<< 2009/05/31OSAKA | main | 2009/06/15TOKYO >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009/06/14TOKYO

戻る <<<< ■ >>>>

28曲/所要:2h:45m

【SET LIST】

■オープニング アニメ
■ズニア登場
■メンバー紹介V
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
■檻から飛び降りて
■亀梨くんが舞って舞い降りて
09 亀ソロ
■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
■でんでんお話 タイム
11 田口ソロ
■HBB
■優馬曲
12 Peak
13 JUMPIN'UP
14 ノーマターマター
■MC
15 Water Dance
16 Moon
■ズニア曲
17 Real Face

【日替わりコーナー 赤西】
18 Le Ciel
19 ムラサキ
20 Six Senses
21 Love or Like

■上田のピアノ発表会
22 上田ソロ
■中丸さんの何か
23 中丸ソロ
■赤西さんのうねうねしたダンス
24 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
25 WILDS OF MY HEART
■今日のお当番さんが最後のご挨拶
26 NEIRO
■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。

【アンコ】
27 SHE SAID
28 Peaceful Days
■Jr紹介

************
前回との変更点

・入口の看板が写真入りに変わってた。聖様ヅラのやつw
・オープニングアニメ亀だけセリフ変わった
・亀ソロ前のBGMがヒロミリサイタルに。手持ち花火アリ。正面花火ナシ。
・無くなった正面花火は赤西亀梨対決で使われてた。
・外雨降ってた。
・対決でついに水浴びちゃった。
・聖様と田口くんの髪の色が変わってた。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<<< ■ >>>>

入口の看板変わってた。
不滅コン
Break the Recordsの隣に「そして今、記録を破った!」て書いてあると思う。たぶん。

■カウントダウンからスタート

■アニメ吹き替え亀のみ変更
「おまえら!心の汗を流そうじゃねぇか!」
以下大阪と同じ

200人マンションの配置が変わったらしいけどあてくしにはよくわからない

01 RESCUE
田口がちょっと髪切った。
近くに来てみたら色も明るくなってた。
聖様も帽子とったらまた金髪に戻られてた。

あ。関係者席におられたのは升毅さん他、仲間タンと自分だけのタニショーとか
有名人いっぱいだったみたいですお。
あとサンチェがいた。サンチェ。サンチェうろうろしてた。

中丸、守りたいーその笑顔をーのあと「今日は騒いでってくれぇー!」
自ら煽っててちょっと珍しいもん聞いた気がした。

02 ONE DROP
03 LIPS
とりあえず赤西くんが天井席にお手フリしててビビった。
お手フリできるんだwww

■ご挨拶
田口:いぇいいぇいいぇいみんなこんばんは入り口出口田口でーす!
えーみんな来てくれてありがとう!
最っ高の楽しいコンサートにするから、ついて来いよぉ?

04 喜びの歌
亀梨サマが高いところでおケツ振って踊っておいででした。

05 Keep the faith
06 Don't U ever stop
田口はここで先陣切ってセンターステージに向かう姿が
この公演で唯一の見せ場じゃないかと思う。
そこだけ鬼カコヨスw

07 White x'mas
08 SADISTIC LOVE
上田ちょっと歌うの忘れてなかった? それともマイクが入ってなかった?

■檻から飛び降りて旗持ちズニア(足軽ですか?)が出てきて
亀梨くん登場
いきなり曲調変わってエックスジャパンのバラード風wなんぞこれw無駄にメロディアスww
BGMのちんとんしゃんみたいな音楽に変わってヒロミのバイオリンコーナーになりました。
それに合わせて大扇子振る亀梨くん。
全く和のふいんきに合ってねぇwww

09 亀ソロ
手持ち花火アリ、逆に正面花火ナシ。
正面花火あると前から亀が見えないから無くて正解かも。
手持ち花火が消えるまでの待ちで間奏長い。
正面花火無いから沈火するための噴水が意味なく出るただの噴水に。
亀、左手の巻き物落っことした(ちょうどステージの上空だったので特に被害ナシ)
最後も比較的グダグダ だった。

■水浴びと和太鼓
やっぱり三味線ズニアと詩吟ズニアがいると派手でよいですな。
亀ちょっと痩せたっつうか絞ったおねー?

10 聖様ソロ
こちらもやっぱり太鼓ズニアが多くて派手でよいですな。

■でんでんお話 タイム
田口、デコ全開に流した前髪で登場。
片足を台にかけてキメポーズ。全てが昭和の色男風ww
聖様:かっ・・・こよくねぇ・・・!!!
田口、一瞬笑ったあと気を取り直して
田口:田中くん!キミのパフォーマンスはとてもワイルドでかっこよかった。しかし!ボクはさわやかさで勝利ってとこかな。
聖様:あのー・・この公演12日目。一番めんどくさい。
田口:あははwオレもだんだんこの先やっていいのかわかんなくなってきたw
聖様:いや、普通で。
田口:普通でね。
聖様:今回ね。ライブツアー。コラボレーションでね。あのー、なってますけれども。
田口:じゃあせっかくだし。オレら2人で。オレの曲でコラボしようか。
聖様:・・・・かしこまりっ!(敬礼!)
田口:そういうパターンもあるんだwwじゃあ北山と藤ケ谷も一緒に。
北山藤ケ谷:お願いしまーす。

11 田口ソロ
コラボ、聖様にフゥ―――ッ!って言われて田口、両手広げてターン。
そのあと聖様が田口の頬を撫でつつ耳さわさわ。
田口ぞわぞわしたのか、そのあともしばらく耳掻いてたww

赤西くんのラップはちょっと控えめになった。
いっそやめてくれればいいのにww
フゥッフゥッ言いつつ田口田口呼ぶ赤西くんに、田口、歌の終わりで
「たらららったったったったっじーん♪」
どさくさに紛れて名前呼びつつ「じーん」で赤西くんに指差しww
最後
赤西:おまえ・・髪染めた?
田口:気づいたー?
赤西:似合ってねぇよww

■HBB
蝶ネクサスペンダーで登場。
バンジーが無いので若干長め。

そして紹介したい新ユニットがあります。
優馬withBIシャドウ登場。
しかしシャドウの個人紹介とか一切なしww
喋るの優馬だけww4人はただそこにいるだけwww

■優馬曲
悪魔な恋を歌うつったのに明らかにNYCなんちゃらから歌う優馬。
バックにたぶんMステ映像。
しっかり2曲も歌いやがったwww
悪魔な恋のほうはバックにドラマ映像が出てた
せめてコーラスのおいしいとこはシャドウさんたちが歌わせてもらえるのかと思いきや
森本慎太郎が京本植草他数名連れて登場。
シャドウさん歌うとこがねぇwwww

12 Peak
イントロ変わった。セトリ変更!?と思いきや普通にPeakでした。
上田が落ちちゃうようー!て言いながら檻からケツもっこり出しててキャワだった。
そのあとちょうどトロッコでライン上に来た田口に「たーぐちぃぃぃ〜!」ぶんぶん手を振るww
それに上ぴぃぃぃぃ。手を振り返す田口。
調子に乗った田口、「和也ぁ!」「仁ー!」「ゆっちぃ!」次々に名前呼んでは手を振って
赤西くんに怒られる。「黙れ田口!」
それをじーっと見つめる聖様に気づいた田口、聖様だけ呼んでないことに気が付いて
ごめん!ごめん聖!!何度も謝ってた。

13 JUMPIN'UP
14 ノーマターマター
亀、わっつあっ!って言うたびに聖様にマイク向けておいおいおい!言わせる。
そのあと赤西くんと遭遇した聖様、顔近づけて歌おうとしたら押されて拒絶されてたw
さらにそのあと聖様、マイクをキスマイ二階堂に預けて逃げる素振り。
二階堂アセってマイク返そうとするけど受け取らないww
そして二階堂にマイク持ってもらったままラップw
好きに歩きながら念仏唱える聖様の声が入るように
二階堂くん必死でマイク向けながらついて回ってたww
最後ズニアが客席に一斉にカラーボール投げ始めてびっくりした。
ずらっと一列に並んで投げ込む姿は鬼退治のようだったw

■MC
聖様:盛り上がってますかコノヤロー!
じゃあ座って下さい!までいつもの絶叫。
田口:いやあ・・!東京ドームコンサートツアーですか!
中丸:そうです!
1ヶ月ぶりの東京公演です。最初は7日間だったのが。
赤西:8日。
中丸:いや、最初7日間だったんですよ。
赤西:そうか・・。

最初は7日間だったのが。6回増えて13日になりました。
亀梨:ありがとうございます!
ありがとうございまーす!
上田赤西聖様、頭を下げる。
それを見た田口があわてて頭を下げ、田口が頭下げるのを見た中丸も喋るのやめてそそくさと頭を下げる。
残った亀梨、ちゃんちゃんちゃん。
中丸:亀梨くんあれですね。このネタあの去年もちょいちょいやってましたけど、2年間一回もやってませんもんね。今日はレアですね。
亀梨:そうですね。(←うそつけw)
中丸:いいもん見れた気がしました。
亀梨:ありがとうございますw…いやあ、暑いね!

この会場には55000人の人が来てくれてるということで
まずはお知らせごとを。

中丸:やっぱりじゃあどうします?映画の話いきますか?皆さんに見てもらいたい映画がね?二本分ありますから。
赤西:えーと…。赤西でーす。
上田:よっ!スシ王子っ!
赤西:ちげぇwそれこっち。
中丸:それもちげぇw
赤西:あの、スシ王子なんですけども、
中丸:違いますね。
赤西:あのー…2010年1月公開のバンデージという映画にあの、はつしゅえん、はつしゅつえんということで、やらせていただきます。
中丸:そろそろほんとにあれですね。公開間近だなって感じでね。
赤西:そうですね。
聖様:あと半年ぐらいだもんな。
赤西:そうっすね。はい。あの、えっとプロデューサーが…岩井俊二さん。監督が小林武史さん
聖様:俊二と武史か・・・。
赤西:ちっちゃい声で俊二と武史かって言うなよw
聖様:俊二か
赤西:俊二。
聖様:すごい人たちですからね。
赤西:そうですね。
上田:どういうかたなんですか?
赤西:はい?
上田:どういうかたなんですか?
赤西:何がですか?
上田:俊二と武史は。
wwww
中丸:同級生みたいな呼び方で呼ぶのやめたほうがいいと思うんですよ。
亀梨:修二と彰みたい。
中丸:懐かしいですね。
赤西:おまえどっちだっけ。
亀梨:ボクは彰でしたね。
ヲタえええ?
聖様:修二だろ。
亀梨:違うか!
赤西:・・ほっ・・ほんっとにわかんなかったオレ今。
聖様:一瞬本気だったよね。
赤西:おまえ彰っぽい顔してるもんな。
wwwww
中丸:で、その映画バンデージのね、公開いつでしたっけ。
赤西:えっとー2010年1月ですね。まあさっきも言いましたけど。
中丸:ああそうね。ものすごい短い時間で振り返ってみようと。
赤西:あの、90年代の、バンドのストーリー…そうなんですよ。バンドの…ストーリーなんです。
中丸:赤西くんはそのバンドの、ボーカルを。
赤西:ボーカルですね。

ストーリー中に小林武史さん作の90年代の歌を歌っています。

田口:なんかここを見てほしいみたいな
亀梨:そうだよ言っちゃいなよ。
赤西:ここを見てほしい?
中丸:赤西的に
赤西:あのね、10分長回しのシーンがある。
亀梨:おお・・!
赤西:一回もカット無しなの。
他メン:へぇ――――。
赤西:そう、殆どずーっと。で、アドリブ…と、まあちょっとセリフありますけど。ドロッドロのシーンなんですよ。
中丸:ドロッドロなの?
赤西:ドゥルッドゥルです。
亀梨:上からやっぱりコンクリートとか。
赤西:え?
亀梨:コンクリートとか降ってくるの?
中丸:ドロドロ違いですね。
亀梨:違うか!
聖様:それは全然違う。
中丸:100%違います。
亀梨:一発勝負?
赤西:一発勝負。
田口:NG無し?
中丸:NGは無かったですか?
赤西:無いですね。
亀梨:すごい。
聖様:その10分長回しのシーンはあのー・・
赤西:ドゥルッッッッッドゥルです。
聖様:昼ドラみたいな?
赤西:え?
聖様:昼ドラみたいな?
赤西:そ・・こまでドロドロではない。
亀梨:wwwwwww
赤西:でもあれ、キスシーンなんですよ。
ええええええ!!!??
亀梨:キスシーンでドロドロなの!?
中丸:ほんとですか!!??ドロドロのキスシーンていうのは具体的にどういうキスなんですか?
聖様:ちょっと待って!ちょっと待って!
亀梨:おめえ!ふざけんじゃねぇ!ガッ!ごめん!ちゅっ!てやるの?
聖様:ちょっと待って!ちょっと待って!・・・キスシーンあるって聞いてないんだけど・・。
赤西:おまえは彼女かw
中丸:気持ち悪いんだよww
赤西、笑いながら聖様にローキック。
赤西:いや、でも叩いたり、
中丸:叩いたり!?えっ、DV!!?
赤西:殆ど、DV。
聖様:最低だなおまえ!!
中丸:なんでなんで!?
聖様:アドリブで叩いてるの?
中丸:いやアドリブで叩くわけないだろww
亀梨:大問題ですよww(頬を押さえつつ)あれ・・リハーサルではなかったのに・・・。
赤西:そうですね。そういうなんか・・叩いたりして・・。
中丸:じゃあ結構そっち系なんだ。ちょっと過激な・・。
赤西:やや。やや。「ロックスターはこういう感じなんだよ。」「あ、そうなんですか!」
中丸:全っ然わかんねえwww全っっっ然わかんねえwww
赤西:もう、昔のロックスターは、
亀梨:飲んで。
赤西:飲んで。
亀梨:飲んで叫んで叫んで暴れて。
赤西:チューして。
亀梨:この音楽が・・正しいんだと。
中丸:なんかそういうの聞くとちょっと見る・・見たい気が増しますね。
亀梨:中丸そういうの好きなの?
中丸:なにがですか?
亀梨:中丸ってそういうことするの?
赤西:中丸中丸、キスシーンは好きですか?
中丸:ファンの人の、気持ちになって言ってみたわけですよ。
聖様:中丸くんさ、髪型ヘルメットかぶってるみたいだな。
中丸:どういうことですか?
亀梨:サンボマスター意識してるの?w
田口:えーロック違いで鍵穴みたい。
赤西:ははははは。←乾いた笑い
田口:いま面白いこと言ったのに。
聖様:え?そんな面白くもなかったよ。
亀梨:どのへんが面白いと思ったの?どこらへんが?
田口:いや、シルエットが鍵穴みたいでロック違いだなって。
あ―――――――。
亀梨:いや、分かってたけど全っっ然面白くないよ?
田口:まあね、こんなこと言うオレはロックでなしかな。
赤西:田口くんスペシャルメドレーでしたー。
中丸:バンデージはあの来年1月に公開すると、いうことですね。ぜひ。ご覧ください。
拍手。

中丸:さ。映画と言えばね。もう一本。亀梨くんが。
亀梨:はい。7月11日公開、ごくせんザムービーに出演いたします。
聖様:CMが、何かのとき・・小田切って言われてたよ。
亀梨:オレ自分のあんまり遭遇しませんね。
中丸:オレ映画見に行ったんだけど、チケット買うときに、ポスターどーん!
亀梨:マジで?
聖様:なんか…小田切って
亀梨:「小田切…!」「ヤンクミ…。」って。7月11日…
しばらく天井を気にしてる赤西
赤西:なにこれ。雨?…雨すごくない?
聖様:梅雨だよ。
しばらく雨音を気にする。
中丸:髪の毛の湿気がマジはんぱねぇ。
赤西:すーごいよ。
亀梨:すごいね。
聖様:梅雨入りですよ。
上田:去年もさ、去年もそうだった。
中丸:そうそう、去年もそうだったんだよね。海賊のー・・コンサートのツアーもね。
田口:これ雨じゃなくて、上にマンモスが通って。
赤西:ははー。そんなわけないっつの。
聖様:…まあマンモスは通ってないでしょうね。
田口:ゾウぐらいでしたかね♪
赤西:何なの?どうなってんの?おまえの頭ん中。何でマンモスなの?
亀梨:なんかすごいね!
田口:すごいでしょ?
中丸:気になりますよね。
聖様:気にならないし。
亀梨:オレさあ、ごめん。すごい…余談、余談の話していい?
赤西:やだ。
聖様:いや、いいよ。
亀梨:今日ー、雨降るって知らなかったんですよ。
上田:傘だ。
亀梨:あの、…ベランダにブーツ…。
中丸:それ、素材は革ですか?
亀梨:革ですね。
聖様:亀亀、それちゃんと取り込んどいたから大丈夫。
亀梨:合鍵持ってんの?w
聖様:うん。
亀梨:渡したっけ・・w

高木とか出てます。
ごくせんぜひ見てください。よろしくお願いします。←これでまさかの宣伝終了w
引き続き「雨すっげ気になる・・」天井を見つめる6人。

中丸:えーと映画…の次あれですね、放送中のドラマも…。
亀梨:出てます。上田氏。上田氏。
上田:えー月曜日夜9時、中居正広くん主演、婚カツ、毎週、夜9時。やってますので、みなさんぜひ見てくださいっ!
中丸:絶賛放送中ですよね。
上田:絶賛放送中です!
中丸:上田くんあの、美容師のね。
上田:はい。
中丸:役をやってますよね。
上田:はい。ボクねぇ、あの、結婚しますっ!
中丸:ええ!?
亀梨:おまえ…ちょっと待って!
中丸:婚カツしてないし!
亀梨:ちょっと待って!ちょっと待って!
聖様:どういう…
亀梨:ちょっと待って!ちょっと待って!(上田が腕につけてる髪ゴムをつまんで)・・これオレのゴムだよね?w
上田:ちがうっ!!!
中丸:それ一緒に買いに行ったやつだから上田のですよ。←冷静w
亀梨:一緒でした。
中丸:濡れ衣だよ。
亀梨:いや同じやつ持ってるからあれ?なんでつけてんの?って
上田:違いますよぅ!
亀梨:婚カツ。上田が婚カツするわけですね?
上田:そうなんですよ。
聖様:オレ見ましたよ。
上田:マジっすか。
聖様:あのー…見ました見ました。
上田:どうでした?
聖様:え?
上田:あ、途中であの、メール送ったやつですよね?
聖様:メール送りました。はい。あのー…シュウゴロウさんが辞めるっていうから。
上田:そうそう。伝わんないかな?
中丸:撮影はまだ、もちろん続いていて。
上田:はい。まだ続いています。もう今、えー…10話を。撮影中で。
中丸:お。マジっすか。
亀梨:全11話?
上田:11話です。ちょう面白いっすよ。
中丸:淋しい感じがそろそろ…出てたりするんですか?
上田:そうですね。だいぶ共演者のみなさん、みんないいかたなので。
亀梨:すごいだってなんか、楽しそうだもんね。
上田:楽しいですね。
田口:あのー僕らの音楽出てたでしょ。
上田:うん。
田口:オレ見ましたよ。
亀梨:へー。
田口:中居さんと、うえぴーと、佐藤隆太さんが出てて。
中丸:へー。
田口:裏話ちょー面白かった。
中丸:裏話?
亀梨:すげぇ。
上田:あざーす!!
亀梨:僕らの音楽は
田口:草くんが。
亀梨:草くんがナレーションしてるやつ。
赤西:へー。
亀梨:歌手は?歌手は?
上田:歌手?
亀梨:歌手。
上田:ぱひーさん。
聖様:ぱひーさん。
亀梨:パフィーさん。
田口:パピーさんじゃ赤ちゃんみたい。
亀梨:パピーさん。
上田:パフィーさん。
亀梨:じゃ。毎週月曜日。
上田:ハイ!
亀梨:夜9時。
上田:はい。見てください。
亀梨:よろしくお願いします!
上田:お願いします。
亀梨:さあそして。

聖様仕事人宣伝。
中丸:これ撮影のほうは。聖。
聖様:オレ撮影終わりました。
亀梨:おう、お疲れ。
田口:もう終わっちゃったの?
聖様:撮影は終わりました。
田口:へー。
中丸:だから焼けてるんだ。
聖様:何がですか。
中丸:いや、あの、肌。
聖様:いやwww日サロでwwww
中丸:つながり気にしなくていいから。
聖様:あと2話。来週・・今週?いや来週。再来週。26日で終わり。
亀梨:今月の?
田口:聖の見どころあるよな。本編中にね。
聖様:そうそう!うー・・言わない・・
田口:言わないほうがいっか!
中丸:え、なになになになに!言って!
亀梨:教えてよ教えてよ!
上田:教えてよ教えてよ!
赤西:え?じゃーあー、
中丸:いやおまえじゃないだろww
聖様:助けてくれてありがとっ。
亀梨:まあでもね、
聖様:見どころはあのね、20次が21話なんですけど、21話はオレ、基本的に殺しのシーンではあまりセリフを言わないんですけど、21話のシーンではあのー・・かの有名な伝説の名ゼリフを
中丸:巨人軍は不滅ですか?
亀梨:っつぁはははははwwwww
聖様:きゅーって殺したときに・・・巨人軍は不滅です・・!
田口:ちげぇwwww
聖様:どんだけ巨人好きだよww
田口:21話。
聖様:はいはい。ぜひぜひ。オンエアーで。
亀梨:ご覧ください。お願いしまーす。
拍手。
中丸:撮影中そのピアスはOKだったの?
聖様:ピアスは・・それ今さら?wwオンエアー見てねぇの?
中丸:見たけど付けてていいのかなあって。
聖様:いや、必殺仕事人て今までも過去つけてるかたいらっしゃるんで・・。まあ、監督がこれを見て
中丸:敢えて付けない。
聖様:そう、付けてたほうがええんちゃう?
亀梨:へー。
聖様:そうします!って。
赤西:へ――――。
聖様:ちょっと丸いのを・・
赤西:ふ―――――ん。
聖様:なに赤西・・それだとオレが答えて損してるみたいじゃん・・。そっちが言わしといて・・。
中丸:まあお知らせはね。あと・・。
田口:そうですね。えっとボクは今公開中の映画、えートランシーバーリベンジっていうやつにね。出ています♪
中丸:プロデューサーは。
亀梨:トランシーバー?
田口:リベンジ。
亀梨:リベンジ。これはどういった・・?
田口:あの、トランシーバーが、ロボットに変身して、戦うっていう。
亀梨:対戦・・?
聖様:すいません、すいません、元ネタがトランスフォーマーだっていうのがわかりづらすぎる。
中丸:そして55000人の時間を返してください。
田口:ていうのはウソでー、
亀梨:ウソでー、
中丸:あ、ウソでー、
聖様:からの?
田口:来年、来年の予定まで言うと映画、天使とあずまっていうのです。
中丸:内容はどういった内容でしょうか。
田口:東幹久さんが主演で、
亀梨:ごめん。ちょっとオレさ・・放棄していいかな。(裏に引っ込もうとする)
田口:まま、たいしたオチは無いんですけどね。
中丸:そうですよね。
赤西:じゃ言うんじゃねぇよ!!!!!!!
田口:なんか言っといたほうがすごく
中丸:ていうか、
亀梨:じゃじゃ、じゃあちょっとすいません。
中丸:あのKAT-TUNのフォトブックのことを
田口:あ。そうだ忘れてた忘れてた。ははっ☆
ええええ!!??
赤西:最っ低だなおまえ。←声裏返るほどに本気で言ってたw
田口:ごめん☆あのー2009年夏。・・今年だっ。今年の夏に、KAT-TUNの、このコンサートのえー舞台裏そしてステージ上を追ったフォトブックが発売されるのでそちらのほうみなさんえーぜひチェックしてください!
中丸:写真集出るんですけども、2冊目となるんですよね。
田口:はい。あのーもう今もそこらじゅうでこう撮られてるんですけども。
赤西:ほんとに?
中丸:あ。撮られてますね。
田口:撮られてますよ☆
赤西:マジで!?あらっ!←
中丸:今日髪の毛セットしてくりゃよかったよ・・。
亀梨:カメラ関係なく55000人のためにしろよ!!!
田口:そちらのほうもね。
中丸:ぜひチェックして。あともう一件あのー、あれですよ。舞台のお知らせを。
亀梨:はい!
中丸:亀梨くん。
亀梨:9月に。帝国劇場で。DREAM BOYSを。やらせてもらいます。
拍手。
亀梨:え、今回はですね。共演者に渋谷すばるくんに手越くんを迎えまして、えー・・どういった感じになるのかなと
聖様:あれだね。つまり3グループ共演てこと?
亀梨:そうなんですよ。だからあの・・打ち合わせも
聖様:結構大変だろうな。
中丸:もう打ち合わせなの?
亀梨:はい。
中丸:へー。
聖様:だって、リハはツアー周りながらやるわけでしょ?
亀梨:そうだよ。
上田:わー大変だあ・・。
亀梨:ツアーやりつつ、戻って来たら帝劇・・。
赤西:じゃあ手越によろしく言っといて。
聖様:なんで手越なのwww
亀梨:手越とはどういった・・?
聖様:そんな手越と・・?
亀梨:よろしく言っといてって言える関係なら、オレのことよろしく言っといてww
赤西:いや・・あんま喋ったことないからよろしく伝えてもらおうかなって・・
聖様:そこちょっとww
亀梨:オレもあんま喋ったことないw
赤西:ひゃっはwwwwww
田口:まあある意味しあわせかもしれない。←どういう意味だろう
亀梨:今回ちょっとどういう感じになるのかなあってドキドキですね。
赤西:じゃあ面白いショーになる・・
中丸:ちょっと楽しみ
亀梨:はい、10月にはですね!大阪のほうでやるんで。
中丸:マジ?
亀梨:はい。そちらのほうも。
中丸:オレ思うんだけどさー、舞台ってさ、あの、場所変わったりするとさ、ちょっと内容変えたりするの?
亀梨:するよ?
中丸:すんの?
赤西:へー。
亀梨:てか、DREAM BOYSに関しては、基本毎日どっかしら違うね。
中丸:へー。
聖様:日替わり弁当みたい。
亀梨:日替わりみたいっていうか
聖様:違うんだ。
亀梨:違うんだーって聖ww一緒にやったよね?ww
聖様:去年までフルで出てました。
亀梨:でしょ?w
赤西:なんかちょっとずつちょっとずつ。
聖様:変わっ・・変わっ・・
亀梨:細かい違いはありますけど・・今回オレはちょっといろいろ、いろいろあるんですよ。
上田:なになに。
亀梨:共演者も変わりますし。
上田:まさか序盤・・で亀・・試合に負けて死んじゃうとか・・。
聖様:どんなどんでん返しだw
中丸:実はボクシングじゃなくてフタを開けたら相撲だったとか。
赤西:あひゃひゃひゃひゃ
聖様:さんざんチャンプチャンプ言っておいてヨコヅナとかww
亀梨:もろもろちょっと。
中丸:楽しみに。
亀梨:ジャニーさんと。
中丸:打ち合わせしつつ。
亀梨:ユーちょっと打ち合わせしようよ。って(ときどき天井を見る亀)
中丸:今あのクツが気になってしょうがないんですよね。
亀梨:そんなことないっすよ!!クツはもうしょうがない。
中丸:しょうがない。
亀梨:とりあえずー・・このあとですね。ちょっとみなさんにサプライズなお知らせがあるんでちょっと。
赤西:サプライズですか。
聖様:サプライズ。
赤西:好きだね〜。
聖様:サプライズ好きだよね。
赤西:サプライズ好きですよ。
中丸:ちょっとですね。あの、今からある企画をやりたくてですね。

ポスター抽選会説明。
サクサク発表中、二人で会話し続ける聖様と赤西。
赤西くん、順番が来たのに気づかず呼ばれる。
中丸:さ、いいですか?
亀梨:赤西。
赤西:はいっ、ごめんなさい。
聖様:すいません。愛の言葉を語ってました。
赤西:だまれハゲ。えー・・スタンド。
きゃああああ
赤西:よんじゅう・・いち通路。
きゃああああああああああ
赤西:うるせえ
亀梨:うるせぇってw
中丸:お客さんですよ。
赤西:9列。
きゃああああああ
赤西:オレこれすごいよ。369番ミロク。
田口:ミロクぅ!
中丸:ミロク・・。
赤西:オレの・・前「有閑倶楽部」ってドラマやったときの役名です。
亀梨:へ―――。

聖様も発表して
聖様:アリーナD。でー。でーね。アリーナでー。86番。・・いらっしゃらない。
静かなお客さんでした。

追加で25名にフラッグプレゼント。
亀梨くんが勿体つけて「にじゅう・・・ごめいに。」って言ったけど
大してヲタ反応してなかった。

今回のツアーはアルバム中心で。
中丸:オレ好きな曲あるんですよ。
聖様:ああそう。何ですか?
中丸:Water Dance。
聖様:それでは聞いてくだっさい。Water Dance。

15 Water Dance
亀梨くんがちょっと歌抜けてたけど歌い忘れなのか何なのかよくわからない。
とりあえず聖様がまた立ち位置ズレてライト当たってなかったのと
上田は今日もしがみつかなかった。

16 Moon
■ズニア曲
17 Real Face
思いー(軽いー)言ってた。
最初のラップは亀。でもオレはジョーカーつってた。
赤西くん、中丸にマイク向けて歌わせる。
途中から交差で中丸が赤西にマイク向けて2人でハモる。
でも歌い終わったあとで中丸「できるか!」赤西「ははっwなんでだよww」
最後のラップは「じゅんの!」田口、なぜか途中からヘリウム吸ったみたいな声ww

【日替わりコーナー 赤西】
18 Le Ciel
ちゃんと踊ってる亀、中丸、田口の反対で
赤西をはさんで上田、聖様はシンメで指ぱっちん。
片手上げたキレイに対象なポーズでリズム取るだけww

19 ムラサキ
亀からスタート。
田口は「2人で見た夜明けのあの色 きれいなムラサキだったね」まで担当。
歌詞に合わせて赤西くんの肩に手を置いたり空に向かって指差したり。
鬱陶しく付きまとって熱唱。
最後ハイタッチ空振りされた。
上田はちゃんと見つめあって歌って
聖様のあと背後で歌い出した中丸を慌てて止める赤西。
出遅れちゃったせいで中丸ちょっと歌えてたw
「うーまーく言えない」ぐらいは歌えてたw
そのあとは中丸には歌わせないお約束。

20 Six Senses
しょっぱなから亀、いきなり口笛ピー!吹いて「口笛の場所間違えたー♪」
そのあともっかいピー!吹いてた。

21 Love or Like
今日はトゥルルットゥットゥールルーでセイ!って言われなくてよかったです。←もうそれのことしか考えてなかったww

■上田のピアノ発表会
22 上田ソロ
ソロ出だし、ピアノから立ち上がって前に出たとたんにびたん!てコケてた。
何かにつっかかった風だった。

■中丸さんの何か
23 中丸ソロ

■赤西さんのうねうねしたダンス
24 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
上田、髪ちょんまげして登場。キャワユスのう。
田中。
中丸:私が・・金星の王だ・・。
聖様:おまえ今日すんなり行くって言ったじゃねぇかよ
中丸:驚いたか・・(←たぶんちがうか!のつもり?)・・ごめんあんま知らないんだオレ。
聖様:知らねぇのかよww
中丸:クリリンのことか!!オイ、クリリン!おまえ鼻ねぇから臭わねぇはずだぞ。
聖様:それ天下一武道会のバクテリアンと闘った時だろ。
中丸:正解っ!
2人揃ったのでショートコント。
赤西ネタ前にワンダー真似する中丸ワロスww聖様も大爆笑してた。

亀ソロで無かったロケット花火が赤西亀梨対決で使われる。
今日も亀梨くんは鳥のように美しく、赤西くんはしゃちほこのように固まってフライング。
ちょうど上を通過中に吹き上がった火花が足につきそうでコワス((゚Д゚;)))
客席に着いた赤西、敬礼!!
戻ってまたちょうど上に来たタイミングで噴水ざっばーん!
水の中を引き戻されて二人とも全開放の噴水の中をwww
泳いだレヴェルにびっちょびちょw
上から水大量にぼたぼた垂らしてる2人にヲタも逃げ惑うwww

とんでもないびっちょびちょなので抱きつかれたくなかったのか
上田そそくさと後ろのハーネス外しに取りかかる。
赤西くんは田口の腰巻きで拭いてやろうと田口の足元に顔をつっこもうとしたり服ひっぱったり。
聖様:すいません!誰かタオルを!!
白いタオル到着。
聖様:うちの亀ちゃんが風邪ひいちゃう!
亀はつっ立ったままで聖様が髪をがしがし拭いてくださるww
赤西くんはびっちょびちょのタオルをびたん!と床に投げつけて
亀梨くんは客席に投げ込んでた。
赤西:あとでスタッフ集合!
で、びちゃびちゃのまま集合ダンス。
2人とも濡れた服の上にジャケットがつっかかって着にくそうだった。

25 WILDS OF MY HEART
わーいぞーまーは♪わーいぞーまーは♪わーいぞーまーは♪
亀梨:つーめたいよー♪
わーいぞーまーは♪わーいぞーまーは♪わーいぞーまーは♪
赤西:つーめたいよー♪

今日も田口は走り出す。
赤西:ラーイトーのなーがれー追いーこすー たぐーちーはーしーるよー田口はーしいってゆくーううー♪
亀梨:何をしーんじーればー 明日へゆーけるーだろー たーぐーちー早くは・し・れ♪
中丸:田ー口はしーるー走れメーロスーたーぐーちー♪
上田:田口っ!オレの胸に飛び込んで来るんだあああ!!!!!←両手広げて待つ。
抱きついて勢い余って倒れ込む上田と田口www
田口:大人ーへのーおー階段、登れないようー!
聖様:なーんでー走ーるー♪
キミーととーもーにー
田口「オレは行くぜぇ!!」
よーるのー♪からまた走り出そうとする田口を上田が体張って止めるww

バクステに到着した亀「乾かして!乾かして!!」
中丸上田田口3人がかりで亀を集中攻撃w
しかしいつでも上田はチ●コ狙いww

■今日のお当番さんが最後のご挨拶
26 NEIRO
赤西くんが替え歌「こーのひーろいーせかーいのーの東ー京ーでー」
そのあと亀梨くんが珍しく歌った。「みんなーと出ー会えたー 奇跡ー」

■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。
最後聖様が「おまえら最高!」ではけていかれた。

【アンコ】
27 SHE SAID
28 Peaceful Days
今日も赤西くんはK!A!TTUN!に合わせて田口に霧吹きしゅうしゅう。
見られると素知らぬ顔。の繰り返し。
今日は上田が飛んでなかった。サンダル壊れたならまた裸足で飛びなさいよー。
最後に天井からツアースケジュールが印字された白い風船がぱらぱら落ちてきた。
けどなんかショボいww
1階スタンド前の方しか届いてなかった。

■Jr紹介
ジャニーズジュニアー!に「前出ろ前出ろ前出ろ前出ろ」亀やさしすなあww
Jr紹介中、聖様が赤西くんと田口に口いーってして見せてて
カメラに向かって見せたら歯が血だらけだった((゚Д゚)))
口にマイクがぶつかって血だらけ。みたいな動きを田口に説明してたけど
あれ大丈夫だったんだろうか・・。

今日は藤ケ谷くんのプレゾン紹介はなくて
亀梨:じゃあ玉森。ひと言。
玉森:えーごくせんザムービー。7月11日公開です。みなさんぜひ。劇場へ足を運んでください!
・・玉ちゃんは意外とちゃんとした日本語を喋れるんだなww
田口がセンキュー東京ドームって言ったの、たしかにセンキュー東京都!にしか聞こえなかったww
聖様は「家に帰るまでがコンサートだからな!」
最後は赤西くんが見切れで「じゃあね。」


以上。終わり。


戻る <<<< ■ >>>>
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 21:44 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - | - |