<< 2009/05/29OSAKA | main | 2009/05/31OSAKA >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009/05/30OSAKA

戻る <<<< ■ >>>>

28曲/所要:2h:45m

【SET LIST】

■オープニング アニメ
■ズニア登場
■メンバー紹介V
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
■檻から飛び降りて
■亀梨くんが舞って舞い降りて
09 亀ソロ
■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
■でんでんお話 タイム
11 田口ソロ
■HBB
■関ジュ曲
12 Peak
13 JUMPIN'UP
14 ノーマターマター
■MC
15 Water Dance
16 Moon
■東ジュ曲
17 Real Face

【日替わりコーナー 聖様】
18 HELL NO
19 Shorty
20 どーにかなるさ
21 precious one

■上田のピアノ発表会
22 上田ソロ
■中丸さんの何か
23 中丸ソロ
■赤西さんのうねうねしたダンス
24 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
25 WILDS OF MY HEART
■今日のお当番さんが最後のご挨拶
26 NEIRO
■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。

【アンコ】
27 SHE SAID
28 Peaceful Days
■Jr紹介

【ダブルアンコ】
なし

************
前日との変更点

・開始前のカウントダウン追加。アニメが関西弁バージョンに変更。
・レスキュー個人ダンスのバックに全画面を一枚使いした巨大個人名が流れるようになった。
・昨日は観覧してたはずのべてらんさんが普通に出演してた。
・聖様のピエロメイクが無かった。
・Real Faceのバクステ関ジュ、あまりの段差に昨日はよじ登ってたのが低くなってた。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<<< ■ >>>>

いきなりカウントダウンからスタート。
画面にはシンプルに数字。

Ten!は明らかに亀の声だったんだけどあとは1人ずつ交代で言ったのかなあ。
Fourまでメンが数えて以下は画面のみ。

オープニング
アニメも吹き替えに変更アリ。

亀梨:いやあ〜おおきに〜。あ。タコヤキ食うの忘れてもーた。
赤西:wwうるせー亀梨ww
田口:これから大気圏の入口出口田口に入りま〜す。
聖様:みんな、シートベルトしねぇと命はねぇからなー。
上田:ポークorチキン?・・おねえさんで!
中丸:よ〜おし!今日は盛り上がっていくぞおー!フフフゥ〜ッwww

・・よほど昨日こたえたんだな。と思う。

ズニア登場
メンバー紹介V

01 RESCUE
田口がwww濡れ髪オールバックwwwww
赤西くんとお揃いwwwww

ラニア前のダンスのとき、全画面を一枚使いで壁一面に名前が流れるようになった。
昨日の今日で作ってもらってスタッフありがとうスタッフ。
しかし最初のKOKI TANAKAに比べてJUNNOSUKE TAGUCHIの長いこと長いことwww

とりあえず気合満載で始まってみた。

02 ONE DROP
03 LIPS
■ご挨拶
ご挨拶も田口以外は絶叫気味。
田口:ようようようようー。みなさんこんばんは田口淳之介でーす。今日は来てくれてありがとう。最っ高に楽しいライブにすっから、・・おまえらついて来いよ?
上田:みなさん盛り上がってますかーい!!盛ーり上がってますかーい!!今日は最高の思い出作ってって帰ってくださいっ最後までよろしくううー!

・・上田が元気になって嬉しかったので書いてみたw

04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
昨日は関ジュさん喜びの歌で踊ってくれたのに
今日はキプフェでした。

06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
■檻から飛び降りて
■亀梨くんが舞って舞い降りて
09 亀ソロ
昨日なかったけど今日は最後やっぱり巻物巻いて紅ぬぐって終わった。

■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
近くに来てみたら聖様・・メイクが無いのか汗で流れちゃったのか・・?
とにかく今日は蒸し暑くて判別つかず。たぶん最初から無かったんだと思う。

■田口登場。オールバックがさらっさらヘアーに戻ってた。

聖様:おい。おまえさー、オープニングと髪型ちがくね?
田口:シャンプーしてきた。
聖様:バカじゃねぇのwww
田口:あはははwwさあ。さわやかなふりをして。
聖様:おまえ打って変わってさわやかだよな
田口:じゃあこのあと一緒に何かやろうか。

11 田口ソロ
聖様とのコラボは顎くすぐり合い
赤西くんは残念ながら今日もおかしなラップ歌ってた。
昨日でやめてくれるかと思ったのに…。

■HBB
3つ同時の説明もHBBに乗せてのご説明になった。

■関ジュ曲

12 Peak
赤西くんと聖様、揃ってアラレメガネで登場。

13 Jumpin'up
中丸、おしりふりふりしながらぴょんぴょん歩き

14 ノーマターマター
亀、バクステ付近にいた上田の後ろにぴったりくっついて
しばらく2人でおしりふりふりしながら歌い続ける。
そのとき中丸はクレーンに乗ってやっぱりおしりふりふりしてた。
赤西くんは外周でちっちゃい子の服脱がせようと頑張ってた。

■MC
しつこくピース!させ続ける
そのあと聖様の絶叫盛り上がってますか。
今日は2日目です。
この公演は追加です。大阪公演が追加です。
亀梨:久しぶりっ!
いぇー。
亀梨:一年ぶりだからね。
中丸:そうですかー!
亀梨:暑ちぃ…!
中丸:今日あったかいですねー。
亀梨:今日、外暑かった?
暑かった。
聖様:ちょ、全くみんなで喋っても何言ってっかわかんないから。
亀梨:今日ーは盛り上がってますね。
中丸:盛り上がってますよこれ間違いなくね。
亀梨:そんな。ボクたちなんですが。ここでお知らせが。
中丸:そうですね、まずはあのー赤西くんから。
赤西、オレ?みたいな顔する。
亀梨:映画のほう。
聖様:コンサートで伝えたいということで。連絡のほうどうぞ。
赤西、前に出てくる
赤西:おはようございまーす。
中丸:校長先生みたいですね。
赤西:赤西でーす。
…………………。
赤西:…ありがとうございましたー。
亀梨:終わり?
聖様:はい、ありがとうございました。そして?
田口:ははっww
亀梨:続いては。
中丸:伝えるものが…、
亀梨:赤西。
聖様:伝えてください?
赤西、バンデージ告知。
中丸:公開が間近ということでねぇ。
亀梨:また楽しみになってきてますよねー。
赤西:ここぞとばかりに宣伝しようかなと思って。
中丸:はー。
赤西:プロデューサーさんが岩井俊二で、えー監督がーえー小林武史さんと。豪華なメンバーでやらしていただいてるんで。
中丸:中身がねぇ、
聖様:・・今さあ、プロデューサーさんが、岩井俊二でー・・
亀梨:呼び捨てwww
赤西:「さん」の付けどころがね?
聖様:間違えたよねえ?
赤西:ええ。そうですね。
聖様:まあ、まあいいんじゃないですか?
赤西:そうですか?
聖様:なんか、ホーム的なね、感覚でね?いいんじゃないですか?
亀梨:どんなww
赤西:何ですか?ホーム的な感覚て・・
亀梨:1月公開。
赤西:1月公開で、バンドのストーリーなんですけども、
亀梨:おー。
赤西:90・・年代の。曲を中心に。えー昔のロックバンドは・・・・ロックバンドの、仲間内にはこういうことがあったんだろうみたいな。
聖様:90年代ロックと。
中丸:時代設定が90年代と。赤西くんもその物語の中で、歌を披露してるってことですよね?
赤西:歌ってます。
亀梨:ほう。
田口:そこだけでしか聞けないやつですよね?
赤西:そー・・うですね。
亀梨:まあまずは映画館に来てよって話ですわな。
赤西:そうそうそうそう。
中丸:来年の、アタマ。1月公開ですのでぜひみなさん足をお運びくださーい。
赤西:よろしくお願いします・・。

中丸:そして映画つながりでですね、
亀梨:おぃ。←オードリー春日。
中丸:赤西もそうなんですけどね。
亀梨:おぃ。
中丸:やっぱ亀がね。
亀梨:おぃ。
中丸:おりますよねー。
亀梨:うぃ。
中丸:・・・誰ですか?
亀梨:かめなしです。
中丸:亀梨くんですよね?映画があのー、お知らせすることがありますよね?
亀梨:はい!えーと、7月11日ロードショー・・・!ごくせんザムービー・・・!

たぶん表紙だけのパンフ?を広げて見せる。

田口:これめっちゃスーツキマってるねぇ。
聖様:ちょっと待って!それオレ見てない!見さしてよ!
全員我れ先に亀梨くんに寄って来て写真見たがるフリして亀にぎゅうぎゅうする。
亀梨:近い近い近いwwwww

中丸:これあの、先生役ですよね、たしかね。
亀梨:はい、先生というかですね。えー・・・・
中丸:研修生?
亀梨:卒業しまして、えー教育実習生として、
中丸:教育実習生。
亀梨:えーヤンクミのところに紛れ込むという・・ええ。共演はですね。Hey!Say!JUMPの高木雄也くんだったり。関西ジャニーズJrの中間淳太くんだったり。えーあと、Kis-My-Ftの玉森くんだったり。・・・あと、関西ジャニーズJrの・・・・・きりー・・・・・
中丸:きりざんですか?
亀梨:あ。キリヤマくんですね。
中丸:などが出てるわけですよね。
亀梨:はい。みんなとね、ごはん行ったりとか。結構なかなか・・ね、交・・流が無かったんですけど、今回この映画で。関ジャニの子たちもと一緒に。メシ行ってメールとか来るんですよ?もう、昭史なんてねぇ、ほんとにねぇ、うざったいぐらい来るんですよ。
中丸:その仲の良さが画面にも出てるんじゃないかというところですね。
亀梨:はい。ぜひ
赤西:アキトって誰。
亀梨:桐山桐山。
赤西:ああ・・・。
ぜひ映画館で見てください。お願いします。

中丸:その続きー・・なんだ?
亀梨:そうです!えー続きまして。
中丸:亀梨くんからお伝えすることが二点ありますね。
亀梨:はいはい。
中丸:1点は。
亀梨:Dream Boys、大阪公演が決定いたしましたあ!
いぇー。
中丸:これもしかしてみなさん会員になってるかたはもしかしたら手元にもう届いてるかもわかりませんけども、早速大阪公演も決まったと。
聖様:昨日だっけそれ。
亀梨:昨日。発表されたみたいですね。ええ、梅田芸術劇場メインホール。
中丸:いつから。
亀梨:10月13日から10月25日まで。やりますので。えー9月は帝国劇場でやってますので。両方!来てください。←
中丸:そうですね。これはね。
上田:全部で何回やるのー?
亀梨:全部で・・今のとこだったら60公演近くですね。
赤西:うわぁ・・すげぇな・・。
中丸:大変な日々が続きますよ。
上田:大変ですねー。
亀梨:そうっすねぇ。こちらのほうもみなさん、ぜひ。共演はですね!関ジャニ∞の渋谷すばるくん!そして、NEWSの手越祐也くんが。
中丸:お!その3人が。
亀梨:この3人で、ちょっと。
中丸:話を。続くんですか。
亀梨:そうです。書いてあるわけですよ。
上田:ストーリーは変わるんですか?
亀梨:ストーリーは変えていこうと今。
上田:うおお!
亀梨:打ち合わせ中です。
中丸:へー。
上田:すばるくんとか前やったことあるけど手越は初めてでしょ?
亀梨:初めてなんです。だから今回はこう・・結構。歌を。いっぱい歌おうじゃないかという話を今してるんですけど・・。←ちょっと困ってるっぽいww
他メン:おおおお・・。
と同時にヲタからちょっとしたため息漏れる。
上田:手越もすばるくんも歌うまいもんね・・。
亀梨:だから、手越もすばるくんも歌うまいんで、そうなんですよ。だからこう、今回は、歌っちゃう?みたいな。
聖様:大変です。
亀梨:そうなんですよ・・。聖もぜひ!
聖様:はい、ボク見ます!
亀梨:ブッwwwwwwwww
田口:前回やってたのにww
聖様:あっ!ちがうちがう!あの一個言っときますけど、ボクが歌ヘタだから歌がないってわけじゃないですからね。
wwwwwwwwww
中丸:そんなこと言ってないですよ?
聖様:あの、ラップだけしかないみたいなのはあれだなと思って。
亀梨:だから、ちょっと今まで聖だったから好き勝手ぶわーってオレもね、アドリブの主導が出来たんですけど、今回ちょっと・・探り探り行こうかなと。
聖様:いやでもほんとにあの、でもほんとにそのストレスから開放されて。ヽ(´∀`)ノ
中丸:ええええ!?
聖様:でもほんとに観に。行きますから。
亀梨:そうですね。
中丸:楽しみですね。

中丸:で亀梨くん残り1点、ドラマのほうもあると。
亀梨:はい!えーとMrBRAIN、みなさん。ご覧になりましたか?
・・・見たー。ぐらいの反応。
亀梨:ね。えー・・wwww
中丸:ちらほらと・・。
亀梨:えーww木村拓哉くん主演のMrBRAINがですね、5月23日にスタートしたんですけど・・・・今日は・・・第・・2話放送なんで。
上田:おっ!見ようっ!!!←無理だからwww
中丸:ていうことは来週・・
亀梨:ボクは、えー6月6日の第3話に。ゲスト出演するんでそちらのほうもぜひ。見てください。
中丸:携帯のあの、スケジュール帳にあの、来週の亀チェックって入れとけばね。忘れないと思うんで。
亀梨:当日はですね、えー王様のブランチ・・・
中丸:ほう。
聖様:大阪のブランチ?
亀梨:・・王様ですよ。
wwwww
亀梨:王様のブランチと、キズナ食堂に。出ちゃったりしてるんで。そちらのほうもぜひチェックしていただいて。
上田:おおっ!!!
亀梨:木村くんとブランチは2ショットで・・取材受けてるんで。
他メン:おおおお!!!!!
聖様:すーげー2ショットだよなあ。考えたらなあ。
亀梨:でも・・知り合ったばっかの、初めて知り合ったもうみなさんご存知だと思うんですけど、初めて知り合った日に、車がー!て乗っけられて、2人で洋服やさんどーん!て入ってったの。店員さんが「・・・えっ?」・・ってなってたから、オレもこう客観的に見るとどういう感じなのかなって今から楽しみですけどね。
・・・・・・?
亀梨:・・楽しみです・・。
上田:・・あーなるほどね?
聖様:すごい尻つぼみで終わりましたけど。←聖様が噛んだのかほんとに尻つぼみだと思ってんのかは不明。
ぜひ見てください。

ドラマつながりで。

中丸:まずあの、上田くんが!
上田:ボクもあのー月曜日。夜9時。中居正広くん主演の婚カツに出演していますのでみなさんぜひ見てくださいっ!
中丸:絶賛オンエア中ですね、これは。
上田:はいっ!
中丸:上田くんが美容師・・役と。
上田:美容師ですね。
赤西:美容師か。
一斉にみんな赤西くんのほうを見る。
赤西:なかなか・・オレが言ったとおりにちゃんとやってるか?
上田:やってます。
中丸:あ、何かアドバイスしたんですか?
赤西:いや毎日電話かかってきて。
中丸:ほう。どうですか?
亀梨:え、上田が赤西に毎日電話してんの?w
上田:毎晩してるの。
中丸:ほう。
赤西:俺カリスマじゃん。
wwwwwwwwwwwwww
聖様:すいません、何・・のカリスマ・・?
赤西:え?
亀梨:何のカリスマなの?
中丸:美容師ですか?
赤西:ええ。
亀梨:あ、だからその・・メガネを・・?
赤西:ま、これ・・はそうですね。これーもカリスマだからっていうのもありますけども、カリスマじゃないとつけられないんで。
亀梨:おお!じゃあ隣のかた(聖)も?
聖様:これは違います。
赤西:これは違います。
亀梨:ちょっと違いが?
赤西:レンズがちょっと・・。
亀梨:そこらへんちょっとカリスマの・・
聖様:これー・・これのほうがちょっと・・
赤西:カリソメ・・です。
聖様:これのほうが度が厚い・・。
亀梨:度が厚いんだwじゃあそのカリスマから教わった上田くんはどういう感じですか?
上田:はい?あー・・そうですね。オレ初めて気づいたんですけど、あの、美容師の・・・ハサミって、相――当切れるらしいんですよ。
亀梨:ほうほう。
聖様:まあ切れますよねえ。
上田:これね、普通のハサミだったらさ、ここ(二の腕)ちょっと当たっただけで切れないじゃん?
亀梨:うん。
上田:美容師のハサミって切れるんだよね。
中丸:あ、マジで?
亀梨:カリスマはやっぱりそこらへん気にしてるの?
赤西:あーよく、そりゃもう毎ー朝気にしてますね。
亀梨:毎朝ww
聖様:毎朝気にしてるっていうのもどうですかw
赤西:毎朝起きて・・
亀梨:毎朝カリスマ研いでるらしいからね。
赤西:そうそうそうそう。それだけは上田やめろよ?って。
中丸:伝えてると。
亀梨:ここに注意して
赤西:ここ(腕)には当てるなよ、って。すぐ切っちゃうんだよ・・。
聖様:このカリスマのくだりもういいですか?
赤西:ボクまだ飽きてないんで大丈夫です。
聖様:あっ。あのー・・
亀梨:いや、ものすごいイキイキしてるからカリスマの流れもうちょっとやったほうがいいのかなって。
聖様:・・・じゃあもうちょっとカリスマでいてもらいましょうか。
赤西:上田くんの流れで、・・ちょくちょく入っていきます。
聖様:よろしくお願いします。

亀梨:で上田は中居くんと。
上田:はい。
亀梨:どうですか?
上田:あの、カリスマの弟役ということで。
亀梨:ほうほうほう。
上田:はい。
亀梨:…カリスマの弟?
田口:違うww
聖様:ごめんなさいあの確認させていただくとごめんなさい赤西の弟役ってことになっちゃう。
上田:カリスマっていう言葉に反応するから、なんか突っ込んでくるかなと思ったけどー。
中丸:上田くんが間違えちゃった系ですね。
上田:そう、なんかオレがすべっちゃったみたいに…
赤西:今のは使い方が間違ってたよ。おまえ言ったじゃん!!←カリスマの指導入る
上田:すいませんっ!
聖様:そこも!?
亀梨:中居くんの弟役ということで。婚カツですから…結婚活動。ね。
上田:そうですね!中居くんを中心に、周りを含めていろいろ…
亀梨:いま第何話放送ですか
上田:今で、えー7話ですか、あーあさって7話ですね。
田口:あっという間だねぇ。
上田:そうですよ。1話入ったと思ったらねぇ、もう…何百日経ってますからね。
亀梨:ほら共演者のかたも東京ドーム見に来てくれたりとかねぇ。
上田:そうですよー。
亀梨:チームワークのいいメンバーと聞いてますけど
上田:もうねぇ、………………あれですよ。
亀梨:どれですかwwwどれスかw
上田:あの…小日向さん。
亀梨:はいはい。お父さん役。
上田:お父さん役の小日向さんが来てくれたんです。
亀梨:うん。
上田:来てくれたんですね、あのーうまく言えないんだけど。
亀梨:うん。
上田:でー次の日現場行ったときに、も、す――――――――ごい待たれてて、「どこ!?くにやすはどこ!?」←コヒものまね
中丸:ちょ、すいませんあの、田中さんヒマなんですか?
聖様:そんなことないです!
中丸:あの、上田くん喋ってるんで
聖様:聞いてます聞いてます!くにやすはどこって
中丸:よかったー。メンバーシカトかと思った。
聖様:聞いてます聞いてます!
上田:…ていう風な感じで……言ってたんですよ…。←話折られてやる気なくしたw
亀梨:wwww←察して苦笑い
中丸:あさってですよね。←しょうがないからシメる。
上田:はい。
赤西:上田は…初めての現場で…楽しく…やってけてるの?
上田:はい。楽しくやらしてもらってます。
中丸:あの…なんでカリスマっぽく喋るの?
聖様:カリスマっぽく喋ってっていうか声が小さすぎる。
赤西:………………。
中丸:…早く飽きてもらっていいですか?
亀梨:なかなかこう自分からカリスマだって言うことないですからね。
聖様:そうですよねー。まあどんだけKAT-TUNが自由かっていうのがね、

とりあえず婚カツはあさってです。みなさん見てください。

亀梨:…そしてカリスマになりきれなかった、
聖様:そっすね!あのーカリソメのほうですけれども、あのー毎週金曜日夜9時からですね。こっちだとABC放送ですか?のほうであのー、夜9時…からですか?えー毎週…
上田:昨日ですか?
聖様:きー…のうです。ご覧になりましたか?
反応ちらほら
聖様:大丈夫です。来週見てください。見てないかたは来週見てください。あのー必殺仕事人という…ドラマのほうに出させていただいてるんで。ぜひ。見ていただけると嬉しいなと。これあね、先輩の。東山さんと松岡くんとね。
亀梨:聖はだから結構関西にねぇ、いることが多いですよね。どうですか?
聖様:もーう、しょっちゅう!関西ですね。だって、家にいるより京都にいるほうが長かったり…
中丸:まじっすか
亀梨:何か…何かある?京都のエピソードみたいなの。
聖様:ボクあの―――――特に。無いですけど。
中丸:無ぇの!!!?何かなきゃいけないってことはないけど
聖様:でも。あのー、東山さんにご飯連れて行っていただいて、あと。藤田さんにあの。扇子とかね。もらったり。
中丸:へ――――。
亀梨:藤田まことさん?
聖様:はい。
亀梨:すげぇな。
上田:ナカムラサン…ッ!!!
聖様:はい。……ハァ!?
上田すべるwww
田口:わかるよ、わかるわかる。←上田の肩をぽんぽん。
赤西:田口が真っ先にわかるよ、その気持ちw
聖様:ま、でも。田口にわかるよって言われたってことは上田ももうおしまい
赤西:あとで相談しような。(ボソッ
上田:はい…。
聖様:地に堕ちたなって。
亀梨:まあ、金曜。
聖様:昨日見てないってかたは来週。ぜひ見ていただけると嬉しいなと思います!
亀梨:金曜何時ですか?
聖様:え――――――夜9時…………ですね。夜9時。ABC放送です。
亀梨:見てください。
中丸:どうぞご覧くださーい。
亀梨:そして中丸は。
中丸:はい。
亀梨:中丸くんは。
中丸:………はい?←突然ふられて驚く。
亀梨:wwww
中丸:えー………レスキューのね、DVDボックスがですね。えー発売されましたので。興味あるかたはぜひ。お買い求めくださーい。
亀梨:なんか特典とか。
中丸:えーとですね、ディスク1枚分、特典映像となってますね。
聖様:あ!この前、オレ京都でレンタルビデオ行ったらレスキューのDVDありましたよ。
中丸:へー。
聖様:いや、完全に通り過ぎましたけど。
田口:あははwww
亀梨:オレの神の雫、神の雫も発売されたのかなあ?
ヲタ出たー。
亀梨:あ、出てる?まあ出るんで。じゃあそちらのほうも。特典はわかんないけどwww
聖様:おまえそういうあやふやな情報を言うのやめようよ。
亀梨:何かしら入ってるはずです。
中丸:まあ何かしらね。
亀梨:まだもらってないからわかんないですけど。

中丸:まあいろいろそういうね、テレビとかね。映画とか。DVDありますけども、ほ、本がね。
田口:そうです。えー2009年、8月。今年の夏にえーこのKAT-TUN、Break the records、ワイ and for you…えー…の、
聖様:それも言えねぇのおまえ
田口:間違いちったようーなんかー。
中丸:なに、間違いたーって
田口:全然喋んなかったからあ、ちっと勘忘れてた
聖様:おまえが勘を取り戻したのを見たことがねぇよ。
田口:勘忘れちゃアカンなあ〜。で、えー8月にですねー?このKAT-TUNの舞台裏、そしてステージを密着。ドキュメントした、えーフォトブックが発売されるのでぜしそちらのほうチェックしてください。
中丸:フォトブックですねー。
聖様:写真集が出ることになったと。
田口:結構…あの、内容盛りだくさんで。
中丸:そうですね!
田口:なってるんでね。
聖様:まあ…田口くん今ぜひのことぜしって言いましたけどね。
田口:江戸っ子みたいですね。
赤西:あはは面白ーい。(棒読み)
田口:ぜし!それとですねボクはえー2010年4月公開の映画、えートムハンクシュしゃん主演の、
亀梨:ちょっとwwww
聖様:トムハンクシャンて誰www
赤西:おまえさwwww
中丸:冗談言おうと思ってさ、噛むんじゃないよwww
聖様:ほんっとにおまえ、ほんっとにおまえ、オレいま赤紐持ってたらおまえ絞め殺すぞww
田口:あはははwチャララーン♪

中丸:あの今のお伝えしたことはですね、あのジャニーズウェブのほうで詳細全部載ってますので!あのーまた、チェックしといてください。
赤西:はぁい
中丸:で皆さんの、気分もちょっと上がるんじゃないかなという企画を、用意してあります!
赤西:はぁい
中丸:ここにですね!今回のKAT-TUNのコンサートのえーっとでっかいポスター。
赤西:はぁい
中丸:記念ポスターが
赤西:はぁい
中丸:あるんですが
赤西:はぁい
中丸:これにメンバー全員のサインを入れてですね、
赤西:はぁい
中丸:それが六枚用意してあります
赤西:はぁい
中丸:そして!
赤西:はぁい
中丸:この箱にはですね、
赤西:はぁい
中丸:えっと今日来ている4万5千人のかたの、えー席の、半券ですね
赤西:はぁい
中丸:半券が入ってましてこれから六人がですね、一枚ずつ引いて
赤西:はぁい
中丸:六名様にそのポスターをプレゼント!ということを今からやりたいんですねー!
赤西:は、はあ…。
亀梨:じゃあ行きますか!
赤西:はぁい。

亀梨くん発表。アリーナ。
亀梨:ひゃくななじゅう…………はちばんっ。
………………。
亀梨:……いない?……いる?
聖様:あのー…
中丸:欠席みたいですね。
聖様:ああ、いるいるいる。
ヲタ立ち上がる
聖様:立たなくていいんだよ?
亀梨:おめでとうございまーす
赤西:いぇーいヽ(・∀・)ノ
亀梨:いぇーいヽ(・∀・)ノ
上田:いぇーいヽ(・∀・)ノ
赤西:フゥ―――――!
亀梨:フゥ―――――!
ステージからヲタにハイタッチ求める風だったりフゥフゥ言ったり。

次、田口。
無難に終わる。
次、中丸。スタンド5列223番。
亀梨:223番。お!
田口:亀の誕生日ナンバー。
中丸:あ。ほんとだ。亀の誕生日だ。
亀梨:付き合っちゃえ!
ヲタぎゃああああ
聖様:…ハァ!?
中丸:ちょ、ちょ、それってどういうことか深く教えてもらっていいっすか?
亀梨:付き合っちゃおっていうか、付き合っちゃえって。
中丸:付き合うんですか?
聖様:誰と。え?誰と。オレと亀がってこと?
中丸:この223番と?
亀梨:……続けますかwどうぞ上田くん。
上田:いいんですか?
亀梨:どうぞ?
中丸:え、付き合ったのち何があるんですか?
聖様:うるっさいww
亀梨:付き合ったのちっつったらねぇ!!…いやあ、あんなことwですよww
ヲタぎゃああああ
田口:あれですよね?餅つきですよね☆←シカト
中丸:今この会場でこの223番が一番興奮しております。
亀梨:じゃあ続いて上田。
上田:いいですか?えー…
赤西:カリスマ的に言って。
上田:ああ…w
亀梨:上田はカリスマじゃないでしょ?
赤西:カリスマではないですけど。惜しい…感じ。
上田:マジで?ちょいカリスマですか?
上田発表。343番。
聖様:343番ですか?
田口刺身が好きなんでしょうね。
中丸:刺身。お刺身が好き。
田口:はい。
赤西(そっぽ向いて):そんなわけねぇだろ!
田口:オレ見てつっこんでよう!w
赤西:田口の顔は見たくないんだよw
田口:おいおいおいw
亀梨:はいはいはい、いいですよ?
中丸:はい、カリスマが。
赤西:はい。…全席指定!
中丸:違う違う違うw
亀梨:それ全員そうだから。
聖様:みんなですね。
赤西発表。三塁側。
ぎゃああああ!!!
赤西:うるっさい。
聖様:赤西さん!おまえがうるせぇよwwお客さんですよ!!!
赤西:さんびゃく…………ごじゅう…………ばん。
中丸:最高(350)ですね!
おめでとうございます。

最後聖様。
聖様:アリーナ!!
ぎゃああああ!!
聖様:うるっせ。
中丸:アリーナ全員敵に回しますよ?
聖様:ごめんね?
発表。
聖様:141番!…あ、欠席と。いる?いないの?そんな番号はない?
田口:ほんとに?
聖様:あれ?欠番か?
亀梨:デジャブ?←
聖様:あ、いた。
田口:いたいたいた。
聖様:おめでとうございまーす。
亀梨:いぇーい。
上田:フゥ―!
赤西:フゥ―!
聖様:だじょぶ?
赤西:だじょぶ?
上田:だじょぶぅ!
亀梨:だじょぶ!
中丸:だじょぶ!

このデジャブ?からダイジョブ!の流れも楽屋で流行ってるものと推察される。
そんなおかしなガイジン喋りでポスター抽選会終わり。

亀梨:さあ。関西ジュニアからちょっとお知らせがあるんで。皆さん耳をすまして。
重岡:どうも。へいせいせぶんWESTの重岡です。←優馬with言わなくなったお!
そこそこ声援あった。
ズニアコン告知。
重岡くんひと仕事終えて戻る
亀梨:ありがとね〜♪
赤西:サンキュー。
上田:ありがとうー。
亀梨:じゃあな!←手を上げたら
重岡くんがちょっと手を上げて消えた
聖様:友だち?w
中丸:意外とあの半券だけでも45000枚が集まると結構重いんですよね。
亀梨:重いよ!
赤西:重いよ!
上田:重いよ!
なぜか一斉に責められる中丸w

全員でセンターステージに向かって歩きつつお話。
今回のライブはアルバムを中心にお送りしていますがまだ歌ってない曲があります。
中丸:あー…!オレあのアルバムの中でなんかWaterDanceとか好きですよね。
聖様:そうですか?
中丸:はい。
聖様:はーそうなんですかー。
亀梨:オレもWaterDance好きー。
聖様:はーそうですかー。
上田:まだ歌ってないよね。
聖様:WaterDance好き?
中丸:オレ好きですね!
聖様:じゃあ…そんなに好きだって言うなら…じゃあ。今日特別ですよ?WaterDanceやりましょうか。
赤西:いつもと同じじゃん。
田口:あははっwww

15 Water Dance
16 MOON
東ジュ曲

17 Real Face
重いー軽いー
ラップは亀だったけどオレはジョーカーって言った。
赤西、しょっぱなから中丸にマイク向けて歌わせる。
中丸歌ったあとで「おまえが歌えやっ!!!!」
亀、歌い出すけど最後だけ中丸にマイク向けて歌わせる。
中丸あわてて歌ったあとで「おまえが歌えやっ!!!!」
中丸、間奏の何もないとこでも「おまえが歌えやっ!!!!」

聖様が相変わらずシャカリキに踊ってて、隣の亀梨くんがそれを真似して合わせ出したのに
聖様よそ見でそれに気づかず踊るのやめてしまった。
1人取り残された亀もすぐやめたww
最後のラップ、田口客席へのお手振りに夢中で出遅れる。

日替わり 聖様
18 HELL NO
19 Shorty
みんな聖様に向かってよう!よう!煽るだけ
聖様「ちょっ、おまえら踊れよ」
そのあと赤西中丸よりしっかりバックダンサーをつとめる田口
上田が甲高いアニメ声で甘い声とセぇクシィなボイスっ!!いや、そこは普通にお願いしたかった…。

20 どーにかなるさ
21 Precious One
亀梨、歌ってる途中で後ろの映像見て若っ!
…海賊のVでしたけどね。
赤西、客に尻向けた状態で田口のほうに手を差し伸べて歌い続ける
田口、客席向こう向こう。みたいに指差し続ける。
しかし赤西くんはずっと田口に向かって歌い続け、
最終的には田口も笑顔でうんうんうなづき返しながら歌ってた。
最後亀梨くんの口笛と赤西くんのフェイクのコラボなわけですが
亀梨くんの口笛の音程が微妙なのはまあ仕方がないとして、赤西の超音波も音に届かずグッダグダ。

上田ピアノ
今日もまるで絶叫タイムかのようなたっちゃーん!コールの嵐。
うまく弾けたのに最後のアドリブでミスしちゃった。

22 上田ソロ
最後おかしな超音波出すようになった。

中丸がなんかやって

23 中丸ソロ

入れ替わって

24 赤西ソロ

対決
上田田口は同じ
田中。
中丸:おい!田中!
聖様:あ、はい。
中丸、おかしな舌足らずな口調で聖様にいちゃもんつける。
聖様:それ、誰。
中丸:あのー…長州小力の、真似して失敗した人。
ドラゴンボールクイズ始める。
1問目 天津飯の気功法で正解。
中丸:普通だったら両手じゃん!
聖様:はい。
中丸:でも後半こっちなんだよな!
聖様:はいわかりました。
中丸:だから厳密に言うと新気功法だよな!
聖様:はい。そうです。
中丸:では第2問…!
聖様:まだやんのー?
2問目、答えを2つ用意して言ってないほうにしようと思ったのに両方言われてしまう。
3問目、答えを2つ用意して言ってないほうにしようと思ったのにやっぱり両方言われて
中丸:どっちか言ってないほう言おうと思ったのにぃ〜!わかったわかった。認定(・∀・)b
聖様:…っだっる!おまえ。
中丸:もう毎日変えていかないとさ!
田中のネタは同じ

赤西くんも亀梨くんも噴水浴びちゃって
客席にちょっと水垂らしながら翔び続けてた

25 Wilds of my heart
走り出した田口、どこまでも走る
すれ違うはずのない聖様びっくりして呆然と見送る
赤西くんもうおっ!ってびっくりしてよけたあと
赤西:ライトの流れ追い越すー田口ー走ーる田口はーしいってゆくーううー
亀梨:何を信じれば明日へ行けるだろう 答えなくしてたら
中丸:田ー口ーがはーしるーどこへ向かってー走ーるー
上田:はしゃいでたー旅立ちーの日ーはいーつかー
田口、やっと止まって
うぉっとぬゎーうぇのうをうー♪歌う
亀にもう一周!もう一周!合図されて無理無理。
後ろから上田が覆いかぶさるように突撃w
そのあとはもう這うようにバクステに上がる
聖様は最後のラップでも田ー口ー走るぅー言ってた

最後のCO2、みんなで田口に向かって噴射
田口気持ちよさそうに自ら背中に当ててもらう
その田口に向けて噴射する亀の尻を狙って上田が噴射。亀、抵抗するでもなく
田口←亀梨←上田

中丸
こんな感じで。

聖様のご挨拶
今宵の、KAT-TUNとの宇宙旅行。いかがだったでしょうか。
…あ、そんな位置づけだったんだww

26 NEIRO

亀梨くんのご挨拶とペンラ。
赤いシールの説明。貼ってあるかたと、貼ってないかたがいます。
貼って、ある、かた、だけ!だいぶ強調してみたけど無理だよ。
あてくしの前にも背もたれに「ファウルボールにご注意下さい」の赤いシールがあるもん。
案の定、スタンド前列は一階二階ともに関係ない人たちが揚々とペンラを振る。
やっぱり汚くてメンバー失笑。
亀梨:ちょっと点いてるなww

アンコ
27 She said...
聖様が珍しくビッチーズ言わなかった

28 Peaceful Days
今日も赤西くんは田口の顔に霧吹きシューシューかけてた
上田がバクステでぴょんぴょんするのがとってもかわいいのです。
中丸「OKONOK45000人!最後の最後に!ボクらと一緒に!声を合わせてみましょうじゃないか!」←日本語おかしくね?
K!A!T!T!U!N!のあと聖様がどうも〜あ〜りがとうございます〜。なんかパチンコ屋口調だった。

ズニア紹介
牧野くんがスティック回しの調子悪かったのか首かしげてたけど正直その差はわからない。
へいせいせぶんWEST紹介のとき田口が思いっきり「へいせいじゃんぷ!」て合いの手入れちゃって
聖様にへいせいせぶん!訂正されてあわてて言い直してた。
べーてーらーん!
昨日普通に観覧してたべてらんさん、今日から出てたけど1人も個人名紹介されず。
中田大智ー!はーまちゃーん!中田くんが声裏返しながらコンサート告知してた。
淳太ー!あーきとー!
亀梨:さんきゅうー!
田口:ありがとうー!
赤西:アキトって誰だっけ。←最後まで言ってた

中丸くんが「今日は楽しかったでーす!」「今日はほんとにありがとう!」
やたら今日は今日は強調するからちょっと悲しくなった。
聖様「家に帰るまでがコンサートだからな!」
最後は赤西くんが覗き見で「気を付けて帰ってください…」

以上、終わり。



戻る <<<< ■ >>>>
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 21:52 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - | - |