<< セットリスト香盤表(アリーナ) | main | 072301OKINAWA >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

072201OKINAWA

戻る <<ドーム公演<< ■ >>>>

25曲/所要:2h:15m

【SET LIST】

■オープニング
01 RESCUE
02 One Drop
03 Lips
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 SADISTIC LOVE
07 聖様ソロ
■でんでんお話タイム
08 田口ソロ

■アクセントダンス
■ふみきゅんお喋りタイム
09 亀ソロ
■HBB
10 Peak
11 Jumpin'Up

■MC
12 LOVE
13 春夏秋冬

■Five/ABCz

14 Real Face
【日替わり】中丸
15 Never Again
16 My Weather
17 My Angel You're Angel

■上田ピアノ
18 上田ソロ
19 中丸ソロ
20 赤西ソロ
21 Don't U ever stop
22 WILDS OF MY HEART
23 NEIRO

【アンコ】
24 SHE SAID
25 Peaceful Days

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<ドーム公演<< ■ >>>>

ステージセットまじで一切ナシ
5段ほどの階段上にFIVEの楽器があるのみ

オープニングアニメ ドームと同じ
200人マンソン→ドームのマンソン映像で代用
コンベンションセンター、音響はなかなか悪くない。

■01 RESCUE
普通に歩いて出てきてワロタww

亀梨様の煽り へい沖縄ー!

聖様ラップあと即ラニア。ソロダンス無し。

右手で歌ってた赤西くんが左側への入れ替わりを忘れて立ち居地譲らず。
亀梨サマが背中押して動かした。(ら、すごい悲鳴が上がってた。)

1人踊る田口を見た聖様も踊り始め、それを見た亀梨様も踊り始めて
右手三人ががしがしダンス、左手三人踊らず

■02 One Drop
そのまま正面ステージに横一列
動かなくて寂しい…
バーン!噴水どどーん!もなくて寂しい…
最後トロッコに。

■03 Lips
北スタンド横に中丸、1ブロ2ブロ間に上田、以降順に亀、仁、聖様、田口でAB間までアリを移動

AB間に停止したままご挨拶
亀梨:へい沖縄!なんくるないさあ。盛り上がって行くぞ!
あとは特に沖縄テイスト無し

■04 喜びの歌
引き続きアリCまでトロッコ移動、アリC後ろでバクステ風にトロッコ6台横つなぎ

■05 KEEP THE FAITH
トロッコで入れ替わり
赤西、聖様、田口、中丸、上田、亀梨の順に並び変えてステージ方向へ逆流

■06 SADISTIC LOVE
戻って正面ステージ
檻もなくこれといった演出も無い
途中聖様が消える

順番変わりましていきなり
■07 聖様ソロ
和太鼓無し、エルマンさん無し。
バックがABCzなのが不思議だ。出ずっぱりで大変だなあ。
10分かかってた間奏がわずか4小節に。あっさりラップ。→どけよコラ。
しかしその4小節、華麗に踊ってくださる。

田口歩いて登場、半身翻してキメポーズ。

聖様:wwさわやかに登場したなおまえww
田口:あははww
聖様:裏と表ぐらい違うww
田口:いやーしかし沖縄来たねーついに。
聖様:いや、初めての沖縄ですよ?
田口:そう。初日。
聖様:そうだよー?
田口:今日はねー。皆既日食もありましたねぇ。
聖様:皆既日食ありましたねぇ。
田口:ちゃんとオレら見たんだよね。
聖様:皆既日食も見たしー、何なら田口と海にも入ったしな。
ヲタきゃああああ!
田口:旬ですね☆
聖様:旬ですね。
田口:じゃあそんな気持ちを歌に乗せて。
聖様:うひひっw
田口:コラボでもしてみますか。
聖様:ちょっと待ってください。ごめんなさい。そんな気持ちを歌に乗せるっていうのは?
田口:何となくこう、湧き出るやつですよ。
聖様:まあ、日食も凄かったし。
田口:そうそうそう。
聖様:じゃあ…わかりました。
田口:日食パターンで。
聖様:日食パターンでいきますか。
田口:よし。
聖様:初めて聞いたw日食パターンwwじゃあ曲を。

■08 田口ソロ
田口歌いだす。けどピアノ伴奏無し。
おや、石垣くんじゃない…?

田口:世界中のそう〜♪
聖様:フゥ━━━━━ッ!
田口聖様:まだ見ぬ、日食ー♪
聖様:合ってたww
田口聖様:一緒に見ようよ〜♪

そのあと聖様が若干ハモられてた。
今日も「みんな今日はオレのためにどうもありがとう」を噛み噛み。

ジャグリングはまた失敗した。
そのあと2ブロ3ブロ間でトロッコに乗った。
と思ったらA3をぐるっと回っただけで帰って来た。
いや、そこ救済必要ねぇしww

赤西くんの登場は無し
ハモりもフェイクも入れてもらえず寂しい仕上がり。
最後タララタッタッおっきっなっわー♪て言ってみたけど誰も気付いてくれず。

亀梨様ご登場。
なんか懐かしいアクセントダンスを。
亀、肥えたなー…。
途中爺さんがこらえきれずに手ーついててワロタ。
そのままステージ上でロンTに着替えて黒ぶちメガネ。

ふみきゅん司会で「亀梨くんこのあと何するんですか?」
亀:教えてあげない、よ☆
ふみきゅん:教えてもらえないなら、後ろで見てますっ!

亀、ギター抱え出す。
そしてちょっと鳴らしてみて
「右腕にゴムを付けてて引っ掛かったよ…」←変な訛り
ゴム外して気を取り直して弾き語り始めちゃったおおお!
すーげぇ下手くそww人前に出ていいってレヴェルじゃねぇだろww
先週ギター始めただろwぐらいひでぇwww
それ以上に昨日作った歌か?ぐらい歌えてねぇww
そして部屋着みたいな服と何よりそのメガネやめろメガネ

■09 亀ソロ

例えばもしこの夜 僕がキミを失ったとしても
忘れないよ 僕はキミを愛しているから

短いキスをそっとかわすと月明かりの中に
やわらかく感じるたび こぼれる愛情
笑い声とか悲しい顔もたくさん見て来たけど
初めて見るその姿は僕を戸惑わせた

鍵かけて そっと心の中に
ありがとうさえもキミの心に届けてなくて

果てなく続く線路(みち)の中にキミは何を思うの
忘れないで その心のそばにそっといさせて

悔しい気持ち闇に隠してふざけていたあの頃
退屈な大人になる予定だったけど

鍵かけた心をそっと開けて
ありがとうという言葉 キミに今届くかな

果てなく続く線路(みち)の中にキミは何を思うの
忘れないで その心のそばにそっといさせて

(口笛吹き出しました)
 ↓
(ウクレレのほうがいいんじゃないかな、みたいなギターソロ)

キミとの日々 そっと思い返しては
1人じゃないこと キミが僕に教えてくれた

キミが苦しい時は誰より味方になると決めた
忘れないで 僕はキミを愛しているから

例えばもしこの夜 僕がキミを失ったとしても
忘れないよ 僕はキミを愛しているから
忘れないで 僕はキミを愛しているから

「ツアー用に作りました。皆さんいかがだったでしょうか。」

………悪夢だ……orz

HBB
蝶ネク衣装だった

■10 Peak
スタンド通路にトロッコ登場
とりあえず南側には亀梨様だけいらっさらんかった
入れ替わりで赤西くん、上田のケツを執拗に撫で回し。
ずっと撫で撫で撫で撫でして入れ替わらないww
上田:赤西の変態っ!

■11 Jumpin'Up
引き続きスタンドをトロッコ移動→正面ステージへ。

【 MC 】
聖様:沖縄のみなさん盛り上がってますかァァァ!!!
いぇーい!!
聖様:はっはっはっ…初めて来たのにそんな仕打ちですか…声が聞こえませんよ?
中丸:聞こえないと。
聖様:みんな盛り上がってるかァァァ!!!!
いぇーい!!!!
聖様:みんな盛り上がってるかァァァい!!!!
いぇーい!!!!
聖様:楽しんでるかァァァい!!!!
いぇーい!!!!
聖様:KAT-TUNは好きなのかァァァい!!!!
いぇーい!!!!
赤西:フゥ―――ッ!!!
聖様:じゃあ座ろ?みんな座ろ?
中丸:いやあ、とうとう来ましたねぇ、KAT-TUNとして。ライヴで沖縄来んのはね、初めてで。それが、今日はもう初日なわけですよ!
聖様:そうですよ!
中丸:初めて、この沖縄公演。
亀梨:そうだなあ。
中丸:KAT-TUNもあの、結成して3年…経ってるんですけど、ようやく来ましたね、あの、メンバーとしてはね。いっつも沖縄でやりたいやりたいと。常々。言ってましたから。
聖様:沖縄来たいって言ってたね。
中丸:ね。それがとうとう今日叶ったということで。これはね、会場今日来てくれてる皆さんの…
(拍手)
聖様:ありがとうございます。今日さ、こんな晴れてるんだったら、もう外でやりたかったね。
中丸:あ、そうですか。
田口:いっそのことこの屋根ぶち破ってやりたいよね。
中丸:ぶち破ったらね、相当な金額がかかると思うんですよねー。
聖様:ね、近くにはトロピカルビーチあるでしょっ?
中丸:はい。…ああ、海も近いし、と。
聖様:そ、そう。オレと田口と、中丸で行ったでしょ。
中丸:そうさっきねー、本番前にちょろっと。行ってみたんですよ。
聖様:そうだよ?オレなんかもう、あのガキどものお守りをしにですか?
亀梨:ガキって?
中丸:ガキって誰のことですか?
聖様:あの2人(=中丸田口)。ガキどものお守りですか?
中丸:ああ、
田口:ねぇだってこの…
亀梨:ねぇ、中丸海パンはいたの?
中丸:はきましたよ?…え、どういうことですか?それ。海パンはかずに入ってるんじゃないかという…あれがあったんですか?
亀梨:いやおまえの場合ワカメかなと思って。ああゴメンゴメン。海ぶどうか。
聖様:ギリギリじゃない?海ぶどうは。
中丸:えーっと今日はじめて沖縄に来たので、シモの方向性はやめましょう。
亀梨:いや沖縄暑いからねぇ。どうしてもそういう話になってしまうんですけども。
中丸:いいっすよねぇ沖縄ねぇ。
亀梨:沖縄いーねー!
中丸:どうします…あ、ごめんなさい今途中でなんか…話し…出しちゃってね、今ね。
亀梨:大丈夫。沖縄いいよね。
聖様:ね、これさ、沖縄の人…いっぱいいんの?
中丸:わたしあの、地元の人。
(ヲタわらわら挙手)
聖様:うちなーんちゅって言うんだよな、うちなーんちゅって言うんだよな、
中丸:あ、そう、
聖様:沖縄でさー。ホットドッグのこと、あじこうこういぬぐゎって言うんだよね?
ヲタ首かしげてハァ?
聖様:あ、言わない?オレの友だち嘘ついたの?
田口:ははっ首かしげてるww
中丸:じんじんってさ、沖縄の言葉でさ、蛍っていうんでしょ?
亀梨:え?なんて?
中丸:じんじん。
亀梨:ち●ちん?
中丸:じんじん。ね?
亀梨:ちんち●?
中丸:じんじん。
亀梨:ち●ちんwww
中丸:赤西じんじん。
(モニターに赤西のヒゲづらアップ)
赤西:え?←話聞いてないw
亀梨:こいつさww突然、ちんち●ってさ、って聞いたのかと思った。
中丸:じんじん…うわぁ!ヒくんだけど下ネタ。
亀梨:ふははっw
聖様:亀。亀。
亀梨:ん?
聖様:ちっちゃい子も見に来てるしそういうのやめようよ。
亀梨:ちっちゃい子だってなあ、
中丸:KAT-TUNは、本当は、
亀梨:幼稚園ぐらいの子は一番ちんち●喜ぶんだよ。
中丸:KAT-TUNは、本当は、クリーンです。
亀梨:そうそう、
中丸:いろいろ言葉ありますからね。
亀梨:そうだよね、方言てね。あと、なんくるないさあ?
中丸:なんくるないさあ。
聖様:あと、まあ、めんそーれは…
亀梨:めんそーれはこんにちはみたいなもんでしょ?
聖様:ようこそでしょ?
亀梨:ようこそ…違うか。
中丸:いや、ちょ、いろいろ話したいことあるんですけど、まずあのこんだけのお客さんがね、あの集まってくれたんで、ちょっとあの報告すること言ってからにしましょう、ね。
亀梨:えーっと、あの、
中丸:宣伝がね、いくつかあると。
赤西:めんそーれって何だっけ。
中丸亀梨:だからー!!
亀梨:めんそーれは、
聖様:ゴメンゴメン。
亀梨:いらっしゃいませー、みたいな…
聖様:めんそーれ、is welcome
客フゥ――――ッ!
聖様:こういっとけば分かるかな?
赤西:めんそーれ as mean ね。
聖様:ああ、
中丸:どっちでもいいわ!
上田:どっちでもいいww
亀梨:is not good enough…
中丸:…どうした?
聖様:とりあえず、
中丸:今ほら、公開中のね、あの映画があるんですね。まだ見てないかたもいると思うんで。お伝えしたいと思うんですよ。
亀梨:ごくせんザムービー。という、映画に。出させていただいておりますんで…絶賛公開中。ということで。
中丸:ええ。
亀梨:沖縄でもね、公開…してますよね!?
中丸:沖縄ではどのへんでやってるんですかごくせんは。最寄りとかはどのへん?
亀梨:セブンクラックス。
聖様:みはまっ!
亀梨:みはまクラックス?
聖様:みはまっ!…みはま?
中丸:なんでもいいです。
聖様:みはまだ、とりあえず。
中丸:すごい、初めて会ったとは思えないこの空気感。
亀梨:みはまでやってますんで…ねぇ。ヤンクミは…沖縄出身ですからねぇ。
聖様:そうなの?
亀梨:そうそうそうそう。
聖様:あ、そうなの…。
亀梨:沖縄にもねぇ、あの、PR活動行きたいよぅー。っていう話をしてたんですけど…ね。えーっとそれで…いつだ?来週か。
中丸:はい。
亀梨:来週あたりから、5…5ヵ所。舞台挨拶とつに…
中丸:え?若干噛みましたけど後半。
亀梨:5ヵ所。舞台挨拶に。行くので。
中丸:お、マジで!
亀梨:もしよろしければ、そちらのほうにも。えー飛行機ぴよっと乗れば。
中丸:場所決まってんスか?
亀梨:え?
聖様:ぴよっとっていうレヴェルじゃねぇな。
中丸:ぴよっとつってお金かかんだぞおまえ。
亀梨:いや、あの昇るときにこうぴっ(←ちょっと跳ねる)て入れば飛行機乗れるんで、ぜひぜひ。見に来て…
中丸:場所は決まってるんですか?
亀梨:場所は、はい。東京、北海道、大阪、福岡…
(一部ヲタぎゃあああ)
聖様:(ヲタに)…なんで大阪でそんな反応したの?
亀梨:……(残り1ヶ所が出なくて悩む)……名古屋っ!
中丸:てことは一番近いのは福岡?
亀梨:そうです!一番近いのは福岡なんでみなさん。まだ見てないかたは。いないと思いますがw見てくださいっ。お願いします。
中丸:映画といえばね、赤西も。
赤西:はい。
亀梨:赤西赤西。
中丸:公開するのが、ありますよね?
赤西:そう…ですね。あの、バンデージという。映画にはつしゆえん、はつしゅつえんで。出さしてもらうことになりました。
(拍手)
中丸:なるほど。
赤西:出させていただけることになりました。
中丸:初出演。
赤西:初出演(・∀・)
聖様:なんで赤西くんそんなニヤニヤしてるんですか。
赤西:ちゃちゃ、ちょっと噛んだんで…
聖様:あー
赤西:はい…。そうっすね、あのー…監督が。ミスチルのプロデューサーの、小林武史さんと、
聖様:ああ!
赤西:あとー…岩井俊二さんがプロデューサーかな?
聖様:…ほおおっ!
亀梨:具志堅さんは参加してないですか?w
赤西:具志堅さんはいない…でした。
聖様:具志堅用高さん?
亀梨:…若干スベってるオレw
中丸:いや、若干じゃないですドン滑りです。
聖様:ごめんなさい今の若干て思ってる亀梨に心配なんですけど。
亀梨:個人的に…
中丸:大丈夫、具志堅さんて名前を出せばね、笑う…
亀梨:具志堅さんて言えば面白いかなと思ったんですすいません…。
聖様:はいはい、ね。ということで何でしたっけ?監督に…具志堅用高さん。
中丸:違いますね。監督は具志堅用高さんではない。
聖様:亀、亀、こういう重ねだったら面白いから。
亀梨:分かった。(手のひらにメモメモしてなぜかそれを食べる。) 
中丸:で、公開が…何でしたっけ?
赤西:へっ!?←すっとんきょうな声
中丸:公開。いつ?
赤西:あ、まだ続いてるんですか?
中丸:いや、一応あの、まとめ。
赤西:ああ、まとめ。公開はねぇ、あの、1月。公開で…2月に…
亀梨:ら、来年だな、公開。
赤西:そう。で、2月に、後悔すると。
中丸:1月に見て2月に後悔すると。
赤西:ええ。
田口:どんな内容なの。
亀梨:どういう意味で後悔するんですか?その…
赤西:それを掘り下げますか。
亀梨:まさか主演が具志堅さんになってるという…
赤西:可能性…は………無いですね。
亀梨:無いですね。
聖様:亀梨くんたぶん3回もやるとちょっとしつこくなっちゃうから。
赤西:まあ…(←喋りかけたけど)
亀梨、メモメモして食べる。それを見たヲタがきゃあああ!で遮られる。

中丸:なるほど。来年1月に公開すると。バンデージという、ね。
赤西:そうです。
中丸:じゃあ、ぜひ。
亀梨:はい。
中丸:チェックしてください。
亀梨:お願いします!
聖様:半年後だね。
赤西:そうですね。
中丸:さあそして。
亀梨:そして。
田口:ドラ・・マとかもある・・。
亀梨:え?
中丸:未定なんですけどもワタクシいいすか?
亀梨:はい中丸先生。
中丸:あのー、来月の8月の21日・・4日?・・まだ決まりじゃないんですけども、
亀梨:24ってことですか?
中丸:24。24にですね、えーTBSでえーとー・・母の贈り物という2時間ドラマ。やりますので。ぜひチェックしてくださいっ、お願いします!
赤西:うそー。オレいま初めて知ったんだけど。
中丸:ハァ!?
田口:あははwww
亀梨:すごい、出演者もすごくて中丸はあれですよ。なに役だっけ今回は。
中丸:具志堅用高さんです。
田口:あはははwww
聖様:亀、亀。亀。ここまで推すと、面白いから。
亀梨:さらさらさらさら・・(メモメモして食べる。)
中丸:あのね、昭和の話なんですよ。
亀梨:昭和の話?
聖様:でもなんかおまえ昭和っぽいもんね。
中丸:だから髪ずっとさー切れなくてさー。色もできなくてさー。
亀梨:え、切らなくてってこれ以上何を切るんですか?
聖様:え、それ以上切っておまえどうなりたいの?
中丸:ちゃ、伸ばす・・
亀梨:まさかYes, We Can目指してんの?w
中丸:オバマじゃねぇよwww
亀梨:オバーマーじゃねぇよ♪←聖様ソロ
赤西:で、オバ丸くんは・・あの何でしたっけ。オバ丸くんのドラマ何でしたっけ。
中丸:オバ丸・・。はですね、そのー30年前。
赤西:はい。
亀梨:はいw・・30年前の具志堅さんやるんですか?w
中丸:えーっとー・・半分シカトしていいですか?
赤西:はいどうぞ。
亀梨:wwwww
聖様:ほぼシカトしてもいいです。
中丸:30年前の、えーと設定で。
亀梨:はい。
中丸:えーとね。えーとね。簡単に説明すると、結婚前夜の話かな・・
亀梨:なんでやねんっ!!!!(←中丸のチ●コにつっこむ。)
中丸:痛って!!バっおまっ!!!!
上田:結婚前夜。
赤西:てことは絶対あれじゃないですか。
亀梨:wwwwwww
中丸:結婚前夜の話よりも、こいつ何したと思う?
赤西:え?
聖様:ちょっと待って、ゴメンゴメン。・・・落ち着こ?みんな。
赤西:亀梨は、
中丸:沖縄初日だからさー、テンション上がって
聖様:テンションが上がってるのは分かってるけど、たぶんねぇ、テンションふが上がってるっていうか暑さでやられてるからみんな。
赤西:あのー・・
中丸:どっこいどっこいでした。
亀梨:だってさあ、水道の蛇口からぴゅってひねったんだあ、水だよ?・・ぬるいのね。
中丸:ああそりゃあまあ今日30℃越えですからね。
亀梨:いやあびっくりしたさあ。
中丸:うん・・。←対応に困る。
亀梨:ごめんごめん。結婚前夜で、
中丸:結婚前夜の話。で、あの結構ね。ヒューマンドラマっていうのかな。なんか人間関係。みたいな。家族の。
亀梨:だって・・・橋田壽賀子さんでしょ?
中丸:・・・・・・
亀梨:え?ちがうの?ちがうかw・・
田口:なんで違うのが出てくるのw
亀梨:あ。石井ふく子さんでしょ。
中丸:そうそうそう。石井ふく子さんがプロデューサーで。
亀梨:そう石井・・渡・・る世間とかの。
中丸:渡鬼のかた。
赤西:あーあ。彼ね。
亀梨:彼じゃねぇよ。
中丸:彼じゃない。しかもかなりの大物ww
聖様:おまえww名前の感じで彼女だっていうのは分かるだろww
亀梨:どうすんのふく子さん来てたら。今日。
赤西:え?
中丸:そうだよ今日
赤西:そりゃあおまえ終わったあと
中丸:観に来てくれてたら
赤西:え?終わったあと全力で謝るよ。
亀梨:ははははwwww
中丸:全っ力で謝るよな
赤西:全っ力で謝るよ。
中丸:ま、そそ。そんな内容ですから。
亀梨:はい。じゃあそちらのほうも8月24。
中丸:あたり。未定ですが、お願いしまーす。
亀梨:沖縄放送日ちょっと違うかもしれないんで。ちょっと調べておいてください。←なんという他力本願ww
中丸:各自チェックしてもらって。
亀梨:そして。田口くんが。
田口:はい。
亀梨:こちら亀梨派出所に。
田口:ちがうww亀アリ。ある、あるほう。あるほう。
亀梨:いやでも亀有ってむかし亀無っていう地名だったんだよ。
田口:そうなんですよー。
上田:うそお!!?
亀梨:ほんとに。
田口:そうそうそう。
亀梨:それで縁起が悪いつって亀有になったんですけどじゃあオレはどうすんだっていう。
上田:あはははwww
田口:まあ字が違うからね。
亀梨:字が違うけどね。
聖様:だから、だから、亀梨は23年間縁起が悪い状態ですと。
田口:あはははwww
亀梨:若干字は違うけれども、亀梨で生きてます。
田口:はい・・。えーでボクはですね。えー8月15日。えーTBSの、こち亀に。第3話ゲストとして、出演することになりました。
赤西:ほんと?ほんとに?
田口:知らなかったの?
亀梨:沖縄ー・・はTBSはなにテレビなんだろうな。
田口:琉球放送じゃない?
聖様:シーサーテレビじゃない?
亀梨:ちょっとだから・・調べてもらったほうがいいかな。
田口:オレ今回はあの、落ち武者役っていうことで。
赤西:ハァ!!?←ネタだと思ってマジ切れ
中丸:スタジオもあの、隣になったときあって。
田口:あったねー。
赤西:田口・・
中丸:完全に落ち武者だった。
赤西:・・ほんとに・・?(田口、赤西くんに向かって(⌒ー⌒)うんうん。)
上田:ねえねえ、ここはここは?ここなに、ないの?ちょんまげ。
田口:そこはあります。
上田:ああそうなの・・←なんかがっかりする上田w
亀梨:オレTV誌で見たー。かっこよかったよ。
聖様:だから田口あれでしょ?今がカツラの状態でしょ?
田口:そうなんですよ実はこれをこう、ぱかっ。ちがうわ!
中丸;はい田口くんもノリノリということで。
田口:そう、あのー。でも、何というか結構ねえ、あのーギャグっぽく聞こえますけど落ち武者って。まあそこそこなんか。ちょっと。こう、少し泣ける話なんで。
中丸:へー。
赤西:・・ほんとに出んの?
田口:まあ・・まあほぼ撮り終わった・・。
赤西:いや、ちがうちがう、
中丸:東京ではいつも、
赤西:ずーっと、なんかこの流れで、冗談を言ってたじゃん。
亀梨:そうそうそう、田口が出るみたいな。
田口:ほんとに出るよ。
亀梨:でももこみちとこないだ電話で喋ったら田口と会ってないつってたよ。
田口:ウソだぁ。
赤西:オレもこの前もこみちに電話したらあの、使われてなかった。番号。
wwwww
田口:それ一番せつなくない?
聖様:聞こ。
田口:ごくせんなのにー。
上田:上辺っていうこと?
聖様:赤西、聞こ。新しい番号聞こ。
中丸:なんか携帯落としちゃったんだよ。
赤西:ちゃちゃ、登録。オレがしてなかったの。
亀梨:・・おめぇがいけねぇんじゃん。
赤西:そう。オレが間違えたの。
田口:まあでも8月15日。よろしくお願いします。
(拍手。)
亀梨:こち亀。こち亀。
中丸:あとあれだ。来月写真集も。
田口:そうですねー。もうあれだね。あのー会場にもちょっとチラシあるかもしんないですけど、えーKAT-TUNの、東京ドーム。えー10daysの、えーコンサートを追ったフォトブックが、来月何日つったっけ。
亀梨:ちょっとわかんない。
田口:8月何日に、
聖様:31ですよ。
田口:8月31日に発売されるので、
赤西:バカかおまえ。
聖様:覚えよう?
田口:ぜひ、みなさん買ってください。
聖様:あの、すごい分厚かったね。
中丸:225ページでしたっけ。
亀梨:こ、広辞苑か。っていうぐらい・・
中丸;広辞苑ではない。
赤西:今の、
亀梨:今のはスベったってことですか?
赤西:完っ全にスベったっていう。
(どこぞのヲタが1人つんざくような悲鳴をあげる。)
→メンバー、一瞬沈黙。
中丸:・・まあいいんじゃないですか?
亀梨:・・あー。MC出なきゃよかった・・。
聖様:それじゃあ、明日から反省をふまえて出ないでもらって。
亀梨:じゃあ、あと出なくていいならぐっすり休憩するから。
聖様:ぐっすりって寝てんじゃんおまえ。
中丸:そういえばさー、今日さー、皆既日食。
聖様:皆既日食ー。
亀梨:見た人ー!
(見たー。)
亀梨;見てない人ー。
(はーい。)
中丸:結構いるww
亀梨:なんでやねんっ!!!!(また中丸のチ●コたたく)
中丸:痛てっ!!!!・・亀がちょっと暴走気味なんですけど。
赤西:どうしたの?
中丸:亀が・・
赤西:シェンロン?
亀梨:シェンロン。
赤西:いま願いを叶えようとしたんだって。
亀梨:おまえのシェンロンを呼び起こしたんだっ!
赤西:そうだよ。でも、でも2つしかボールが無かったからさ、
亀梨:2、4、6、8・・(指差して端の聖様の手持ちボールから数え始める。)
聖様:おい、ちょっと待って。
亀梨:10、11、12個だ!
聖様:ちょっと待って!
赤西:ドラゴンボール。
亀梨:2、4、6、8、10、12個。
上田:いまー、亀がー、
聖様:ちょっと待って!
亀梨:2!4!6!8!10、11え?
聖様:ちょっと待って!
赤西:あーでも中丸1個無いからー、
聖様:ちょっと待って。ちょっと待って。
中丸:止まれっ!!!!
聖様:・・シェンロンじゃなくてクリリンだろ?
赤西:おいw止めないんだwwww
亀梨:そう、皆既日食、見たです。オレと?聖と
中丸:いや、みんな見たでしょ。
田口:中丸くんも見た。
上田:オレも見たんだ。
亀梨:赤西は?
赤西:オレ見れなかったんです
亀梨:え、おまえどこいたの。
中丸:すごい、
聖様:や、ちゃ、赤西が見上げたときちょうど曇ってたからー、
亀梨:そいで、なんかね。まあ見てないかたもいらっしゃったんで、うちのあの、スタッフチームのかたたちが、いろいろなフィルターで撮ってくれてたんです。
上田:おお!
亀梨:だから、いろんな皆既日食の写真・・
聖様:まあまあまあ、撮ってたっていうだけで見せねぇけど。
亀梨:そうそうそうw
ヲタ、えええー?
中丸:えーって言うとね、出ませんよ。
亀梨:もっともっとさー、
赤西:今オレすっげぇ、
亀梨:かわいくさー、見たいって言って。見ーたーいーって言って。
ヲタ、見たーい!
聖様:断る!!!!!!!!!!
田口:あっはっはっはっはっは
赤西:オレすっげー見る準備してんだけど。(←既に客にケツ向けて座って待ってる。)
中丸:でもたしかに、見た時は感動しますよ。あれ。
聖様:ちょっと見ようよ。
モニターに写真が出る。
中丸:これあの普通の写真ですか?
赤西:ステージ、ライト消してよ。
亀梨:全部消してよ。

真っ暗な会場で4枚の写真をわいわい見つつ

中丸:ちなみにね、えーと月の大きさは、地球の1/6で太陽は地球の109倍ですって、たしか。(※月の大きさは地球の1/4です。1/6は重力だ。)
亀梨:おー。
ヲタ「へー。」
亀梨:マルキューなんだ。
赤西:ば、ばーい赤西。←間違った情報なのにww
上田:月の、引力が何だっけ・・
赤西:いま言ったの赤西だから。

引き続き写真を見る。
4枚目は赤いフィルターをかけて撮った真っ赤な写真。

亀梨:おお・・!
上田:赤いっ!
赤西:これは・・見やすい、見やすいね。
中丸:次見れんの日本で見れんのにじゅう・・
聖様:6年後。これはこんだけ赤いと撮影した人は相当血ぃ出たんでしょうねぇ。
田口:ふはははwww
聖様:次ラストですか?
中丸:これ、これがラストです。
亀梨:つぎ中丸の全裸写真。
中丸:いやいや、
田口:さきほどね、海に行ったときの。
亀梨:海行ったときおまえら写真撮って来りゃよかったじゃん。
中丸:だから海パンはいてるっつってんじゃん。
亀梨:はいてる?
中丸:(皆既日食は)こういう感じでした。
(拍手)
亀梨:ねー。46年ぶりだってすーごいねぇ。
聖様:今さー、海行ったとき写真撮って来ればよかったじゃんで思い出したんだけど、田口に海行こって誘われたんですよ。
亀梨:おん。
聖様:ごはん食ってんのに「早く食い終わって!!コウキ海行こうよ!!」・・言われたんですよ。で、いやでもオレ海パン持ってねぇし。て言ったら、「いや違う違う!海行って、写真撮って!!」って言われたの。
亀梨:ふははははwww
聖様:誘い方が面白い。だから、オレ海行って中丸と、田口のTシャツとバスタオル持ってずーっと波打ち際で、(寂しそうに待ってるとこを再現。)
ヲタえええええ!?
亀梨:あははははwww
田口:話がおかしいだろw
亀梨:だから、子どもたちの面倒見てたっつったんだ。
聖様:そうそう。クソガキどもの面倒を。
亀梨:え、でもおまえ帰って来たときびしょ濡れで帰って来たよ。
聖様:はい入りました。
田口:結果ね。
亀梨:どうやって?なにで?
聖様:ズボンとパンツのまんま入りました。
亀、ちょっと呆れるww
聖様:・・海がオレを呼んでんだもん。(´・ω・`)
田口:濡れちゃったから今日はノーパンなんですよね♪
聖様:我慢できなかった。(´・ω・`)
田口:海はすーげぇ気持ちいいんだよね☆
亀梨:いま田口言った言葉完全無視してるからなw
中丸:何つった?
田口:いや別になんも言ってないよ?
亀梨:「海入ってパンツ濡れちゃったから今日はノーパンなんですよね♪」とか言っちゃって
中丸:ノーパンじゃないっしょ。
聖様:ノーパンじゃないよー?
亀梨:パンツはくだろどう考えても。
赤西:そうだよおまえバカじゃないの?
田口:オレあたまがパンツだから。
wwwww
聖様:全っ然意味がわからない。
亀梨:ちゃちゃちゃちゃ、上田が喋ってない。
赤西:がはははwww
上田:みなさん、今日ものすごくテンション高くて。
亀梨:沖縄だって上田なんか縁があるよねぇ?
中丸:あ、そうだよ。
上田:昔沖縄に住んでたことが。
亀梨:おお。
中丸:どれぐらい?どれぐらい前?
上田:幼稚園の頃だったかなあ。2年ぐらいだと思うんですけど。
聖様:ちょw今いくつだよwww
亀梨:いろいろくっついちゃったww
聖様:20・・年前ぐらい?
上田:20年ぐらい前。
聖様:え、どこらへんに住んでたの?
上田:全っ然覚えてない。
聖様:あっそうなんだ。
田口:本島?子どもの頃。
上田:本島じゃない?
亀梨:本島か・・。
亀梨田口中丸:本当?
田口:ふはははははwwww
聖様:・・・マジ今日KAT-TUNめんどくせぇ。シーサーもさー、いろんなシーサーいんだよね。
田口:あーたしかに。
聖様:いろんなシーサーいる、なんかピースしてるシーサーもいんだって。
田口:本当!?
聖様:なんか場所によってちょっと違ったりする。
亀梨:へー。
聖様:て言ってたけど、それあほんとの情報かは分からないから、ちがうとか。言わなくていいから。
亀梨:ふははww
聖様:オレの中でそう思わせといて。
田口:そうらしーさー。て感じですね。
wwwww
赤西:・・沖縄のひとってそれで笑うんですね。
wwwwwwww
聖様:沖縄じゃなかったらアタマかち割ってましたけどね。
亀梨:沖縄にいるとなんか心が豊かになるよね。
聖様:そうそう。ゆっくりだし。
亀梨:ゆっくり。
聖様:だって、走ってるモノレール、ゆいレールもゆっくりだもんね。
中丸:へー。
赤西:豊かですよ。
亀梨:ほんとですかw
聖様:ゆいレールゆっくり行ってるから。
赤西:ほんとに?
亀梨:オレ部屋から見えたもんゆいレール。
聖様:東京のさー電車とか乗ってるとゆいレールゆっくり感じるのかな。
赤西:そうなんですかねー。
亀梨:おまえ興味ねぇだろそんなにww
中丸:ゆいレールに興味ねえだろw
赤西:いえいえありますよ。
亀梨:ゆいレール乗ったことありますか?
赤西:何ですか?
亀梨:ゆいレール。
赤西:ゆいレール。
亀梨:乗ったことあります?
赤西:ゆいレール、あるある。よく、昔乗ってた。
亀梨:昔無いですからwごく最近のw
聖様:できたの結構最近ですから。
赤西:ゆいレールでしょ?
亀梨:ゆいレール。どこ行ってたの、どこ駅から?新都心からどこまでですか?
赤西:えー・・っとーたしか、福井からー・・
中丸:福井!?
田口:通ってねぇよwww
亀梨:福井から、からの?
赤西:からの、あの・・滋賀。
田口:戻ってる戻ってるw
・・・・・(完全にスベった空気。)。
聖様:うわぁ・・。
赤西:・・沖縄のひとってこれで笑わないんですね。
聖様:いや、今のは、沖縄のせいじゃなくておまえのせいだよ。
赤西:・・すいません。
聖様:・・あれだなー・・
亀梨:(中丸を見て唐突に)おまえ髪伸びたな。
中丸:・・はい!!?
亀梨:あ。ごめん間違えた。もずくだったww
(モニターに中丸の頭髪アップ。場内爆笑。)
亀梨:あー楽しかった。
中丸:これねえ、あのーオレ髪型いまねえ、迷ってるんですよ?どうしたらいいのか。
聖様:だってー、オレの友だちがー、聖、髪型どうすんのって言ってきたからー、あーでもちょっと伸ばそうかなと思ってるって言ったらー、あの、コンサート、東京ドームのコンサート観に来てくれた友だちが、え?てことは途中経過で中丸くんを通るてこと?って。
wwwwww
聖様:心配してたから。
中丸:短いのラクだからな。(髪をいじる中丸。)
聖様:あーラクね。
亀梨:なんかさー、でも親近感が沸くね。こういう距離って。
聖様:沸きますよ。
中丸:え?前髪が無い?
聖様:前髪が無くなってる?
中丸:無くなってないおー!
亀梨:前髪が立ってるつったんでしょ?
中丸:ああ立ってる・・。
(亀、中丸の髪を直してあげる)
田口:でもたしかにほんと一番上(の客)までちゃんと見えるよね。
亀梨:しっかり。近いですねえ。
中丸:あーソーキそば食べてぇ。
亀梨:そうだまだ食ってねぇ、オレだって沖縄に着いて一発目のソーキそばカップラーメンだったからね。
赤西:残念だなーそりゃなー。
田口:そーきたか。って感じですね。
赤西:オレらちょう・・楽屋トークになってるよね。
聖様:田口がー・・田口が絶好調すぎてオレらのMCが絶不調ですからね。
中丸:あのー、あれだ。ちょっとひとつ企画があるんですよね。
亀梨:企画が。
中丸;みなさんテンションが上がるんじゃないかなーという企画がありまして。まずはお呼びしましょうか。
赤西:誰ですか?ぐし・・
亀梨:具志堅さん?
中丸:すいません、MCの”ちょっちゅねー”
ふみきゅんとっつーポスター持って登場。
亀梨:あっ具志堅さん!!
ふみきゅん:ちょっとこのパンチがよー・・
田口:それ輪島だろwwww
亀梨:輪島wwww
中丸:ボクシングしか合ってないからねwww
聖様:ちょっちゅねーでしょ?
亀梨:ちょっちゅねー。
(ポスター抽選会説明。今日は2枚。)
赤西:2枚しかありません。けど3名様に当たります。
中丸:え?三等分は難しいだろ!?
(MC中の抽選会は無し。)
亀梨:終演後、コンサート終わったあとに、スクリーンにあの、席番が出ると思いますから、その人は帰る時に、あの入り口の係員に、言ったらいさあ。
中丸:そういうことです。
聖様:そのとおりです。
亀梨:分かったさあ?
(はーい)
亀梨:違うさー。わかったさあ言うたらわかったさあ。わかったさあ!?
中丸:半分シカトしていいですよ。
(わかったさあ)
聖様:言っちゃったwww
中丸:じゃあ帰りねー、それ持ってってもらって。みなさん当たる確率ありますから。
田口:はい。今回のツアーABCもね、ついてきてくれてね。
ふみきゅん:はい。
亀梨:ABCzな。
ふみきゅん:ABCzです。
亀梨:頼みますよ。
赤西:変わったの?
亀梨:変わったよ。
赤西:え゙っ!!??
田口:ちょっと古くない?それ。4人だったらドームのときに・・
亀梨:おまえじゃあBIShadowって知らねぇだろ。
赤西:知っってるよ!!テレビ出てた。
中丸:BIShadow、BIShadowたぶんオレが一番最初に知ってるぜ?←なんの自慢だw
田口:あ、ああ。
赤西:こないだテレビ出てた。
亀梨:おまえじゃあNYC知ってるか?
赤西:え?
中丸:NYC知ってる?
赤西:なにNYCってwww
中丸:オレもこないだ初めて知ったwニューヨークシティボーイズww
聖様:NYCBoysは、オレもお披露目の時いたもん。←自慢毛ボーボーww
亀梨:ウソ!!?
中丸:そう、オレもねえそれねえ、来いよって言われたんだけど電話出れなくて行けなかったの。
亀梨:そう、NYCBoys・・Shadow?
聖様:ちがう、同じNYCBoysと、えーっと中山優馬with、BIShadow。が、2グループ。
亀梨:あの・・時代は早いねえ。
中丸:・・お客さんがなんかあんまりついて来てくれてない・・。
聖様:河合ありがとな、ポスター。
ふみきゅん:いっすか?ちょっと。
聖様:じゃあ後半戦行こ。
赤西:河合ー。頑張って。
ふみきゅん:いっすか。
聖様:河合なんでパーマかけたの?
ふみきゅん:いやあ・・夏だし・・と思って。
田口:かわいいと思ったんだよな?
ふみきゅん:えっ・・?←全力でイヤな顔。
赤西:うっひゃひゃひゃwwww
聖様:おまえ今後輩に嫌がられてたぞww
田口:河合がスベったみたいになっちゃったな。
中丸:いやいや、
亀梨:おまえがスベったんだよwww
ふみきゅん:オレすべってないですww
赤西:どーんななすりつけだよおまえwww
田口:あっはっはwww
聖様:最低だなおまえ!!!
亀梨:おまえ先輩として価値ないなww
赤西:早く死ねよおまえwww
亀梨:生繊!ww
中丸:生繊!
聖様:生繊!
田口:・・後半戦もよろしくお願いします。
ふみきゅん:はい、お願いします。
亀梨:ありがとう!
田口:河合ととっつーありがとう。
とっつー:どうも!
赤西:いやでもほんとなんかねー、今日はMCが楽屋の中みたいで。
中丸:すいません。会話がピーマンということで。
亀梨:そんなことねぇよ!
中丸:なにがですか?
亀梨:みんなオレらのこういうオフショットww見たいんだよwww
聖様:すいません、ステージに上がってるときはONになってもらって。
亀梨:おん。
赤西:気をつけます。
亀梨:おん。じゃあ、ONに戻そう。おん、おん、おんおん。
中丸:どういう意味ですか?
亀梨:おん、おん。
中丸:じゃあどうします後半戦なにから行きますか?
亀梨:後半戦、美ら海水族館とかどうですか?
聖様:いやそれは無理。
赤西:どうする?NEIRO?
亀梨:wwwwww(爆笑しながら赤西にローキック)
聖様:おまえwwおまえ最低wwww
中丸:もうちょっと待ってください!!NEIROはですね、もうちょっとだけww
亀梨:もう少し、もうちょいの辛抱なんでwww
赤西:wwwwwwwwww
上田:もう少し、大丈夫だよね?
亀梨:大丈夫だよね?
赤西:大丈夫大丈夫、まーだ・・ちょっとお母さんに聞いてみます。
中丸:さあというわけで後半戦。
聖様:さっさと後半戦行かないとみんなが暴走し出すから。後半戦行きたいんですけども。ま、あの、カップリングの曲ってさーあんまり歌ってないじゃん。だからさー、あのー、今まで一度も!人前で歌ったことがない曲を歌おうと。
ヲタ大喜び。
中丸:一度も歌ったことがない曲?
亀梨:サトウキビ畑?・・なに?サトウキビ畑の・・?ちがうか!!
・・・・・・・・・。
亀梨:えーとほんとにみなさん今日はすいませんでした。
中丸:謝罪したwww
聖様:ね。ほんとに。今まで一度も歌ったことがない曲を。
中丸:一度も歌ったことがない曲を。
聖様:はい、ウソです。
ええええええええ?
中丸:・・盛り下げるウソは勘弁してもらっていいですか。
聖様:1回歌ったよね。
中丸:1回歌っただけです。東京ドームで1回歌ったんですけどもー、色んなあのー、事情があって・・
亀梨:wwww
中丸:やりたかったんだけどカットした曲がありましてー。
聖様:伝説の名曲を、聞いてください。
中丸:今回どうしても披露したい!ということで持ってきました。
聖様:聞いてください、LOVE。

■12 LOVE
正面でダンス

■13 春夏秋冬
フルになったー
上田が歌詞噛んでた

FiveがBEGIN歌った
ABCzがおかしな新曲?歌ってた

■14 Real Face
やっぱり普通に歩いて出て来た
ラップ亀→赤西→亀パートを上田
途中で中丸「はいみなさんノリノリで歌ってくださいっ」
最後のラップも上田
田口も聖様と一緒にブルダンスしてた。

【日替わり】中丸
■15 Never Again
亀「さーまーよう田口ー」
田口、両手広げて右左に回る

■16 My Weather
みんな中丸の前にしゃしゃって歌う
でも田口だけうまくしゃしゃれず「おまえなにしてんの」状態。
みんなに囲まれてボコられる。
その隣でしれっと歌い続ける爺さんワロスww
最後、田口がフルボッコから抜けて出てきたら
タンクトップ2枚とも脱がされて上半身裸になってた。

■17 My Angel You're Angel
田口、とりあえず緑のタンクトップ着て正座
余った黒いタンクトップを丁寧に畳み出す
しかしキラキラのついた黒いほうを着てくれないとそれじゃまるで夏休みの小学生だ…。
最後は赤西くんの超音波フェイクがございました。
さりげなく1曲削られてる日替わりかわいいよ日替わり。

上田ピアノ
Fiveのキーボード使用。
使い慣れないせいかアドリブ少なめ。

■18 上田ソロ

中丸くんのよくわからない何かがでんでん従えてのダンスに。
爺さんGJだよ爺さん
白スーツのでんでんは左が東方神起、右がEXILEにしか見えませんけどね

■19 中丸ソロ
ソロに入ってもバックでんでん━━━!!
爺さんGJすぎるよ爺さん
振りがまったく揃ってないでんでん萌へww
あてくしは中丸ソロだけのために全ステしてもいい。爺さんのこと見てないけど。

入れ替わり
上から降らせるんじゃなく白いスモーク。
かがむ爺さん丸見えカコワルイww
■20 赤西ソロ
女性ダンサーいたワァwwでも2人に減らされてるうえに人変わってるww
まさかのダンサー現地調達?
しかし右側にいる黄色いおねえさんのダンスがうますぎて
あてくし黄色いおねえさんに夢中。赤西くん見てなかった。
移動とかないのでフルに激しくダンスバージョン。沖縄ばんざい\(^O^)/

■21 Don't U ever stop
こんなところに入ってちょっと違和感ー。
ソロで激しく踊ったあとの赤西サマが汗だくゼイゼイしながら
しかし流れでここも大変激しく踊ってらっさった。
見所ではある。けど流れ的には変。

■22 WILDS OF MY HEART
田口がスタンド一周駆け抜けた。
柵もなく警備員もいないスタンドを普通に走ってまるで無事な田口の不人気さ加減萌エスww

(赤西)
ラーイトーのなーがれー 追いー越すー 
たぐーちー走ーる田口はーしいってゆくー
(亀なにげに言ってることヒドいww)
どうしてーたぐーちーはー 楽しんーではーしーるー
あまーりー目立ってな・い
(中丸)
田ー口ー走ーる みんなかーまわーずーはーしるー
(上田)
こーけちーまえーえー 田口こーけちーまーえーええー
(田口)
うぉうとのゎううぇのうをーう
くゎいどゎんーのぶぉーるぃーどゎしとゎあー(←ジャストでステージ戻ってきた)
(聖様)
田ー口ーはバーカーあー
(全員)
キミーととーもーにー

上田が初めて替え歌してくれたおー!!
ジャストで戻って来た田口はちょっとだけカコヨスだったw

ご挨拶(中丸)

■23 NEIRO
ガウン持ってきてないんだ・・。
亀梨くんが煽らなかったー。

ご挨拶(亀梨)
ペンラは無し。まあ当然か。

【アンコ】
■24 SHE SAID
トロッコでスタンド登場
停止時間長くてウマー
アリーナにはABCzが1人1台のトロッコで出てた
トロッコ一体何台持って来てんだwww

個人的な報告で恐縮でございますが
爺さんトロッコの停止位置がちょうど目の前で
ついに爺さん担が爺さんに握手してもらえました。
ありがとうございました。
爺さん担、担歴3年目にようやく訪れた奇跡www

■25 Peaceful Days
フリスビータイムだった。

ABCz、FIVE紹介。
キーボードの岸くんの紹介がFIVEのあとで
岸くんもFIVEでいいのかと思いきや、それは違うらしい。

そしてオレたちがーK・A・T・T・U・N、KAT-TUN。
最後は特に居残りネタなし。

以上です。

戻る <<ドーム公演<< ■ >>>>
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 20:45 | - | - | - |

スポンサーサイト


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - | - |