<< 2009/05/19TOKYO | main | 2009/05/21TOKYO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009/05/20TOKYO

戻る <<<< ■ >>>>

28曲/所要:2h:45m

【SET LIST】

■オープニング アニメ
■ズニア登場
■メンバー紹介V
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
■檻から飛び降りて
■亀梨くんが舞って舞い降りて
09 亀ソロ
■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
■でんでんお話 タイム
11 田口ソロ
■HBB/ゲスト登場/中丸バンジー
■ゲスト曲(亀梨参加)
12 Peak
13 JUMPIN'UP
14 ノーマターマター
■MC
15 Water Dance
16 Moon
■Jr曲
17 Real Face

【日替わりコーナー 亀梨】
18 I like it
19 離さないで愛
20 GOLD
21 You

■上田のピアノ発表会
22 上田ソロ
■中丸さんの何か
23 中丸ソロ
■赤西さんのうねうねしたダンス
24 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
25 WILDS OF MY HEART
■今日のお当番さんが最後のご挨拶
26 NEIRO
■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。

【アンコ】
27 SHE SAID
28 Peaceful Days
■Jr紹介

【ダブルアンコ】
なし

************
前日との変更点

・やっぱり終演時間に苦情が出たらしく更なる短縮。
中丸コーナーがばっつりカットされる。

タレ、スタッフ共にお疲れのご様子。ミスが目立つ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<<< ■ >>>>

オープニング
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
ご挨拶
田口の声がヒドい…
最後まで楽しいコンサートにしようぜ!よ・ろ・し・くっ!←いつの時代のかたですか?
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
檻から落ちて
亀梨くんが降りてきて
09 亀ソロ
傘→一反木綿1つ→花火→噴水→くるっと前転して→両手に一反木綿→降りて帯くるくるで終わり
今日はジャストな感じに収まってた
聖様和太鼓
亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
でんでんお話
お話短め。
11 田口ソロ
聖様、抱擁
お帰りの際はマイク肩にからげてテレながらヲタにペコペコしつつ。
田口が到着する寸前、ABCが二段ロケットで塚ちゃん飛ばして
その直後の田口のロン宙がたいしたことないふいんきにww
赤西くんは今日はニヤニヤしながらお邪魔しましたー。
悠々と帰って行った。

中丸、出てくるなりHBB
新ワザの説明もなし
終わってから北島大地と申します!
要救助者がいる。けど中丸は探しに行かない。
赤西と田口が紹介。
高木:どうもーへいせいじゃんぷのー!高木雄也でーす。
特殊車両のほうに移動しつつ
赤西:たか、きなの?
高木:たかきです。
赤西:え、たか、ぎじゃないの?
高木:ぎじゃないです。きです。
赤西:おまえたかきっていうんだ。
高木:はい。
赤西:初めて知ったわ。
…2人ともバカっぽくて素敵だった。

赤西、今日も田口を押し退けて特殊車両に。
動き出した途端、
田口:そして今日!みなさまに見てほしい映像がこちらにあります!どうぞ!

ヘタレ中丸V
流れてる間に普通に亀、上田、聖様もステージ登場。
聖様も普通のオレンジでクリリン消えた。
そして中丸は既に一番高いところに吊られてた。
なんぞこの中丸カットの動きwww

亀梨:とりあえず中丸くんは、高さ20メートルのところにいます!果たして!中丸雄一くんは、ここからバンジーできるのか、皆さんと一緒にカウントダウンしたいと思います!
聖様:高木ひとこと、応援してやって。
高木:何でもいいんで。早く飛んでください。
聖様:じゃあ行きましょうか!

カウントダウン、バンジー!
結構前のめりになって飛べそうなふいんき
即座にもっかいカウントダウン
かなり飛べそうなふいんき
だいぶ膝曲がってくる
聖様:…そこからの!?
赤西、ヒザ曲がった中丸に「S字になってる!S字になってる!」大爆笑。
上田:S字になってんじゃねえぞwwwww←なんというドS
しかし続かず。
中丸:無理。
亀梨、FIVEに合図、終了の音
赤西:あーあ。
聖様:みんな拍手してあげて!今までで、今までで一番ここまで来たから!それに拍手してあげて!
田口:(高木に)ごめんね?飛べなくて。
高木:いやw大丈夫w
亀梨:わざわざ来てくれたのに悪いな
高木:いや…じゃあ…
亀梨:おー、おー。
高木:玉森!
玉森:はい。
玉森出てくる
高木:7月、11日に、ごくせん、ザムービーがあります!で今回、亀梨くんが、教育、実習生、先生なんですよ!あの小田切竜が、先生なんですよ!
亀梨:玉森も。4期生。
赤西:現場どうだったの?
高木:いや、ものすごい楽しいですよ。亀梨くん、先輩じゃないですか。ボク最初おとなしくしてたんですよ。でも、すごい気ー使って話かけてくれて。すごい楽しかったです。
他メン:フーゥッ!!亀フーゥッ!!←ムダに囃し立てる
亀、いやいやいや・・手を振りながらテレる。

中丸:(遠くから)そこは亀がぐいぐい行かないとね…
亀梨:おまえ何やってんだよww
田口:こっち来なさいよ。
中丸:行っていいの?
聖様:とりあえず来て、ひとこと謝ろ?来ていいから、謝ろ?
中丸、悠然と歩いて戻る
亀梨:全然かっこいいなww
聖様:なんでおまえ帰りだけかっこいいのww
亀梨:せっかく後輩がさ、見に来たんだしさ。
中丸:ごめんな…?
高木:(笑)いいですww
聖様:普通に謝ってんじゃんww
中丸:だってさあ…何て言うのかなあ。こういう姿っていうのはやっぱ恥ずかしい部分でしょう?
全員失笑
中丸:だからさあ、反面教師として?
亀梨:オレみたいにはなるんじゃないぞ、と?
中丸:今日は学べたんではないかと思うんですよね。
亀梨:じゃあ中丸は、このお詫びをMCまでに考えといて。
中丸:はい。
亀梨:じゃあせっかく高木も来て、玉森もいることだし。
高木:え。ちょっとここで。一つだけいいですか?
亀梨:おう。
高木:いつも一緒に歌ってるやつ。
聖様:いつも歌ってんの?
高木:いつも歌ってるじゃないですか。
亀梨:あー!いつもおまえとカラオケで歌ってるあれね!
高木:そうですそうです!
聖様:じゃああれ、歌っちゃいなよ。
カツン全員引っ込もうとする。のを高木、亀梨の腕引っ張って引き止める。
高木:亀梨くんも。
亀梨:オレ!?w
高木:お願いします。
高木玉森、土下座ww
亀梨、あわてて顔上げさせる。
亀梨:じゃあ玉森が面白いことやってくれたらいいよ。
玉森:そんな…………うっしゃー!←?

というわけで一緒に歌うことになったけど亀梨、ダンスも歌もめっちゃくちゃw
ななななななな〜♪
とりあえずシャドウ!合わせてラストに無意味なターンとキメポーズ。
それでも高木、「亀梨くん、ありがとうございましたー!」
いや、おまえのコンサートじゃねぇからwww

優馬も歌う
つうかいくら関ジュコン無くなったからって大阪の仕事は無いんかい?

12 Peak
上田、今日も「中丸っバンジー!」檻ゆっさゆっさゆっさゆっさ
聖様も「田口が代わりに落ちろ」
突き落とそうとする

13 Jumpin'Up
14 ノーマターマター
今日も赤西くんに無理やりオイオイ言わされる中丸。全くリズム合ってねぇww
正面ステージに戻って通るJr1人1人に頭下げる赤西。今日も交通整備始める。

【 MC 】
聖様:皆さん盛り上がってますかっ!!!!
客いぇー
聖様:…どうしたんだろう全然聞こえない。皆さん盛り上がってますかっ!!!!
客いぇー
聖様:…どうしたんだろう全然聞こえない。皆さん盛り上がってますかっ!!!!
客いぇー
何度もやらされる
そのあと絶叫座ってください!!!
中丸:じゃあ座ってくださいっていうことですね、はい。

昨日からドーム連続公演の日本記録を更新して今日も絶賛更新中です。
ありがとうございま――――――――す!
止まぬ拍手。頭を上げない赤西、上田、聖様。
仕方なく亀、パン、パンパンパン。
アルバムも1位でした。
再び深々とお辞儀する赤西、上田、聖様。
逃れたいのか遅ればせながら静かに頭を下げる亀。
それを見た中丸もあわてて頭を下げる。
残った田口、ソロ曲のダンス風にパン、パンパンパン。
聖様:お客さん…
中丸:田口がやろうとした際には、えと無視してそのまま拍手を続けるっていう
田口:教えなくていいよう
聖様:お客さんもうちょっと笑いを学ばないと
赤西:田口くんがやりはじめたら、あの、無視するっていう
聖様:ありがとうございます!!!
ヲタ拍手。
田口、パン、パンパンパンやるけど完璧にシカトされる

せっかく55000人も集まってきてくださってるわけですから、お知らせを。

聖様:さっき亀…がごくせんの映画に出るって言いましたけど
亀梨:はい。7月11。公開の。ごくせんに出ます。ぜひ見てください。よろしくお願いします。
聖様:赤西くんも映画出るんですよね?
赤西:はい。えーと…
聖様:ちょ、ちょっと。
顔を近づける聖様に
赤西:な、なんだよ…!
前髪が顔にくっついてナイキみたいになってるのが気になった聖様、取ってあげようとする。
赤西、大きく崩れてよける。
中丸、仕切り直し。
中丸:ちょっと亀梨くんもごくせんがあるという話がね。
亀梨:ごくせんがある。←2度も同じ話する中丸にちょっと苦笑い。皆さんお疲れのご様子。
中丸:ありましたけど、あのー赤西くんもね。来年公開の映画があると。
赤西:そうです。あの、バンデージっていうんですけど、
拍手
赤西:ありがとうございます。
ぼそぼそと映画の内容とか告知。
中丸:来年の頭からでーす!
田口:坂東英二…。
中丸:そしてですねー。←進行に必死
赤西:……は?
中丸:あのー…田口くん。
亀梨:ちょっとwww
聖様:いや、いいですよ。坂東英二さんの話です!えー続いては
田口のギャグ、受け流されるw
中丸:亀梨くん映画以外にもね!ドラマのほうにもあのーゲスト出演するということでね
亀梨:です。
MrBrain告知
中丸:あのー役、役ーが…なんかごくせんは何でしたっけ。
亀梨:ごくせんが、ごくせんの映画が、教育実習生。先生。で
中丸:で、今回のドラマでは、
亀梨:エリート…医者。
聖様:エリート医者?エリート医者って言ってる時点でもうエリート医者ではありませんよ。
亀梨:エリートなお医者さんです。
中丸:まあお医者さん役で。
亀梨:はい。←ちょっとスネたw
中丸:忙しいですよねー?
亀梨:おかげさまでそうですねぇ。
中丸:髪の色もなんかねぇ、変えなきゃいけないし
亀梨:そうそう、ごくせんの時は、竜だから普通の時より金髪っぽく…金髪っても先生だからちょっと押さえ気味にやったんですけど、このエリート医師の場合は、もうちょっと黒くできないかっていう話があったんで、
赤西:あーそれちょっと断ろう。
亀梨:あははははwおまえじゃないじゃんw
田口:マネージャー?w
赤西マネージャー発言にヲタ悲鳴あげる。

木村くんの役どころはカンペ見ながら説明
中丸:あれなんスか?ものすごい頭が回転が早く…
亀梨:脳みその…ちょっと…事故で…脳みそに…キズが…
赤西:ああ、今のおまえみたいな感じ?
亀梨:大丈夫です。大丈夫です。
聖様:でも、まあ心配ですね。亀梨くんのMrBRAINは。
中丸:まあ亀梨くんは、そうですけど。

関連商品も告知

亀梨:MrBrainパン。みたいなものが出たりー
赤西:おお――――――。
亀梨:あとananの…MrBrain…特別編集。みたいのが
赤西:ほお――――――。
亀梨:MrBrainの
赤西:ずっと追ってるの?
亀梨:そうそう。
赤西:ふううう―――ん。
亀梨:それで、まあ特別編集して
赤西:はあああ―――ん。
亀梨:それはもう出てますんでぜひ…おまえ今日絡みづれぇなw
赤西:あ゙?え?え?
亀梨:おまえ今日、楽屋のところからちょっとスイッチ入ってただろ。
赤西:おまえ聖にそういうこと言うなよ。←なすりつけw
聖様:やめてよ、落ち込むから
顔ぐしゃぐしゃにして泣き出す聖様w
中丸:泣いてる泣いてるw
亀梨:聖、おいで。おいで。←手招きしておいて
亀梨:縁切るから。縁切るから。←指でリング作って切ろうとする。
聖様:おい、縁切るなよ!縁切るのだけはやめてよ…!
亀梨:wwww
というわけでMrBrainよろしくお願いします。

上田もドラマ宣伝。

上田:中居正広くんと・・おと・・中居正広くんの、弟役で出てます。
亀梨:今あやしかったよねw
中丸:ボクも気づきましたよ。
亀梨:中居正広くんと、弟役で出てますって言ってましたよね。
中丸:ひと文字違いますよね。
上田:はい?←誤魔化すw
亀梨:この月9!どうですか現場は。
上田:いやはやいやはや。今日ねー、あの、行ってきまして。
亀梨:嘘っ!?
上田:コンサートの前に。えっ!?
亀梨:コンサートの前にですか?
上田:行ってきました。あのね、久々に行ったんですけど、いいですね。
亀梨:現場は。
上田:久々に会うと、あ、どうもーみなさんお久しぶりでーす。って言うと、きゃあ!邦康くーん!くーにやすっ!くーにやすっ!
聖様:なんでそんな撮影行っただけでw
上田:わーっしょいわーっしょい!
田口:胴上げ?
亀梨:あの商店街、商店街の人全部出て来るんでしょw
聖様:そんなおまえ様サマなの?そこ。
亀梨:中居くんはどうしてたの?
上田:くーにやすっ!
聖様:それはないですね。
上田:それはないですよね。全体的にウソですけどねwwでもねぇ、久々に行ったら楽しかったっ!
亀梨:現場大変だよね。
上田:いやいやいやいや、もうすごく楽しいのでね。
中丸:いま何話?
上田:いまねぇ、・・・・・・・・・・・6話。
聖様:次は?次は?
上田:次は、OAは6話。だからね、今日で6話終わったみたいなんですよ。
中丸:なるほどね。
上田:で、・・・・・・・・そう、6話終わった。・・・・え?
聖様:上田くんなんか今日なんかいいことあったんですか?
上田:え?
聖様:いいことあったんですか?
上田:いえ、ないない。
亀梨:wwwww
田口:撮影が楽しかったってことだよ。
赤西:楽しそう。
聖様:なんかいいことあったみたいな。
上田:え?
赤西:顔がいいことあったみたいにしてる。
中丸:なんかイキイキしてますよ?
上田:いやいや、だから今日みなさん・・現場行ったら応援・・頑張ってねー。って
中丸:エネルギーをもらったんですね。
上田:エネルギーをもらったんですよ。
聖様:まあでもいつもがね、人より幸薄そうな顔してますもんね。
上田:うるせぇwwww
中丸:やっぱりおかしいwだってなんか会話が
亀梨:会話がなんか何となくすごいスムーズだよね。
赤西:ていうかあんま言うなよ聖にそういうこと。←
聖様、また泣き出す。
赤西:縁切られちゃうよ?
亀梨:オレ縁切ろっと。聖ともう縁切ろ。
聖様:(ダッシュで駆け寄って両手で亀の手を握り)縁切るのやめて!ね?
中丸:小学生かw
聖様:オレ亀がいなくなったら友だちいないから・・。
中丸:ww無理やり作れよww
亀梨:無理やり作れってwwwwwそんな聖も。
聖様:はい!そうですね!
亀梨:友だちがww
聖様:そうですね、ボクもあのー最近、友だちができました!
亀梨:おっ!?
中丸:ちげーちげー。ドラマの話をしてくれっつってんの。
聖様:あのー・・毎週金曜日ですか?(以下番宣)

京都は往復4時間かかって大変です。
聖様:でも松岡くんには弟みたいに可愛がっていただいて。あのーごはん、ごちそうしていただいて。
中丸:ほー。
聖様:東山くんにもごはんごちそうしていただいて。
中丸:ほー。
聖様:いたれりつくせり。
亀梨:いたれりつくせりwwww
聖様:よくしていただいて。行くたんびにもう「れーんっ!れーんっ!」
田口:無い無いwww
聖様、上田:わーっしょい!わーっしょい!
中丸:おまえもなんかいいことあったの?
聖様:えっ。ないないない。←上田の真似してかわいく手を振る。
ぜひ見ていただいて。婚カツ番宣終わり。

田口:そしてボクもですね。えー2010年4月公開の映画、頭の中の豆腐っていう映画があって。
中丸:ほんとですか!
田口:はい。
中丸:もう撮影は
田口:あの、韓国のほうで撮って来たんですよー。
中丸:あ、もう
聖様:それおまえの普通の脳みそだろ、それ。
田口:ふやっふや☆
聖様:ちょーウゼぇ。
田口:あの、撮影のほうはもう全然終わってまして。
中丸:ちなみにあの、言える範囲でいいんですけどどういうストーリーなんですか?
田口:あのー、ボクと、チェジウさんとですねー。
亀梨:チェジウwwwww
聖様:スゲーの出てんだなwwww
亀梨:え、チェジウさん女性のかたですか?男性のかたですか?
田口:女性です!
亀梨:おお!それあのみんなが知ってるチェジウ・・
田口:ではないです。
中丸:ではないwww
亀梨:ではないwwww
田口:あの、単館映画だったんでー、あんまりおっきい俳優じゃダメなんですよねー。
亀梨:どうでしたかチェジウさん。
赤西:ちなみにいつ映画撮ったんですか?
田口:あの3年前ぐらい。
亀梨:3年前wwww
聖様:じゃああれですね。田口くんが一番、輝いてた時期ですね。
田口:そうなんですよ。韓国ブームに乗って。・・ておい!

今のは全部冗談で。
フォトブック宣伝。
ポスター抽選会へ。BOXジュニアが呼ばれる。
いつも1人でBOX抱えてたのが、2人BOX、2人ポスター持ちで出てくる。

中丸:あれ。高知くん、人増やしたね。
高知くん:重かったのでー。4人でやることになりましたー。
赤西:それ何の宣伝だよwいいよ次進めろよwwww
亀梨:別にJrコンサート4人でやるわけじゃないからww
中丸:でも!BOX重いんスよ!!55000人分入ってるんでー、←キレるw
亀梨:重いんだよね、高知くん。
高知くん:重いでーす。
赤西:だから先進めろよwwwwwww

抽選開始。
亀、半券引きながら高知くんと会話してモタモタ。
亀梨:高知くん、15歳です。←これ聞いてたらしい。
上田:亀早くしてよー。
亀梨:3月4日・・。←高知くんの誕生日?

田口、2枚くっついてて「びっくりした・・」1枚戻す。
赤西「アリーナ出るといいね・・」と言いつつスタンド。
番号発表したらすごい歓声が上がって
聖様:何人いんだよwwいまひとつに120人ぐらい座ってんだろww
そして最後、聖様の番。
「アリーナ!!!!!」
本日初のアリーナに大歓声。
赤西:どうする?ただ呼んだだけだったら。
田口:とんだ大迷惑www
ブロック発表でまた大歓声。
聖様:落ち着け落ち着け。オレを取り合うな。
赤西:wwwおまえのプライベートはオレいらねぇなw
番号発表したら当たったヲタ絶叫。
聖様:ちょっとうるせぇな。

花道を歩いて移動しつつ

聖様:当たったかたは22番ゲートの・・にいる係員のかたに。あの申し出ていただければ。
赤西:そうですね。それとですね、当たったかたは22番ゲートにいるんで、係員に申し出ていただければ。
亀梨:公演終了後に、一応今の番号も画面に出されるんで。
中丸:そうですね。
赤西:それとあのー・・覚えてねぇww終了後に、あの、今の番号のほう画面に・・
中丸:言いましたよね?
聖様:まあとりあえず後半戦に行きたいと・・
(端を歩いてた赤西がつまづく。)
田口:大丈夫?
赤西:溝に・・これが溝にハマったって言うんだな。
亀梨:wwwww
赤西:よく溝にハマるって言うじゃん。
中丸:まあそうですね。
赤西:あんま溝にハマんないんだよね。
中丸:知ってますよ。
聖様、赤西くんがつまづいた溝をコノッ!コノッ!踏んづけてやっつけるww

これでMC終了。アルバムから1曲聴いてください。

15 Water Dance
上田はいつになったら歌詞間違って歌ってることに気が付くんだろう。

16 Moon
Jr曲
17 Real Face
聖様、ムビステでシャカリキなステップと直線的なダンス披露。
2年ぐらい前に見たやつ。

【日替わりコーナー 亀梨】
18 I like it
久々に横一線じゃないフォーメーションで踊ってるとこが見れますた。

19 離さないで愛
亀梨くんがカメラ持って登場。
田口、聖様に手を伸ばして熱唱
そして聖様は「ちょっといーや気ー♪」で横すわり、床にのの字のの字ww
赤西と中丸は段差に座って歌う。
でも中丸だけずっと股間を映されて「おい!顔映せや!」何度も頼むけどずっと股間アップw
サビから田口と聖様、赤西と中丸で片手上げて片手腰の2人でスキップくるくる。手を変えて逆にくるくる。
1人余った上田は両手挙げてスキップでくるくる。
たまにやるあのくるくる、元は誰が考えた何なんだろうwww
最後、赤西を映そうとしたところに上田が割り込んで笑顔キャワー。

20 GOLD
久々に聖様に命はねぇからなー。って言われたー。
21 You
赤西、歌詞間違えてうわっ!いや、こっちがうわっだwww

上田のピアノ発表会
慣れて油断してきたのか音ハズしのミス目立つ。

22 上田ソロ
上田、いつになくやたら笑顔。やっぱり何かいいことが・・?w

中丸さんの何か
23 中丸ソロ
歌詞間違ったどころか「んんんーんんー」ハミングで誤魔化しやがったw
しかもしれっと無表情のままwww

赤西さんのうねうねしたダンス
24 赤西ソロ
赤西さんご一行のご退場
とっつーフミキュンの王様紹介
対決
上田vs田口が最後、下に降りてきた。
田口、カラーテープのバズーカぶっぱなす。けど上田に当たらず。
ステージ中央でヒザついてポケットから「どく」
ロミジュリの真似してるところに上田にバズーカ撃たれて田口死亡ー。

田中。は出てくるなり中丸、無言で踊って「SHOCKの光一くんの真似」
夜の海の振りと、さらに炎持って横移動する動き。
聖様大喜びしてたけどヲタの反応薄し。

赤西vs亀梨対決のあと、田口もぴょんぴょん飛び上がって赤西くんの足キャッチするようになった。
一方の亀梨サマは結構な勢いついたまま上田に抱きついて
上田よろける。若干、回転気味のメルヒェンな抱擁にwww

25 WILDS OF MY HEART
今日のお当番さんが最後のご挨拶
26 NEIRO
亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。

【アンコ】
27 SHE SAID
28 Peaceful Days
今日は赤西くん自分で水かぶって田口にはかけてくださらなかった。
あいつ避けやがるからなー。

Jr紹介
今日も聖様、Jrのフリで挨拶→はけるを繰り返し
その度、田口に腕つかんで連れ戻される。

戻る <<<< ■ >>>>
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 22:14 | - | - | - |

スポンサーサイト


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | - |