<< 2009/06/14TOKYO | main | セットリスト香盤表(アリーナ) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2009/06/15TOKYO

戻る <<<< ■ >>次は沖縄>>

※DVDシューティングの回です。ネタバレ見たくないかたはご注意ください。
※MC中にまだ放送していない回のドラマネタバレがあります。





















30曲/所要:2h:55m

【SET LIST】

■オープニング アニメ
■ズニア登場
■メンバー紹介V
01 RESCUE
02 ONE DROP
03 LIPS
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 Don't U ever stop
07 white x'mas
08 SADISTIC LOVE
■檻から飛び降りて
■亀梨くんが舞って舞い降りて
09 亀ソロ
■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
10 聖様ソロ
■でんでんお話 タイム
11 田口ソロ
■HBB
12 Peak
13 JUMPIN'UP
14 ノーマターマター
■MC
15 Water Dance
16 Moon
■ズニア曲
17 Real Face

【日替わりコーナー 亀梨】
18 I like it
19 離さないで愛
20 GOLD
21 You

■上田のピアノ発表会
22 上田ソロ
■中丸さんの何か
23 中丸ソロ
■赤西さんのうねうねしたダンス
24 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
25 WILDS OF MY HEART
■今日のお当番さんが最後のご挨拶
26 NEIRO
■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。

【アンコ】
27 SHE SAID
28 Peaceful Days
■Jr紹介

【ダブルアンコ】
29 ハルカナ約束
30 Will be all right

************
前日との変更点

・でんでんお話に樹。
・優馬コーナーなくてHBB終わったらいきなりPeak。
・少クラ収録でズニア人稲かと思いきや殆ど変わらず。逆に少クラどうなってんだw
・ダブルアンコはいきなりハルカナ歌いながらの登場w
・DVDシューティングでした。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<<< ■ >>次は沖縄>>

■オープニング アニメ
■ズニア登場
■メンバー紹介V
01 RESCUE
上田が横向きに座っててキャワだった
今日も中丸が不思議な煽りかたしてた
まーもりーたーいーこーのーえーがーおーをおー
今日は騒いでってくれよー!

ここから
02 ONE DROP
への繋がりアローおおおんバイバイ♪がちょっとスチだったりする。

03 LIPS
亀梨サマがクレーンでおケツぷりんぷりんして踊っててえらいかわいかったです。
どセンターに棒立ちで歌う上田もおかわいいですけどね。

■ご挨拶
田口くんが随分すっとんきょうに声裏返して入り口出口言ってた。

04 喜びの歌
05 Keep the faith
06 Don't U ever stop
今さらなのですがこれすごいせり上がった場所で踊ってて
踊るたびにひどくグラグラ揺れてるもんだから
相変わらず不安定なとこで踊っててすごいなあと思う。

07 White x'mas
13回見て13回とも亀梨くんの指×クリスマ〜スにイラっとしたのは内緒だw

08 SADISTIC LOVE
今日はいつにも増して聖様との絡みがエッロww
聖様を見上げるように歌う上田かわいいよ上田。
しかし詞の内容的には田口が一番面白いこと言ってんのに
そんな歌い方じゃキャーは言ってもらえませんよ。もったいないー。
今日は檻が移動したあたりで赤西くんが中丸に蹴り入れて遊んでた。

■檻から飛び降りて
■亀梨くん登場
やっぱりヒロミリサイタルに合わせるのはやりづらそうだった。

09 亀ソロ
手持ち花火アリ。
花火のあと長いこと文を読むような小芝居が入りました。
今日はやたら紅が濃いかった。

■聖様の和太鼓と亀梨くんの水遊び
ズニア少ないかと思ったらそうでもなかった。
逆に少クラどうなってんだろ。
最後、亀が一斉に水浴びたあと気絶するように倒れた。YOSHIKIかと思った。

10 聖様ソロ
樹登場。
今日もあのキャワな子がジョーカーと申しますつってた。

■でんでんお話 タイム
田口:すんごいワイルドだな。
聖様:ちょっとさ、ちょっとさ、私用で申し訳ないんだけど、オレどうしても樹に伝えなきゃいけないことがあるんだ
田口:あははwね。弟の樹も
聖様:これ…知らない人もいると思うんで。ワタクシの実の弟、田中樹ですよろしくお願いします。
樹:よろしくお願いします!
田口:どーうしてこんな弟が。いるんでしょうね。
聖様:そして1つだけ言わせて。誕生日おめでとう。
テレる樹キャワww
田口:いくつになったの?
樹:14歳です。
田口:まだ14!?
聖様:おまえ、ええっ!?そうかオレの10コ下か!
樹:そうです。
田口:あの、こんなお兄ちゃんになっちゃダメだからね。
樹:はい。
聖様:まあ…うん、こんなお兄ちゃんになっちゃダメだからね。
田口:認めるんだw
コラボやっちゃおうか。

11 田口ソロ
フゥ――――!!に田口、両手でもっともっと!煽りながらくるくる回る
さらにフゥフゥ言う田口に聖様「宴会かw」
聖様、さりげなく樹をどかして抱擁の準備に入ったら
田口、聖様をスルーして樹と抱擁。聖様、その後ろで膝まづいてがっくり。
そのあと聖様がさらに上から覆いかぶさって三人で抱擁。

赤西くんのラップ無くなった―――wwww
最後フゥッ!フゥッ!言い合って今日も「たらららったったったったっじーん♪」
赤西「宴会かw」

■HBB
中丸と申しまーすの他、「東京ラスト」というのもございました。
昨日よりさらに長め。

12 Peak
ゲスト曲ナシでいきなりPeakでした。
赤西くんがキャップで後ろ髪まとめたブロッコリー頭で出てきた。あれキャワだおねー。
田口、赤西くんトロッコとすれ違いざまにエアギターでアピールしたけど赤西くんガンシカトww

上田、今日も歌うのやめて「落ちちゃうよーう!」
ケツもっこり出したり片足離したりぶらぶら楽しそうに1人遊び。
精一杯身を乗り出して頑張る中丸くんの反対ブロックでは
亀梨くんが足だけで余裕の逆さ宙吊りになってたwww

田口のトロッコがライン上に来たあたりで上田「たーぐちーぃぃ!」大きく手を振って呼ぶ。
それに田口「うーえぴーぃぃ」手を振って応えたあと
田口:かーずやーぁぁ。ゆっちーぃぃ。
赤西:うるせぇ田口
田口:じーんー。
赤西:うるせぇハゲ。
ずっと片手ちょっと上げて呼ばれるのを待ってた聖様「オレも呼べよ!」
そのあと田口「こうきー。」呼んでた。

13 JUMPIN'UP
普通に歩いてた聖様、
反対からひょこひょこステップ踏みながら楽しげにクレーンに向かう中丸を見つけて
いきなりダッシュで猛進。
中丸びっくりしてちょっと後ずさりww
聖様、中丸の目の前で足を緩め、すました顔して自分のクレーンへ。
中丸もまた楽しげなステップ踏み踏みに戻って踊りながらクレーンのほうへ。
クレーンを降りた聖様と亀梨くんがしばらく並んで同じようにケツ振って踊ってた。
聖様の「もう気にすんな♪なにーもかも?」←問いかけ調でちょっと可愛かった。
Peak終わって赤西くんがいきなりアリーナに入った。と思ったら城田クソ兄がいたらしい。死ねよマジで。

14 ノーマターマター
中丸がクレーンからバクステに戻って来てまたひょこひょこしながら踊ってた。
今日は「田中聖ー!」フルネームでした。

■MC
聖様:みなさん・・みなさん・・盛り上がってますかコノヤロおおおおお!!!!!!!
いぇー!
聖様:あれ・・今日ラストなのに200人ぐらいしか来てないのかなあ・・。盛り上がってますかああ!!
いぇー!
聖様:盛り上がってますかあああ!!
いぇー!
聖様:楽しんでますかああああ!!!
いぇー!
聖様:KAT-TUNは好きですかあああ!!!
いぇー!
聖様:田中聖は好きですかあああ!!!!
いぇー!
聖様:・・すげぇ嬉しいwwww
中丸:いいなあ聖ー。
聖様:座っていいですよー?うーわーすげー気持ちよかった今www

今日が13公演ラストです。ありがとうございます。
聖様:いや、ほんとにみなさんのおかげですから。
田口:でも、無事よくここまで来れたねぇ。
中丸:そうですね。大きな事故もなく。
聖様:そうですね、誰一人欠けることもなくここまで来れて。
中丸:欠けてたらびっくりしますけどね。
聖様:ギリギリでいつも生きていたいからということでね。
赤西:ボクはちょっと余裕を持って生きたいですね。
亀梨:はははwwww

伝えたいことがあります。みなさんに見てもらいたい映画が2本ほどあります。

中丸:じゃあ・・赤西くんから聞いてみましょうかね。
上田:よっ!スシ王子!
赤西:スシ王子じゃねぇよ。
中丸:スシ王子は去年の映画でしたね。
赤西:映画バンデージです。あの、2010年の・・2010年1月公開の映画・・映画バンデージ・・えー・・www
田口:口まわってないぞっ☆
亀梨:ちゃんとしよっ。シメるとこシメて。普段自由だけどシメるとこシメて。
赤西:おい、普段自由だけどシメるとこシメて。←おまえだww
聖様:はいっ!←なぜww
赤西:あの、2010年1月公開の映画に、はつしゅえん、はつしゅつえんで出さしていただきます。
上田:よっ!

撮影はもう終わってます。
今年の終わりからいろいろ活動するそうです。

中丸:映画の中でもね、あの、赤西がバンドを組んで、オリジナル曲もね、歌ってるみたいですからね。
赤西:へー。そうなんですかー。
中丸:いやいや、なんで?
亀梨:まあ映画館で見ないと分からないと。
赤西:そうそうそうそう。
聖様:とりあえず見ろってことですよね。
中丸:赤西くんのバンデージは来年1月から公開されますのでぜひ!足を運んでくださーい。
聖様:そして!映画と言えば。
亀梨:わたくしー、亀梨和也がー、出演します。ごくせんザムービー、7月11日公開でございます。みなさんぜひ見てください。
中丸:今もう、最近ボク映画観に行ったんですけど、もう既に。ごくせんのでっかいポスター貼ってありましたから。
亀梨:ほんとっすか。ボクも映画初めてなんで。まだ出来上がりも見てないしすごく不安・・スクリーンに自分が映って・・
聖様:そうだよ映画館行ってスクリーンに自分がいるんですよ。
亀梨:すごい・・。
田口:映画館観に行くのかなあ、出てる人たちって。
亀梨:行く行く。
田口:行くの?
亀梨:行く。行こうとしてる。
聖様:オレ行きましたよ。
田口:へえ?
聖様:14の頃。ごめんなさい、みんな知らないと思うけど14の頃映画出さしていただいて。
田口:あはは。
亀梨:モントリオール・・
聖様:映画祭出てる。
亀梨:出てたよね。
聖様:ボクは、あの。お父さんと二人で観に行きました。
他メン:へぇー。

ごくせん、みなさんぜひ劇場に足を運んでください。

映画以外にもドラマのほうもあります。
まずは上田から。

上田:はい。毎週月曜日、夜9時、えー中居正広くん主演婚カツ。えー弟役として出てるのでみなさんぜひ見てくださいっ!
拍手。
聖様:オレ見ましたよ。
上田:マジっすか?どうでした?
聖様:まあすごい・・あれでしたよね。
上田:・・・なんですか?w
亀梨:上田くんの役・・かわいいですよね。
上田:オレねぇ、
中丸:ずっと笑ってるよね。
上田:そうなんですよー。あのークニヤスくんは、やっぱり前向きな夢を持ってる少年で。共演者のかたがほんとにいい人たちで自然と笑顔になってしまうんですね。
聖様:おまえ模範生だなwwww
亀梨:きれーいな答えwwww
中丸:緊張とか無いですか?
上田:もうほんとにねえ、中居くんがなごましてくれまして。緊張は無くなりましたね。
亀梨:中居くんすごい・・喋ってくれるんだ・・。
上田:すっごい喋ってくれる。
聖様:そういう先輩ありがたいよね。
亀梨:うたばんの時とかちょっと先輩って感じあるじゃん。ドラマの現場とかではちょっと違うんだろうね。
上田:すぐ上田って呼んでこっち来なーっつって話の輪に入れてくれて。
亀梨:やっぱ婚カツのチームとか結構見に来てくれましたもんね。
上田:はい、見に来てくれまして。はい、あのー・・オレねえ、今日!今日だ!
亀梨:今日放送。
上田:あ。そういうことか・・。
泣き出す上田www
聖様:おいおい、ちがうちがう!
亀梨:ちがう、みんなねぇ、あれだよね。あの・・もう見たよね。
中丸:見てない見てないwww
聖様:ハードディスクに録画してるから。
亀梨:いや、みんな早見ですよ。今日は?第?
上田:第、9話。オレねえ、結婚するんですよ。
えええ?
亀梨:え?今日?
上田:今日。
聖様:わかんないじゃん。
上田:いや、ボク今日なんですよ。
田口:そこまで言っちゃっていいの?
上田:いや、だって今日の回みんな見れないもんどうせ。
聖様:ビデオに録って楽しみにしてる人いるからww
亀梨:上田ちょっと
聖様:上田。上田。
亀梨:ルール違反ダメだよっ☆
聖様:上田。結婚シーンあるって聞いてないよ。
赤西:黙れこのクソボウズwww
聖様:クソボウズって言うなよw

上田くん出演の婚カツは月曜9時なのでみんな見てください。
亀梨:そして。そんなヤキモチ焼いてる聖くん。
聖様:はいっ!
亀梨:あなたもちょっとお知らせあるんじゃないですか?
聖様:はいっ!

仕事人宣伝。
今まで殺しのシーンではひとつも喋ってなかったけど
次の回ではひと言喋ります。
中丸:巨人軍は不滅です。
亀梨:ついに喋るわけですね?
聖様:ついに喋る。
亀梨:どういうセリフを喋るんでしょうかねぇ?
中丸:・・何がですか?
亀梨:何が何が。
中丸:いや、だから聖が何て言うのかとても気になって。
赤西:今なんかボケようとしただろ。
亀梨:今ボケようとしましたよねw
赤西:聖が、殺す際に、
聖様:殺したあとですね。
亀梨:殺したあとに、
聖様:(紐で)ぎゅーってやって
中丸:巨人軍は不滅です。って言うのかなあ。ってオレがちょっと言ってしまったけど、ドンずべりでしたね。
亀梨:巨人軍は、永遠に不滅です。(←たぶん永久に、が正解w)
聖様:細かすぎるよw
亀梨:すいませんw
中丸:昨日ウケたからもう一回やったらウケると思ったのが大間違いでした。
亀梨:まあその、21話は、ひと言。
聖様:まあ、たぶん、聞いたことがある人もいるんじゃないかなっていうセリフを喋ります。
亀梨:おお!もしかして、もしかして「どけよコラ」ですかww
wwwwwwwww
聖様:亀梨くんwww亀梨くんwww亀梨くんwwwビンゴwwww
亀梨:wwwwwww
中丸:ほんとに!?ほんとに!?
亀梨:ほんとに!?
田口:あれ冗談じゃなかったんだあ。
亀梨:オレ知らなかったwwww
中丸:オイ亀それルール違反だよ
上田:そうだよルール違反だよ
赤西:おい亀ー!
上田:おいおい
おねえさん座りでうなだれる亀梨www
聖様:亀ちゃん・・。
中丸:あーあ。
聖様:いいですよ。えー来週21話。えー、殺したあとに、「どけよコラ」って言います!
田口:潔いいwww
聖様:監督がすごいいろいろチェックしてくださってるかたで。
亀梨:ほんとに?←まだ信じられないw
聖様:そう。監督がいろいろチェックしてくださってるかたで、「あれー何て言ってたっけ」「どけよコラって言ってますね。」「あ。それええやない。」
亀梨:殺したあとに、
聖様:もう1人いるんですよ後ろのほうに。で、紐をきゅーっと締めて「どけよコラ」
亀梨:ピエーローじゃねぇよ♪って歌は流れないですね?
聖様:ごめんなさい、そんなに公私混同する?w
中丸:で聖の弟が出て誕生日おめでとうって言うんですね。
聖様:言わなくていいw
赤西:そのあと宴会かって言うんですよね。
聖様:それ田口のソロw
亀梨:そのあと
聖様:うるさいw
中丸:そのあと
聖様:うるさいw
亀梨:そのあと婚カツ見ていい?
聖様:・・・・いいよ?
赤西:今のは・・・。
亀梨思いっきりスベる。
上田:ルール違反だよ。
聖様:まあ、いいでしょう。そう、まあ、言うんで見てください。で、みなさんの中でね、どけよコラって何だろうなあ。あ。私アルバム持ってないやってかたはアルバム買っていただければね、嬉しいなと思います。オレ2つ宣伝しました。
亀梨:すばらしいw

来週夜9時です。見てください。

中丸:まあドラマの話もあったんですけども、あの、舞台の話もね。実は1点あるんですよ。
亀梨:はい!ルール違反亀梨です。どうも。
聖様:あれ。亀梨くん。あれですよね。渋谷すばるくんと出るんですよね。
亀梨:そうなんですよー。まだちょっと、大枠のほう。大枠のほう言っていいですか?9月にえー帝国劇場でDREAM BOYSをやらさせてもらいます。
中丸:オレ過去出てたな。何年目ですか?
亀梨:Dream Boys何年目だろうな。10代の頃からやってるから…、
聖様:そうだよなあ。
中丸:結構、結構、
聖様:タッキーの頃から合わせたらなあ
中丸:結構あるよねぇ
亀梨:4、5年?18から…?
聖様:5年ぐらい?
田口:長いね。
亀梨:長い…。
田口:あっという間だよ☆
亀梨:1人去り、2人去り。3人去り、4人去り、5人6人去り。残ったさあ。←6人去ったらいないだろw
上田:KAT-TUN全員出てたよね。
亀梨:そうですよ。
上田:ワンナイ♪←踊る
亀梨:全員、だって。いま考えてみ?オレらがさ、全員ボクサーパンツ一枚で裸でこんなことやってたんだよ?
みんなちょっと踊ってみるw

亀梨:で、今回は共演渋谷すばるくん。手越祐也くん。などですね。ちょっと今までとは変わった…テイスト…
聖様:まあ一味違うだろうね
亀梨:結構…もう打ち合わせも…始まりますし…。
聖様:3グループ合同だしね。
上田:すごいよね。
亀梨:そうなんです。
中丸:いつからですか?
亀梨:9月ですね。そして10月には。大阪の、ほうに。
聖様:梅コマですか?
亀梨:はい。
聖様:梅田芸術劇場。
亀梨:梅田芸術劇場でやらせてもらって。
上田:これ何回目?もう、何回ぐらい公演したの?
亀梨:オレがやって何百回だろう…
田口:ええ?そんななの?
聖様:100回超えてんの?
亀梨:だって次、次も全60回ぐらいある…
上田:え゙―――
田口:わーお!
聖様:亀がー、その座長になってからは20回ぐらいやってるよね?
田口:なんで減ってんのww
亀梨:オレがやって20回ですか?w
中丸:余裕ー!みたいな
亀梨:そのペースでやらさせてもらっていいですかw
聖様:1年、1年4回公演ぐらいw
田口:もうそれザチョーン!ですね☆
亀梨:………………あのさあ。
中丸:出ましたね。
亀梨:今日は出さないっていう…
田口:なんかぁ、
赤西:田口田口。
田口:じゃあこの流れでボクのじゃあ告知行っちゃっていいですかねぇ。
赤西:どの流れだよw
田口:2038年にボク舞台、ドリーム坊主という舞台をやることになりました。
聖様:だいぶ先の話ですね。
田口:だいぶ先です。
亀梨:共演者は?
田口:共演者は年老いた中丸くんです。
亀梨:中丸くん…出てるんですか?どういう役柄…
中丸:あのーあれですよね。あのー…チャンプ役なんですよ。
聖様:おまえがチャンプなの?ww
亀梨:聖、聖、ここだけの話、オレと聖共演するときあったじゃん。中丸がボソッと「なあ亀、俺チャンプやらせてくんねぇかな」
中丸:言うなよ…。
聖様:wwおい!チャンプはオレと渋やん…渋谷すばるの専売特許だよ。
亀梨:「次、次やるとき俺チャンプって言ってくんね?」www
聖様:汚い仕事の仕方すんなwww
赤西:中丸の頭ヘルメットかぶってるみたいwww
場内爆笑www
赤西:松ぼっくりみたいな顔しやがってw
亀梨:wwww
赤西:なんか質のいい松ぼっくりみたい。
聖様:あれですよね。帽子ついてるどんぐりみたいですよね。
亀梨:ぱかって取れる、
赤西:そうそうそう。
中丸:こうやるとぱかって取れるんですよね、コルァ!
上田、中丸の髪をなでつけ始め、前髪を七三に固める。
亀梨:すげぇw微塵もズレねぇww
聖様:すごい前髪だよね。
亀梨:形状記憶合金ww
中丸:何ですか?
亀梨:wwいや、だから田口のドリーム坊主の役柄をww
聖様:あれ?何年つってましたっけ。
田口:え?かれこれ53年目になります。
亀梨:ちゃちゃw
聖様:何年にやるって言いましたっけにせん…
田口:2038年。
聖様:まあそれまで芸能界にいれればいいですけどね。
田口:それ危ういなあww
亀梨:田口、この話あと2分ぐらいしてると楽屋帰ったときにユー、まじ最悪だよ…
中丸:怒られるよ
亀梨:そう
田口:あはははwwそしたら俺ボウズになります。
えええ!?
亀梨:おっ!
聖様:田口、田口、田口。
亀梨(一塁側関係者席に向かって):ジャニーさん絶対田口のこと怒ってね!!
聖様:田口、グループ内でキャラかぶりはやめよう。
田口:そこ!?そこ気にしなくてもいいでしょ!?伸ばせばいいじゃん
聖様:せっかくボウズでちょっとずつ知名度上げてんだから。
田口:あははは
聖様:やめよう、それ。キャラかぶりは。
田口:まあまあ冗談はさておいて
亀梨:お知らせがありますよね。
田口:お知らせがあります。えー今年の、8月。えーこのKAT-TUNのコンサート、Break the Recordsを、完全密着・・えーしたフォトブックが発売されまーす!
中丸:はい、写真集が。
田口:写真集です。あのー今日もね、楽屋とかですーごい撮られましたね。
亀梨:聖とかもね。
田口:結構、分厚くなるみたいで。
中丸:200ページ近くなるみたいですけど?
亀梨:そうですね。
田口:だからぜひね、
聖様:見に来れない公演とか、見に来れないかたとかもいらっしゃいますからね。
赤西:内側、内側もね。ステージも見れる。
亀梨:そうそう。
赤西:中丸のシェンロンも見れる。
中丸:シェンロンは出てないですね。
亀梨:wwwwww
中丸:みなさんぜひ8月ね。フォトブック。お買い求めくださーい。
亀梨:はーい。さあ続いて!こちら。登場しましたのは。何でしょうか。
中丸:えっとですね、今からですね。ちょっとですね。みなさんの気分をちょっとでも上げようと思いまして。ある企画をご用意しているんですが。

ポスター抽選会説明。

中丸:6枚引いて、当たったかたにそのポスターをプレゼント。しようと思いまーす。
田口:こんなところに半券ハッケーン♪
・・・・・・・・・。
中丸:ね。田口くん出ましたね。さあ引いて。
亀梨:さあさあさあ。
田口:いいかな?
亀梨:いいよ☆
田口:じゃあ読みまーす!

田口発表。
田口:おめでとうございまーす。ぜひあの・・末代まで・・大事にしてください。

中丸発表。171番。
田口:171番。い・な・い。
赤西:田口あとで楽屋来い。
聖様:楽屋一緒だし。

赤西発表。
赤西:いいですか?・・東京都。
田口:書いてねぇし!!!
聖様:田口につっこまれたwwww
場内爆笑。うなだれる赤西ww
聖様:書いてねぇしってwwwびっくりした今オレwww
亀梨:すごくない?ww
赤西:田口につっこまれた・・。
中丸:書いてねぇしwwww
聖様:田口のつっこみにつっこんじゃったオレwwびっくりしたわww
赤西:じゃあ行きます。1塁側。
ぎゃあああああ。
赤西:うるさい。
中丸:おーきゃーくーさん。←赤西をたしなめる。
赤西:4通路。
ぎゃあああああ。
赤西:44列。
客ざわつきだす。
赤西:よんひゃく
さらに客ざわつきだす。
赤西:よんじゅう
ちょっと静かになる。
赤西:よんばん。
聖様:うっそおお!!!!!
上田:うそ!!
中丸:うそ!!
亀梨:うっそお!!
田口:ええええ!?
全員駆け寄ってわちゃわちゃ赤西の半券を見る。
中丸:すうげえええええええ!!!!!!!!!
上田:フィ――――バ――――!!!!!!!!!!
田口:しあわせやんこれー!!!!
亀梨:すげえ!!すげえ!!!
聖様:ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ。
激しくスロット打つ真似する赤西wwww
田口:赤西くんすーげえ!!
中丸:4塁側だったら全部4じゃん!!
亀梨:4塁側無いw
田口:4塁側無いwww
上田:すーげえ!!

そのまま聖様発表。噛む。

聖様:はちちゅうろ・・8通路。
ぎゃあああああああああああああああ
中丸:まだ当たってませんよー。
ぎゃああああああああああああああああああ
聖様:8通路8通路、オレを取り合うな☆
赤西:取り合ってはない。
聖様:並べ並べ。
中丸:並んだらどうなるのw
聖様:24列!
ぎゃああああああああああああああああああああ
聖様:34番!
ぎゃああああああああああああああああああああ
聖様:え・・?そんないっぱいいんの?どういうこと?トーテムポールみたいになってるってこと?

おめでとうございまーす。
帰りに22番ゲートに来てください。
今呼ばれなかった人にオマケ的なもので25名様に旗的なものをプレゼント。

亀梨:そちらのほうも。お楽しみに。
聖様;最後にね。
田口:これあれだよね。お店やってる人だったら(暖簾くぐるようにめくりつつ)「やってる?」つって。
赤西:やってねぇよ。(即答)
亀梨:wwww
赤西:全然やってねぇよ。

亀梨:みなさんえー、最後終演後にモニターに番号が出たかた、22番ゲートにお来しくだっさい。
赤西:すいませんさっきの。ラッキーナンバーのかたあのY00******です。さっき言い忘れた。
聖様:律儀だなw
田口:でもすごいなんか赤西くん。番号引くよね!!
聖様:すごく・・あのコンサートね。田口くんのテンション高くてイラっとするわけですけども。
田口:wwwwwwwww
聖様:あのー・・まあ今回この、ライブですか?あのーBreak the Recordsというあのー・・
中丸:アルバムですか?
聖様:はい、アルバムを引っさげてやってるんですけども。
中丸:はいっ。

まだやってない曲があるんじゃないかと。
中丸:Water Danceが好きなんですよ。
聖様:Water Dance

15 Water Dance
亀が歌抜けたのはわざと・・?もしマイク向けられてもあんなとこ歌えないけど。
上田は結局最後までしがみつかなかった。
いつ気づくんだろう。

16 Moon
■ズニア曲
17 Real Face
今日も思い〜(軽い〜)言ってた。
最初のラップ亀。でもオレはジョーカー。のあと「はーオレはカズヤ。間違えたー。」
歌い出し赤西、中丸にマイク向けて歌わせる。おおーんは言わなかった。
続いて亀「田口!田口!」亀パートを田口が大熱唱。
聖様、ムビステに大の字に寝っ転がって下のヲタ見ながらの移動。
そのあと亀梨くんとシャカリキに踊ってた。
最後のラップは「中丸っ!」
しかし中丸、口がまわらずまったく音について来れないww
途中で断念。結局聖様が代わってラップ。
曲終わって中丸「聖、マジごめん!」←素で謝ってた。

【日替わりコーナー 亀梨】
18 I like it
前回よりさらにガシガシ踊っててかっこよかったス。

19 離さないで愛
亀やっぱりカメラ持って登場。
中丸の足元を映す亀に赤西くんが「顔映してやれ。」
聖様と田口が小芝居しながら歌う。
どうやら田口が男役で聖様が女役らしい。
聖様またおねえさん座りでのの字のの字してた。

赤西くんが歌ったあと
上田の番なのに亀、中丸の股間を映してしまい
あっちあっち!指差される。
座って歌ってた上田、あわててカメラに映ろうと立ち上がるけど間に合わず。
そのあと中丸のパートでもまた股間を映す亀。「顔映して!」
その中丸の足元にひょっこり顔を出す上田キャワwww

亀パートは音が切れてアカペラに。
亀、カメラ持ったままで両手ふさがってるから聖様がマイク差し出してあげてたっつうか
たぶん聖様の衣装の胸ポケにマイクが入れられてて
そこに向かって歌ってたw

最後は田口聖様、上田、赤西中丸で片手合わせてくるくる回る。
最終的には田口と聖様のとこに上田が混ざって3:2で回ってた。
そして曲終わってなぜか赤西くんが田口に蹴り。

20 GOLD
上田がずーっと衣装気にしてて、腰巻きが落ちそうなのか
その下のズボンが落ちそうなのか
たしかにズボンのスソがずるずるだったからズボンが落ちそうだったのか?
ずーっと腹で押さえて歌ってたから
ちょっとだけストーン!を期待してみたけど落ちなかったwww

21 You
イントロで田口くんがムダに激しく踊ってた。
赤西くんがマイク持ったほうの手で小さくピースしたのに
ヲタが大絶叫で
みんなよく見てんなあ。と感心してしまいました。

■上田のピアノ発表会
久々にお口ミッフィー出ました。あれキャワおねー。
亀のクリスマースが相当イヤなのに上田のお口ミッフィーが可愛くて仕方が無いとはこれいかに。
おピアノ上手にできてうしうしガッツポーズ。

22 上田ソロ
こっちのピアノも上手にできて
ピアノから立ち上がった途端、スライディング正座でガッツポーズ連発。
最後は笑顔で王子のお辞儀して帰って行った。上田はかわいい。

■中丸さんの何か
23 中丸ソロ
だいぶテンション低めのありがとうございました。で帰っていった。

■赤西さんのうねうねしたダンス
24 赤西ソロ
■赤西さんご一行のご退場
■とっつーフミキュンの王様紹介
■対決
上田、水色ゴムの噴水ちょんまげで登場。キャワユスなあ。
田中。は「cartoonには漫画という意味がある」無理にこじつけてドラゴンボールマニアクイズ。
ここで初めて今日がDVDシューティングの日だと発言。
ネタでまたWonderやってた。
赤西亀梨対決は2人が既に遠くなってしまったところで花火が発火。
誰もいないステージに花火だけっつうちょっとマヌケな感じに。
しかし火が消えても長いこと煙が出ててだいぶ煙そうだった。
赤西くんはじたばたパンチキック繰り出しながら下ろされ、
下ろしてくれた田口にそのままパンチキック。
田口もそれに応戦してしばらくわちゃわちゃしてた。
亀梨くんは上田と両手繋いで下りたあと上田の頭を抱き寄せて抱擁。
でも上田がスっと抜けるように亀の後ろに回ってハーネス外しにかかって
ちょっと亀の腕が上田の形に残されてたwww

とりあえず今日の噴水は全開放じゃなくて濡れずに済んだっぽい。

25 WILDS OF MY HEART
今日は亀、聖様も1塁側を猛ダッシュ。
しかし聖様はわずか半周、バクステで力尽きて倒れる。
おかげで聖様ラップ一切歌えず
赤西:ライトの流れ追い越すーたぐーちーはーしーるよ田口はーしいってゆくーううー

亀も1周は走れず3塁側の外周でひっくり返ってダウン。
歩いてやってきた上田が介抱するように見守る。
一方の田口はさらに2周目に突入。

亀梨:田口・・・よく体力持つな・・・・・無くしてた♪ら♪
中丸:田ー口ー走ーるーメロスのーようにはーしるー
上田:・・・・・さあ田口来いっ!(キーパーのように両手広げて田口を待つw)

田口、亀と上田のとこまで到着。上田に抱きとめられてヘロヘロで
田口:お・・とな・・・への・・・階段・・
「一緒に行こうぜ!!!!!!」
亀、上田、田口の3人仲良く
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンでバクステへw
上田が手をつなごうと差し出してたのに田口のやろうシカトしやがったww
その間、ずっとバクステでヘバってらっしゃった聖様ようやく復活。
聖様:田ー口ー走ーる
キミーととーもーにー

最後のCO2噴射、田口と中丸が亀のケツを狙い、上田が股間に向かってぶっしゅー!
上田「狙い撃ちー!」
亀が股おっぴろげた状態でだんだん腰を落とし
最終的にはM字開脚状態で自ら上田の股間攻撃を受けてた。
そしてうっほうっほ飛び上がって喜ぶ亀wアフォスww

■今日のお当番さんが最後のご挨拶
26 NEIRO
昨日は歌ってくれたのに今日はみんなと出会えた奇跡ー!だった。
赤西:こーのひーろいーせかーいのー東ー京ーで
亀梨:みんなに出会えた奇跡ー!

最後の1人ずつのとこ
聖様が帰る場所はー♪みんなで奏でるー!!←叫んだ。
亀梨:帰る場所はー♪・・・・・・・・←ヲタにマイク向けて歌わなかった。

■亀梨くんのご挨拶 とペンラの時間。
え、皆さん今日はほんとにありがとうございました。
えー今日で。とうとう。えーKAT-TUNの、ドームツアー。13daysが。幕を閉じようとしております。
え、ほんとに。当初は7日間という、それだけでもすごい、記録の中で。
こうして会場に来てくれている皆さん1人1人の気持ちが。13。daysという。
ものすごい。記録を作ってくれましたほんとにありがとうございました。
え、今回のツアーを通してほんとに感じたのは、
1日1日、このステージがほんとに良くなっていくんだなというのを感じましたし、
皆さんも1人1人の声援が、ボクたちKAT-TUNを支えそして、成長させてくれてるんだなと、思いました。
え、また。ボクたちと。これからも。長い長い道のりを。
共にさまざまな音色を奏でていきましょう。お願いします。
じゃ最後に。ボクたちから。お願いがあります。

ペンラのお願い。で「ペンラ消して。かちっ。」って
かちって。かちって。かわいいじゃねぇかwwww
そのあとも
「いくよっ?全員で協力してくからねっ。点けない人も、点ける人も。おっけい?」
いちいちかわいい亀梨サマ萌えー。
しかし「じゅうさんデイズ」という言い回しだけはどうにも気になったww

最後は聖様が「おまえら最高だったぞー!」で消えてった。

【アンコ】
27 SHE SAID
赤西サマが濡れ髪オールバックでご登場ー。

28 Peaceful Days
今日も赤西くんはK!A!TTUNに合わせてお手フリする田口に霧吹きしゅうしゅうしてた。
田口が赤西くんのほうを見ると赤西しれっとお手フリしてるフリ。
また田口がお手フリに戻ると霧吹きしゅうしゅうの繰り返し。
赤西くんがお手フリしてる隙に田口、赤西くんの背後に接近。
振り返った赤西くんがすぐ後ろの田口にびっくりしてたww

トロッコを降りた田口、アリーナ走ってセンターステージへ。
亀、聖様と3人でぴょんぴょんする。
さらに外周走り出した田口。
あまりの行動範囲に追ってるカメラマンさんが大変そうだった。

上田は水色ゴムの噴水頭で今日も元気にぴょんぴょん跳ねてた。


■Jr紹介
ドリンク飲んでる聖様に田口「ちょうだい」アピール。
聖様が田口のあーんした口に上からじゃーってドリンク流し入れてたw

最後は赤西くんが見切れで「気を付けて帰ってね」。

【ダブルアンコ】
29 ハルカナ約束
いきなり曲始まって登場。
イントロは完全に裏で歌ってから出ておいででした。
歌詞間違った赤西につられて亀も歌忘れる。
赤西:なーにもこわーく歌ー詞ー間違えたー
亀梨:だーれも…あれ?何だっけ
上田が外周ですっコケてた。

30 Will be all right
今日も赤西くんは歌詞間違えてた。
亀も間違ってたけどやっぱり気づいてない。
そのあと赤西くんアリーナへ突撃。そしてピンポイントに1人のヲタに向けて大熱唱。
往復でアリーナ横断してた。
亀梨くんはダグアウトによじ登って大量のヲタにスネ毛触られながら歌ってた。

赤西くんの濡れ髪が乾いて風呂上りみたいなナツラルヘアーになってたのが
大変かわいくてよろしかったです。

曲終わってもう一回コールの中、「じゃあ最後。手を繋ぎましょう。」
田口、亀、上田、聖、赤西、中丸で手つなぎバンザーイして終了。
最後は赤西くんが「ありがとうございました」で帰って行きました。

終わり。



戻る <<<< ■ >>次は沖縄>>
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 21:47 | - | - | - |

スポンサーサイト


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - | - |