<< Shooting Star | main | GLORIA >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

TEN-“G"

リストに戻る

TEN-“G"
Lyrics:TEN-Gら
Music:吉岡 たく
(2005年/KAT-TUN)

【音源】
【映像】
2009年1月1日 DVD KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
【公演/TV】
05/08月 再追加コン 赤西くん発案のネ申曲。
06/03/17 KAT-TUN SPECIAL TOKYO DOME CONCERT Debut "Real Face"
06/03/28 '06Live of KAT-TUN "Real Face"初日初回公演のみで消える
08/06月〜Tour2008「QUEEN OF PIRATES」




拍手する


【歌詞】
天狗になってる 鼻が伸びてる 調子に乗っちゃってる
天狗になってる 誰に注意をされても ハァ?ハァ?
天狗になってる 鼻が伸びてる 調子に乗っちゃってる
天狗になってる そう オレら天狗!

すでにオレらはTOPじゃん?
何をやってもキまるぜ POPじゃん?
オレのもんはオレのもん (・・まっまさか)
おまえのもんはオレのもん (・・ジャイアニズム!)

Five Six Seven Eight Nine TEN-G
Five Six Seven Eight Nine TEN-G
Five Six Seven Eight Nine TEN-G
Five Six Seven Eight Nine TEN-G

街を歩けばそこらの女が群がるEverybody say ! (カッコイイ!)

(聖)「今プライベート中だからさ。写真とか写メとかやめてくんね?」
(ロ)「じゃあサイン下サイン」
(聖)「サイン欲しいの?」さらさらさら・・書く→投げ捨てる→「・・拾え」
(ロ&他メン) キャァァァ ←捨てられたサインに群がる

天狗になってる 鼻が伸びてる 調子に乗っちゃってる
天狗になってる 誰に注意をされても ハァ?ハァ?
天狗になってる 鼻が伸びてる 調子に乗っちゃってる
天狗になってる そう オレら天狗!

ドラマの 視聴率 30% 超えたぜ!
(新ver:修二と 彰くん 150万枚 超えたぜ!)
でーぶいでーの初動の 売り上げナンバーワン!
(新ver:2005年のでーぶいでーの 売り上げナンバーワン!)

Five Six Seven Eight Nine TEN-G
Five Six Seven Eight Nine TEN-G
Five Six Seven Eight Nine TEN-G
Five Six Seven Eight Nine TEN-G

ダンスシューズ?履かねぇよ!
ダンスは基本踊んねぇよ。

リハーサルなんてだ〜いきらい
ぶっつけ本番だ〜いすき

間違えてんのはオレらじゃない
間違えてんのはカメラ割り

もちろん挨拶は向こうから
(他メン)「おはようございまーす」
(爺)「あ、おはよ」

天狗になってる 鼻が伸びてる 調子に乗っちゃってる
天狗になってる 誰に注意をされても ハァ?ハァ?
天狗になってる 鼻が伸びてる 調子に乗っちゃってる
天狗になってる そう オレら天狗!

(全員)「・・調子に乗っちゃって、すいませんでしたー」
posted by: 実果さま。 | 曲リスト。 | 15:16 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 15:16 | - | - | - |