<< 072301OKINAWA | main | 073101SENDAI >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

072302OKINAWA

戻る <<<< ■ >>>>

26曲/所要:2h:25m

【SET LIST】

■オープニング
01 RESCUE
02 One Drop
03 Lips
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 SADISTIC LOVE
07 聖様ソロ
■でんでんお話タイム
08 田口ソロ

■アクセントダンス
■ふみきゅんお喋りタイム
09 亀ソロ
■HBB
10 Peak
11 Jumpin'Up

■MC
12 LOVE
13 春夏秋冬

■Five/ABCz

14 Real Face
【日替わり】聖様
15 HELL,NO
16 Shorty
17 precious one

■上田ピアノ
18 上田ソロ
19 中丸ソロ
20 赤西ソロ
21 Don't U ever stop
22 WILDS OF MY HEART
23 NEIRO

【アンコ】
24 SHE SAID
25 Peaceful Days

【Wアンコ】
26 Will be all right

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


戻る <<<< ■ >>>>

オープニング
■01 RESCUE
中丸、ソロパート歌わず。
・・・・・・・・・・・・・今日は楽しんでってくださいねぇ!!
だけだった。

02 One Drop
03 Lips

ご挨拶
亀のご挨拶はまた「なんくるないさあ」で
赤西くんは「声枯らしていけよ?」でした。

04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 SADISTIC LOVE
07 聖様ソロ

■でんでんお話タイム
田口、手を鳥のようにぱたぱたしながら右から左に消える。
それを見た聖様、その隙に右にはけ
戻って来た田口、

田口:おーい・・。どこー?
聖様:ばあ。ここでしたー。←出てくる。
はっはっはっはっはwwww

田口:さあ沖縄最終日。
聖様:さあいしゅうだよ。
田口:最終だあよー?
聖様:最終だようー。
田口:さあ。悔いを残さないことを。今日1回乗り切りましょうか。
聖様:乗り切るって言い方はちょっとあれだな。悔いを残さないように。頑張ろう。
田口:はいwwじゃあ、歌ってみようか。
聖様:一緒に歌う?
田口:沖縄バージョンで歌う?
聖様:沖、沖縄バージョン?
(口ぱくぱくしてシーサー?シーサー?)
聖様:ごめんね?あの、段取りこいつ下手クソで。唐突だからさ。はい、いいよ。

■08 田口ソロ
世界中のそう まだ見ぬ、シーサー♪

アクセントダンス
亀だけマイコーやんなかった。
何度も床どんどん蹴ってたからフックが出なかったのかもしんまい。

ふみきゅんお喋りタイム
ふみきゅん:はいメガネおっけい、マイクおっけーい?、椅子おっけーい?、・・・・着替えおっけいです。そしてギター。・・準備おっけいですか?
亀梨:ちょっと飲み物飲んでいい?
ふみきゅん:すいませんあの飲み物急ぎでお願いします!・・・すいません。
(しばし待つ。)
亀梨:5、4、3、2
(スタッフがあわてて水持って出てくる)
ふみきゅん:来ました来ましたー!
亀、豪快に水を流しこむ。
ふみきゅん:では、お願いします。
亀、ギター鳴らす。
けどまだふみきゅんそこにいる。
亀梨:・・・見てんの?ww
ふみきゅん:はい。後ろで。聞いてます。
亀梨:・・・ありがとうw
ふみきゅん:ごめんなさいちょっとあの、・・・顔に。見とれちゃって。
(ヲタかっこいいー!!)
亀梨:え?ごめん。なんて?もっかい言って?
(ヲタかっこいいー!!)
亀梨:・・マジで?・・じゃあありがとう。
ふみきゅん:はい。

■09 亀ソロ
やっぱりギターのヘタさ加減よりも歌のヘタさ加減のほうが
気になるんだおおおお!!!!
細かいメロディラインが毎回変わっちゃってどれが本物だかわからない。
そしてまた歌詞が飛んで詰まってグッダグダ。
「失っ・・・・敗だらけでしたあ・・!」土下座。

HBB
■10 Peak
■11 Jumpin'Up

【 MC 】
聖様:さあ。沖縄のみなさん?・・盛り上がってますかあああ!!!!
いぇーい。
聖様:・・聞こえねぇよチクショー。
中丸:はい聞こえないと。
聖様:盛り上がってますかあああ!!!!
いぇーい。
聖様:盛ぉぉり上がってますかあああ!!!!
いぇーい。
聖様:楽しんでますかああああ!!!!!
いぇーい。
聖様:KAT-TUNは好きですかあああ!!!!!
いぇーい。
中丸:フゥッ!!
聖様:じゃあ座れっ!
中丸:もてもてですねえ。
聖様:じゃあ座らせていいと。
中丸:さあやって参りました!KAT-TUNの、2009年の、ツアーが。始まったわけなんですけども、第1箇所がここ、沖縄ということで。KAT-TUNとしてライヴを行うのはですね、初めてなんですね。
聖様:めんそーれですね。
亀梨:めんそーれー。
聖様:めんそーれ!
中丸:お邪魔します!
亀梨:めんそーれー。みんなようこそ。
中丸:ボクらもね。あのーコンサートはね、もう何年もやらせてもらってるんですが、あのー沖縄にはほんと、毎回ね。毎回あの、やってみたいと。
亀梨:はい。
中丸:沖縄でやってみたいと。みんな言ってましたから。今回ひとつの、
亀梨:もうね、やっぱ沖縄と言えばさんさんと降り注ぐ太陽の中、気持ちいいですね。
中丸:ライトですね。
亀梨:え?
中丸:これライトですね。
亀梨:ちがうかっ!
中丸:飛ばしますねえwwどうしますか?今日はね、こんなにたくさんのお客さんが集まってくれたのでね、まずはいろいろフリートークとかもしたいんですが、あの伝えること何点かありますので、まずはそれを伝えてしまいましょう。ね。
田口:なんか・・なんかすごい、キレイね。中丸くん。
亀梨:わかりました先生。
中丸:亀梨くん、じゃあ。そうそう。
亀梨:なんですか?中丸村長。
中丸:村長じゃねぇから。
聖様:中丸は長老でしょ?
中丸:亀梨くん、じゃ。伝えることを。
亀梨:えーとですね。ごくせんザムービーが。公開中です。
(拍手)
中丸:ようやく始まりましたね。
亀梨:ようやく始まっ・・たというか、まあ撮ってすぐ・・公開だったんですけどwえーぜひ。劇場に足を運んでくれたら、嬉しいなと、思いますしぃ、
中丸:はい。
亀梨:五大都市、計9回。えー舞台挨拶ですか?を、またやらさしていただきます。
中丸:あ。ごくせんのですか?
亀梨:はい。東京・・東京でやるときはなんか、浴衣着用という感じで、
中丸:マジですか!!
聖様:ええ・・?
亀梨:オレとヤンクミもずっとジャージと、制服だったんですけど、
聖様:まだ浴衣買ってなーい・・。
亀梨:みんなで浴衣着ちゃおう会みたいな・・
聖様が泣き出す
亀梨:じゃあオレの浴衣お下がり、オレの浴衣のお下がりあげるから・・
聖様:いや、それは大丈夫。
亀梨:wwwみなさんぜひ、劇場に足を運んでみてくだっさい、お願いします!
中丸:お願いします!こっから一番近い都市だと福岡とかありましたね。
亀梨:そう。えーっとね、東京、大阪、名古屋福岡、北海道でっかいどーに行くんで。
中丸:ほう。
亀梨:ぜひ。
中丸:2すべりということでいですか?
亀梨:今日はガンガンすべっていこうじゃないかと。
中丸:今日はじゃないですよね。
亀梨:え?
聖様:今日はじゃないでしょ。
中丸:今日「は」じゃないですよね?
亀梨:え?なにがですか?w
中丸:わかりました。えーっと亀梨くんのは映画のお知らせもそうなんですけども、舞台も!!
亀梨:そうなんです!えーっとですね、9月に。帝国劇場で。舞台DreamBoysをやらさせていただきます。
(拍手)
中丸:もしかしたらみなさんあの、のほうに情報、行ってるかもわかりませんけどね。
亀梨:そうなんですね。みなさんの元に情報は行ってると思います。
中丸:行ってますかね。
亀梨:そちらのほうもぜひw見つつ、10月には大阪にも行くんで。みなさん、大阪にも。東京にも。来ちゃってください。
中丸:どうぞ、Dream Boy。ご覧ください。
亀梨:夢の男たちです。よろしくお願いします。
中丸:日本語訳ですか?えっとですね、映画といえばですね、赤西くんのほうも。来年。公開する映画。ありましたよね?
(赤西、うん。あるある。)
中丸:マイク使えよ。
赤西:えー・・1月公開の映画バンデージに、はつしゅつえんはつしゅえんでやらさしてもらいまし・・ん?もっかいいいですか?
中丸:別になんもおかしく・・
赤西:今日ちっとねえ、ちっとトークの調子が悪い・・
亀梨:今日!?
中丸:今日?
赤西:え?
中丸:今日は?
亀梨:今日も?は?
赤西:「は」ですよ。
亀梨:「は」だよ。
聖様:ごめんなさい、
中丸:え?オレ?オレいつも調子悪いよ。
聖様:ごめんなさい、沖縄はKAT-TUN全体的に調子悪い。
赤西:いやいやいや、
中丸:昨日からね、ちょっと変にテンション上がってしまいましてね。
亀梨:そうなんですよ。
中丸:いい結果残してないんですよ。
亀梨:なんくるないさあ〜。
中丸:さあそういうことで。早めに済まそう。
亀梨:中丸なにポケットに手ーつっこんでんの?なに?なに?ポジション直したい、的な?
中丸:はあ?
亀梨:直すんならもっと堂々と直しやれよ!!
中丸:えっ・・・ヒくんだけどー・・!!
赤西:なあに?
上田:なにがあ?←食いついてきたww
亀梨:だって中丸がさー!ずっとこうやってやってるんだったらあーちょっと気持ち悪いってこうやって直せばいいじゃん!!
中丸:ちょっと待って。ドン引きなんだけど・・!!
上田:なになになになにオレだって気持ち悪いなってなったら手ーつっこんでやるよ?(←ほんとにちょっと手ーつっこんでたw)
中丸:KAT-TUNはほんとは、クリーンなんです・・!!初めての沖縄で舞い上がってるんです・・!!
亀梨:そういった映画を、今度ww
赤西:オレ?www・・そうですねwあの、はい。ええ。ポジション直しという、映画を。
中丸:具体的な名前出すのはやめてもらっていいですか?
赤西:はいwwバンデージなんですけど、1月公開の。はつしつえん、はつしゅえんで、やらしていただくことになりました。
中丸:ほう。
赤西:みなさんぜひ見てください。
亀梨:あの、有名なかたたちが、撮影されたと。
赤西:小林武史さん。ミスチルのプロデューサー。が監督。で、
亀梨:おう。
赤西:えっと、岩井・・俊二さん?
中丸:ほう。
赤西:も、あのー・・プロデューサーとして。すごい豪華な。
中丸:赤西ってさー、出演って言えないんだよね。
赤西:え?
中丸:前から思ってたんだけど。
赤西:すつえんでしょ?
聖様:すつえんていう。
赤西;え?
上田:しゅつえんだろ?
赤西:すつえん。
亀梨:しゅ・つ・え・ん。
赤西:すつえん。しゅとぅえん。
聖様:すーげえ英語風だったおまえww
赤西:ハァ!?間違ってる?すつえん。
中丸:なんかちょっと違う。
赤西:ハァ!?
上田:ちょっと言ってみて。
赤西:すつうぇん。
wwwwwww
赤西:すつえん。すつえん。
上田:しゅだよ、しゅ。
赤西:あーおまえら全員きらい。
wwwwwww
赤西:すつえん・・すつえん・・。
中丸:たしかに言いづらいけどさw
聖様:もういいよ。じゃあ1回だけ魔術師手術中って言って。
赤西;まじゅちゅししゅじゅてゅてゅう(キリッ
田口:探り探りww
聖様:探り探りでドヤ顔なうえに、ドヤ顔なくせにしゅじゅてゅてゅうって言ってたからねww
亀梨:じゃあおまえオレの髪はゴーヤ。つってみ?
中丸:言いづらくもなんともねぇし。ゴーヤじゃねぇし。
亀梨:あ、ちがうかwもずくとゴーヤ間違えたw
中丸:どっちにしても不発だな。
亀梨:wwwwまあ、バンデージ・・。
赤西:忘れてたw
亀梨:来年に公開という。
赤西:そうですよ?あの、ぜひ見てください。
亀梨:お願いしまーす。
(拍手)
聖様:そして、
亀梨:田口くん。
田口:はい。えーボクはですね、8月15日にこちらでは琉球放送になります。えーこち亀。第3話ゲストで、出演しまーす。
上田:よっ!!
亀梨:香取慎吾くん主演の。こちら亀有公演前派出所。
田口:あのーそん時のゲストは観月ありささんと、宮藤官九郎さんという。
亀梨:おお・・!!
赤西:一緒に、じゃあ出てんの?
田口:そうです!
中丸:撮影のほうはもう?
田口:あと、1日残ってる。
聖様:観月ありささんと、田口と、宮藤官九郎・・?
田口:ww
聖様:さん・・?
中丸:さんつけてww
聖様:てこと?
田口:そうです。
聖様:三人てこと?
田口:が、ゲスト。
亀梨:わーすごい、すごいよな。
田口:結構、結構長めに出てます。
中丸:・・うん、まあ。
亀梨:ゲストって言われて1分ぐらいしか出てなかったらびっくりするだろw
田口:いや、こち亀ゲスト今までビートたけしさんとかも、1話に出てるらしいのね?
亀梨:ほう。
上田:へー。
亀梨:ゲストとして?
田口:そう。でもこう、一瞬出る・・時とかもあるらしいのね?
亀梨:だからこいつの髪型両さんぽくしてんだ。
中丸:オレかいっ!!
wwwww
中丸:しかもしてねぇぞ?
赤西:・・はっはっはっはっはっは。
聖様:でも、言うなら両さん角刈りでしょう。
田口:両さんそうだよね。でもちゃんとあの香取さんはまゆげくっつけてましたから。
亀梨:やってたねー。
上田:へー。
赤西:すごい楽しみですねー。
亀梨:ポスターとかちゃんとしてましたから。
聖様:生やしてるってこと?
田口:いやいや、たぶん描いてる。
亀梨:ちげぇだろw
聖様:ちゃんとくっつけてましたって言えよ。
田口:他のときどうすんのww
聖様:知らねぇよww聞くなよww
中丸:いつですか?
田口:8月15日です。よろしくお願いします。
亀梨:はーい。
上田:宣伝は以上ですか?
聖様:そして8月31日にあのー・・この・・舞台の。フォトブックが。
亀梨:あ。そうだそうだ。
中丸:こないだの東京ドームのね。
亀梨:あとDVDもね。そのうちね。出ると思います。
ヲタ大歓声。
中丸:え?それ言っていいの?それ言っていいの?
上田:ダメでしょ言っちゃあ!!
亀梨:ちゃちゃ、出るんじゃないの?っていう話。
しかしヲタは大喜び。
聖様:だからだから、今日、みんなが、オレの機嫌そこねたらたぶん出ないし。
亀梨:みんなが、出して出して言ってると、出してくれるかもしれないし。
ヲタ「出してー。」
聖様:断る!!!!!!!!
中丸:すごいっ!こんだけのお客さんを前にして聖断ったwww
亀梨:そして!我らが。両さんこと、中丸くんが。
中丸:両津貫吉ではないですね。
上田:1つ宣伝いいですか?
中丸:なんでオレの前にさー。
亀梨:wwwww
中丸:なんでオレの前に変に飛び入りするんですか?
亀梨:じゃあ中丸くん、どうぞ。
中丸:えーと8月の、24日。
赤西:ん゙ん゙っん゙ん゙
中丸:これはまだ確定ではないんですが、
赤西:ん゙ん゙っん゙ん゙
中丸:TBS系列・・人が喋ってるときにあのー、鼻でん゙ん゙っていうのやめてもらっていいですか?
赤西:くすくすっ
中丸:TBSの、
赤西:くすくすっ
中丸:えー二時間ドラマで、
赤西:くすくすっ・・くすくすっ・・
中丸:母の贈り物という、ドラマ。
赤西:くすくすっ・・くすくすっ・・
中丸:出演しますので、ぜひチェックしてくださーい。お願いしまーす。
亀梨:母の日の、贈り物と。
中丸:母の贈り物です。
聖様:カーネーションだよ。おまえwそれカーネーションのお話でしょそれw
亀梨:でも中丸くんこれすごいんだよ。これ昭和・・のねぇ?何年前?
中丸:30年前。時代設定ですね。
亀梨:昭和。
聖様:てことはおまえがちょうど20歳ぐらいん時ってこと?
中丸:そうっすねー。・・そうっすねじゃねぇよw
亀梨:だからおまえなんでずっとポケットに手ーつっこんでんのw
赤西:おまえww
(中丸のポケットに手を入れようとする亀梨ww)
赤西:おまえら気持ち悪いよ、それ。
聖様:中丸の、ポッケに手ーつっこんでる姿が、クソ似合わねぇ。
中丸:ちょっと待って。
赤西:何だよ。
亀梨:冷静になって。ここは、ステージだから。冷静になって。ね。
中丸:で、あとひとつだけ言わせてもらうと、オレは別にただつっこんでるだけ。
上田:おおっ?
赤西:フゥ―――ッ!
亀梨:かっこつけ?かっこつけ?
上田赤西:フゥ―――ッ!!
中丸:で左手をね?入れる理由としては、
赤西:おうおうおうおうおうおう。
中丸:ステージ上だからさ。
亀梨:おうおうおう。
中丸:手持ち無沙汰的な。
赤西:ああ、2本マイクにぎってるってことですか。
wwwwwwwwww
中丸:赤西もう帰れ!!東京帰れ!!
聖様:ちゃちゃ、赤西くん
赤西:右手持ってて、
亀梨:おまえさ、
中丸:ほんとはKAT-TUNクリーンなんですけど、
聖様:赤西くん。
赤西:はい。
聖様:もう1本はスタンドマイクにしましょ。
赤西:そうしましょ。
中丸:ちがう、ほんとにさ、ほんっとにやめようぜ。
亀梨:ああそういえば。上田さ。
上田:はいはい。
亀梨:沖縄なんか縁あるよなww
上田:ああそうです。沖縄に住んでて
中丸:すいませんその前に、ボクの話しめてもらっていいですか。
亀梨:ああ、何ですか。母の?
中丸:贈り物。えーと、2時間。日にち未定ですけどもお願いします!
亀梨:お願いします!!2時間ドラマです!!
聖様:見てあげてくださいお願いします!!
亀梨:ものすごく!ヒューマンな、感動できるドラマになっております!プロデューサーは石井ふく子、ふく子さんと。
中丸:おう。
亀梨:なっておりますんでね!非常に、みなさんの心に残るような。ドラマになっております。よろしくお願いします!
上田:髪型も七三なんだよね?
中丸:そうそう。(前髪を分けだす。)
亀梨:中丸の髪型が、ドラマの時こうなってる。
赤西:それ八二じゃね?
中丸:七三てわかんないんですよ。
亀、中丸の髪をいじりだす。
代わって上田がセットしてあげる。
中丸:上田?おまえ何してんの?
上田:かわいい☆
赤西:中丸が七三wwwwwwww
聖様:でも中丸、たしかに
赤西:かわいいwwww
聖様:東山さんの言うとおりおまえ、腹話術の人形みたい。
中丸:たしかにね。東山さんに言われましたが。
亀梨:これさ、
中丸:ちょっと話変えましょうか。
亀梨:片方下ろしたほうがよくない?
亀、また中丸のサスペンダーを片方下げる。
亀梨:前から気になってたんだよね。おまえのサスペンダーと、
中丸:おう。
亀梨:蝶ネクタイと、
中丸:おう。
亀梨:ポッケに入れる手。
赤西:サスペンダーから中丸取ったらなんも残んねぇよ。
中丸:ちょっと待て。聞いたことねぇぞ。
聖様:だって、オーディションのとき「ユー、サスペンダー最高だよ。」
中丸:オーディションのときつけてってない。
亀梨:ああ!田口いたの!?
田口:いたようー。
亀梨:何言ってんのwww
聖様:何言ってんのってwww
田口:でもオレは(サスペンダー)かけてたほうがいいと思う。
中丸:知らねぇよwもうよくない?サスペンダー。
聖様:ぶり返すなよバカじゃないの?
中丸:あれ見ました?あの、皆既日食。
亀梨:見た見た。
上田:見た見た。
中丸:46年ぶりでしたっけ。日本で。
聖様:皆既日食。
中丸:ボクらも見たんですよ。昨日か。あ、二日前か。
亀梨:おととい。
田口:昨日じゃない?
亀梨:昨日か!おとといに感じる。
赤西:おとといだよね?
田口:昨日昨日。
赤西:えええっ?
亀梨:昨日の朝、だって表で、聖と田口と、中丸とオレで一箇所で見てて
中丸:見ました。
赤西:へー。
中丸:すごかったー。ね、あれね。
亀梨:すごかった。
中丸:太陽に、完っ全に月がカブってましたもんね。
亀梨:ああ。
聖様:だってさー。
・・・・・・・・・。
聖様:なにこの空気ww
亀梨:だって何?
聖様:いや、いい・・。
中丸:ちなみに東京にいたら、あのー曇ってて見えなかったらしいですよ。
亀梨:そう、東京いま雨なんだって。
聖様:だって26年後ー、・・千葉県で見れますよ(ニヤリ。
亀梨:うそっ。
中丸:えっ?
田口:関東東北ですよ。
聖様:上のほうで見えるから千葉県で見れますよ。
田口:そうそう。
赤西:千葉かー。行かねーなー。
田口:あのー皆既日食ってさー、移動するわけじゃん。それをずーっと車でー、こう、追っかけてったら、
中丸:いや、もたないでしょ。速度。
亀梨:まあおまえならそのまま海につっこんで気づかずにこう・・
田口:サスペンスだあ。
亀梨:ちゃちゃちゃちゃ♪ちゃちゃちゃ♪ちゃーらー♪
聖様:亀?亀?言ってなかったけど、今ので24すべり。
中丸:そーんなすべってたんだ。
亀、メモメモして食べる。
亀梨:ちょっと、体にしみこませて、今日の夜反省するわ。
聖様:あ。25すべり。
wwwwwwwwwwww
中丸:どうします?1回企画のことも、あのー紹介しますか?
赤西:なんの企画?
亀梨:なんの?え?なんかあんの?
中丸:え?
亀梨:なんか・・企画あるんですか?
中丸:はい。
赤西:企画ぅ!?
中丸:今までやって来たじゃないですか。
赤西:なんの企画。
亀梨:知ってる?
中丸:みなさんのテンションが上がるような企画をひとつご用意しております。
亀梨:あ、知ってる?
田口:オレ三角は知ってる・・。
・・・・・。
聖様:亀、26すべり。
wwwwwwww
聖様:今のは田口にふったおまえが悪い。
亀梨:そうだな・・。
中丸:みなさんのテンションが上がるといいなー。という企画をご用意していまして、ABCのお2人、持って来てくださーい。
とっつーふみきゅん:はーい☆
ふみきゅん:持ってきましたあー。
とっつー:どうもー。
中丸:これこれ。ここにですねえ、今回のあのコンサートのポスター、記念。記念ポスター。あるんですけれども。ここには書いてないんですけどメンバーのサインを入れてですね。えー今日来てるかたから、2名!に、プレゼントしたいなー。と思いまして、あの半券をみなさんまだ持ってると思うんですけど、あの公演後にですね。このスクリーンで。当選者の。お二方の。半券の番号が出ると。
赤西:レアですよね。
聖様:売ってないもん。
亀梨:いや、これはレアですよ。
聖様:なんで今知ったみたいに言うの?
亀梨:いやいやいやいや、これはレアです。
中丸:なんで1回否定したんですか?
亀梨:wwww
田口:いやいやいやいや、これはウェルダンだ。
亀梨:焼き加減・・
聖様:ビッグバン!!!!!
wwwwww
中丸:さっきのー、あの、前半のMCで、田口からストレスを受けたら、あのービッグバンつってあのー攻撃していいってことになったんですけど。
田口:なってないしw
中丸:なので、最後まで半券を捨てずに。あのー持ってて、楽しみにしていてください!あの、受け取り場所はですね。出口ですか?ちなみに。
田口:そうですね。出口で、入り口出口田口でーす。って言って、受け取ってくださいね☆
聖様:あの、係員さんに言っていただけると
田口:ちゃんと、あとで聞くからねっ☆
亀梨:出口にいる係員さんに言っていただけると受け取れるのでお願いしますということで。
中丸:はーい。
聖様:じゃ、ありがとうございました。ねえ河合さー。
ふみきゅん:はい。
聖様:おまえなんか・・できるんじゃないの?
(一部ヲタ大喜び)
ふみきゅん:ちょっと・・1個やっていいっすか?
(拍手)
赤西;いいよ。
亀梨:なに?
聖様;さっき、裏で、裏で、あの・・やっていいですか・・?って言うから。
亀梨:マジで?
ふみきゅん:ちょっと・・すぐ終わるんで。
亀梨:いや、長めにやってもいいよ?
ふみきゅん:じゃ、いっすか?
赤西:なにすんの?
ふみきゅん:え?あの・・ものまねしていいですか?
(大歓声)
メンバー:おお・・。
中丸:少年倶楽部でしょっちゅうやってるやつか。
ふみきゅん:そうですそうです。そうです。
(ちょいちょい少クラ自慢してくる爺さんに場内ちょっと失笑w)
ふみきゅん:亀梨くんの真似を。
聖様:おー。
田口:やってやって。
ふみきゅん:あのー、LIPSの、最後の、終わり方で。
中丸:LIPSの終わり方ね。
ふみきゅん:はい。
中丸:あー、あるね。特徴ね。
ふみきゅん:じゃあちょっとすいません、あのー引き目でお願いします。
聖様:カメラ
中丸:カメラサイズですか?
聖様:カメラさん引き目で。
亀梨:カメラのサイズww大事なの?
ふみきゅん:大事ですね。
(カメラさん引きで映してくれる)
赤西:引き目これぐらいでいい?結構動くの?←相当ワクテカなご様子。
ふみきゅん:あーこれぐらいで大丈夫です。
聖様:これぐらいで。
ふみきゅん:はい。じゃ、いきまーす。・・ちょっと無音なんですけどいいですか?
赤西:いいよいいよ。←早く見たいらしい。
亀梨:なんかさ、なんかさ、・・・・・・・・・オードリーでいうとおまえ(←ふみきゅん)が春日でおまえ(←とっつー)がなんか若林さんみたいになってんだけど。
端で見守ってるだけのとっつー:そうです。
亀梨:大丈夫?
とっつー:全っ然大丈夫です。ボクはここで支える役なんで。
wwwwwwww
聖様:支えるんだねw
とっつー:そうです。
赤西:じゃあLIPS。←ほんとに見たいらしい。
ふみきゅん:じゃ、いきます。
(無音で最後のしゃがみこんで顔に手を当てるポーズ。それを見た亀、端に逃げて座り込むww)
上田:わあ似てる!!
中丸:似てる!!
田口:めっちゃ似てた今!!すげえwww似てるwww
ふみきゅん:以上です。
中丸:亀梨さんどうですか?
ふみきゅん:以上です。
中丸:亀梨さん。
亀梨:いやあ・・・・似てると思います。
赤西:もっかいやってよ。
ふみきゅん:はいっ?
赤西:もっかいやってよ。←まだ見たいらしい。
ふみきゅん:もっかいですか?
聖様:ていうか、亀と二人でやれよ。
(ヲタ大歓声。しかし亀、座ったまま無言でゆっくり首を横にふる。)
中丸:・・亀梨くんが本気でNOを言ってます。
聖様:あの、みんな、あれ、あれ本気のNOだからちょっと今回は、ごめんね?
赤西:はっはwwwwwwwww
中丸:いいよもっかいやって?
聖様:もっかいやって?
ふみきゅん:いきます。
(ふみきゅんもう1回やらされる)
田口:ちょおおおお似てるwww
中丸:似てる。
亀梨:恥ずいwwそのポーズやられんの恥ずいww(両手で顔をぱたぱた仰ぐ。)
聖様:でもあれだな。二回やるもんでもなかったな。
ふみきゅん:そうです。あの、二回やったの初めてです。
聖様:じゃあもっかいやって。
ふみきゅん:wwwwww
田口:あっはっはっはっは河合ww河合かわいそうだよwww
・・・・・・・・・・。ふみきゅんイヤな顔www
中丸:田口さー・・。
聖様:(ふみきゅんに)ありがと。
赤西:それだけなんだよな?←まだ見たいらしい。
ふみきゅん:はい?
亀梨:他には?
ふみきゅん:はいっ?
中丸:なんか河合いっぱい・・
聖様:他にKAT-TUNでないの?
亀梨:上田、上田とかないの?
ふみきゅん:上田くんはー・・・研究中なんですけど、田口くんの、
亀梨:おうおうおう。
ふみきゅん:アクロバットのあと?
中丸:おう!
田口:オレ癖ある?
ふみきゅん:の、ポーズ。
亀梨:へえー。
ふみきゅん:これはあんまり・・あの初めてやるんですけど、
聖様:初めてやるの!?
中丸:本邦初。
ふみきゅん:あの、人、人前で。人前で見したことはない。
聖様:ああ。
中丸:人前で見せたことはないてことは家でやってるってこと?
ふみきゅん:家ーつうか、楽屋だったりとか。
聖様:練習すんの?w
赤西:沖縄・・(←何か言いかけたけど遮られた)
亀梨:こいつとカラオケ行くとジャニーズの曲ばんばん歌ってジャニーズのモノマネオンパレードなんだよ。
ふみきゅん:あっはっはっはwww
中丸:おまえジャニーズ好きだなあ。
ふみきゅん:そうです。
聖様:いいよじゃあ田口くんのアクロバットのあと。
ふみきゅん:はい。じゃあいきます。あのバク転します。
聖様:あ。バク転する?じゃあマイク持ってたほうがいい?
(ヲタ口口に「やさしいー!」)
聖様:バク転したあとに、田口くんね。
ふみきゅん:はい。
赤西:ポーズね。
ふみきゅん:はい。
(ふみきゅん、バク転のあと中腰で振り返って両手を広げる。)
wwwwwwwwwwww
上田:やるやるやるやるwwww
亀梨:すばらしい!!
中丸:田口ぜったいやるwww
上田:やりますよwww
聖様:ちゃ、それは、田口、あのアクロバット後じゃなくても歌ってても、こうやって(両手広げて)やってる。
亀梨:田口、歌って、歌んときこうだよ。(←両手差し出しつつ歌う)あと、あと、あの、ちょっとロックみたいん時は(うつむいてヘドバン)
中丸:もうずっと前の、POP JAMのときも、(うつむいてヘドバン)
亀梨:あと、あと、あと、こういうステップあるじゃん。(←ツーステップ。)こういうステップのときみんなこうやってやるじゃん。こうやって(足はステップ踏むけど手はあんまり動かさない。)やるじゃん。田口、(足より手のほうがツーステップ状態。)
田口:ねー。恥ずかしいねえ・・。オレそのステップできなくなっちゃうよ。
聖様:だって、あと田口さ、フリーって言われたら絶対さ、(手はアンオーでバレエ調)
wwwwwwwwww

このあと亀梨くんと聖様で中丸の真似。
立ち止まって突然お手フリ。とか
真顔で凝視したあといきなり目ギュー口くぱぁ。で笑顔とか。

中丸:たしかにたしかに。
亀梨:やるよ。
中丸:なんかねぇかな。
聖様:だってさ、いま中丸の真似だったらこれでいけるもん。
亀梨:中丸雄一?wwwww
(亀、再び中丸のポケットに入れた手を見つけてしまった。)
亀梨:・・・おまえさ、ここコンビニの前じゃねぇんだから。ステージ。
中丸:なんかさ、こうやってやるとさ、なんか・・
亀梨:なんかしたくなっちゃうの?←
中丸:なんか落ち着かないんだよ。
亀梨:なんかしたくなっちゃうの?
中丸:落ち着かないんだよ。
田口:オレこうやってる。(腕組み)
中丸:ああそれいいね。
(腕を組んでみる中丸。)
田口:なんか・・ウエイターさんみたい。
聖様:まあウエイターかどうかはあれですけど。
中丸:ビッグバン起こすぞ。
聖様:河合じゃあKAT-TUNの真似はそれぐらいと。
ふみきゅん:はい。そうですね。
中丸:おもしろかったですね。
聖様:え、他に。KAT-TUNの他の人も研究はしてるんでしょ?
ふみきゅん:してるっすよ?
中丸:じゃあなんかあの。
聖様:出来次第。
亀梨:聖聖、ネタ仕込んだのなんで?
ふみきゅん:いや、ほんとにあの、亀梨くんのができたので・・。
田口:じゃあこれからABCみんなモノマネの練習だ。
ふみきゅん:いや、ちがいます。ボクだけです。
上田:あっはっはっはっはっはwww
とっつー:ほんとやらないです。ボクはうしろ・・
亀梨:ねえとっつーパーマかけた?
中丸:かけてねぇよww
聖様:河合に聞けwww
中丸:こんな感じでよろしいでしょうか。
ふみきゅん:はい。ありがとうございました。
とっつー:ありがとうございました!
ふみきゅん:失礼します。
田口:おもしろいなあ。
聖様:でもあれだね。このあと亀LIPSの最後やりづらくなるね。
亀梨:いや、やりますよ。じゃあ今日ちょっとはしゃがむ振りやめようかな。
聖様:なんでもったいぶるのw
亀梨:いや、一緒にやってもよかったんだけど今日はちょっとしゃがみたくなかったの。
聖様:すげぇわがままおまえww
赤西:え、LIPSってもう終わったっけ。
亀梨:終わった。
中丸:終わった。
亀梨:踊りだったらいろいろできますけど・・あ。もいっこ思い出した。中丸くんの煽る時。
中丸:似てねぇし。やってねぇし。
亀梨:中丸さー、ちょっとワンテンポ遅れてる風に見えるときあるよね。
中丸:あーカウントがねえ、遅振りってよく言われますけどねえ。
赤西:ね。
亀梨:クセなの?
(カメラさんが中丸の頭をアップにする)
中丸:いや髪ではないです。
亀梨:髪の毛はクセっ毛ではないですか?
中丸:クセっ毛です。かれこれ20年ぐらい悩んでますね。
赤西:なんかろ過されそうだよね。
中丸:え?
赤西:ろ過。
亀梨:水通すと全部泥取れるww
赤西:そうそう。
中丸:俺シカトする。←怒ったww
亀梨:ごめん。今日マジごめん。
中丸:なんか最後謝れば全ていいって・・・・どうしよっかなあ。
亀梨:でもさー、シャワーとかでさー、・・・(何かを思い出したらしい。)・・こいつさー、今日さー、1回目終わんじゃん。
中丸:なんすか。
亀梨:1回目、シャワー、浴びるのね。で浴びるときに、メンバーによってほら浴びる時間帯が全然違うわけですよ自分のタイミングで行くから。
聖様:本番何分前とかね。
亀梨:そうそう。でオレこうずーっとソファーで、座ってたら、てくてくてくてくてくてく(歩いて来て)で、トントン(肩たたいて)。「シャワー行かない?」「シャワー行かないの?」「シャワー行かないの?」って。「(不機嫌そうに)え?あとで行く。」って。「・・・・・・シャワー行かないの?」わかったじゃあ行くよっつって、立った瞬間こいつバーって走り出して「へーんだ!おまえが来た頃にはもう上がってやるかんなー!」とかってwww
田口:子どもだwwww
亀梨:なんだこいつwwww
中丸:えーと今の説明の仕方だと、オレがリアルにやってるようじゃん。
亀梨:いや、やってる・・!
中丸:冗談!冗談。冗談なんだよ。
亀梨:冗談。
赤西:冗談なんですか?
中丸:冗談でした。
赤西:フーン。
亀梨:いや、なんか1人で行けよと。なんでこう誰か・・
聖様:ほーんと1人じゃ何もできないやつだよなおまえ。
田口:結構そういうとこある。
赤西:なんか田口言ったwww
中丸:やっぱりさー、せっかくさー。
亀梨:うん。
中丸:あの一緒にツアー来てるからさー。一緒に楽しみたいじゃん。
(ヲタ「フゥ――――ッ!」)
亀梨:ああまあな。
中丸:食事するにもさ。
亀梨:、のくせしておまえ、そのくせして一緒にじゃあ
中丸:ええ。
亀梨:大浴場入ったらタオルで隠すじゃん。
中丸:隠しますよ?
聖様:そう言うくせに、誘うくせにシャワールームばって開けたら、ぱって振り返ったときに、隠す隠した(←噛んだ)、まあ隠し方も、いいんですけど、(右手乳、左手股間、足内股。)
中丸:隠してないでしょ!上は隠さないでしょ!
亀も真似して右手乳、左手股間、足内股。
中丸:上は隠さない!
亀梨:ゆっちおかしい。
(ヲタ大喜びでゆっちー!)
亀梨:これ(←乳隠し)はおかしい。
中丸:やってないよ。
亀梨:だってオレがカーテンがーって開けたときこんなんだったじゃん。(←右手乳、左手股間、足内股。)
中丸:やってないし。どれがほんとでどれがウソかわからなくなってきた。
亀梨:ほんとだ、全部ほんとですよ。で、こいつ、シャワー。シャワー浴びてるときにですねwwwこやって、わかんないけど、オレはこうやってんの。(※シャンプーを流す時の話。亀梨くんは後ろ向きで流すらしい。)
中丸:はあ。
亀梨:こやってやんだけど、中丸の場合こう、シャワーをかちゃって(低いほうに)かけて、こう、こう、こう、タイプなの。(椅子に座って前かがみで流す。)
中丸:なんでおまえそういうの言うの。
wwwwwwwwww
亀梨:それで、それで、
中丸:同じじゃねぇかよ!!
亀梨:それで、・・(シャワーの)置き場所2箇所あんじゃんかよ。
中丸:オレはこっち(高いほう)だったらこうこうこうですよ。(←でもシャワー向きに流す。)
亀梨:いやでもおまえ今日、今日っていうかこないだここ(低いほう)にかけて、こやって(前かがみで)やってたんだって。
中丸:ほう。
亀梨:こやってやっててシャンプーをね、こやって流してたんだって。ぐあーって。そしたら、FIVEの、牧野くんがwwwwこやっててけてけてけって来て、中丸がシャワー浴びてる上からずっとこやって
赤西:はあ。
亀梨:泡立て終わって、流してるんだよ?
赤西:うん。
亀梨:そこにずっと、気づかないからシャンプーずっとこうやって・・(後ろからシャンプーかけ続けた。)
wwwwwwwwwwwww
亀梨:ずーっと、ずーっと気づかないで流してんだってwwww
中丸:なっかなか流れねぇなーつって
亀梨:ずーっとwwww
中丸:だってあれ3、4分ほんとにやってた。
赤西:あっひゃっひゃっひゃwwwwww
中丸:なんっでこれ・・
赤西:あっひゃひゃひゃひゃひゃ!!あっひゃひゃひゃひゃひゃwww
田口:すーげえwwwww
中丸:なんかおかしいなと思ったんだよ。
聖様:バカすぎる・・!!!wwwwww
中丸:ほんとに、
聖様:普通気づくだろwwww
亀梨:3、4分かかっておまえwwww
中丸:ほんっとに気づかなくて
亀梨:おまえショートカットでもベリーショートでwwww
中丸:ショートだから、あの前の量だから、あの多目にやっちゃったのかなみたいな。
赤西:wwww多目にやっても4分間流れねぇってwwww
聖様:バカすぎるwwwww
赤西:あっひゃっひゃっひゃっひゃwwあーwww
中丸:そんなのもありましたね。
亀梨:沖縄おもしろかったね。
中丸:おもしろかったよ。
亀梨:海も入ったしな、おまえな。
聖様:ソーキそば食ったね。さっきね。
亀梨:さっき食ったー。ソーキぃ。
聖様:ソーキそばおいしかったね。
亀梨:ねえ。うまかったねえ。
聖様:最っ高だった。
亀梨:あの骨まで食えるとこがいいね。
田口:うーんそう来たかって感じ。
赤西:あれ骨じゃないっしょ。
亀梨:wwww(←田口のギャグに失笑中)
赤西:あれ骨じゃないって。
亀梨:うそぉ!!
中丸:腱。腱。
亀梨:腱なの?
赤西:そうだよあれだって骨だったらあんな・・
聖様:え、ごめん何の骨?
赤西:え?軟骨みたいなやつじゃん。
聖様:ソーキ・・
亀梨:軟骨?
(ヲタ、軟骨ー!)
赤西:ほーるぁ!!
(ヲタ、軟骨ー!軟骨ー!)
聖様:軟骨?肋骨?
(ヲタ、軟骨ー!軟骨ー!軟骨ー!)
聖様:いや、もう聞こえてるから。
亀梨:いやでもソーキうまかったし。昨日もねえジーマミー豆腐食って海ぶどう食ったり。
中丸:ええ。
聖様:あれ。島らっきょ食ったね。
亀梨:島らっきょうまかったね。
田口:そう、全部オレが教えてあげたんですよっ☆
赤西:オレずっとそう、それを亀梨に言おうと思ってたの。
(なんかヲタが叫びだす)
赤西:おまえソーキそば上げる前に食ってたじゃん。で、いやこの骨がー、食えるのがうまいんだよなって言ってて、オレそこで、黙っ・・黙りながら「ぜってー骨じゃねぇよ。」と思ってた。
中丸:そこで言えよwww
亀梨:そこで言えよwww
聖様:赤西。赤西。ステージ上で言わずその場で言おう?
亀梨:オレだって、こっちに、4本。入ってたじゃん。で、どっちぃ?(←なんか訛った)・・どっち?どっち。2本がww、骨のままだったの。でこっちが、あのなんかいっぱい漬け、漬け込みましたみたいな、あの・・骨モドキ?
中丸:モドキ?
亀梨:あれなんていうの?軟骨?
(ヲタ軟骨ー!)
亀梨:・・骨じゃん。
赤西:ちーげぇよ軟骨と骨はまた違うの!
中丸:ヤフー知恵袋で質問しろよ。
聖様:なんださっきから。さっきから・・
亀梨:おまえウィキペディアとヤフー知恵袋好きだなwww
赤西:ミスターgoogleって言われてる。
聖様:すぐおまえwww
亀梨:おまえgoogleなんだwwww
赤西:そうオレ ミスターgoogleって言われてる。
亀梨:いやあ、喋りました。
中丸:ほらーまたー。さー。暴走気味・・
赤西:なんか・・(伸びを始める)
聖様:じゃあいいよ後半戦行こうよ。
中丸:後半戦何から歌いますか。
赤西:後ー半戦、NEIRO?
・・・・・・・。
聖様:NEIROから歌う?後半戦。
中丸:いや、NEIROちょっと早い気がしますね。
亀梨:後半戦・・
中丸:え?
亀梨:え?あ、NEIROする?
聖様:する?って・・
亀梨:www・・・・そんな冗談はさておき。
聖様:じゃあNEIROから行きましょうか。
中丸:なんか寂しいねー今日沖縄最終日ですから。
亀梨:最終日ですよー。
聖様:まあいいや。
田口:また来たいよね。
亀梨:来たいねー。
聖様:ま、次来るとき田口くんいないですけどね。
田口:ちょwww
中丸:いないんですか?田口いないんですか?
田口:オレもしかしたらソーキになってるかもしんない。そーきたか。
亀梨:・・これステージだけだと思うでしょ・・
聖様:ビッグバン!!!!!!!!!!!!!!!!
中丸:・・・・おまえら仲いいなあ。
田口:仲いいんですよ♪
亀梨:ねえ今回さー、すげえなんか、楽屋・・でもこんな感じだねー。
田口:ね。
聖様:いや楽屋全然違うよ。
田口:はっはwwwwwww
亀梨:楽屋どんな感じ?wwwww
聖様:え、楽屋、みんな、みんな、こういう・・(体育座りww)
中丸:うわー・・。
田口:すごくない?www
中丸:みんな暗い状態www
亀梨:みんな体育座りで隅に座ってるもんねえwww
田口:ねえ。
中丸:後半戦どうしますか。
聖様:じゃーあー、・・・・あれ歌お。
亀梨:どれですか?
聖様:カップリングのやつ歌お。
中丸:あー。カップリングですか。
赤西:カップリングつっ・・ぱっぱ・・
中丸:今なんて言った?
赤西:カップリングつってもいっぱいあるよなって・・
亀梨:ああそれね。
中丸:シングルのカップリングですよね。
聖様:あまり歌わないからね。
・・・・・・(なんか話が途切れる)。
赤西:wwwふっふwwwwwwwww
中丸:沖縄さー、MCの結果出ないですね。
wwwwww
亀梨:ねえ!今スタッフさんが「もういいです」って。←イヤモニに指示が出た。
wwwwww
亀梨:行ってくださいって。
中丸:「もういいです」?
赤西:もう喋んなくていいですってこと?www
聖様:じゃあわかった、
亀梨:もういいですってwww・・・すいません。ごめんなさい。
聖様:もういいですか?
亀梨:リアルに怒られたなww
赤西:リアルに・・怒られちゃったな。
聖様:じゃあ後半戦いきます聞いてください、LOVE。

12 LOVE
聖様、やたら「はっ!」「せっ!」掛け声をおかけになるw
しまいにゃマイケルジャクソン張りに手を上げて「あぅっ!」

13 春夏秋冬

■Five/ABCz

14 Real Face
「思いー」「軽いー」←沖縄では初。
亀、ラップ指名されたのに気づかずちょっと出遅れる。
最初の仁パートが聖様。聖様ご自分の手持ちマイクがあるのに赤西くんがマイク向けてくれる。
次の亀パートは中丸。亀のマイクも持たされて1人で2本使ってたww
途中のJだOだKだEだRいぇー以下ラップ全部田口。
最後のラップ任されるときは田口全開のくせに
途中のだと思いっきり聖様の真似してたw
最後のラップは赤西再び。
終わって「オレがJOKERだ」つってた。


【日替わり】聖様
15 HELL NO
ダンス全開でカコヨスwwww

16 Shorty
ダンスがスリラーwwwww
前から思ってたんだけどさー、誰だよ軽く追悼させてんのww
そのあともずっと「アーオゥ!」「アーオゥ!」
どんだけマイコー好きだよww
上田は今日も甲高い声で甘い蜜とセークスィーなブレス

17 precious one
赤西くん、溜めがこっぴどくてまるで演歌みたいだったw
聖様のなりきりJrっぷりが本格的にww
ついに上段を降りてハッシーととっつーの間に混じって踊られる。
スポットライトさんがどうしたものか迷ってたww

最後の赤西くんの超音波はちょっと不調。

■上田ピアノ
あ。ピアノ無かったの忘れてた。
ピアノはありませんでした。
その代わりに上田ソロコンの映像でルーレット。

18 上田ソロ 育ち島。
中江川リッキーの隣に座って歌うんスけど横向きで座ってて
映像はソロコンのもの。
ソロコン映像はいい笑顔のカメラ目で歌ってるんだけどさー。
ステージにいる本人はずっと横向いて動きもなく歌ってて
ちょっと寂しいでございました。

中丸くんとでんでんダンス。
いよいよもって聖様がまったく踊りませんwwww

19 中丸ソロ

20 赤西ソロ
21 Don't U ever stop
22 WILDS OF MY HEART
(赤西)
ラーイトーのなーがれー 追いー越すー
たぐーちーはーしーるー田口はーしいってゆくーううー
(亀梨)
どうしてーたぐーちーはああー無駄にはーしるーのかー
「(セリフ)オレたちには全くわかりません。」
(中丸)
無ー駄にー走ーるー 田口無ー駄にーはーしーるうー
(上田)
なーんでーにいいー・・・・・(途中で歌うのやめちゃった)

田口、今日は時間が余ってステージ逆端まで走って
うぉーっとのゎーうぇのうをーくゎいだんーのぶぉーりーどゎしとゎあー

(聖様)
田ー口ーは馬ー鹿ー
(全員)
キミーととーもーにー

聖様、ヘタる田口に「気持ちはわかる。」

亀、上田に何か話しかける。
上田、聖様を指差す。
亀、聖様に言いにいく。
ここでいきなりABC紹介。

亀梨:今日一緒に頑張ってくれたアクロバットボーイズクラーブ!A、B、Cー!!!
中丸:どうもありがとうー!
亀梨:センキュー!!
聖様:みんな拍手しよう。
(拍手)
亀梨:バイバイ。
ABCz帰っていく。

どうやら亀梨くんはここでABCzの紹介をしたかったんだけど
上田をこの公演のお当番さんと間違ったらしい。

聖様のご挨拶。

23 NEIRO
亀梨サマは沖縄では一度も叫びませんでした。
「みんなと」の替え歌すらしなかった。
本格的に誰かに注意されたんじゃろうかwww

亀梨サマのご挨拶。


【アンコ】
24 SHE SAID
久々のビッチーズ出ましたwww

25 Peaceful Days
亀「ジャンプしたらいいさあ?なんくるないさあ?」
トロッコ交差するとき赤西くんが田口をフリスビーでぼっこぼこに殴ってたw
そのあと投げたら思いっきりメインステージに乗っちゃってワロタwww
赤西くんがっくりしてた。

最後、メインステージに戻った赤西くん、そのフリスビー拾って
ステージ際で大きく手を振る田口の背中めがけて投げつける。
当たっちゃったのかと思った田口、拾って返す。
フリスビー戻された赤西、また田口の背中に投げつける。
気づいた田口、客席あっちあっち。指差して
赤西くんやっと客席に投げてた。

本公演ラストでわざわざABCz紹介したから
もしかしてエビメンだけ無理やり帰京すんのかと思ったら普通にいた。
じゃああれは何だったんだwww

Jr紹介
聖様のコールは岸くんから。
あくまでABCzには無いんだな・・。


【Wアンコ】
26 Will be all right
ご挨拶なしで歌いながら出てきた。
聖様「もうちょっと遊ぼうぜー。」
赤西、歌い出しから必死にモニター見るけど歌詞が出てないww
どうやら全く自信がないらしく
途中、「これ歌詞合ってる?」何度も確認する。
亀梨サマは毎度の間違いをされたけど本人気づいてないと思われる。

つうか毎回思うんだけどさー
×言い訳はキミらしくないよ と
○言い訳はしないキミが好き じゃ
前者は言い訳してるって真逆の意味になってるんスけど
ほんとにいつ気づいてくれるんだろう。

聖様が田口張りにスタンドを走られて
まあ田口なら完全無傷で戻って来れるんだけど
さすがに聖様はワヤクチャになってて
ちゃんと戻って来れるものか心配してたら
すげえ肩でぶりんぶりんしながら無理やり戻ってきたwww
そしてずっと
うぉーうぉうぉー「っはーいーやっ」
いぇーいいぇいぇー「いーやーさっさあ」
沖縄調の合いの手を入れておられました。

結局歌詞は出なくて
赤西くん最後の繰り返し「遠くへ」ばっかwww
本人気づいてて笑ってたw
赤西くんがテケトーなタイミングで遠くへ―――――♪を言っちゃったからそれで終わったけど
明らかにいつもよりクソ短かったwww
なんと「遠くへ」3回しか言わずに終わったwww

当然ヲタはもう一回コール。
手つなぎバンザイがバラバラで聖様「バラバラだwww」
ばいばい言われてもまだもう一回コール。
亀梨くんはもう1曲やりたそうだったけど聖様がダメだつってた。
時に話しに出る聖様の絶対的な権限てマジなんスか?wwww
最後は聖様「どうもありがとう中丸!」

で沖縄公演全て終わりました。

以上。

戻る <<<< ■ >>>>
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 20:31 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 20:31 | - | - | - |