<< ONE DROP | main | wonder >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009/05/15TOKYO

戻る <<前<< ■ >>>>

32曲/所要:3h:10m

【SET LIST】

■オープニング アニメ
■ズニア登場
■メンバー紹介V
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
■檻から飛び降りて
■亀梨くんが舞って舞い降りて
09 亀ソロ
■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
■でんでんお話 タイム
11 田口ソロ
■HBB
■要救助者を検索に向かう。
■中丸バンジー
■ゲスト曲
12 Peak
13 JUMPIN'UP
14 ノーマターマター
■MC
15 LOVE
16 春夏秋冬
17 Water Dance
18 MOON
■Jr曲
19 Real Face

【日替わりコーナー 中丸】
20 NEVER AGAIN
21 My Weather
22 愛はいつも追いかけるモノ
23 ピカピカII
24 My Angel You're Angel

■上田のピアノ発表会
25 上田ソロ
■中丸さんの何か
26 中丸ソロ
■赤西さんのうねうねしたダンス
27 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決+Dance
28 愛のコマンド
29 WILDS OF MY HEART
■今日のお当番さんが最後のご挨拶
30 NEIRO
■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。
■エンディングアニメ

【アンコ】
31 SHE SAID
32 Peaceful Days
■Jr紹介

【ダブルアンコ】
求められもせずw

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<前<< ■ >>>>

オープニング 惑星行きアニメーション

ズニア登場

メンバー紹介VTR 相変わらず田口人気ねぇw
そして赤西くんへの声援だけ異常


01 レスキュー
正面上に登場
亀額バンダナにサングラス、仁サングラス、聖様サングラス
左からUNKA-TT

降りて正面ステージ
ラニア前に各々バックにズニア2人ずつ付けてソロダンスあり
珍しく赤西くんがしっかりロックダンス踊らされとるw

02 ONE DROP
正面からムビステでバクステに移動
バクステで踊る

03 LIPS
亀1塁側クレーン
仁3塁側クレーン
TTUNバクステ回転ステージ
亀がクレーン上でイナバウアーになってた

バクステ戻って挨拶
亀→中丸→聖様→田口→上田→仁

04 喜びの歌
二階建てバス
仁、田口、聖→3塁寄りから1塁
亀、上田、中丸→1塁寄りから3塁
スタ200番くらいの位置でストップ

05 キプフェ
間奏、バス上で激しく踊る
スタうまーうらやまー
最後正面ステージに戻って特効どかーん

06 Don't U ever stop
正面で踊る
間奏からセンターステージへ
中央花道、センターステージ水が吹き出す

07 white x'mas
センターステージ→最後正面に戻る

08 SADISTIC LOVE
正面
仁歌詞うろ覚えだったか?
ソロパート歌い出すなり「わかんねえよ!!」
亀ソロパート、ウインクで投げちゅう
間奏から亀、檻に入れられる
上田、中丸がステージ左
仁、田口と聖がステージ右手
亀の檻だけステージ左、三塁側クレーンで宙吊りに


檻イリュージョン
亀らしき人、上空で檻のドア開けて飛び降り

亀、正面上に番傘、お振り袖のおいらんスタイルで登場
髪うしろ結びでうなじハアハア(´Д`;)
しな作りつつ傘振り回して舞い踊る
キャワー!亀キャワー!
おみ足あらわにしつつ宙吊りで下に降りて再びおいらんのように舞う

09 亀ソロ
なんか歌詞違くね?
正面からセンターステージへ
途中、赤い晴れ着を一枚脱いで黒地ラメの流し着の片方肩だしサラシ巻き
センターステージで宙吊り、傘に乗って水芸
フライング一反木綿w
亀キャワー!亀キャワー!

「傷だらけの体さえも その血あびて癒えるさ
欲望だけ夢を見て 突き進むさ Si でも

傷を癒す薬 気持ちいいの
淡い魂(ひかり) 消して 戻れなくても

その血を流して 染まれ

我が見る夢 追いかけて
散っていった星たちも
どうか どうか 覚めぬように 胸に手をあて願う

孤独を悲しむ姫よ 一秒ごとに色を変えて
ずっとずっとこの目に 従えしその想い 愛か」

正面に聖様登場
和太鼓叩く
変な三味線ズニアと民謡ズニア登場
聖様の和太鼓とコラボ

センターステージに亀、さらに着物脱いで白い下着着物状態
白い着物になった亀、サマリー状態で全力水浴び
さらに左右からズニアにバケツで水ぶっかけられる
ズニアがかけてるのはお湯っぽい。湯気がw
たぶん水に濡れると模様が浮かび上がって
お湯かけられたら消える。ていうのを見せたい感じ?
民謡と和太鼓、亀の水浴びw カオスwww

10 聖様ソロ
聖様ミニバイクで登場
3塁側花道からバイクでバクステの球体の中へ
フルフェイスのヘルメットかぶってスタッフに微妙に停止位置直される
そのあてバイクで曲芸する人登場
聖様の頭上、球体の中を走る
聖様はただそこにいるだけww
目線が完全にバイク追っててまじビビってるーww

聖様だけ球体出て、今度は曲芸中の球体の外をただぐるぐる走る
ちと間抜けかもしれないww

最後、聖様そのままバイクで一塁側外周通って二階建てバスへ。
エルマンさんも一緒になってバイク降りてるあたり

バスには田口が。

田口相変わらずつまんないギャグかまして聖様そのまま帰ろうとする。

田口:待って待って待って待って。まああの、コラボね?
聖様:今回なんかコラボとか多いからね?オレも最初亀と…ちょっとコラボして。
田口:じゃあここで…オレの曲で。コラボってもらってもいいかな?
聖様:断る!
田口:おい!…一緒にやろうよ…
聖様:一緒にやろう

11 田口ソロ
聖様、田口と肩組んでノリノリで一緒に歌ってくれる
「みんな!オレのためにどうもありがとう!」
聖様、イントロのみで消える
田口、そのまま二階建バスで踊りながら移動
バックステージへ向かう
一塁側スタンドうまーちっくしょーなぜあてくしはアリーナなんだよorz

バクステ三塁側に仁登場
最後は赤西くんが熱唱wフェイク入れて大熱唱w

正面にオレンジの人登場。
オレンジの人、しばしHBB披露。
どうやら東京ドームの前方に、要救助者がいるらしい。
どうやら前方に誰かがいる、と。
中丸、高速トロッコで6-7間を走らせバクステへ。BGMレスキュー。

ベンチにオレンジの服着た赤西と田口。
観に来てたじゃんぷ山田が連れ出される。
赤西、山田の首しめながら「隊長!意識がありません!」
爺さんが「今日は誰が来てるんでしょうね!」て言ってたぐらいだから
毎日誰か来んのかな。
とりあえず山田を捕獲したAT-N、合わせて4人で無理やり高速トロッコに。
赤西、田口を突き落として置き去りにしようとするw
高速移動で正面へ。

中丸「増員要請します!増員要請します!」
さらに三人のオレンジの人が登場。
聖様だけクリリンww
亀「隊長!クリリンです!」敬礼!w

聖様のクリリン、胸元と背中のロゴも「聖」
亀:隊長!クリリンです!
中丸:オレンジ違いですね。
聖:クリリンですか?ちょ、これしか用意…しがない…って言われて…
大事なとこで噛んだ聖様を亀、はたく振り
中丸:おまえも叩くならちゃんと叩けよ
なぜか亀怒られるw

なぜ出て来たかというと、以降もクリリン噛み噛み
変わって亀が説明
爺さんのバンジーコーナーがスタート。

爺さんのかつかつビビりダイジェスト映像が流れる
山田:相当なビビりですね。
田口:あはは!後輩に言われてるぞっ!
聖様:中丸、おまえさ。後輩で年下に、相当なビビりですよって、言われてるよ?
中丸:あのー分かってあの、やっぱり番組とかでね?コンサートで、もちろんやるってのは聞いてましたから、やらなきゃいけないっつうのはもちろん自分でも分かってましたよ?
(この間に亀、山田になにか耳打ちし続ける)
山田:つべこべ言ってねぇで早くやれよ(ボソッ
場内きゃああああ!
中丸:あの、後輩で年下ですが、マイクで一発殴っていいですか?
(亀、再び山田に耳打ち)
赤西:というわけで!中丸くんがバンジーを今から…
中丸:でもほんっと!ほんっと、
山田:まあまあまあ!早くやれよビビり
中丸:…えっとー、あまり交流のない後輩ですがビンタしていいですか?

中丸グダグタいいつつ吊られに向かう
その姿に
赤西:うわー中丸の顔ってなんか質のいい松ぼっくりみたい
中丸、グダグタ準備
聖様:中丸くんさー。早くしてくれないと、オレのこの格好がもたない。
赤西:大丈夫。もう持ってないから。
聖様:完っ全に出オチですよ。
亀:さあ!果たして!KAT-TUN中丸雄一42歳、跳べるのか!
聖様:サバ読みすぎだよw
中丸:このバンジーのせいでさー。記者会見あったじゃん、本番前に。
亀:はいはい。
中丸:バンジーのことしか考えてなかったからね、オレね。
亀:今回は、この間の仙台みたいに一時間待たせられないからね?
聖様:おまえさー、上に行ったら…
亀:だからー、おまえが一時間待たせたらたぶん、盛り上がっていくぞー!ありがとうばいばいっ!
ヲタ:やだー!
中丸:上に行ったらー、上で…いていい時間っていうの?
聖様:は?
中丸:いや、上でその心の決心する時間ていうのはどれぐらい与えられますか?
聖様:5秒(即答)
亀:じゃあ僕らが、オレらが、全員でカウントダウンする。
赤西:で、もし、万が一だよ?万が一、跳べなかった場合には、手で×してください。万が一、万が一無理だった場合は、×。
中丸:(両手×にして)こういうこと?←まだ気づいてないw
赤西:ややや、やらないとは思うけど、コンサートの本番だし55000人の前だから。
中丸:×っていうのは手ー離すってことですよね?
田口:今ごろ気づいたw

いよいよ爺さん吊り上げられる。

バンジーに向けて既にFIVEがBGM演奏中。
ちなみにリハーサルでは一度も跳べませんでした。
亀の仕切りでみんなで10秒前からカウントダウン。

爺さん跳べず。
えー?
もう一回。5秒前からカウントダウン。
爺さん跳べず。
聖様:最低!
中丸:初日の今日、初めて確信がついた。絶対にできない。

この爺さんの一言でFIVE、演奏終わる。
爺さん、そのまま下に降ろされる。
大ブーイング。
中丸:えー?って言ってますけど、これ集団いじめですよ?
こんな微妙な空気の中、じゃあ次行こうか!
えー…?
中丸:だって跳べないもん!しょうがないっしょ!←逆ギレww
でもやまないブーイング
中丸:サンチェさん、収拾がつかなくなって来ました←救いを求めてみるw

とりあえず次のコーナーへ。
優馬登場。
山田がソロで真夜中のシャドウ。優馬、ツインボーカルかのように山田の隣で踊る。
すげーな。仮にも山田はデビュー組なのにー。
優馬とズニアも一曲。京本かわいいよ京本。
優馬はそこそこ歌えるんだな…。
優馬が歌った曲はWhy did you goというらしい。
山田は1番だけ軽く歌ってひっこんだのに、優馬はフルて歌った気がすw

12 peak
亀、歌いだした途端に歌詞がわかんなくなって
なななななうわああああ!
そのあとも亀歌詞グダグタw
上田も歌うのやめて「しゅっぱあああつ!」
檻で宙吊り移動、ダンスなし
聖様、対角線にいる田口を蹴ろうと必死ww
殆ど懸垂状態になって両足出すけど届かず。
逆にそれを払おうと軽く出した田口の足はしっかり届いててセツナスww

13 ジャンピン
14 ノーマター
個々にわらわら動き回るお手振りタイム

このへん田口しか見てなくて他よくわからん…

MC

聖様:皆さん盛り上がってますか!!!!!!
いぇー。
聖様:盛り上がってますか!!!!!!
いぇー。
聖様:聞こえないんですけど盛り上がってますか!!!!!!
いぇー。
聖様:盛り上がってますか!!!!!!
いぇー。
聖様:KAT-TUNは好きですか!!!!!!
いぇー。
聖様:座ってください!!!!!!
中丸:うわなっつかしい、そのテンションで座ってくださいってw昔言ってました

爺さん13日公演、連続8日公演で世界記録の話。
世界て…まあいいけど…。

4枚目のアルバムの話
聖様:買っていただい…けましたか?←噛んだ
はーい!
聖様:買ってないかた!
はーい!
中丸:ね、じっくり勇気ありますよね、そのかたね。
聖様:KAT-TUNのコンサートで私買ってなーい!って今すぐ帰る用意していただいて
田口:今回はアルバム曲がね、すごい主体的になって…
聖様:ほとんど入ってますからねー!
中丸:いやあ…(うろうろしてる赤西くんが目に入って)…はい?
赤西:オレいまジュースをすっげー探してんだよ。←ステージドリンクが見つからないらしい。
聖様:(後ろ指さして)そこにあるよそこに。
赤西、嬉しそうに取りに走る
亀は亀で中丸にすり寄って内緒話。
聖様:…自由か!おまえらw

感謝することがいっぱいあります。
聖様:報告をここで。何点か。
亀:7月…11日、公開。ごくせんていう…小田切竜役としてwww出ますwww←ヲタ失笑以上に本人が失笑してることが判明w

亀:いやあ………隼人どこ行ったの?
赤西:ああ、あれ。たぶんあのあと死んだんスよ。
聖様:最ー悪wそーんな簡単な片付けかた?w
赤西:たぶんあのあとは留学したんじゃないかなー(ニヤリ)
亀:りゅ、竜がー、留学した設定になってんの。
赤西:いやいやそれを、隼人がぶん取って
聖様:オレが行くのね?
赤西:…おまえは…おまえじゃないよw
亀:そうそれで、教育実習生…として…参ったわけですわ。いやー…みんな…若かったよ…。
聖様:ああ、新しい子たち。
亀:フレッシュ!な感じ。ギラギラしてた。なんか…オレらもごくせん出たときとかさ、どうかっこよく見えるか。ぐらいしか考えてなかったじゃん。
赤西:そう…だねえ。
亀:これ着たい。とかあれ着たい。とかね。
赤西:そうそうそうそう。
亀:そんな感じ…でしたよ。もう撮影は終わったんですけど。
中丸:ああ!終わったんですか?
亀:終わりましたね。
赤西:終わりましたよね。
中丸:おめえ出てねえだろ!
赤西:出てないですけど…。

中丸:でで亀、ほらあの、映画もそうですけど、ドラマのほうにも。報告、しないと。
亀:です。ですけども。あの、えーTBS系、土曜ドラマ、Mr.BRAINに、…出ます!木村拓哉くん主演の。Mr.BRAIN…ていう…ドラマがあるんですけども、それに第3話ですね。お医者さんの役で。
聖様:お医者さんなの?先生やってお医者さんなの?
亀:そうだからお医者さん役を、したわけですわ。
聖様:先生やって、お医者さんやって、ジャニーズやって。
亀:あはは。いやほんとに。3年ぐらい前は学生役ばっかりやってたのにさ。飛び級ですよ。急に先生になったりお医者さんになったり。
聖様:ああそうかー。
中丸:ねぇ。一つの大人になるってことですかー?
赤西:おまえ普段、普段なら死んでもなれないよ先生なんて。
亀:ぜってーなれないよなw
赤西:死んでもなれねぇだろうなw
亀:(笑)

報告続き
中丸:上田が。
上田:月曜9時、婚カツ、みなさん見てくれてますか?(と言いつつイヤモニを気にする)
はーい!
中丸:結婚活動。
上田:あのー、ごめんなさい。
中丸:はい。
上田:あの、イヤモニしてて…反応が聞こえなかったんですよ、ボク。(不安そうに)ちゃんと反応してました?
中丸:(笑)ちゃんとしてましたよw
上田:もっかい聞いてもいい?
中丸:どうぞどうぞ。
上田:みなさーん!婚カツ見てくれてますか?
はーい!
上田、嬉しそうw
田口:満面の笑みだね!
聖様:ホッとするなよwww
上田:(笑)

これで引っ込もうとする上田にあわてて
中丸:ど、どうすか?中居くんとの現場は。
上田:はい!あの、すごく仲良く。させていただいてます。あのね、ほんとにね、弟みたいに可愛がってくれまして。あの椅子とか、ちょっとみんなと離れて座ってるときに、オレがちょっとこうやって離れてお菓子とか食べてると、(手招きしながら)上田こっちおいでー!つって、あのー喋りかけてくれる…。
聖様:そんなだって最初は、おまえ誰だっつってた…。
上田:そうなんですよ。
聖様:ずっとおまえ誰だっつってた。
上田:そうなんですよ。それがね、あの、上田と呼んでくれまして。
聖様:覚えてんのすごいな!
中丸:ハードル低いなw
亀:だってさー、あれでしょ。中居くんがほんとに、上田を指名…。
上田:はいあのー、
亀:あの名前わかんないやつってw
上田:そう、名前わかんないやつって、指名していただいたんですけどもwすごいほんとにね、楽しい現場であと中居くんに洋服もらったんですよ。
中丸:へー。
亀:おお!…待って。失礼かもしんないけど中居くんの洋服ってどういうの?w
場内爆笑。
聖様:…おまえ言ってることギリギリだぞw
亀:いや中居くんの洋服、どういう感じなのかなと思って。
上田:あのね、一応冬服だったんですけど
中丸:ほうほう。
上田:あのー…
聖様:じゃあ待って待って!正直な話、着てますか?
上田:いや、冬服だし
聖様:あーそうか…
中丸:何着ぐらいなんですか?
上田:3着!上下の…
亀:えーすごいね。え?上下のセットってどういうこと?
上田:上下セットなの。
中丸:コーディネートしてくれて…?
亀:ス、スーツ的になっちゃってんの?w
上田:だから、下ジーンズだったら、上も、ジーンズの何か。
メンバー腹抱えて爆笑。
聖様:そしておまえも、せめてデニムのジャンパーとかGジャンて言えばいいのに、ジーンズの何かってwおまえも無頓着かw
中丸:でも、でも嬉しいっすね、可愛がってもらえて
上田:そうなんですよ!すごく嬉しかったです
田口:本当の弟みたい…

ここで後ろのモニターに六分割で1人ずつ映されてたことに気がつく
亀:すげぇ!
田口:気が抜けないね

ここからセットの話。
最初の演出はKAT-TUN200人マンションという名前だったらしい。
ただしKAT-TUN入れて200人。
上田:あのねぇ、あのねぇ、スタッフのねぇ、弁当ねぇ、10万個。らしいよ。
1日!?メンバーもびっくり。
聖様:スタッフさんの数も、前例を見ないらしいですからね。
田口:6000人ぐらいって。
中丸:規模がでかいということで…
亀:ちょ、ちょっと待ってw、6000人とか言ってた割になんで10万個必要なのw
聖様:1人何食くうんだよw
田口:まあまあまあまあ、みんな大食いってことだよ。オレみたいに。
聖様:(冷たく)ちょーウザい。
田口:今日はー、すげーオレすべるなと思って。
中丸:今日じゃねぇよいつもだよ。
亀:(突然)えーこの髪型、前が目に入る!(髪型を気にしだす)
赤西、さっきからずっと後ろのモニター確認しながら聖様の背後にうろうろ
聖様:…すいません、自由なところ…赤西が、2つの画面に映ろうとして来る…
みんな2つの画面に映ろうと頑張る
亀:それ真ん中に行けば顔半分と半分でくっつくんじゃね?
赤西、ちょっと試そうとして聖様にキレられる
聖様:そんなめんどくせぇこと!…す…るの?
聖様、付き合ってくださるw
中丸:できてねぇしw
聖様:待って待って待って待って!KAT-TUN待って!
亀、上田と横向きでたぶん画面チューしたいのか、なんか画策
聖様、6人全員がモニターを気にするあまり、しまばらく客にケツ向けてたことをいなす。
この公演を撮影して写真集出す告知。
亀:あんまり嬉しそうじゃないから発売やめるー?
いやー!
亀:もうちょい…オレたち、繊細だからさ…。(ショボン顔してみせる)
聖様:写真集が!発売します!
ヲタきゃー。
亀:(嬉しそうに)ありがとっ!

亀:赤西もほら!映画!
赤西:はい。ありますよ?
中丸:説明しろよw
赤西、だいぶいやいやそうに来年正月の映画告知。
赤西:いや、だからー。すーごい、期間がさー。だって撮ったのだって、去年だもん。去年の、12月ぐらいに撮り終わったのー。そう、だからもう結構、宣伝してるからさ…。
聖様:もういっかなってこと?w
亀:まあ気持ちは分かるw
中丸:言い過ぎると心苦しくなるよねw
赤西:もうちょいね、ギリギリになってあの宣伝するんですけども、
引き続きぼそぼそ映画の話。
聖様:声ちっちぇ!おまえw
赤西:いやみんなの耳に優しい声を、出してるんですよ。年いってる人多いから。
中丸:きつっw
聖様:いやそんな、そうでも…(客席見回して)あ、やっぱ年いってるわ!

このままシメられそうな空気になって聖様、あわててドラマ告知。
亀:オレたちさ、1年ぶり?じゃん。MCとかさ、結構、グダグタ…だよね?w
メンバー爆笑
亀:ちゃ、なんか個々にさ、今年とかすごい働いたりとかしてたでしょ。番組とかで、集まって、喋ることはあるけど、結構こういう風に喋る機会が少なかったんじゃない?なんか…中丸と一緒に仕事してんの不思議だもん。
中丸:はあああ!?…11年目だぞ。一緒にいて。
亀:ありがと。
中丸:意味わかんねぇしw
赤西:で?で聖は←話戻してくれる。

聖様、仕事人告知。

中丸:いや聖すごいっすよ、だからあのドラマ中ではあの、あたま黒でしょ。
聖様:まあボウズですけど。
中丸:今回ライブ仕様にってことでね、
聖様:金髪。
中丸:まっきんきんにしー、撮影入るときまた黒くすんですよね?
赤西:昨日さーwピンクだったwww
聖様:そう昨日ね、一回ピンクにしたんですよ。
赤西:まっピンク。
聖様:そう、ほんと。あいつらぐらい。(客席のピンクワンピのヲタ指さす。)
赤西:あー、あいつらぐらいね。
聖様:の、あのーだったんだけど、ちょっといまいちかっこ悪いと思って。
赤西:あー気付くのおっせーよ。
田口:あのピンクっていうか紅芋みたいだよね。
中丸:…ピンクでいいじゃねぇかよ。
田口:あははっ☆
聖様:あとでおまえぶっ飛ばすかんな。
亀:蒸発した薔薇みたいだったよ。
中丸:ドラゴンフルーツの外側の色みたいな
聖様:うるっさい!
引き続きドラマ告知。

放送日は今日です。もちろんみんな録画してきてるだろうけど。

中丸:いやーでも初日ですよー。
亀梨:どうですか久々の、ライブですけどライブ前何かやってました?
赤西:え?
亀梨:ライブに入る前に、久々だから何か…特別なこととかしませんでした?
赤西:富士急行った。
亀梨:富士急w
聖様:えええ!?
中丸:普通に富士急だろ?
赤西:あ。遊び?
亀梨:遊び遊び。どん、どん、ぱっ!!
メンバー爆笑。
亀梨:それで分かるオレらがすごいけど。
赤西:あれ腹立って来んだよねー。
聖様:バカじゃねぇの!!?w
亀梨:どん、どん、ぱっ!
赤西:それだけでイメージできるよね。
亀梨:そうそうそう。
赤西:で、息抜きに。はい。
亀梨:そっかそっか。
中丸:始まると長丁場ですからね。
赤西:なんかさ、ジムとか行ってる人いないの。なんか。
亀梨:本番前に
赤西:本番に向けて、これやって
中丸:ジムに行きたい。
聖様:俺ジム行ってますよ。
赤西:本番前に
聖様:今日も行く。
赤西:まじで!?
亀梨:終わったあと?
赤西:このあと?
聖様:そうそう。
赤西:まじで?
中丸:ジムの体力をコンサートに回したほうがよくね?
聖様:いや、ここで使いきって、そのあとに
中丸:おまえまじパワフルだよな。
赤西:すっ…げー。
田口:オレもやってるよ♪
赤西:何を?
田口:家計簿つけたり〜税の計算とかそれ事務作業か!
亀梨:…田口!今日…今日じゃねぇな。
聖様:おまえ、でも、今日特に絶不調だな!
田口:いや、結構…
亀梨:あとで、オレいちごさっきもらったから一緒にいちご食べようね☆
田口:ビタミン足りてない
亀梨:そうそう。
中丸:おまえブドウ糖じゃね?
田口:ブドウ糖?
赤西:何か今日失敗した?今日失敗した?
田口:初日だから。
赤西:初日に失敗した?何ですか?オープニングからここまで失敗した?
亀梨:笑。
中丸:いや、成功のほうが
赤西:ちゃちゃ、個人的に。どっか失敗したりした?
聖様:あーあーなるほどね。
亀梨:何だよその必然的にw
中丸:もう振り返るんですか?
赤西:なぜならオレが失敗したから。あそこのラップ。
聖様:え?
赤西:ラップ。
一同:あー…。
亀梨:そういうことで言ったら…
中丸:SADISTIC LOVEですね。
亀梨:Peak、歌詞、グダグタでしたよね。
赤西:あれだってオレ…CD…いないからね?
亀梨:何だっけそれ
田口:cartoon KAT-TUN II U
中丸:ああ、そっかそっか。赤西いないんだ。
赤西:ちょっとあの…LAに…

中丸:いや、ほんとに今回お客さんのね…感謝の気持ちをいくつかね…
亀梨:中丸そんなに(頭頂部)押さえてるんですかw
中丸:え?
亀梨:いや、ずっと喋ってるけどこうやって(頭)押さえてるから…そんな強風吹いてないんで大丈夫ですよ?
中丸:あの、髪切ってコンサート初めてなんで、不安なんです。
亀梨:分かっ…オレもそう!なんか掴めないよね。
中丸:掴めない。
亀梨:しかもオレなんか一生懸命セットして、一時間足らずでびしょ濡れですからね。

感謝の気持ちで抽選会。
亀梨:ボクたち、KAT-TUNからのプレゼントがあるんでちょっと持って来てください。
赤西:上田くんちの犬です!
上田:おいっ!
プレゼントはポスターです。
半券の入ったBOX登場。
しかし明らかに半券、異常に少ないw

上田:これさー、聖カツラだよね?
聖様:まあ正直ぶっちゃけると、完っ全にカツラです。

抽選と発表。
聖様:あのー周りの人はひがまないで、ちゃんと祝福してあげてね?

上田発表で当たったヲタが子連れで子ども抱き上げて喜ぶ。
田口:かわいいお子さんの
聖様:あの、あまりお子さんを上に投げないようにしていただいて。
亀梨:気を付けないとダメだよ?お子さんは。

上田、いきなり「スタンド!」
聖様:最悪w
中丸:読む前になんかひとつあってほしいですねw
上田:じゃあ、読みます!スタンド!←言い直し

やたら三塁側が多かった。いやだって元々半券が少な(ry

中丸:じゃあ、BOXジュニア
亀梨:BOXジュニアwじゃあ、これさ。これちょっと、渡しといて。←当選の半券
聖様:それ大事だからね。
亀梨:それ大事だからね。
赤西:投げちゃえ投げちゃえ。

これでMCしめて後半戦。
カップリング曲を歌います。

15 LOVE
メインステージでダンスあり

16 春夏秋冬
メインステージ→センターステージに歩いて移動

17 water dance
センターステージ
噴水ぴゅーぴゅー吹き出す中で歩き回り
メインステージに戻る

18 MOON
メインステージで番傘持って踊る

ズニア曲
ABCがばーにらっなんちゃら♪てやつで
キスマイはにっかちゃんだよーん!とFire Beatの二曲

19 Real Face
聖様、引っ掛かってうまく出て来れず、急遽亀がラップ
最後のラップは「じゅんの!」
聖様のご指名により田口が「オレはじゅんの!」

20 Never Again
バックステージでがしがし踊る
赤西、いきなり歌詞つまってゴメン!

21 My weather
最初は中丸のバックで全員ダンス
そのうち中丸を囲んでどんどん輪を狭め、歌えないように
最後は足を出すフリで中丸に蹴り入れるやつ多数w

22 愛はいつも追いかけるモノ
外周回りつつ

23 ピカピカII
オリジナルバージョン

24 My Angel You're Angel
画面に爆笑神サマー映像
騒然とするヲタにメンバーが気付き、笑って歌えなくなる
以降は全員客にケツ向けて画面に夢中w
当の上田は次の準備か既にステージから消えてそこにはいなかった

上田ピアノ
正面ステージ
手がぷるぷる震えてた

25 上田ソロ
正面ステージ→センターステージ
後ろにロミジュリ映像が流れてラストが悲しすぎる件
歌と合ってないんですがー?

中丸の何か
逃亡的な何かを演出したいっていうのは分かるんだけど
ちょっと微妙な仕上がり感…

26 中丸ソロ
センターステージ
画面の目元どアップが思いの外きれいな目でちょっとワロタ
それより氷の中の中丸映像ww

仁さんと入れ替わって

27 赤西ソロ
正面ステージ→センター
Jin Akanishi feat.で爆笑こいたら後ろに続いた文字がクリスタルケイで
お見逸れ致しました。
赤西かっこいいよ赤西

しかし最後の退場は…あれは何www

ふみきゅんとトッツーが惑星の王ご紹介
みかん剥いたら中に王が入ってて、また皮を元に戻す。的なまどろっこしい映像
ふみきゅん、映像とタイミング合わず大苦戦

対戦は
正面ステージで田口×聖様の映像使った擬似対決
外周で中丸×上田のバイク対決。中丸が安全運転すぎて勝負にならず。
亀梨×赤西のフライング対決
赤西、初日から首吊りスタイルww

28 愛のコマンド
29 Wilds of my heart
中丸くんご挨拶
30 NEIRO
バクステからムビステに乗って正面へ
最後掛け合いにしてみたけどグッダグダ

亀梨くんご挨拶
ペンラ WE ARE KAT-TUN

エンディングアニメ
KA-Tはよくわからんかった
田口:明日は土星かー。土星にいるオッどせいに会いたいなー。
上田:明日は何食べようかなー。スチュワーデスのおねえさーん。
中丸:ポークorチキン、…ポーク!!
アンコとか言う暇もなくアニメ終了と同時にメン歌いながら再登場
なんぞこれw

アンコ
31 She said...
一塁側から飛行機型の二階建トロッコに乗って登場
バクステまで
32 Peaceful Days
バクステで4人降りて赤西田口のみトロッコのまま三塁側へ
亀梨くんがベンチから山田を連れてきた

Jr紹介
ユニごと、個人紹介はFIVEとバイオリンのヒロミのみ
ハッシーとかいないけどなぜか山田はいて居残り基準がよくわからない
最後は亀梨くんの「これからも、オレたちと一緒に伝説作るぞー!」でした。

戻る <<前<< ■ >>>>

posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 21:42 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - | - |