<< 2009/05/20TOKYO | main | セットリスト香盤表 >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009/05/21TOKYO

戻る <<<< ■ >>>>

29曲/所要:2h:55m

【SET LIST】

■オープニング アニメ
■ズニア登場
■メンバー紹介V
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
■檻から飛び降りて
■亀梨くんが舞って舞い降りて
09 亀ソロ
■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
■でんでんお話 タイム
11 田口ソロ
■HBB/ゲスト登場/中丸バンジー
■ゲスト曲
12 Peak
13 JUMPIN'UP
14 ノーマターマター
■MC
15 僕らの街で
16 Water Dance
17 Moon
■Jr曲
18 Real Face

【日替わりコーナー 中丸】
19 NEVER AGAIN
20 MY WEATHER
21 ピカピカ
22 My Angel,You're Angel

■上田のピアノ発表会
23 上田ソロ
■中丸さんの何か
24 中丸ソロ
■赤西さんのうねうねしたダンス
25 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
26 WILDS OF MY HEART
■今日のお当番さんが最後のご挨拶
27 NEIRO
■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。

【アンコ】
28 SHE SAID
29 Peaceful Days
■Jr紹介

【ダブルアンコ】
なし

************
前日との変更点

・なぜか僕街登場。
・日替わり中丸二巡目。やっぱり4曲に減らされてた。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<<< ■ >>>>

オープニング
01 RESCUE
02 ONE DROP
亀梨くんがたびたびSAY!って言うけど何をどう返せばいいのかさっぱり分からない。

03 LIPS
ご挨拶
聖様べらんめえすぎて何言ってんだかわからんww
赤西くんは英語で呼び掛けるくせに「全然聞こえねぇ」て
そこも英語で言えよww

04 喜びの歌
05 Keep the faith
06 Don't U ever stop
07 White X'mas
08 SADISTIC LOVE
檻から落ちて
亀梨くんが舞い降りて
09 亀ソロ
聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ

でんでんお話タイム
聖様:出たー!さわやか番長!
田口:ボクが本物の田口ですよ。
オードリー春日きたワァwww
聖様:本物もニセモノも無いですけどね。
若林もきたワァwww
コラボは「あっ、ぜひとも断りたい!」

11 田口ソロ
聖様、コラボのあとマイク肩にからげてヲタにペコペコお辞儀しながら帰って行った
とりあえずハッシーのアクロバットが危なっかしすぎて怖い。無理しないでー。
赤西くんは今日も「フゥッ!!田口フゥッ!!!」「お邪魔しましたー」

HBB
中丸ハーネスが無い。
あれのおかげでいつも股間が強調されてて目のやり場に困ってたんだがwwww

田口:こちら現場!SR田口、要救助者を確保しました!えーっと自己紹介を・・。
へいせいじゃんぷの中島裕翔です。
田口:ここまで見てどうだった?
裕翔:はい?
田口:ここまで見てどうだった?
裕翔:いや、もう。鳥肌立ちまくりです。
裕翔、特殊車両に。
次に乗り込もうとした田口を突き落として赤西先に乗る。

VTR。

この隙にバンジー吊り上げられる。
しかし既にバンジーの人の様子がおかしい。
暗闇の中でも最上部で手を伸ばす余裕が伺えてた。
関係ないけど頭に白いタオルかぶった聖様がどう見ても作業員ww

亀梨:さあというわけでやってまいりましたけどもこのバンジーコーナー!早速呼んでみましょう、現場の中丸くーん?
「はーい。」
ライトが当たると、吊り上げられてたのは上田www
裏から中丸が「バンジー代わってもらえる券」を掲げながら笑顔で出てくる。
中丸:いやあ・・どうしても無理なんで・・。
知らされてなかったメンバー騒然www

亀梨:じゃあ中丸はね。飛び方結構ヒドかったんだけど、
中丸:はい。
亀梨:まあ我等が上田くんはねぇ。じゃあ中丸はこれを見て、
中丸:勉強したいと思います。
亀梨:勉強しよう。
田口:裕翔、今日は中丸じゃないけど。上ぴーだけど。
裕翔:全然大丈夫です。逆に上田くんでよかったです。
亀梨:逆に上田くんでよかったって、どういうことww身長、伸びすぎだぞっ☆
裕翔:おにいちゃん・・。
亀梨:弟・・!

亀梨:じゃあ上田くんに飛んでもらいましょうか!

上田、カウントダウン1回目できれいに両手広げてフライング。
一同:フゥ――――ッ!!!
中丸:すげぇ・・・!!!←呆然ww
上田、亀ばりにくるくる宙返りし続ける。
聖様:中丸、中丸。自分がどんだけ情けないかって話だよ?
田口:すぐでしたねえ!
聖様:上田すごい!
亀梨:上田くんに拍手を!
拍手。
亀梨:ということは。ま今回上田くんに飛んでもらったってことは
中丸:いやあなんで飛べるんでしょうね。
亀梨:中丸は、上田の言うことを聞くっていうのが、約束ね。明日の最終日、バンジー期待してまーす!
中丸:無理。
ヲタ軽く「えー。」
亀梨:さあ!それではせっかく裕翔も来てくれてますし!
裕翔:はい!
亀梨:ね。上田くん。
裕翔:すごかったあ。
中丸:上田、怖くねぇの?おまえ。
上田:怖いですけどー、まあお客さん目の前にしたらねぇ、飛ばないわけにはいかないでしょ。
聖様:まあそういうことですよね?
上田:ええ。
満面の笑みで中丸にイヤミ言い続ける上田wwww
じゃあ中丸はMCまでにお詫びの何かを用意して。
亀梨:じゃあ裕翔、オレらがカラオケで歌ってるやつ。いつもの。
裕翔:ああ、あれいっちゃいますか?あれで。
亀梨:あれで、オッケイだよ☆←懐かしの野ブタピース

ゲスト曲

12 Peak
上田、今日も「中丸っバンジー!」檻ゆっさゆっさ
「上田やめて!上田やめて!」中丸怖がらせて楽しむ
聖様、テキトーに歌ってがっはっはっはっはww

これはどうでもいいレポなんだけどさー
赤西くんの檻がちょうど頭上を通ったもんで
近くの席にいた頭モリモリの仁担のネエチャンがワンワン泣き出しちゃって
周りのヲタみんなで
なんてかわいいヲタだ・・!とちょっと感動を覚えて一体感まで出たのに
そいつソッコー「藤ケ谷ー!藤ケ谷ー!」絶叫始めて
・・なんだよ。あてくしの感動を返せよ。と思ってしまいますた。

13 JUMPIN'UP
14 ノーマターマター
外周で赤西、中丸の頭をがしっとカッパ状態につかんで押さえ込む。
それに中丸、蹴りで反撃。
赤西、ゆっくり倒れ込んでゴロゴロゴロゴロ・・転がっていく。
これが邪魔でちょうどやってきたJrの列が大渋滞www
さらに赤西、ちっちゃいJrの服を頭の上で巾着結び。
ちっちゃいJr、腹全開になるわ前が見えないわでオロオロ。てイジメじゃねぇかwww

MC

今日も聖様、座ってください!!まで絶叫。
中丸、低い声で「いぇー」言い続ける。
ついに7日目です。
ほんとは今日で終わるはずでした。

聖様:ほんとにありがとうございます!!!!
今日は普通に話し始めてパンパンパンは無しです。

まず亀梨くんのごくせん話から。
話し始めたけど聖様がバックヤードにドリンク取りに行って
6分割画面の聖様のとこがアニメ聖様に切り替わる。
ヲタが騒ぎだしたので田口がそれに気づいて
田口:いま気づいたんだけどこれさ、誰かがいなくなると、アニメに変わるっていう。
亀梨:うそぉ?wwwww
画面見るメンバー。
聖様もう一回はけてみる。上田もチャレンジ。
一同:おおっ!!
田口:MC中も6人映ってたんだね。
中丸:普通に映ってる。
亀梨:映ってたよー。
聖様:気を抜けないですね。
亀梨:そういう感じで。ごくせんなんですけど・・矢吹選手は・・どこに行ったんですか・・?
赤西:えーとお、そーうですね、あの、LAのほうに・・
聖様:また?
赤西:ちゃちゃ、あれは、
聖様:また?
赤西:ごくせんの、話の前に、矢吹がLAに行くと。
亀梨:あ、映画になる前に
赤西:なる前の話。そうですそうです。で、矢吹がLAに行くつって小田切が、成田・・あ、羽田か。成田か。
亀梨:なんでそこw海外しょっちゅう行ってるのになんで間違うのwww
赤西:成田で、じゃあオレLA行ってくる。
亀梨:おう、おう。
赤西:小田切が、「ちょ、待れよ!」
聖様:それ小田切?
亀梨:それ小田切?ちょっと木村くん入ってるでしょ。ちょ、待てよw
赤西:で、あのー、ちょ、待れよ!
聖様:それ言いたいだけでしょ。
赤西:でいろいろあって、それを後ろから中丸が見てるっていう。
中丸:オレ一切関係ないですね。
赤西:で、上田くんがさらにこう見てる・・。で、小田切がチケットを取ろうとしたところを無理やり行っちゃうっていうのがごくせん前の話です。
亀梨:で、オレだけ残って先生になるっていう。
赤西:そうなんですよ。そういう流れがあって、ごくせん3なんですよ。
亀梨:あのすいません、ごくせん3のあとの話なんです。
グッダグダwwww

聖様:すげー長いプロセスを踏んだ割にはグダグダでしたね。
赤西:すごいグダグダでしたね
亀梨:そんな赤西くんもね
赤西、映画告知
赤西:で、本編で…歌ってますので…小林武史さん作詞作曲の…
他メン:へ―――――――。
田口:何かオレが聞いた話だと、坂東英二さんの話って。
亀梨:何、坂東英二さんの生い立ち?w
中丸:それシカトでいいですよ。
映画の話に戻って、皆さんぜひ観に行ってください。

亀梨:上田くんもね、
上田ドラマ宣伝
結婚活動略して婚カツ。
水族館合コンはアクア合コンと言います。
亀梨:え、アクア合コン行ったことある人!
手を挙げたヲタを見て
聖様:嘘つくなよ!!!絶対嘘だよ!!絶対嘘!!!←決めつけww
亀梨:なんで嘘つくんだろww
聖様:まあね、ファンはタレントに似るって言うからまあファンの子も嘘つくのかなって。
亀梨:オレたち嘘つくの?
聖様:嘘つくの上田くんだけですよ。
上田:ちょ、待てよ!
亀梨:wちょw待てよww
中丸:(一瞬つっこもうとして)あ。ダメだオレ今日上田のこと今日もってけねぇや。
亀梨:そうだよ。
中丸:すいませんでしたっ!!!
上田:あれさ、オレが楽屋でさ
亀梨:だって!オレたち!知らなかったもんっ☆
上田:脅されて代われって
中丸:嘘つけ!絶対嘘!
聖様:中丸そんな感じ?
亀梨:裏丸くん、裏丸くんですよ。
聖様:裏行ったらそんな感じなんだー。

亀梨:上田かっこよかったよなー。
聖様:上田かっこよかった。
上田:ありがとうございまーす。
拍手。
中居くんには本当の弟のように可愛がってもらってる。
今日久々にお父さん役の小日向さんに会った話を再現
上田、亀梨に顔くっつくぐらいの近づいて
上田:わー!久々ー!どう?東京ドームー。←声真似で。
亀梨:近っ!
上田:そう。近っ。・・ていうオチなんですけどね。
上田がかわいくてヲタ大喜びwww

亀梨:そう、ドラマの現場がね・・ちょっと上田そのアザ、さっきのバンジー?
上田:そう。たぶん。気をつけたほうがいいよ。中丸。気をつけたほうがいいよ。←脅す上田ww
みんなに心配される。
上田:ちょっと調子に乗って宙返りしてたらアザができてた。
中丸:だからか!オレも初日吊るされただけでここにちっちゃい赤いキズがついてたの。
田口:ハヤシライスがついたんでしょ。
中丸:2センチぐらいの。
聖様:・・ハヤシライスがついたとか言ってましたよ。
亀梨:たしかに田口はハヤシライス・・食べてましたけど・・。
メンバーぽかーんwww
田口:次行こう。←
と、突然
中丸:田口の格好だらしないな・・。
田口:あのー・・これちょっとパンクバンド意識して・・。
赤西:おまえ自分のほうこそサスペンダーしてるだけじゃん。
田口:中丸くん司会者みたいだよね。
中丸:あのー、これスタイリストさんに薦められたんですよサスペンダー。絶っ対つけたほうがいい絶っ対つけたほうがいい絶っ対つけたほうがいい絶っ対つけたほうがいい絶っ対つけたほうがいい。
亀梨:刷り込みされたんじゃん。
中丸:そうそうそうそうwwww
亀、中丸のシャツ出してサスペンダー片方下ろす。
ヲタ、おおお。
亀梨:それいい。
中丸:これやったらあのー何か個人賞とかもらえるかな・・。
やっぱり両方下ろす。
さらにズボン下に引っ張ってちょっと腰パンにする。
亀梨:これ下げたほうがいいんじゃない?
一同、おおお!!!
赤西:あとは顔だけだな。
田口:顔はもうどうしようもないよ。顔以外はかっこいいんじゃないですか?
・・・・・・・・・・・・・・。
亀梨:顔以外wwwwwwwww
全員:あああああああ!!!!!!
中丸:おまえ今な、中丸家全員敵に回したぞ!
田口:あははははwwwww
中丸:うちのお父さん、公務員なんですよ!!!!!
田口:自分で処理しなよwお父さんじゃないww

これで話戻って婚カツ、次は6話。
話変わった途端、しれっとサスペンダー戻してる中丸ww
せっかくかっこよくしてもらったのにwww
続いて聖様もカミカミでドラマ宣伝。

亀梨くん、おねだりしてみたけどキメゼリフは今のところ無いです。
亀梨:おまえのなんとか・・落としてやろうじゃないか・・!みたいの。
聖様:そんなヤンクミみたいの無いですよ。

今のところキメゼリフはありません。

亀梨:何も言わずに・・?
赤西:紐で・・。
亀梨:糸なんだよね?
中丸:どういう糸なの?
聖様:どういう糸・・?・・・・・木綿?w
他メン:木綿!!?
聖様:・・・木綿・・絹?
亀梨:絹でも変じゃない?
田口:もうピアノ線でいいんじゃない?
聖様:あの、普通に糸。糸でした。あ。しつけ糸です。←やっと思い出した。
田口:でも普通にピアスしてたね。
聖様:田口見たの?
田口:見た見た見た。
中丸:オレも見たよ!オレも見たよ!
聖様:おまえウソつくな。
中丸:ほんとだよ!!!!!
赤西:オレも見た。
中丸:今まで言ってなかったけど、オレも見てっからね!
赤西:象!象とたわむれるとことか。
聖様:いや、無いし。墓穴を掘るな。

先輩がたには本当の弟のように可愛がってもらってます。
今回のアルバムも2人に渡した。松岡くんはその場で開けてすぐ聴いてくれたらしい。
聖様、放送日の告知しようとして
聖様:今日何曜日?
亀梨:木曜。
中丸:今日木曜!?
亀梨:うん。
中丸:木曜!?
亀梨:明日で終わり。
中丸:ああ、ええええ!!?明日で終わり!!?
みんな曜日の感覚が無くなってるらしい。
必殺は明日です。見てください。

続いて亀梨くんのドラマ宣伝。
中丸:撮影は?
亀梨:撮影は・・
赤西:終わりました。
中丸:おまえじゃねぇし!
亀梨:おまえ出てたんだっけMrBRAIN。オレは3話だけど。
赤西:あのー・・3話じゃなくて、オレはその前のとこで
聖様:MrBRAINが始まる前の話なの!?
赤西:そう。
聖様:その話もうやめてもらっていいですか?
亀梨:ふっwwwwwww
赤西:あの、なぜ・・
聖様:大丈夫です!
亀梨:ああ、そこ?そっちなの?
赤西:あのー・・
亀梨:オレ、和久井雅和さんの、っていう役なんだけど
赤西:ああそう、ちゃちゃ、オレが医者になる!って成田で・・
聖様:あ、もういいです。さっきのグダグダな感じですよね?
赤西:まあ・・なきー・・
聖様:じゃ、やめましょうか。
赤西:やめましょうか。

みなさんぜひ見てください。

田口、中丸に「ほんとのことですよね?」先手打たれて素直にフォトブック宣伝。
亀梨:さあ!そして
中丸:レスキューのDVDも明日発売されますので、あのー特典映像がびっしり入ってますので、興味あるかたは確認してください。お願いしまーす。
亀梨:そしたらね、あのー
聖様:あ。ついでに白虎隊なんかも出てるんでね。
亀梨:神の雫も出てます。

そして抽選会へ。
田口、箱から「やべっ!手ー抜けなくなった!」手が抜けないフリ。
しかもまた2枚取ってしまって
他メン口々に「たーぐち!」怒られるww
しかしその中赤西くんだけまた「歯ー茎!」
田口:歯茎言うなよっ☆早く(抽選)やるんだぞっ!はい並んで並んで!
全員にシカトされるwwwww

抽選発表
上田:スタンド。3塁側。
ヲタ喜んだのに「あ、間違えた!」
聖様:サイアクwwどうやって間違えんだよwww
上田:からの、と見せかけて
中丸:でも上田は悪くない!!←バンジー飛んでもらったからここぞとばかりにかばうwww
結局スタンド3塁側で、またよくわからないウソついただけ。

赤西:バッター・・
聖様:ウグイス嬢
亀梨:ウグイス嬢ww・・・聖のつっこみの早いこと早いこと。
聖様:こいつ絶対何かやると思ったからw

赤西くんが番号発表したらまた大勢の声が上がって
聖様:何人いるんだよww
赤西:おまえら何人で座ってんだよwww
聖様:トーテムポールか!www
田口:鏡もちみたいだなw

聖様の分は本日もアリーナ。
番号発表したら反応がなくて
聖様:え、いない!?
欠席!?欠席!?メンバー大騒ぎするけど静かにうちわが上がってみんなほっとするw

今日はまだ歌ってない1曲を歌います。
でMC終了。

15 僕らの街で
赤西くんが歌うとこなくてヒマそうだった。
完全にもうマイクもぶらーんと下げちゃって
田口のパートでよろしければ差し上げたいほどに。

16 Water Dance
今日も赤西くんと中丸くんが2人でニヤニヤしながら踊ってた。

17 Moon
Jr曲
18 Real Face

【日替わりコーナー 中丸】
19 NEVER AGAIN
赤西、歌詞間違えて「ごめんなさい」
そのあと亀「彷徨う赤西ー♪」
・・大人になったなあ。

20 MY WEATHER
初日にも増して中丸にぎゅうぎゅう詰め寄る5人w
亀、ぎゅうぎゅうに紛れて中丸のチ●コわしづかみww
中丸にチカンです!張りに手首つかんで検挙されるww
最後の足を蹴り出す振り付け、5人がかりで中丸を蹴るw

21 ピカピカ
22 My Angel,You're Angel
今日も聖様がバックダンサーにww

上田のピアノ発表会
今日はうまくいってガッツポーズしてた

23 上田ソロ
ニコニコで歌っててとってもかわいいのにーバックに流れる映像がやっぱり悲しすぎる件。

中丸さんの何か
24 中丸ソロ
赤西さんのうねうねしたダンス
25 赤西ソロ
赤西さんご一行のご退場
とっつーフミキュンの王様紹介

対決
田口vs上田
昨日に引き続き降りてバズーカ砲
「どく」出した田口、ついにロミジュリのセリフまで言い始めるww
上田、倒れた田口を足で踏みつけて完全勝利ww

田中。
出てくるなりドラゴンボールネタで引っ張る中丸。
狼牙風風拳とか太陽拳とか。マニアック過ぎて聖様に怒られる。
ネタ、聖様が「Keep the faith」と言い出して中丸がびっくり。
結局いつもの「Don't U ever stop」になったけど
聖様が間違ったのか、ほんとにやりたかったのに中丸に通じなかったのかよくわからない。

赤西vs亀梨は
小鳥のように小刻みに羽ばたいたあとで首吊り体。
だいぶムチ打っても頑張るw
最後田口もぴょんぴょん飛んで赤西の足キャッチ。
亀はわざと足曲げて上田が届かないように意地悪したあと
自ら抱きついて抱擁したままくるくる回るww

26 WILDS OF MY HEART
今日のお当番さんが最後のご挨拶
27 NEIRO
今日は亀梨くんが普通に歌ってくれた。
ぜひそうしてください。

亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。

【アンコ】
28 SHE SAID
29 Peaceful Days
赤西、豪快に水かぶって頭ぶるぶる。周りに水飛ばす。
そのあと外周で近づいた中丸のケツに水ぶっかけるけど中丸気づかず。
気づかれてないと知った赤西、
わざわざ戻って中丸のケツに水ぶっかけまくってびっしゃびしゃーw
さらにそのあと赤西くん口に水含んだままキョロキョロしてたけど
たぶん誰かに水吹きかけたかったんだろうw

聖様は玉森にちょっとマイク預けて、いきなり全力疾走ww
玉ちゃんマイク持たされたまま呆然w
ダッシュで聖様を追いかける。
ニカちゃんは亀に服めくられて腹全開w
そのまま腕は抜かずに頭だけ抜いて首の後ろに回されて
着物のたすきみたいな状態にwww

Jr紹介

最後の挨拶、残りの日数間違えた亀梨くんが、指折ってひとつずつ数えなおしてたのが
ちょっとバカっぽくて可愛かったです。

以上。

戻る <<<< ■ >>>>
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 22:32 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - | - |