<< 青天の霹靂 | main | ha-ha >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

夏の終わり

リストに戻る

夏の終わり
Lyrics:Satomi
Music:CARBONE JOEY,Lisa Hwang
(2005年/KAT-TUN)

【音源】
【映像】
【公演/TV】
05/08月 再追加コン 亀ソロ
05/10/09 少クラ/亀メイン AT-TUN出てきました


拍手する


【歌詞】
防波堤がずっと続く道を
キミは映画のように少し後ろを歩く
グラナデンみたい甘い赤に空が色づいた
ほんの少し足を止め海でも眺めて行こう

夏の終わりを告げる潮風
ほんの少しだけど人恋しい秋の気配がした
いついつまでもキミのそばで
季節を感じて生きてゆこう あせらずゆっくりと

防波堤にずっと座ったまま
君と海へ沈む太陽を見続けた
2人言葉をかわしたりはしてなかったけど
ちゃんと君と手を繋いで一つになってた

wow 夏の終わりはなんだか淋しい
鮮やかに咲いた向日葵も色褪せていくよ
これからもずっとキミのそばで
涙と笑顔をわかちあい想い出をつくろう

空に浮かんだ壊れそうな丸い月も
まるで夏を惜しむように見えた
黙ったままぎゅっと繋いだ手を握りなおしたね
そんなとこ "大好きだよ"

夏の終わりを告げる潮風
ほんの少しだけど人恋しい秋の気配がした
いついつまでもキミのそばで
涙と笑顔をわかちあい想い出を作ろう
posted by: 実果さま。 | 曲リスト。 | 11:35 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - | - |