<< King of Hip-hop Road. R-16〜to baby〜 | main | Shooting Star >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

カキゴオリ

リストに戻る

カキゴオリ
Lyrics:上田 竜也
Music:上田 竜也
(2005年/KAT-TUN)

【音源】ナシ
【映像】ナシ
【公演】
05/08月 再追加コン
06/04月〜REAL FACEツアー上田ソロBGM
08/09月 上田ソロコン「MOUSE PEACE」

拍手する


【歌詞】
賑わう人混み掻き分けて君と買ったカキゴオリ
嬉しそうな君の笑顔 今でも忘れない

「気をつけてね・・・」と家族の言葉を
聞きながら走り出す君に慌てたよ
浴衣姿歩きにくいの?
つまづいてフクレル君おかしかったな

いつかまた季節が巡り 君に会えたとしたら
同じ気持ち同じ思いで また笑えるように

離れる車追いかけて 何かを叫んでたね
強がっていたけど本当はね
僕も泣いていたよ
いつかまた季節が巡り 君に会えたとしたら
同じ気持ち同じ思いで また笑えるように

笑いアエルように
posted by: 実果さま。 | 曲リスト。 | 13:43 | - | - | - |

スポンサーサイト


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 13:43 | - | - | - |