<< wonder | main | 2009/05/17TOKYO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009/05/16TOKYO

戻る <<<< ■ >>>>

30曲/所要:3h:05m

【SET LIST】

■オープニング アニメ
■ズニア登場
■メンバー紹介V
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 RIPS
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
■檻から飛び降りて
■亀梨くんが舞って舞い降りて
09 亀ソロ
■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
■でんでんお話 タイム
11 田口ソロ
■HBB
■要救助者を検索に向かう。
■中丸バンジー
■ゲスト曲
12 Peak
13 JUMPIN'UP
14 ノーマターマター
■MC
15 LOVE
16 春夏秋冬
17 Water Dance
■Jr曲
18 Real Face

【日替わりコーナー 上田】
19 Fight All Night
20 Sparking
21 GROLIA
22 ツキノミチ

■上田のピアノ発表会
23 上田ソロ
■中丸さんの何か
24 中丸ソロ
■赤西さんのうねうねしたダンス
25 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
26 WILDS OF MY HEART
■今日のお当番さんが最後のご挨拶
27 NEIRO
■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。

【アンコ】
28 SHE SAID
29 Peaceful Days
■Jr紹介

【ダブルアンコ】
30 WILL BE ALL RIGHT

************
前日との変更点

・MOONと愛のコマンドが無くなった
・日替わりも5曲→4曲に
・日替わりコーナーから爆笑神サマー映像が消えた
・バイクアトラクションで聖様の顔映すの無くなった
・亀ソロの登場がきせる咥えてフーッから般若のお面に変更
・喜び、キプフェが短くなった
・上田中丸バイク対決が田中。になった
・対決前の王様紹介Vが短くなった
・最後のアニメが無くなった
・最初のアニメには字幕がついた
・シャトルトロッコに上昇機能がついてパワーアップしてた
・Wアンコあった

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<<< ■ >>>>

オープニング
アニメに字幕出るようになってたw
どう見ても飛行機内だけど惑星行きらしい。
赤西:LA行くときは1人だったけど、今回みんなついてきたね(棒読み)
田口:これから大気圏の入り口出口田口に入りまあーす。
聖様:シートベルト締めねぇと命はねぇからなー(棒読み)
上田:スチュワーデスのおねえさーん、おなかすいたー(棒読み)
中丸:ポークorチキン。チキンで。(低音ボイス)

最初の亀だけ見忘れてすまん

慎太郎登場。
ズニア200人マンション。
メンバー紹介V。本日も赤西くんへの声援が異常。
カツンメン登場。

01 レスキュー
今日も亀梨くんはバンダナサングラス
仁サングラス、聖様帽子サングラス
間奏のダンス、上田が投げちゅうで前半踊らず
本日も一番シャカリキに踊ってるのが赤西仁という奇跡。
ムビステでセンターステージへ

02 ONE DROP
センターステージ上にムビステ
歌い出し亀ヘロヘロ
動いてバクステへ

03 LIPS
亀一塁側クレーン
仁三塁側クレーン
TTUNバクステ回転ステージ

二階建バスへ
亀、聖、上田は一塁から三塁側へ
仁、田口、中丸三塁から一塁側へ

挨拶
亀→中丸→聖→田口→上田→仁

04 喜びの歌
短縮1番のみ
スタ200番ぐらいで昨日は止まって歌ったのに今日は一度も止まらずスルー

05 キプフェ
バス降りて正面ステージへ
キプフェも短縮1番のみ

06 Don't U ever stop
正面でダンスあり
センターステージへ

07 white x'mas
センターステージ
正面に戻る

08 SADISTIC LOVE
正面で檻に入れられ

亀、檻吊され芸

亀ダンス
お扇子持ってふらふら踊って
傘持ってふらふら踊って
縄で下に降りて
また傘持って踊って
しかし亀担姐さん曰くあれはダンスではないらしい。

09 亀ソロ
正面でおいらんさん仕様
間奏で晴れ着脱いで肩はだけ、刀振り回しつつセンターへ
センターでの水芸、傘に入る水を地味ーに捨てる亀がキャワロスw
今日は火芸のときズニアが吊された亀が動かないように押さえてた
昨日もしふらっと火に近づきでもしたら危ないと思ってたんだよねー
最後、一反木綿で紅をぬぐう亀萌えス。

聖様の和太鼓
最後片方バチがスコーン!と抜けて片手打ち
三味線ズニア、民謡ズニア

10 聖様ソロ
バイク芸中の聖様アップ映像がなくなる
ビビり顔が見れなくなりました
最後は二階建バスへ

二階建バスに田口、下からポップアップ
あれポップアップ仕様だったんだな…聖様は階段登って上がってたけど
田口はポップアップでにょっきり現れた
水色のラメスーツでキモやかな笑顔

聖様:さわやかだなー!おまえ。同じグループとは思えない

しかし今日の田口、頭は寝癖だらけに見える…

11 田口ソロ
掛け合いのあとイントロのみ聖様とコラボ
二階建バスでバクステに移動
バクステでABCZバックにダンス
ハッシーかわいいよハッシー
田口、盛大に声裏返って笑ってしまい歌えなくなる。
三塁側バスに仁さん登場。
裏返った田口に笑いながら昨日以上に大熱唱。フェイクハモリフェイクフェイク。
最後に仁「お邪魔しましたー」

中丸HBB
同時進行のやつ、詳細説明してくれた
けど異常にローテンション

今日も要救助者発見
自分だけの知念キター!もしや毎日へいせい1人ずつ…?

中丸:あ。先に赤西隊員と田口隊員が要救助者を発見しています!
田口:今日の要救助者は、へいせいじゃんぷの知念くんでーす!←なんだこの言い方w
中丸:あ。へいせいじゃんぷの知念くん!
赤西:無事確保しました。
中丸:これはどうも。あとすいません、わかんないですけどボクにしか見えないのかわかんないですけど、田口くんの奥のほうになんか見た顔がいるんですよ。
田口:あれ?これはあのリストに無いですねぇ。
中丸:無いですか。
田口:無いですねぇ。
中丸:あれ?手塚?
マッスー登場。
中丸:増田。おまえ髪染めやがったな。
とりあえずステージのほうに。
赤西「確保」といいながら増田の襟首掴んで連れて行く。
高速トロッコへ案内。
中丸:こっちのほうに特殊車両ありますんで。
田口:あの、増田くんは重量オーバーなんでこちらです。
増田だけ別で今日はトロッコ2台ww
赤西くんがトロッコで知念のことつかまえてくれてたー。大きいお兄さんステキー。

トロッコで中丸、増田くんの口には食べ物が入ってますからねー。暴言吐きながら移動。
正面ステージ上には亀梨隊員、上田隊員、クリリンが敬礼でスタンバイ。
聖様:こちら本部!←本部だったらしい。
増田、クリリン聖様に大爆笑。
亀、横に立った聖様の股間を触ろうとする。
赤西:ちょ、おまえ。クリリンのクリリンを触ろうとするな。
中丸:とりあえず下に。今日二名確保しましたから、
聖様:はい!あの!早めに次に行ってもらわないとボク出オチなんでもたないです!
中丸:もうもってないから。
亀梨:いや!でも!今日は二名も!救ったんですか!さすがスーパーレンジャー北島三郎。
中丸:いや三郎じゃねぇよ。
聖様:今思ったんですけど、知念くんとボクが同じ事務所に見えないです。
中丸:まじかわいい。まじかわいい。
赤西:(隣に近寄ってしみじみと)知念ー…かわいいなあ…。
知念:知ってます。
赤西:あ、そっち系?わーそっち系…まあいいやかわいいから。
ちょっとがっかりしたのかスッと離れる赤西w

中丸バンジータイムスタート。

今日も渋る中丸。
聖様:だって、(跳ぶって)分かってるからなんかそれ(←ハーネス)付けてるんでしょ?
中丸:でもこれのせいで、ほんっと緊張すんだよボイパの前に。
聖様:だってもう、正直変な話、ヒューマンビートボックスんとこから、テンションだだ下がりでしたよ。
増田:なんか糸がちょっと切れた感じね。ビートボックス。
中丸:あの、おまえに言われたことに受け答えする気力もねぇよ。
亀梨:つめてぇw隊長、目がマジです。
中丸:いやほんと昨日さやったじゃん、初日。
聖様:いやちょっと待って。昨日、やったって言ったじゃん。やってないからね?
中丸:やってないけど…
聖様:新聞に載ってましたよ。東京ドームにヘタレぶりを発揮したって書いてありましたけど。新聞に大々的にヘタレ中丸って書かれて…
中丸:いや、ほんっとに聞いて!オレ初日やって思ったんだけど、お客さんのね、飛ばなかったあとのブーイングがまじトラウマになるって!
メンバー爆笑。
知念:いいから早く跳べよ!←亀の差し金
さらに耳打ち続ける亀
知念:てめえの話は聞いてねえんだよ。
中丸:亀に言わされてんだよね?亀に…
知念:はーやーく!
聖様:じゃあさ、みんなお客さんはさ、これは、あのバンジーするっていうよりバンジーチャレンジってことだから、あったかく見守ってあげて?
知念:ていうかさー、ていうか、その髪型、何なの?←引き続き亀の差し金
中丸:…これね、あのー…ねぇ。髪の毛っていうの。
亀:そこから?w
聖様:おまえあれだな。帽子かぶってるどんぐりみたい。
中丸:黙れ。クリリンのことか。
亀:隊長!これで跳んだらかっこいいっすよ!
バンジーに向かう中丸。
聖様:中丸!そこまではかっこいいよ!
赤西:そ、そこまではかっこいいよ。
増田:中丸くんさー、レスキュー終わったら普通だったらこれぐらい髪伸びるはずなんだよ。中丸くん伸びてない…よね。
聖様:むしろ、むしろちょっと短くなったぐらい。
赤西:髪の毛伸びるスピードが人より、二倍遅いんだよ。
聖様:二倍遅い?
赤西:…二倍遅いって…どういう意味?←自分が言ったのにw

中丸準備中。
赤西:あ。何あの×のマーク。
中丸がかぶった白いヘルメットに赤い×シールが貼られてるのに気付く。
亀:昨日の×マーク?
聖様:×1ってこと?おまえw中丸wおまえそれ×1ってこと?ww
いよいよ中丸吊り上げられる

1回目跳べなくて「高すぎる!」と言いだす
亀、客に伺ってみるけどこの高さで見たいってことになる
(つうか下げて跳んだら床に激突すると思う)
知念「中丸くん、ボクだってバンジー跳んだことあるぞ!」←あるぞ!ってアンタ…

3回目、ちょっと前に傾いてみせた中丸にメンバーも客も大盛り上がり
中丸:まじこわい…!
まあ結局ダメだったんですけど。
降ろされる中丸に、増田びっくりw
増田:え、中丸くんバンジーやらないの!?
聖様:そうだよな、やらないならなんでこのコーナーあるんだよなw

増田:跳ばなくていいの?跳ぶんじゃないの?
聖様:そうだったんだけど、
亀:正直言うと、最初はダメだって言ってもお客さんが中丸!って言えば跳べるんじゃないかなっていうような、ボクら始めKAT-TUN、スタッフの、安易な考えでしたね。
赤西:たぶんね、生理的に受け付けないんだよ、高い所が。
聖様:しょうがない。中丸?中丸?お客さん、期待してたわけでしょ?
降りて脱け殻のような中丸:ああ。
聖様:お客さんの期待を、おまえは、大きく裏切ったわけですよ。
中丸:はい。
増田:戻っておいで。駆け足!
中丸:すいませんでしたっ!!
聖様:まあ褒めてあげて。傾いた。昨日より行ってた。
駆け足で戻った中丸:右へー習えっ!いちにっ!←正面向く
聖様:中丸、あと面白くしてごまかそうたってそうはいかないよ?
田口:中丸くんすごい汗…
中丸:冷や汗
赤西:すごい…中丸汁が…w
聖様:期待してたお客さんどうすんの。
中丸:オレね、オレ、今回のコンサートでぐっとファン減ると思う!
亀:そんなことないよw
聖様:そーんなことはないw
亀:なぜ中丸さんそう思うんですか!(インタビュー風に中丸にマイク向ける)
中丸:跳んでないから。
亀:じゃあなぜ跳ばなかったんですか!(聖様と増田、赤西もマイク向ける)
中丸:怖いから。
亀:なぜ怖いんですか!(みんなでマイク向ける。赤西と聖様、頭に向けてるw)
中丸:高いから。
亀:なぜ高いんですか!(マイクで額とか頭ぐりぐりするw)
中丸:…クレーンが上げてるから…
みんななおマイクでぐりぐりする
中丸:…いじめないでぇ…。

お詫びはどうすんの?
亀:MCまでに何か考えといて。
中丸:分かりましたっ!
田口:すっきりしてるw

お詫びはあとで考えるってことで優馬呼ばれる。今日は1人お友達もやってくる。
聖様:じゃあ自己紹介して。
優馬:中山優馬です!
お友達:えっと、関西から来ました。重岡だいきです。
増田が便乗:東京から来ました。増田貴久です。
知念も便乗:東京から来ました。知念侑李です。
赤西も便乗しようとして遮られるw
優馬のドラマ番宣。マッチさんと共演らしい。
聖様:マッチさんてすごいね。マッチさんて近藤真彦さん?
亀:他に誰がいんだよw
聖様:オレらですら共演したことないのにな。
中丸:なんかおまえクリリンみたいな格好してんな。
聖様:うるっせぇw
引き続き優馬の番宣
亀:いまいくつ?
優馬:いま15です
亀:15で主演?しっかりしてんねぇ…。隣の…この子は?
優馬:同じグループなんです。
亀:あ、同じグループなんだ。なんてグループ?
重岡:へいせいせぶんウエストwith中山優馬です。
聖様:お?
中丸:ああ、それがグループ名?
亀:へいせいせぶんウエスト、with、中山優馬
聖様:っていう、グループ名なんだ。ああそう…。
亀:昔あったらしいよ。城島バンドっていう名前が入ったのが。
聖様:(笑)ちょっと違うw

じゃあせっかくなので歌ってもらいましょう。どうぞー。

知念の「しゃどう?」がなんかおかしくて良かったです。
重岡くんはわざわざ呼ばれた割にあんま歌わせてもらえてなかったよ?

12 peak
亀 A13ブロ上で吊られた檻に登場、歌の合間にしきりに「中丸っ!落ちろっ!」
一塁側スタンドに直線移動
亀梨くんはいつもあの不安定な状態で檻の上によじ登って
殆ど身を乗り出した状態でスタンド突撃してる
バンジーできない人もいるのに、すごいなあ…
しかしそれに気を取られすぎて歌い忘れヒドいw

仁 A5ブロ上で吊られた檻に登場
三塁側スタンドへ直線移動

聖様、田口 Cブロ13/14間で吊られたジャングルジムに登場
昨日は蹴り合いしてたけど今日は特に絡み無し
昨日、頑張って懸垂状態で蹴り入れても聖様の足は田口に届いてなかったからな…。
しかも田口が片足で払ったのが聖様に届いててワロタw
(昨日書き忘れ)

上田、中丸 C4/5間に登場
上田くんはここいつも楽しそうに檻動かすタイミングで「しゅっぱーつ!」とか言う
キャワすなあ

総じて、踊らないpeakなんてorz

13 ジャンピン
相変わらずSAY!と言われても何と返せばいいのかわかりません。
花道で赤西と対峙しそうになった中丸、きびすを返して逃げるw
追う赤西
後ろにしゃがみこんで思いっきりズボン下げようとするが下がらず。
中丸、勝ち誇ったように赤西くんにサスペンダーをアピールw
歌の休止間は赤西くんが「がはははは!」つってた

14 ノーマター
最初の掛け合い、みんなで中丸に「おっさん?」「おっさん?」
昨日なんで最後センキュー!ジャニーズJrなんだろ。と思ってたけど
とんでもない人数のズニアがひしめいててワロタw

MC
今日も聖様の絶叫座ってください!まで同じく
中丸:そうですね、恒例の座ってくださいですね。懐かしいですねー。

今日もドーム公演世界記録の話。
田口:去年の4日間の二倍ですからねぇ。
中丸:そうですね、去年の4日間というのも日本記録として皆さんに作っていただいたんですけども。←そういやそうだったなw
亀梨:中丸くんもね、8日間連続バンジーでね
聖様:まだ見られてないですけどもこれからね、
中丸:あのー今日の部分は忘れたいんでその話は置いといてもらって
田口:あはははははは。いつまでも引きずってらんないよね!
中丸:いやもうほんと今年はその世界記録っつうとんでもないですよこのお客さんの力はねぇ
田口:わかるぅ。やっぱりだって、ねぇ。ほんとは7回だったのが、ね。
中丸:そうです。
上田:嬉しいですねぇ。
(亀、中丸の前にしゃがんで出て来て何かしようとする)
中丸:どうしましたか?
聖様:アルバムも発売になりまして、
中丸:あ、そうですね!この時間で皆さんの、あれですよ!お知らせごととかも紹介したほうがいいと思うんですよね!
話変わっちゃったから亀が何してたのか触れられず。
この間ずっと赤西くんは裏入ってドリンク飲んでた
聖様:赤西くん!
赤西:何ですか?
聖様:自由か!w
亀梨:赤西くん映画出ますよね!
ちょうど飲もうとしてた赤西
赤西:いま、いまはタイミングが…ちょっと待って
赤西、あわてて戻る
中丸:やっぱみんなにあの、お知らせしたほうがいいと思うんですよ。
赤西:はい、←息上がってるw
聖様:あのお知らせしたら休んでいいから、お知らせして?
赤西:えーと…お知らせです。
………………失笑。
赤西:えー…どうも赤西です。
やさしい仁担の声援。
聖様:順序が逆だろ。
赤西:にせん…じゅうねん。
亀梨:来年ですね。
赤西:ええ、ノストラダムスの予言では。
…………………?
赤西:…このフリやめればよかった。
田口:…そのあとが続くのかと思った。
赤西:こーのフリやめりゃよかったよ。
聖様:おまえ自分で自分のハードル上げただけだな。
赤西:ちょ、もっかい最初からやっていい?最初から
赤西、裏に戻ってドリンクスタンバイ
聖様:というわけでねー!アルバムのほうも発売になりましたけどもー
中丸:あれですよ、またオリコンのほうもね、←赤西待ってるのに何か思い出しちゃったw
聖様:1位ということでありがとうございます!
中丸、オリコンの話引っ張る。けど
聖様:まあ、でも、お知らせごととして、あの。赤西くん?
赤西:(ドリンク飲もうとしながら)え?
そこから再現すんのかw
聖様:あれ、あの、お知らせ。映画出ますよね?赤西くん。
赤西:あー…!今のタイミングが…!
中丸:全てをリセットしたんだね…。
聖様:デジャブ?
中丸:まあ紹介しなさいよ。
赤西:赤西です。
わー。
赤西:2010年。…………ノストラダムスの…
聖様:まあ、まあ空気的には言わざるを得なかったよなw今なw
赤西:予言では、
亀梨:予言では、
赤西:あのーバンデージという映画が。2010年の1月に公開されるという、予言が。
中丸:予言じゃねぇよw

赤西、映画の説明。
バンドの話。
中丸:青春?どういう…?中身は
赤西:なんかー…ドロドロした感じ。
聖様:ドロドロ…昼ドラ!?
赤西:え?ちゃちゃwそんな感じじゃない…w
亀:雅彦さん…!←誰だよw
バンドのいざこざの話らしいです。
中丸:人間関係も?描かれるという…?
赤西:そうそう。
中丸:えーとにせん…じゅうねんの?
赤西:1月です。
中丸:1月。
赤西:あの…………ありがとうございました。
なんだかよくわかんないけど拍手。
赤西後ろに戻りながら:あの、見てくださいね?あの、面白いと思うんで。
中丸:楽し…面白そうですよね、赤西も…
赤西振り返って:何ですか?
中丸:え?
赤西:赤西が何ですか?
中丸:…いや何でもないです。
赤西:あんだよ!赤西が何ですか?←アゴ突き出して威嚇w
中丸:いや、赤西くんが映画っていう話題出ましたけども…
赤西:はい。←さらに威嚇
中丸:亀梨くんも…ねえ、映画…がねぇ…。
亀梨:そうなんですよー。
ごくせん映画の話へ。

ごくせん映画告知

亀梨:小田切くんが教育実習生になって、矢吹くんはどこに行ったのかなっていう。
赤西:あのー…矢吹ー…あ。ボク矢吹だったんですけど、はい。たぶん留学したんではないかっていう。
聖様:個人で?
赤西:たぶん。
亀梨:間に合わないって
聖様:また!?
亀梨:そうそう。
赤西:たぶん、あの留学したって
聖様:また!?
赤西:ちゃちゃ、小田切と、赤西は別ですから。
聖様:お、おう。
赤西:あ、小田切じゃないや。
亀梨:矢吹。
聖様:普通分かってるよ。おまえ…最低だなおまえw
赤西:小田切じゃない。矢吹と、赤西は別ですけら。
聖様:別ですけらw
赤西:別ですから。
聖様:噛wみwすwぎw
赤西:違うんだよ。なんで、ノストラダムスがウケなかったか?
亀梨:おう。
赤西:それを、小一時間考えてんの。
聖様:小一時間て終わっちゃうじゃんw
赤西:そうそう。どんな感じだったんですか?矢吹のいないごくせんは?(←吐き捨てるようにw)
聖様、なだめるw
亀梨:いや、だけどオレも、まだ発表されてないんだけどそんなみんなと会えたわけじゃないから…
赤西:あ、ずっとヤンクミといた…感じ?
亀梨:お、おう。だって何か教育実習生?…になっ…てるんですね…
中丸:なんか不思議な感じがするんでしょうぬ。
亀梨:した。だってさ、今までさ、ちょーとんがってた感じでいたのに、なんかこう…見守ってなきゃいけない立場じゃん。
中丸:先生側ですからね。
亀梨:で、高木…とかさ。ねぇ、関ジャニの2人とか桐山くんとか淳太とか。玉森とか。そしたらさ、てめぇら何とかじゃねえのかよっ!とか言ってんのをオレはこう…(静かに相手の肩を押さえる)
中丸:なんか一回り大きくなった感じで
聖様:…大人!
中丸:大人になりましたねぇ。
聖様:大人!
亀梨:みたいな感じでいるのが、今回、不思議な、感じでした…!
中丸:これあの公開はいつですか?
亀梨:公開は7月11日。夏休み…とかだよね?
中丸:今年。
亀梨:だから、おじいちゃんやおばあちゃん、お母さんお父さん、息子、娘、孫!ひ孫!姪っこ!
他メン:姪っこ←復唱w
亀梨:甥っこ!
他メン:甥っこ
亀梨:甥っこの友だち!の友だち等等等、家族みんなで見られる作品になっているんじゃないかな、と。ボクも映画初出演なので。はい。
中丸:ぜひ見ていただいて。

中丸:亀梨くんそれにプラスですね、あのーほら、ドラマのほうも順調ということで。
亀梨:そうなんです!順調ということでw
中丸:順調ということで。はい。
ドラマ告知。
中丸:今回役どころはお医者さんなんですか?
亀梨:そうなんですよ!エリートの医者で、それがあって今回ちょっと髪の毛黒くしたり、…髪切ったり、…ラジバンダリっ☆
中丸:はあはあ。
田口:その流れに持っていかなくてもよかったのにw
亀梨:オレ途中で気付いちゃった
中丸:亀梨さー、やらなきゃいけないっつうことは無いからね?
聖様:いや使命としてやってると思われる
亀梨:で木村くんの役どころっていうのが、警視庁…科学警察…研究所の、脳科学…
聖様:おまえめっちゃ読んでんだろおまえww
亀梨:うん。あのー
聖様:まあ難しいよな
亀梨:いやでもすごい、木村くんが、新たなキャラクターでー…
赤西:あ、オレの副業演じてんの?木村くん
中丸:何て言いました?
赤西:え?
中丸:赤西くんの本業が?警視庁?
赤西:オレの副業なんだ。
中丸:副業なんだ。
亀梨:赤西の副業が警視庁科学警察の脳科学者ってことですよ。
赤西:そうそうそうそう。
中丸:はー。
赤西:それでよくMrブレインだって言われますよ。
中丸:まあでも、いまいち混乱してるみたいですね。
上田:ま、そういう風な赤西もちょっと混乱気味ということで。
聖様:そういう赤西のMrブレインも既に壊れてますけどね。
田口:Oh!NO!
中丸:ドラマもねぇ…
亀梨:おいちょっと待って、いま田口がOh!NO!って言ったよw
聖様:言うならはっきり言えよ
田口:独り言でよかったんだけど…

現場はちょー面白いそうです。
亀梨:まだ…そう、ごくせん終わって、すぐブレイン撮り始めて、そのままコンサートやって、終わってまたすぐブレイン戻るんで…
中丸:ほう…。じゃあもうこのあとはみっちりスケジュールが埋まってると。
亀梨:(笑)そうですねw…スケジュールの話?w
中丸:体だけは壊さないように頑張ってください。
聖様:お父さんかw
亀梨:お父さん…!同情するなら金をくれ!
中丸:…懐かしいですね。
亀梨:そんな上田、上田くんもね?

上田ドラマの話へ。

上田、ドラマ宣伝。
亀梨:上田くんの役どころというのは?
上田:ボクの役どころはー…(亀のカンペを覗き込む)
亀梨:これは木村くんのドラマのことしか書いてないんだよーん☆
上田:そうですね、ボクの役どころは、あのー中居くんの弟…役…なんです。
中丸:であの、職業は?
上田:美容師ですっ
中丸:美容師さんでね、やってるんですよね。
上田:もうードラマ放送されてますけど、シャンプーしたり、髪の毛切ったりしてますっ
中丸:上田が?
上田:あのね、あのね、シャンプーしたりー、髪の毛切ったりー…ラジバンダリっ
聖様:お客さん
田口:照れ、照れながら言うなよう
聖様:一回目言ったときに若干気付いてるお客さんもいたからね。
中丸:お客様がねー。分かってましたからねー。
上田:オレその芸人さん知らないからどうやって言っていいかわかんなくて。
亀梨:ごめん、ぶっちゃけオレも見たことないんだw
他メン:えええ!?
田口:失礼でしょそれw
聖様:おまえ最低だなw
中丸:知らずに使ってたんですよ1年半。
亀梨:すいますいませーん。
田口:すいますいませんでしたすいません…あ。違うやw間違えた間違えたw
赤西:田口、田口いいからさ。次から喋るときさー、ちょっとひとこと言ってから喋って。
田口:わかった。
赤西:ボク喋りますって言ってから喋って。
亀梨:喋りますじゃなくて、セッツ!(はんにゃ)ってやって。
田口:わかった。これね。わかった。
亀梨:ちゃんと共演者と…
田口:セッツ!
みんな一斉に田口を見る
田口:上ぴーは中居くんと仲いいのかなっ?♪
場内爆笑
聖様:おまえらっ!ちょあのごめんなさい、おまえら気付いてないでしょ。
亀梨:はいはい?w
聖様:中居くんと仲いいって言ったの。
一同:あああ…
中丸:優しいんだよ聖は。
田口:ほんっとに気付いてなかったんだ…
中丸:ほんっとに気付かない
田口:嘘だろ!?
亀梨:普通に中居くんとの撮影エピソード聞き出そうとしてんのかと思った
田口:じゃあそれでいい。←
亀梨吹き出す
田口:中居くんと仲いいの?
亀梨:セッツ!
(田口、あわててポーズ)
中丸:めんどくせぇな、おまえw
聖様:違うよ、上田の話を盛り上げてあげようとしたんじゃないよ。自分が盛り上がろうとしただけだよ。
亀梨:じゃあ上田くんの話聞きましょうよ。中居くんと何かエピソードとかあるんですか?

上田:エピソードですか?うー…すごくよくあのー話しかけてくれますね。共演者のみなさんと。佐藤隆太さんとか。上戸彩ちゃんとか。みんなでわいわい。すごい現場は和やかですよ。
中丸:ふーんそうですかー。
亀梨:なんかあの、洋服とかもらったりね。
上田:はい。中居くんに洋服を三着もらいました。
亀梨:多いですね。
中丸:ほんとにじゃあよくしてもらってるんでしょうね、きっと。
上田:そうですね、最初ほらテレビの、ね。あのー会ったことないじゃないですかSMAPのみなさんと。だからちょっとあのー怖いのかなあ?とは思ってたんですけど
中丸:イメージで
上田:はい。全然違ってすーごい優しい。
中丸:ありがたいっすねぇ。
亀梨:先輩やっぱありがたいよ。
中丸:恵まれてますね。
上田:ありがたいですね、ほんとに。
中丸:で今回放送日がいつ…?
亀梨:月曜日
上田:月曜日
亀梨:月9です!
赤西:月9、婚カツでしょ?…トンカツ?
上田:あ、婚カツです。
亀梨:コンちゃんコンちゃん
上田:トンカツ屋の息子なんですよ。
亀梨:婚カツで、トンカツ屋の息子なの?
上田:それをかけてるらしいんですよね、婚カツとトンカツを。
亀梨:婚カツね、いろいろあるよやってるよね、お見合いとか…ゴルフ…?
上田:あ、合コンでしょ?ゴルフ合コン。
中丸:え!?
上田:ゴルフ合コンと、あとー…水合コン。アクア合コン。
亀梨:何どういう意味なにそれ?
上田:水族館で合コンするのをアクア合コンていうの。あと、ヨガ合コンでしょ。
亀梨:あははっww
中丸:何でもかんでも合コンつけたら成立するみたいな…
上田:そうそうそうそう
亀梨:合コンてしたことないじゃん。
中丸:はぁ←
亀梨:オレら。どうなんだろうね?
中丸:合コンすか?←合コン王w
上田:合コンすか?←同じく合コン王w
亀梨:合コンてどうなの?
田口:合コンはねぇもうゴウコン生の時に終わったかなあ。
中丸:セットって言わないの?
聖様:一回セットって言わないと。
田口:間違えた間違えた!あー忘れてたすっかり忘れてた!!
聖様:田口!もっかいやり直してやろうか?
田口:やーやー、あーもういい、もういい。

赤西:最近の、高校生は合コンで、ロイヤルホストに行って、ジュースを飲みながら喋るらしいよ。
他メン:へ――――――。
亀梨:へーってw高校生のかた、なになにw
赤西:ちゃ、オレが聞いた話ね。
亀梨:え、あの、ドリンクバー的なやつ?
赤西:そうそうそう
中丸:ロイホでしょ?
赤西:お金かかんないし、ずっといれるじゃん。
中丸:ほう。
赤西:ファミレスは。
中丸:高校生ですからね。
聖様:まあそうですね。(客席見ながら)でもまあどう見ても高校生に見えないかたも…ねぇ。
赤西:ちょっと…上に2、3センチ厚く…
中丸:ね。どうしてもあの、お客さんにつっかかりたいんですね。
赤西:ははっww
中丸:まあ上田くんの話もありましたけども、田中くんも今あのー
聖様:ハイっ!
中丸:放送中のドラマがある…
聖様:ハイっ!
亀梨:ティリリー♪
聖様:ハイっ!そうです。ちょっと、喋らせてもらっていっすか?
ドラマ告知
聖様:見てもらってますかっ?
客の反応、まばら
聖様:見たことないかたは、嘘でもこういう時は手を挙げましょう。
昨日も放送してました。
中丸:聖もさ、あのー髪ーの毛も大変ですよね。そのドラマ用とライブ用の色の違いというか?
聖様:そうです。
中丸:毎回ライブになると金髪にして。撮影になったら黒く戻して、と。
聖様:はい。
中丸:あれですよね。京都に行くのも大変ですよね。
聖様:そうですよ。ボクだってあのー23日京都行きますからね。
中丸:あ、ああそうなんだーニイサン京都。
聖様:はいっ?
中丸:23日京都でしょ?ニイサン京都。
聖様:ww何で言い直すのw
亀梨:そうだ。京都に行こう。中丸くん若干これ軽部さん意識してるよね。←サスペンダーに蝶ネクタイ
田口:サスペンダーw
赤西:さっきズボン下ろそうとしたらそれがあって下りなかったんだよ。
中丸:全然下りなかったです。
亀梨:最初出てきたときかわいいなと思った。
中丸:あ、マジっすか!初めて誉めた
聖様:そういう話は楽屋でいいんじゃないですか?
亀梨:楽屋だと会話しないよ中丸とは
中丸:おいー!
聖様:わかるわかる。中丸浮いてるもんな。
亀梨:だって中丸さっきバンジー飛ばなかったじゃん。お詫びするっつったのにまだやってないんだよ。
中丸:あ!そうだ。そうだ。ちょ待って、ちがう、あとそれもあるんだけどあれだよ。六人の、ほら。
亀梨:うん?
中丸:写真集。

聖様:あーそうだったそうだった。
赤西:じゃあおまえ用意して来いよ。
中丸:よ、用意?
亀梨:田口!
赤西:早く用意して来いよ松ぼっくり。
中丸:誰が!
亀梨:田口セッツして!
田口:セッツ!
写真集告知。冊子も持って帰ってね。
聖様:いま思い出したけどさー。田口今日で10周年だよ。
田口:あーそうだなあ。事務所入ってよく考えたら…
中丸:おめでとうーございます!
他メン:おめでとう!
中丸:10周年おめでとうーございます!
田口:あれ?またキャラちがくない?
亀梨:どうしました?
中丸変なキャラでポスター抽選会の説明開始
(そして抽選中。)
亀梨、落ちた半券見て「ひら、ひら、」歌う
田口:これあの奥のほうにタコとか入ってないよね?
中丸:(即答)入ってないです。
亀梨:田口
中丸:箱の中身はなんだろなじゃないですから
亀梨:田口、喋るときは
田口:忘れてたw
赤西:サスペンダー早くしてよ。
亀梨、また1人歌い続ける
赤西:中丸、床落ちてる!ほらいっぱい落としてる!
中丸:すいません
赤西:バーカ!
中丸:申し訳ない
赤西:松ぼっくり!

結果発表
田口:じゃあボク…
亀梨:セッツ!
田口:ボクいきまーす
赤西:それセッツやんなくていいよ
田口:わかった
引き続き結果発表
赤西:えー…6500円。
聖様:全席指定ですね。
番号発表
田口:あ、赤西くんのうちわのかたですね。
他メン赤西に:フゥッ!フゥッ!
赤西、照れながら:おめでとうございまーす
田口:さあついに最後になってしまいましたが。
聖様:はい。えー…18時半開演…
中丸:その下の下からですね。
番号発表
聖様:仁っあれも赤西のだ
亀梨:仁っ!
赤西ファンの奥様だったらしいです
亀梨:健人!
中島:はいっ!
亀梨:あ、健人はキミか。←分からずに呼んだらしい
中島くん、フォーラムJrコンの告知
聖様:てことはオレらと始まり一緒じゃん
亀梨:そうだねー。
中丸:最初やりましたねー。
亀梨:KAT-TUNもだって、国際フォーラムだもんねぇ。
田口:やりましたねー。
聖様:55万人愛のリクエストに応えてですね。
中丸:ケンカもたくさんしましてねぇ。
亀梨:はははっww
中丸:あれですよ、あのー上田くんと亀梨くんのケンカでしたっけ
亀梨:ベストフレーン♪ベストフレーン♪
中丸:上田くんあの、これ終わったらフォーラム、裏来いやーって言ってね。
亀梨:それ帝劇です。
赤西:www
聖様:それ言っちゃうんだw
上田:いろいろ、あったんです!ケンカはいろいろあったからこうやって仲良くな!な!
亀梨:そういう昔の話をあんまり掘り返さないでよオジサン!
上田:オジサン!
赤西:それよりあれじゃない?松ぼっくり。
聖様:母に年寄りって言われた。昔話したら。
中丸:全員っ!黙れっ!

今日はカップリングを歌います。
びしっと見せつけてやろうと思います。

15 LOVE
16 春夏秋冬
17 water dance

Jr曲各1曲
キスマイのにっかちゃんだよーん!が無くなっちゃった

18 Real Face
「亀ちゃん!」ご指名で亀ラップ、代わりに亀パートを聖様が
久々に赤西くんの「(思い〜)軽い〜」を聞いた
最後のラップは「オレはじゅんの!」

日替わり上田
19 Fight All Night
20 Sparking
上田ボーカルで他メンはエアバンド
とりあえず田口がドラムで残りはサイドギターなんだかベースなんだか判別つかず
サビで田口が乗り込んで来た途端に音ストップ
スピーカーに足掛けてアカペラ大熱唱
しまいにゃカメラに手を差し伸べてセリフ「さあ!手を伸ばして!こっち来いよ!」
赤西くん転がって大喜びww

21 GROLIA
22 ツキノミチ
最後、亀「じっちゃんの名にかけて!」
ああそう言われるとそんなのがあったな…。

上田ピアノ
途中失敗して止まっちゃった。やり直し。

23 上田ソロ
1番で2番の歌詞を歌ってしまった途端、瞬時にモニターから歌詞テロップ消えて
スタッフスゴスwwwwと思ったのも束の間
2番から歌詞テロップが復帰した途端
今度は2番を1番の歌詞で歌ってしもた。
さすがに気づいた上田、「歌詞間違えた!ごめんなさい!」
最後は土下座で謝ってあーかわいいったらありゃしねぇ。

中丸くんの何か
やっぱり何をどうしたいんだか意味ワカラン
正直無駄に長いしもちっと何とかしてほしいけど
綿密に映像作ってもらった以上やり続けるんだろうなー…

24 中丸ソロ

赤西くんと入れ替わって

25 赤西ソロ

赤西が帰って

王様紹介V
対決コーナー
上田vs田口に変わる
でも上田の動きはまんま昨日の聖様。フリーザを思わせる動き。
田中。
もはや対決でも何でもないけど本番前にジャニーに言われたらしい。
ハイテンションな赤西2連発。キプフェとDon't U ever stop
亀梨vs赤西は首吊りフライング対決

6人でダンス

26 Wilds of my heart
最後亀が3、2、1、ジャンプ!でも音合わず。
中丸のCO2が止まらなくていつまでもぷしゅー!

27 NEIRO
掛け合い無くなった。
やっぱりwww
亀梨くんの「みんなに出会えた奇跡ー!!」が気になるんですが、あれはあれでいいの?
最後一緒に!音色ー。で赤西「ビューティホー」

ペンラはWE LOVE KAT-TUN
いちいち貼り替えてんだ…スタッフ大変だな…。

本編終了。

アンコ
28 SHE SAID..

29 Peaceful Days
聖様がジャンプ!ジャンプ!言い出した
これは年寄りにはキツかろうww

Jr紹介
牧野くんのサングラスに白いカッティングシールで「中丸担」の文字が。
担てアンタ・・w
聖様、MADにもキスマイにもなりきって一緒にはけようとする
そして田口がいちいち腕引っ張って連れ戻す

ダブルアンコ
30 Will be alright
君道かと思いきやwill beだった
亀梨くんはもう完全に歌詞を間違えて覚えてるんだと思う
毎年同じように間違ってるおね・・

最後は亀梨くんのご挨拶で終了でした。

レポ終わり。

戻る <<<< ■ >>>>
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 22:00 | - | - | - |

スポンサーサイト


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - |