<< 2009/05/22TOKYO | main | 2009/05/30OSAKA >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009/05/29OSAKA

戻る <<<< ■ >>>>

28曲/所要:2h:40m

【SET LIST】

■オープニング アニメ
■ズニア登場
■メンバー紹介V
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
■檻から飛び降りて
■亀梨くんが舞って舞い降りて
09 亀ソロ
■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
■でんでんお話 タイム
11 田口ソロ
■HBB
■関ジュ曲
12 Peak
13 JUMPIN'UP
14 ノーマターマター
■MC
15 Water Dance
16 Moon
■東ジュ曲
17 Real Face

【日替わりコーナー 上田】
18 Fight All Night
19 Sparking
20 GROLIA
21 ツキノミチ

■上田のピアノ発表会
22 上田ソロ
■中丸さんの何か
23 中丸ソロ
■赤西さんのうねうねしたダンス
24 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
25 WILDS OF MY HEART
■今日のお当番さんが最後のご挨拶
26 NEIRO
■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。

【アンコ】
27 SHE SAID
28 Peaceful Days
■Jr紹介

【ダブルアンコ】
なし

************
東京との変更点

・聖様のアタマが黒い。
・バンジーなし。オレンジつなぎ着用もなし。
・関ジュ登場。べてらんさんはご観覧されてた。
・民謡ズニア三味線ズニアがいない。和太鼓ズニアも4人しかいない。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<<< ■ >>>>

アニメは同じ

オープニング
慎太郎の代理みたいな子が出てきた
200人マンションがやけに小さくて、200人いないと思う

01 RESCUE
聖様のアタマが黒い。
赤西くんがしょっぱなから濡れ髪。

02 ONE DROP
移動距離が短いからムビステの動きがやたらゆっくりなのです

03 LIPS
やっぱり横幅狭いおねー
左右のクレーンとバクステが全部視界に収まるわけで

ご挨拶
04 喜びの歌
バスの動きがやたらゆっくりでスタンドうまー
バクステに濱ちゃんいたおー
これ一曲踊っただけでソッコー消えてった

05 Keep the faith
06 Don't U ever stop
07 White X'mas
08 SADISTIC LOVE
狭い中でもスタントさんは檻から飛び降りて
亀梨くんが出てきて
09 亀ソロ
最後、紅ぬぐわずに巻き物をふわーっと手放すだけだった。

聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
民謡ズニア三味線ズニアは無し。その代わりに桐山中間中田濱ちゃんの4人が如意棒もって踊ったり。
和太鼓ズニアは4名いた
亀梨くん、最後シーッ!するけどこんな時だけ叫び厨大量発生
イラっとした顔でもっかい「シーッ!」

10 聖様ソロ
和太鼓少ないのがちょっとサビシス。
エルマンさんは連れて来られてた
最後の二階建バスは関ジュになるかと思いきや藤ケ谷北山のままでした。

田口、二階建バスの下からポップアップで登場

田口:いやあ…いやあ、暑いね〜!すごいパフォーマンスだね〜!
聖様:wありがとうございますww
田口:ボクも待ってる間、この下すっげー暑くてさー。
聖様:暑いだろうなあww
田口:今回ねぇ、なんか色んなコラボがこのコンサートで見られるけどもーここでじゃあこれからボクの曲やるんで、イントロで2人でコラボしましょうか!
聖様:そうっすね!
田口:はい。あははw
聖様:やりましょう!
田口:やりましょう!じゃあ北山と藤ケ谷も、一緒に。
藤ケ谷:はい!
田口:素直にやりましょう?
聖様:はい、素直にやりましょう!

11 田口ソロ
聖様が田口の顎をくすぐって抱擁は無し
田口くんの二階建バス、正面までは来ずダッグアウト付近で停止。あてくし涙目ww
赤西、出てくるなりへんなラップ始めてずーっと念仏唱えてた。
最後は歌うでもなく田口フゥッ!田口フゥッ!言いながら消えてった

HBB
いきなりセイほーお。とか始める中丸。
服がサスペンダー軽部でどうやら横浜消防のオレンジの人は来ないみたいだな。

関ジュ曲3曲ぐらい
正面でへいせいせぶんウエスト、外周横で中田濱ちゃんがSTAY GOLD。
最後にバクステでBADが歌ったけどそこにも中田と濱ちゃんがいて
中田濱ちゃん押しなんですか?

12 Peak
コンビ檻なくなった
赤西、三塁側から二階建バス
田口、一塁側から二階建バス。歌詞わかんなくなってななななななー♪
歌ったあと1人で爆笑こいてた。
亀の檻は東京と同じ
赤西の檻だった位置に中丸
コンビ檻だった位置に聖様と上田が1人ずつ

13 ジャンピン
赤西、花道歩いてたときにマイク落っことした
それがどうやら拾えないとこに入ってしまったらしくしばし1人で苦戦
拾えないとわかるとオロオロし出して色んな人に落とした!落とした!報告して回り他メンに笑われる。
最終的には裏に引っ込んでしまった

14 ノーマター
そんなわけで赤西くんがいないのでオッサンオッサン言う人もいず
客の反応サイアクで聖様は既に機嫌が悪く
スッカスカな感じのノーマターになってしまったわけです

MC

聖様の絶叫盛り上がってますか!
声が聞こえないとおっしゃったのは煽りじゃなくて素の感想だったと思うのです。

中丸:いやーあ!ついにねぇ、来ましたよ、大阪公演がー!
聖様:1年ぶり…ぐらい?
中丸:去年のね、期間空きましたから。KAT-TUNがまた来るのもね。で今回のコンサートはですね、ドーム公演、13日間。で東京ドームが連続公演8日間という記録がかかった公演でもありまして。
聖様:ライブ9日目ですね。
中丸:そうです!
聖様:でしょ?
中丸:そうです!
亀梨:大阪ってでもいつぶり?
聖様:だから1年ぶりでしょ?
中丸:1年ぶりです。
亀梨:久しぶり!
ヲタいぇー
亀梨:元気だった人ー。
ヲタはーい。
亀梨:おっけおっけ。
聖様:まあそんな感じですけども。
中丸:大阪はあの、追加ですか?追加ではない…?
亀梨:大阪自体が追加公演だから。最初は、オレたちは東京の7日間しかやる予定が無かったの。
中丸:なるほど。
亀梨:なのに、大阪にも来れて、東京にまた戻れて、全国ツアーも、決まりっ!
聖様:っしゃあ!
上田:ありがとうございまーす!
亀梨:全国ツアーの予定を、田口くん。
田口:はーい。えー7月22日から沖縄でスタートしますー。で、6都市…え沖縄北海道ーえ新潟ー
聖様:福…島…!←無いから
田口:福岡ー広島ー…うーうー
亀梨:北海道!←もう言った
田口:仙台っ!…言えたあ!
ヲタ拍手
田口:というね、ツアーをやりまーす。
中丸:南から、北まで回ると。

皆さんの応募が予想以上にあったということで感謝の気持ちでいっぱいです。

せっかく4万人以上のかたが集まってくれたということで、お知らせしたいことが。

中丸:まずは亀梨くんのほうから。
亀梨:はい。
中丸:行ってみましょうか?
亀梨:やってみよう。いってみよう。
中丸:亀梨くんはまずあの映画がねー。
亀梨:はい!
中丸:決まってるんですよねー♪
亀梨:じゃっじゃじゃーん♪(冊子を出して見せる)
ヲタおおお?
赤西:雑誌?
亀梨:ごくせんっ!えー7月11日、公開っ。えーっとですね共演者は仲間さん始め出演…同じ事務所からは高木雄也(←たかぎって言った)、…中間淳太、玉森、そのほかという。
聖様:…ちょっと待って。
亀梨:え?
田口:なんかおかしい。
聖様:桐山とかは?w
亀梨:え?
聖様:桐山は?
亀梨:え?関西からは、淳太が出てるという。
聖様:あーなるほどねぇ?はいはいはい。
中丸:いつからですか?そのー…←二回目
亀梨:あと、あと昭人も。誰か突っ込んでくださいよ。
中丸:淳太くんその他の出てる映画はいつからですか?
亀梨:w7月11日です。
聖様:ちょ、待って。桐山をその他って言うのやめてもらっていいですか。
中丸:え?桐山…はその他…じゃない…んですか?
赤西:桐山そのた。
亀梨:桐…山そのた。桐山昭人ではありません。桐山そのたという、
聖様:それあれだね。冬のソナタみたいだね。
田口:桐山の話したらキリがないね。
赤西:ぶっとばすよおまえ。
中丸:いま若干気付いたけど、東京よりも大阪の人のほうが笑ってくれる。
田口:やさしいw
聖様:あれですね。東京の人って笑いに厳しいと思ったら随分ハードルが低い…ね。
亀梨:大阪?でしょ?
聖様:大阪でしょ。
中丸:大阪の人は、ね。
亀梨:東京の人はって言った。
聖様:うるっさいそんな細かいことでいちいちー。
亀梨:自分もさっきから細けぇだろw
聖様:東京も大阪も似たようなもんでしょ!
客ええー?
聖様:そりゃ違うよね。それは違う。悪リィ悪リィ。
中丸:ごくせんがですね!公開がね、あれですよね。←三回目
亀梨:7月11日公開なんで。ね、みなさんぜひ観に行ってくださいお願いします!撮影も終わって、ある程度の編集もできてるみたいで。こないだ仲間さんと1日中取材とかやったり。
中丸:取材デーが?
亀梨:ええ。ちょっと…いい感じになってるんでね。そして。
中丸:そして?
亀梨:ぺらっ。(表紙をめくると)DreamBoys!
ヲタきゃー
亀梨:まあ9月には帝国劇場で行うという発表はしてるんですが、なんと!10月13日から!梅田芸術劇場に、来ます!
中丸:おおー!
ヲタ拍手。

亀梨:とりあえずあの出演者の発表なんですけどボク…がいまして、渋谷すばるくん
ヲタおおー!
亀梨:そして。NEWSから。手越祐也くんが。
ヲタわー。拍手。
亀梨:こんなものが。会員のかたにはもう届いてるはずなんですけど。←申し込み案内。
中丸:なるほど。会員のかたは自宅にもう届いてるであろうと。
亀梨:そうです。今日、今日。届いてるらしいよ。
中丸:なるほど。
聖様:でももしかしたら来てないかたは家帰ったら届いてるかもね?
亀梨:そうそう。だから今日は、フライング発表です!
中丸:なるほど。
ヲタ拍手。←たいして喜んでくれない。

中丸:亀梨くんもう一点ありますよね!
亀梨:はいっ、もう一点あるw
中丸:嬉しいお知らせが。
亀梨:えーっとですね、5月23日からスタートいたしましたMrBrain
中丸:はい。
亀梨:木村拓哉くん主演のMrBrainにですね、6月6日放送の第三話にゲスト出演します!
聖様:もうすぐか。
亀梨:初回はもう流れて、
聖様:来週!?
亀梨:明日第二話。
聖様:じゃあ来週か!
亀梨:来週です。
聖様:おお!ぜひぜひ。
亀梨:撮影もう、2日前に撮影ちょうど終わりまして。
中丸:終わったと、
亀梨:終わりました。最後の、シーンが、あるんですけど、
中丸:はい。
亀梨:木村くんが18ページ分ぐらいセリフ喋って
全員えー…
中丸:カット割りは?
亀梨:一応カット割りはあるけど、
中丸:18ページ…!
亀梨:かなり喋っ…www←中丸の驚きかたに笑う
中丸:最終…回の…
亀梨:まあ一話見てくれたかたは分かると思うんですけど、ツクモさんてちょっと変わっている…感じなんですけど、この第三話でものすごく感情が出てくるという…回で…すごい…
中丸:重要な回じゃないですか!
亀梨:そうなんですよねー。
上田:オレ一話見ましたよ。
亀梨:お。
中丸:ほんとですか!
亀梨:オレも、一話みんなの楽屋の前に周りみんなで見さしてもらって…
聖様:あ、でも上田一話は見たけど三話見ないみたいな話してた…
中丸:え?なんで?
田口:すげー感じ悪いw
中丸:なんで?
上田、素でオロオロする
赤西:すーげぇ今、本気の動揺だったよw
上田:いえいえ、もちろん見ますよ?
中丸:じゃあそのドラマはゲスト出演は、来週。
亀梨:そうです!ボクの役どころはですね、エリート…医師!お医者さんです。
中丸:ほう。お医者さん役を。
亀梨:なんかねー、
中丸:メスとか持ちました?
亀梨:メスは持ちませんでしたね。
中丸:持ってない!!!
亀梨:はいw
聖様:そんなにびっくりすることじゃないwなんで医者=メスなんだよw
中丸:カルテ!カルテは持ちました?
亀梨:あ、カルテは持ちました。
中丸:持った…!!!
聖様:そこ!?それもびっくりなの?
亀梨:白衣も、着ました。
中丸:着た…!!!
亀梨:なんなら、銀ぶちメガネ…(メガネかけるフリ)
中丸:……あー。←興味薄い
聖様:それはそんな?銀ぶちはそんな?
亀梨:でもはい、お医者さん役やったことないですし、木村くんと共演できるのもなかなか無い機会ですし…
中丸:あーすーごい機会をね、与えてもらってね。
亀梨:当日はなんか王様のブランチとー、あとキズナ食堂っていうのに出てるんで。
中丸:キズナ食堂。
亀梨:はい。昨日撮ってきて。そちらのほうもぜひ。見てください。TBSは何チャンだ?こっち。
ヲタ4ー!
亀梨:4チャン?4チャンね。
中丸:ちなみに東京だと6なんですよ。
ヲタへー。
亀梨:へーだってw知ってるだろ?どうせww←
中丸:へーって言いたいだけです。
亀梨:まあお願いします、見てください。
中丸:はいぜひご覧ください。

映画といえば、赤西くん。
バンデージ宣伝。
田口:去年も話してたもんね。
赤西:そうですね、撮…撮………そう。撮影はもうじゅうー…に月のアタマに終わってて…
亀梨:そっか、じゃあ去年のコンサートとかMCでも喋ってたっけ。
赤西:そう!
亀梨:そっかそっか。
中丸:ぜひご覧くださいつってー、また大阪戻って来てー、ぜひご覧くださいって今言ってるわけですね?
赤西:あと何回ぐらい言うんだろ。
中丸:www
亀梨:さすがに来年のコンサートにはもう…お伝え…
赤西:もしかしてオレがLA行かなければ、
亀梨:わかんないけどLA行っちゃった際は公開延期ですか?w
赤西:延期になるかもしれない
中丸:おまえ簡単にLAっつう言葉を出すなよ。
赤西:なんでだよ!LAっつう言葉はみんなの言葉だよバ―――――――カ!!!!!←なぜか途中でマイク外して絶叫
中丸:マイクに音入ってないから。

赤西くん、引き続き映画の説明。
中丸:何かあのー聞いたところによると
赤西:はい。
中丸:なんかストーリー上で赤西くんはバンドを結成してるんですか?そうではない?
赤西:そう、バンドを結成してる
中丸:なんか歌をね、披露してるっていうのをね、聞いた、聞いたんですよ。
赤西:そうなんですよ。あの90年代の歌…なのかな…?を歌ってますね、劇中のほうでは。
中丸:へぇ。あのそれが気になるわけですよね、ボクは。
赤西:あ、ほんとですか…。
中丸:どんな曲を歌ってるんですか?
亀梨:じゃあちなみにどんな曲だと思います?
中丸:いや!やっぱりねぇ、
聖様:すごい無茶ブリだなww
中丸:80年代90年代でしょう?
亀梨:そう。
中丸:うーん…。←ちゃんと考えるw
亀梨:でもおまえがもう、がっつり生きてた時代だよね、いい年して
中丸:なにそれがっつり生きてって
聖様:だって80年代て
亀梨:だって90年代ておまえの時代でしょ?
中丸:いやたぶんみんなとあんま変わんねぇから。
聖様:80年代て…←喋らせてもらえないw
亀梨:え、中丸って43歳じゃないの!?
中丸:…25だよ。
赤西:あ、そうなの!?
聖様:80年代ておまえが20代の時だろ?だって。
中丸、無表情になる。
亀梨:…冷静なつっこみな、軽部さん。
(中丸の蝶ネクタイをいじる。)
中丸:…まあ軽部さん着けてますけどね?じゃあどうしましょう年齢について話しますか?
亀梨:www
赤西:(かまわず続ける)あの90年代の、あのー曲を歌ってると。で、それで、あのーまあ昔のロックスターは…のバンドな…仲間うちはこんなん…こんだん…ん?こんなんだったっていう…ん?
中丸:いま途中で英語が混じりそうになりましたね。
赤西:なってねぇよw
亀梨:あれだ…あれでしょだからグループ内で起きたいろいろモメごとだったりとか
赤西:そうそうそうそう
亀梨:そういう…
赤西:ドロッドロのシーンもあるんだよ。
へ―――――。
亀梨:ドロ…あれですか?泥にまみれて出てくる…
赤西:そうそうそうそう…おい。
中丸:あれですか、あのスライムとか
赤西:そうそうそうそうメタルキングのね、コルァ。
聖様:ノリつっこみの声が全体的に、ちっちゃい!
赤西:どうやってやんの!じゃあ!!お手本見せてくださいよ田口さん。
田口:をっ!?←いきなり話振られてびっくりする
亀梨:田口くんあれですよね、えー…来年公開の映画、
田口:はい。
亀梨:バンデージで。
田口:はい。
亀梨:なんとドラム役やるっていう。
田口:そうなんですよねー、こうやってツッツッターツタツタツッターって、ぅおーい☆
ヲタ喜ぶ。
中丸:何でしょうね、このすっきりしない気持ち。
聖様:田口が絶好調にムカつきますね。
田口:はははははは☆
中丸:生き生きとしてましたよ、ておーい!って言った時の顔が。
亀梨:ツタツタツッターって、おーい☆←真似する
中丸:まあそれ来年のアタマに公開するってことで。
赤西:はい。みなさん見てください。
拍手。

聖様:そしてまあさっき亀梨くんが。木村拓哉さんと一緒の話しましたけどSMAPと言えば。
上田:はいはい。
上田、婚カツ宣伝。

中丸:いま婚カツってほんとよく出ますね、言葉でね。
上田:そう…ですね、ちょうど言葉がいま流行ってるんじゃないですか?婚カツって。
中丸:よく聞きますよ。
亀梨:そのドラマ発信ですよ婚カツ。
上田:そうなんですか?あと草食系男子とか。
中丸:草食系?
赤西:なんなの?それオレ聞いたことあんだけど。
亀梨:草食系男子って…
中丸:野菜多く食って?
亀梨:そうなの。
中丸:ベジタリアン?
聖様:え、簡単に言えばオレみたいな人ってことでしょ?
亀梨:いや、おまえ違うからww
聖様:じゃオレなんなの?
亀梨:肉食系だろw
田口:獣だよ、獣。←さくっと暴言w
中丸:でもオレ肉だいすきって言ってるじゃんいつも。
赤西:え、そういう意味なの?草食系
上田:そうそうそうそう。田口…田口が近いかな、草食系男子。
亀梨:なんかそれはファッションも含めてでしょ?
上田:そうそう。なんかあの、サラサラで、あのー何だろうな。
亀梨:ちょっと女の子っぽい…
聖様:なよなよしたやつってことですよね?
赤西:え、中丸ってどっちでもなくない?
上田:中丸!中丸草食系。
赤西:へ――。
聖様:でも中丸雑食じゃん。
赤西:だってサラサラしてない…
上田:雑食系無いしwww
田口:ははははははwww
聖様:中丸雑食系じゃないですか。
中丸:雑食系なんていうジャンルがあるんですか!!
赤西:だってサラサラしてないじゃん。
中丸:(自分の頭なでながら)いやサラサラはしてないですけど。中丸の頭触りながら)フサフサしてる。
赤西:ゴワゴワしてる。
亀梨:(中丸の頭触りながら)これあの、天然芝人工芝どっちですか?
中丸:これはね、人工芝です。
田口:はははw人工芝www乗りっぱなしwww
中丸:多少ゴン!てなっても全然、全然痛くないですからね、オレ。
亀梨:あーそう。
赤西:じゃあバンジーでもヘルメット要らずだ。
中丸:そうですね。
へ―――――――。
中丸:なんでー、せっかくー、あのー無くなったバンジーの話をするの?
客えええええええ!?←東京限定て知らなかったのか、本日最大の声がブーイング
中丸:ほらー!言ってんじゃねぇよ!!!
聖様:さあ!というわけでね!上田くん!!←聖様、あわてて助け船
上田:はい!
聖様:なんと!あれー月曜日9時でしたっけ?
上田:9時ですね!はい、フジテレビのほうで、中居正広くん主演。
聖様:あの、昨日婚カツって言葉使いましたよ!
上田:マジですか!
亀梨:へー。例えばどんな。
聖様:あのー昨日ボクあのー、あのーちょっとご飯食べてたんですけど、京都で。
亀梨:はい。
聖様:京都でご飯食べてて、隣…のテーブルに座ってたかたたちが、あの、男2、女2であのー…みたいな感じで、一緒にいたスタッフさんが「…あれ婚カツじゃね?」。…っていう話をしてたんですよ。
上田:たしかによく聞きますよここのとこ婚カツって。
中丸:へー。
上田:ほんとよく聞く。
聖様:いま流行りでしょ、だって。
上田:みたいですよ?
亀梨:ちなみにお客さんの中で婚カツ中て人いるー?
赤西:いないいないーそんなのー。
はーい。
亀梨:あ、いるなあ…。
聖様:あの、目立ちたいだけで手ー挙げるのやめてくださいね。
亀梨:え、じゃあちなみに婚カツしたことある人。
はーい
中丸:絶対嘘だよ。
聖様:半分ぐらい目立ちたいだけだろ。
赤西:じゃオレ半分信じよ。
聖様:半分信じるww
赤西:半分信じる。
亀梨:しーんじーようー♪←伊藤由奈
中丸:婚カツ。
上田:でも30代のかた多いんじゃないですか?やっぱり。
亀梨:でもこれからね。どういうふうになっていくのか気になりますよね。
上田:はい。ぜひみなさん見てください!
亀梨:はい。お願いしまーす。そしてそして。今日放送ですか?
聖様:今日放送ですよ?もうー・・だから今日は9時前に終わります。
ヲタえええええー?
聖様:えー?って言うのも失礼でしょ!えーって言うのも失礼でしょ!
中丸:まあまあまあまあ。
田口:たしかに1回は迷いますよね。
聖様:まあ録画してくださってるかたもいらっしゃると思うし、して・・ないって残念ながら忘れてしまったってかたは来週から見ていただけると嬉しい・・
中丸:ワンセグ、ワンセグって見れるよワンセグって。
聖様:いやでもあのーこの会場内は携帯は禁止、使用禁止なので。
中丸:1回出て出て。
聖様:・・・1回出て見るの?
中丸:ちゃちゃちゃちゃ、コンサートだってだいたい何時ぐらいまでだっけ。9時ー・・
亀梨:半ぐらいまで。
中丸:半ぐらいまで?
亀梨:コンサートは・・一生終わんねぇよ・・!(照)
ヲタきゃー。
中丸:一生終わんないとマズいっしょ。みなさんごはんとか会社どうすんですか。
亀梨:いま頭にぽーんと入って、あ。言ったらこれ面白いだろうなーと思ってつい言ってしまいましたw
聖様:いや、そんなに面白くなかったですよ。
亀梨:ちがうかw
聖様:違いますね。
中丸:えーと何の話でしたっけ。
赤西:あのーあれですよ。バンデージ。
聖様:違います。それ2コ前の話ですね。
仕事人、こちらではABC放送でやってるのでよろしくお願いします。

亀梨:そしてKAT-TUNからのお知らせが。
田口:はい。KAT-TUNからは、えー2008年。あ。ちがう間違えた。
中丸:去年ですか?
田口:まーちがえちった☆・・えー・・。
赤西:うわー・・調子乗ってる顔してるコイツ。
聖様:なんか今日田口ちょっとイライラしますね。
中丸:そうですね。
赤西:いや、さっきあのー・・ノリつっこみでうまくいったから、そっから絶好調・・
中丸:大満足ですよね。
田口:だからこっからマイナスに行かないようにオレはがんばります。
亀梨:で、2008年田口くん・・映画で今度はなんかギター役ということで
田口:そうなんですよこれジャッツジャーン!ジャッツジャンジャおーい☆
ヲタ拍手。
聖様:ちょっと何て言うんですかね、あの・・
中丸:一番近くで見てるボクとしてはー、
赤西:今のは、今のは亀梨も悪いと思うよ。
亀梨:あははは☆
聖様:ま、でも撮影以外で初めてあの、田口くん相手に人を殺したいって・・
中丸:ドラマ、ドラマ中だけにしてください。
田口:必殺されますね☆
聖様:紐で絞め殺したい。
田口、フォトブック宣伝。

田口:あの、楽屋の・・写真とかもあるので、なんか着替えてる最中も結構パシャパシャ撮られてますよ?
亀梨:ほんとですか?
田口:はい。
赤西:初めて中丸くんのシェンロンが。
亀梨:ははっ☆
田口:呼び出されましたね。
亀梨:呼び出されたの?w
聖様:ごめんなさい、何のことを言ってるのかわからないけど、
中丸:今日親子席が多いんでちょっとやめてもらっていいですか。
聖様:ちょっとこの話はスルーで行っていただいて。
赤西:ほんとですか・・。シェンロンは大丈夫ですか?
聖様:シェンロン・・が写ってたらダメですし、あの・・この話はすぐ・・やめてもらっていいですか。
赤西:ああ、はい・・。
田口:会場にチラシがあるんで、そちらのほうを持って帰っていただけたらと思いまーす!
中丸:ここでですね、みなさんの気分がちょっと上がるんじゃないかという企画をね、ご用意していましてですね。ヘーイ!BOXジュニアー!

BOXジュニアはへいせいじゃんぷウエストの重岡くんでした。
ポスター抽選会の説明。
無難に発表。
赤西くんとりあえず「6500円。」←言わずにいられないらしい。
赤西:おめでとうございまーす。
中丸:いいですか?ヤフオクは禁止ですよ?

聖様発表。
聖様:80番!・・・・いない!
田口:あ、いたいたいたいた。
中丸:欠席ですか?
赤西:あ、あれ。地味ーに手ー振ってる。
中丸:地味ーに。
亀梨:地味ですね。
当選したヲタ、地味地味連呼される。

亀梨:そして!ちょっとBOXジュニアで来てる・・子たちからちょっとお話が。
赤西:誰だ!
聖様:お。お説教ですか?
亀、BOXジュニアに自分のマイク渡す。

重岡:どうも。重岡だいきです。
赤西:は?
重岡:重岡だいきです!
赤西:しげおかだいきくん。
重岡:はい。えっとですね、
赤西:へいせいせぶん、せぶんウエストなんですよね。
重岡:はいそうです。

重岡くん、関ジュコンの告知。

亀梨:このまえね。
重岡:はい。5月に延期になった、
亀梨:延期になったやつが、
重岡:6月にあるので、
亀梨:お名前は何でしたっけ。
重岡:重岡だいきです。
亀梨:重岡だいきくんは、ボクのマイク、めっちゃチュウしてるからボクと間接キッスになるっていう。
重岡:あははははw
聖様:いいなあ・・(ボソッ
田口:重岡が着てる衣装、オレの衣装だ。
中丸:これ昔の・・
赤西:これKAT-TUNの衣装だよ、これね。
上田:すげえ。

みんなで寄ってたかって重岡くんの服の襟元をめくり、ラベル確認。

中丸:でも・・87番て書いてある。
亀梨:wwww
聖様:亀のマイクは羨ましいけど・・田口の衣装は羨ましくねぇや。
田口:まあな!
中丸:わかるwww
聖様:(重岡くんに)ありがとう。

ぜひぜひ関ジュコンに遊びに行ってあげてください。

次の曲に行こうとアルバムの話をしたら中丸、急に思い出してアルバム1位の話。
でも早く次に行きたい聖様、無理やり〆て次の曲へ。

15 Water Dance
16 Moon

東ジュ曲

17 Real Face
亀梨くんラップ代わったけど変なとこから入っちゃったせいで
うっかりそれは誰だ?の部分で「オレはカズヤー!」そのあとも「はっオレはカズヤ」
間違って2回もカズヤwww
最後のラップは「じゅんの!」ご指名で田口くん。

あまりにムビステの動きがゆっくりだし
バクステの4分割円形のうち対角2面がやたら高くせり上がって固定された状態で
関ジュの子が円になって回るのに
全力でよじ登って踊って次でなんとか飛び降りて、またよじ登って・・。
相当体力奪われてる風だったww
これはもしや大阪は日替わりをセンステでやるのかとヒヤヒヤしてたら
最終的にはバクステまで来てくれてよかった・・。
けどあの高さは関ジュが気の毒すぎるだろwみんな胸より高い段差だったおwww

【日替わりコーナー 上田】
18 Fight All Night
これなんのかのと一番ちゃんと腰回して踊ってたのが赤西くんだった奇跡。

19 Sparking
亀と聖様がエアギター、田口くんがエアドラム、中丸は国分さん張りの動きでエアキーボードやってた。
赤西くんは・・たぶんエア客?
田口くんのアカペラ、セリフ調の部分は「はよ手ぇ伸ばさんか・・!」
他メン爆笑で結局最後歌ってたのは田口だけだったw

20 GROLIA
21 ツキノミチ

■上田のピアノ発表会
弾いてる最中も叫び厨が大量発生。
そしてますます不機嫌になる上田。
結構上手に弾けたのにガッツポーズとか無いからー。

22 上田ソロ
ソロも笑顔少な目の元気なし。

■中丸さんの何か
23 中丸ソロ
歌詞ぶっ飛ばしてもしれっとした顔で歌い続ける。

■赤西さんのうねうねしたダンス
ダンサーさん4人とも呼ばれて来てた。
この5分程度のために拘束されてんのかと思うと気の毒というか何というか
ギャラってどうなってんだろう。
出番5分なのにww拘束料ウマーwwwwなのか
やっぱりそこは出番1曲なりのギャラなのか・・。そんなくだらないことばかり考えてみる。

24 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決

上田田口の対決は同じ。
田中。出て来るなり中丸が無理やり聖様にドラゴンボールものまねクイズ。
16号、ネイルは正解。3問目「ミスターポポ」と答えたらチャオズだった。
けどみんな失笑。
聖様:な?こういう空気になるのわかってただろ?
中丸:一部にウケればいいと思ってる。
最後にしつこく4問目。フリーザで聖様正解でした。
ネタは同じ。

赤西vs亀梨、赤西くんが羽ばたいて吊られた途端にカチーン!全身硬直させる。
それを見たABCが「マグロ!マグロ!」連呼。
途中噴水のせいで大きく揺れて衝撃が大きかったのか、マグロ赤西あひゃひゃ!大声上げてた。

今日は不機嫌な上田が飛び上がるより先に亀梨くんが地上に着いてしまって
とりあえず抱き寄せてみるw
そのあとなぜか聖様が亀梨くんに抱きついてしばし抱擁。
赤西くんのほうは田口のほかに中丸も降ろすの手伝ってた。

25 WILDS OF MY HEART
中丸、歌詞忘れたフリしてソロと同じようにナナナ〜で歌う。

■今日のお当番さんが最後のご挨拶
次が最後の曲と言われて
大阪のお客さん、えらい早足で巻かれてることに気づいてびっくりしてた。
いや、あてくしも今日はもう帰りたいです。
心底大阪でなんかやらなければいいのに。と思った。

26 NEIRO
みんなと出会えた奇跡ー!
でもやっぱり反応薄し。
赤西くんが珍しく「ありがとう」って言った。

■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。
ペンラのあまりの汚さにワロタ。
読めやしねぇww
無理やり読もうとするけど亀梨くん失笑。途中で読むのすら断念。
大人な聖様が代わってくださる。
亀梨くん、そのままひとことも発さずに消えてった。

【アンコ】
27 SHE SAID
「この目ーはてめぇらを見るーため!」
亀梨くん、もう歌詞に怒りをぶつけたとしかww
全員もうヤケクソww聖様ももうラップっつうかただの怒号www
赤西くんも叫べコノヤロー!もうそこには怒り以外何もないwww

28 Peaceful Days
二階建てバスの上、ちょうどシャツ脱ぎかけで見えてない状態の田口に赤西くんが激突。
素で謝ってたw
そのあと霧吹きでシューシュー田口を攻撃する。
つうかあの霧吹きはいったい何なんだろうww

外周で子どものように地団駄踏んで客煽ってた亀梨様、
その場をあきらめたか突然花道駆け降りてスタンドアルファベット席に突撃。
ヲタからうちわ取り上げて煽り続けるけどオニのような形相が怖すぎてもう・・。
中田くんがバクステでK!A!T!T!U!N!を元気よくやってくれて
思わずそっちに目をそらして逃げてしまうあてくしwww
マイペースにカラ元気の中丸くんだけが救いでした。
中丸くんはずっと後ろをつけられてた赤西くんにステージから突き落とされ
スタッフの兄チャンにケツ持ち上げられてなんとか復帰してた。

■Jr紹介
どうでもいい話かもしれないけど濱ちゃんがBOYS!って紹介されてて
あれ。そのユニット名はまだ生きてんだ。と思ってしまった。
ごくせんー!で4人ユニット風に紹介アリ。
中丸くんはセンキューたこやき!
最後赤西くんが「ちゃお。」って消えてった。

終わり。

戻る <<<< ■ >>>>
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 21:53 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - | - |