<< 2009/05/17TOKYO | main | 2009/05/19TOKYO >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009/05/18TOKYO

戻る <<<< ■ >>>>

28曲/所要:2h:55m

【SET LIST】

■オープニング アニメ
■Jr登場
■メンバー紹介V
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 RIPS
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
■檻から飛び降りて
■亀梨くんが舞って舞い降りて
09 亀ソロ
■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
■でんでんお話 タイム
11 田口ソロ
■ゲスト紹介/ゲスト曲
12 JUMPIN'UP
13 ノーマターマター
■TV中継/MC/中丸バンジー/抽選会
14 LOVE
15 Water Dance
16 MOON
■Jr曲
17 Real Face

【日替わりコーナー 田口】
18 青天の霹靂
19 サムライ☆ラブ☆アタック(イントロのみ)
20 オリジナルブルー
21 CRAZY LOVE

■上田のピアノ発表会
22 上田ソロ
■中丸さんの何か
23 中丸ソロ
■赤西さんのうねうねしたダンス
24 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
25 WILDS OF MY HEART
■今日のお当番さんが最後のご挨拶
26 NEIRO
■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。

【アンコ】
27 SHE SAID
28 Peaceful Days
■Jr紹介

【ダブルアンコ】
求められたけどナシ。

************
前日との変更点

・テレビ中継が入ったせいか、若干イレギュラー
・HBBコーナーなし
・春夏秋冬、Peakが無くなってMOON復活

拍手する


戻る <<<< ■ >>>>

オープニング

01 レスキュー

02 ONE DROP

03 LIPS

ご挨拶
04 喜びの歌
今日は早く進みすぎたのか途中のバス停止長かった

05 キプフェ
赤西、しょっぱなから字余りまくりのおかしな替え歌
次の亀パートまで入り込んで亀も歌えなくなる
我が儘 言ってたけど ここなら you know baby たくさんお客がいっぱいあったしー

06 Don't U ever stop

07 white x'mas

08 SADISTIC LOVE

亀らしき人が檻から飛び降りる

09 亀ソロ
手持ち花火無くなった
一反木綿も右左一度のみで芸が減った印象に
最後時間余ってセンステでふらふら踊って終わった

聖様の和太鼓
亀梨くんの盛大な水遊び

10 聖様ソロ

聖様と田口くんのお喋り
田口、青空のようにさわやかだと言われる
でしょ?とか返してた

11 田口ソロ
歌い出し聖様が田口に抱きついて歌われる
今日も絶賛声が裏返り、最後ご登場の赤西くんはお邪魔しましたー。と一目散にバスを駆け降りて消えてった。
ちなみに赤西くんは登場のときも階段駆け上がって来てて
なぜ田口だけポップアップなのだろう。

田口、ソロ終わりにそのままベンチに向かってゲストの光を紹介。
隣に明らかに屋良センパイがいるけどシカトww
光を連れて上がって
光、そのままバックステージで真夜中のシャドーボーイ
歌い終わって光が優馬を紹介
優馬歌ったあとに「次は!KAT-TUNで、Jumpin' Up!」
なんだこの流れw

12 ジャンピン

13 ノーマター

MCへ

聖様のご挨拶と絶叫座って下さい
今日で日本記録タイ
このあとテレビの生中継が入ります
アルバム1位ありがとうございます

中丸:さあさあさあさあ。どうなんだろう。
亀梨:これからあと
中丸:何分後?
亀梨:中継が5分後くらいなんで、ここでちょっと、お知らせのほうぱーっと…行かせてもらいましょうか。…5分じゃお知らせは難しい、と。
中丸:お知らせより中継先にしましょう。中継先に。
亀梨:じゃあ…マンションの住人たちよ!
赤西:出でよ!住人!
呼ばれたのにJr2人ぐらいしか出て来ないw
亀梨:ユーたち、本番中だよ…?
聖様:みんなは?着替えてんの?
Jrぱらぱら出て来る
田口:生中継のときってなんかドキドキするよね。
亀梨:今日、実は、本番前に、あの…リアルタイムね。報道番組リアルタイムで、オレら出てたわけ。
客えー!?
亀梨:で、みんな
中丸:引きで映ってましたよ。
亀梨:みんなが入ってくるとことか
聖様:みんな入り口で映ってたよ?
客えー!?
聖様:みんなまだちゃんとメイクとかしてない状況で映ってたよ
亀梨:みんなが初めて太陽浴びてるとこを見させてもらいました
中丸:まだ生放送…まだですか?
亀梨:ねねねね、サプライズでさ今日中継来てくれてるチーフの、これ仕切る人いるんだけど、あの人カートゥンKAT-TUNのスタッフ辞めたよね?
赤西:なんでいるんだろうね。
聖様:まーじで?
亀梨:なんでいるの?カートゥンKAT-TUNは辞めたくせに。
聖様:どの顔下げて出てきたんでしょうね。
中丸:感動のお別れしたのに。
亀梨:そうそう。また…どっかで会ったら…みたいのやったのに
中丸:感動しましたよね、
亀梨:今日普通に「よろしくー!」

田口:でもほんっと今日天気いいせいかめっちゃくちゃ暑い!
中丸:たしかにねー。
田口:ほんっとに気温高いっ!
亀梨:じゃあそんな時は田口くんの、心も凍るギャグを。
田口:ほんとにねぇ、もうパン食いすぎておなかぱんぱんですよ。
中丸:まあベタですね。
赤西:ベタですよ。
聖様:Jrなんかまばらな拍手なんだけど
田口:いちばん虚しい立場じゃん
聖様:4人ぐらいしか拍手しなかったよ
亀梨:すごいなー…じゃあさ、ゆっちさ、ちょっとボイパ…あのヒューマンビートボックスやろうよ。
中丸:おう。
聖様:これ4人でコラボしたら面白いんじゃない?
田口:やろうやろう!昔のファーストコンサートでやったやつ。
聖様:ああ、ノリでやったやつ。
田口:なにやるなにやる?
聖様:ノリでしょ?
亀梨:じゃあオレ、オレじゃあドナルドダックの声やる。
中丸のHBB、亀梨のドナルドダック、聖様のラップでコラボ
聖様、ずっと赤西に入れ入れ合図するけど赤西やだやだ。
田口:すごいねぇ!
ここで菅谷アナ登場
中継の説明
菅谷アナ:えーサプライズ生放送ですので、皆さんの声が、全国津々浦々に、流れます!
盛り上がりを全国にアピールしてください。
赤西:あの、津々浦々に。
菅谷アナ:はい。
亀梨:30秒前、あと30秒後に、のどがはちきれるぐらいの…声を…
赤西:津々浦々に出して下さい。
聖様:そこ津々浦々じゃないだろw
赤西:Jrも津々浦々に。
亀梨:ユーたちテレビ映っちゃいなよ!
中継開始

中継終了
中丸:終わりましたかー!
菅谷アナ:以上でございます!ご協力ありがとうございましたー!
中丸:ありがとうございましたー!
聖様:Jrもありがとう
亀梨:ジャニーズJrに大きな拍手をー!
赤西:気を付けてね。じゃあね。
亀梨:お母さんによろしくね!
中丸:いつ会うのかな…
亀梨:お父さんにもよろしく!
聖様:お客さんも!今日はどうもありがとう!バイバイ!
ヲタえー!?
中丸:まだ終わってない
亀梨:じゃあお母さんによろしく
中丸:いやあでもあれです、今日なんか不思議な…特別な感じしますね
上田:ねねね、なんかさあ、なんかさあ、そやってさあ、
中丸:はい
上田:あのー上田くん嫌いな人ー!わーっ!て言われると何気に悲しい気分になるんだよね
亀梨:くりぃむさんと最初に仕事してた時に、台本もらうわけじゃない。上田上田っていっぱい書いてあるじゃん。
赤西:あーあるね。
亀梨:上田こんな回すの!?って
告知タイム。

聖様:じゃあ赤西くん、映画が。
赤西:はい。バン・・
拍手が大きくなったので言うのやめて深々とお辞儀する赤西。
赤西:バンデージという映画が、2010年の1月に。津々浦々な感じで・・出します。
中丸:なるほど。

告知。

中丸:映画と言えばあの、赤西くんもそうなんですが、亀梨くんも。
亀梨:はい。2009年の7月11日。公開。えーごくせんザムービーに初・・映画、初出演します。
中丸:役どころは・・
亀梨:小田切・・竜が・・帰って来てました。
中丸:帰ってきた。
亀梨:帰ってきた、小田切竜が、教育実習生として、さまざまな、難事件を・・じっちゃんの名にかけて・・!
中丸:話が違う。
亀梨:ちがうか!・・あれ、矢吹。矢吹くんは・・。
赤西:矢吹くんーはー・・あの、一応あのごくせん2出てたんですけど、
中丸:ええ、
亀梨:みんなご存知ですよね。
赤西:残念ながら・・あのー映画には・・出てない・・。あの、矢吹くんはね、LAにいるから。
聖様:またですかw
亀梨:まあいろいろな卒業生だったりとか・・
赤西:あのさ、ちょっと話割ってゴメン、気になるんだけど(←なぜか挙手して亀の前に出る)・・あの、オレ以外出るの?
亀梨:いや・・?それは・・たぶん、まだ発表いろいろされてないのがあるから・・
赤西:あ、ダメなの?まだ言えないの?
聖様:すげー普通に気になってんでしょ今www
亀梨:楽屋で聞いたら即座に教えてあげれるんだけど。
赤西:ああ、じゃあ楽屋で聞くわ。
中丸:楽屋で聞いてもらっていいですか?
聖様:赤西以外全員出てたら普通にイジメでしょwww
亀梨:まあでも、ごくせんていう作品の、集大成となる作品になってると思うんで。映画館で。
赤西;:オレ絶っっ対見ない!!!!
聖様:それは見ろよ赤西ー。
中丸:大人げないよ。
聖様:大人げないぞ。
赤西:え?わかった、見る。
中丸:早っ!
聖様:早っ!

映画もそうなんですけど、ドラマのほうも。
今日は「エリート・・先生」と言ってみた。でも結局「お医者さん」に言い直した。

亀梨:放送日は、5月23日があの第1話なんで、そっから・・3話目です。
なんかバカっぽくて笑いが起きる。
亀梨:6月ーですね。6月の1週目とか。
中丸:まあそういうのは近くないと分からないですね。←バカばっかりかww
亀梨:はいっ!
聖様:・・・・5月の6日じゃね?
亀梨:?5月23日が、
聖様:あ、じゃあ6月6日だろ?
赤西:6月14?←なぜ8を足すwww
亀梨:6月6日土曜日!夜!7時・・ごじゅう何分だっけ。
中丸:何でオレに聞くんだよ。
亀梨:いや、レスキュー。レスキューのあと。
中丸:ああ、ななー・・7時・・ごじゅう・・はっぷん・・。
亀梨:はっぷん・・。
聖様;6日じゃない!13!
赤西:ほら!14!←だからなぜwwww
聖様:13!13!
赤西:え?
聖様:13日。3話は13日。
赤西:ちがう!14!
もうバカ丸出しでてんやわんやwww
亀梨:そんなところでぜひお願いします!
話シメる亀、上田の話に持っていこうとする中丸。

しかし赤西、まだ14日をあきらめないwww
引き続き聖様と審議続ける赤西にヲタ騒然。
赤西:ちょ、いま大事な話してるから。
中丸:いやいやいや、上田くんのいま自分のドラマを、
赤西:あー、でもそっちより大事なことだから。
中丸:何。
赤西:いや、今すっげーモメてたんですよ。さっきの。
中丸:な、な、何を?
亀梨:6月の。
赤西:Mr.BRAIN。いつやるのか。
亀梨:土曜日。
赤西:土曜日。
亀梨:6月6日です。←ついにスタッフがカンペ出した。
聖様:ほーら!!!
赤西:ほーらバ―――――カ!!!!!←

一件落着。

亀梨:上田もSMAP・・
上田、さらっと婚カツ番宣。
聖様もさらっと番宣。
中丸:田中くん、髪の毛の色とかもね。ライヴ用とね、撮影用に分けてね。
聖様:そうですね。
亀梨:おまえだって初日の前、髪の毛ピンクパンサーだったよね。
聖様:パンサーではないですね。ピンクだけどパンサーではない。ピンクでしたね。ピンクだったんですけど、もう美容室でピンクにしてもらってる途中でピンクはダセぇってことに気づいて、えー金髪に戻りまして、
亀梨:ティリリー♪
聖様、ポーズとってくださる。
亀梨:金髪バージョン見れるなんてすごいよ?
聖様:でも、すげー恥ずかしいからw
中丸:なんかセリフ言ってみてよ。
聖様:・・は?
中丸:テキトーでいいから、お気に入りのセリフ言ってみてよ。金髪バージョンで。
亀梨:聖さー、着信音ティリリーって鳴るよね。
聖様:ああ、着信音必殺ですね。
赤西:かわいいなww(ボソッ
聖様、恥ずかしがりながら「・・恨み花・・・咲かせてやる。けぇんな。」
一同:フゥーッ!!!
聖様、恥ずかしさのあまり裏に引っ込んでしまう。
亀梨:ティリリー♪・・・・・・・鼻から牛乳ー♪
赤西:おい、恨み花!・・恨み花!早く帰って来い。
聖様、思いっきりズボンを上にあげながら戻る。
中丸:上げすぎww

田口:そしてあと、あれですよ。ボクが、8月に。えードラマ冬の彼方というドラマに。
他メン:ほおおおおお?
亀梨:どこで、何時にやる・・?
田口:あ、韓国で夜・・7時に。
中丸:ムカつく嘘ですね。
亀梨:ね。みんな分かった?「A:ウソをつく男」←本日の中継にあった回答。
聖様:おまえが冬の彼方に消え去れ。

ライブフォトブックの宣伝。
田口:これはほんと!
赤西:これは、マジ。
亀梨:これはマジっていうと余計胡散臭く聞こえるwww
聖様:フォトブックは、マジ!

聖様:ということでね、みんな結構いい感じでシメて、中丸くんが何かありますよね?
中丸:あのレスキューのDVDがそろそろ出てると思うんですよね。
亀梨:wwwww
聖様:中丸くんはあのー・・
中丸:えーとバンジーですか?
聖様:まだやってないですよね?
中丸:やってないですよ?みんなー・・あれ、今日やらないと思ったんですけど・・。
亀梨:それではVTR、スタート!

中丸:あのねぇ・・心労が・・。
赤西:ちなみに、あれ。昨日は、あの、元々の高さの、ちょっと無理だって言って
聖様:半分ぐらいまで下げて、
赤西:途中で下げたんですよね。
聖様:そう。
中丸:初日2日目は、飛ばなかったんです。
赤西:飛べなかったんです。
ヲタえ―――!!?
亀梨:えーってwww
聖様:お客さん、ちょっと待って。あのね、こいつ、すごいビビリなのは知ってるでしょ?上がるだけですごいから、えー?はやめてあげて。
亀梨:wwww
聖様:かわいそうでしょ?ね。みんな上がるだけで怖いわけでしょ。だから上がっただけで拍手してあげてね。
亀梨:お母さんみたいだなww
中丸:で、昨日は、高さを下げて、飛んだんですけども。
赤西:飛んだって言うかなんか落っこっちゃったみたいな
亀梨:ころーんてwww
聖様:下から吊ったみたいにw
亀梨:最初から比べるとかなりの進歩じゃない?
他メン:おお・・。
亀梨:じゃあ行こ。
田口:とりあえず昨日の、飛べた高さよりちょっと高いぐらいでいいんじゃないの?

亀梨、中丸と手をつないでトトロのさんぽを歌いながらバンジーまで送る。
「高いっところーだいすきー♪」
中丸:ぜってー無理!!!!
「どんどんゆーこーうー」

亀梨:さあ!中丸雄一、にじゅう・・ご歳。
聖様:25。
赤西:ご、ごだよ。
亀梨:本日も飛べるでしょうか。
田口:チャレンジ、よくするよねー。
亀梨:引っかかんないように気をつけろよ?
田口:かっこいいよね、ワイルドだ。
亀梨:ワイルド。
全員でフゥーッ!
しかし中丸、
赤西:何も反応しねぇwwww
聖様:マジで緊張してんだよ。

中丸:あーめんどくせぇ・・。

亀梨:聞こえてる聞こえてるwww
聖様:中丸!中丸!リアルなあーめんどくせぇ入っちゃってるよww
赤西:あっひゃっひゃっひゃっひゃほんとヤなんだろうねー。

セッティング手間取る。
亀梨:・・どうしよう。
聖様:何度も言うけど、えー?はナシね?頑張れーと頑張っただけにしてあげてね?

聖様:ちなみに、ヘルメットに印がついてるんですけど、あの×が2個と△が1個ついてるのかな?えー×の数は飛べなかった数。で、△は・・あの・・○なの?
亀梨:ちっちゃい○。
聖様:ちっちゃい○ww△のほうがよかったんじゃないの?・・ちょっと高さを下げて飛べたときはちっちゃい○ですね。
田口:まあ8日間かけてのチャレンジっていうことだよね。

中丸:・・・・ないっすよーこれ・・。
聖様:え?何?
中丸:聞こえてる?
聖様:聞こえてるよ?

ここでやっと準備の終わった中丸がモニターに映って
小さい○のあまりの小ささに騒然となるww
田口:なんかあのばってんが目で丸いのはホクロみてぇだ。
赤西:黙れ田口。
田口:まあ言ったけど、そうでもないなと思った。
聖様;:じゃあ言うなよ。
田口:あれっ☆

中丸、セット完了。
上田:いってらっしゃーい!
FIVE演奏スタート。
田口:頑張れゆっちー!
吊り上げられる中丸、「ほんと無理!!」
聖様:ゆっち頑張れー!
亀梨:さあそれではみなさんでーカウントダウンしていきましょう!せーののあとで10秒前から行きます。行きまーす!せーの、
10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、バンジー!

ちょっと傾く。けど戻る。

中丸:うーんとね、あのー・・怖くて無理ー。
田口:今ちょっといい方に行ってたのに。
中丸:あのーね、あのー・・やっぱ下げよう。
赤西:え?下げたのはー、下げたのは今までやったからー・・
中丸:昨日みたいに、もっぺん下げよう。
聖様:下げたのまた?また下げんの?
赤西:飛ぶか飛ばねぇかだろうがよ!
中丸:じゃあ飛ばない。
聖様:え!?
亀梨:元も子もないww
ヲタえー!?
聖様:えー?はやめてあげて!
亀梨:じゃあわかったわかった!
赤西:昨日、昨日、すごい情けない感じで、低いとこからと、飛んだじゃん?中丸聞いてる?
中丸:あん?
赤西:ww昨日w、すごい、あのw下げて、あの、情けなく飛んだじゃん。
中丸:うん。
赤西:今日は下げて、あのー・・超カッコよく飛ぶ。
ヲタ拍手。
赤西:なんかカッコよく。
田口:あーなんか手ー広げてぷわー!みたいな感じで。
赤西:そう。
亀梨:じゃあ・・
中丸:人の気持ちを何だと思ってるんだ・・!
爆笑www

下げられる中丸。
聖様:低っく!!
亀梨:随分近いとこ来ましたね。
聖様;:おい、中丸。だいぶ下がりましたよ?
亀梨:低っく!!www
聖様:低っく!!wwww
中丸:ここまで下げると、ゴムの長さが、長すぎて、地面に付かねぇか?
爆笑ww
赤西:大丈夫、そのへんはちゃんとスタッフさんが、計算してやってるから、大丈夫。
上田:昨日と一緒だよ。
赤西:昨日と、一緒。
聖様:低っく!!
上田:マジおまえこれさ、
赤西:だから、ラクに感じるってことじゃん。
中丸:いや、飛んでね?なんかがあって、オレの体がグチャってなったら・・
田口:あはははははははwwww
中丸:おまえどうすんだよ飛んだら血とかお客さんとかこれどうすんの?
聖様;:大丈夫だよおまえそっから落ちてもお客さんにはギリギリ当たらねぇから。
中丸:いやいや、当たる当たる・・
亀梨、遮るように:それではカウントダウンせーのっ!
カウントダウンの間も中丸「もうやだよーほんっとヤだ、無理」ボヤき続ける。

中丸:あー怖い・・!
聖様:中丸、かっこつけろ!かっこつけろ!
田口:いけるいける!
中丸:あー無理!怖い怖い怖い怖い!
亀梨:頑張れ頑張れ!
聖様:かっこよくかっこよく!
中丸:怖い!怖い!
どうしても飛べない。
聖様:中丸、今日はオニになるよ。
そしてゆっちコール。
中丸、昨日よりさらに情けない感じでやっとこさ、飛ぶ。

聖様:みんな、昨日より、昨日より怖かったと思うから、ほんと大きな拍手してあげて。
田口:よかったよかった。
聖様:たしかに、たしかに、かっこいいかかっこ悪いかって言われたら、飛び方はあんまりかっこよくなかったけど。
亀梨:よかったですよ。ナイスファイト!
聖様:よくやった!
上田:よかったー。
亀梨:中丸くんww中丸くんww
聖様:ちなみに、中丸くんは昨日飛んで、えー飛んだあと、泣いてました。
中丸:・・あのね・・、やっぱりね、あのーやっぱり思ったんだけど、あの、オレにメリットがない。
田口:あははっwwwいや、かっこよかったよ?
聖様:たしかに。
中丸:今日ね、ちょっとね、胃が痙攣した。
聖様:あのね、今日の中丸、羽むしられた鳥みたいだったよ。
亀梨:アメリカのマンガとかさ、こう、ビルからさ、地面がないところでキュキュキュキュキュキュてなるじゃん。あれみたいだったよ。
田口:いやあでも飛べれたねぇ!
亀梨:フゥッ!
中丸:あーもうほんっともういいよほんっともうやりたくねぇよ!!!!!ほんっとやりたくねぇよ!!!!!

と言いつつ中丸そのままポスター抽選会の仕切りに入る。

抽選会の説明。
聖様:しかもこれ、レアですよ?ボクあのこれ、あのカツラのポスターですからね?
田口:なんか今日の半券はさわやかな青です。
亀梨:「D:おもしろくない男」
田口:おもしろくないか・・。

田口から発表。
田口:じゃんっ!じゃんっ!
亀梨:かわいいな。
赤西:早くやれ。←怒られたwwww
以降も何かにつけて爆笑する田口。
他メンに田口ー!口ぐちに怒られる中、明らかに赤西くんだけ「歯茎ー!」

赤西くんは今日も「6500円」「よんじゅう・・?番。」

聖様:これ怖いのはですね。お父さんと弟が来てるんですけど当たっちゃったらどうしようと。
他メン爆笑。
聖様:それは辞退してもらうことでいいですか?
亀梨:いや、田中ファミリーに。
聖様:じゃあ田中家に貼らしていただきます。
結果発表。
ヲタ、挙手。
聖様:ちがうちがう、挙手制じゃねぇよ?

BOXジュニアありがとう。
上田:なにげにオレらもこういう仕事、やったことあるよね。
亀梨:BOXジュニア?
上田:そうそう。

そんな流れでカップリングを歌います。

14 LOVE
15 Water Dance
聖様、ちょっとタイミングずれたのか噴水がかかっちゃってテレ笑いしてた。キャワww

16 MOON
MOON復活キターww
やっぱり亀梨くんの小物使いの美しさは異常。
田口はまだいいとして
赤西くんなんて普通にビニ傘さしてんのと同じだもんなあ。
もったいない・・。

Jr曲

17 Real Face
衣装変わった。しかしみんなベストにリボンタイみたいなちょいと気取った服なのに
なぜか田口だけ白いケープwww

日替わり 田口

18 青天の霹靂
自分だけのセイヘキ来たワァwwww
聖様、「二回目のチスは♪」で亀のほっぺにちゅっして
さっとアリーナ向きに。
亀びっくりして笑ってた。
その後もやたら顔近づけて歌うサル2人モエスwww

19 サムライ☆ラブ☆アタック
イントロ、5人が田口の周りを走りつつ拳をあげてL・O・V・E!言ってくれたー。
しかし田口が歌い出した途端に上田がデカいハリセン持ち出して強制終了。
結局イントロのみorz

20 オリジナルブルー
21 CRAZY LOVE
珍しく亀梨くんが普通に歌ってて
改めてそろそろ亀梨くんにはバラードでSAY!とか言うのをやめていただきたい。

上田ピアノ
今日は改心の出来だったらしく何度もガッツポーズw

22 上田ソロ
中丸くんの何か
23 中丸ソロ
入れ替わって
24 赤西ソロ
赤西さん帰って

王様紹介
対決
上田vs田口
田口、攻撃かわしついでにバク転。して、なぜか小島よしお・・。
結局引き分けの田口、床ばんばん叩いて悔しがる。

田中。
中丸:私が金星の神だ・・
聖様:おまえだったのか・・!
とりあえずやってみるけど
中丸:これ2日目からずっとやってるけどウケた試しがない。
聖様:だからもうやめようよ・・。
中丸:ゴリゴリ押せば少しはウケるかなと思って。
聖様:・・オレ中丸の子守りするの大変・・。
ネタは引き続きハイテンションな中丸とハイテンションな赤西。

亀梨vs赤西
2人とも鳥のように羽ばたきながら上昇したけど
赤西、即首吊り体に。
今日も上田がぴょんぴょん飛んで亀の足をキャッチ。
抱き合ってた。

6人でダンス

25 Wilds of my heart
26 NEIRO

今日のペンラはWE ARE KAT-TUNでした

アンコ
27 She Said...
28 Peaceful Days
赤西、持ってた水筒の水をいきなり田口の頭にぶっかける。
しかし田口、よけてしまって後頭部しか濡れない。
どうやらほんとはお揃いの濡れ髪にしてやろうと思ってたらしく
全然濡れてない頭をがしがしセットしてくれる。
けど濡れてないから全くセットされず無念orz

今日の牧野くんのサングラスは「中丸LOVE」だた。
そんな感じでレポ終わり。

戻る <<<< ■ >>>>
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 22:07 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - | - |