<< 2009/05/18TOKYO | main | 2009/05/20TOKYO >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009/05/19TOKYO

戻る <<<< ■ >>>>

28曲/所要:2h:53m

【SET LIST】

■オープニング アニメ
■ズニア登場
■メンバー紹介V
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
■檻から飛び降りて
■亀梨くんが舞って舞い降りて
09 亀ソロ
■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
■でんでんお話 タイム
11 田口ソロ
■HBB
■要救助者を検索に向かう。
■中丸バンジー
■ゲスト曲
12 Peak
13 JUMPIN'UP
14 ノーマターマター
■MC
15 Water Dance
16 Moon
■Jr曲
17 Real Face

【日替わりコーナー 赤西】
18 Le Ciel
19 ムラサキ
20 Six Senses
21 Love or Like

■上田のピアノ発表会
22 上田ソロ
■中丸さんの何か
23 中丸ソロ
■赤西さんのうねうねしたダンス
24 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
25 WILDS OF MY HEART
■今日のお当番さんが最後のご挨拶
26 NEIRO
■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。

【アンコ】
27 SHE SAID
28 Peaceful Days
■Jr紹介

【ダブルアンコ】
■ご挨拶のみ

************
前日との変更点

・やたら駆け足。誰かこのあと仕事でも?
・亀ソロの一反木綿に文が・・。妖怪退治のお経にしか見えないけどもw
・MC終了後、センターステージまでだらだら歩いてWater Dance

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<<< ■ >>>>

01 RESCUE
上田がちょこんと座ってておかわいい…。
まあどうでもいい話ですが今日の田口さんは耳だしでビズがよろしいのです。

02 ONE DROP
03 RIPS

ご挨拶
みなさんこんばんは田口淳之介でーす!今日は来てくれてありがとう!
すっごい楽しいコンサートにするから、力貸してくれよ…!
クソ寒い挨拶にヲタの反応薄すぎてワロスwww

04 喜びの歌
05 Keep the Faith
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
檻から落ちて
亀梨くんが出てきて
09 亀ソロ
一反木綿にお経が…
花火が噴水で強制終了されるように
最後はお経を帯のように巻いたのち、あーれー!一人町娘とお代官様遊び
お経で紅ぬぐって終了
ふみちゃんが天女がいた!天女天女!と喜んでたけど
やっぱりあてくしにはカラカサ小僧と一反木綿を操る妖怪ぬこ娘に見え(ry

カラカサ噴水の高さが高くなってた。埋もれ席にも見えるように配慮したかのう?

聖様和太鼓
亀梨くんの水遊び
バケツズニアも噴水囲んで順にばっしゃばっしゃ。
噴水入りは後ろ歩きで滝行風に。
最後、騒ぐヲタに「しーっ!」地声で「はっ!」つって一斉に水ぶっかけられて終わり。

11 聖様ソロ
エルマンさんが本日もいつもより余計に回られてた。

田口:よっ!
聖様:出たー!さわやか番長。
田口、曲の説明。ジャズピアニストの小曽根真さんとコラボした曲なんですよ。
聖様:すごいかたなんですよね。
テレフォンショッキングで紹介してくれた。とか元々紹介してくれたのは時任さんだとか。
なぜいきなりそんな話をし出したんだろう。
(と思ったら時任さんご本人を発見wwピアニストは顔をよく存知上げずわかんなかった。)
聖様、今日も「オレのためにありがとう!」を噛む。なぜそこ毎日噛む。
そして田口もなぜ毎日同じとこで声裏返す。
最後赤西くんが出てきてボソボソと「お邪魔しましたー」

横浜消防SR、北島登場。
マイクパフォーマンス。
「3つ、音を、同時に、出してみたいと思います。・・・たぶん失敗します。」
音の説明。
「・・を、やってみたいと思います。自信はありません。」

今回なぜ出てきたかと言いますと、どうやら東京ドームに、要救助者が来て・・いやいや要救助者がいるということで・・
カミカミwww

とうっ!特殊車両に乗ってバクステに移動。
えー若い男性が1名。先に赤西隊員と田口隊員が向かっているようですー。
・・最近は身長が伸びているようです。←どう考えても薮www

じゃあ要救助者の紹介をお願いしましょうか?
薮:薮でーす!←やっぱりwww

ではステージのほうに。
赤西:松ぼっくり隊員早くしてください!松ぼっくり隊長!
自分のほうが後ろ歩いてんのにせかす赤西www

薮:いやー・・KAT-TUN、ちっちゃくなった。
赤西:いや、おまえがデカくなったんだよ。逆に。逆に。
中丸:じゃあこれに乗ってもらっていいですか?
特殊車両にご案内。
今日は1台。
中丸、薮に続いて乗り込もうとした田口に割り込んで赤西乗車。
そして田口を突き落とすw

増員要請。クリリン登場。
亀梨:隊長!
中丸:・・増員要請をしたんですけども。
聖様:ま、みなさんお気づきかと思いますが。クリリンです!
亀梨、お約束のクリリンに手を忍ばせようとする。
赤西:おまえクリリンのクリリンを触るな。
聖様:オレのナッパだよ。←

薮を確保しました。
亀梨:薮、でかっ!オレたちの前では、足を、2メートルぐらい開け!
思いっきり足開いて身長低くなってくれる薮ww
その肩に腕をかける赤西www
聖様:それで丁度いいですねww

亀梨、薮に:何か・・見たいものが・・無いか?

バンジーコーナースタート。

亀梨:さ、というわけで。今日までの経過をお伝えしますと、過去4日。1日目。どうでしたか?
中丸:飛べませんでした。
亀梨:2日目。
中丸:飛べませんでした。
亀梨:3日目。
中丸:低い位置で飛びました。
亀梨:4日目。
中丸:低い位置で飛びました。
亀梨:というわけでですね、本日5日目からですね、KAT-TUNコンサートも日本記録。世界記録ですか?
中丸:今日ーは日本記録です。
亀梨:更新ということで。今日はちょっと甘いこと言ってられないと。
中丸:はい・・。
亀梨:今日は、選択肢の中に、低い位置で飛ぶというものは削除します!
中丸、全力でうわあああああ・・という顔ww
亀梨:しかし!なんと!KAT-TUNのメンバー。カートゥンKAT-TUNのスタッフから。こんなものが今日から用意されました。
中丸:はい。
亀、一枚の紙を開いて見せる。(←バンジー、代わってもらえる券)
赤西:あっひゃっひゃっひゃっひゃwwwww
中丸:もしかしてみなさん、心の底から、いやだって思いが通じたんでしょうか。
亀梨:そんな、心優しいことがあるんですが、ただし!1回限りしか使えないので
中丸:コピー、カラーコピーは有効ですか?
聖様:使用した場合メンバーの言うことを何でもきく、まあいわゆる罰ゲームのADてことですね。
中丸:はいはいはい。
亀梨:ただメンバーの言うことですから、たとえば今日使ってしまって、明日じゃあ中丸一番上から飛んでって言われたら言うこときかなきゃいけない。使うタイミングはかなり慎重にならないと・・。
中丸:これ使っちゃったらまた罰ゲームみたいに・・
亀梨:そう!そう。
中丸:極力使わな・・いほうがいいと思うんですよ。ほんとに無理です!っていうときに
亀梨:だから今日は一番上まで上がったら、頑張って挑戦する、と。
ヲタ、がんばれー!
亀梨:じゃあ今日はこの券は・・
中丸:とりあえず保留ということで。
亀梨:保留。
中丸:行って、
亀梨:行って、ユー頑張っちゃいなよ!!
いきなり急ぎ足で向かうやる気な中丸にみんなびっくりするww

聖様よりブーイングは無しで、のお願い。

中丸:ちなみにさ、それ。
亀梨:はい。
中丸:明日以降その券使うときってさ、誰飛んでくれんの?
赤西:明日のこと考えてんじゃねえ。今飛べよ。

中丸、ハーネスセット完了。吊り上げられる。

亀梨仕切りでカウントダウン。
1回目飛べず。かなり傾く。けど戻る。
即座にもう1回カウントダウン。飛べず。
中丸:無理です。
これを受けて亀、左手でFIVEに合図。音楽終了ー。
だいぶお急ぎのご様子。

亀梨:やっぱり10メートルと20メートルの壁は厚いんですか?
ちょっと低いとこにまだ宙吊りの中丸:正直、昨日と2日間で、低いの飛んだから、もしかしたら、高くない風に感じるかな。って思ったんだ・・。
聖様:で、いつまで上にいるの。早く下ろしてあげて。
亀梨:早く下ろしてあげてください。今日はその位置は無いですから。
聖様:とりあえず!頑張ったんだからみんな拍手してあげよう?
赤西:おまえは親かw
亀梨:だから!今回ほんとに、このドームが終わるまでに、あいつが飛べるかっていうのを、ちょっと気長に、みなさん応援してほしいなと。
聖様:まあとりあえず傾いたからみなさん拍手してあげて!

この様子は番組で追っています。

亀梨:違うんだよ、一番高いとこで飛べるのに意味があるから。
聖様:そう、だって低いので飛べるのはもうわかったから。
赤西:ほら松ぼっくり早く戻って来いよ。
亀梨:まあ中丸、明日からまた頑張り・・なさい。
田口:薮、今日は飛べなかったけど、何か言ってやってよ。←なぜに上から目線?w
亀梨:なんならオレの・・
中丸:あのさー、思うんだけどバンジー飛べる人ってさー、なんで飛べるの?
亀梨:気合気合。
薮:だってドラマでさー、あんなに人助けてたのに・・
中丸:あれ全部ロック付いてるもん。
爆笑。
亀、薮に耳打ち
薮:ダメだなあ。おまえは。
聖様:おまえも言わせんなww
さらに耳打ち
薮:オレもう帰るよ。
聖様:じゃあ、中丸くん、薮を含めてお客さんにひと言。
中丸:期待を裏切ってすいませんでした( ´,_ゝ`)
田口:さらっとしすぎwww

じゃあ中丸にはMCに入るまでにお客さんに何か考えといてください。
亀梨:今日のお客さんのパワーをムダにしないように。明日は。
中丸:今日の風景を目に焼き付けたいと思います。(棒読み)

せっかく来てくれたので薮、歌でも。
亀梨:すげーいい曲用意したから。いつもオレたちがカラオケで歌ってるやつ。
薮:あ、マジですか。
聖様:おまえ薮とカラオケ行ったことねぇだろ。

じゃあ薮くん、どうぞ。
やっぱり薮は歌はうまいのであった。
そして優馬たんの歌。
京本かわいいよ京本がけっこう真ん中付近にいるのに
わざとですか?ぐらいビジョンに映らない・・。

12 Peak
上田:中丸っ!落ちるんだあああ!!!!
全力で檻ゆっさゆっさwww
聖様も田口落ちろっ!
蹴り入れたら田口ほんとにすっコケて落ちそうになるw
亀梨くんはいちいち「SAY!」の位置がおかしい。

13 Jumpin'Up
亀梨くんのSAY!のあと赤西くんがコーラスでWhat?What?
ああ、それが欲しかったのか・・。
それもうちょっと普及するまで続けてくれないと
SAY!SAY!言われても何返せばいいんだかみんな戸惑ってると思う。

14ノーマターマター
赤西、中丸の頭を上から握り押さえて動けないようにw
そしてオッサン!オッサン!

MC
恒例、聖様のご挨拶。
聖様:盛り上がってますかあああああ!!!!!
いぇーい。
聖様:KAT-TUNは好きですかあああああ!!!!!
いぇーい。
聖様:じゃあ座ってくださーい。
亀梨:中丸くんのことは好きですかああああああああ!!!!
座りかけてたヲタ、驚いて「い、いぇーい。」
聖様:あの・・
亀梨:ちょっと、ちょっとブーイングがトラウマになっちゃったみたいで。
聖様:あの・・座りかけてたのに・・w
亀梨:中丸はねっ←?

というわけで本日、この回をもって日本記録更新ということで。
ありがとうございます。
中丸:最高ですね。あの・・
聖様、赤西、上田がお辞儀したまま顔を上げない。
拍手続く。
仕方なく亀、小さくパン、パンパンパン。

中丸:いまこのへんで亀梨くんが小ーさくタモさんやりましたけどね。
1週間でもすごいのに追加もでました。
上田:ありがとうございまーすっ!
再び聖様、赤西、上田がお辞儀したまま顔を上げない。
亀、田口におまえやれ。
田口、全身を使ってパン、パンパン最後は武富士っ。

聖様:田口、まじウザい。しかもいまのフリ、二日前に亀やったからね。
中丸:パクりだー。
聖様:田口まじダルい。
田口:ちょ、はっはっはっはww
赤西:田口違うことやってみろよおまえ。
田口:え?
赤西:田口違うことやってみろよ。
田口:えーオレのためにそんな時間使わせちゃ・・
拍手しだすヲタ。
田口、パン、パンパンバク転。
ヲタ、おおおおお!!!!!田口、満足そうな顔ww
聖様:田口、田口、きゃーって言われたいためのバク転はやめよう?
田口:あはははは
中丸:バク転を安売りすんなよ。
田口;これぐらいしか特技ないもん。
亀梨:ネっ・・ネガティブwwww

アルバム1位の話。
告知的なことをします。
来年の話なんですけど赤西くんの映画公開の話。

赤西:あのー・・バンデージという・・映画なんですけどぉ・・2010年の1月に公開・・します・・。
中丸:なんでちょっと恥ずかしがってんの?
赤西:ちゃ、いま、いま来たの。
聖様:まだはにかんでんの?

引き続き映画の話。バンドの映画。

中丸:ちなみに赤西くん歌うたってんの?
赤西:オレですか?歌うたってますよ?
歌ってるそうです。

中丸:映画なんですけども、赤西くんだけでなく。亀梨くんも。
亀梨:はい。

ごくせん映画の話。

中丸:あの、出演者は・・。
亀梨:出演者は、仲間さん・・・・・・・・です。w
聖様:それは知ってますよ。
中丸:あ、そっかそっかそっかそっか。←察した。
亀梨:あと、えージャニーズだったら玉森とか。あと、高木と、淳太と、あの・・キリギリス。昭人。
中丸:すいませんあの、下手2人、上手2人で(=赤西、聖)いいんですけどマイク通して小声で言うのやめてもらっていいですか。
亀梨:完っ全に無視して突っ走ってますけどこっちはw
赤西:ちょっと・・大丈夫です・・。
中丸:声ちっちゃw
亀梨:(変な声色使って赤西に)なんだよっ!
聖様が代わって:いや、それうちの赤西ちょっとオファー来てないですけど。
亀梨:はあ・・。ごくせんですか?何で出てないの?
赤西:あれね、矢吹・・あの、LAに・・
聖様:また!!?
赤西:いや、設定設定。
亀梨:設定的には小田切竜が留学するって設定なんだけどね。
赤西:そうそう、そこを、急にあの、成田で、チケットを・・

ずっと赤西の顔にはりついてた髪が気になったのか、聖様、直してあげようとする。
顔に触ろうとした聖様に、赤西ビクッとして大袈裟にのけぞるw

赤西:なんだよっ!
聖様:髪の毛がめちゃって。髪の毛がめちゃってついてるから。
赤西、避けすぎた自分に失笑。

赤西:・・何の話だっけ。
亀梨:そう、LAで・・
赤西:そうそうそうそう、矢吹が、成田で、チケットおまえ小田切っ!そのチケットよこせ!いやっオレは絶対渡さないぞ!いや、オレがLAに行くんだっ!って←1人芝居w
聖様:そんなジャイアンみたいな話なの?
赤西:・・ていうのが行なわれたあとの話です。
聖様:航空券よこすの?
亀梨:それか、オレが一緒に留学してたんだけど、チケットなくしちゃって、あの一緒にLAに行ってたんだけど、そのタイミングでオレはこう空港でチケット小田切竜の出してたんだけど、矢吹は「・・・・やっべ。無ぇw」
赤西:あーあー、そのあとの話だ。
亀梨:あとの話。
赤西:あーそういうことね。じゃあ納得したわ。
聖様:それはしょうがない。

引き続き亀、公開日の告知。
赤西は聖様にパクパク「納得しねぇよバーカw」的なことを言ってて聖様が笑ってた。のが6画面のため丸見えなのです。

映画もそうなんですけど、ドラマのほうにゲスト出演が。
今日も亀梨くんはカンペに頼りつつ告知。

中丸:亀梨くんは?
亀梨:ボクはですね、その第3話で、事件が起こる、病院に勤めているエリート・・お医者さんです。
中丸:エリートお医者さん・・。
聖様:でもちょっとそのー・・それちょっとうちの赤西オファー来てないですけど。
赤西:あれ、あのーオレはオレが医者になるっつったんだけどいや、オレが医者になるよ!っつって
聖様:そこもそれなの?w
赤西:それで病院で、いやオレが、じゃあどうぞどうぞ。って
聖様:そんな話?
赤西:そうそう。
亀梨:そういうの、LAで医者になる。医者になるよっつって
赤西:そうそうそうそう。
亀梨:で空港行ったら赤西が「あ!チケット無ぇ!」
赤西:そうそうそうそう。
聖様:それは、小田切と・・
赤西:いや、それはまったく違います。
亀梨:まったく違うんですけど、たまったま同じシチュエーションが巻き起こるんですよ。
赤西:そうそう。それを後ろのほうで上田がこうやって見てるんですけどね。
聖様:それはぜひ見たい。
中丸:見てみたいですね。

話戻してパンとか本とか関連グッズの話。
3話だけなのにいろいろ出させてもらってます。

中丸:ね、隅々まで仕事してるみたいで。
亀梨:すみずまでっ・・♪←たぶんバルサンの歌を歌いたかったんだけど噛んだ。
聖様:ヒドい。すみずまで・・。

亀梨:そうなんです。そんなね、ボクは木村くんにお世話になってるわけですが、SMAPと言えば。

上田のドラマの話へ。

上田、婚カツの宣伝。
上田:ぜひ見てくださいっ!
聖様:ねえ上田くん。それちょっとうちの赤西オファー来てないですねぇ。
赤西:それはまああのー・・ギャラの問題で。
亀梨:リアル!
中丸:リアル!
亀梨:いや、リアルではないけどもー
聖様:リアルでもねぇけどそういう話はリアルだろ。生々しいでしょ。

話戻して
上田:あのー・・ね。まだね、来週のオレ撮ってないんですよ。
亀梨:え?
上田:いや、まだ1回も参加してない。
中丸:たまたまその1シーンをたまたま撮ってないとか・・
赤西:おまえ何やってんのこんなとこで!
聖様:上田上田、もうこのあと大丈夫だから行っておいでよ。
上田:行ったほうがいいかな。(上田、帰ろうとする)
聖様:ウソだよ。おまえがいないとKAT-TUN成り立たないだろ?
上田:だよねっ!(ぴょんぴょん跳ねて戻る)
中丸:いいなあ。オレも1回言われてみたい。
亀梨:え?
中丸:オレも1回言われてみたい。
聖様:いや、大丈夫。中丸はいなくても大丈夫。
中丸、帰ろうとする。
亀梨:じゃあねー。
ヲタも手を振って見送る。
中丸:・・・て、をい!!
田口:何言ってんだよ、中丸くんは仲間ールだろ?
聖様:(完全シカト)全然撮り終わってない、と。大丈夫なの?
上田:あのーたぶん間に合うと思います。
亀梨:今回上田くんは美容師なんですよね。
上田:カリスマ美容師。
亀梨:ボク1話見ましたよ。
上田:マジすか。1話ではまだ髪切ってないですよ?
亀梨:髪切ってなかったけど、ずーぅぅぅぅぅっとニッッコニッコしてたよ。
上田:あのー・・
亀梨:うちの、お母さんがたまたま家にいて、こう、オレただいま。って帰って来て、上田くんのやってるよ。あ。ほんとだほんとだ。って見てたらボソっとお母さんが「・・ふふっ。かわいい。」
上田:まあまあ、そういうキャラですからね?
亀梨:すごいかわいいんですけど、お母さんの口からかわいいってあんま出ないから。メンバーだよ。オレ同僚同僚。って
上田:そうですよね。
聖様:・・同僚!?いや、そうですけど・・。

婚カツ見てください。
そして先輩と言えば聖様もドラマ宣伝。

聖様、仕事人宣伝。

亀梨:でもさ、すごいと思わない?ティリリー♪にさー、・・出てんだよ?
聖様:そうですね。もしかしたら20年後オレがパチンコになってるかもしんない。
田口:ティンティンティン!って←パチンコのランプ?
聖様:田口なんでそんなテンション高くなってんの?
田口:必殺仕事人みたいななんかー、やってみたいんだよねー♪
聖様:(即答)まあおまえじゃ来ないでしょうね。
田口:(即答)そうでしょうね。
亀梨:笑。聖、聖の場合は、仕立て屋の廉でしょ?
聖様:はい。
亀梨:針と、糸で絞め殺すってパターンでしょ?田口やる場合どういう雰囲気ですか?
田口:あのジャグリングで投げ殺す・・こう、海外からやってきた感じで
亀梨:それなかなかねえ・・お亡くなりに・・あっ、痛てっ。(当てられたフリでぽてっと倒れる)
中丸:致命傷にはならないですね。
聖様:それかタップシューズで蹴るとかー。
中丸:ああそれ痛い。普通に。
田口:そんな感じ(スネ蹴られて押さえる)でしゅよね。
聖様:ちょっと違うでしょうね。
亀梨:(田口の真似しながら)こーんな感じ。こんな感じ、でしゅよね。

他にKAT-TUNのお知らせもあります。

写真集の告知。
舞台裏やリハ中の写真もあります。

田口:もうあのー、用意してるとことか、着替えてるところ・・
亀梨:リハーサル中にね、いろいろ写真撮ったり、中丸くんが取ってるところも撮ってある・・
中丸:カツラではないです。カツラではないですね。
亀梨:ちがうかっ。
中丸:ちがいますよ。
田口:あとボクはー、9月からえープリンブレイクシーズン2に出るのでよろしくお願いします。
聖様:は?何言ってんのおまえ。
田口:すべった――――・・。
亀梨:どっちかっつったら昨日の、冬の彼方のほうが面白かったよね。
聖様;:いや、でもほんと。オレおまえぐらいですよ。ドラマ以外で殺したいと思うの。
田口:やめてください。仕立てないでください。

じゃあさっき中丸くんが飛ばなかったので。
ポスター抽選会。
中丸:BOXジュニアー!お願いしまーす!
聖様:なにBOXジュニアって。
半券持ったJrが登場
中丸が抽選会の説明を続ける中で
亀、BOXジュニアの隣でかわいこぶって
亀梨:BOXジュニアですっ。6月7日、東京国際フォーラムでコンサートやるんで観に来てくださいっ。
中丸、こっそりBOXジュニアに名前聞いて
中丸:で、この・・きみ、高知くん?
亀梨:高知くん。
田口:何部のコーチ?
聖様、本気でお怒りになる。
高知くん、受け答えの声が小さくて
中丸:声ちっちゃ!
抽選開始。
亀梨しつこく:どうも。ジャニーズJrです。6月7日国際フォーラム、ぜひ観に来てくださいっ。
中丸:ね。中島くんもね。コンサートね。緊張すんでしょう。
ポスター持ちの中島くん、中丸からマイク奪って元気な声で
中島:頑張りたいと思いますっ!
赤西:みんな中丸の顔にビビってんだよ。
中丸:は?
赤西:みんな中丸の顔にビビってんだよ。
中丸:赤西黙れ。

抽選発表。
田口:アリーナ。D6ブロック。ディ、ディー、デ、デー。
亀梨:うちの親みたいに言うなよ。しーでー。しーでー。
田口:でーぶいでーとかね。D6ブロック。
引き続き抽選発表。

亀梨:1塁側っ!15通路っ!37番っ!(←列の間違い)・・・おおっ!・・223番。
他メン:おおおっ!
亀梨:すげえ!
田口:奇跡が起きましたねぇ!
誕生日の数字にそこまで喜ぶ亀も亀だがそれに同じように反応するカツンメンがすげぇw
どんだけ仲良しだよとww

6人目。最後。
聖様:スタンド3塁側!うわ・・これ・・あんま縁起よくねぇなw44通路!
田口:しあわせの「し」だよ。
中丸:そうですよね。しあわせのし。
聖様:で36列。36ね36列。次もあんま縁起よくないんですけど、424番w
赤西:しあわせに…なりたい…
聖様、会員番号読み上げ
赤西:しあわせに…なりたい…40代のわたし…
聖様:しあわせになれない40代のわたしかもしれないですけどね。
中丸:やめてください!これあの、どうすれば、どうすればポスターもらえるんでしたっけ。
亀梨:これはですね、にじゅう…終了後22番ゲートに、えー係員さんがいるんでその人たちにえー言っちゃってくださいユーたち言っちゃいなよ。
聖様:申し、申せば
亀梨:もの申す!!!!!

というわけで後半戦。
だらだら話しながらセンターステージへ。

15 Water Dance
いきなりセンターステージでWater Danceてオイw自分だけのRABUどこ行ったww

16 Moon
Jr曲
17 Real Face
田口の衣装が初日に来てたサルエルとデニムジャケットに。
えー白ケープにしとけよーorz

【日替わりコーナー 赤西】
18 Le Ciel
赤西くん歌詞間違えて「ゴメン。」
亀、赤西くんを指差して笑う。
上田の最初のルシエール!が無くて、最後に聖様がルシエール!

19 ムラサキ
亀、赤西を覗き込むように歌ったけど最後まで目を合わせてもらえず。
聖様も逃げられ、田口は後ろから羽交い絞めにするように無理やり顔見て歌うw
上田あたりで開き直って向きあって歌ってくれたけど
サビから順番が回ってきた中丸、赤西の321ハイ!で何度も歌おうとするけど
そのたびマイク外されて歌わせてもらえず。
やっと「どうぞ」が出た時には曲終わってた。

20 Six Senses
21 Love or Like
先生・・亀梨くんがトゥルルットゥットゥールルーのところでSAY!って言うんで
仕方なくみんなでトゥルルットゥットゥールルー歌ったんスけど
もう亀梨くんの無茶振りがヒドすぎてwwww

上田のピアノ発表会
今日もお口ミッフィー出ました。
弾き終わったあと手先ぷらぷらして力抜きする。キャワー。
ピアノ上手に弾けて、またガッツポーズ。

22 上田ソロ
センターステージに落ちてたフリスビーを間奏で投げた。けど
誰のだったかはわからないw

中丸さんの何か
23 中丸ソロ
赤西さんのうねうねしたダンス
24 赤西ソロ
赤西さんご一行のご退場
とっつーフミキュンの王様紹介

対決
田口くんが登場のときにホリケンのじゅんじゅわー!をやるのですがー
誰も気にかけてくれないのです。
そして負けたあとは明らかに「そんなの関係ねぇ」で
今さらかよ・・。と思いました。

田中。は今日も「私が金星の神だ・・!」
そのまま普通に進行しようとして
聖様に怒られる。「滑ったのをなかったことにしようとするなwww」

25 WILDS OF MY HEART
今日のお当番さんが最後のご挨拶
26 NEIRO
コート復活。
でも赤西くんが受け取り損ねて
それに気づいた聖様がコート放棄。上田も脱いで中丸田口も脱いで
最後まで何か言いながらコート持ってた亀も
最終的には脱いでスタッフに預けてた。
赤西くんがみんな着てないのに気づいたのはそのあとでした。

亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。
ペンラはWE ARE KAT-TUNとアリーナにハートマーク。
白シール貼ってあったんスけどシカトですかwwww

【アンコ】
27 SHE SAID
28 Peaceful Days
赤西、今日も田口の頭に水かけて、その容器を頭の上に放置。
どうやらドリンクとは別のものだった。←トロッコに2つ持参してた。
よかったwwステージドリンクかけられてたらどうしようと思ったww
ブーン!て手を広げて走りまわる上田がキャワでした。
そして最後は脱いだサンダル手に持ってジャンプ!ジャンプ!し続ける上田ww

Jr紹介
今日も牧野くんは中丸LOVE。使いまわしー。

【ダブルアンコ】
ご挨拶のみ

戻る <<<< ■ >>>>
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 22:09 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - | - |