<< 072201OKINAWA | main | 072302OKINAWA >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

072301OKINAWA

戻る <<<< ■ >>>>

25曲/所要:2h:15m

【SET LIST】

■オープニング
01 RESCUE
02 One Drop
03 Lips
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 SADISTIC LOVE
07 聖様ソロ
■でんでんお話タイム
08 田口ソロ

■アクセントダンス
■ふみきゅんお喋りタイム
09 亀ソロ
■HBB
10 Peak
11 Jumpin'Up

■MC
12 LOVE
13 春夏秋冬

■Five/ABCz

14 Real Face
【日替わり】上田
15 Fight All Night
16 Sparking
17 ツキノミチ

■上田ピアノ
18 上田ソロ
19 中丸ソロ
20 赤西ソロ
21 Don't U ever stop
22 WILDS OF MY HEART
23 NEIRO

【アンコ】
24 SHE SAID
25 Peaceful Days

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<<< ■ >>>>

オープニング
アニメ、亀の音声が完全に無音だった。
次の「うるせーw亀梨ww」が意味わかんないことにw

■01 RESCUE
赤西濡れ髪、田口も濡れ髪
赤西くんのヒゲちょっと整えられてた。
つうか全部剃れおおおお!!!!!
スタンドはそこそこ音よかったのにアリーナの音響がクソ悪くてワロタw
低音歪む歪むww

■02 One Drop
■03 Lips

ご挨拶
亀梨:へい沖縄ー!・・暑っちいよ!!・・盛り上がるぞおおおお!!!

■04 喜びの歌
■05 KEEP THE FAITH
亀梨サマが意味わかんないとこでヲタにマイク向けた。
ありゃなんだ?
「キミを傷つけるー。ああん」のとこ。

■06 SADISTIC LOVE
1公演目のレポで書き忘れた。
ヲタ無反応の田口パートのあと、全然関係ないとこで
亀梨サマが田口に寄り添ってくださるので
黄色い歓声が上がって
田口がちょっとだけ萌えに貢献できているようで
嬉しいのであります。

■07 聖様ソロ

でんでんお話タイム

田口、鳥のようにぱたぱたしながら出てきて聖様に呆れられる。

田口:オレこの回で改めてわかった。
聖様:普通にやろう。
田口:さあ。来ましたねえ。
聖様:初めて来ましたからね沖縄は。
田口:2日目。
聖様:はい。
田口:暑いですね。
聖様:暑いですなあ。
田口:暑いですな。
聖様:暑いですな。
田口:じゃあこれ、オレらも一緒にじゃあなんかやろうか。
聖様:歌います?
田口:沖縄っぽく。
聖様:沖縄っぽく!?w
田口:www
聖様:いーやーさーさー?←裏声
田口:そういうんじゃなく。
聖様:じゃあ、沖縄バージョン?
田口:沖縄バージョンで。
(聖様、口ぱくぱくしてゴーヤ?ゴーヤ?)
聖様:すいませんちょっと、初めて聞いたんで。沖縄バージョン。

■08 田口ソロ
世界中のそう まだ見ぬ、ゴーヤー♪

聖様:ww世界中がちっちぇーなおいww

亀梨サマのアクセントダンス
今回は上田がマイコーでくの字になってた。
いや、正確にはへの字かw

肥えた亀梨サマが
あてくし的に一番ビズのよかった夏の終わり衣装で
夏の終わりのアクセントダンスやってるのを見るのは
ちょっとだいぶ悲しい・・。
開演前には会場前を一心不乱にジョギングされてたそうで
本人的にも自覚はあるんだろう・・。

ふみきゅんのお話は亀チェック。
「マイクおっけーい、着替えおっけーい、椅子おっけーい」
亀、髪整えつつふみきゅんの顔を覗き込む
「髪の毛おっけーい。・・びっくりしました今ww」
亀、ドリンク飲む。
「飲み物おっけーい。」
上からじょーって流しこむように飲む。
「飲み方が沖縄仕様ですねぇ!!・・準備おっけいですか?」
亀、無言でギターじゃーん。
亀梨サマ・・そういうとき一番下の弦は普通弾かないんだよorz
マイナーコードみたいになっちゃってるおorz
最後にやっと亀答える「準備、おっけいでーす♪」

■09 亀ソロ
おかしな溜めを覚えたみたいだが・・却っておかしいw
歌詞全然違く歌って「間違えた・・」
そしてあのウクレレみたいなギターソロが
あれで録音されているものだということが判明。
歌詞間違うとかそれ以前に歌えてないにもほどがあるお。
ギターなくて歌うだけですら人前に出していいレヴェルじゃないお。

最後「ありがとうございました。間違ったことは、SIー☆」←タレ流してやるおwww

HBB

■10 Peak
間奏で「たーぐちー!」「うーえぴー!」がありました。

■11 Jumpin'Up

【 MC 】
聖様:沖縄のみなさん・・盛り上がってますかあああ!!!
いぇーい
聖様:・・どうしたんだろう。全然聞こえない・・。
亀梨:涌井くん?
上田:こっちだ!(亀がいるステージ端に駆け寄る)
聖様:ちょっと待って
亀梨:涌井ー!
中丸:沖縄のかたは声が出ていないと。
聖様:ちょっと待ってください。亀梨くん。マイクを使ってマネージャーを呼ぶのやめてもらっていいですか?
亀梨:あの、ドリンクが来てないので・・。
赤西:ねえこっち!こっちに出そうじゃない?(反対側でドリンク探す)
亀梨:あ。赤西のこっちだよ。
赤西、走って戻る。
聖様:沖縄のみなさん盛り上がってますかああああ!!!
いぇーい。
聖様;盛り上がってますかああああ!!!!
いぇーい。
聖様:たああああのしんでますかああああ!!!!!
いぇーい。
聖様:KAT-TUNは好きですかあああああ!!!!!!
いぇーい。
聖様:じゃあ座っていいよー。
中丸:モテモテですねー沖縄の人たちから。そうですね、KAT-TUNとしてはですねえ、これ初めての、沖縄公演。
亀梨:はい。
中丸:というわけでですねえ。二日目。になるわけですねえ。
田口:客席近いねえ。すーごい見える。沖縄のみなさんが。
聖様:集まって来てくれたわけですよ。しかも、沖縄のお客さんみんなかわいい・・くないか。
ええええ?
中丸:え?否定するの?
聖様:いや、かわいいですよ?

沖縄にはずっと来たいと思ってました。
それが現実になって嬉しいです。

中丸:どうしますか?まずあのこんなにお客さんが集まってくれたので、まずあの宣伝ごと?
亀梨:そうです。
中丸:ぽんぽんとまずは伝えて、あとは思ったことを。積極的に。
亀梨:はい先生!(挙手)
聖様:わかりました。
亀梨:はい!(←積極的に挙手)
中丸:はい、亀梨くん。
亀梨:えー亀梨和也。B型。えー1986年2月23日生まれの出席番号8番です。
聖様:あ行少ねぇな。
中丸:8番。
亀梨:だいたい、7、8、9のうちのがついてあんまり覚えてなかったですけど。えーとですね。ごくせんザムービーが。絶賛公開中です。
中丸:はい。
亀梨:えーともう、みなさん、見られたとは思いますが、あのー見てないかたがいらっしゃいましたら、ぜひぜひ劇場のほうに。足を運んでいただけたら、ボクは嬉しいなと、心から思うわけですね。
中丸:夏休みだからね。
亀梨:そうです!夏休みなんでね!えー
中丸:ごくせんも最後なんで。
亀梨:そうですね。何回か見れると思うんで。1日で。
えええ・・?
亀梨:朝から・・10時ぐらいから見れば
聖様:ごくせんでオールですか?
亀梨:え?ごくせんでオールしてもらってもかまいません。
(客席ちょっと失笑。)
亀梨:そしてですね。
中丸:はい。
亀梨:五大・・都市。計9箇所。59(←ごく)。
中丸:ああ!ごくせんのごく。
亀梨:的な舞台挨拶に。行ってまいります。
(拍手)
聖様:え?日本五大都市ってことですよね?
亀梨:ハ?←
聖様:日本の五大都市ってことですよね・・
亀梨:そうですw
聖様:・・なんでそんな冷たい感じで言うの?日本の五大都市ってことは千葉県も来る・・?
亀梨:ハ?千葉県?
中丸:東京福岡?
亀梨:千葉県は・・好きだけども、東京大阪福岡名古屋?
聖様:千葉。
上田:北海道。
亀梨:北海道。
中丸:沖縄からは福岡が一番近く?
亀梨:来れるんで。ぜひぜひ。えー家族、友だち、彼氏、えー浮気相手。ぜひ連れて見に来てくださいお願いします!
中丸:浮気相手・・。
亀梨:えー浮気相手と見たら、「ああワタシこんなことしてちゃダメだ!」と思うと思うんで、ぜひぜひ行ってみてください。よろしくお願いします。
中丸:えーと亀梨くんはもう1点、ドリームボーイがね。
亀梨:そうです!
中丸:あるじゃないですか。一応あのお伝えして。
亀梨:中丸すごいな。
中丸:え?
聖様:すごいですよ。
亀梨:えっとですね。はいっ!(挙手)
中丸:はい。
聖様:もうそのくだりいいです。
亀梨:ボクがですねえ。9月に。東京、帝国劇場でおこなわれますDREAM BOYSに。えー出ます。
(拍手)
中丸:もう何年もやってますよね。
亀梨:そうです。はい。何年もやってるんですけど、そして、えー10月には大阪の。・・梅田ー芸術劇場?
中丸:うん。
亀梨:に、行きます。今回はですね。NEWSの手越くん。そして関ジャニ∞の渋谷すばるくんという。メンバーで。
聖様:すごいっすよ。YOU&J総出演ですよ。
亀梨:なので、もし来られるかたは、
中丸:あれチケットってもうどうなってるんですか?
亀梨:チケットはもう
中丸:終わった?
(終わった)
亀梨:終わったよね?だってオレが取りたいって言ったら取れないって言われたもん。
上田:もう取れないの?
亀梨:もう取れません。
上田:えーオレ行けなーい。
聖様:オレも行けなーい。
亀梨:ちゃちゃちゃ、
赤西:オレも行けなーい。
亀梨:全然、全然用意しますよ。
聖様:だってオレ、当選番号の紙返って来てないから・・。
赤西:あー落ちたんだ・・。
亀梨:言って?言ってくれれば全然、
聖様:いや。でもオレ、亀ちゃんはちゃんと、Loppiで取って見たいから。
亀梨:まあ予約してまで取ってくれると嬉しいですけどw
聖様:じゃあ、そうします。
亀梨:はい。なので!そちらのほうもぜひ。来てくださいお願いします!
中丸:なるほど。そして映画のほうなんですけども、赤西もあのー何だっけ。公開予定の。作品がありますよね。
赤西:えー赤西仁。・・出席番号、2番。
聖様:そのくだりやるんですかw
亀梨:あか、あかより先のやつがいたの?w
赤西:青柳ってやつがいたの。
中丸:青柳じゃ早いな。
聖様:よく、出席番号覚えてるな。
赤西:え?
聖様:よく・・
赤西:だいたいオレは1番だったんだけど、そん時だけ青柳にやられたの。あいついつかぶっ殺そうと思って。
聖様:そんなに順位にこだわるの?w
赤西:まあwえーとですね。映画バンデージ、にはーつーしゅ・・つえん、はつしゅえんで、えー1月に。公開されます。
中丸:ほう。来年ですね。
赤西:来年1月に公開されるんでぜひ楽しみにしてください。
中丸:ご覧ください!
亀梨:お願いしまーす!さあそして!
中丸:ワタクシよろしいですか。
亀梨:中丸くんが。
中丸:えーとですね、まだ未定・・日にちは未定なんですけども、えーと・・8月の、24日。えーと9時からですね。えー母の贈り物という二時間ドラマ・・
亀梨:ちょっと待ってw
中丸:え?
聖様:日にちの割にしっかりww
亀梨:日にちは未定なんですけど、
中丸:決まってない決まってない。たぶんその日だろうと。
亀梨:ああそうですか・・w
聖様:今んとこ仮でね?ってこと?
中丸:仮で。その日が一番濃厚なんじゃないかと。
亀梨:なに?
中丸:母の贈り物というドラマをですね、出てますので。ぜひ。チェックしてください。お願いします。
田口:24日あたり。
中丸:まあでも、
亀梨:なにテレビ?
中丸:まだそれも未定なんですけども、
亀梨:wそれは未定じゃないでしょww
中丸:だってTBSなんだけど、沖縄では・・わからない・・。
田口:琉球テレビ?
聖様:沖縄シーサーテレビ?
亀梨:沖縄ねえ、あ。いた。ユータ。ってやってる・・。
聖様:それ、あれだ。めんそーれシーサーテレビ。
亀梨:ほんとに?
聖様:めんそーれシーサーテレビ。
亀梨:ユータに会いたいんだよねー。
中丸:ユータくん?ユータくん?
亀梨:まあ進めて。(←自分が言い出したのにw)
中丸:まあとりあえずあの、続けちゃってください。
上田:あ!どの髪型でやるんですか?中丸くん。
亀梨:もう撮り終わってんだからこの髪型以外なりようがねぇだろww
上田:ボクは知ってるんですよ。正直ねえ、
中丸:七三。七三。七三。七三。
亀梨:どういうこと?やってやって。どういう感じで?
(中丸、前髪を七三にしてみる。)
中丸:30年前ですね。昭和・・の時代設定で。
亀梨:ああ。
中丸:でその頃はね、七三とかね、ロン毛が流行った時代なんですって。
亀梨:ロン毛ですか。
聖様:はあ。
中丸:ロン毛が。で、ボクは、七三やってくれと。
亀梨:はあ・・。まあ中丸くんロン毛は見たくないですよね。
中丸:えーとそういう意味かはまあわかりませんけども、
亀梨:七三。
田口:すーげえ今、すーげえ止まってる。
(しばし中丸の七三姿を見つめる)
田口:・・皆既日食みたい。
中丸:・・すいません。ぐっとストレスが溜まりました。
赤西:皆既日食ってどういうこと?
亀梨:まあ沖縄にいるときぐらいは許して
中丸:もう一回言われたらビッグバーン!していいですか。
田口:ビッグバーン!
亀梨:そんなビッグバーン!食らわれる田口くんは。
田口:えーボクはですね、8月15日、こちらでは琉球テレビ?
亀梨:そうです。
田口:琉球・・
聖様:めんそーれシーサーテレビ。
田口:琉球放送。琉球放送のほうで、えー・・
亀梨:ちょっとゴメン。ゴメン。めんそーれシーサーテレビってあんの?
(無い)
亀梨:無ぇんじゃねぇかよ!!!!!
聖様:え?
中丸:怒んなようー。
聖様:だってそんな感じかなって。岩手めんこいテレビみたいな・・
亀梨:あ。もう聖と絶交しよう。
(指で縁切りしようとする亀に走ってすがりつく聖様。正座で両手合わせて謝る。)
亀梨:はい。岩手。岩手めんこいテレビ?
田口:ちがうから。えー琉球放送。8月15日、えー香取慎吾さん主演のこち亀に、えー第3話ゲストとして出演します。
亀梨:はい。
田口:今回はだいぶ久しぶりのドラマなんですけどぉ、
亀梨:久しぶりですねえ。
(このあたりから赤西、後方に引っ込んでウロウロ。)
田口:落ち武者です。
中丸:落ち武者。
田口:落ち武者の幽霊役です。
中丸:あれですか?話の流れでは説明していいんですか?
田口:大丈夫。
聖様:おまえ、幽霊役って足は?
田口:足はある。
聖様:切った?
田口:足ある。
聖様:足あるけどCGでなってるとかじゃなくて?
田口:あっしの足はあるよ。
・・・・・・。
中丸:・・ぐっとストレスが溜まりました。
亀梨:慎吾くんどうでした?
田口:いやー香取さんはー、すーごいあの、両津貫吉ってキャラクターってやっぱ強いじゃない。
中丸:まあそうっすねえ。
田口:もう見事になんかこう、
亀梨:両さんか。両さんだもんな。
田口:現場もすごい明るくてー、あのーすごい気ぃ遣ってくれました。
亀梨:例えば?なに使ってもらったの?
田口:あのー、ま一番最初の初日に、こう座ってたんですよ。そしたら横に来てぇ「KAT-TUNだよねー。」って言われてぇ
亀梨:ほう!
田口:まあそうですって答えてぇ、なんかこう・・・・・・・・・・・・・まいろいろある感じです。
上田;田口さー、
亀梨:いや、田口のことを知りたいんじゃなくてみんな慎吾くんのことを知りたいんだよ。
上田:田口のことを聞いていい?
亀梨:ちがうかww
上田:ちょっと聞いていい?
亀梨:どうぞ。
上田:おまえさー、
中丸:ちょっと待って。赤西。MC入って。
赤西:ごめんなさい・・(走って戻る)
亀梨:これもう、これ休み時間じゃないんで。
聖様:そして1個だけ気になったんだけど1個だけ聞いていい?
中丸:1個だけね。
亀梨:どうぞ。
聖様:田口さー、香取くんほんと気ぃ遣ってくれてっておまえが気ぃ遣えよ。
中丸:これもちょっとつっかかってた部分なんですよね。
聖様:先輩に気ぃ遣ってもらうな。
中丸:そう。
亀梨:上田くんどうしたんですか?
上田:ああ、・・なんかいいや。この流れ。
wwww
中丸:それを踏まえてどういうことですか?
上田:いや、
亀梨:すべってもいいよ。
(聖様、なぜか田口のほうに移動)
上田:ちょっと気になったことがあって、やっぱ七三じゃん?落ち武者じゃん?てことはザビエルみたいなこう・・
田口:あー。
中丸:アルシンド風な。
上田:髪の毛どうなのかなと思って。
亀梨:田口くんが?
田口:普通だよ。
亀梨:上田?上田?上田?上田?すべってるすべってるww
上田:ちがうか!
(上田のキャワなちがうかにヲタ歓喜。)
聖様:で、どういう風なの?
田口:いや、普通だよ?
亀梨:なーんでおまえ(聖)こっち側にいんのwww
wwwww
亀梨:慣れないwwいつもの立ち居地あるじゃんww
田口:あの、ちゃんとマゲはついてるし、オレ茶髪じゃん。
中丸:ほう。
田口;で、カツラは真っ黒なわけ。
中丸:ほう。
田口:だから前髪のほうを、こやってぐって上げて、スプレーで黒くして、
聖様:まあそこまで細かいとこは聞いてないですけど。
亀梨:ていうかさー、ちゃんと落ち武者だったら髪黒くしてからやれよ。
田口:いや、時間なくて・・。
亀梨:1時間でできんだろ!!髪の毛ぐらい!!
上田:そうだよ1日あれば、
中丸:そうだよそうだよ!!
上田:ほんとメンバーになって損だよな(←そんなに?w)
田口:そうだよな、切腹!
wwwwwww
聖様:ビッグバーン!!!!←体当たり
中丸:切腹・・
亀梨:いや、自ら腹を切ったわけですよ。
中丸:なんでいま切腹って言ったの
亀梨:生繊田口。生繊
赤西:いや、いいよ生きなくて。(ボソッ)
亀梨:・・なんで小声で言ったんですかw
赤西:・・もう田口飽きたから次いこうか。
亀梨:え、上田。そういえばさ、沖縄さ、
中丸:こち亀見てくださいということで。
亀梨:縁があるんですよね?
中丸:あ、そうだ。上田くんそうなんですよね。
上田:オレねえ、沖縄に住んでたことがあるんですよ。
亀梨:おー。
聖様:え、上田どこらへん住んでたの?
上田:あはっ☆20年ぐらい前ですね・・
聖様:そんな、あはっ☆ってwww
上田:あのね、覚えて無いですけど馬なんとかって場所ないですか?
聖様:うば?
上田:わかんない。
聖様:姥捨て山?
上田:ああ、那覇の、那覇の、馬なんとか。
聖様:ウーパールーパー?
(ヲタ、口々にいろいろ言う)
聖様:ちょ、待ってごめん。一人が言ってくんね?
(ヲタ叫ぶ。たぶん上間橋?)
聖様:は?
上田:あ!そうそうそこそこ。そこ住んでたの。
亀梨:へー。ちっちゃい頃。
上田:ちっちゃい頃から住んでましたね。
聖様:マジで。
亀梨:なんか。思い出とかありますか?
上田:思い出ですか?なんかね、湖とかどっか行った気がするけどあんま覚えてない。
中丸:いくつぐらいですか?5歳ぐらい?
上田:幼稚園の頃ですね。
亀梨:おー。
中丸:何年ぐらいいたんですか?
(このあたりからメンバーも客もクスクスし出す)
中丸:上田くんシカトですか?何年ぐらいいたんですか?
上田:ああwwうんw4年ぐらいかなww
中丸:4年ぐらい。なにニヤニヤしてんですかねえ。
亀梨:まあそういう思い出の地ですからねえ。
上田:そうそうw
亀梨:思い切り楽しみたいなと、思うわけですけどもww
田口:上間橋に住んで、
聖様:湖で遊んで、
亀梨:なんで海じゃなかったのww
上田:いや、あるんだよね!?湖あるんだよね!?何だっけ。
(ヲタなんか池の名前を出す)
聖様:は?
中丸:池じゃない。
赤西:池じゃねぇし。
中丸:気をつけてください、お客さんと・・
亀梨:すいませんね?ごめんなさいね?
上田:ちょ、じゃあオレ次までに調べとくわ。
亀梨:調べとく?
聖様:次までに調べとくって次聞けねぇ人多いし。
田口:ははっww
上田:ごめんなさい。
聖様:じゃあいいじゃん。来週のジャニーズウェブで。
上田:なに湖だったかなあ・・。
聖様:なに湖だったかをジャニーズウェブで。
上田:じゃあすぐ。調べておきます。
中丸:いや、字にするとマズいんじゃないかなあ。
wwwwwwwwwwwww
亀梨:wwwなんでwwおまえwww
中丸:思ったんだけど、KAT-TUNて、沖縄に来てからMCおかしくないですか?
wwwwwwwwwwwww
中丸:昨日もそうだったんですけど、
聖様:違うんだよあのね、みんなね、ムダにテンション高いよね。
中丸:そうなんですよボクらね、初めての沖縄ということとツアーのね、始まりっていうのもあってあのテンションが高くなっちゃってんですよね。
聖様:そうなんですよ。
亀梨:いいことじゃん。
中丸:いいことですよ?だけど、
亀梨:どうする?みんなが
中丸:最終的には会話がピーマンにならなければいいです。
亀梨:じゃあMC入りました、いぇーい!!ってMC入ってみんな「・・・・(うつむく)」
聖様:どうすんのおまえMC入ったときに「・・盛り上がってますか。」「・・KAT-TUNは好きですか。」
中丸:それはそれで・・
亀梨:じゃあどっちがいい?じゃあ、どっちがいいの?
中丸:両極端な話をすると、そりゃもちろん今のほうがいいですけど、
亀梨:じゃあいいじゃん。
中丸:真ん中ぐらいが。
亀梨:真ん中ね。
中丸:真ん中よりちょっと上な。
赤西:中の、上。
亀梨:わかった。じゃあこれから気をつける。ごめんな。
中丸:なんでオレに謝るの?
聖様:亀、亀、そんな謝んなくていいよ。大丈夫。
上田:そうだよ悪いのは中丸なんだから。
(みんな亀のそばに寄って中丸を見る。)
中丸:会話の流れがわかりません。・・どうですか、沖縄来てね?昨日皆既日食見たじゃないですか。
亀梨:はい。
中丸:で、これからね。なんかやりたいこととかあります?海とか入ったじゃないですか昨日とか。
聖様:昨日2回今日1回海入った。
亀梨:海入ったー。
中丸:はいっ!昨日入りました。
亀梨:オレ入ってなーい。
赤西:オレも入ってなーい。
中丸:沖縄の海ってほんっときれいですよね!
聖様:今日、海入ったけどもしかしたらここ(客)の一区画ぐらいの人に会っちゃったかも。
亀梨:まあアリでしょう。沖縄だもん。
中丸:オレさ、ちげーんだよ。あれ。こないだ増田ときてんだよ、沖縄。
亀梨:なんで?
中丸:プライベートで遊びに来たの。
亀梨:それ会話ピーマンじゃないスか?
・・・・・・・。
亀梨:会話ピーマンじゃないスか?
中丸:そう言われると・・
亀梨;半分より上ぐらいってことですか?
赤西:ピーマンはおまえだよ。
中丸:自信ないですけど・・喋んないほうがいいですか?
亀梨:増田と来て、
中丸:ちがうんだよ、パイナップルが半端じゃない!!半っ端じゃないから!!
亀梨:パイナップルでさ、ぷちって取れる・・スティックパイン?
田口:スナックパインじゃない?
亀梨:は?スナップ?スナップ?(←スナップきかせて手首を動かす)
聖様:なに?スナック?スナップ?アップルパイン?・・ちょっとわかんねぇからもういいや。
wwwwww
中丸:あと美ら海とか行ったんですけど、
亀梨:おお。
中丸:すっっっごい広いのね。
亀梨:広いよね。あ。フジ見た?
中丸:フジ?富士山?
亀梨:ちげーよ、あのね、ゴムの・・尾っぽを作ってもらって・・尾っぽがちょっと無くなっちゃって・・フジっていうんだよね。
中丸:ああ、鳥のこと?
亀梨:ちげぇよwww
中丸:あっわかった!!あれだ!!
亀梨:だから言ってんじゃんwww
(会話の外で赤西、飲んでたドリンクぶちまけちゃってオロオロする。)
亀梨:フジ、見た?
中丸:わかんない。←
亀梨:美ら海、いるかショーやってる、
中丸:いるかショーは見た。
亀梨:奥のほうに、フジと、あとこんぐらいちっちゃい水槽があるんだけど、そこで、ちっちゃい亀がこうやってずっと回ってんの。(くるくる回る)
中丸:すいません、赤西が飽きてます。
赤西:いえいえいえいえ大丈夫。いま大惨事が起きてます。
聖様:あと赤西くん。
赤西:はい?
聖様:あと、そこのこぼしたのあとで拭いてもらっていいですか。
赤西:ちがう、こぼしたんじゃないww
亀梨:ほんとだ。すーごい大惨事・・。
(亀、首にかけたバスタオル足で踏んで床拭いてあげる。腐ったヲタども狂喜乱舞で赤西くんはニガい顔。)
中丸:もったいないですよ。
亀梨:タオルは、タオルは拭くものにあるんだ。←日本語おかしい
聖様:何言ってるかわかんないですけど。
亀梨:じゃあ拭かなくって、この位置来たらつるーっ!ってコケんだよ?さあどっちがいい?拭いたのか、
中丸:拭いたほうがいいです。
赤西:今なんかピーマンな感じだったよ。
聖様:昨日食った豆腐なんだっけ?
田口:あれはジーマミー。ジーマミー。
赤西:あ?なんだって?
田口:ジーマミー豆腐。
赤西:あれちょーうまいよねー。
聖様:あと島らっきょうとか。
赤西:島らっきょもおいしい。
田口:お土産も用意しましたね。
赤西:お土産も。
田口:マンゴーと、マンゴーと、島らっきょ。
亀梨:・・なんでいまマンゴー2回言ったの。
田口:なんか通じてないかと思って。
上田:マンゴー?
田口:うん。
中丸:マンゴーうまいっすよ。
上田:あっ!思い出した!マ●コだマ●コ!湖湖!
wwwwwwwwwwww
(メンバー全員崩れ落ちる)
上田:そうそうそうそう!
亀梨:「もういい」ってww←スタッフに無線で怒られたw
上田:思い出した思い出した!すっきりした!

中丸、一生懸命ポスター抽選会の説明で誤魔化そうとする。
でもメンバー転がったままwww
ABC出て来る。

赤西:オレ初めて聞いたよww
亀梨:忘れてねぇじゃんwww
聖様:だってwww絶対忘れてねぇじゃんwww
赤西:上田なんで思い出したみたいな感じにするのwww
中丸:進めてよろしいでしょうか?←必死w
赤西:腹いてぇwwwうっひゃwwwww

中丸、一生懸命ポスター抽選会の説明頑張る。

亀梨:公演終了後に、あの、ビジョンに座席の番号が、2人。上に出ますのでそのかたは、あのー出口に。係員がいるんで、言ってください。
田口:出口に行ったら「入り口出口田口でーす」って言ってくださーい。
亀梨:あ、それは言わなくていいんで。
中丸:警備員さんにビッグバーン!てやられますよ。・・最後まで半券だけ持って。
亀梨:みんな持ってる?
中丸:楽しみにしといてください。
亀梨:ガム包んで捨てたりしたらダメだよ?ダメだよ?ガムは噛んだままで。
中丸:・・会話がピーマーン♪

田口:ABC。
ふみきゅん:はい。
田口:ABCz。
ふみきゅん:よろしくお願いします。ABCzです。
聖様:河合パーマかけた?
ふみきゅん:パーマかけました。
中丸:なんで?
ふみきゅん:ちょっと・・夏なんで・・。
聖様:さっき、
ふみきゅん:ていうか、仁くんとカブってますね。
赤西:えっ?カブり・・?ボケたの?
亀梨:どっちどっちどっちどっち?
ふみきゅん:ボケたんだけれど、あの、仁くんに本気でとられちゃって・・。
赤西:あーもっかいその流れで・・。
聖様:・・さあABC。河合、パーマかけたの?
ふみきゅん:ああ、夏だから・・かけました・・。
聖様:なんでかけたの?
ふみきゅん:いや、・・あ。ちょっと仁くんとカブってますね。
赤西:えっ?
wwwww
中丸:さっきと一緒ww
聖様:やりなおさせて同じってww
亀梨:あれとっつーパーマかけた?
中丸:かけてねぇよwww
聖様:どう考えてもかけてねぇだろww
とっつー:ばりっばりのストレートですよww
聖様:オレ河合と海行ったんだよ。
ふみきゅん:そうです。
聖様:河合がずっと前に、すごく海に連れてってくれみたいな。
ふみきゅん:ちょwwww
亀梨:だって昨日こいつさー、みんなでご飯食べに行ったじゃん。でこうやって席座ってたのね。で、食べ物頼むじゃん。みんな待って乾杯。で食べ始めるじゃん?普通。こいつ、(揃う前に食べ始めた。)
ふみきゅん:ちがいますよっ!!!
聖様:無いわー。
ふみきゅん:ちがう、聖くんに食べろって言われたんです!・・いや、ボクが食べました。
wwwwwww
田口:河合かわいそうだよー。
ふみきゅん、イヤな顔www
聖様:ビッグバーン!!!!!!!!!
亀梨:ま、ABCもね、今回のツアーついてきてくれてるんで、みなさんよろしくお願いします。
ふみきゅんとっつー:お願いしまーす!
聖様:ありがとうー。
中丸:いやあでも昨日のあれはすごかったなあ。皆既日食はほんっとに。沖縄では90%ぐらいが隠れてたんだよね。
亀梨:まあ、写真・・。
聖様:えっ・・?
亀梨:じゃあ次の曲www
聖様:おまえがふるからだよww
中丸:ぎこちないままwww
亀梨:あ、じゃあちょっと皆既日食の写真。一緒に見よう。
聖様:一緒に見よう。3枚あるけど、2枚だけにする。
ええええ?
本日も写真鑑賞会。

中丸:太陽はですね、ちなみに地球の109倍の大きさがありまして、月は地球の1/4。重力は1/6なんですね。
赤西:ばーい赤西。
亀梨:太陽と月は、月の400倍なんでしょ?

最後の赤い写真が出る。(ちゃんと3枚全部見せてくれた。)
田口:これ一番見やすいよね。
赤西:これ寝起きの中丸くんから見た目線です。
中丸:ちがうちがう。
聖様:真っ赤だろうな、目ぇ充血して。目薬しろww
亀梨:こんな感じです。
聖様:スタッフさんが頑張って撮ってくれました。
中丸:これ最後にさ、もう1枚さ、ボケの写真みたいの入れたら・・
赤西:おまえでいいじゃん。
亀梨:・・よっしゃ。次いこう。
中丸:24分でした。
亀梨:24分のトークショーでした。
中丸:後半戦は、どんな曲から行きますか?
聖様:急だなあw
赤西:・・後半戦はwonder。
中丸:え?
赤西:wonderから。
中丸:wonderですか。
亀梨:それ赤西くんのソロ曲ですよw
聖様:おまえさwもうちょっとさ、そのネタバレ感なんとかなんない?
中丸:careじゃなくてwonderから。
赤西:careじゃなくてwonder。
中丸:なんだー。
聖様:じゃあ、えー後半戦に。
亀梨:なんだーww
中丸:なんて言いました?
亀梨:いまボケたじゃん。
中丸:ボケましたよ。
亀梨:でみんなウケなかったからさらっと下がっていったの。wonder?なんだー。つったんですよ。
赤西:なんだー・・。
聖様:ビッグバン!!
中丸:おっとと・・(避ける)
亀梨:おまえポケットに手ーつっこんでナメてるでしょMC。
中丸:知らないでしょ!オレがこのポケットに手ーつっこんでる理由。
亀梨:知らない。なんで?
中丸:後半戦何しますか。
亀梨:なんも無ぇんじゃんw

後半戦1曲目はカップリングで。

聖様:今日は、オレの絶対的な権限を使ってカップリングから。
中丸:はあ。そうっすかあ。
聖様:はいww
亀梨:そういうふうにボケられてもみんなああそうなんだー。としか思ってないから、ちゃんと。やろ?
聖様:あ。トイレ戻ってきた。←トイレ戻りのヲタを発見した。
wwwww
聖様:じゃああなたが席についたら始めます。
中丸:全責任wwww
亀梨:大丈夫ですか?お母さん大丈夫ですか?
聖様:あのー娘さんは大丈夫ですか?
亀梨:やっていいですか?あ。いいですか?
聖様:じゃあ聞いてください、LOVE

■12 LOVE
■13 春夏秋冬

Five
昨日のBIGINにさらにアレンジ加えて2番はヲタに歌わせるんだけどさー。
みんなBIGINの曲なんてよく知ってんなあ。
やっぱ沖縄ではいたるところでBIGIN聞きましたけどね。

ABCz
変な曲だけどハッシーが楽しそうだからいいや。

■14 Real Face
亀ラップ

田口が赤西パート。大袈裟におおーんつって頭はたかれた

亀パートは上田

最後のラップは初の「赤西ー!」ご指名。
オレはJokerの発音がよすぎてワロタww
終わったあと赤西「難しいねー!これ。」

【日替わり】上田
■15 Fight All Night
思いっきりM字開脚目当てなんスけど。
最近あんまかがんでくれないんだおね。

■16 Sparking
中丸がエタキーボード、亀梨エアギター、田口がエアドラム。
田口、せっかくアカペラにしてもらってんのに
思いっきり歌詞間違えた。

♪あのー光はーなーしーてー
何かあーるーなーらー
ごーめーんーなーさいーね☆

みんなにはたかれまくって後ろに下がったら
しれっとまたエアドラムに戻ってたww

最後は赤西くんが「Sparking World」って1回リフレイン入れたら
そのあと亀梨サマが曲鳴り終わるまでしつこく繰り返してた。

■17 ツキノミチ
亀、しょっぱなから歌詞つまってヲタにマイク向けたけど
途中からキーが高くなりすぎてオクターブ上げ下げしながら歌うヲタww
爺さんがジャケット脱いで洗濯物たたみしてた。
聖様は今日もズニアになりきって踊ってた。
最後の亀梨さん赤西さんのハモりは美しゅうございました。

上田ピアノ
上田、最初のコード鳴らして異変に気付く。キーボードが1オクターブ高くトランスポーズされとうー。
下げた位置からのスタートを検討。
しかしいつもの鍵盤の位置で高い音から初める。
結局つまって弾けなくなる。
スタッフに助けを求める。
スタッフ出てくる。
しかしスタッフ、オクターブボタンがわかんなかったか。
直らないままピアノソロはあきらめて曲へ。

■18 上田ソロ
完っ全にやる気なくしちゃったww
曲もまだ終わらないうちに帰ってった
それでも歌はちゃんと頑張って歌って偉かった。

中丸くんとでんでんのダンス
聖様がww既に手を抜きだしましたよww

■19 中丸ソロ
東方神起の人は相変わらずデカい動きでにょろにょろしてるんだけどさー。
EXILEのほうは既に威嚇してるだけみたいに見えるww
しかし最後は拳で(・∀・)人(・∀・)ゴツンしてくれてちょっと萌えます。

■20 赤西ソロ
■21 Don't U ever stop
■22 WILDS OF MY HEART
(赤西)
ラーイトーのー流れー追いー越すー
たぐーちーはーしーる田口はーしいってゆくーううー
(亀梨)
どうしてー田口ーはー そんなにー無邪ー気ーにー
無ー駄ーなー 走りす・る・の
(中丸)
無ー駄にー走ーるー 田口無ー駄にーはーしーるうー
(上田)
・・・・・・(引き続き不機嫌なので歌わない)

田口、ちょっと間に合いそうになかったのでショートカットする。
牧野くんのドラムの前からステージに飛び降りて着地。
ソロパート歌う。
聖様の替え歌は無かったです。

ご挨拶。(上田)
上田、ご機嫌ナナメすぎてご挨拶忘れてた。
亀梨くんに背中押されてあわててご挨拶ポジションに移動。

えーみなさん今日はほんとに、ありがとうございました。
みなさんのおかげで沖縄、2日目1回目。無事、成功することができましたっ。
また、こういう機会があったらみなさんぜひね。沖縄のほうに。
・・沖縄のほうに?
(ちょっと笑い起きる)
ここに、遊びに来てください。
それでは。最後の曲聞いてくださいっ、NEIRO。

■23 NEIRO
赤西、気持ちよくタメすぎちゃって次の歌詞つまる。
「・・・・ごめんなさ〜あああい♪」
亀梨サマがおかしな煽りを入れなくなったのがとってもうれしいです。
しかしみんなと出会えた奇跡ー!!が2回連続で出ないと
赤西くんの「沖縄で」に任せることにしたのか
誰かにやめろって言われたのかちょっと気になるww

最後の1人ずつの「帰る場所は・・」の部分、赤西くんオクターブ上げて歌った。
お上手でした。

上田はやっぱり我先に引っ込んでった。

【アンコ】
■24 SHE SAID
亀梨サマが前髪ちょっと結んでておかわいいだった。
噴水じゃないからピンで止めてんのかと思ったら結んでた。

■25 Peaceful Days
南スタンドのトロッコから投げた田口のフリスビーがさあwww
反対側の北スタンドに到達。
しかしそこはちょうど聖様のトロッコ待ちでヲタが全員移動中。
30席ぐらいもぬけのからwww
誰ひとりいないスタンドに落ちたフリスビー、誰も拾いに来やしねぇww
聖様が通過して戻ったヲタが自分の席にフリスビー見つけてマジびっくりしてたw
そして裏表裏表まじまじと見ながら誰のフリスビーか確認。
恐らく田口のだと気がついて大爆笑こいてた。
田口wwwww

あまりにも不憫で正直あてくしが拾いに走ろうかと思いました。
アリーナからww

ご挨拶
ABCz紹介のあとキーボードの岸くんだけ単独紹介。
それからFIVEでした。
やっぱり岸くんはFIVEではないんだな。

昨日からやってたFIVE紹介のときの聖様の名前煽りがさらに激しくw
これはもうコール&レスポンスとして定着してしまいそうですね。

そしてオレたちがー。K・A・T・T・U・N、KAT-TUN。ぱしゅっ。←金テープ。
全体的に特効がかわいらしいのです。
みんながありがとう。とかまたね。とか言う中、
やっぱり上田はひと言も発せずに消えました。
最後に喋ったのお当番のご挨拶だったんじゃねぇかなあ。
そして聖様が「バイビー」つって、終わり。以上です。

戻る <<<< ■ >>>>
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 16:30 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - | - |