<< ビバップ・タイム | main | Understandable >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

pieces

リストに戻る

pieces
Lyrics:上田 竜也
Music:上田 竜也
(2005年/KAT-TUN)

【音源】
【映像】
【公演/TV】
05/03月 Lookingコン 上田ソロ
05/05月〜Lookingコン全国 上田ソロ
05/09/11 少クラ/ロ 春のLookingコン再現
08/09月 上田ソロコン「MOUSE PEACE」


拍手する


【歌詞】
青く澄んだ空の下で
君とはしゃいでいたね
触れ合う手と手が暖かく思えたよ

「ずっと一緒にいれたらいいね」とはにかみながら
喋る君に僕は照れながらこたえてた

少しあと辿るキミ 振り返れば
ほらいつもそこには 愛の甘いココチ

君がくれた'カケラ'と
僕があげる'カケラ'をあわせて
「ひとつの愛になればいいなぁ〜」と僕は思うよ

永遠なんてそんな
大げさなことじゃなくて…ただ
このときこの一瞬を
君と大事にしたい

君がくれた'カケラ'と
僕があげる'カケラ'をあわせて
「ひとつの愛になればいいなぁ〜」と僕は思うよ
posted by: 実果さま。 | 曲リスト。 | 13:41 | - | - | - |

スポンサーサイト


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 13:41 | - | - | - |