<< 080202SENDAI | main | 081502NIIGATA >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

081501NIIGATA

22曲/所要:2h:15m

【SET LIST】
■オープニング
01 RESCUE
02 One Drop
03 Lips
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 SADISTIC LOVE

07 聖様ソロ
■でんでんお話
08 田口ソロ

■アクセントダンス
■ふみきゅんお喋り
09 亀ソロ

■HBB
10 Peak
11 Jumpin'Up

【 MC 】
Five/スノーマン/ABCz

12 LOVE
13 春夏秋冬
14 Real Face

■上田ピアノ
15 上田ソロ
■中丸でんでんダンス
16 中丸ソロ
■入れ替わり
17 赤西ソロ

【 手品 】

18 Don't U ever stop
19 WILDS OF MY HEART

20 NEIRO
■亀ご挨拶

【アンコ】
21 SHE SAID
22 Peaceful Days
ズニア紹介

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


■01 RESCUE
上田の髪ww寝ぐせがとんでもないことになっとうww

■02 One Drop

■03 Lips

■ご挨拶
中丸仕切りで全員バクステでご挨拶
亀梨:はーじめまーしてー♪初上陸、よろしくうー!!
上田は「盛ーり上がってますかーい!!」さんざん煽って何もシメずにそのままトロッコへ。
次の赤西くん、苦笑いww

■04 喜びの歌
Fブロック前に横一列。
たぶん左から赤西、田口、中丸、上田、聖様、亀梨。
上田、トロッコに仰向けで寝てた。

■05 KEEP THE FAITH
そのまま3:3で外周通ってメインステージへ。
タテが長いのでメインステージに戻る頃には殆ど曲終わっとるw
でも亀梨サマはハッシーと踊ってくださった。

■06 SADISTIC LOVE
田口と亀、CO2でよく見えず。
赤西くんは中丸の後ろに隠れてた。
上田、自ら亀のほうに歩み寄ってセクハラありかと思いきや
二人になった途端そそくさと反対側に歩いて端っこへw
フェイントかけやがったwww

■07 聖様ソロ

■でんでんお話
田口:田中聖くんの曲で調子悪くなった人いるかなあ?
田口、またデコにミラーボールの鏡はっつけて登場。
田口:待ち早く出すぎちゃってボク酸欠でーす☆
聖様、失笑。
田口:お医者さんごっこしてんだよ。
田口、自分のデコから鏡はがして聖様のデコにくっつける。
田口:けっこうこれ(←ミラーボールの鏡)、ついたらついたで、ちょっと恥ずかしいよね。
聖様:うん・・スーパーださい。
と言ってる矢先に鏡が落ちかけた。
ので田口、それをキャッチして投げる。
聖様:きれいに飛ぶもんだなあ。
田口:wwwさあ新潟。初めて来たよね。
聖様:初上陸だね!
田口:ね!3、4年、もっとやってるか。ツアーやってるけど、ね。新潟、来れたのは初めてで嬉しいですねえ。
聖様:ねー。
田口:すごい遠くのほうまでちゃんと、
聖様:そう、あの、もう着いてまず真っ先の感想が「長っ!!」←朱鷺メッセはマジに長いww
田口:長っwwwちゃんとね、後ろのほうまで行くからね。じゃあ、そんな新潟特別バージョンでボクらもコラボやりましょうか。
聖様:今日は打ち合わせしたもんなっ。
田口:いきます。

■08 田口ソロ
田口:世界中のそう〜♪
聖様:フゥ〜!じゅんのフゥ〜!
田口聖様:まだ見ぬ、お米〜♪
聖様:うまいよな。
田口:ふっくらしてるよね。一粒一粒が。
聖様:ちがうな。
田口聖様:一緒に見ようよ〜♪この風に乗って〜♪
聖様:今日はオレたちT-Tコンビのためにどうもありがとう!

最後は普通に「センキュー!」でした
つうかキーボードがリッキーww何やってんだリッキーwww

■アクセントダンス
亀ちょっと痩せたおね。まだデブだけど。

■亀梨サマお支度
ふみきゅん:準備おっけいですか?
亀梨:準備おっけいだけど、なんかぴよぴよ鳴ってたよね?
ふみきゅん:あの、なんか、音が響くと。
亀梨:ぴよっぴよっ←たぶん会場外の盲人用信号機。壁一枚で道路だたw
ふみきゅん:ぴよぴよ、鳴っちゃうみたいです。←意味わかってなかったぽい。
亀、ギター鳴らす。
ふみきゅん:お願いします!

■09 亀ソロ
こっちのキーボードはとっつーだた。

■HBB
「あー早く髪伸びねぇかなー」
鳥の鳴き声にベースが増えて若干長くw
なんぼほど伸ばすんだこのコーナーww

■10 Peak
聖様、アラレメガネでご登場。
亀と赤西のトロッコ入れ替わったままだった。
田口、途中で咳き込んで歌えなくなる。ムセながら手でごめんごめんしてた。

■11 Jumpin'Up
とにかく会場がタテ長なのでメインステージに戻るのがやっと。
中丸くんのダンスを楽しむ余裕ナシ。
そんな中にも聖様はいち早く戻ってメインステージでズニアとダンス。
踊り過ぎて歌うの忘れ「あ。オレか。」

【 MC 】
聖様:新潟のみなさん、盛り上がってますか!!
いぇーい。
聖様:は?初上陸なのにその程度ですか。みなさん盛り上がってますか!!
いぇーい。
聖様:盛り上がってますか!!
いぇーい。
聖様:楽しんでるんですか!!
いぇーい。
聖様:KAT-TUNは好きなんですかい!!
いぇーい。
聖様:じゃあ座れ!
中丸:あの、初めてでね、びっくりしたかた多いと思うんですけども、悪気があって言ってるわけじゃないんでね。座ってくださいという、気持ちを伝えてるんですけども、さあ!やってまいりました!KAT-TUNの、2009年、ツアーなんですけども。
亀梨:いぇーい。
中丸:KAT-TUNとして、新潟に来るのは、初めてですね!
田口:ねえ。
中丸:初!新潟!ということで。どうも、はじめまして!
田口:なんか新潟っぽいわー。
上田:新潟っぽいて何すか!田口さん!!
田口:新潟っぽくおいしそうだなと思って。
上田:新潟の子はおいしそうと。
ヲタきゃー。←田口でいいのか?
中丸:ね。悪気があって言ってるわけではないんですね。
聖様:みんなお米みたいですからね。
中丸:えー悪気があって言ってるわけではないんでね、
聖様:お米みたいな顔してますね。
中丸:さ。そう、今回のツアーはですね。あの、最初はね、東京ドームと大阪ドームが決まってた段階では、あの全国ツアーはね、無かったんですよね。実はね。
田口:そうですねえ。
中丸:で今年無いかと。ボクらもちょっと思ったんですけども、こうしてね、新潟のみなさんを始めね、たくさんの応募があったということで、こうしてツアーができるということで、ボクらはね、まず感謝してるということを!
田口:ありがとうございます。
中丸:はじめにえー、伝えたいと思います。
亀梨:ありがとうございます。
(拍手)
中丸:ね。田中さんがあの、礼した途端にメガネが吹っ飛びましたね。
田口:メガネメガネになっちゃった。
中丸:・・田口くんは悪気があって言ってるわけじゃないんですよね。
(ここまでの配置、亀、聖、田口、中丸、上田、赤西。聖様が落としたメガネを亀、拾ってかける。→結果亀がアラレメガネ。)
中丸:どうしますか。じゃあここでまずはKAT-TUNからみなさんに伝えたいいくつか話を、あるじゃないですか。お知らせごとが。
聖様:はい。あのね、そのライブを密着しました、フォトブックが。8月。31日に、発売になりますのでみなさんぜひチェックしてください。
田口:お願いしまーす。
亀梨:お願いしまーす。
中丸:知ってるかた多いと思うんですけども、2冊目の写真集が出るということで。もうあの、31日発売ですので、書店でね、あの、予約受付中ですので。
田口:待ち遠しいですね。あと2週間ぐらいなんでね。
中丸:そうです。
田口:どんどん予約してほしいでぇす☆
中丸:ぜひご覧ください。あとはですね、個人的な話なんですけども、亀梨くんのほうがね。公開中の映画ありますよね。あれもやっぱり宣伝しておかないと。
亀梨:はい。オイラが、出演している、ごくせんザムービーが7月11日から公開されております。ぜひみなさん、見に行ってあげてください。お願いしまーす。
(拍手。ヲタ口口に見たよ!)
聖様:あのさ、見たよ!って言うなら、もういっかい見に行けばいいじゃん。
亀梨:あともうひとついいですか?
聖様:いいよ。
亀梨:あともうひとつ。オイラが9月から、舞台をやります。帝国劇場でDream Boysやるんで、ぜひ見に来てください。
(拍手)
聖様:「見たよ!」
中丸:まだやってない。
亀梨:まだやってない。
中丸:ちなみにチケットのほうはもうありがたいとに完売となっておりますので。
亀梨:そうですか?
中丸:ね。確保したかたは楽しみにしていてください。
亀梨:10月大阪もあるんで。ちょっと遠いですけど。タコヤキ食いたいかたはぜひ大阪に。
聖様:いや、行けるんじゃないですか?大阪は。
亀梨:ぜひ来ていただければ。
中丸:東京大阪やってると。
亀梨:タコヤキ食えるんで。
(拍手)
田口:なんかさ、東京と新潟って案外近かったね。
中丸:近いですね。車で4時間ぐらいですか。
聖様:着いたね。4時間、5時間ぐらいで着いたのかな。
中丸:朝あれですよ。信濃川見ましたよ。
聖様:え?
中丸:日本一の川見ましたよ。
亀梨:どこで?ホテル?(※朱鷺メッセ裏にあるのが信濃川なんだがw)
中丸:ホテルでね。
聖様:え。信濃川見えたの?
中丸:見えました。
田口:へー。知らなかったー。
上田:あれ、信濃川なんてさー。あれじゃね?あの水道橋近くにある・・
中丸:それ信濃町(即答)
wwwwwwwww
中丸:東京に信濃町っていう駅があるんですけど、
上田:恥ずかしいwwwww←顔隠して素で恥ずかしがるww
聖様:あぶねぇwつっこみでそれ品川って言いそうになっちったw
中丸:既にあの文字数も合ってないですからね。まあ話逸れましたけども。あのー伝えたいことと言えば赤西くんも映画がーあるんですよ。
赤西:そうなんですよ。
・・・・・・・・・。
中丸:いや宣伝してくださいよ。
赤西:はい、いつ説明していいのかなーって。
中丸:今ですね。
赤西、なんかはにかむ。
赤西:宣伝していいんですか?
中丸:いや、もちろん。やっぱみなさんに伝えないと。
赤西:ほんとですか?
中丸:ほんとですよ。
赤西:緊張するww・・・わたくし、赤西仁が、1月に公開される、映画バンデイジに、はつすつえん、はつしゅえんで、しゅつえんざ・・
wwwwwwwww
赤西:やらしていただくことになりました・・。みなさん、ぜひ、足を運んでくれたら、嬉しいで・・ございます。・・ごきげんよう。
中丸:そうなんですよ実は撮影のほうはもう1年ぐらい前に。
赤西:ですね。約1年。はい。
中丸:ついに来たかと。
赤西:そうですね。
中丸:ままま、そちらのほうもぜひチェックしていただいて。
聖様:見ていただいてね。1度と言わずに2度3度!見てください!
亀梨:お願いします!
中丸:来年公開です。
亀梨:そして!うちの、ホープ。中丸くんが。
中丸:まあホープの意味が・・わからないですけど。えーとですね、えーわたくし、来月の、14日。放送予定のですね。TBS系で、母の贈り物という2時間ドラマに出演しております。ぜひみなさんご覧ください!よろしくお願いします!
(拍手)
聖様:まあそちらのほうもね。1度と言わずに2度3度。
中丸:いや1度しかオンエアしないです。
聖様:ぜひ見ていただいてw
中丸:ぜひ。
聖様:チェックしてください!お願いします!
亀梨:さあそして。うちの期待のルーキー。田口。
田口:あのー、今日こち亀だよお!!!
(拍手)
上田:今日!?
田口:今日ー。こち亀第3話にゲスト出演しまーす。
(拍手)
聖様:大丈夫だよな、今日ここに会場にいるかたはみんな、
田口:見れるよ。
聖様:軒並み録画忘れてますもんね。たぶん。
中丸:帰ったら見れるんじゃないですか?
田口:見れるよ。7時ごじゅう・・ろっぷんからかな?
亀梨:そうそうそうそう。
聖様:ここにいるかたは見れるよね。
亀梨:ちょうど、ご飯。ご飯どきで。コシヒカリどきですよ。
中丸:ほう。
聖様:ヒカリどきですね。
田口:あのー、ほんとになんか今日、けっこうさっきプロデューサーさんからお話を聞いて、すごい編集終わったらけっこう、泣けましたつって言われたんで。
赤西:まあでもやっぱだいたいそういう風に言うね。
聖様:でもまあそういう社交辞令を真に受けれるっていいと思いますよ。
中丸:感動する内容なの?
田口:そうですよ。やっぱあのもちろんコメディタッチのね、ドラマになってるんですけどそんな中でも今回けっこう、
亀梨:なんか、コメディなんですか?
田口:はい。あのー、
亀梨:米、米、
田口:ま、役、役どころもね?←完全シカトww
亀梨:コシヒカリタッチということで。
田口:幽霊で、落ち武者って役どころで、コメディなんですけどぉ、あのー感動できるシーンもありますし、まあ何より香取さんとのやり取りが一番多いのでそちらのほうが見どころになってるんじゃないかなと思うんで、えーみなさん今日7時56分。見てください!
(拍手)
聖様:1度と言わずに2度3度。
田口:そうですよー。ビデオに録画してもいいし。
亀梨:こち亀でいいじゃん♪
中丸:なるほど。
聖様:見てね。
中丸:なるほど。じゃ、伝えることは以上で。
聖様:はい、そしてここで。ありますよね。企画。
中丸:奇跡の企画が。
聖様:ありますよね。
中丸:ここでみなさんのテンションがちょっと上がるんじゃないかというプレゼント企画を用意しておりまして。今ABCの二人が持ってきた、こちらが今回のKAT-TUNの、記念ポスターなんですけれども、
亀梨:おお!
中丸:ここに、ああ。カブってるカブってる。
(ポスターの中丸にカブって立った聖様をどかす。)
中丸:ここにですね。メンバー1人1人ずつのサインを入れまして、今日来てくれた中から、2名様にプレゼントしたいと思います!
(ヲタ喜ぶ)
聖様:あのー、終演後に。こちらですか。モニターに、あのー。座席番号が出ますんで、その座席番号のかたが、えー当たりということで。え、半券を持って、出口にいる係員のかたに、ください。って渡してくれれば、それで引き換えられると思うので半券を、えー大事に持っててください!
中丸:なるほど。
聖様:お。いい子だ。
田口:誰に当たるかわかんないんでね。あの半券無いわみたいなことはね。関係ないわ。みたいなことはね、思わないでください。
・・・・・・。
中丸:言いたいことはわかる。だけどいまいちおもしろくなかった。
田口:あのオレに面白さを求めたってなーんも出てこないよ?
亀梨:おまえが言い出したんだよ。
田口:あそっか。いいんだよオレは。これで。
聖様:すごいよ。ボケてないのにお客さんから頑張れって言われてんだよw
田口:頑張ってるよ☆
亀梨:さあABCが。今夜は。何を。
聖様:今夜じゃないですけどね。まだ。
亀梨:そうだ・・。なんかさー、
聖様:お昼ですよ。お昼。
亀梨:二度寝してるじゃん。朝4時に着いて。またそっから寝て、起きてってやってるからなんか夜の感じする。
中丸:今回ボクらバスで、東京から夜中の12時ぐらいから来て、朝方ですよね。
亀梨:そう。朝。ホテル着いたのが明るくなってて。
聖様:またそっから寝てだもんね。
中丸:ちゃんとした二度寝ですよね。フシギなまあ時間を過ごしたわけですけども。MCの最後がね。そうそう、話変わるんですけどABCがいつもちょっとネタをやってくれてるんですよ。芸を。今日は何か用意があると。
ふみきゅん:用意。はい。やります。
中丸:今日はどんなネタ。
ふみきゅん:今日はあの、Real Face。の、Aメロを歌う、木村くんと、桑田さん。
中丸:お!初心に戻るww
ふみきゅん:はいw
聖様:てことはつまりあれですね。ABCはもうネタ切れ・・
田口:ぶっははははwwwwww
ふみきゅん:ちゃ、新潟のみなさんには、初めてじゃないですかw
中丸:はいはい。
聖様:そんなこと言ったらあの、まあ毎公演初めてのお客さんなんですけどね。
ふみきゅん:そうなんですけど、やっぱ初心・・を忘れちゃいけないなと。
聖様:ま、ネタ切れってことですね。
中丸:良く言えば初心を忘れずに、
ふみきゅん:そうそう。
中丸:悪く言ったらネタ切れ。
ふみきゅん:そうです。
田口:まああのネタ鉄板だと思うんでね。
亀梨:おまえが言うなよ。
聖様:おまえも鉄板ネタ作れよ。
田口:はい。じゃあやってもらいますか。
ふみきゅん:・・・ネタ切れって言われるとちょっとやりづらいですねw
田口:だーいじょうぶだよ☆聞いてないことにしとく。
聖様:みんなはネタ切れてると思ってないよなあ。
亀梨:大丈夫だよ。大丈夫。
田口:じゃあその二人終わりで次のコーナー行きますか。
中丸:そうしますか。
ふみきゅん:じゃ、いきます!いきまーす。

ふみきゅん、キム様でReal Face。とっつー桑田さんで続き。
田口:FIVE!

■FIVE/スノーマン/ABCZ

■LOVE

■春夏秋冬

■Real Face
聖様、後ろに出向いてって最初のラップは「戸塚ー!」とっつー。
右からマイクを差し出す。
そのあと赤西くんが左からマイク差し出してとっつーの桑田さんw
間奏、センターで4人に囲まれ「田口!田口!」煽られた田口、1人アンダルw
ヒザついて脱いだジャケットばっさばっさするやつ。
最後のラップは「田口!」。湧き出す新潟
はける寸前、赤西「イェーイ!コシヒカリ。」

■上田ピアノ

■上田ソロ

■中丸でんでんダンス
聖様がなんかおかしなロボットダンスで登場された。

■16 中丸ソロ

■17 赤西ソロ
ダンサーがまた同じおねえさんだ・・。
ペンライトとうちわを置いて、好きに踊ってください。
というわけで赤西さんはあまり踊ってくれず。

【 手品 】
聖様ご登場。
聖様:想像以上に今日暑い。みんな、ここ朱鷺メッセだよね。朱鷺メッセ。朱鷺メッセでオレにときめいちゃえばいいじゃん☆
wwwww
聖様:て、さっき田口がオレあとで言おうって言ったから先に言ってやったwひーん取ってやったー!ww
聖様、コートと王冠脱いでかける。
聖様:暑っつい・・。
鼻をかむ聖様。ヲタ、ちょうだい!
聖様:これ燃・・あげねぇよ。鼻水ほしいの?あとでいっぱいかけてやるよ。
ヲタきゃー。
聖様:きゃーなの?それ。大丈夫?
wwwww
聖様:これ、燃えるゴミでしょ?ぼって。
鼻紙が燃えて聖様ポーズ。ネタ終了。
聖様:太陽の力でした!太陽の・・暑っつ・・。太陽の力使ったらノドかわいちゃったね。ワインがほしい。
・・・・。
聖様:誰も来ない・・来た。
亀梨様ご登場。
亀梨:どした。
聖様:ノドかわいたからワインがほしい。
亀梨:ワイン?おまえ新潟にいるのになんでワインなんだよ。日本酒だろ。
聖様:・・おまえへのフリだろ!
亀梨:新潟つったら久保田とかさー。おいしい日本酒がいっぱいあんだって。
聖様:まあな。そりゃお米がおいしいとこだから?
亀梨:千寿?万寿?千寿・・万寿!!!!(風船割ってボトル出す)
聖様:ねえ出したの結局ワインなんだね。
wwwwwww
聖様:日本酒出さねぇの?そこはw
デカンタージュ開始。
亀梨:からの、日本酒かもしれないし。
聖様:でももう既に見えてる色は日本酒じゃねぇし。
亀梨:あ。
聖様:ほーら違うw
亀梨:あ。ワインだワインだワインだー♪
wwwwww
亀梨:ワインだワインだワインだーワインだー♪
グラスぶら下げてみせる。ヲタおおー!
亀梨:ワインだー。
聖様:さらーワインだー♪
亀梨:フゥ〜!フゥ〜!ワァァァァァァオ!!!!!

スタッフ、オチの効果音入れて亀梨様の暴走を食い止めるw
亀、ハンカチで手をふきつつ
亀梨:どしたー?どした新潟?
ハンカチ飛んでいく。
亀梨:あのやろう、まさか・・!米を作りに行ったな・・!!
亀、走ってはける。
聖様:行かねぇだろw・・・ノドかわいたまではほんとだったんだけどなー。結局飲ませてくれなかった。・・ちょっと、ちょっとほんとにノドかわいた。・・あとで水持ってきてー。
ヲタ、かわいいかわいい騒ぐ。
聖様:うっさいわ!!
ボックスティッシュを投げつける。
テレビぴっ。
田口ゲンドウ。
出撃。
聖様:はいはい。かわいいかわいい。
田口、歌いながら登場。
田口:ざーんーこーくーな天使のテーゼ♪まーどーべーかーらーやがて飛び立つ♪しょーうーねーんーよ神話になーれ♪
最後キー変えやがったww
田口:田口んゲリオン初号機到着!←しかも声裏返ったw
wwww
田口:切り際ちょっと難しかった。
聖様:変な歌みたいになってたもんな。
田口:うん。しかも高いし。今日はよく声裏返るし。
聖様:今日は裏返るなー!!
田口:わかんないんだよ。
聖様:ほんとに。人前で歌うものではないよね、あれね。
田口:あっはっはwwwそうだよな。
聖様:カラオケ。
田口:カラオケにしとけってwまあ月からやってきたわけだが。ここにほら、おいしそうな餅があるでしょう?
聖様:この、もち米はもしかして。
田口:新潟産かもね☆
聖様:マジで?マジで?なに?
田口;新潟さんちの新潟産のお米。もしくは新潟くんのでもいい・・
聖様、田口をニラみつけるww
田口:そういう怖い顔しないの。
聖様:じゃあオレつくよ。
田口:お。ついちゃってよ。
聖様、灰皿を持ち出す。
田口:違うでしょそれwそれ鈍器鈍器それwwよく火曜サスペンスである、凶器ww
聖様:いやーほんとに。おまえを黙らせるにはこれしかないかなって。
田口:やめてー。ちょっとちゃんと臼で。杵でついて。
聖様:臼こそ鈍器だろwこれ(灰皿)より臼のほうがやべぇだろw
田口:ウス!
聖様、餅つく。
ウサノスケ:いったいなー!何やって・・ボクは月から来・・あたたたたたたた・・やんなっちゃうなーもうこわいこわい。
田口、走って退場。
聖様、追っていく。
けど泣きながら戻る。
聖様:田口にいじめられたー。
ヲタ、かわいいー。
聖様:あーくだらね。wwwなんかすげえすっきりしちゃったテーブルの上がwさあ。ちょっと暑いくない?
暑いー。
聖様:暑い。
上田登場。
コンコン
上田:田中さん!!いるんでしょ!!ちょっと!!開けてよ!!早く!!返事してよ!!
聖様:はいはい?
上田;どうもー。はじめまして。週刊マンデーの、上田と申します。
聖様;週刊マンデー?
上田:ちょっと、お聞きしたいんですがー、
聖様:はい。
上田:田中さん、どけよコラって言ってらっしゃるじゃないですかあ。
聖様:あ、はいw
上田:あれって、どういう心境で言ってるんですか?
聖様:・・邪魔くせぇなと思って。
上田:・・ギャグセンス0、と。
聖様:うぜぇwうるせえその記者。
上田:なるほど!わかりました!そして何でしたっけ?扇いでほしいと。
聖様:そう。扇いでよ。持ってんだから。
上田:はい。
U、E、D、A。
聖様:うえだ。
なぜかDon't U ever stopのイントロが流れる。
上田;なにこれなにこれ。
聖様:今のは謝れ!!!!!!!!!!!
上田:なんだよ!今のはオレが悪いの!?オレのなに、このマジックが地味だからってそういうこと!?
聖様:今のネタばれは謝れ!!!!!!!!
上田:どういうことだよ!!帰るオレは!!!もうっ!!!!!
聖様:いや、
上田:新潟のぶゎかやろう!!!!!!!!
聖様:愛情の裏返しだからね。ドルちゃん、あとで楽屋集合ね。
(アリーナ後方に構えた音響スタッフが平謝りだったww)
コンコン
中丸:失礼しまーす。
聖様、シカト。
コンコン
中丸:失礼しまーす。
がちゃっ。
聖様:勝手に開けてんじゃねぇよw
中丸:なんか今、イントロクイズみたいなのしてたんですか?
聖様:wwwwwwイントロドンだったねww
中丸、持ってきた水を渡す。
聖様:www
中丸:あ。なんかあのー、なんか、デリバリーを頼まれて。
聖様:wwありがとうwやさしいねゆっちは。
聖様、水を飲む。
中丸:一気、一気、一気、一気。
ヲタも一気、一気、一気、一気。
聖様、結構飲んでみて
聖様:おまえらバカじゃないのww
中丸:このあとのことはww
聖様:このあとwwオレどうするのwあの、あの歌んときはこれww半端じゃない量の水が口から出てたらwwフロム、フロム千バァァァァ!!!!←水戻す感じでw
中丸:それはちょっと見たくないですねー。
聖様:だろwww
中丸:あれっ!?なんか今日・・あ。申し遅れました。わたくしあの金星から来ました、あの、ナカマールユウイーチーというものです。
聖様:ほぼ原型のまんまですよねw
中丸:あれでもおかしいなあ。今日はあのここでサミットが開かれるということを聞いて駆けつけたんですけどだーれもいないじゃないですかー。あれ?
聖様:たぶん、他のみんなサミットだっていうことを忘れてるよね。
中丸:じゃあ今日どうすんですか。
聖様:とりあえずじゃあさ、うちエアコン・・すっげ今日暑いんだあ。
中丸:たしかに今日暑いですねえ。
聖様:エアコン壊れてっからさー。ちょっと直してくんない?
中丸:エアコンが壊れてたんですね。わかりました。じゃあ金星の力をどうにか使って直してみましょう。うん。ですがあの直すなんだ、技術とかは全く無いんで、お金払うんで、お金で直しましょう。ね。金星だからあのお金いっぱい持ってるんですよ。まあ逆に言うとお金しか無いんですけどね。
聖様:・・寂しいやつだなw
中丸:わかりました。今からねえ、金星の力を使ってそのお金を発生させてみますか。
聖様:お。
中丸:いいですか?
聖様:はい。
中丸:うぃっ。(コイン出す)
聖様:すごい。
中丸:でもー、お金出すのって、かなりの気力を使うんで一日4発しかできないんですよ。霊丸。
聖様:wwwわかりづれえwww
中丸:このお金をあのこの貯金箱の中に入れてもらっていいですか。
聖様:失敗してんじゃねぇよおまえwww
中丸:ここにそのお金を入れるとねえ、きれーいな音が流れるんですよー。どうぞ。
聖様:きれいな音?
ちゃりーん
中丸:どーんちゅーえーばー♪・・そうでもなかったですね。あ。田中さん。ちょっとみっともないですよ。肩にお金のってるじゃないですか。(コイン出す)あっちいなあ。(汗をぬぐうフリしてコイン出す)暑くねえ?(コイン出す)いやあ、暑いっしょ。(コイン出す)そーうでもないかw(コイン出す)好き。(コイン出す)きらい。(コイン出す)好き。(コイン出す)きらい。(コイン出す)長い。(コイン出す)めんどくさい。いっぱい出します。

本日の呪文は「お米っ!!」
コインがいっぱいでる。
中丸:こんだけあればエアコン直せると思うんで、あの、あれ。ビックカメラ行ってきますわ。
聖様:ちなみに、数えてたけどきらいで終わってたよ。

中丸去って赤西登場。
コンコン。
聖様シカト。
コンコン。
聖様シカト。
コンコン。
聖様シカト。
コンコン。
がちゃっ。
聖様:なんでみんな勝手に開けるのw
赤西:Nice to meet you.
聖様:Nice to meet you,too.
赤西:My name is・・ぼ・・ボイガガ。
聖様:wwwww
赤西:ボイガガ。My name is ボイガガ。
聖様:ボイガガ・・なんで急に出てきたのがボイガガだったのw
赤西:ほんとは・・あたしレディガガって言いたかった・・。
聖様:あ!boyガガね!←やっと気がついたらしいw
赤西:ああ、あたし、レディじゃない・・。
聖様:だからboyガガってこと?ボイガガっていうなんか民族の名前かと思っちゃった。
赤西:そういう・・説もある・・。
聖様:アタシ、ボイガガッ!!!!
聖様、原住民になって槍持ってウッホウッホ飛びまわるww
聖様:・・っていう感じかと思った。
赤西:あたし、wwwwあなたがタバコ吸いたいと思って。・・・fireをつけに来たの。
聖様:そう!無いんだよライター、lighter無いんだよ。
赤西:あたしlighter持ってる。
聖様:そしたらじゃあ、lighter貸して。
赤西:でも、ただのlighterじゃない。火星から?来た?持って?来た?
聖様:www順番間違ってるよねww
赤西:火星から持ってきた、lighter。
赤西くん、火星スティックに火をつける。
聖様:それ100円ライターだよね。
赤西:ちがっwww
聖様:コンビニでお金払ったやつだろ?
赤西:これで、あたし、火星の火を、召還できるの。
聖様:お願いします。
赤西:この火星から持ってきた火星スティックと日本でいう、日本じゃない地球でいう100円ライターの火を合わせて、
聖様:wwww
赤西:マジックやりまーす。←女キャラ続けるのいきなりあきらめたww
聖様:あきらめww早っww
赤西「これをー、」←地声
聖様:マイク使えwww
赤西:あたしが、火星の言葉で、呪文を唱えると、スティックに、
聖様:もうスティックだよ。
赤西:火星スティックになります。
聖様:これは火星スティックじゃない?これから火星スティックになるんだ。
赤西:そう。これはただの、ただの火星スティックです。
聖様:呪文、
赤西:これから本当の火星スティックになります。
聖様:呪文唱えると、
赤西:火が消えるから早くします。1、2、3!フゥー!!!!あっひゃっひゃ!!Don't U ever stopやってこよーっと!!
赤西、逃げ帰る。
聖様:・・ちょーやり逃げww・・・・(スタッフに)さっきの音出していいよっ☆

■18 Don't U ever stop
亀梨サマの雄叫びがいつにも増して激しかった。
そしてステージにさっき聖様が投げたボックスティッシュ発見www
聖様、拾ってボックスティッシュ片手に歌う。
亀、寄って来て聖様の腕からティッシュ引き出してはぽいぽい撒き散らしながらソロパート歌う。
聖様のラップはボックスティッシュ掲げてフロム千葉w
亀、引き出したティッシュを折りたたんで赤西くんに。
赤西、そのきれいに折られたティッシュで顔押さえながら歌う。
聖様、HBBする中丸の汗をかいがいしく拭き続ける。
なんぞこれwww

■19 WILDS OF MY HEART
替え歌
赤西、歌いだし遅れて替え歌ナシ
亀、田口にもたれかかるように肩組んで
今日のTBSでは〜何が見〜れる〜だろ〜う♪こちー亀「今日放送です」
田口:ありがとっ

中丸:にいがーたにいがたー♪にいがたーにいがたーにいがたー♪
上田替え歌ナシ
田口も替え歌ナシ
聖様:にいがーたがーたあー
キミーととーもーにー

聖様またライオンキングやってたw

■中丸ご挨拶

■20 NEIRO
「新潟でー」言った。
ヲタのねいろーに合わせた亀梨サマのハモりがこっぴどくて
赤西くん、一瞬ぎょっとした顔で亀を見たあと苦笑いw
てんきゅう。言うのも遅れてあわてて言ったw

■亀梨サマご挨拶
「初KAT-TUNはいーかがだったでしょうか。」
最後は聖様がみんなウィーサバーイ!

【アンコ】
■21 SHE SAID
トロッコで登場
3:3で外周通ってFブロ前に集合。

■22 Peaceful Days
フリスビー投げつつトロッコ入れ替わってメイン戻り
最後はセンターでジャンプ大会。
上田「いっぱい汗かこうぜー。」
でも赤西くんだけはメインに残ってた。

■ズニア紹介
聖様は今日もズニアに混じって頑張る。
上田の寝癖は最後までヒドかった。
途中からちょんまげ結んでたけど残りの髪がサリーちゃんのパパwww

最後は聖様「ばいばーい」

以上です。
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 15:30 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 15:30 | - | - | - |