<< ha-ha | main | King of Hip-hop Road. R-16〜to baby〜 >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

夜明け前

リストに戻る

夜明け前
Lyrics:オオヤギ ヒロオ
Music:オオヤギ ヒロオ
(2005年/KAT-TUN)

【音源】
【映像】
【公演/TV】
05/08月再追加コン田口ソロ

拍手する


【歌詞】
君はいつだって言うよ 口癖のように
なんか楽しいことないかなって
自分から探さなきゃダメだとかっていう僕も
本当はまだ見つからない

過ぎてゆく毎日 生きてゆく僕たち
みたいな感じ 期待の新人です いつまでも

Maybe ready listen to my baby
迷わずゆくよ どこまでも
とにかく始まるジャーニー 朝が来るまで

過ぎてゆく毎日 生きてゆく僕たち
みたいな感じ 期待の新人です いつまでも

Maybe ready listen to my baby
迷わずゆくよ どこまでも
とにかく始まるジャーニー 朝が来るまで

相当辛いことばかりを もうちょっと乗り越えた上り坂
最強の情熱で栄光の人生掴め挑め
わかんだろ時間だろ そうさ今すぐに get your dream

Maybe ready listen to my baby
迷わずゆくよ どこまでも
とにかく始まるジャーニー 朝が来るまで

Maybe ready listen to my baby
迷わずゆくよ どこまでも
とにかく始まるジャーニー 朝が来るまで

朝が来るまで
posted by: 実果さま。 | 曲リスト。 | 13:23 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 13:23 | - | - | - |