<< 073101SENDAI | main | 081501NIIGATA >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

080202SENDAI

22曲/所要:2h:10m

【SET LIST】
■オープニング
01 RESCUE
02 One Drop
03 Lips
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 SADISTIC LOVE

07 聖様ソロ
■でんでんお話
08 田口ソロ

■アクセントダンス
■ふみきゅんお喋り
09 亀ソロ

■HBB
10 Peak
11 Jumpin'Up

【 MC 】
Five/スノーマン/ABCz

12 LOVE
13 春夏秋冬
14 Real Face

■上田ピアノ
15 上田ソロ
■中丸でんでんダンス
16 中丸ソロ
■入れ替わり
17 赤西ソロ

【 手品 】

18 Don't U ever stop
19 WILDS OF MY HEART

20 NEIRO
■亀ご挨拶

【アンコ】
21 SHE SAID
22 Peaceful Days
ズニア紹介

【Wアンコ】
ご挨拶のみ

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


■オープニング

■01 RESCUE
赤西くんオールバックのポニテ?と思ったら髪おだんごさんでサングラスだった。
ラニアで上田が田口画面に映りたかったらしく田口の後ろにくっついてピースしてた。

■02 One Drop

■03 Lips

■ご挨拶
亀梨くんのご挨拶は普通でした。
自分のご挨拶が終わったあとトロッコ待機中の聖様、やってきた亀をくすぐる。
亀、反撃で後ろから抱き着いてくすぐってた。
田口が入り口出口をみんな一緒に!でヲタに言わせた。

■04 喜びの歌

■05 KEEP THE FAITH

■06 SADISTIC LOVE
赤西くん髪下ろしちゃった。おかわいいだったのに。
亀梨くんの田口なでなではCO2でよく見えず。仙台のCO2て排気量すごいおねw

■07 聖様ソロ

■でんでんお話
田口の登場成功。
でも破裂した風船が前に倒れて聖様の肩を直撃ww

田口:よっ!(肩を押さえる聖様を見て)・・大丈夫だった?
聖様:・・気をつけてもらっていいかな・・。
田口:まさかそんな前に行くとは思わなかった。お疲れっ☆
聖様:疲れた!
田口:ねー。
聖様:楽しい!
田口:ねー。
聖様:うん。
田口:すんごい暑いし。
聖様:ラストだし。
田口:こう、内から沸きあがってくるもの・・
聖様:うん・・。
田口:エネルギー・・長くなるからやめとこう。まあ仙台最終日。
聖様:うん。オーラス。
田口:オーラスですね。まあ仙台ってー、おいしいものもたくさんあるしー、←やけに低い声。
聖様:なんでそんなかっこいい声なのwww
田口:普通に話してるよう。
聖様:牛たんだとかね、ささかまだとかね。
田口:そう。
聖様:いろいろありますからね。
田口:じゃあ、そんな思いを。ちっと歌に乗せてやってみましょうか。

聖様、笑いながら田口になにか耳打ち。

田口:じゃあそれで。
聖様:打ち合わせ、楽屋でやろう?
田口:ほんとそう思う。いつもこんなんで・・。よし、じゃあやろう。

■08 田口ソロ
田口:世界中のそう〜♪
聖様:フゥ――――ッ!
ヲタもフゥ―――ッ!
聖様:じょうずっ☆
wwwww
田口聖様:まだ見ぬ、ずんーだー♪
聖様:だんごね。
田口:大好物大好物。
聖様:有名だよね。
田口:有名だよね。

最後の「今日はみんな、オレのためにどうもありがとう。」
聖様最近ここ噛まなくてつまらん。

間奏、ジャグリング失敗してしょっぱなから1つ落としたあげく
その玉が花道の坂を転がってしまい
あわてて追う田口wwww

■アクセントダンス
爺さん倒れてなかったお。

■ふみきゅんお喋り
ドリンク飲む亀に
ふみきゅん:あー!いい飲みっぷりですねぇ!
さらに豪快にドリンク飲む亀。
ふみきゅん:あー、これCM来ますよ。
亀、立ち上がってふみきゅんの口にもドリンク流しこむ。
再び座った亀、ギター抱えつつ
亀梨:オンリーさあ。オンリー、あ。オンリー塚田です。
塚ちゃん、カメラに向かってトゥース!
亀梨:オンリー今日さ、朝楽屋に挨拶行ったじゃん。オンリーにね?そしたらさ、鼻血出してたけど大丈夫なの?
wwwwwww
塚ちゃん、マイク無しで大丈夫です!
亀梨:オンリー地声で言ってるのwwもう大丈夫って言ったほうがいいよ。
塚ちゃん、地声で:今もう鼻血止まったんで大丈夫です!!!!!!
ふみきゅん:もう鼻血止まったんで。大丈夫なんで。お願いします。

■09 亀ソロ
亀、イントロ歌い出す。けどマイクの向きがなんかズレてて
途中ぶった切って
「・・マイクの位置直してい?」
そこからやり直し。
そのあとはかなりうまくいってたほうだと思う。
ここにきて初めて歌詞間違えなかった。そろそろリハぐらいのレヴェルにww

■HBB

■10 Peak
田口、間奏でゆっちー!じーんー!かーずやー!うーえぴー!
上田にうるせえ!怒られる。
聖様は「オレは?」呼ばれたいらしい。
最後にこーうきー!呼んでた。

■11 Jumpin'Up
亀、あわてて走ったけど中丸通せんぼに間に合わず。
先にバクステ上がられちゃった。
聖様はまた正座でトロッコに乗られてた。
メインステージに戻ったあと亀、田口、聖様、中丸、上田の5人で爺さんステップ。
みんなで爺さんを取り囲んでわちゃわちゃ。
そこに参加しなかった赤西に上田が爺さんステップを利用して何度も体当たり。
聖様も赤西に攻撃。
最後赤西くんが上田に蹴り入れてた。

【 MC 】 12分
中丸:さあみなさん!仙台ラスト!
聖様:みなさん盛り上がってますかあああああ!!!!
いぇーい!!
聖様:あっ!声大きい!
上田:みなさん盛り上がってますよおっ!!
聖様:盛り上がってますか!!!!
いぇーい!!
聖様:盛り上がってますか!!!!
いぇーい!
聖様:盛り上がってますか!!!!
いぇーい!
聖様:楽しんでますか!!!!
いぇーい!
聖様:KAT-TUNは好きなんですかあ!!!!
いぇーい!
聖様:よし!!おまえら座れ!!
中丸:じゃあKAT-TUNの好きなところを具体的に・・
聖様:いいいい、それはいい。
中丸:さあというわけで!
聖様:はい!
中丸:やってまいりましたよ2009年のKAT-TUNの、ツアー。
聖様:仙台オーラス!
中丸:仙台オーラスですけども!
聖様:はい!
中丸:今回こんなにもねお客さんが集まってくれたのはですね、ほんとにありがたいことで。
聖様:ありがとうございます。
中丸:なぜかと言いますと。
聖様:はい。
中丸:今回ボクらコンサートはですね。あの、東京ドーム。10回公演やったじゃないですか。
聖様:はい。
中丸:大阪のほうでも3回公演を。
聖様:はい。
中丸:それ以外にね、このツアーのことはね。あの、話出てなかったんです最初。
聖様:はい。
中丸:でね?今回、あ、今年ツアーもしかして無ぇのかな。ってね。不安もあったんですけども。あの、ほんっとにありがたいことにみなさんの声が多く届いたということで。このようにね、実現して・・
亀梨:ありがとうございます。
聖様:しかも、コンサートと言えばね。
中丸:はい。
聖様:8月31日に。そのコンサートを密着した、フォトブックのほうが。発売になりますので。
中丸:200ページぐらいのね。
聖様:大容量。
中丸:見たかたも。ライヴを見たかたも見てないかたも、ぜひね、ボクらとしては。チェックしてもらいたいなと。
聖様:ではこの流れで。
上田:おっ!
中丸:そうですね。
聖様:みなさんCMなんかをしたらいいんじゃないですかぁ?
上田:やっちゃおう!!←なんか異常にテンション高いw
亀梨:はいっ!ボクいいですか?
中丸:何点か、
聖様:はい亀梨くん!
上田:なんすかっ!!!!!
中丸:お伝えしたい嬉しいことが・・←説明してるのに全員シカトww
亀梨:えーとですね!
中丸:ね、どうぞ。←説明あきらめたww
亀梨:亀梨和也です!どうも。
(拍手)
亀梨:えっと、ご存知のかたも、いらっしゃると思うんですけど、7月・・
(ヲタ「小田切ー!」)
亀梨:そう、小田切。(←言ったヲタを指差す。)7月11日に公開、されておりますごくせんザムービーにですね。ワタクシ亀梨和也が小田切竜として出てますので、ぜひ!劇場に足を運んでくださいよろしくお願いします!
(拍手)
上田:よっ!!
中丸:公開中。
亀梨:見てください!そして!もいっこいいですか?
中丸:もういっこ。
上田:おっ。
亀梨:えっとですね。ワタクシ、亀梨和也です。どうも。
(拍手)
聖様:もう一回やるんだw
亀梨:ワタクシ、亀梨和也が、亀梨和也として出演します、えー・・DREAM BOYSという舞台にですね。えー9月。帝国劇場で。上演されますので。そちらのほうにもぜひ。みなさん足を運んで来てください。
中丸:ありがたいことにチケットのほうはもう全て。
亀梨:完売ということで。10月には大阪の、梅田芸術劇場という場所でも。えー同舞台が。上演されると。そちらのほうにもね。大阪までてくてくっと来れば来れると思うんで、よろしくお願いします。
中丸:微妙に距離あるよね。
亀梨:いや、仙台の子はもうてくてくでございますよ。
中丸:そんなんですかねえ。
聖様:キミらなら来れると思う。←
亀梨:ね。
聖様:渋やんとか、手越くんも一緒に出てるんだよね。
上田:おっ。
亀梨:そうなんですよ。今回は渋谷すばるくんと手越くんを、ちょっと。一緒に。させてもらって。
中丸:去年とはまた違った、舞台にね。
亀梨:去年はその金髪クソブタ野郎がいたんでね。
聖様、悲しそうなぐしゃぐしゃの変顔。
中丸が話続けようとしたら亀も同じ顔してたwww
気をとりなおして
亀梨:お願いします!!
聖様:そして映画といえば赤西っ!!!
上田:よっ!
赤西:どうも。赤西仁です。
(拍手)
赤西:えーとですね。あのー1月に公開する映画。バンデージに。え――――・・・・しゅつえんします。
(拍手)
中丸:もうすぐですね。
赤西:高杉夏役です。
中丸:あ、そうなの?
赤西:はい。
亀梨:高杉さん?
赤西:高杉。
聖様:それちょっと初耳の情報じゃない?
赤西:低すぎない。高杉。
亀梨:高すぎず。
聖様:なんか、プロデューサーさんが有名なかたなんでしょ?
赤西:そうです。プロデューサーが岩井俊二さんと、あと監督がー小林武史さんと。
亀梨:ほぉ―。
聖様:ミスチルのプロデューサーさんなんですよね?
赤西:そうです。
聖様:なんかミスチルだと歌ったりするよね。
亀梨:高杉夏が。
赤西:ぜひ。
田口:それは冬のストーリーですか?
赤西:はい?
田口:秋のストーリーですか?冬のストーリーですか?
赤西:えーとみなさんぜひ見てください。
亀梨:さあそしてそして!中丸くんが。
中丸:いいですか?
亀梨:おう。
中丸:えーとですね、9月の。14日。まだ未定なんですけども。14日が濃厚ということで。
亀梨:おう。
中丸:2時間ドラマを。えー母の贈り物というドラマをですね。出ています。ぜひ!チェックしてくださーい。
亀梨:お願いします!結構、昭和の。昭和30年とかのお話で、いろいろ考えさせられるような・・
中丸:ヒューマンドラマ。
亀梨:出演者のかたものすごく豪華な中で、中丸くんが。
聖様:昭和30年つったら中丸がちょうど18ぐらいの・・
中丸:そうですね。いま48なんで18ぐらいですね。(←いつも昭和30年と30年前を間違ってる。)つっこみません。ぜひぜひ。
亀梨:TBS系列?
中丸:そうです。
亀梨:TBS系列なんでぜひ。
中丸:ご覧ください。
聖様:中丸の七三も見れる。
中丸:お楽しみに。
亀梨:そして。えー・・えー田口。
聖様:まあこんなもんですか?
田口:オレいる。
亀梨:あれ、おまえいたの?
田口:いるいる。オレいる。
亀梨:あれ消えてなかった?
田口:オレさっきみんなのこと呼んでたじゃん。いぇーいつって。←Peak
上田:あれウザいんだけど。
wwwwwwwww
赤西:あれウザいんだけど。
田口:なーんだようー。
中丸:おかしいな。田口の奥が透けて見えるんだけど。
田口:なんでだようー。ほら。見て。ほら。
亀梨:そんな役柄で、今回出てるんですよね。
田口:えー8月15日。こち亀第3話ゲストとして出演します。
亀梨:はい。田口くん今回の役柄はね。
田口:そうなんですよ。幽霊の落ち武者役です。
赤西:ええ。ぴったしですね。
聖様:幽霊の落ち武者っていうとKAT-TUN内でのポジションと一緒っていう。
田口:そうなんですよほんとにもうこれが切腹!っていう感じで。
亀梨:生繊
中丸:強く生繊
田口:あのーほんとに劇中でも、えー主役の両さん役の、香取さんと、えーずっと結構同じシーンだったので。
亀梨:はい。
田口:えー・・すごい、楽しみにして・・ください。
中丸:なんで尻つぼみなんだよwwえーまあでも。田口。あのーなんだ。落ち武者だ。
田口:そうなんです。
中丸:落ち武者役っていうとちょっとなんかさ、面白い系かなと思うじゃないですか。
亀梨:はい。
中丸:結構マジメな・・あれなんだよね。
田口:あのー、撮影現場1回一緒になったんだよね。
中丸:そうなんです。1回・・
亀梨:それはあれ、両さんですか?
中丸:いえ違います。
亀梨:え?両さん眉毛じゃないんですか?
中丸:これ?オレなんもやってない。いつもと一緒だし。
・・・・・・・・・。
田口:あのー・・なんかオレら2人とも変わった衣装してましたよね。
中丸:そうですね。でもボクはマジメな昭和の服なんですけど。
田口:やけに・・
亀梨:スタジオが一緒だったんだ。
中丸:そうそう。
田口:そうそうそうやけに中丸くん腰が高かったんですよねあの衣装ね。
中丸:びっくりしたー。態度が腰が高いつってんのかと思った。
聖様:まあということですね。
田口:はい8月15日です。よろしくお願いしまーす。
亀梨:お願いしまーす。
中丸:ぜひご覧ください!
(拍手)
聖様:楽しみだよね。
亀梨:楽しみですね。
中丸:みなさんのテンションをちょっと上げたいな。と思いまして。
亀梨:おうおう!
上田:上げますか!
中丸:ひとつだけ企画を・・
亀梨:知ってる!
赤西:ポスターだろ?
中丸:ちょっと呼んでいいですか?ABCの2人・・。
とっつーふみきゅん「はいっ!」登場。
赤西:ポスターでしょポスター。
田口:なにそれ望遠鏡?
中丸:ここにですね、望遠鏡ではないんですが、えー巨大・・今回の、コンサートの記念ポスターがあるんですね。
亀梨:おお!
中丸:これにあの、1人ずつサインを。KAT-TUN1人ずつサインを書きまして、これがあの2枚用意されてるんで、今日来てくれた人の中から、抽選で2名に!
亀梨:ほう。
中丸:公開・・いや、ちゃ、今日の終演後に、プレゼントしようかなと思っています!
上田:フゥ―――ッ!
田口:当たったらぜひ、家の天井にでも飾ってほしいですね☆
聖様:河合くん、パーマ失敗?
ふみきゅん:いや、一応・・成功って言われました。
赤西:まあ、やった人は言うよね。
聖様:そうそう。
wwwwwwwww
中丸:えーっとですね。こう、えっとこの、
亀梨:公演終了後にですね、こちらの後ろのビジョンに。えー写真の、半券が。2名。ほどの半券が。番号が出ますので。それに、あの、はまったかたはですね。
wwwwwwwww
聖様:ちょっとwwみんなちゃんとしよう?
wwwwwwwww
聖様:当たったかたがね。あの、番号が、あれ、するんでね。
wwwwwwwww
中丸:出口。出口のですね、あの係員さんに。あの、申請してもらって。交換できるんで。
亀梨:申請www
中丸:申請。
田口:役所?w
中丸:あの、身分証明書と、実印を持って来ていただければ。あの、チェンジしてもらえるんで。楽しみにしていてください。
亀梨:はいw
中丸:(とっつーふみきゅんに)ありがとうございます。
亀梨:半券なくさないようにね。みんな。
はーい。
亀梨:おっけい?わかった?
はーい。
亀梨:よし。いい生徒たちだ。
中丸:先生ですか。
聖様:じゃあさ、
亀梨:後半戦もう、じゃ。
聖様:あの河合さくっといっこやらせてい?
亀梨:お。いいよ。
聖様:さくっと。新作。
亀梨:お?お?お?お?
ふみきゅん:あの、One Dropの、One Dropの赤西くんを・・。
赤西:お?
亀梨:おおお!!
ふみきゅん:雰囲気なんで。
中丸:雰囲気で大丈夫なの?
ふみきゅん:危ないかもしれないです。
亀梨:wwwwww
ふみきゅん:いきまーす。♪しーんじーつーづけーてるーおおおおうお〜♪
wwwwwwww
赤西くん転がって笑ってた。
亀梨:これ誰でもできるモノマネだよねwww
ふみきゅん:ふわっとしてるんで。
亀梨:じゃあとっつーにちょっとwww
聖様:じゃあとっつー、じゃあ今日は何すんの?
中丸:桑田圭祐さんでしょ?
聖様:何の曲にする?
赤西:One Dropで。One Dropでいいんじゃない?
中丸:今の。今のパートを。桑田圭祐さんのモノマネで。
赤西:しーんじ〜♪だよ。
聖様:今のパート。桑田圭祐さん。

とっつー、桑田圭祐でOne Drop歌って爆笑さそう。

聖様:おまえwwwなんでもできるなwww
亀梨:ちょっとあの、それであの、「どけよコラ」って言ってみてwww

とっつー:どけよコラ!
wwwwwwww
聖様:なぜかイラっとしないww
亀梨:さあというわけで。このあとはABCとMis Snow Man、FIVEに歌ってもらおうと思います。
中丸:はい。
聖様:全員一緒に頑張ってくれてるんでね。
赤西:はい。はい。ぜひ。
亀梨:じゃあ行っちゃいましょうかね。
聖様:まずは、FIVE!

■FIVE/スノーマン/ABC
てことはまた日替わりは無いですかそうですか・・。

■12 LOVE

■13 春夏秋冬

■14 Real Face
ふみきゅんラップ
仁パート上田。赤西くんがマイク向けてくれる。けどどんどん動かされて必死でマイクに食らいつきながら歌う。
亀パートは五関様
上田が亀とチッ。したあとダッシュで消えた。
センターステージでなぜか亀が「田口!田口!」コールで煽り始め
田口、なんか真ん中に寝そべって片脚上げてた。まさかのストリップか?ww
赤西くんがしばらく無表情で田口を指差しながら歌ってた。
最後も亀、田口!田口!コールする。
そんなわけで最後のラップは田口くんなわけですが
徐々に声のトーン上げていって最後はヘリウムみたいな声になってた。

【日替わり】ナシ

■上田ピアノ
上田、ピアノお上手になったなあ。と思ったら
オーラスには亀梨くんのギターもそうなるんだろうか。と思ってみたりー。

■15 上田ソロ

■中丸くんとでんでんダンス

■16 中丸ソロ

■入れ替わり。
今日は羽がなんか盛大に降ってきて
赤西くんが登場したあともまだ降ってる状態。
口に入りそうになってあわてて払ってた。
けど頭にゴミみたいな羽がついてて
髪にそんなゴミつけてんのにドヤ顔で上のモニターとか指差してるのが
ちょっとお間抜けさんでした。

■17 赤西ソロ

■手品大会

聖様ご登場。
聖様:急いでやったらかぶりすぎちゃったw
(王冠が殆ど目にかかりそうな位置ww)
ガウンを脱いでコートかけにかけつつ
聖様:疲れたー・・中丸のソロ。汗びっちょり・・今日暑いよね。
ヲタ暑いー!
聖様:暑いよね。いじょ、異常だよね。
紙で鼻かんで丸める。
聖様:これ、燃えるゴミだよね。燃やしとけばいっか。
灰皿の上に乗せたらボウッ!!燃える。
得意げに
聖様:すごいでしょ?
ヲタすごーい。
聖様:のど乾いちゃったな。・・ワイン飲みたい。
(亀、既に風船持って登場。ライトが当たる。)
聖様:・・なんでそんなに不機嫌そうなの?
亀梨:・・またいねぇじゃんかよ中丸ー!!
聖様:え、どゆこと?
亀梨:いやさー、いつもさーお金無いときにな、あいつから連絡もらうんだよ。かわいい子揃えてるから、早く来いよって。
聖様:うん。
亀梨:誰もいねぇじゃんかよ。
聖様:かわいい子揃・・(客席見回す)・・いねぇな。
ヲタええええええええ?
亀梨:え?なに今日来てる人、もしかして全員合コン参加者!?
ヲタぎゃああああああああ
亀梨:いやーでも今日もつかなあ・・。
ヲタぎゃああああああああ
聖様:・・オレはもつけどな。
ヲタぎゃああああああああ
亀梨:マジで?wじゃあ飲む?だってオレさ、ワインナイフちゃんと持って来てんだよ?これを・・ふいっ!
風船割ったらワイン出てくる。
亀梨:ワインナイフで、開けたるぃ?・・なんだようー。・・こうしたるぃ?

デキャンタージュ開始。

聖様:ラジバンは?ラジバンは?
亀梨:まあまあまあ、

既になんかもうグラスいっぱいになってるけど

亀梨:・・細工が壊れた。

壊れちゃったらしいww

でもすごい高いとこまで引き離したのでヲタ「おおおお!」
聖様:すごい!マジックでもなんでもねぇwww

普通にデキャンタージュして終わっただけww

亀梨:オンリー。
塚ちゃん、一気飲み。
亀梨:これで今日出したぶんの赤いものをたくさん摂ってね。
wwwww
亀梨:オンリー、口が汚れてる。
ハンケチで口を拭いてあげる。とそのハンケチがひゅーっと飛んでって
亀梨:何してんだようー!・・・・中丸ー!!
走って消えてった。

聖様:ははは・・wよくわかんないwwおまえはそれで消えたらいいかもしんないけどオレ残んだよ・・。そして塚ちゃんいまだに鼻先赤いし。まあいいや。しかもワイン飲ましてくんねぇし。まいいや。誤魔化すわ。
聖様:テレビ見ようと思うんだけどぉー、みんな何んゲリオン見たいー?
(ヲタ一斉に叫ぶ)
聖様:みんな一緒に言うからわかんねぇや。

ぴっ。テレビがついて田口の碇ゲンドウ映像。

田口:がちゃーんがちゃーんがちゃーんがちゃーんがちゃーん。たぐちンゲリオン初号機とうちゃーく!
臼抱えた田口(ツノつきサムライ☆)登場。

聖様:・・・・・何もしなけりゃかっこいいのにな。
田口:あのー・・ここにあの中村さんいらっしゃいます?
聖様:中丸でしょ?
田口:中丸さん。あのー、お餅のデリバリーをちっと月から頼まれたんですけどぉ。
聖様:あいつ合コンで餅つきやるつもりだったのww
田口:合コンなんですかあ。ああそうですかあ。もう餅、持って来たんですけどぉ。・・まだ始まってないんですねぇ。
聖様:いいよ、じゃあオレ昨日杵買ったから。
田口:ああそうですか。
聖様:オレつくわ。
田口:つかないとー・・
聖様:冷めちゃうからね。
田口:じゃ、お願いします。
聖様:ほい。

聖様、杵で田口の頭を叩く。

田口:・・傷害ですよこれ。
聖様:wwwwww
田口:こちとら商売でやってるんで。傷害ですか。
聖様:うん。
田口:ま、傷害、商売かけてみました。
・・・・・・・・・。
田口:分かりづらいって言われたから・・。
聖様:まあね。それは耐えるか訴えるかですよ。
田口:まあね。よしこい!
聖様:いくよっ!
聖様がもちつきするとうさぎが「いてっ!」
聖様、杵で殴り続けて絶対うさぎに喋らせない。
逃げ出した田口を後ろから杵で殴り続けて
聖様:ていうかおまえ死ね!!!!!
追い払う。
いなくなっても殴り続ける。
一回席に戻ったのにもっかい殴りに行って、音声さんを困らせる。

聖様:ほんとに死なねぇかな、あいつ。
戻って椅子に座りつつ
聖様:嘘だよっ。
ヲタきゃああああああ
聖様:いなきゃ困るでしょ。
ヲタきゃああああああ
聖様:さあ・・・・もうなんだかわかんなくなってきちゃったww
聖様:暑いでしょ?でもね、でもー、ワインは飲ましてくんねぇしうちエアコン壊れてんじゃん。どうしよっか。
上田:合コン!合コン!合コン!合コン!王様だーれだっ!!
(上田、扇子持ってやった!やった!風に跳ねながら登場。)
聖様:wwwwなんでもう既に王様ゲームが始まってるていなのww
上田:いやあいつがチョー盛り上がってるから早く来いって言うからさ、オレはさ、
聖様:もう、
上田:王様ゲームやってっからつって。
聖様:それ間違えてるここじゃないよ。
上田:ああここじゃないか・・。
聖様:ある意味王様ゲームだけど、
上田:ああ、そっかそっか。わかったわかった。じゃあオレとりあえず帰るけど、
聖様:wwwwwいや、扇子持ってんだったらちょっと扇いでよ。
上田:オレが?
聖様:うん。
上田:いいよ?王様だな?おまえな。
聖様:あ、じゃあwww王様オーレだ。
wwwwwwww

上田、扇子開くけど使いすぎたせいで既に半分開きかけになっててネタがばればれだww
しかも
U、Eのあと裏返すの遅れて
聖様:もたつくなwww
D、A。
客席にはい、手を返して
ヲタ「うえだー。」
上田:地味だなっ!!!!!!!
走って逃げる。
聖様:たしかにマジックのクオリティは低いですよね。

聖様がタバコくわえてみたら中丸登場。

中丸:こちらでしょうか。サミットの会場は。
聖様:なんでおまえだけサミットやるていなのw
中丸:え、今日はあの、首脳会談ということで。
聖様:www首脳会談ですけどww
中丸:申し遅れました。わたくしあの、金星で首相をやっております、ナカマールユウイーチです。
聖様:ナカマールユウイーチ・・。
中丸:あのー・・他の惑星の王はまだ来てない・・。
聖様:・・いやちょいちょい来るんだけど中丸に呼ばれてたつって。
中丸:・・合コンですか。
wwwwwww
聖様:合コン・・。
中丸:いつからでしょうかね、あの、きっかけは上田でした。
wwwwwww
中丸:えーと・・沖縄・・いや、沖縄じゃない仙台の、1日目ですか?
聖様:はい。
中丸:あの、この設定を合コン会場にしたという。そしてそれをオレに繋げてイメージダウンっていう。
聖様:まあそうですね。ま、しかも、ま、毎回そのフォローをするオレが一番大変っていう。
中丸:まあ、じゃ、どうしますか。
聖様:とりあえずうちエアコン壊れてんの。
中丸:エアコン壊れてる。
聖様:そう。修理して。
中丸:あー、わたくしたち金星のものはあのそういった技術は持ってないんですけどあの、お金ならたくさんあります。
聖様:wwwじゃ、お金で・・修理頼むから。
中丸:お金はいっぱいありますボクもう・・

その時、なぜか亀が「合コン!合コン!」言いながらステージ上段を駆け抜ける。

聖様:あいつ・・wwオーラスだからノリで出てきやがったwww
中丸:だから、お金出してくれと。お金だったらー、ボクー、たくさん持ってるんで、腐るほど持ってるんで、あのー実際後ろのほう腐ってるお金とかあるんで、じゃあ出しますからマイク持っててください。

中丸マジック開始。
マイク持ってないから地声で「ほっ」コイン一枚出す。
コイン出すたびに「ほっ」「ほっ」言うから
聖様:マイク渡そうか?大丈夫?
中丸さらにコイン出す。今回はやたら肩から出すww
途中不安になったらしく聖様に聞く。
聖様:え?長くない大丈夫wすげぇよ。長ぇのにすげぇよw
中丸、まだまだ肩から出す。
聖様:なんでそんな出てくんの?wwすごいww
最後、力を溜める中丸に
聖様アフレコ「オラに力を・・!」
じゃらじゃらコイン出す。
聖様:すごーい。
中丸、預けたマイクひったくって「あざっす。」
しれっとコインストックごと帰ろうとする。
聖様:やるだけやりきっておまえw不安そうな顔して帰んなよw
中丸:お金に困ったときは、いつでも言ってくださいね。
聖様:じゃあ、じゃあくれよ。
中丸:低金利で。
wwwwwwwww
聖様:逆に怖いわww

赤西登場。
ここでなぜか上田が「合コン!合コン!」言いながら走り抜けるw

赤西くん、
コンコン。がちゃ。ドアを開けて、コンコン。がちゃ。ドアを開けて
コンコン。がちゃ。ドアを開けて、コンコン。がちゃ。
これで聖様の目の前に来てるけど
聖様の胸をコンコン。がちゃ。
聖様:心の扉開かれちった・・。
赤西:ああ。なんか合コンは?
聖様:いやww合コンここじゃねぇから。
赤西:ん〜?だって中丸がなんか・・オレもたねぇからバイア・・バイア・・
聖様、赤西くんの胸ぐらつかむ勢いで迫る。
赤西:ピ――アグラ持って来いって・・火星のピ――アグラを・・
聖様:・・・親子席あんだろ?
赤西、スタンドのほうを見て
赤西:・・・私には見えません?
聖様:そうだ。火ー持ってない?おまえ火星の王なんだから火ーぐらいあるだろ?
赤西:・・まあね?
聖様:じゃあつけてよ。
赤西:まあ。しょうがないっか今日は。じゃあマイクから火が出るから。
聖様:マイクから。
赤西:123で火ー出るから。
聖様と2人、赤西くんの左手マイクにタバコを近づけて待つ。
赤西:1、2、3
ぼっ!
右手から火が出る。
赤西くん驚いてポカーン。のてい。←この顔がおかわいい件について。
赤西:ちょっと・・調整を間違えました。
聖様:火力・・も右左も間違えて・・
赤西:ちゃんと、ちゃんと出すから。
聖様:今の火力でおまえマイクから出てたら死んでたぞw

赤西くん、ライターと棒を持ってくる。
聖様:ライター持ってんじゃん。
赤西:え?
聖様:ライター持ってんじゃん。
赤西タバコくわえたまま:これは、火星のライターだから火星人しか使えないの。←ふごふごしながら言う。
聖様:じゃあおまえが使ってオレにつけてくれればいいよ。
赤西:そういうなんか、そういう流れを壊すようなこと言うのやめてくれる?

赤西くん、棒に火をつける。棒めらめら燃える。
聖様:これで(タバコ)つけていいの?
赤西:つけていいよ。つけれるもんなら。
聖様、燃えてる棒でタバコの火ーつけようとすると
赤西くんが「フゥフゥフゥ―――ッ!」とか冷やかしながら棒をぶんぶん回す。
赤西:いいよ早くつけて。
また聖様が近づくと燃えてる棒が一瞬でステッキに。
ヲタ「おおおお。」
赤西くん、そのステッキを回そうとして1度も回らず床に落ちる。
赤西:・・・さ。コンパに行ってくるか。や、カラオケで、
聖様:うん。
赤西:KAT-TUN全員でやるから。合コンでDou'n U ever歌うつってたから。
聖様:じゃあオレ必要だな。
赤西:必要必要。田口はいいんじゃない?←この最後のひと言にカブるようにイントロ始まっちゃった。

■18 Don't U ever stop
密かに「合コン」合いの手入れてるヤツがいた。

■19 WILDS OF MY HEART
赤西:替え歌ナシ。
亀梨:今日の合コンは〜たた楽し〜いね〜。みなさ〜ん〜楽しんで・ね☆
中丸:ごーうコーン合コンー。合コンー合コン合コンー。
上田:「中丸ー、好みの女がいなーい。」←亀と中丸の頭はたかれてたw
田口:おーとなーへのーおー階段ーのぼーりー出して合コンかーい!
聖様:よーろこーんでーぇー

きみーととーもーにー。

日替わりが無いのでご挨拶はナシ。

■20 NEIRO
亀梨サマ、ワイルズで降って来た銀テープを中丸にかけて遊ぶ。
そのあと自分の額に巻いてバンダナのようにww
本気ですかwww
それだけでも爆笑もんなのに
ソロパート歌ってるところでずり落ちて来て
ちょうどアップの場面なのに目に線入った状態www
笑いながらはずして下のヲタに垂らして落とした。そりゃあもう大絶叫でございます。

あと赤西くんの替え歌仙台で。がありました。
最後、ヲタのねいろ〜にハモりカブせたけど音程取れてなくてヒドい倍音がw
赤西くん、ふっと笑ったあとに「てんきゅ。」←ちょっとかわいかった。

亀梨サマのご挨拶。
ひとしきりご挨拶したあとに
楽しかった?
ちっちゃい子も、楽しかった?
合コンとか・・ふざけてごめんなさい☆
以降、また仙台に来た際には・・

【アンコ】
■21 SHE SAID
スタンドからバクステに戻る上田が裏の階段で前を登ってた田口のスカート引っ張って階段上がるの阻止。
田口が振り返ると知らんぷり。
また登ろうとするとスカートつかむ。を何度も繰り返してた。
いや、見えないはずのとこでそんな遊ばなくてもwww
その後ろには赤西くんが階段待ちしてて2人が遊んでるの見て笑ってた。

■22 Peaceful Days
5人がセンターわちゃわちゃ飛び跳ね、赤西くんは1人メインステージに。

Jr紹介
仙台ではFIVE紹介のコールが全く定着しなかったww
最後は中丸のためにためた「ゲッツ!」

【Wアンコ】
まさかのご挨拶のみw
「それじゃ」って言うときすげぇ言いにくそうだったww
最後は亀梨くんのオリジナルソング「ばーいーばあ――――――い♪」

以上です。
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 21:51 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - | - |