<< セットリスト香盤表 | main | 2009/05/29OSAKA >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009/05/22TOKYO

戻る <<<< ■ >>>>

29曲/所要:3h:15m

【SET LIST】

■オープニング アニメ
■ズニア登場
■メンバー紹介V
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
■檻から飛び降りて
■亀梨くんが舞って舞い降りて
09 亀ソロ
■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
■でんでんお話 タイム
11 田口ソロ
■HBB
■要救助者を検索に向かう。
■中丸バンジー
■ゲスト曲
12 Peak
13 JUMPIN'UP
14 ノーマターマター
■公開記者会見/MC
15 Water Dance
16 Moon
■Jr曲
17 Real Face

【日替わりコーナー】
18 HEARTBREAK CLUB
19 MIRACLE
20 うたいつづけるとき

■上田のピアノ発表会
21 上田ソロ
■中丸さんの何か
22 中丸ソロ
■赤西さんのうねうねしたダンス
23 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
24 WILDS OF MY HEART
■今日のお当番さんが最後のご挨拶
25 NEIRO
■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。

【アンコ】
26 SHE SAID
27 Peaceful Days
■Jr紹介

【ダブルアンコ】
■関ジャニ∞4名花束持って登場
28 ハルカナ約束
29 Will be all right

************
前日との変更点

・最終日らしく亀ソロに手持ち花火が復活
・公開記者会見アリ
・日替わり上田のはずだけど挨拶とか聖様がやっててよくわからない。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<<< ■ >>>>

オープニング
01 RESCUE
出だしから中丸の壊れっぷりが凄まじい件についてww

02 ONE DROP
03 LIPS
ご挨拶
田口:いぇーみなさんこんばんは入ーりーぐーちー出ーぐーちーたーぐーちーでーす!
今日は最っ高に楽しいコンサートにしようぜ最後まで!オレ達についてこいよ?
…もう失笑です。

04 喜びの歌
聖様:止まらNeeeeee!!
中丸:はいっ!止まりませんっ!

05 Keep the faith
06 Don't U ever stop
亀梨くん初日から最終日まで同じとこでサングラス外してキャー!って言われるんだからいいよなあ。
そして出たー。本日初のSAY!…何を?w

07 White X'mas
聖様が「メリークリスマス、キミだけに・・」と囁いてらっさった。中丸に向かって。

08 SADISTIC LOVE
檻から飛び降りて
亀梨くんが舞い降りて

09 亀ソロ
手持ち花火キター
日に日に巻物に昨日の紅が残っててきちゃないww

聖様の和太鼓
亀梨くんの着替えがだんだん普通におおっぴらになっていくw
今日なんかもう花道でパンいち両手広げた状態でしばらく着物着せてもらえるの待ってたww
いくらライト当たってないつってもさーwww

亀梨くんの水遊び

10 聖様ソロ
エルマンさんの出番終わって二階建てバスに向かったらそこには樹が。
田中兄弟2人でラップwww
「ピエロじゃねぇよJokerと申します」
樹wwwおまえもJokerと申すんですかwwww

田口、出てきて2人見て爆笑ww
田口:樹もそのメイクしてんの!?
樹:はいっ!
聖様:なんていうかさーwこういう・・職権乱用みたいなことほんとはやめたいんだよねw
田口:こんなお兄ちゃんになっちゃダメだよw
聖様:みなさん!わかんない人もいると思うんで紹介しときますけど・・・実の弟です!
ヲタ歓声あげる
聖様:よろしくお願いします。(頭に手ー置いて樹にお辞儀させる)
樹:よろしくお願いします!
聖様:恥ずかしいwwww
田口:じゃあ、こんなコラボもあったことだし。ねえ、このあとオレの曲で。イントロ一緒にコラボしようか。
聖様:お。そーれ・・そいつはー・・名案だねぇ。
田口びっくりして:wwだろ!?w・・みんなで一緒にやろうか。
北山:はい!
田口:こんなスムーズに行くと思わなかったw
聖様:おう、そいつは名案だねぇ。

11 田口ソロ
聖様、樹、北山、藤ケ谷でコラボ。
田口、真ん中にいた樹をさりげなく押しのけて聖様と抱擁w
しかし聖様は「みんな!今日は田中ブラザーズのためにありがとう!」

HBB
途中「ナカマルと申します」の他に「うわーバンジー緊張するぅー」 がございました。

今日は要救助者が二名
中丸:お二人の隊員、そちらのほうはどうでしょうかー!
田口:はいはい、こちらSR田口赤西組、要救助者を無事確保いたしました!じゃあ1人ずつ自己紹介を。
「どうもー!へいせいじゃんぷの、山田涼介です!」敬礼。
「同じく、知念侑李です!」敬礼。
田口:さあ!それではこの2人を、ステージのほうに。
赤西、2人を送りつつ田口をガードして来させないように両手でガード。
さらにこっち来んな!ばりに胸を押して邪魔をするw
田口:オレも一緒に行くんだ!オレも一緒に確保したんだ!
赤西:www
トロッコに乗ったとこでもお約束の突き落とし
田口、盛大にひっくり返って尻もちつく。
田口:今日いつもより強くない?

VTR流れてる間に中丸上空へ。ステージに他3人も出てくる。

亀梨:さあ!というわけで。やってまいりましたこのコーナーなんですけど。最終日の8日目になってしまいましたが未だに中丸くんは20メートルの高さから飛べておりません!さあ!現場の中丸くーん!
ライトアップされた中丸、ヘルメットに×と小さい○と、でっかく「上田様」www

普通に意見を求められて
山田が淡々と「飛んでもらわないとダメですよね」と答えた後
知念、突然「ふぁいとおおおお!!!!なかまるくううううん!!!!」絶叫
カツン失笑。知念もしや天然なのか?

そんな知念の叫びにも無表情の中丸。
聖様:中丸大丈夫?それ、死んでる?
カウント開始と言われて初めて「うわあああ怖いっっっっ!!」
カウントダウン、しかし飛べず。
再度カウントダウン。飛べ…………ない。
聖様:下見るな!下見るな!
知念:頑張って!
即座に再度カウントダウン
飛んだあああああ!!!!
瞬間、全員両手挙げて走り寄るKAT-TUNワロタww仲良しwww
メンバー大興奮
中丸:よ…かったあああ…!!
上田:飛べたじゃん。
山田:かっこいいですね!
亀梨:いぇーい!
全員いぇーいでハイタッチ。赤西低めの声でいぇーい!言いながら中丸の頭ぐりぐりする。
中丸:胃痙攣と手が痙攣してる…!もう一生やんない!
田口:いや、これ飛んだからもう一生やんなくていいでしょう!
聖様:もう一生やんなくてよくない?
田口:うん!一生やんなくていいよ!
聖様:頑張ったよ!
亀梨:中丸くんに大きな拍手ー!

知念は今日も飛べないんじゃないかと思ってたらしい。
田口:よかったねぇ!ほんとに。シメで、シメで飛べてよかった!
亀梨:そんな、そんなあれだよ?中丸が、飛んだら、へいせい…じゃあそんなかっこいい先輩からへいせいじゃんぷにちょっとこれ渡してよって言われたものが今日あるからちょっと待ってて。
山田:マジっすか。
聖様:なに?へいせいに渡してって
上田:どういうこと?
亀梨:これは、中丸くんが飛べなきゃ渡せなかったの。
中丸:え?何?全然知らない。
亀梨:カメ、これへいせいじゃんぷに渡しちゃってよ。て、言われたの。
知念と山田に紙を渡す。
山田:え…?…えええ!?
知念:何ですか?これ
亀梨:へいせいじゃんぷサマーコンサート09決定ー!!!
おおおー。
中丸:知らなかったの?
山田:知らないですよ!!!!知らないですよ!!!
田口:先輩のコンサートで知らせるってすごいよね。
亀梨くんが日程読み上げる。
おめでとうー!頑張ってね!他メンが口々に声をかけるなか
中丸:オレね、いま正直ね。あのー…バンジーが飛べたってことしか頭になくて…
田口:デキる先輩でしょ?
中丸:若干どうでもいいやと思ってる。

無事バンジーも飛べて、ツアーも決まったことだし、歌っちゃいなよ。
山田:あ、あれですね。(で、シャドウ!の動き)
亀梨:まゆげボーン!てやつww

亀梨:じゃあ聞いてください。へいせいじゃんぷで、どうぞー!←タイトル言えよww

へいせいじゃんぷ曲
優馬曲
タイトルが変わった?山田が「裸の誓い」って紹介したけどいつもと同じ歌だった。

12 Peak
上田、いつも中丸落ちろ!って言ってた部分で「中丸っおめでとー!!!!」
中丸答える「いやほんとにね、飛べてよかったですよ!」

13 Jumpin'Up
亀、中丸を見つけておめでとう!でハグ。ヲタきぎやあああああ

14 ノーマター
赤西、オッサン!オッサン!で中丸のアタマを執拗にグリグリグリグリなで回して怒られる。
そのあと中丸くんは花道ですれ違いざまに聖様と抱擁。
そのあと聖様は赤西くんと2人Jrになりきってステップ踏んでた。

MC
聖様絶叫でじゃあ座って下さあい!!!!まで同じ感じで。
8日連続は世界記録。
聖様:そうそれで世界記録ということで、今日は。特別に。このMCを使いまして。あの、…公開記者会見を。
ヲタ喜ぶ。
聖様:やっちゃいます。みなさん映るかもしれないから今のうちにメイク直しといてね。あの、記者のかた上がって…くださって大丈夫ですよー。
中丸:よろしくお願いしまーす。
カメラマンさんたちステージへ。
聖様:あの、みんな汗でアイラインとか落ちて、ぱんだみたいになってっから。
中丸:そうなんですか?
聖様:早めに直してください?
中丸:今回の東京ドームね、最初ね、7日間だったんですよ実は。
田口:はい。
中丸:それがボクらね、かなりびっくりしたんですけども、あのー…予想以上の、応募がありまして、連続公演急遽増やそうということで。
田口:ねぇ。
中丸:ほんとにあのー今日ができるのも、みなさんのおかげということでして。
上田:ありがとうございまーあああす!
中丸:ほんとに連続8日間なんて、やりたくてもできるもんではないですからね?
田口:そう、ほんと。
聖様:みなさん気ー抜いてるけど、マジで映りますからね?
田口:お。続々と。
さらにカメラマンさんたちが上がってくる。
聖様:まずは写真撮影。みなさんをバックに写真撮影しますんで、マジで映ります!
亀梨:ここで。みなさんにお願いがあるんですけど、座席の背もたれに黄色いシール。貼ってある人。その人は、ペンライトをつけて、それっ以外の人はペンライトを消してみて下さい。
聖様:いくよっ?

黄色いシールは「アリガトウ KAT-TUN」
で、ペンライト点けた状態で写真撮影開始

聖様:みんなお尻向けてごめんね?

さらに撮影続く。

聖様:もうそろそろ大丈夫そうですか?ずっとお客さんにお尻向けっぱなしになってしまってるのでね。
亀梨:ほんとにね。ありがたいことですね。
聖様:こんなに記者のかたに来ていただけてありがたいことですよ!
亀梨:ほんとだね。

そろそろ撮影終了。

中丸:ご協力ありがとうございます!
亀梨:サンキュー!
聖様:Jrの子ありがとうー。
中丸:続いてはですね!写真の次はー・・
聖様:そうっすね、囲みー・・・・記者会見ということですね。
中丸:明日流れる可能性があるということですね。
聖様:あ、あさって?月曜日?

囲み記者会見の準備。

聖様:そうだよ中丸飛んだしな!今日はな!
中丸:ほんっとにね!ほんっとに必死だった。
聖様:いい子だった。いい子。

田口:もう、汗かいたあとだから髪型ひっどいw
聖様:そう。でも、あんまりそんなに変わんないよね。
亀梨:うん。
赤西:でも、気持ちは変わるよね。←なんか同意してくれたw

そして亀、中丸の髪をいじりだす。
それを後ろから覗きこむように
赤西:ヒゲぐらい剃れよ。
中丸:ヒゲじゃねぇよ!!!!
亀、ちゃんとやってあげてんのかと思いきや、中丸の前髪を▼に集めて遊んでるだけだったww

亀梨:さあ!よろしくお願いしまーす!
他メン:よろしくお願いしまーす!
拍手。
しかし何やらトラブる。
亀梨:ちょっと待ってください?大丈夫ですか?
さらにしばし待ったあとに駒井登場、囲み記者会見開始。

駒井:さあ!記録的な。8日間連続。いざ、8日目を迎えていかがですか?
亀梨:もーうあっという間!
上田:あ。ボクですね?
駒井:はい!
中丸:いま亀梨くん喋ってたんですけどねw

とりあえず端の上田からということになる。

上田:そうですね、あのー・・5日目あたりから。あのーMCとかで。記録だー!更新だー!ってみんなでお客さんと一緒にわいわい言ってたんですけどそのへんからだんだん実感が出てきて、そっからはもうーすごく疲れがぶっ飛んで楽しんで。えーステージをやらせていただけて。はい。
駒井:8日目に。ようやく!バンジー。おめでとうございます!
聖様:おめでとう!
フゥ―――ッ!!!
中丸:ほんっとに。ね。あの、飛べてよかったです。
聖様:でもよかったですよね。
どっかの人:中丸さん、顔色が。変わりましたね。今ね。
中丸:そうっすね。あのー飛ぶ前はムラサキ色になってましたんでー。
聖様:勇敢な顔つきになりましたよね。
中丸:ようやくね・・
駒井:自信が持てましたか?
中丸:えっともう二度と。やりません。
駒井:え、あと二回・・ある・・?
中丸:いえ、日テレが連続8日間って出てて。
駒井:あれ、でも字幕には、10日になってましたよ?
中丸:あーっとそれはー・・間違いですね。
亀梨:後半!後半戦もあるので・・
駒井:あと二回・・
亀梨:今日のところはそんなにSっ気を出さないでもらってよろしいですか?
聖様:まずは8日連続って話だったからね。
亀梨:今日は、今日はやさしい感じお願いします。
駒井:8日間、こうやってやってみて、いかがでしたか聖くんは。
聖様;はいっ?
駒井:8日間連続。
聖様:いや、ボクはすごいなんか、なーんですかね。最初こう・・不安とかもいろいろありましたけど、でも・・まあ出てみてお客さんの声を聞いたり、そうですね、はい。変な話今回のこの記録に関してはお客さん・・無しでは絶対できないことなんで。ほんとにありがたいです。
赤西:いや・・嬉しいですよね。あのー・・知ってる曲とか歌ってくれたり・・
どっかの人:田口さんは?
田口:そうですね。今回あの、日替わりだったりとか演出もいろいろ毎日こう・・変えてきてリハーサルとかも大変だったんですけど、なんかやっぱ1回1回反応が違うお客さんの反応が違うっていうのがすごい嬉しくて、なんかやりきった感がありますねまだ終わってないですけども。
赤西:お疲れ。
亀梨:お疲れ。
聖様:お疲れ!
田口:あっはっはwww
駒井:亀梨くん!亀梨くんはどうですか?
亀梨:そうですね、ほんとに・・
駒井:ギネス級の。記録になりますけど。
亀梨:ねぇ!まだ誰もやったことのないことをやらさしてもらってるっていうのはほんとに、ありますけど、毎日が楽しいっていうのが一番かなと。あと、ボクら6人ではほんとにできないことで、お客さんも。もちろんそうですし、セットだったりっていうのが、すごい。200人マンションとか。
聖様:KAT-TUN200人マンション。
亀梨:これ。ちょっと映してあげてくださいすごいですよ?
中丸:そう、よーく見ると人が住んでる。Jrがですね、
聖様:よーく見なくてもいますけどね。
亀梨:wwwwww
聖様:もう、すごいちっちゃい子とかもおんなじステージで頑張ってくれて。
中丸:合計200人ぐらいですかね。
亀梨:200人マンション。オレら入れて200人。ほんとに。たくさんの人の力のおかげで今、ここにいるんだな。と思います。
駒井:ソロでは随分派手なことをやってますけども、半分裸。ですよね?
亀梨:そうです。
駒井:はいw←何が聞きたいんだこの女ww
亀梨:言ったとおり。半分裸になりました。
駒井:あの、火。だとか、そのへんは大丈夫ですか?
亀梨:全然。それはもう、ほんとに信頼できるスタッフが・・今回やらさせてもらってるんで、はい。楽しくやらさせてもらってます。
なんか場内拍手が沸き起こる。
どっかの人:これは大阪もこのまま持っていって突っ走る感じですか?
聖様:もちろんそうですよね。勢いは。
田口:もう大阪なんてすぐ1週間後だよね?
駒井:8日間連続っていうと、初めて大阪の松竹座でやったときって、11回。1日11回公演・・
聖様:ああ、やりましたやりました。
駒井:やりましたよね。その時と比べて今回は。いかがでしょう。
聖様:ま、あーんときはまだ若さもありましたし・・。
中丸:集中力もね・・
亀梨:あの時は幕が上がったとき「おはようございまーす」って
聖様:そうですよ、
田口:朝9時に出てたもんね。
亀梨:そういった意味では当時から、ボクらもそういうことをやることに対して集まってくれる人たちがいるっていうのは嬉しい、変わらずすごい、ありがたいことですね。
田口:このパワーがあれば一年中やっていけます☆
どっかの人:あの、7月の終わりから8月にかけて、夏また・・
ヲタ「え・・・?」
亀梨:KAT-TUNの!コンサートツアー決まりましたー!!
メンバーいぇーい!!!
ヲタいやあああああ!!!!
聖様:地方行くよー!
いやああああああ!!!!!
亀梨:今回。行ったことのない、沖縄からです。
えええええええええええええええええ
亀梨:7月22日沖縄スタートで。
聖様:みんな海がてら遊びに来ちゃいなよ。
ヲタ阿鼻叫喚wwwwww

駒井:沖縄初めてですもんねー!
聖様:そうなんです!もう、楽しみです!
亀梨:本当に。東京10days、大阪3daysやらさせてもらってまた、ツアーもやらさせてもらえるっていうのが、あの
聖様:もう、日本全国、1人でも多くのお客さんと
どっかの人:日本全国網羅するんですかね?
聖様:網羅です!
駒井:体力的には。大丈夫ですか?
亀梨:でも始まったらもう吹っ飛ぶんで。そのへんは。
どっかの人:赤西くん、海に行けますよね?
赤西:たぶん・・。たぶん行けないですねw
田口:そっちの海じゃないw
聖様:たぶんっていうかwwまあ毎回そうだけど地方でね。そのご当地のおいしいご飯を食べれるのがね。
亀梨:たぶん、そういう感じでいけばドームとは違う、演出も。ドームが終わってからもう一度打ち合わせしなおそうって話も出てるんで。
どっかの人:違うものを作って?
聖様:まるっきり違うってわけじゃないですね。
亀梨:けど結構変わってはくると思いますよ?
駒井:ファンの皆さんはほんと付いて行かないといけないですね。
聖様:ついてきてくださいお願いします!
いぇーい。
駒井:本当に多くのみなさんが東京ドームに足を運んでくださってるわけなんですが、えーそのファンの皆さんに。じゃあ皆さんからメッセージを。誰か。代表してお願いします。
亀梨:はい、そうですね。えーさっきから言ってますけど、こうしてボクたちが。行動を起こすことに、ちゃんとした、ものすごい数の声を返してくれて本当に嬉しいことですし、えっとこれからも。えー今に負けないぐらい、たくさんの。ボクらも行動を起こしてみなさんの声をもらって、KAT-TUNと共に、一緒に。大きくなっていってほしいと思いますので、みなさんぜひこれからも。応援よろしくお願いします!
他メン:よろしくお願いしまーす!!!
拍手。
囲み会見終了
ありがとうございました!!
聖様:どうも皆さんありがとうございました!!
亀梨:(Jrに)みんなありがとねー!
聖様:ありがと。はけていいよ。
亀梨:気をつけてね。
聖様:あわてないで、気をつけてね。危ないからね。

赤西:オレ記者会見とか苦手なんだよね・・(ボソッ
亀梨:ははっwww
聖様:さあ!というわけですよー。まあ、今も。お聞きになっておりましたけども。あの、7月8月と。ま、ツアーも発表しまして。
中丸:うれっしいですねー。
亀梨:うれしいことですねえ。
聖様:ありがとうございます、みなさん本当にありがとうございます。ちょっとおさらいしときますけど、7月の22日からですね。
亀梨:8月。まで。
聖様:沖縄。こんめんしょん。
田口:コンベンションね。
聖様:そうです。8月の23日までちょうど1ヶ月ぐらいですね。
田口:夏休みだよね。
聖様:そうだ!
亀梨:今回のツアー、全部で何万人の人が来てくれるんだろう・・。
田口:ドームだけで68万5千人だったからー、
中丸:あ、マジで?
亀梨:すげーなあ。
聖様:ざっと2000人ぐらいは来るんじゃないかな。
田口:あっはっはwwwww
聖様:あの、みなさんのおかげといえばね。赤西くんが映画を。
赤西:あの・・記者会見が苦手な赤西です。
赤西、髪くるくるいじってキョロキョロしてる顔がアップで映る。
ヲタきゃあああああああ
赤西:え?な、なに?
聖様:何に騒ぎだしてんの?
赤西:わかんない・・。←おまえだ。
中丸:あのー・・赤西くんの映画の話なんですが。

赤西、バンデージ宣伝。バンドのお話。

赤西:あのー、ちょっとあの、ドロドロのシーンとか。
中丸:ドロドロあるんですか。
聖様:そんな昼ドラみたいな感じなんですか?
赤西:そうですね。
田口:そーんな、あれですよね。
亀梨:タケヒコさんっ・・!!!!!←?
・・・・・・・・・・・・・・。
赤西:あっ!あのっ、10分ぐらいの、そのドロドロのシーン、10分ぐらい。ずーっと回して。
中丸:へー。
赤西:カット割なしで。
亀梨:ワンカット?
赤西:そう、ワンカットでずーっと。
田口:10分も・・水溜りの中にずーっといたんですかあ・・。
赤西:・・ッな・に・言ってんの?おまえ。
聖様:水溜りにいたからドロドロ・・ドロドロとは限らないからな?
赤西:さらさらな水溜りもあるんだッ!!!
中丸:で、そんな話があって、
赤西:・・田口のせいでオレがすべったみたいになってる。
田口:オレがすべってるから大丈夫だよ☆
赤西:それは知ってる。
中丸:それは知ってますよ。
亀梨:田口、田口。シ――――ッ。(←口に指立てて。)
田口もシーッ。したあとなぜかガニって両手を広げて武藤のモノマネ。
と、田口のビジョンだけアニメのタグチくんに切り替えられる。 田口wいらない子状態ww

無理やり話戻してみなさんぜひ、見てくださーい。

聖様:さあそして!映画と言えば。亀梨くんも。
亀梨:そうです!7月11日公開、ごくせんザムービーに出演いたしまーす。
中丸:昔亀梨くんあの生徒役でね。ごくせん。出てましたけども。
亀梨:はい。
中丸:映画ではあの、教育・・実習生。
亀梨:そうです。教育実習生として、ヤンクミの元に、帰ってくるというね。
中丸:なんかあの、見どころとかないの?見る前のおすすめポイント。
亀梨:そうですね。・・・えー、教育実習生です。
中丸:いや、それ言いましたよ。教育実習生ですよね?
亀梨:まあなんかごくせん・・ま、ほんとごくせんだな。っていう。あのごくせんっていう話のストーリー、世界観がものすごくある作品なのでそれにまた参加できて、楽しかったなあ。という感じなので、見どころって・・ねえ。・・ハイ。
中丸:ごくせんです、と。
亀梨:ははっwww でも、すっげえ泣ける作品・・昨日スタッフさんたちが見に来てくれて、まだちゃんと編集できてないですけど、「ヤバかったよ・・」ってもう。ぜひぜひ。楽しみにしてほしいなと思います!
中丸:ごくせんザムービー。
亀梨:ボクも映画はつしゅつえん!なので、ちょっとスクリーンに出る自分とか。気まずいよね。
中丸:大きいですね。
亀梨:だってさ、映画・・映画に出てるんだよ?
上田:オレは見に行くっ!
中丸:今のなんかごくせん風みたいだなw
聖様:じゃあオレは見に行かないっ!
亀梨:おまえらっ・・!!!←ヤンクミのマネ?
・・・・・・・・・・・・。
聖様:いや、ちょっともっかい。やろ?今のもっかい・・ちょっと。
上田:オレも見に行くっ!
聖様:オレ見に行かないっ!
亀梨:おまえらっ・・!
赤西:・・オレ見に行かない。
田口:あははははwwwwwww
赤西:いま。いま決めた。
中丸:いつ、いつ公開?
亀梨:7月11日。夏休み公開です、だから、映画公開してそのままツアー行って・・
田口:感想が聞けそうですね。
亀梨:映画のキャンペーンに周りつつ、ハイ。

みなさん楽しみにしていてください。

ドラマのほうも。

亀梨:はい!そうです。5月23日。明日、スタートの,、TBS系でスタートします木村拓哉くん主演のMrBRAINに、第三話に、ゲスト出演いたします!
中丸:あれですよ。すごい話題で。
亀梨:マジっすか。
中丸:ヤフーニュースで見ましたよ。

ドラマ宣伝。

亀梨:明日、一話スタートです。ボクは、三話です。
中丸:撮影のほう終わったんですか?
亀梨:撮影、明日もまだ撮影です。
中丸:え―――?
亀梨:明日、あさって、しあさって・・大阪行くまでに4、5日撮影してから大阪に。
田口:休みなしだあ・・。
亀梨:でもすげえいい、今回刺激的な。やっぱ先輩と一緒にやるって、すごいことですよ。はい。
中丸:・・・・・・・・・・・・・・・。
亀梨:自分で言わせんじゃねぇよwww
中丸:改めて考えるとすげえなと思いまして。
亀梨:すごい、木村くんだよ?
中丸:いやあ、亀梨くんもすごいですよ。
亀梨:ありがとうございます。
中丸:じゃあ、撮影のほう、頑張ってください。
亀梨:頑張りますww
田口:町内会の司会者みたいな感じww
上田:おまえっ!バンジー飛んだから気ー抜けてんじゃねぇの!?ww
亀梨:ぽかーんとしてるもんwえ、回せるの?
中丸:え?
亀梨:オレ回そうか?
中丸:え?
亀梨:回す?ちゃんと回せる?
中丸:亀梨くん、回すって何ですか?
赤西:あひゃひゃwwww
亀梨:おかしいよね。
赤西:おかしいよ。
聖様:なんかちょっと抜けてるよ髪の毛。
中丸:髪の毛!?髪の毛は平気です。
亀梨:今の、いつもだったら今のまとめで、あーすごいですね、先輩とって言っただけで先輩つながりで、上田も先輩とって流れなのに!いっこうに終わってくんないんですもん!いやありがたいですけどね、たくさんね、宣伝してくれるのは。あ。そうだ。忘れてたw明日発売のパンが。
亀梨、MrBRAINパン告知。ananも告知。
亀梨:そして!先輩と言えばw上田くんww
上田:中丸さん。中丸さん聞こえますか?
中丸:・・え?←完全に抜けてるw

上田:えー、毎週月曜日夜9時っ。えー中居正広くん主演婚カツっ。わたくし、中居くんの弟役で出ているのでっみなさん見てくださいっ!
中丸:オレ見ましたよ!
上田:マジっすか!
中丸:初回、見ました。
上田:どうでしたっ?
亀梨:かわいい。
中丸:ものすごい、笑顔でした。
上田:はい。
亀梨:上田ずっとにこにこにこにこしてるんだもん。
上田:そうなんですよ。クニヤスくん、にこにこしてる。あの、明るい、前向きな子なんです。
亀梨:昔さ、ライブとか出てても笑わないし喋らないって感じだったじゃん。イメージが。
上田:うん。
亀梨:最近なんかすごい・・・・かわいいよ?
・・・・・・・。
亀梨:ふふっw
ヲタ、ワンテンポ遅れてぎゃあああああ
中丸:そんな冷静にwwかわいいってww
亀梨:オレ、ロミジュリこのまえ舞台観に行ったときから、上田・・かわいいな・・。
中丸:わかるわかる。
亀梨:あれ?ロミジュリからですか?その前からかわいかったの?
上田:あのね、オレね、実はみんなに隠してたんだけど、オレ、プライベートではあんな感じなんだよ。
亀梨:ああそうwwww
中丸:上田くんそれは言わなくていいことですよね?
亀梨:じゃあ上田のプライベートで会うと「ガメ゙ぇぇぇぇ!!!」←ばたばた走り寄る。
上田:どこ行くのーっ!?←ダミ声で合わせる。
中丸:休日の上田はそうですよ。
亀梨:そうなんだwまあでも月9。
上田:はいっ!みなさん見てくださいっ!

ドラマは上田くんだけではなく。

聖様:はいっ!やらせていただいてます!
仕事人告知。
聖様:ま、今日放送なんでね。録画してないというかたは来週から。見ていただければ。
中丸:聖見たよ。OA。
聖様:あのね、ボク気になってるんですけどあのーボク田口くんとずーっとまあラジオ、長い間やらせていただいてますけれども、あのー・・一向に見てくれないんです。
赤西:え?田口が?
中丸:見てないの?
聖様:そうです。
赤西:聖のドラマを?
中丸:え、おまえ見てねぇの!?
田口:いやあ・・そういう・・
亀梨:おまえさ、毎週金曜日何やってるの?あ!じゃあわかった!いいよ、
中丸:おまえそんなことしてっとおまえジャニーズ事務所から追い出すぞコノヤロウ
亀梨:じゃあオレたち、オレたち全員許可するから、今日いまから見に帰れ。
田口:ちょwwまだ残ってる・・。
赤西:大丈夫大丈夫!
上田:大丈夫大丈夫!
中丸:今回はトクベツに!
亀梨:田口。どうしてもって言うなら見に行っていいよ。
田口:もうお願いだから出さして・・!(土下座)
中丸:安っすい土下座!
聖様:安っす!!おまえ土下座安っ!!
中丸:久しぶりに見たww
亀梨:まあでもね、金曜日。
みなさんご覧ください。

中丸:そして最後に田口くんからお知らせがあると。
田口:ええ、2010年4月公開映画。おっさんバレーにボク出ることになりましたー。
中丸:おっさん・・。
亀梨:あれ、あれ!おっぱいバレーとは違うんですか!?
中丸:どういう、どういう映画ですか?
上田:なに、なに勝ったら何してくれるの!?
田口:勝ったら・・勝ったらですか?いや勝ったら・・
スタッフ、田口のビジョンだけ股間アップに切り替えるwww
亀梨:おっぱいバレーは、勝ったら先生がおっぱい見せてくれるんでしょ!?それはオレたち分かるよ。
上田:なあ。
亀梨:おっぱい見たさに頑張るけど、おっさんバレーて何ですか?
聖様:ああ、勝ったらおっさんを見せてくれるってことか。
亀梨:田口くんのおっさんを見せてくれるの!?
田口:まあこれは冗談で、あのー今年の8月に。このKAT-TUNのライブ、えーBreak ・・・・the records。の舞台裏とそしてステージ上を追ったフォトブックが発売されますのでそちらのほうもみなさんチェックしてください。これはほんと。これはほんとだよ?

そしてポスター抽選会へ。

ポスター抽選説明。さくさく発表。
赤西くんは「6500円」って言ったけどそのあとはさくさく発表。
6人目。聖様発表。71番。
ヲタきゃあっ!立ち上がる。当該ブロックの一列目のヲタがww
聖様:・・ウソつくなよ。
亀梨:絶対ウソだよ。
中丸:絶対ウソですよ。
亀梨:あの一番手前のシュシュ付けてる女絶対ウソだよ。
聖様:シュシュ付けてる「女」って言うなよw
亀梨:wwww
聖様:そこのおまえウソだろ。
亀梨:シュシュの女、おまえおまえ。モリモリの、女だよ。
聖様:着席ッ!!!!!!!!!!!!!!←怒鳴ったwwww
このまま会員番号発表したけど
結局本来の当選者は確認されずw

センターステージへ移動。
赤西くん、花道のじゅうたんが気になるのか一歩一歩踏み踏みしながら歩く。
それでは聞いてください。WaterDance。

15 Water Dance
16 Moon
■Jr曲
17 Real Face
赤西、今日も中丸に歌わせる。
すべーって空振ーりー・・・おおーん。まで歌う中丸に赤西爆笑。
亀梨くんは今日もおかしなことになっててあれエドはるみか?両手で親指出してイェイイェイェイイェ言ってた。
最後田口くんラップ噛みやがったww
そしてヤバめなフロウで湧き出すTOKYOは今日も全方向でシカトされました。
亀梨くんとかが言ったら間違いなくヲタ絶叫なのにのう・・。

【日替わりコーナー】
18 HEARTBREAK CLUB
田口「みんな寂しいやつなんだろう?」セリフにしてみましたけど・・。

19 MIRACLE
赤西、歌ってたとこを中丸に蹴られて「痛でっ!」走り去る中丸にチクショウ!!!叫ぶ。
上田がフリスビー3枚とも関係者席で手渡しして「投げて。」
どうやらコヒさん上戸彩タン、佐藤隆太さんがおいでだった様子。
フリスビー投げるコヒわろすwww
あと田口が随分真っ黒なサングラスして外周回ってた。

20 うたいつづけるとき
引き続きサングラス して歌う田口に中丸「気ん持ち悪いwwww」
赤西と聖様、何やら審議中。
と思ったらサビから二人でクラシカルなオリジナルバレエを踊り続ける。
聖様のはよく見かけるけど赤西くんのバレエはちょっと珍しくてメンバーも笑ってた。
亀梨くん「今ここーにSAY!」っていや、もう何もかもがおかしいからもういいや・・。
赤西くんの超音波フェイクが珍しく音に届いてた。

■上田のピアノ発表会
とってもうまくいきました。
満面の笑みでガッツポーズ。

でも次のソロのイントロで思いっきり失敗してやり直し。
そして前に出てきた途端ばたっと倒れこんで床をドンドン叩いて悔しがる。

21 上田ソロ

■中丸さんの何か
22 中丸ソロ

■赤西さんのうねうねしたダンス
23 赤西ソロ
映像がやたら赤西祭りでクリケイとか足元映像とかがだいぶ減ったような。

■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
田中。ドラゴンボールクイズを続ける中丸に
聖様:もういいですか?
中丸、口膨らまして目をひんむいた状態で無言。
聖様:それ誰wwww
ミスターポポでした。
ネタはDon't U Ever Stop赤西くんの2本立て。
あっひゃっひゃっひゃっひゃwww言ってた。

24 WILDS OF MY HEART
上田と赤西、花道を仲良く並んで歩いてメインステージ到着。
顔見合わせた途端ぷいっとそっぽ向いて左右に別れて歩いて行った。
ちゃんと曲に合っててワロタw

■今日のお当番さんが最後のご挨拶
聖様のご挨拶だった。

25 NEIRO
赤西くん、歌い出しが途中で詰まって「ごめんなさいw」
そのあとイヤモニの調子が悪いらしくずっと耳トントンしたり
何とかスタッフに気づいてもらおうと手を振って呼び続ける。
聞こえない!聞こえない!ずっとパクパクしてた。けどそのままメインステージへ。
これでソロパートとか大丈夫か?と思ってたら
亀梨くんが最後の最後、1人1人歌うところを間違えて自分とこを抜かし、赤西くんとこでカブって歌った。
イヤモニの壊れてた赤西くん、自分が間違ったかと思って一瞬やっちまった・・!みたいな顔したけど
隣の亀梨くんもやっちまった!でぺたんとあひる座り。
赤西くんそれにまたびっくりしてたww
亀、そのまま前に倒れて土下座状態でがっくりする。
亀梨くんは自分が歌うはずのとこで両手広げて体揺らしたりそれまで余裕ぶっこいてたから
その落差がだいぶ面白かったけどー。
そして最後みんなで「NEIRO〜」
赤西:Thank You
亀梨:間違えた・・。

■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。
えーみなさん。最後に間違えて、すいませんでした!
えー・・ほんとにほんとにおかげさまで。
永久不滅の、えー無事に。突っ走ることができましたほんとにどうもありがとうございます!
えーこうして、残りのあと、5daysも。しっかりと。こういったあったかいステージを。
みなさんとともに。作っていければいいなと。思います。
そんなボクたちからみなさんに1つお願いがあります。

で、ペンラはWE ARE KAT-TUN。
花火6発ぶっぱなしたあとスクリーンに永遠不滅記録達成おめでとう!!のでかい字が出てました。

最後に聖様がおまえら最高だったぞー。絶叫して消えられた。

【アンコ】
26 SHE SAID

曲終わりで中丸が
最後!最っ高に盛り上がれる曲を用意しておりますー!
この曲ですー!!
って言ったけど↓結局これw

27 Peaceful Days
トロッコで赤西、水を口に含んでは田口の背中にブ――――ッ!吹きかける。
田口が振り向くとそっぽ向いて知らん顔。
また田口がヲタに手を振り出すと思いっきり口に水含んでブ―――――ッ!!
何度も繰り返して遊んでた。
きちゃないwwww
いつもバクステでぴょんぴょん飛んでる上田が今日は珍しく1塁側にいた。

■Jr紹介
何度もJrと一緒にはけようとする聖様を赤西くんが耳ひっぱって連れ戻すw

*****

「いったいここはどこやろなあ・・」
突然安田の声が。
バクステから花束持ったやっさん登場。
安田:あ、どうもー。安田ですー。
安田、大倉、錦戸、プレスのゼッケンつけて一眼レフ片手に持った丸山くん。
4人で「アンコール!アンコール!」言いながら外周歩いてメインステージへ。
それを前に回って写真撮り続ける丸山くんww
安田:KAT-TUNはどーこだーい!!
KAT-TUN出てくる。
中丸:やっさんwww
聖様:安田何してんのwwwいま仕事中だよ?ww
安田:いま?オレらふざけに来た。

それをまた写真に収め続ける丸山くんww
カツンメン1人1人を激写ww
赤西くんだけモデルのように何ポーズもキメて写真撮らせてくれるw
でもそのうちグラビアのポーズになってた

田口:すごい!エイトデイズの最後に関ジャニエイトが来たww
亀梨:田口いまのはうまいww
田口:ありがとう。
亀梨:ありがとう。
安田:あのーみなさん!8日連続、おめでとうございまーす!!!!
いぇーい。
安田:えーとですね、関ジャニ∞からですね。あの、はーなたばのほうをですね。ちょっといいですか?
赤西:でけぇww
亀梨:でけぇww
もらった花束を掲げて喜ぶカツンメン。しかし
亀梨:あれ・・?
聖様:あれ・・?
花束がアップで映るとカードに「∞日間連続公演おめでとう」の文字が。
安田:一応・・8でしょう?
聖様:そうなんですけど、
安田:ええ、ええ!
聖様:宣伝しに来たんでしょう。
亀梨:でもほんとに!この8daysっていうのはね。ボクたちだけでなくみんなで作った記録だから。みんなで!いぇーい!!
安田:あのですねえ、ボクたち、ちょっと宣伝してもよろしいでしょうかー。あーのですねえ、ボクたちも6月1日と、2日にですね。・・・ライブをやっちゃうんですう!!
いぇーい。
安田:でですね。明日から。一般売りも始まりますんで。チケットの無いかた。ぜひ。みなさん買ってくださいよろしくお願いしまーす!
亀梨:まあせっかくこうやってお祝いに来てもらってることですし!もう一曲やっちゃう?じゃあ、約束的なやつでいい?

28 ハルカナ約束
29 Will be all right
赤西、歌い出しまた違う歌詞うたって「間違えたーけど気にしないー♪」
続きの亀も間違ってたけどこっちは気づいてもいない気がす。

赤西くんはずっとNSKDさん連れて歌って歩いてた。
丸山くんは最後までカメラマンだった。
大倉くんはいるの忘れるほど大人しかった。

亀梨:じゃあ!今日来てくれた関ジャニ∞のみんなに大きな拍手ー!
安田:ほんまにKAT-TUNのみなさん・・8日間記録、おめでとうございまあああああす!!!!(絶叫)
いぇーい。
亀梨:関ジャニ∞、6月の1日、2日、東京ドーム。
安田:はい!
亀梨:じゃあ。頑張ってくださいwww
赤西:じゃ。ありがとうございました。
中丸:バイバイっ!
安田:KAT-TUNのみなさんは・・見に来てくれるんやろうなあ・・。
中丸:やっさん足短っ!
安田:足短いとか言うなこういう服や!
やっさん、足広げてみせてくれる。
聖様:ありがとうございましたー!!!
亀梨:最後に。後ろにたくさんいるスタッフのみなさんに拍手!!!
いぇーい。
亀梨:そして何より。この会場に集まってくれたファンのみんなに大きな拍手!!
いぇーい。
亀梨:そして!オレたちに大きな拍手!!
いぇーい。
亀梨:それでは!また!会いましょう!気をつけて帰ってくださいばいばい!!
ヲタがもう一回コールする中
亀梨:これからもオレたちとたくさん伝説作るぞー!
聖様:家に帰るまでがコンサートだからな。

最後は赤西くんが覗き見で「気をつけて帰ってください。じゃあね。」

で終わり。以上です。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


戻る <<<< ■ >>>>
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 22:30 | - | - | - |

スポンサーサイト


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - | - |