<< 072302OKINAWA | main | 080202SENDAI >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

073101SENDAI

戻る <<<< ■ >>>>

25曲/所要:2h:25m

【SET LIST】
■オープニング
01 RESCUE
02 One Drop
03 Lips
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 SADISTIC LOVE
07 聖様ソロ
■でんでんお話
08 田口ソロ
■アクセントダンス
■ふみきゅんお喋り
09 亀ソロ
■HBB
10 Peak
11 Jumpin'Up

【 MC 】

12 LOVE
13 春夏秋冬
■Five/スノーマン/ABCz
14 Real Face

【日替わり】田口
15 青天の霹靂
16 サムライ☆ラブ☆アタック
17 CRAZY LOVE

■上田ピアノ
18 上田ソロ
19 中丸ソロ
20 赤西ソロ

21 Don't U ever stop
22 WILDS OF MY HEART
23 NEIRO

【アンコ】
24 SHE SAID
25 Peaceful Days


沖縄で見た入り口のショボい手作り看板がここにもあったw
今回のツアーはあくまであれで行くのかww

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


■オープニング
アニメ同じ
バック増えた。スノーマン来たか。
仙台もモニターが2つになっただけで沖縄と同じ映像での200人マンソン

■01 RESCUE
上から降りてきたー。あの高層ビルの窓拭き掃除みたいの。
中ぶらりんで固定。しばらく浮いたまま歌う。
亀梨サマ、噂に違わぬガングロwwなんか知らんが髪ぼっさぼさww
聖様のキンパツ頭に土星の輪のような染めがwww
上田がサングラスしててなんかキャワー。
ラニア前に降りて来て以降正面ステージ→ムビステでセンターまで移動。
ムビステ動き早っww

■02 One Drop
センター位置で歌う。
上田かわいいよ上田。

■03 Lips
ムビステでセンターからバクステ方面。

■ご挨拶
バクステに亀梨くんと聖様だけ残して他メンはスタンドトロッコ待機。

亀梨:へい仙台調子はどうだい!(いぇー。1ブロ側に)盛り上がってるかい!(いぇー。7ブロ側に)はいこっち!(いぇー。)今日は最後まで、よろぴくっ☆
中丸:どうもーみなさん久しぶりです。中丸でーええええす!盛り上がる準備できてますか!(いぇー。)準備できてますか!(いぇー。)おげ!最後まで!どうぞ!よろしくお願いします!

以降はトロッコ待機状態に1人ずつ順番でピンスポ。

東スタ/聖様:盛ぉぉぉぉり上がってんのかコノヤロぉぉぉぉぉ!!!!(いぇー。)聞こえねぇよもっとぉぉぉ!!!!(いぇー。)もっとおおお!!!(いぇー。)もっとおおお!!!(いぇー。)じゃあ最後まで声出していくぜ。
西スタ/田口:いぇいいぇいいぇいみんなこんばんはぁ。入り口出口、田口でぇーす!今日はみんな来てくれてありがとう!最後まで楽しいコンサートにしようぜぇ!
東スタ/上田:盛り上がってますかーい!今日は最高の思い出作って帰ってください最後までよろしくう!!(中丸:分かりました!)

次のピンスポがなかなか当たらない。
この間、沈黙。
西スタにいる赤西に当たるはずのピンスポがなぜか東スタの聖様に。
聖様、ライトさんに赤西くんのほうを指さす。
トロッコにしゃがんでた赤西くんにやっとライトが。
けどもうFIVEの曲が終わっちゃった。
仕方がないので

赤西:聖!
聖様:止まらねぇぇぇぇぇ!!!!!

■04 喜びの歌
スタンドをトロッコ移動。
東スタ/亀梨、聖様、上田。
西スタ/赤西、田口、中丸。

■05 KEEP THE FAITH
引き続きトロッコ→正面ステージへ。それぞれ半周のみ。
亀梨くんは歌わないのをお約束にしてしまったようだ・・。
ステージに戻られた亀梨サマ、既にシャツのボタン全開で丸いおなかが大解放www

■06 SADISTIC LOVE
そして田口に絡んでくるのもお約束にしてしまわれたようだ。
日に日に過剰にすりすり寄られとう・・。
上田と亀梨くんが2人で歌ってる間、赤西くん完全に裏に引っ込んでた。
そして暗がりで中丸がムダにくるくるピルエットターンしてた。

■フシギな繋ぎ場面が登場。
踊るABCzの中に聖様ご登場、仁王立ち。
赤く光る、あれは何?メタリックな風船?を飛ばしてふよふよさせる。

■07 聖様ソロ
赤いふよふよが頭上を回る中、ソロ曲開始。
あれ何なんだろう。
え?1番歌ったら即ラップ。2番が無ぇwww
少々間奏足して本編短くなった。
ドームじゃあんなに長かったクソ聖様ソロが全部合わせてわずか2分wwww
赤い風船?はいつの間にやら消えて
ステージの中段上に巨大ミラーボールの風船。←ドームではバイクが出てきたやつ。

■でんでんお話。
と思いきや聖様お1人・・?
後ろに銀色ミラーボールの巨大風船。がまだ膨らみかけてる途中。

聖様:コホン・・(←むせる。)さっ、というわけで。あの、ピエロを。やりましたけれども。ま、今、・・・あの、膨らみ待ちです。
wwwww
風船まだ膨らみきれてないww
聖様:すいません、ナマだからね。いろいろ、トラブルが・・ありますけども・・まあというわけでね、仙台にやって参りましたけれども、そろそろこれー・・えいっ。
風船割れて中から田口生まれる。
あの中から田口が出たらワロス。と思ってたらマジで出てきたw
ヲタ大歓声。だけど田口既に顔色悪いwwww

聖様:もうちょっと早く出てきてもらったほうが・・。
田口:いやあ、オレも酸欠だったぜこん中で・・。危なかったあwwwさあ仙台初日。
聖様:おう、仙台ね。
田口;いやあ・・ハァ・・暑いね・・。
聖様:なんで今ソロやったおまえより・・オレよりおまえのほうが疲れるの?
田口:あははwわかんない。なんか知んないけどいきなり・・。
聖様:いやあ、仙台ですよ。
田口:はい。いやあ、仙台っていうことで。
聖様:ああ。
田口:オレらもじゃあ一緒に何かコラボしてみましょうか。
聖様:・・仙台っていうことで。
田口:仙台にちなんだコラボにしてみましょう。

聖様、ぱくぱく何かご提案するも
田口:ああ、ダメダメ。
却下される。
聖様:じゃあどうするの?牛タン?(ボソッ
田口:そう、それそれ。
聖様:突然、無茶ブリとかしやがって・・。
田口:うふふwwwよし、いくぞ?

■08 田口ソロ
田口:世界中のそう〜♪
聖様:フゥ――ッ
ヲタ:フゥ―――ッ
田口聖様:まだ見ぬ、牛―タン――♪
聖様:規模ちっちゃいwww

正面ステージでジャグリングまでやったあと花道歩いてセンターへ。
ジャグリングの蛍光が全く光ってなかったのはなぜだろう。
赤西くんがハモってくれないのに1人でフゥッ!とか言ってる田口おかしいから。
最後はタララタッタッタッタッ仙・台♪

せ・ん・だ・いなのかと思ったら仙・台でした。どうでもいいけど。
センターで終わり。階段下りて消える。

■アクセントダンス
ムビステでやってるからマイコー無しかと思いきや
全力疾走でステージ上部へ。マイコーだけやって戻って来た。
そこまでしてあれやりたいんだwww
今日は3人とも割りとキレイにナナメってたけどさあ・・。

■ふみきゅんお喋り
「はい椅子おっけーい、マイクおっけーい、えっと着替え、おっけいです。」
今日はラグランじゃなくて白いTシャツ。
亀、ふみきゅんに髪型チェックのアピール。
「wwwそんな、見られたら恋しますよ。・・さあそして、歌のスタンバイを。おっけいですか?」
メガネかけた亀、ギター鳴らしてみたあともっすごい低音で「おっけいです。」
ふみきゅん「おねがいしまーす」

■09 亀ソロ
ちょっとギター鳴らしてみたけど、「ちょっと待ってて。」イヤモニ外す。
歌い出してみたものの、明らかにさっき鳴らしたギターからはキーが3つズレて転調しとる。
歌にじゃらーん。と足してみたら当然とんでもない不協和音にww
迷い迷い続けてみるもののどちらも修正きかず。
しかもなんかメガネがどんどん汗の湯気で白くwwww
「ちょっと待って、メガネがさ・・。」
中断してメガネ外す。
「曇ってるから・・今日はトクベツ。」
メガネ外して歌うことにする。
「暑いね。」
うまい具合に最初から歌いなおしやがったww
いや、実際メガネ曇ってたけど言い訳があってよかったねwwww
曲中、スクリーンにはDREAM BOYS映像が。たぶん2005年のやつ。
歌は沖縄よりは若干マシになってた。ギターは相変わらず中2の春レヴェルだけど。
つうかさ、譜面台あるのになんで毎回歌詞間違うんですか?いやマジでマジで。
歌詞忘れたのか歌わない演出なんだかよくわからんが
繰り返しのサビすら不安定てもうね。
最後はボクはきーみをー♪・・・・・・・・・・・「愛しているから。」←セリフになっちゃった。
今日の亀ソロで一番音程取れてたのは間奏の口笛だったww

■HBB
爺さんなんかさらに技とアレンジ増やしてた。

■10 Peak
ムビステあるからアリーナでトロッコは無いかと思いきや、あった。
ただし3,4,5間は通過無し。
たぶん聖様、上田、赤西、亀梨、田口、中丸の順。

■11 Jumpin'Up
バクステで入れ替わってトロッコでステージ戻る。
たぶん亀梨、田口、中丸、聖様、上田、赤西の順。
ジャンピンの聖様はとても楽しそうでスチだ。
間奏の赤西くん、今日はなんかぷるるるるるって口鳴らしてた。
途中長く停滞しててステージ戻りが曲終わりに間に合わんかった。

【 MC 】
トロッコから戻りつつ
中丸:どうも!みなさん!お久しぶりでえええええーす!
聖様:みなさん盛り上がってますかああああ!!!
いぇーい。
聖様:盛り上がってますかあああ!!!
いぇーい。
聖様:楽しんでますかああ!!!
いぇーい。
聖様:KAT-TUNは、好きなんですかあああ!!!
いぇーい。
聖様:お。じゃ、座れ。

この間、亀梨くんはトロッコから戻る途中でステージ端の階段飾りに脱いだ上着を裏返して干してた。若干ご機嫌ナナメかもしれない。
赤西くんと上田くんはバックにドリンク取りに行って、上着を干し終わった亀梨くんもそれに続いた。

中丸:ま、今のがほんとだとしたらモテモテですよねえ。
聖様:まあ半分ぐらいはウソついてるだろうけどね。
中丸:いやあ久しぶりにね。KAT-TUNのライブ。仙台に。来たわけですけども。
聖様:はいっ。
中丸:今回のコンサートね、実はあれなんですよ。
聖様:ほっ。
中丸:東京と大阪とね。あのーなんだ。合計、13日、間の。ドーム公演。
聖様:はい。
中丸:というのがあって今回ツアーもしかして無ぇんじゃねぇかなと心配。してたんですけども、
聖様:そうですね。
中丸:みなさんの声が。あったということで。ツアーが。実現したということでまずはお礼が言いたいですね。
聖様:来ちゃいました!ありがとうー!
中丸:ありがとうございます!
聖様:しかもこの回追加でしょ?
亀梨:あ、ほんと?
聖様:そうだよ。だから、みんながいなかったら、今日じゃなくて明日からだったってことですよね。
中丸:そのとおりですね。
亀梨:おお。
中丸:じゃああの、こんだけのね。みなさんが集まってくれましたから。まずはあのー、なんだろ。お伝えしたいこととかね。何点かありますから。
聖様:伝えよう!
中丸:それをね。みなさんに伝えてから、
上田:よっ!ナカマルっ!(冷やかして手をひらひらしながら走って下がる。)
中丸:わけわかんないですけども。
聖様:はい、じゃあ亀ちゃん。
中丸:いま妖精さんが見えましたけども。
亀梨:はい、えーこんにちは。えっとですね。7月11日から公開されています、ごくせんザムービーに。なんと。出演しちゃってます。
(拍手)
聖様:ええ!?ほんとに!?
中丸:みなさんご存知だと思いますけどね。
亀梨:ええ。
聖様:だってあれ・・
中丸:公開中ですよね。
亀梨:はい。なんか・・昨日もキャンペーン・・
聖様:そう、それそれ。
中丸:あ、見た見た。あのね、iチャンネル・・?iチャネルか。
亀梨:携帯ニュースか。
中丸:載ってましたよ。
亀梨:へー。
聖様:浴衣でしょ?
亀梨:浴衣。
中丸:芸能ニュース。
田口:へー。
亀梨:だから、この4日間ぐらいですか。
中丸:ええ。
亀梨:すごく・・日本じゅうを飛びまわってまして、
中丸:おお。
亀梨:まずあの、沖縄から東京に戻って来まして、ツアーのね。(←1人だけ3日も残ってたんだからツアーじゃねぇだろww)
中丸:ほう。
亀梨:で東京から、まずはキャンペーンで大阪行ったわけです、次の日。
中丸:ほう。
亀梨:でその日に、福岡行って。
中丸:ほう。
亀梨:で一泊とまって次の日に、福岡から名古屋行って。
中丸:ほう。
亀梨:でその日に名古屋から北海道行って。
中丸:なんでこーう(←順番が行って戻って)なんだろ。
亀梨:それでw北海道から、昨日東京帰ってきて。
中丸:ほう。
亀梨:で今日の朝、東京から、ここですよ。
中丸:おお。
上田:フゥ―――ッ!←
釣られてヲタもフゥフゥ言う。
田口:休み無いじゃないですか。
中丸:だからかあ。ちょっとあの、焼けたの?
上田:亀焼けたよね。
田口:ね。焼けてんね。
亀梨:沖縄で、ちょっとあの・・日光浴をww
中丸:おう。
赤西:まーじでー。
田口:こんがりだ☆
上田:ちょうかっこいっすよww
亀梨:(袖まくって腕見つつ)もう焼けてきたよ。ああ焼けてきたじゃねぇや。←たぶんもう皮剥けてるって言いたかったのだと思われる。
聖様:そうだね亀が・・色黒くなるとほんとなんかちゃらちゃらした男に見える・・
田口;ぶははwww
聖様:ただのギャル男ですもんね。
亀梨:渋谷。渋谷区代表です。
中丸:田中さんに言われたらおしまいですけどね。
亀梨:え、でも。映画もまだまだ公開中なんで。ぜひ夏休みには劇場に行ってくださいよろしくお願いします!
聖様:見てないかたはぜひ!これからご覧になってください!
中丸:で亀梨くんからもう1点。舞台の話が。
亀梨:はい。えーとですね。9月。から帝国劇場で行われます、DREAM BOYSに。なんと。出演しちゃってます。
中丸:この情報ももしかしたら。知ってるよというかたが大半かもしれませんが。
亀梨:大半ですよもう。チケットも終わりましたし。
中丸:でもやり続けるっていうのは、すごいことだと思うんですよ。
聖様:え?チケットの申し込み終わったの?
亀梨:終わりましたよ?
聖様:行けねぇわ・・!
亀梨:当たんなかったの?
聖様:え?
亀梨:当たんなかったの?
聖様:当選しましたみたいな紙来てないもんだって。
亀梨:じゃ電話して?
聖様:おまえに?
亀梨:うん。なんとかするからw
聖様:ほんとに?
上田:じゃあオレ手越に取ってもらお!
聖様:・・じゃあオレ、渋谷すばるー!
中丸:じゃあ、じゃあ俺ジャニーさーん。
田口:鉄板だwww
聖様:一番鉄板だろうね、そりゃww
亀梨:まあ9月から。帝国劇場で、10月が大阪なので。ぜひね。チケットがあるかたはw劇場へ。来ちゃってください。
中丸:お楽しみに。ということですね。
聖様:すぐだね。
亀梨:もう、ツアー終わって、だから、3人が集まれる稽古時間ていうのが、5日間か6日間しか無くて・・。
中丸:うぇーマジで?
亀梨:ちょっとピンチっすよwwかなりもう、今から台本・・の変更とかもやりつつ、やってるんですけど。
中丸:ほお・・、え、もう稽古は始まってると。
亀梨:打ち合わせですね。で6日から稽古が。始まります。
中丸:ほお・・。
亀梨:ぜひぜひ。来てください。
中丸:キャストが変わったんだもんね。
亀梨:キャストが変わりましたね。
中丸:どういうふうに変わってるか、内容も。
聖様:でもまあ渋やんもともとチャンプだからね。
亀梨:そうですね。はい。
聖様:あとはまあまあ・・いいんじゃないですか?
亀梨:www
田口:聖もな。
聖様:オレもまあ元チャンプです。
中丸:マジっすか。
亀梨:はい。
聖様:見に行きますよ。ぜひ。
亀梨:来てくださいお願いします。
中丸:よろしくお願いします。
聖様:続いては。映画と言えば。うちの仁ちゃんが。
ヲタぎゃあああああ
聖様:じんじんが。
ヲタ再びぎゃああああ
赤西:いやあ・・。どうもみなさんお久しぶりです。
ヲタぎゃあぎゃあ奇声上げつつ拍手。
赤西:オレさあ。最初のさあ。
中丸:挨拶ですか?
赤西:挨拶あるじゃん。あれ飛ばされたんだけど。
wwwww
聖様:そうそうあれねえ、赤西にライト行かねえなーと思ってたらオレぱっ!て光って、オレじゃねぇよつって。
中丸:逆サイド、逆サイドにピンスポ行きましたね。
赤西:そうですね。
田口:だってーあのー、見てたらさ。
中丸:おう。
田口:一体化してたよね、あの黒いのと。
赤西:あーw何言ってんのかわかんないですけど。
wwwww
田口:探せなかったんだよピンスポさんが。
中丸:あーなるほどね。
聖様:その失敗よりもいま田口が喋ったことのほうが失敗だよ。
田口:あっはっはwwww
赤西:まあ・・映画ですよ。
中丸:映画ですよ。
赤西:映画バンデージ。
中丸:ええ。
赤西:はつしゅつえん、はつしゅえんでやらしていただくことになりました。
中丸:その公開があれなんですよね。そろそろだということで。
赤西:そうですね、1月・・です。
聖様:あと、半年切ったのかな?
中丸:半年か。
赤西:半年切りました。はい。ぜひ。
中丸:あれですよね。PR関係も積極的に。もちろん。やるんですよね?
赤西:PR関係・・は積極的にやりますね。
中丸:なんでオウム返しですか?
赤西:wwPR関係は、そうですよ。
中丸:積極的に。
赤西:積極的に、やっていきますよ。
中丸:例えば。
赤西:えっ?
中丸:例えば何か・・
赤西:例えば!?PR関係例えば、ですか?
聖様:そりゃあもういろいろ、しますよ。
赤西:そうです。
聖様:ってことでいいんじゃないですか?
赤西:ふっwwwww
聖様:そんな掘り下げなくてもいいんじゃないですか?
赤西:まあ、はい。結構・・
中丸:来年か。来年のアタマですか。
赤西:そうっすね。バンドのストーリーです。
中丸:・・・・・・・ええ。内容はね。
赤西:バンドのストーリーで、あの、べちょべちょのシーンもあるんで。
ヲタぎゃああああああ
上田:べちょべちょっ!?←真っ先に食いついたww
聖様:べちょべちょ!?ごめんなさい、べちょべちょ?
赤西:あ。ドロドロだ。
中丸;ドロドロ。
聖様:なんかべちょべちょのあとに聞くとなんかドロドロもなんか汚ねぇなww
亀梨:いや、でもR指定とかはかかってないんでしょ?
赤西:R指定はかかってないですね。
聖様:ほーん。
上田:じゃあそこそこってこと?
赤西:まあ普通、かな?普通、普通だな。
上田:普通のドロドロ。
赤西:普通に・・・・ドロドロです。
聖様:ごめんなさい、想像つかないんですけど、まとりあえず見てくれってことですね。
赤西:そうです。あのベロちゅうしてるっていう。
ヲタぎゃああああああああ
中丸:ベロちゅうっていうのはどういうことですか?
聖様:ごめんなさい、
中丸:深くそこ掘り下げてもいいですか?
wwwwwwwww
赤西:え、牛タンを、
中丸:牛タン、はい。
聖様、赤西くんにちゅうの口して顔を近づける。
赤西:・・おまえとはやらないw牛たんを、
中丸:どういう、どういうベロちゅう・・
赤西:だから牛たんを、
聖様:もう既におまえの時点でぎゅうじゃないですけどね。
赤西:・・仁たんを、
ヲタぎゃああああああ
聖様:仁たんをね。
中丸:仁たんを。
赤西:仁たんを。
聖様:仁たんを。
赤西:仁たんを。
田口:飲んで、
赤西:飲んで、食べて、コルァ!
中丸:・・今日お子さんいないですよね?大丈夫かな。
聖様:いや、ちょいちょいいる。
赤西:じゃあやめよっか。
聖様:ああ。
ヲタええええええええええええ?
聖様:ま、いいんじゃないですか?
中丸:ツアー入ってからね、あのー沖縄からスタートだったんですけど、もうすーごかったんですよ沖縄とかも。はっちゃけちゃってね。
赤西:沖縄はすごかったですね。
聖様:あのねぇ、沖縄のMCで申し訳ないんだけどこれ、キマったな。っていうMCはいっこも無かったんですよ。
中丸:いっこも無かった。結果いっこも出してないですよ。
聖様:ねえ、やりましたけども・・。え、まそうそうそう。来年1月公開と。
赤西:そうですね。
聖様:みなさんぜひ。
赤西:はい。
聖様:見てあげてください。
中丸:仁たんが見れると。
聖様:仁たんが見れるということで。
赤西:仁たんが見れます。
中丸:スクリーンで確認するということで。
聖様:続いて。中丸雄一は?
中丸:わたくしここでいいですか?
聖様:はい。
中丸:えーとですね。来月の、24日。えーとこれ予定なんですけども、TBSで母の贈り物という2時間ドラマ、出ておりますのでぜひ、チェックしてください。お願いします!
拍手。
聖様:え?8月?
中丸:8月です。
聖様:まあその前後で。ほら、フォトブックも発売するしな。
中丸:ほう。あ、そうですね。
聖様:そうですね。8月24日。まあまあ、フォトブック見つつ、母の贈り物・・
中丸:いや、それ別個ですね。
田口:はははwwものが違うww
聖様:一緒に見つつと。
中丸:時代が違うんで。
亀梨:すごいよね。キャストのかたたちね。
中丸:キャストのかたはねえ、ほんとにねえ、
亀梨:萬田さんとかもね、
中丸:経験豊富なかたたち、ばかりでねぇ。
亀梨:竹下景子さん。
中丸:竹下景子さん。
亀梨:萬田さん。
中丸:萬田さんと。
亀梨:中丸と。
中丸:・・場違いですよ。オレ言いましたもん記者会見で。
亀梨:なんて。
中丸:開口一番。場違いですいませんて。
亀梨:ふふwwwwww
中丸:ちゃんと言いましたよ。
聖様:なんの自信だよww
亀梨:すごいことだよね。
中丸:え?
亀梨:すごいことだよ。
中丸:いや経験にはなりましたよたしかに。勉強になりましたよ。
亀梨:ふく子、ふく子っちの。プロデュースさんでしょ?
中丸:ふく子っちのプロデューサーです。
田口:わかんないでしょwふく子っちってww
亀梨:渡る、渡る世間とかのプロデューサーやってる人が、やってるんですよ。
中丸:レスキュー見てねぇ、あのー使いたいと思ってくださったみたいで。
ヲタへええええ。
亀梨:レスキュー見ておまえのどこに昭和を感じたんだろうなwww
田口:はははははwwww
中丸:ちょっと分かりませんけども、
田口:昭和のね。
中丸:ボクとしてはもう嬉しい限りで。
亀梨:そうだよねえ。
聖様:ちゃ、あれ、渡る世間・・プロデューサーさんが渡る世間のプロデューサーさんてこと?
亀梨:そうそう。
聖様:だったら結構現場が厳しいだろうね。
亀梨:ちょお厳しいらしいよ、だって
聖様:演出が・・
亀梨:渡る世間とかって、台本の、一字一句、完っ璧に言わなきゃいけない。
聖様:言わないといけないんだよね。
亀梨:そう、全部。変えちゃいけないんだって。全部。台本どおり。
田口上田:へえー。
亀梨:すっごいよ。
聖様:俺ダメだな・・。
中丸:大変な経験でした。
聖様:完っ全にオレの芝居スタイルとはもう真逆の方向ですからね。
wwwwwwwww
聖様:難しいですよ。
亀梨:どうですか?撮影のほうは。
中丸:終わりました!
亀梨:ほっとした?
中丸:無事に。いやもうほんとにね。ほっとしておりますよ。終わったことに。
亀梨:ちゃんとやりきったと。
中丸:やりきりました。
亀梨:お。
中丸:はい。
亀梨:じゃ楽しみですねえ。
中丸:楽しみにしてもらいたいですね。
亀梨:まゆげはそのまま出たんですか?
中丸:まゆげこのままですね。
聖様:え?まゆげそのままで?
中丸:はいこのまんまでいきました。
亀梨:wwwwww
中丸:このまんまで。
聖様:え?それちょっと考えたほうがよかったんじゃ・・
中丸:や、なんかね、茶色くするなっていわれたして、←
亀梨:はい。
聖様:言われたして、
中丸:黒く戻して、
亀梨:はい。
中丸:あとね、もみあげがねぇ、
亀梨:はいはい。
中丸:平成だって言われて、
田口:へぇー!
亀梨:もみあげが平成?www
中丸:ちょっとだけ、そう剃ってって言われて。
亀梨:ぴたっと。
田口:ゴルゴみたいに。
亀梨:ぴたっと。
中丸:昭和っぽくって言われて。
田口:へぇー。
亀梨:すごいっすね。
上田:前髪も七三だもんね。
中丸:七三です。
(モニターに中丸の髪がアップになって笑いが起きる)
聖様:・・まあ今も若干七三みたいになってっけどね。
中丸:・・そうですね。(前髪さかさかして戻そうとする。)
赤西:それで、
田口:こういう感じ?(後ろから指で中丸のもみあげを隠す)
亀梨:ルパン三世みたいwwww
中丸:ルパン三世?
聖様:おまえ実写版ルパンいけるよw
中丸:ほんとですか?
田口:話くるかもw
亀梨:いけるいける。
上田:中丸、フジコちゃんて言ってよ。
中丸:「フ〜ジコちゃ〜ん」
田口:あはははははwwww
聖様:スネ夫じゃんそれwwww
亀梨:絶対無いwwおまえに呼ばれんのイヤだよww
中丸:初めてやりましたよ。
亀梨:そして、田口。田口もなんかねえ。
田口:はい。
亀梨:田口くんが。
田口:ボクはですねえ、8月15日。えー香取慎吾さん主演のこち亀に第3話ゲストで出ますう。
(拍手)
中丸:オンエアもうちょっとですね。
田口:もーう、15日・・明日だね。1話ね。
中丸:明日1話。
亀梨:そう。8月1日から。
田口:だいぶちょっとおもしろそうなんですよ話聞いただけでも。
赤西:まだ撮ってないんですか?
田口:もうあと1日で終わりです。
赤西:あー。
聖様:でも、同じゲストのかたでも。すごい、同じ回のゲストのかたたちも
田口:はい、観月ありささんと、宮藤官九郎さん。
ヲタほおおおおおお。
亀梨:と、田口。
田口:あのー宮藤官九郎さんと、香取さんと一緒のシーンがすごく多くて、
亀梨:おう。
田口:すーごい緊張しちゃってぇ・・
中丸:何だっけオレなんか雑誌で見たんだけど、見えたり見えなかったりする役なんだよね?
田口:そうそうそう幽霊なんですよ。
ヲタ笑う。
亀梨:ああ、じゃあKAT-TUNと、KAT-TUNでのポジションと
聖様:ポジションと一緒だと。
wwwwwwwww
田口:誤解するからww
亀梨:見えてる、オレらたまに見えなかったりするよな?
田口:見える・・
聖様:ま、見えなかったりもするし敢えて見ないようにしてる時もありますけど。
wwwwwwwww
亀梨:でもすごいよね。すごい人とね。
田口:あのー、ほんとになんか、サムライの格好もしたし、なんかすごい・・ずぶんの中で・・
亀梨:ずぶんww
聖様:ずぶんの中でwww
田口:ずぶんの中でぇ、いい経験になっただよぉー。
亀梨:ああそうかあ。
田口:そうだあ。
亀梨:だもんなあ。
田口:なあ。
聖様:そらあよかっただあ。
田口:はいwwということで8月15日こち亀見てください。
亀梨:お願いしまーす。
中丸:3話?
田口:第3話。
亀梨:ま、仙台ということで。
聖様:今日の夜は牛たん食おうな。
上田:ね!
田口:牛たん、食いたいね。
中丸:あれ、フォトブックのことさっき伝えましたけど、しっかり伝えたほうが・・
聖様:8月、30だった?
田口:31!
聖様:31。おまえに教えられたと思うとほんっと腹立つわ。
田口:ちょ、まれよ!←
・・・・・・・・・・・。
田口:えー館内のどこかにあのチラシもね?置いてあるのでそちらのほうもみなさん持って帰って。ね?楽しみにしてて・・
中丸:ちょうど1ヶ月後ですか?
田口:はい。
聖様:・・・ちょーおおおぶっ殺してえ!!!!!!!
田口:1ヵ月後です。
中丸:あれ、あれですね。あの、予約とかもうしてんじゃないですか?受付。
田口:予約もう、たぶん。
中丸:インターネットとかで。
田口:してるのか、な?
亀梨:ねえ田口で思い出したんだけどさ、
赤西:誰の真似?
亀梨:・・・え?
中丸:なに?
上田:ちょ、おまえどっちが先?
亀梨:ああ田口が先。
聖様:ちょ、まれよって何。誰の真似なの?
田口:いやあ、木村拓哉さんでしょう。
上田:もっかいやってよ。もっかいやって。
田口:ちょ、まれよ!
中丸:え?え?
聖様:それなに、バカにしてんの?
田口:いえいえいえいえ。
亀梨:バカにしてんの?おまえw
田口:してないようー!
亀梨:バカにしてんの!?
田口:ちょまれよ!
中丸:田口、侮辱はマズいって!
田口:はっはwwwww
聖様:なかなかないだろうね。こんなに言うたんびにヒいてくっていうね。お客さんたちがね。
田口:ね。いやあ1人だけもうタコになっちゃってますよ。
聖様:・・・・・・・・・・・・・は?
中丸:どういうことですか?
田口:のぼせてるってことですよ。
亀梨:今日のおまえ・・
中丸:誰もついてけないですよ。
亀梨:でも今日ほんっとに暑くない?
中丸:あったかい!
田口:あっついよね!すげえ。
亀梨:すげえ。
中丸:今日何度?何度・・?・・ですか?
亀梨:湿気もすごいよね。
(ヲタ「22!」)
聖様:22度?
中丸:ウソだあ。
聖様:別におまえの歳を聞いたんじゃねぇよ。
田口:若いなw
聖様:でもさ、仙台の子たち・・みんな元気ね。牛たん食ってるだけあるわ。
中丸:そういえばさっきインターネットでね。
亀梨:はあ。
中丸:仙台のことちょっと調べてみたんですよ。
亀梨:はいはいはい。
聖様:オレも調べようと思ったんだよね。
中丸:そしたらさあ。
亀梨:はい。
中丸:ゴジラ対メカゴジラってあるじゃん。
上田:うんうん。
中丸:舞台ここ!
田口:へぇー!!!!
wwwwwwwwwwwwwww
亀梨:ゴジラ対メカゴジラ。で、中丸バンジー飛ばなかった事件もここですよ。
上田:お!そうだ!
田口:そうだ!
聖様:そうだわ!
亀梨:それ載ってなかった?インターネットに。
聖様:なにかと縁の深い地なんですね!
亀梨:インターネット載ってなかったの?
中丸:ちょっとその思い出だけは消し去りたいな・・。
田口:忘れてたよww
聖様:お。オレ仙台だったらプライベートで来たことあるわ。
中丸:マジっすか。
聖様:車で来ましたよ。
亀梨:ほお。
上田:車だと、結構遠いですもんね?
(聖様、変顔でうなづく。)
亀梨:4時間ぐらい?
(聖様、さらに変な顔してうなづく。)
聖様:集合時間が上がりましたもんねえ。
中丸:なんでへんな顔してんですか。
赤西:いや、変な顔した人に言われたくないですよ。
聖様:じっ・・実際マジで変な顔してるやつに言われるとちょっとショックですね。
赤西:そりゃショックですよね。
中丸:あ。ごめんなさい一連の聞いてなかった。
赤西:へ?
中丸:半・・後半聞こえませんでした今の。
赤西:・・あそう。もっかいやる?今の流れ。
wwwwwwwwww
中丸:・・・察したんで大丈夫です。
赤西:いやいやいやいや・・。
亀梨:ポスター・・の話を・・。
中丸:あそうだ。みなさんのあの、テンションが若干上がるんじゃないかという企画がね。
聖様:はいっ!
中丸:すいませーん!お願いしまーす!!持って来てくださーい。
とっつー:どうもどうもー!
(ポスター抽選会説明。)
中丸:2名様に。プレゼントしたいなと。
赤西:やーったね☆
中丸:まだ半券みなさん。
聖様:やったね☆
中丸:まだ持ってると思いますが。公演終了後にですね。このスクリーンにあの、当選のかた2枚。出ますので。当たったかたは、帰り際。あの、係員さんに聞いて。もらって来てください!
田口:あれですよ?「サインくださいん」て言ってもらってくださいね?
聖様:ええ。うざったいですね。
中丸:全然言わなくて結構です。
聖様:お客さんのリアクションが若手芸人みたいですからね。ええ!?とか。・・なんか、河合。モノマネしたいでしょ?
亀梨:お。ABC。
ふみきゅん:あ。もうこれ(←ポスター)いいですか?
聖様:あ、どうぞどうぞ。
(ふみきゅんポスターを離して以降とっつー1人で地味ーに巻いてお片付け。)
ふみきゅん:あの、さっき。田口くんが。中途半端にやったじゃないですか。
赤西:ふっwwwwww
聖様:なってないと。
ふみきゅん:なってないと。
亀梨:おおー!
聖様:あれができると。
ふみきゅん:あれをやりますか。
亀梨:おおー!じゃあやってみて。
ふみきゅん:いきまーす。(振り返ってから)ちょ待てよ!
wwwwwwwwwwww
聖様:ははははwwちょっと似てるなwww
田口:似てるwww
中丸:すごい、雰囲気がすごい似てると思う。
聖様:空気作りがね。
ふみきゅん:じゃ、もう。満足なんでもう大丈夫です。
亀梨:お、おうww
中丸:新ネタとかは。
ふみきゅん:新ネタですかw
中丸:ええ。
ふみきゅん:新ネタはー・・そうですね。
亀梨:KAT-TUNでないの?
ふみきゅん:KAT-TUNではちょっと無いですね。
亀梨:ツアー回ってて、
ふみきゅん:そう今ー、研究してるんですよ。
亀梨:おう。
中丸:あれ田口のさー。あのバク宙のあとのやつあったじゃん。
ふみきゅん:あのバク転のあと。バク転のあと。
中丸:あれ。もっかい見たいんだけど。
ふみきゅん:やりますか?
田口:ハートブレイククラブのあと。
聖様:あ。おまえ。そこ、ちょっと隙間あるから気をつけて。←一部ムビステだからね。
田口:やさしいww
聖様:指入ったら怪我するから。
(ふみきゅん、バク転のあとの田口ネタ披露。ちょっと完成度高くなってたww)
上田:やるやるwww
中丸:こないださー沖縄でそれやったじゃん。
ふみきゅん:はい。
中丸:田口がやりづらいつってましたから。
ふみきゅん:つっwwほんとですか?でもさっき、ちゃんとソロで。似たようなことやってましたよ?
田口:そう、やったよって似たようなってオレだからww
赤西:あひゃひゃww田口は河合が田口をモノマネした、人なんだよ。
ふみきゅん:そうですよ。
中丸:なるほどね。
田口:河合とオレ同期なんだよ。
ふみきゅん:そうです。
赤西:いや別に聞いてないし。
田口:あははwww
聖様:おまけ情報ですか?
田口:はい。
ふみきゅん:はい。
田口:ね。どうきでもいいことね。しましたね。
ふみきゅん:じゃ!お願いしまーす!←そそくさと帰ろうとする。
とっつー:ありがとうございまーす!ポスター、みなさん頑張ってください!
聖様:ありがとー。ABC、ツアーずっとついてくれてるからね!
戻りかけのとっつーふみきゅん:(振り返って)はい!
聖様:あ。いいよ帰って。
とっつーふみきゅん:・・はいww
中丸:止めて言うなwww
亀梨:ありがたいですね。みんな。
中丸:はい。
聖様:wwwなんでみんなそんなにまったりしちゃってるのww
赤西:いや3分まったりタイムでしょ?
聖様:ごめんなさいMCはまったりタイムじゃないMCってお仕事なんですけど。
上田:でもMC出るときほら出席計簿出すやつあんじゃんね?
赤西:ねえ。
聖様:ごめんなさい何て言いました?
上田:wwww
聖様:出席・・?
(ヲタぼ!ぼ!)
上田:出席簿だ!オレ今日「欠」って書いてきた。
wwwwwwwwww
聖様:じゃあMCは欠ですか?
上田:MC欠で。
聖様:あ。なるほどね。じゃ、上田くんには出ないでもらって。
wwwwwwwww
中丸:どうしちゃいますかあ?
亀梨:何が。
中丸:どうしますあの、次の。やるもの。
亀梨:・・・はい?
中丸:後半戦に向けて何かあれ・・特別なこととか。
・・・・・・(無反応)。
中丸:はい。やんないスか。やんないスか・・。なんか新曲とかはテレビでよくやるじゃない、披露するじゃないですか。
聖様:はい。やりますやります。
中丸:けど、シングルのカップリングとか。あんまりやってないじゃないですか。ボク好きな曲結構多いんですよ。
聖様:あーのー、オレらカップリングいい曲多いと思うんだけどなあ。
中丸:LOVEとか好きだしオレ。
亀梨:ああ。(亀、MC前に階段に干したジャケットを回収。)
ヲタ「フゥ―――ッ」
聖様:じゃあ、違う曲やりますか。
亀梨:もうLOVEって決まってんだから。LOVEやればいいじゃないかキミたちは!!
亀、1人立ち位置に向かう。
階段に座ってた上田赤西しぶしぶ立ち上がる。
聖様:紹介する前に言わないでくだ
亀梨:はい立ち位置ついてくださいKAT-TUN。はい立ち位置ついてくださーい。
聖様:KAT-TUN。
亀梨:始めるよーKAT-TUN。
聖様:KAT-TUN、LOVEの位置ついて。
亀梨:はい聖1.5。オレ3、上田3ね。
上田:オレ3だよ。
亀梨:3番ね。
赤西:じゃあオレ・・
亀梨:じゃあとか無い。
赤西:0.6・・?
聖様:ごめんなさい。ここでリハするのやめてもらっていいですか。
亀梨:はいー。おっけい?
聖様:じゃあ、聞いてくだっさい、LOVE。

■12 LOVE
正面ステージ。

■13 春夏秋冬
センターに移動。

■Five/スノーマン/ABCz
スノーマンが歌ってんの初めて見たー。

■14 Real Face
思いー軽いー歌いながら普通に歩いて出てきてムビステでセンターへ。
最初のラップは亀。
そのあとは普通に自分で歌って交代なし。
聖様、今日はボックスステップ踏んでた。けど結局ブルもやってた。
最後のラップが中丸。
後方のモニター凝視しながら棒読みしてた。

【日替わり】田口
■15 青天の霹靂
聖様の二回目のキスが唇狙って正面から行こうとwww
アリB4ダンスうまーかと思いきやムビステに前後別れるからあんまり・・。

■16 サムライ☆ラブ☆アタック
あくまで歌わせないですかそうですか。
今の構成でなぜカットなんだか意味がわからない。

■17 CRAZY LOVE
みんなが歌い始めた中を上田1人で堂々と花道歩いて帰ってった。

■上田ピアノ
今日はちゃんと上田用のキーボードが用意されてた。
ええ、そのほうがいいと思います。

■18 上田ソロ

■中丸くんとでんでんダンス。
これあったーwwよかったwww
沖縄二日目にあった片手手袋が無くなってた。
これ広島以降も正面なのかなあ。

■19 中丸ソロ
バックがABCからスノーマンに。
そのせいか聖様がちゃんと振りを覚えて来られたww
素晴らしいww
でんでんは奥の壇上、スノーマンがフロアで中丸の後ろに配置。
田口くんが風船飛ばし係りになってました。爺さんGJすぎる・・!

入れ替わりでちゃんと羽降って出た。
けどスモークが出すぎててボゥ!↑クリケイ。の部分の赤西くんが全く見えずww
そのあとのダンスも床のスモークが濃すぎてしばらく赤西くん見えてなかった

■20 赤西ソロ
正面からセンターに歩いて移動。
移動ナシのフルダンスはやっぱり沖縄限定か。

そんなことよりダンサーの中の人がまた別人にww
完全現地調達、港港に赤西の女。的な演出ですか?w
仙台のおねえさんたちさー、お上手なんだけど、お上手なんだけど
足元がスニーカーなんだお。
あれはヒールのおねえさんがグラグラしながら踊るのがかっこいいのに
スニーカーでぺったらぺったら踊られても全く色気もクソも無ぇんだおおおおお!!!!

あてくしの楽しみがorz

■赤西くん退場コーナーが復活しました。

■対決という名のイリュージョンショー。
ここクソ長い。
とりあえず田口のできもしない腹話術と
上田が余は満足じゃ!にぃぃぃ!つって走って帰ったのがかわいかったので
今日はいいとしよう。
明日もやんのかなあ。と思うけど
中丸がコインじゃらじゃら手品を「今日は初日で緊張した」つってたから
そんなに練習したんならやるんでしょうね。
しかしこれあと24回見るの絶対キツいんスけど・・。

聖様のご自宅設定。
部屋で聖様のティッシュが燃えるイリュージョン。

中丸、アクリルのボックスかぶって登場。のアタマに電球光らせる。
けどたいして光らない。
とりあえず中丸の汗でアクリルボックスの後頭部が曇ってたのだけが面白かった。

亀の雫で風船割ったらワイン。という普通に手品。
なぜか終始中国人喋り。というかラジバンダリか?
前髪噴水アタマでかわいいだった。
初日で手が震えていっぱいこぼれる。
「ヨゴレタ・・。」
拭いたハンカチがひゅーっと飛んで行って「アタシのハンカチ!」ハンカチ追って退場。
またステージに取り残された聖様、
このあたりからしきりに電気代払えなくて電気が止められてると言い出す。
さっき中丸に電球つけてたけど。

田口の碇ゲンドウとできてもいないうさちゃん腹話術で餅つきウサノスケ。
聖様の杵に「おっきいねって言おうと思ったけどちっちゃいね。」
結局困って杵で田口を殴り続け、田口はそそくさと逃げてった。

また1人取り残された聖様のところに上田走って登場。

上田:遅れました・・!あれ?女の子は?
聖様:ごめん。ここは婚活会場じゃねぇよ。
上田:あの、中丸が合コンやるから来いって。女のことはオレに任しとけってww
聖様:そんなキャラだっけあいつww
上田:あれ。だまされた。
聖様:女のことならオレに任しとけってww
上田:なんだ聖だけかよ。
聖様:今日うちエアコン切れてて。電気代払えなくて。
上田:じゃあオレが。扇いであげよう。
聖様:マジで?
上田:ちょっと待ってて。その前に見て。

上田、でっかい扇を取り出して開くとU
閉じて開くとE
裏返すとD
また閉じて開くとA。
聖様:うえだ・・・。
上田:余は満足じゃ!にぃぃぃぃ――――!!!!!!←走って帰ってった。

なんだかよくわからんけどかわいかったので、アリ。

中丸再登場。
中丸:ごめんごめん。上田来なかった?
聖様:あれ?待ち合わせしてた?上田と。
中丸:何が?
聖様:上田と待ち合わせしてたの?
中丸:あいつなんか勝手に変なこと言ってたっしょ。
聖様:言ってた言ってた。
中丸:ったく困ったヤロウだぜー・・。
(これになんか叫んでるヲタがいた。腐女子うぜぇ・・。)
聖様:なあそれよりさ、お金貸してくんね?
中丸:急に?おまえ、おまえの風貌でそんなこと言うと最悪、最悪な雰囲気だぞ。
聖様、カツアゲ風に:ちょさ、お金貸してくんね?
中丸うつむいて:・・いやです・・・。
聖様:ちょー草食男子ww
中丸:なになに。
聖様:電気代払えなくてエアコンつかねぇの。
中丸:お金に困っている、
聖様:金星でしょ?だって。金星の王子でしょ?
中丸:はい。あの金星はねえ、ほんとお金だけはいっぱいありますから。
聖様:やな国だなwwww
中丸:もうお金で全っ部解決しますから。
聖様:夢も希望も無い話だなw
中丸:いや夢も希望もあるんですよお金があるから。
聖様:汚ねぇwww
中丸:わかりましたわかりました。
中丸のコイン出しイリュージョン。
成功して中丸、リアルに満足げ。
聖様も「おまえが今んとこ一番すげぇよ」
中丸、マイク通さずにありがとうございました。
聖様に「マイク通さずに普通にお礼言うなよww」怒られる。
中丸:正直初日、緊張してました。じゃあこのへんで。失礼します。

赤西がタバコくわえて出てきてライター貸して?。
おまえが点けろと言われて手から火ー出した。
けどあまりの火力に本人が一番びっくりしててワロタww

次は火のついた棒が一瞬でステッキになる手品。
成功して得意げにバトン回し。失敗して床に落とす。
赤西、そのまましれっと退場。
裏から
赤西:聖!Don't U ever始まるから早くして!

■21 Don't U ever stop
正面ステージからセンターに移動。

■22 WILDS OF MY HEART
センターで始まって田口がスタンド走りに行った。と思ったら3:3で全員がスタンドへ。
半周歩いてバクステ集合。
もう移動厨でもみくちゃで替え歌どころの騒ぎじゃない。
赤西、ろくに歌えず。
亀梨、何をしーんじーればー・・ツメ痛い!ツメは痛い!←引っかかれたらしい。戻るときもずっと自分の腕見てさすってた。
赤西、ゴラ!!←なんか叫んでた
中丸なぜか完唱できてた
上田、「ちくしょう・・!チクビ触られたぜ・・!!」
田口は完唱、無傷で既にバクステに到着してたwwさすがすぐるwww
聖様、「ベルト取った人誰!?」←なんか取られたらしい。
キミーととーもーにー

完全に通路にまでヲタまみれでメンバーひるんでた。
戻った時には田口以外の全員が不機嫌に。
もう田口1人走らせて他はやめればいいのに・・。
亀梨サマのお衣装についてた羽、ヲタにむしられちゃったのか
戻ったときには全部外して単なるジャケットに。あれ可愛くて久々のヒット衣装だと思ったんだが。

■バクステで田口くんのご挨拶。

■23 NEIRO
ムビステに乗ってバックから正面へ。
あからさまに不機嫌な赤西くん、しまいにゃ声の調子もおかしくなって
この広い世界の・・・・・。←それでも仙台は言ってやれよww
最後、みんな一緒に!NEIRO〜♪に赤西くん「ありがとう」
赤西日本語イイヨイイヨ―!

■亀梨くんのご挨拶。

最後中丸がおかしな指差しポーズして消えてった。

【アンコ】
■24 SHE SAID
トロッコでスタンド登場。
中丸がさっき消えたのと同じポーズで出てきた。
フリスビー。
赤西くんスタンド東に3枚全部投げてっちゃったwwまだ先は長いのにwww

■25 Peaceful Days
バクステ側からアリーナトロッコ移動。
正面に戻って飛びまわる。
花道で鉢合わせになった上田と赤西、
ガンくれあってるうちに赤西くんが上田のチ●コ触って「赤西のヘンタイっ!」←またやってたw
そのあと上田と田口が並んでぴょんぴょんしててかわいかったです。

ズニア紹介。
今日はFIVE3人→岸くん→スノーマン何人か名前呼ばれたけど全員じゃない→ABCzの順でした。
ABC紹介のとき聖様が一緒に引っ込もうとして
中丸「センキューABC!センキュー田中聖!」
聖様が「気をつけて帰ってね」で消えたあと
1人残った中丸が最後にやったことは「ゲッツ!」でした。
・・・・・・・・。

以上です。なんかイリュージョンとか伝わらなそうでゴミン。
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 21:42 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - | - |