<< 2009/05/30OSAKA | main | 2009/06/14TOKYO >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009/05/31OSAKA

戻る <<<< ■ >>>>

30曲/所要:2h:55m

【SET LIST】

■オープニング アニメ
■ズニア登場
■メンバー紹介V
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
■檻から飛び降りて
■亀梨くんが舞って舞い降りて
09 亀ソロ
■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
■でんでんお話 タイム
11 田口ソロ
■HBB
■関ジュ曲
12 Peak
13 JUMPIN'UP
14 ノーマターマター
■MC
15 Water Dance
16 Moon
■東ジュ曲
17 Real Face

【日替わりコーナー 田口】
18 青天の霹靂
19 サムライ☆ラブ☆アタック(イントロのみ)
20 オリジナルブルー
21 CRAZY LOVE

■上田のピアノ発表会
22 上田ソロ
■中丸さんの何か
23 中丸ソロ
■赤西さんのうねうねしたダンス
24 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
25 WILDS OF MY HEART
■今日のお当番さんが最後のご挨拶
26 NEIRO
■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。

【アンコ】
27 SHE SAID
28 Peaceful Days
■Jr紹介

【ダブルアンコ】
29 ハルカナ約束
30 Will be all right

************
前日との変更点

・オープニングのメンバー映像にそれぞれ目のどアップが追加
・おヒガシご観覧。突然おヒガシ主催のヲタ質問コーナーがw
・中丸が白いのと踊らなくなった。
・ペンラのお願いのときに「赤い、丸いシール」と念押しするように。やっと気づいたらしいw

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<<< ■ >>>>

カウントダウン
オープニングアニメ
昨日と同じ

おヒガシ登場。PAの隣、外周のさらに外。アリーナ最後方でパイプ椅子に座ってのご観覧ー。

01 Rescue
今日の田口くんはちょっと前髪分けた普通な感じでの登場でした。
赤西くんは濡れ髪オールバックだったけどー。
02 ONE DROP
03 Lips
ご挨拶
田口:ようようようこんばんはー!入り口出口田口でーす!
今日は来てくれてありがとう!
最っ高に楽しいライブにするから、おまえら付いて来いよ?

04 喜びの歌
05 Keep the faith
06 Don't U ever stop
07 White x'mas
08 SADISTIC LOVE
檻から飛び降りて
亀梨くんが出てくるところにバイオリンひろみ登場。
09 亀ソロ
聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ

でんでんお話。

田口:いやあ・・アンタかっこええなあ。
聖様:おまえ・・関西弁ヘタクソやねん。
田口:ほんま?どう?オレさわやかやろ。
聖様:まあ、さわやかなんだけど、イラっとくる。

11 田口ソロ
コラボはしっかり抱擁あり。
どう聴いても赤西くんの念仏ラップが三木道山にしか聞こえない件について。
ぜひとも大阪限定でもうやめていただきたい。

HBBちょー短め。

関ジュ曲。

12 Peak
田口、演奏中の上里くんにしつこく手を振ってご迷惑おかけする。
全員だいぶハイテンソンでお送りいたしました。

13 Jumpin'Up
中丸、今日もフシギなダンスして歩くもんだからクレーンに乗るの遅っせぇ遅っせぇ。
反対の田口はとっくに降りてるし。
聖様、バクステ近くでおしりふりふりしてた亀梨くんの腰を後ろから抱いて
2人で重なっておしりふりふり。
手拍子に合わせてお互いの腰をぺしぺし叩きあう。
つうか一瞬聖様が亀のチ●コ叩いて亀が腰振ってんのかと思ってゴミンwww
わざわざ先輩方のちょうど目の前だったんスけどねwww

14 ノーマター
田中!中丸!苗字で呼び合ってピース!

MC

聖様いつもの盛り上がってますか!絶叫
聖様:楽しんでますか!
いぇー。
聖様:KAT-TUNは好きですか!!
いぇー。
聖様:じゃあ座ろう。
亀梨:じゃあ座ろう。

今日は最後です。大阪公演は追加です。

中丸:みなさんの応募が予想以上に多くてですね。今回追加が。あの、うりぇしくて・・うりぇ・・
聖様:全然喋れてませんけど。
中丸:うれ・・ああ、意味わかんないなこれ。これは追加だから、嬉しいね。っていうことです。
田口:ですね。はい。
中丸:いやー・・。
田口:あっつ!
聖様:大阪のみなさん!お久しぶりです!

今回45000人がここに集まってきてくれてるので

中丸:まずはお知らせしませんか?
聖様;はい、いいですよ?じゃああの、赤西くんから。

赤西、悠然と前に出てきて映画の宣伝。
中丸:公開日が近づいて来たっていうことですよね。
赤西:公開日が近づいて来ました。
中丸:去年もね、撮ってますとかね。そういう話してましたからね。
赤西:そうですね。プロデューサーが岩井俊二さんで、監督が小林武史さんという、豪華な・・感じですよね・・。
田口:ストーリーはあれですよね。坂東英二さんの話ですよね。
聖様:そうですね。ま、いいんじゃないですか?坂東英二さんの話で。
赤西:ああ・・はい・・w
聖様:え、てことは、主演は、坂東英二さんですよね。
赤西:主演・・そうですね。
中丸:赤西くんは坂東英二さんにどういった形で関わるんですか?
聖様:あ。あれですか。坂東英二さんの少年時代役で・・?
赤西:いや、それは坂東英二さんがやるんで。
聖様:じゃあおまえ撮影いらねぇじゃん。
赤西:はい。
wwwwwww
亀梨:ハンサムスーツ的な感じですか?
赤西:そうですね。あのー坂東英二さんの1日の一連の流れっていう。
聖様:ああ、24時間坂東英二さんを追っかけてるっていう感じの
赤西:そうそうそうそう。
聖様:ああー・・
赤西:ドキュメンタリー的な。
聖様:テレビでやればいいじゃん。
亀梨:もうそろそろ・・本当の話を・・信じちゃうお客さんいるから・・。
聖様:ちっちゃい子も多いのにちっちゃい子信じちゃうから。
赤西:オレほんとは田口の時点で坂東英二さんの流れを壊したかったんだけどね。
亀梨:1回流れるとなかなか壊せないことってあるよねー。
赤西:なかなかねー。
聖様:本来はどんな話なんでしょうか。
赤西:90年代の・・バンドの話ですね。
中丸:90年代の、坂東英二さんの話。
中丸、亀と上田にアタマはたかれる。

中丸:でもねー、この髪の毛けっこうフサフサしてるからねー、ショック吸収する。
亀梨:なにそのシステムww
田口:形状記憶合金。
中丸:全然痛くないもん。
上田:中丸、七三やって七三。
中丸:やだよ。
上田:ちょっとだけ。ちょっとだけ。
中丸:オレね!ちょっと髪伸びて来たんだよね!
亀梨:ほう。
中丸:わたくしごとで悪いんですが、真ん中分けができるようになりました。
中丸、真ん中分けしてみせてくれる。
場内爆笑。
亀梨:中丸っwwクワガタのメスみたいwww
聖様:そんな髪型してるのあのー山田五郎さんか、コボちゃんか、おまえぐらいww
中丸:コボちゃんはやめてもらえます?
亀梨:コボちゃんww
聖様:コボちゃんww
亀梨:まあ前髪伸ばしてるっていう話もありますけど赤西くんのバンドは90年代の。
赤西:90年代の。はい。
亀梨:ロックバンドですよね?
赤西:髪型はまあ関係ないですね。
亀梨:ロックバンドの話。
赤西:ロックバンドの話。
中丸:でもあのストーリーの中でー、赤西がバンドを組んで、あの、歌を披露するシーンとかもあるって聞きましたよ。
赤西:知ってますね。
亀梨:バンドではボーカルですか?ギターですか?
赤西:ボーカルかギターか…。ギターはやんない…。
亀梨:じゃボーカルですね。
赤西:ボーカルかギターか…ドラム。
聖様:は?
亀梨:あ。じゃ、ボーカルと…ギターとドラムをやってるということで。
赤西:ちゃちゃ、絶対やりません。
亀梨:じゃあギターとドラムはやってないけど、
赤西:絶対やらない。
亀梨:役的にはギターかドラムかっていうこと?
赤西:そうそう。
中丸:…赤西さん今日疲れてるんですか?
赤西:いやいやいや。今日は絶好調ですよ。
ヲタきゃー。
上田:あのーすいません、今日はっていうのは毎日絶好調ではないんですよね?
赤西:いやいや、毎日絶好調なんですけど、
亀梨:たけてるの?
赤西:たけてる。そうそう、今日はたけてる。
聖様:たけてるねぇ…?
赤西:なんかー…節々がね、
亀梨:え?
赤西:節々がたけてる。
亀梨:まあ、ちょっとあの、覚えたての何かをすごい使うの好きですよね。
聖様:先週、先週覚えた単語なに?
赤西:え?
聖様:先週覚えた…
赤西:先週覚えた?なんだっけあの東京ドームの…あのー支離滅裂じゃなくて
ヲタ教えてくれる
赤西:え?津々浦々。
亀梨:津々浦々ww
聖様:覚えた単語をそのまま吐き出してる…
赤西:ちょちょ、待って待って。津々浦々って知ってる!?
聖様:知ってる!?
赤西:あ、ダメだ聖知ってるわ。
亀梨:おまえ知ってる?
赤西:え?津々浦々は津々浦々だよ。
亀梨:津々浦々は津々浦々にこう…なんつうんだろ、…たくさん何か津々浦々…
中丸:まああれですよね、かさぶたの裏。
亀梨:違うよ?
中丸:つって言いますよね、かさぶたのことをね。
亀梨:あ、そうなの?
赤西:黙れ松ぼっくり。
中丸:九州ではかさぶたをつって言います。
聖様:すいません、あのそれ、九州の地方あっアリーナツアーのときに言ってください。
亀梨:まあ津々浦々と、バンドの話をやってるので、それは映画館で見ていただければいいかと。
田口:来年1月にね。
赤西:会話がピーマン…
亀梨:会話がぴーまーん!←レスキュー替え歌
赤西:ウィーサバーイ
上田:ウィーサバーイ
赤西:ユー、ヤバーイ!←ジャニー声
亀梨:ユー、ヤバーイ!←ジャニー声
上田:ユー、ヤバーイ!←ジャニー声
中丸:まーあ、今日はいつも以上に幼稚ですねー。
田口:たしかにw
中丸:はい、次行っていいっすか。
聖様:はい、次行きます。

このまま亀梨くんの宣伝へ。
赤西くん、終わり?オレこれで終わり?
ちょっと納得いかなそうに聖様のほう見てパクパク続けてて
聖様がそれを笑いながらなだめてた
中丸:赤西くん以外にもですねー、あの、映画公開を控えてるのが、亀梨くん!
亀梨:はい!
亀梨、ごくせん告知
亀梨:こちらはですね、えー同じ事務所の高木雄也くんだったり(←たかぎって言った)、中間淳太くんだったり、桐山昭史くんだったり、えー…玉森裕太くんだったり。あと中丸…は出てないですね。オレも出てるんで。ぜひ見てほしいなと。
中丸:板東英二さんは出てるんですか?
亀梨:板東英二さんですか?板東英二さんは今回はちょっ…と見かけないので、出てないですね。
聖様:その映画あれですよね。うちの赤西オファーが。
赤西:オファーはちょっと来てない…ですね。
亀梨:どうしたんでしょうね。
赤西:いや、あれ実は…来てたんですよね。
亀梨:来てた?
中丸:オファーが!ほうほう。
赤西:来てたんです。
亀梨:松本くんと赤西くんにもオファーが来てたんだけど…?
赤西:出てるんです。実は。
亀梨:実は出てる!どこらへんで?
赤西:あのー…物語が始まる前に、あのー…ボク矢吹隼人って役をしてたんですけど、
亀梨:してましたね。
赤西:矢吹隼人が、LAに行くんだと。
亀梨:おおー!矢吹隼人が、LAですか。
赤西:矢吹隼人くん、むしろ矢吹隼人が。
亀梨:あれって矢吹隼人だったんですか!?
赤西:あれ矢吹隼人だったの。
亀梨:あのーそれ言ってくれればオレら、おおごとにしなかったのにぃー!!
中丸:そうだよなー!
聖様:あのー…
亀梨:オレたちも大っ概つらかったよな
赤西:いや、あれなんであんなおおごとになっちゃったんですか?
聖様:あのー、そのくだりちょっと胸が痛いんでやめてもらっていいですか?
赤西:あれさ、ふらふらーってさ、普通に行く予定だったのに。
亀梨:いや、あのね、あんだけ活動中にふらーっと普通ロス行かねぇよw
中丸:だから津々浦々とか言ってる場合じゃないんだよ。
赤西:津々浦々に…
亀梨:矢吹くんが、
赤西:矢吹くんがこう津々浦々に、あの成田出発、
亀梨:成田の
中丸:まだ続けるんだ…
赤西:で、あの、すいませんチケットを…ください。
亀梨:チケット。はい。
赤西:飛行機。カウンターね。(チケット見て)お。ビジネスクラス。
亀梨:おおー。リッチマンっすねぇ。
赤西:実際エコノミーなんですけどwポジティブに。これをこう改札に通すとこで、
中丸:改札?
亀梨:飛行機はまずあのチェックするときに係員の人に渡しますから、そのあとに
中丸:Suicaじゃないんですか?
赤西:搭乗口。
亀梨:搭乗口。
聖様:おまえSuicaだったの?
亀梨:Suicaでロス行ったんですか?w
中丸:ICOCA。
亀梨:ICOCA。
中丸:ICOCAでロス行こか。
聖様:…それ田口の仕事だろ。
田口:中丸くんに負けたー。
赤西:それを小田切リュウジが、
亀梨:小田切竜です。
赤西:小田切竜が、ちょっと待てよ!
亀梨:ほうほう。
赤西:っんだよ!離せよ!つってたらジャニーさんが、ユー、行っちゃいなよ。って言ってくれて、
亀梨:オレは止めたんだけどユー、行っちゃいなよって言ったんですか?
赤西:そいで、ごくせんに。
亀梨:なんか…なんかそういう話やめてもらっていいですかw
赤西:そういう流れがある。そこに出てるんでみなさんあの、ぜひ。ご覧になってください。
聖様:すーげぇ時間かけて…ちょ待って?KAT-TUN一回落ちつこう?
田口:最後だから。
中丸:最終日だからちょっとテンションがね。
聖様:いや最終日だからテンション上がってるのはあれだけど、すげー盛り上がってるとこ悪いんだけど、ちょっみんな今日ダルい。
亀梨:ゴメンわかるわかる。じゃあちょっと話戻していい?
中丸:亀梨くんのごくせんがね?
亀梨:七年間の集大成、卒業生、あのー成宮くんだったり小栗くんだったりモコだったり徹平だったり恵ちゃんだったりと。登場すると。
中丸:7月11日。
亀梨:7月11日。見てください。
中丸:みなさんぜひ足を。お運びください。
中丸:亀梨くんは映画だけじゃなくて、二点ほどね。伝えたいことがありますよねー。
亀梨:じゃっじゃじゃーん♪ドーリームボーイズー。←ドラえもん
DreamBoys告知
大阪公演も決定しました。

中丸:今回のDreamBoyはあの、出演者は。
亀梨:出演者は、初めてのかたがいるんで。渋谷すばるくん。そして、NEWSの手越祐也くん。
中丸:お。NEWSからも今回は。
亀梨:あとね、あのー今まで一緒にやってきてくれたメンバーも今回参加してくれると思うんで。
中丸:ほんとですか。
上田:あれやるんですか?ワンナイ♪←踊ってみる。
亀梨:ワンナイ♪はですね。あの上田くん出てた頃はやってたんですけど今やってないんですねぇ・・。
上田:ああっごめんなさい・・。っじゃあ行かないっ!!
聖様:そこまで拘るんだw
亀梨:今は、ナーナナーナーナーナナーナーナー♪
他メン:ああ〜。
中丸:なるほどね。
赤西:あれ・・聖・・は。
亀梨:あれ、田中さん。
聖様:え?
亀梨:オファー行かなかったの?
聖様:あーそれちょっとうちの田中にオファー来てないですね。
赤西:ワンナイ♪来てないの?
聖様:ちょっと来てないんですけど、
亀梨:ユー、ヤヴァーイ!←ジャニー声で親指でクビ切る動きつき。
聖様:でもオレは、作品がよこうあ・・・(←噛んだ)
中丸:なかなか精神的にはキテるみたいですね。
聖様:ああああ・・・!!!! ←あおむけに転がって悔しがるw

ぜひ観に来てください。
亀梨:60公演近くあるので、きっと先輩がたからの差し入れも。たくさんあるんじゃないかなと。←しっかりおヒガシにアピールw
まだ紹介されてなくて誰も見てないのに暗隅で過剰に反応するおヒガシわろすww

中丸:そして亀梨くんドラマのほうもありますよね。
亀梨:しつこいようですいませんが、
MrBrain告知。

聖様:えーと、来週の土曜日。6日?
亀梨:昨日の放送で、予告入ってたらしいんだ。
聖様:おまえ出てたの?
亀梨:出てたらしいんだよ。
中丸:みなさんもうご覧になりました?
ヲタ見たー。
亀梨:オレまだ見てないんだよねー。
中丸:亀出てたんですか?
ヲタ出たー。
亀梨:出てなかったらびっくりだけどねw
聖様:でもそのMrBrainうちの赤西オファー来てないですね。
赤西:いや・・あれ・・は、ちょっとその前に流れがあって
亀梨:流れがあったw
赤西:木村くんが、あのー・・まあSMAPなんですけど、
亀梨:ほう。
赤西:「赤西ちょっと出てくんない?」
他メン:おおおおお!!!!!!!!!
赤西:で困って、どーうしましょうかねぇ・・チッ。
聖様:今のは誰?
亀梨:今のは赤西?
赤西:今のはオレの・・
亀梨:舌打ち?
赤西:お父さん。
中丸:お父さん!?
聖様:お父さん!?
亀梨:お父さん結構現場まで関わって来てるんだww
赤西:で、お父さんが断ったところに木村くんが、「ちょ、待れよ!」
wwwww
赤西:で、「ちょ、ちょ、待れよ!」これをやって、でー、いくらでやるーつって、結局ギャラがちょっと・・折り合わない・・。
聖様:なるほどねー。
亀梨:この額じゃオレは出れませんよ、みたいな。
赤西:・・あーこの流れやめときゃよかったー・・。
亀梨:なんか・・一生懸命オレたち救い・・の場所探したんだけど無かったわ。
聖様:久しぶりに話ふってちょっと損した。
中丸:期待した分を返してと思う。
赤西:いや、でも今のズレ。
亀梨:と言いますと?
赤西:え?
亀梨:と言いますと?
赤西:逆にーその、
亀梨:お。
赤西:助けー・・る感じが、
亀梨:お。
赤西:重い。
中丸:重い?おい、おまえ宣伝してやれ!
亀梨:6月6日、土曜日。えー19時56分。8分。からなんで。
赤西:6月6日、土曜日。ふ・・じゅ・・はっふん。
亀梨:(ささやく)MrBrain・・
赤西:MrBrain。
亀梨:(ささやく)第3話・・見てください・・
赤西:(なぜかささやく)第3話・・!見てください・・!

連ドラ中の人もいます。
上田、婚カツの告知。
ぜひ見てください。

中丸:今あれですよね。日常的に婚カツという言葉が使われたりしてますからね。
上田:婚カツは・・w
赤西:上田くんちゃんとオレが言ったとおりにしてる?
亀梨:婚カツも関わってるんですか?w
赤西:じゃないですけど、あの上田くん毎日電話してくるんで・・。
聖様:昨日と同じくだりをやるんですかw
赤西:wwwどうすればいいですか?って
亀梨:電話してるんだw
赤西:オレあの、カリスマ美容師なんで。いつもあの・・ヘア・・ヘアカット。
亀梨:ヘアカットw
赤西:ヘアカットだろ?←自信なくなる。
聖様:なんで今オレを見たの?
亀梨:まあカリスマがそう名付けるならそう・・。
赤西:髪をこう・・上げて、さらさらっと落としながら(切る。んだけど最後かなりしゃがむ。)
亀梨:結構ロング・・
赤西:はい、そういう・・
聖様:上田冷てぇwww
(この間ずっと上田ヨソ見したり下向いたりつまらなそうにしてた)
赤西:これおまえが乗ってこねえと成立しねぇんだよ!
上田:ええー?オレのせいなの?それー。
赤西:・・・・・・・・・全部田口が悪い。
田口:ええ?なんでやねん。
聖様:じゃあもういいいい。じゃあもう田口が悪いってことで。
田口:ちょっと待ってw
亀梨:田口が悪いってことで謝んなさい。
上田:いいよいいよ、謝んなさい。
赤西:謝んなさい。
亀梨:明日ちょっとあのー・・牛乳おごるから。
聖様:田口。おまえが悪いんだからちゃんとみんなに謝れよ。
田口:・・・・すいませんでした。
wwwwwwwwwwwww
亀梨:おまえ完っ全に・・やさしさでできてるな半分。
田口:(両手広げて)オレの、手は、みんなの、ことを包むぐらい広いんだよ☆
中丸、シカトして話進めようとする。
聖様:MCもう10分だぞ。
亀梨:やばいやばい。
婚カツよろしくお願いします。

聖様も仕事人に出ています。

亀梨:ティリリ〜♪
聖様乗ってくださる。
中丸:いま聖がこうやってやったらさ、紐ここに無いのにさ、あるように見えるww
田口:もう一回やって。ティリリ〜♪ティリリリリーリー♪←鼻から牛乳ー
・・・・・・・・・・・・・・。
聖様:うわあっぶねぇwオレ仕事のマトじゃねぇのに殺そうとするとこだった。
田口:ごめんよっ☆ごめんよっ☆

撮影入って一番最初のシーンが東山さんにメンチ切るシーンで緊張しました。
聖様:そんな、東山さんが今日は。見に来てくださってます。
他メン:えええ!?

以降、アリーナ最後方とステージで客をはさんだやりとり。

おヒガシ:今日さ!
聖様:はい!
おヒガシ:KAT-TUNのコンサート、初めて見たんだけど・・
聖様:はい!
おヒガシ:みんなのキャラクターが・・おもしろいね。
聖様:ありがとうございます!
他メン:ありがとうございます!
おヒガシ:聖も、
聖様:はい!
おヒガシ:撮影中より、
聖様:はい!
おヒガシ:・・楽しそう。
田口:ちょっとプレッシャーでw
おヒガシ:そういう聖を見てると、・・・ちょっとカチンと来るね。
上田:殺されるww
亀梨:殺されるwww
全員:ティリリ〜♪
聖様、即座に土下座wwww

おヒガシ:中丸さー。
中丸:はいっ!
おヒガシ:こっから見てると・・・・・・・・腹話術の人形みたい。(←蝶ネクタイ、サスペンダー、モンチッチ頭。)
メンバー爆笑wwwww
聖様:服も髪型も全てですよねwwww
中丸:ありがとうございますっ!!!←
おヒガシ:ツボに入るんだよw
赤西:おまえww
おヒガシ:なあ赤西ー。
赤西:はいっ!←喋ろうとしたら呼ばれてビビるw
中丸、真ん中分けにして人形ぽくしてみる。
おヒガシ:その顔が、腹話術の人形だよw
赤西:じゃあこのあとこれで。
中丸:明日からここ(口元)にあの線を入れたいと思います。

おヒガシ:せっかくだからさ。
聖様:はい。
おヒガシ:KAT-TUNに聞いてみたいことないの?

突然おヒガシの質問コーナーがスタート。

おヒガシ:リュウって持ってる子。
中丸:リュウ・・
亀梨:上田の竜じゃない?
おヒガシ:聞きたいことないの?
(ヲタ:昨日の夜何食べたか。)
おヒガシ:昨日の夜何食べたかって。
上田:昨日ー!焼き肉食べに行きましたみんなでー!
亀梨:みんなで焼き肉ー!
中丸:昨日はですね、あのみんな6人揃って、焼き肉のほうを食べに。
おヒガシ:6人でごはん食べることなんてあるんだ!
中丸:いえ、今回
亀梨:昨日はもの珍しく
上田:はいっ!
聖様:今年一回目です!
亀梨:今年、初の!6人メシを。
おヒガシ:そうなんだ。
上田:はいっ!
赤西:オレたぶん今年もうないと思う。
亀梨:はっwwww
おヒガシ:おっけい。あと、何か聞きたいことないの?
亀梨:大先輩をインタビュアーにしちゃって・・。
おヒガシ:好きなタイプの女の子は?

亀梨:じゃあ聖から。好きなタイプの女の子。
聖様:そうですねぇ・・
おヒガシ:聖のタイプはねぇ!
聖様:ちょっ、待ってください。先輩ちょっと待ってください。先輩ちょっと待ってください。ちょっとアイドルらしいこと言いたいんで・・。
おヒガシ:あいつの秘密はー・・
聖様:ちょっと待ってください。先輩ちょっと待ってください。タイプですか、そうですねー・・あのー・・ボクの言うことに従っていただける子なら。
ヲタ悲鳴wwwwwww
亀梨:奴隷www
田口:それおかしいww
聖様:でもあのー。ボク家事できる子がいいですね。
ヲタおお――――。
おヒガシ:じゃあ、赤西。
赤西:自分はー・・えーかわいくてー、えー・・性格がよくて、えー・・料理ができて・・
聖様:パーフェクトウーマンかww
赤西:wwあと、まあ最終的にはフィーリングですかね。
聖様:まあ最終的にはね。
おヒガシ:オレもそう思う!
聖様:東山さんがww
亀梨:フィーリングつったwww
おヒガシ:もちろんです!じゃあ続いて
亀梨:ボクはあのー・・
おヒガシ:つうかオレ司会やってていいの?
聖様:大・・丈夫ですけどめんどくさかったらこっちでやります。
おヒガシ:あとはまかした!
亀梨:すいませんありがとうございました!
他メン:ありがとうございまーす!
聖様:東山紀之さんです!
亀梨:後半も、寝ずに見てくださいw

聖様:ちなみに上田は?
上田:そうですねー。あのーストライクゾーン広いほうなんで、女の子なら誰でもいっすww
田口:あっはっはっはっはっはwww
聖様:広すぎるだろwww
亀梨:おもしろいwww
聖様:でもまあ、上田くんまあ2歳から70歳までいけるらしいよ。
赤西:ちょっと犯罪のにおいがw
聖様:じゃあ亀ちゃん。
亀梨:タイプー・・。優等生発言じゃないけどぉ、好きになった人が・・
中丸:うぇええええwwwwwwwww
他メン:フゥ――――wwwwwwwww
聖様:そうですよねぇ、センパーイwwwwあ、先輩もうマイク持ってねぇんだw
赤西:(後ろ向いて)ボクもそう思うよ。(ボソッ
聖様:なんでおまえが言うのwwww
亀梨:そうですね、好きになって、なんかどんどんその人が・・。
聖様:なるほどね。ま一番無難な感じで。中丸は?
中丸:そうっすね、オレはあのー・・あれですね。ボクの口をパクパク(腹話術)してくれる人が・・
亀梨:尻に敷かれたいんだwww
中丸:はい、尻に敷かれたい・・。
上田:中丸七三やって!お願いっ!七三の髪の毛やってっ!
中丸:何をさっきから・・

亀梨、中丸の髪を七三になでる。上田もそれを手伝う。

中丸:オレさ、この髪型になってさ、まったくモテない・・モテる気がしないんだよね。

七三完成wwww

聖様:おまえそれマジでカツラだろwwww
中丸:上田、今日だけだからな・・!

中丸、なぜか前髪ぴろっとおろす。

赤西:ナイキのパクリみたいのやめろよwwww
亀梨:ここは昭和40年代・・。かの・・中丸・・雄一・・殿が・・。
聖様:じゃっ。中丸は口ぱくぱくしてくれる?
赤西:口ぱくぱくしてくれればあとは歌うから。
亀梨:はい、ボクたちKAT-TUNのタイプでしたっ。

これでシメる。
一部の心やさしいヲタええええ?

聖様:だって・・お客さんも田口くんのタイプ・・あまり知りたいと思ってないよね?
田口:そうですねー。まあボクのタイプは強いて言えばニュータイプの人ですかね☆
中丸:ガンダムか!
亀梨:ね?聞いて損しただろ?www
聖様:だから言ったじゃん!オレの言うこと聞いとけって言ったじゃん!
亀梨:タイプって言われたときからずっと・・
中丸:もう考えてましたからねー。
赤西:で、考えた末あれだからw
聖様:全然おもしろくねえし、
田口:じゅんの!いっきまーす!!
聖様:行けよどこへでも。
中丸:アムロレイじゃねぇよ。
田口:今のはオレが悪かった。
中丸:(吐き捨てるように)知ってるよ。
聖様:全ておまえが悪い。
田口:でも!大丈夫さ!でもオレの手はみんなのやさしさを包むんだよ。
聖様:帰れよ。
亀梨:さっきキャーってなったからもっかい言いたかったんだよ。
聖様:でも二回目イマイチだった。
中丸:おまえのなんか衣装なんかちょっと・・伸びてるな。
田口:ちょっとパンクバンドっぽい感じで。
中丸:へー。さあそして。←思いっきり流す。
田口:あっはっはwwww
亀梨:じゃあ田口くんからちょっと、お知らせが。
田口、フォトブックの告知。

聖様:今日も撮ってるよね。
田口:たぶん。ちらほら。まあ裏側とかもね。あるんでね。

話が終わりそうなのでBOXジュニアを呼びに行こうとしたら

田口:あとボクは2010年4月にですね、映画。おっさんバレーという映画に出ることになりました。
聖様:ほんとですか!
田口:はい。
聖様:へー。
上田:どんな映画ぁ?
田口:あのーおっさん役は温水さんなんですけども、バレーボールの試合に勝ったら、えーカツラを取って見せてくれるっていうね。
聖様:へーすごいですねー。
亀梨:すごいことですねー。
聖様:はい、じゃあ。
田口:あははっwwww
亀梨:田口ー。おっさんバレー、今うしろでジュニアがー・・・(はぁ・・ため息)

ポスター抽選会の説明。

亀梨:これ本番前にみんな・・ガーってサインしたから・・まだ・・あったかいよ?
ヲタ:フゥーッ
聖様:いや、もうあったかくはないです。
亀梨:気持ちがっ。

当選発表。
亀、ウグイス嬢で発表。

田口:続いて行きまーす。6500円。
赤西:うわー。オレの言ってるの取ったwwww
田口、ニヤリwwww
中丸:自分で考えたネタやれよw
聖様:そしてそのドヤ顔www

中丸:じゃあ続いていきたいと思います。えーポッポルンガ、プピラットパロ。
亀梨:それシェンロン的なもの・・
聖様:それナメック星のシェンロンを呼ぶ言葉でしょそれ間違ってるからタッカラプトポッポルンガプピリットパロだから。
wwwwwwww
中丸:完璧wwww
田口:そのドヤ顔wwww
上田:クリリーンwwクリリーンww
聖様:いや、クリリンほどハゲてねぇよ。

番号発表。
まばらな拍手。
聖様:みんなもっとさ、あったかい拍手をしようぜ。わたしじゃねえし。みたいのやめて
亀梨:もうちょっとやさしくなろうよww
上田:次はすごいと思う。きっとみんな拍手してくれると思う。オレは信じてる。
番号発表。
拍手さっきよりは大きめだけど
上田:信じたオレがバカだった・・。
亀梨:やさしいですよ。
聖様:やさしいですよ。
亀梨:やさしい人がすき。

次、赤西。
赤西:6500円・・。
亀梨:さっき田口が言ったwww
番号発表。
赤西:スタンド。
わー。
赤西:3塁側。
わああああああ。
赤西:21通路。
ぎゃあああああああああ。
聖様:・・まだ当たってないよ?
赤西:・・・・・・・・の、誰か。
亀梨:そこもうちょっと絞ってもらっていいですかw

聖様は今日もアリーナ。選ばれてますからねー。
聖様:B、2ブロック。
ぎーやああああああああ。
亀梨:いやいやいやいやw
聖様:いや、ちょっと早いwww
亀梨:お花、お花畑さんたちちょっと静かにしてくれるかな。どうするお花畑さんに当たったら。
聖様:あの、ちょっと。亀梨くん。亀梨くん。ちょっと・・あの、黙ってくれる?
亀梨:オレ?wwwww

発表終わり。
亀梨:嬉しいですね。おめでとう〜♪
SMAPのありがとうを替え歌で歌いながらセンターステージに向かい始める。

聖様:あの、すいません!すいません!すいませんちょっと!
亀梨:ああ!そうだジュニアの・・。
聖様:ジュニアコンサートの。
中丸:ヤな先輩たちですねー。オレたち。
田口:ごめんねぇ?
聖様:(ジュニアに)おまえらもっとここまで前に出て!←忘れてたくせに怒鳴るww
赤西:ごめんね?
亀梨:えっと!関西ジュニアのみなさんからお知らせがあるんでみなさんちょっと!聞いてください。

BOXジュニアの重岡くんがジュニアコン告知。
聖様:そして、せっかくマイク持ったから、自己紹介しなよ。
重岡:どうも!へいせいせぶんウエストの重岡です!
亀梨:重岡くん。シゲって呼んでいい?
重岡:はい。シゲって呼んでください。
亀梨:シゲって呼んでいいんだw

センターステージに向かう途中、ジョイマンで
上田:ありがとうオリゴ糖
聖様:さあ!というわけでね
亀梨:あれでしょ?カートゥンKAT-TUNで・・
上田:そうそう。なんだっけ。
田口:あージョイマンか。
亀梨:ジョイマン。
上田と亀梨、ナナナナ〜で歩き始めて
亀梨:亀梨ー餓死。
wwwwwwwwwww
田口:それテッパンだねw

聖様:あのー後半戦なんですけども、後半戦行きましょうよ。
上田:行きましょうやー。
アルバムからまだ歌ってない曲を歌います。

15 Water Dance
16 Moon
■東ジュ曲
17 Real Face
赤西くん、歌い出しの自分のパートで中丸にマイク向けて歌わせる。
けど最後は額にマイク当てて怒られる。
亀梨くんと聖様が2人でシャカリキに踊ってた。
最後の田口くんのラップは湧き出す大阪で、なかなか反応してもらえてよかった。
湧き出す東京は完全にシカトされてっからー。

【日替わりコーナー 田口】
18 青天の霹靂
2回目のキスは♪で顔を寄せてきた聖様のちゅうを
歌うのやめて待つ亀wwちょっと自分から顔寄せてたwww

19 サムライ☆ラブ☆アタック(イントロのみ)
やっぱりイントロだけなんだなあ・・。

20 オリジナルブルー
亀、キミの名前〜♪のあと歌うのやめてアリーナ後方にいたヲタに
「名前なんていうの?名前なんていうの?」しつこく聞く。
赤西くん、田口にフリスビー2階席まで飛ばせる?のジェスチャー。
田口、チャレンジしたら一発で2階に到達。
次赤西くんがチャレンジしたけどスタンド1階に落下。
もう1つ飛ばしてみたけどまたしても1階に落下。
がっかりする赤西くんの肩をポンポンする田口www

21 CRAZY LOVE
正面ステージで中丸くんがずっとバレエ的なダンスを披露されていた。

■上田のピアノ発表会
上田がピアノ弾き始めた途端、MC以来ずっと足組んで座って見てたおヒガシ様が突如立ち上がる。
そして2、3歩前に出て食い入るように見つめてた。

22 上田ソロ
上田が歌い出してもおヒガシそのままじっと食いついて見守る。
おヒガシ・・そこまでしっかり見てくれるってなんていい先輩・・!
このまま赤西くんのソロまでおヒガシの興味をつなげるか?と思いきや

上田が引っ込んで中丸が出てきたら椅子に戻って座ってしもたww
たぶん↓これがタイクツだったんじゃね?wwww
■中丸さんの何か

23 中丸ソロ
今日も歌詞忘れてナナナ〜。
中丸本人は白いのと踊らなくなった。
代わりに別のズニアが踊って、最後に飛ばすとこだけなんか引っ張るような素振りしてた。

■赤西さんのうねうねしたダンス
24 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決

中丸、SHOCKの幻炎を踊りながら登場。
聖様:何それ。
中丸:あの、堂本光一くんの舞台の、中の、一部の、ダンサーさんの真似。
聖様:モノマネがわかりづらすぎるよ。
続けて踊る中丸。
聖様:・・・・もういい?
中丸:もういい。
聖様:・・・今日も自由だったな。おまえな。
中丸:いや・・意外と聖がつっこむのが遅くてびっくりした。
聖様:・・ごめんwちょっと見てみたいっていう欲求にかられたw
中丸:(指差して)好きだねぇ〜・・!
・・・・・・・・・・・・・・。
中丸:・・・・ごめんな?

赤西くんは今日もカッチカチのマグロでした。

25 WILDS OF MY HEART
今日も走り出す田口。
たぶん定位置まで走るつもりが半周来たあたり、間奏で
赤西:田口が走ります!
田口、びっくりしてまた走り出す。

赤西:ラーイトーのなーがれー追いー越す〜田口ー走ーる田口はーしいってゆくー
亀梨:なぜにたぐーちはーそんなおーもいーきりー 走ーっていーるんだろうか
中丸:田ー口走るー走ってーるけーどーなんでー
上田:はーしゃいーでたーあー 旅立ちーの日ーはーいーつかー ←上田はいつも乗ってくれない・・。

田口、ここでようやく止まって歌う。
うをーっとなーうぇのーうをー♪かいどゎん〜のぶぉ〜るぃ〜どゎしとゎ〜
・・まあ息が上がってなくても歌唱力的には同じなんですけどね。

聖様:田ー口ーなんでえー♪
全員:キミーととーもーにー

上田はなかなか来ない田口をチラチラ見ながら待って
近づいたら三塁コーチャー張りに腕ぐるぐる回して応援w
そして上田、へたりこんだ田口に駆け寄って(セリフw):立つんだー!

よーるのー。からまた走り出す田口www
迎えに来た上田が一緒にバクステまで走ってくれる。

反対側では中丸くんが交通整理して田口を見守り
過ぎたあと駅員のように指差し確認してた。


最後バクステでCO2噴射、上田が亀のお尻に向けたら亀、自らお尻突き出してぶっしゅーwww
さらに田口が前から亀の股間に向けてぶっしゅーwww
亀、前後から攻められて足わたわたしつつもCO2ぶっしゅー受け続けて
お尻もチ●コも真っ白wwww
中丸くんは亀のチ●コ攻撃中の田口に向けてぶっしゅー出し続けてたけど
田口、中丸シカトで亀の股間一点攻撃wwww


■今日のお当番さんが最後のご挨拶
26 NEIRO
赤西:この広い世界の大阪でー♪
亀梨:みんなに出会えた奇跡ー!
・・まあ今日は許そう。いやだけど。

■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。
ペンラ、赤い丸いシール。四角のはちがくて。と細かく説明。
3日目ということもあってかきれいに揃って
聖様もものすごく喜んでらっしゃった。

【アンコ】
27 SHE SAID
赤西くんが濡れ髪にて登場。
そのあとさらに霧吹きの水をかぶっておいででした。
田口くんは扇子持って、上田はらくがきした風船持って2人で遊んでた。

28 Peaceful Days
田口、扇子を置いてサムライのときのハリセンを振る。
最後トロッコ降りるときに赤西くんにぺしってしていい?ぺしってしていい?
お願いしたあとでぺしっ。やらせてもらったけどソッコー素手で反撃くらうw
楽しげー。
亀梨くんは桐山くんヘッドロックして
髪をわしゃわしゃわしゃわしゃしつこくかき混ぜてた。
上田は今日もかわいく跳ねてた。
最終日になってようやく聖様から「関係ねえよ!!跳べ!!」とのご指示があり
それならそうと最初から言ってくれれば初日から跳んだものを。←京セラドームはジャンプ禁止。

■Jr紹介
キスマイの紹介の途中、藤ケ谷父さんがプレゾン告知。
「少年隊さんが20年やってこられた舞台」だの、おヒガシを意識したよいしょコメント羅列のあと
ボクたちもいつか少年隊さんと共演したいですっ!!と懸命なアピール。
しかし実はおヒガシ様はとっくのとうに席を立たれてたんだおww←本編終了で退席。
空席に向かってアピールする父さんせつなすぐるwwww
裏で聞いててくれたらいいのうwwwww

あと「ごくせん」にちゃっかり聖様が参加されていた。

【ダブルアンコ】
29 ハルカナ約束
KAT-TUNのみ。Jrの登場なし。

30 Will be all right
赤西くん、またイントロの歌詞間違って「また間違えたあああああ」
そのあと「どうしたのー俺ーらしーくないよ♪」
続きの亀もいつもの歌詞間違い。でもこっちは気づいてない・・。


とりあえず田口くんのタイプはニュータイプらしいのでララァを目指そうと心に決めた大阪の夜。
以上。終了。


戻る <<<< ■ >>>>
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 19:55 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 19:55 | - | - | - |