<< HEARTBREAK CLUB | main | MY ANGEL, YOU ARE ANGEL >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

離さないで愛

リストに戻る

離さないで愛
Lyrics:堂本 剛
Music:堂本 剛
(2002年/KAT-TUN)

【音源】
【映像】
2003年02月26日 DVD お客様は神サマーConcert55万人愛のリクエストに応えて!!

【公演/TV】
02/08月 神サマーコン 亀メイン
02/12/22 少クラ/亀メイン 2002年12月KAT−TUNメドレー
03/06/15 少クラ/亀 亀梨和也メドレー 大阪収録
03/8月 お台場冒険王 亀ソロ
05/03月 Lookingコン 亀ソロ
05/05月〜 Lookingコン全国 亀ソロ
06/03/17 KAT-TUN SPECIAL TOKYO DOME CONCERT Debut "Real Face"
09/05月〜Break the records 日替わり(亀梨)


拍手する


離さないで愛で つかんでて愛で 甘い唄だけ聴かせて
あなたのそばで 強がりはいらない
夜空をそっと抱き寄せて踊る

痛みの中で生まれたものは いつの日か君 美しくさせる
サラっと言葉投げかけるから ちょっと嫌気
我儘だけど 急な加速で始まったから不安

離さないで愛で つかんでて愛で 甘い唄だけ聴かせて
あなたのそばで 強がりはいらない
夜空をそっと抱き寄せて踊る

疑うことに慣れていたから 恥じらいながら背中見つめた
その純粋な瞳の中で 歩きたい
この世の中で たった一つだけ 身を預けるぬくもり

迷わずに愛で 飾らずに愛で くちびるこぼす 愛してる
この響きだけあれば生きてける
夜空をそっと抱きしめて踊る
あたしにもっと キスして壊して
離さないで愛で つかんでて愛で 甘い唄だけ聴かせて
迷わずに愛で 飾らずに愛で くちびるこぼす 愛してる
この響きだけあれば生きてける
夜空をそっと抱きしめて踊る
あたしにもっと キスして壊して
posted by: 実果さま。 | 曲リスト。 | 11:31 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 11:31 | - | - | - |