<< 2009/05/16TOKYO | main | 2009/05/18TOKYO >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009/05/17TOKYO

戻る <<<< ■ >>>>

29曲/所要:3h:00m

【SET LIST】

■オープニング アニメ
■ズニア登場
■メンバー紹介V
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
■檻から飛び降りて
■亀梨くんが舞って舞い降りて
09 亀ソロ
■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
■でんでんお話 タイム
11 田口ソロ
■HBB
■要救助者を検索に向かう。
■中丸バンジー
■ゲスト曲
12 Peak
13 JUMPIN'UP
14 ノーマターマター
■MC
15 LOVE
16 春夏秋冬
17 Water Dance
■Jr曲
18 Real Face

【日替わりコーナー 聖様】
19 HELL NO
20 Shorty
21 どーにかなるさ
22 precious one

■上田のピアノ発表会
23 上田ソロ
■中丸さんの何か
24 中丸ソロ
■赤西さんのうねうねしたダンス
25 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
26 WILDS OF MY HEART
■今日のお当番さんが最後のご挨拶
27 NEIRO
■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。

【アンコ】
28 SHE SAID
29 Peaceful Days
■Jr紹介

【ダブルアンコ】
■ご挨拶のみ

************
前日との変更点

・亀ソロに手持ち花火アリ。
(やっぱり危なかったのか翌日には無くなる。)

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<<< ■ >>>>

■オープニング アニメ
亀:あ。トイレ行くの忘れた。 (低音ボイス)
赤西:LA1人だったけど今回はみんなついてきたね。田口ジャマ。 (棒読み)
田口:これから大気圏の入り口出口田口に入りまーす。
聖様:シートベルト締めねぇと命はねぇからなー(棒読み)
上田:スチュワーデスのおねえさーん、おなかすいたー(棒読み)
中丸:ポークorチキン。チキンで。(低音ボイス)

■ズニア登場
そろそろ200人マンソンにも大した歓声が上がらなくなって参りました。

■メンバー紹介V
やっぱり赤西くん大人気。

■01 RESCUE
亀梨くんは本当にあの浜田省吾スタイルをかっこいいと思ってるのか
小一時間問い正したい…。

■02 ONE DROP
日に日に赤西くんのバン!が適当になって参ります。

■03 LIPS
本日のジャニーズスーパークレーン使用がこれっきりでした。

■ご挨拶

■04 喜びの歌
■05 キプフェ
■06 Don't U ever stop
■07 white x'mas
■08 SADISTIC LOVE

■檻から飛び降りて

■亀梨くんが舞って舞い降りて
■09 亀ソロ
火芸に手持ち花火追加
両手にジェット花火持たされ吊り上げられたあげくくるくる回される
なんという虐待ww
噴水が吹き上がるようになってもう歌ってる時点で水浸しw

■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
亀梨くんの水遊びがセンターステージいっぱいに広がってあら楽しそうー
最後、気合入れたあと一斉に水ぶっかけられて終わり

■10 聖様ソロ

■でんでんお話 タイム
■11 田口ソロ
今日も声裏返ってた
赤西くんも田口の真似してフゥッ!w

■HBB
中丸、途中でむせて中断。
何度も顔をぬぐったあとに「今のも演出です。 」

■要救助者を検索に向かう。

赤西:隊員!松ぼっくり隊員!
中丸:今日はどんな要救助者が?ちょっと紹介してもらいましょう
アリー:へいせいじゃんぷの、有岡大貴です!
…やっぱり日替わりへいせいじゃんぷ?

優馬もここで紹介される。
中丸:大阪からわざわざ?
優馬:はい。
中丸:そしてですね、えーと、えーとすいません、えーと、わたくしたちの、大先輩の、えとー
赤西:緊張しすぎだよw(中丸の頭はたく)
中丸:えーと、言ってください…←自分で言えないw
優馬:マッチ先輩が来てくれてます
中丸:ありがとうございます!
マッチさんが「マッチでーす」言うたw
中丸:今日はあの、KAT-TUNのコンサートに
マッチ:ほんとにKAT-TUNのコンサートは、ファンのかた若くて綺麗で、素敵なファンのかたばかりです。←無理すんなよ…
中丸:ありがとうございます←
中丸:あの、ボク聞いた話なんですが、今度ドラマにあの…

優馬ドラマ宣伝
赤西くんが自分のイヤモニを優馬の耳につっこんで
「聞こえる?聞こえる?」配慮ある大きいお兄ちゃんすてきー。
しかし自分が付けてるイヤモニなんで、優馬と赤西、長いことお顔くっつきすぎ萌えー。

マッチさんも出るドラマなんで中丸ひたすらヨイショww
優馬とアリー、本ステージに移動しましょう
マッチさんが中丸呼び止めてなんか耳打ち、そのあと赤西くんの肩つかんで何か励ましてたw
赤西、アリーの首根っこつかまえて移動
中丸、アリー、赤西が同じ車両
田口の特殊車両には優馬が乗ってた

中丸:本部本部!増員要請お願いします!
亀梨:マッチ二号!(敬礼!)
上田:マッチ三号!(敬礼!)
聖様:クリリン!(敬礼!)
中丸:えっとね、勝手にオレンジを名乗るな。
聖様:なんかこれしか置いてなかったからこれもオレンジだからいいかなと思って。まあいいやこんぐらいにしとこう。出オチなんで。
(亀、また手を出しつつ聖様ににじり寄る)
赤西:クリリンのクリリンを触るな!
中丸:えーと、今日は二名の要救助者を、確保。しましたが、えーと
亀梨:おい!みんな!並べ!
(一同整列)
亀梨:マッチさん!このあとも!まだまだ続くんで!寝ないで下さい!宜しくお願いします!
(KAT-TUNお辞儀。アリーと優馬はいきなりの出来事につっ立ったまま。)
聖様:それはボクたちの努力次第だと思います!
中丸:この子ふざけてるつもりはないんです!
聖様:はい!ボクいたって真面目にクリリンをやってます!
亀梨:というのもですね、ボクたちが出て来たのには、訳が!あるんで、ございます!
中丸:ほう。
亀梨:それではこちらのVTRをご覧下さい!VTRー…どんっ!

カートゥンKAT-TUNのヘタレ中丸V

中丸:えーとコンサート初日、二日目、飛んでおりません。
亀梨:今日こそは!なんてったって今日は、マッチさんが見に来てるよ!先輩の前で、飛ばないってことは無いんじゃないでしょうかね?

アリー:そうですね、ボクも番組を見てて。今日はちょっと飛ぶのを見に来たっていうのもあるんですよ。
中丸:あ、ほんとスか。昨日は、増田くんが見に来たんですけど、えっと飛ばないで降りたあとに増田が言ったことはえっ?ほんとに飛ばないの?って
聖様:ほんとに飛びませんでした。
中丸:そうですね。
聖様:ほんとに飛ばないんだったらこのコーナー要らないだろって話ですよね。
中丸:時間の無駄っていうことで、
アリー:いいから、てめぇ早く飛べよ。←言わされたw
中丸:いや、言わされてるのは分かるんですけども、
アリー:時間がねんだよ。
(仕方なく動き始める中丸、亀梨くんアリーにさらに耳打ち)
アリー:こっちも忙しいんだよ。
(亀、アリーの頭いい子いい子する。)

聖様より上に上がるだけで頑張ってるから暖かい目で見てあげてね、のお願い
中丸:えっと初日にですね、お客さんの予想以上のブーイングにですね、えーと心が折れまして、えーとさらにトラウマになっております。
亀梨:みんなさー、いつもオレらさ、オラーとか言ってさチラチラ出てたわけじゃん。で、ここぞとばかりにSを出して来てるからね。飛べよ!このやろう!
聖様:ここで反省しようと思って。ボクも、あのー声を出さないなら命はねぇからな。とかもう言わないから。

中丸、吊り上げられる。

一回目カウントダウン。
飛べず。
でもちょっと前に傾く。
聖様:いいとこ行ってるよ!
みんな応援するも、戻る。

もっかいもっかい。

中丸:高い、ちょっと…下げない?いくらなんでも、高すぎる。
亀梨:じゃあそこ下げてもらえば
聖様:下げたら飛ぶ?
中丸:ちょっと下げて。飛ぶっていう気持ちはあるのっ!←逆ギレw
クレーン、静かに降り始める
聖様:中丸中丸、それものを頼む態度じゃないよ?
亀梨:中丸、中丸?もし、今こう下げてもらったじゃん。下げてもらって飛んだとしても、ここ(ヘルメットのシール)は、○にはなんないよ?
聖様:△ですよ。おまえもう×2だからな?
さらに下がり続けるクレーン
亀梨:もっと下げるの?
聖様:まだ下げるの?下がりすぎだろw
亀梨:下がりすぎだよ、飛んだときちょっと地面にw大丈夫なの?
聖様:まあ大丈夫だけどちょっと下がりすぎだよ。
中丸、半分の高さまで降りたw

ここで再びカウントダウン
また飛べない
けど初めて少し膝を曲げた中丸に
亀梨:いけるいける!
みんなで応援

中丸、ついに飛ぶ
そして足が引っ掛かって逆さ吊りにww
メンバーも大興奮で中丸すごいすごいの大騒ぎ
なんとか下に降ろされた中丸を亀梨くんが抱きしめてしばし抱擁。
中丸www泣いてるwww
聖様:泣いてんの?
亀梨:ねぇカメラさん顔撮ってあげて!男泣き!見てあげてください中丸雄一!男泣きです!
田口:中丸くんイェーイ!(ハイタッチ)
上田もハイタッチ。
聖様:この二人ちょーうざいww
赤西:いぇーい(ハイタッチ)。いぇーい(顔を押そうとする)
中丸:…この企画さ、まじカットしねえ?
亀梨:ははは(爆笑)
中丸:きついよこれ…
聖様:ややや、だから、最終的には、さっきの一番高い高さで飛べるぐらいにさ、頑張ろうよ
田口:日々ね!
聖様:拍手!
上田:おめでとうー!
歩いて戻る中丸に
亀梨:ちょっと待ってあれ見て!歩いて来るの、アルマゲドンの最後のシーンみたいじゃない?
メンバー爆笑
聖様:中丸すげーかっこいいよ!
みんなでアルマゲドンのテーマを歌いつつ中丸を迎える
赤西:おまえマッチ棒みたいだな。
亀梨:有岡くんどうでしたか?
アリー:いや、今日という日に来れてしあわせです。
聖様:おお!そうだね!
アリー:おまえのことちょっと好きになったよ。←また言わされたw
聖様:そんなに、言わされたからって言わなくて大丈夫だよ。

そんな和やかな空気の中でドS上田、中丸の飛び方が面白かったと真似して茶化し出す。
赤西も一緒になってヒザがくがく。
2人で向き合ってしばらくやってた。

聖様:ま、△だけども、ちょっと飛んだことでいいわ。
田口:ね。
中丸:もうぜってー飛ばねぇし。
今日は飛べたってことでシメて優馬呼ばれる
優馬:ちょっと告知していいですか?
亀梨:ユー告知しちゃいなよ。
ズニア紺告知。
のあとに
■真夜中のシャドーボーイ と優馬のオンステージ。
毎日色んなシャドウ?を見れてちょっと面白いけど
堂々とデビュー組の隣に並んで踊る優馬の扱いの良さが気になる木。
優馬の歌が短くなった気がした。

■12 Peak
今日も歌はグッダグタです
亀、中丸に「もっかい落ちろ!」中丸「おいおい!やだ」
聖様、対角線に構えるのやめて近くに配置。田口に蹴り入れる。
学ばれたww
しかし近すぎて檻が傾きすぎたせいか、おとなしく対角線配置に戻るw
亀、やっぱり歌詞がすっこ抜けて代わりに聖様が歌ってた。

■13 ジャンピン
すいませんやっぱりSAY!と言われても何をどう返したらいいのかわからないのです
今日も休止間で赤西くんが笑い声出してた

■14 ノーマター
アリーナAの糞っぷりにあてくし涙目ww

■MC
まだ外周にいた亀梨くんがちっちゃい子を肩車して戻る

聖様のご挨拶
絶叫座ってください
8日間公演っていう話
田口:去年の4日間の二倍ですからね。
聖様:ありがとうございます。
田口(中丸に):すっきりしてますね!
聖様:中丸飛んだねぇ!
中丸:今後ね、一切もう、人生でバンジー飛びません。
田口:え、え、明日もあるよ?
聖様:明日もあさってもしあさってもあるよ。
中丸:いや!知らん!
赤西爆笑

ありがとうございますといえばアルバムの話。
1位を取りました。
ありがとうございました。
中丸:ボクらもね・・
中丸、話し出すが聖様、赤西、上田の3人が深々とお辞儀したまま頭を上げない。
拍手が大きくなる。
亀、前に出て来てタモさん。
中丸:タモリさんなんですね。
聖様:さすがに東京ドームだとちょっと時差がありますね。
中丸:去年もやりましたね。
亀:こんばんわ。イモリです。
中丸:・・タモリさんです。
聖様:亀梨くん、あの今日のMCもう喋んないでもらっていいかなw
亀、黙ってお口チャックw

お知らせごとです。

聖様:赤西くんが。
赤西:はい。
聖様:映画のほう。
赤西:そうですね、バンデージという・・映画に・・
赤西そのままゆっくり深々とお辞儀
なぜか聖様と上田もお辞儀
拍手大きくなる
亀、前に出てきてタン、ターンきめて最後は懐かしの武富士っ!
田口:勢いよすぎてアタマ吹っ飛びそうになってたw
中丸:今日の亀はテンション上がってますねぇ。
聖様:変な話アタマは吹っ飛ばないでしょうけどね。

引き続き映画の話。

赤西くん:はい、バンデージっていう映・・画を、2010年1月公開になります。はつしゅつえんー・・はつしゅえんやらせていただくことになりました。
拍手。
赤西、聖様、上田、また深々とお辞儀。
大きくなる拍手。
亀、中丸を前に押し出す。
中丸、タン、ターンして両手広げてポーズ!
赤西:懐かしいね。
聖様:懐かしいね。
中丸:懐かしいね。
聖様:いや、オレらも分かってたけどお客さんがちょっと求めてる感じになってた。
亀:もう絶対やらないよ?
赤西:え?
聖様:もう絶対やらない。
上田:もう絶対やらないから!
ヲタ、えー?
拍手始める。
亀、今度は田口を前に押し出す。
タン、じたばた、シエー!
聖様:・・意外と普通ー。
亀:もっとKAT-TUNを知ってたら、田口のとこでずっとやめないんだよ。
赤西:やめないっていう。
ヲタ、あー。(納得)
聖様:赤西くんが2010年映画に出るんで皆さん見てくださーい!
ヲタ拍手。
田口、前に出てきてタン、後ろ向きでケツまくって、Tバックのポーズ。
・・失笑。拍手はやまず。
亀:お客さん誰もやってくれないwww
聖様:すごいな、おま、おまえ55000人に苛められるってすごいぞ。
田口:いじ・・
聖様:え?いじめじゃないと思ってんの?
田口:いじられてんの。
赤西:あ、いじられのいじめね。
亀梨:いじられ好き?
田口:あ。髪の毛とかいじったりしますよ。
聖様:は?意味わかんねぇよ。
赤西:おまえの肝細胞いじってやろうか。
聖様:ちょっと怖かったw

まだまだ映画の話。

赤西:監督が小林武史さんと、プロデューサーが岩井俊二さんなんですけど・・ありがとうございます( ´,_ゝ`)フフン
聖様:なにその顔w

次は亀梨くんの映画の話。

亀梨:あの、亀梨和也が、7月11日公開の、ごくせんザムービーに、映画、初出演します。
拍手。
中丸:これはー・・生徒の役で?
亀梨:生徒ではないですね。矢吹隼人役で。
ヲタきゃあああああ。
赤西:あの、矢吹隼人はオレです。
亀梨:間違えちゃった。
中丸:混乱してますね。
聖様:あの、余計なこと言わないでもらえます?素直にお知らせだけお願いします。
赤西:矢吹隼人にはオファー来てないよ。
亀梨:あ、電話したらしいんだけど、ちょうどなんかLA行ってて・・
赤西:ああ!そうだ!そんときだ・・てばかやろう。

いい加減怒られて映画の話。
教育実習生です。

中丸:ちょっとひとあじ違った感じですよねー。
亀梨:そうですねー。久しぶりだったんで。
聖様:ちょっと大人・・だもんね。
亀梨:大人になったし、小田切竜ってあんなに動かない人だったんだー。みたいな。
中丸:どういう・・
聖様:え?動いてただろ?
亀梨:わかりやすく言うと、トゲが痛いとかするじゃん。(と中丸の頭に触る)
中丸:なんでそこでオレの頭触るの。どういう意味?
亀梨:とりあえずトゲがあるとするじゃん。普通の人だったらさ、(中丸の頭を触った瞬間)痛って!とかやるじゃん。
中丸:ほうほう。
亀梨:小田切竜の場合、(中丸の頭を触る。触った指先を見る。)・・ふっ。(ため息。)
中丸:あの、いいんだけどオレの頭でやる必要ねぇんじゃねぇの?
聖様:まるで中丸の頭にトゲがあるみたいじゃん。
亀梨:これドゲじゃないんですk
中丸:髪の毛だよ。
赤西:食物繊維です。
亀梨:・・ちがうかw
赤西:・・ちがうかw

それはそうなんですけど、ドラマのほうも。

亀梨:5月23日スタート。木村拓哉くん主演、MrBRAINに、えー第3話。に、出演させていだたきます!
拍手。
中丸:どういう感じの・・
亀梨:木村ーくんがですね、(カンペ確認のため一歩踏み出しつつ)警視庁科学警察の研究所の、脳科学者っていう・・
中丸:完全にカンペ読んでますね。
聖様:すいません亀梨くん。もうそろそろ覚えてもらってもよろしいですか。
亀梨:・・先・・輩の役どころは間違えられないっしょ・・。
聖様:覚える気ねぇwww
亀梨:オレの脳みそより・・こっち(カンペ)のブレインのほうが・・しっかりしてるかなって・・
中丸:ちょっと、よくわかんないですけど。
聖様:そのゲスト出演では?
亀梨:エリート・・お医者さん・・。
聖様:wwおまえエリートお医者さん、お医者さんて言うのはエリートお医者さんでは無いっ!おまえのMrブレインも心配だよ。
亀梨:ははっww
田口:オー!ノー!
・・・・・・・・・・・・。
聖様:田口。昨日ちょっとウケたからって今日やってウケると思うなよ?

そしてMrBRAINの脳トレパンのご紹介。
聖様はこれ1個食べただけでもう知能指数が上がったそうです。←絶対ウソww
ドラマつながりで、上田。

婚カツ出てるんでぜひ見てください。

聖様:(中居アニキと)仲良くしていただいてるんだよね。
上田:そうですね。すごく、仲良くしていただいてますまるで、本当の兄弟のように!(←言い切ったw)
亀梨:胡散臭ぇなwww
聖様:言わされてんの?w
上田:いや、ほんとに。
亀梨:なんかエピソード的なものは無いんですかこんな面白いことがあった的な・・。
上田:よくね、あのSMAPの吾郎くんの話を聞かしてもらいます。
なぜに吾郎さんwwww
上田:すごくやっぱり面白い、あのーネタがあるみたいで。
亀梨:例えば?例えば?
上田:例えばですね・・ん―――――・・・・・・・・いろいろありますね。←出てこないwww
赤西爆笑www
上田:あのー・・ね、これ結構有名な話なんですけども、テレビとかでは有名な話なんですけども、あのーやっぱりSMAPってみなさん昔やんちゃなかたじゃないですか。
中丸:ないですか。って言われても・・。
聖様:知らないですけど・・。
上田:ああ、やっぱ言っちゃいけないのかなあ。(困り始める上田w)
中丸:まあ、いろんなエピソードを聞けるぐらいよくしてもらってるっていう
上田:そう!そうなんですよ!
亀梨:洋服とかもらってんだよね。
上田:洋服ももらいました!あのー3着!冬服!
聖様:この時期にwww
亀梨:もうそろそろサマーになりますけどw
上田:そうですね、夏になったら着れないんですけども。
聖様:それ完っ全に冬物処分セールですよね?
上田:ははっ
亀梨:これもう着ねぇな・・あ。上田にあげよう。
上田:でもまああげようっていう気持ちが嬉しいじゃないですか。
聖様:まあそらそうだよ。そらそうだ。

しかしこの流れ、ここから亀梨くんが奪って参ります。

亀梨:先輩と出演すると、こっちから本来はメールしなきゃいけないじゃない。よろしくお願いしますって。で、どのタイミングでしようかなって前日に、送ろうと思ったのね。思ってたのね。で、その完璧いろいろ決まる前に一度お会いしたのプライベートで。で、その時その話しなかったから前日にしようと思ったら、先に木村くんから、メールいただいちゃいまして・・
聖様:えー・・サイアクだな。
中丸:サイアクだよ。
亀、ちょっとショボン顔してみせる。
中丸:2ヶ月ぐらい前に送るべきだよね。
亀、小さくなってすみません・・。
聖様:伝わりづれぇwお客さんに伝わりづらいです。
亀梨:ちゃんと謝罪させていただきました。

聖だって先輩と。ねぇ。

聖様ドラマの話。
話出したものの、「テレ朝」が思い出せずに詰まる聖様。
聖様:すいません、オレのMrブレインが・・。

やっと思い出して宣伝。
中丸:今回の役どころは。
聖様:オレ、仕立て屋です。・・仕立・・ててます・・。
田口:いっつもいっつもすいませんすいませんてゴマするタイプですよね。あ、それ下手に出てるだ☆
・・・・・・・・・・。
亀梨:おまえの・・・・Mrブレインは・・・・。
聖様:あっぶね・・久しぶりに人以外で・・ドラマ以外で人を殺したいと思った・・。
亀:ティリリー・・(歌い出す)
聖様、針と糸で仕事人
聖様:あのー・・着物着てないと恥ずかしいから・・。
亀:ティリリー・・(再び歌い出す)
聖様、針と糸で仕事人・・の隣でなぜか赤西が千切りトントン始める。
亀梨:千切り?w
赤西、聖様に向かってごめんごめん。口パクパクして普通に謝る。
聖様:なんでそんな普通なのwww

次は田口から写真集の宣伝。
このコンサートの密着フォトブックが発売されます。
田口:会場内に冊子が?あるんです。
聖様:オレらセカンドフォトブックになるんですよね。
田口:はい。
赤西:そうですねー。冊子がね。それを察していただいて。
田口が何か返したけど客、わああああ。
聖様:田口、今お客さんがわーって言ってる間にギャグ言っても聞こえないと思うんですけどね。
田口:まあさっして面白くないけどな。って。
亀梨:二回言うなよw

田口:今日さー。ほんとにオレー、なんか興奮しちゃって、始まる前に。鼻血出たんスよねー。
上田:そう!そう!そう!こいつさー!ほんとに興奮してて、シャワー浴びようとしてー、でじゃあ、じゃあオレも行くよっつって一緒にシャワー浴びに行ったんだけど、それでさー、シャワー浴びてたらさ、ドアがー!って入るじゃないですか。そしたらねぇねぇってこっち向いた途端にだるぁーって(鼻血が)
亀:ティリリー・・(歌い出す)
田口:なんかね、自分のね、体にうっとりしちゃった。あ、ちがうか。
中丸:・・ノリつっこみが早すぎてよくわかんない。

鼻血ネタ引っ張る。

亀梨:鼻血で言ったらさー、中丸すごくなかった?
聖様:タッキー&翼のコンサートだよね。
亀梨:エロエロ、エロエロダンスやってるときにエロエロダンス中におまえ鼻血出したwwどんだけエロいんだよwww
中丸:ただ、なんで出たかはわかんないんですけど、そん時出た量は半っ端じゃない・・。
亀梨:もうブレインがエロエロモードになっちゃったんですね。
田口:悩殺されましたね。←完全にシカトされる。
亀梨:え、でもさー、シャワーってさ、別に誰が入ってるかとか気にせずね、入ってくでしょ?上田とか田口とか入ってくでしょ。
中丸:大浴場ですからね。
亀梨:・・中丸くんと今日誰か一緒になった人います?
赤西:いやー、オレー、昨日一緒になったんですけどー、あのー・・中・・丸くんは、あの、クリリンを見せないんですよ。
田口:クリリンで伝わんのかなw
亀梨:こいつの・・・・クリリンくんは・・・
聖様:待って待って待って待って。クリリンクリリン言うのは分かるけどクリリンくんて
赤西:さっきのおまえの流れになるもんね。
聖様:まあそうですけどね。
赤西:じゃあ中丸ーくんの・・
聖様:ドラゴンボール。ドラゴンボールにしようよ。
赤西:ww
聖様:じゃあシェンロン。シェンロンにしよう。
亀梨:中丸くんのシェンロン・・願いをかなえてくれないんですよ。
田口:ははっw
赤西:でもじゃあなんでさ・・・まだ隠すつもり?
亀梨:ちがう、でも大浴場じゃん。大浴場なのにこいつが、シャワー浴びてたのね。そしたら後輩・・ABCの河合がね、シャワー浴びたいからつって、大浴場をがらって開けたんだって。そしたら「てめぇノックしろよ!」
場内爆笑。
亀梨:本っ気で。てめぇノックぐらいしろよ!大浴場だよ?大浴場でなんでノックしなきゃいけないのwww
聖様:私物化すんなよwwwww
中丸:河合はw音を立てずに入ってずっと見てたってww誰もいないと思ってシャンプーしてふっと開けたらビクってするでしょ?
聖様:あのね、中丸の隠し方はね、ほんとに違うんだよ。シェンロンだけじゃねんだよ。全部隠すんだよね。(聖様実演)
亀梨くんも実演。
亀梨:(ぎゅっと隠して)こ・・こ・・からの、私は神だ・・。
聖様:亀梨くん、今日飛ばしますけどほっとんどが人のことですね。
田口:あははははは
聖様:ほっとんどが他人のネタですね。

そろそろMC終わるふいんき。

亀梨:今日さ、外、雨降ってる?
降ってない。
亀梨:なんか今日すごくね?
赤西:湿気多いね。
亀梨:だから汗がハンパない。

そんな流れで今日のポスタープレゼントは
中丸くんがバンジー成功したのはみなさんの声があったからだ。というていで
抽選会。

亀梨くんの発表「続いて、アリーナ。じゃなくてスタンド」に大ブーイング。
上田:それは言っちゃダメ!それは!あの、傷つけるウソ!
中丸:上田くんはそれやんないですもんね。
上田:そう、オレは逆だから。ウソにも二種類のウソがあるって言ったでしょ!前にね。
聖様:相手を傷つけないウソを・・
亀梨:だから!だから!あの、某雑誌に女性心が分かってないって書かれてるんだ・・。さあ!(続き)行きましょう。
聖様:・・つっこみづらかったです。

亀終わって次、上田。
「スタンド。・・じゃなくて」
聖様:それ傷つけるやつ・・
上田:違うって!違う!!スタンド。・・じゃなくて、スタンドww
聖様:・・・何のウソそれwwww
上田:これですよ!(誇らしげww)

上田の発表終わって次赤西。
赤西:スタンド!
しかし反応微妙。
聖様:・・ほら素直に喜べなくなってんじゃんw
ヲタ疑心暗鬼www

あまりカップリングを歌ったことがないので。
■15 LOVE

■16 春夏秋冬

■17 Water Dance

■ズニア曲
ABC-z 曲変わってメドレーになってた。
キスマイ ファイヤービート。最後ABC-zも一緒に混ざってヘドバンw

■18 Real Face
今日も最初のラップは亀、亀のソロパートを聖様
最後のラップはじゅんの!のご指名で田口
田口、地味ーに「場内」を「東京」に変えてるけど今日も誰1人キャーとか言ってくれないw

【日替わりコーナー 聖様】
■19 HELL NO
がっつりダンスあり。ネ申ww
■20 Shorty
'甘い密とsexyなbreath'を亀、上田、赤西、聖様が順に担当、囁かれるww
■21 どーにかなるさ
■22 Precious One
赤西、歌詞詰まって「ごめんなさいw」
田口、右隣で一生懸命踊ってるバックダンサー北山にしつこくスナップ。ウザさフルスロットル。
ずっとシカト決め込んでた北山くん根負けして付き合ってくれる。
それに気をよくしたんだか今度は左隣でがっつり踊ってた塚ちゃんにビバップのエアドラムを。
塚ちゃん、踊るのやめて付き合ってくれる。
大変ご迷惑おかけしました。あいつマジうぜぇww
聖様は聖様で歌いもせずズニアと同じにバックダンサーのように踊り続けて
しまいにゃコマネチし出すww

■上田のピアノ発表会
ヲタを黙らせるためにお口×ミッフィー。
しかしそれがかわいくてまたヲタ騒ぐという悪循環w
今日は目立ったミスもなく終わったとたんにガッツポーズww
■23 上田ソロ
最後お辞儀してにっこりして帰って行った。

■中丸さんの何か
■24 中丸ソロ
「ありがとうございましたー。」

■赤西さんのうねうねしたダンス
■25 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場

■とっつーフミキュンの王様紹介

■対決
・上田vs田口
・田中。ハイテンション中丸とハイテンション赤西。
・赤西vs亀梨
今日は一塁側から赤西、三塁側から亀
ぶら下がった死体が二体
センターステージでぴょんぴょん飛び跳ねて亀の帰りを待つ上田。
片足引っ張って下ろしてあげる。
そのあと手を繋いだ。と思ったらなぜか抱擁w
今日の亀梨くんの汗の吹き出しかたは尋常じゃなく
内心、上田・・べっちょりして気持ち悪いだろうな…と思う。

■26 ワイルズ
赤西、わざと音外して歌う
赤西くんはいつも最後のCO2ぶしゅー!に参加しない…

■聖様のご挨拶
■27 NEIRO
上田、コートがなくてキョロキョロ
それに気づいた聖様が一度着たものを脱いでくださる。
さらにそれに気づいた赤西も脱いでニヤニヤ。
3人着て3人着ないバランスの取れた状態に。
アイコンタクトで対応できるおまえらスゴスwww
最後ヲタのNEIROに赤西くんが「びゅーてぃほー」と言いました。

■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。
今日は二種で
3階NEIROと、2階に羽2つ、アリーナに大きなハートで今回のロゴ。
WE ARE KAT-TUNでした。
ありゃシール貼り替えてるスタッフ大変だな・・。

【アンコ】
■28 SHE SAID
今日も聖様にビッチ言われた
ガールはいないのか…

■29 ピースフル
樹がいた。植草の息子もいた。

■ズニアご紹介
アリーのあとに「聖の弟、樹ー!」
聖様、樹がいるのにびっくりして「何してんのww」
頭こづいてた。樹がとってもうれしそうで、ああ麗しき兄弟愛…。
キスマイの紹介、みんな苗字なのに二階堂だけ「ニカちゃーん!」
そしてニカちゃーん!と言われて明らかに「だよーん!」と続けてたあいつ絶対いいヤツww
聖様、しきりに「家に帰るまでがコンサートだからな!」
メンバーに懐かしいと言われる。
赤西、最後「チャオ。」って消えてった。

【ダブルアンコ】
■ご挨拶のみ。

中丸、出てきながら:私が金星の王だ・・!
聖様:うるさい。

中丸と亀梨で軽く13日公演のお礼言って終了ー。

戻る <<<< ■ >>>>

posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 21:05 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - | - |