<< SPARKING | main | SIX SENSES >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

MY WEATHER

リストに戻る

MY WEATHER
Lyrics:中丸 雄一
Music:GAJIN
(2006年/KAT-TUN)

【音源】
【映像】
2007年4月11日 DVD Live of KAT-TUN “Real Face”
2007年4月11日 DVD Live of KAT-TUN “Real Face”初回特典
【公演/TV】
06/03月〜'06Live of KAT-TUN "Real Face"
09/05月〜Break the records 日替わり(中丸)

拍手する


【歌詞】
どちらかが折れればすぐに終わる話がいつものように
生意気な口調が問題なんじゃないの雨は止まない

体温の低さに繋ぐ手の暖かさ踏み出せない
許すとかではなくあの日はどんな風に過ごしてたの

こんな状況は好きな分過去によくある話で
どれもこれも全て気持ちの確認したいだけ

愛し方がぎこちない分笑顔で抱いて巻いて巻かれて
愛しすぎないぬくもりも改めて抱いて震えないように
小さく震える肩にそっと寄り添い合い

愛し方がぎこちない分笑顔で抱いて巻いて巻かれて
愛しすぎないぬくもりも改めて抱いて震えないように
次の雨の日はこの部屋で呼びかけて巻いて巻かれて
外は雨があがり太陽が差すところまで2人きりでいい
小さく震える肩にそっと寄り添い暖めあう
It's a rainy day  It's a sunny day
posted by: 実果さま。 | 曲リスト。 | 13:53 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 13:53 | - | - | - |