<< 081601NIIGATA | main | 082101SAPPORO >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

081602NIIGATA

22曲/所要:2h:25m

【SET LIST】
■オープニング
01 RESCUE
02 One Drop
03 Lips
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 SADISTIC LOVE

07 聖様ソロ
■でんでんお話
08 田口ソロ

■アクセントダンス
■亀梨様お支度
09 亀ソロ

■HBB
10 Peak
11 Jumpin'Up

【 MC 】
Five/スノーマン/ABCz

12 LOVE
13 春夏秋冬
14 Real Face

15 上田ソロ
■中丸でんでんダンス
16 中丸ソロ
■入れ替わり
17 赤西ソロ

【 手品 】

18 Don't U ever stop
19 WILDS OF MY HEART

20 NEIRO
■亀ご挨拶

【アンコ】
21 SHE SAID
22 Peaceful Days
ズニア紹介
JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


■01 RESCUE
上田のちょんまげが前垂らしになってた。
ラニアは頭から突進、噴水で田口の胸元をさわさわ攻撃。

■02 One Drop

■03 Lips
聖様、中丸の後ろにぴったりくっついて立つ。
たぶん中丸もそれに気づいてて
大きく手を振る→手が聖様にぶつかってびっくりするフリしてた。
そのあと聖様は歌う亀梨くんの前に。
亀、間近でじーっと見つめる聖様の頬をつんつんつつきながら歌ってた。

■ご挨拶
相変わらず上田のオチが聞き取りづらくてウケやしない。
今日は「よかったよかった。」だったんスけどね。

■04 喜びの歌

■05 KEEP THE FAITH
亀梨くんと踊るハッシーはほんとに楽しそうでキャワー。
最後、聖様が亀に必死でおいでおいで。
後ろから抱き寄せてかばう。
どうやら最後の特効から亀を守ったのらしいww

■06 SADISTIC LOVE
聖様しょっぱなからムセて歌えずw
スパーンキーングーでエアスパンキンする赤西中丸の横では
亀梨サマがケツ向けてご自分で叩いておいででしたがw

この回の赤西くんは前に立って中丸を隠した
亀梨上田は近寄って背中合わせでした。
そのあと赤西くんは出てこなかった。

■07 聖様ソロ
SNAP。ラストで変えて来やがったか・・。

■でんでんお話
田口:SMAP!大先輩SMAP!←SNAP替え歌
聖様:・・・・・ウゼぇw(聖様、息ゼイゼイ荒いw)
田口:wwさあ。ということで。新潟最終公演にして。この曲もって来ましたか。
聖様:そうね。
田口:この曲ね、各都市1回しかやってないんですよ。
(ヲタ大喜び)
聖様:すごいでしょ。だからこのツアーでまだ4回目だよ。
田口:おう。やったね☆
(ヲタ大喜び。そして田口がなんかウザい。聖様は引き続き息荒い。)
田口:まだ眠気が抜けてないみたいで。
聖様:・・はけていい?
田口:そんな・・ねえ。ゼイゼイ言ってたらそういう気持ちにもなるんだ・・だ・・な(←噛んだ)
聖様:はけないよっ!じゅんの残してはけるわけないでしょ!
田口:ははっwwなんなんだよそのデレデレ加減w
聖様:ツンデレでしょ。
田口:ツンデレの。ということでじゃあ新潟最終。
聖様:うん。
田口:バージョンでボクらのコラボもやりますか。
聖様:うん。
(聖様、田口に確認。)
田口:うん。大丈夫大丈夫。ちゃんと打ち合わせしたじゃん。
聖様:じゃあ不安そうな顔すんなよw
田口:失礼。じゃあいきます。

■08 田口ソロ
田口:世界中のそう〜♪
聖様:フゥ〜!!
ヲタ:フゥ〜!!
聖様:じゅんのフゥ〜!!
ヲタ:フゥ〜!!
田口聖様:まだ見ぬ、へぎそーばー♪
聖様:オレまだ食べてないんだけどすげーうまいらしいよ。
田口:らしいよ。オレも食ってみてーんだよ。帰りに食うか。
聖様:帰りへぎそば食おうか。
田口:うん。
田口聖様:一緒に見ようよ〜♪この風に乗って〜♪
聖様:みんな今日はオレのためにどうもありがとう!
田口:オレの曲オレの曲。

最後は「ラスト!センキュー!」

■アクセントダンス

■亀梨サマお支度
亀、上向いてドリンク流しこむ。
ふみきゅん:すーごいキレイに入りますねえ。さすがスタアですねぇ。
亀梨:入れるときはすんなり入れないと。(ニヤリ。)
ふみきゅん:はい。じゃ。お願いします。

■09 亀ソロ
また歌詞間違って違うとこ歌ってた。
けど後ろ向きのモニターないから気づいてなさげ。
そしてキーボードに座ったリッキーが得意げに何度も腕交差させてたww
そんな弾き方せにゃならんフレーズ無いだろww

■HBB
うちの母親が新潟出身でして。あのー・・の続きは喋らずHBB。
ホットッペッパピップペッパッピ。がやけに低音w
「まあ木村カエラさんですよね。」
シメたあと「以上となりまーす!」

■10 Peak
赤西:木村カエラに謝れー!!!
上田:オレの着メロ!!!
中丸:どうもすいませんでした!!!
赤西:カエラに謝れ!!!
中丸:あちらに行ってみよう!!!
トロッコ移動開始。

上田:しんじつはー♪無口なままで♪「木村カエラは、オレのもんだー!!!」
聖様:オレのもん!!
赤西:オレのもんだ!!

田口もこっそり替え歌してみる。
からっぽの〜脳みその中♪ねじ込んだ夢 確かめてみる♪
赤西くんが気づいてしばらく田口に冷たい視線を送ってたw

■11 Jumpin'Up
赤西、どっかりあぐらで座って膝ドラム。
タテ移動トロッコから横移動トロッコに乗り換えるときは四つんばいでハイハイ。
そのまま横移動トロッコに伸びてうつぶせ寝。
足ぱたぱたしてリズム取る。

聖様、ダンスに夢中でまた歌うの忘れる。

【 MC 】
聖様:新潟のみなさま。
中丸:はい。
聖様:盛り上がってますか!!
いぇーい。
聖様:はっ!?ラストだよ?帰っちゃうよ?もう!!
中丸:あ、声が足りないということですか!
聖様:盛り上がってますか!!
いぇーい。
聖様:盛り上がってますか!!
いぇーい。
聖様:楽しんでますか!!
いぇーい。
聖様:ハァ・・(←なんか息上がってるw)・・KAT-TUNは好きですか!!
いぇーい。
聖様:おるぁ。じゃあ座れよ。
中丸:座れと。さあやって参りました!ツアー、2009年なんですけども。ここ新潟にはですね。初めて。来たわけですねー。お。喋る相手が誰もいね。(振り返ったら誰もいなかったw)
聖様:いるじゃん!(←前には聖様がいた。けど後ろがいなかった。最近田口がセーター脱ぎに行くから。)
亀梨:ごめんごめん。いるよ。(←ドリンク持って戻ってきた。)
中丸:初めて。ここ新潟に来たわけですよ。
亀梨:そう!初めてなんですね6人ではハイ!(←なんか顔が近いw)
中丸:で、あのー先々月あたりに、あのー東京ドーム公演と、大阪ドーム公演、行ってたんですけども。あの頃にはね、まだあの、ツアーやるかやんないかまだはっきりしてなかったんですよね、実はね。
亀梨:ファイナルアンサー?
中丸:ファイナルアンサー。・・飛ばしてきますねぇ。飛ばしてきますね今日は。
赤西:あっひゃっひゃwww
中丸:でこうしてね、新潟のみなさんはもちろんですけども、あのー追加公演も出たように。あのたくさんのね、応募があったということでツアーが確定したということで。ボクらとしてはね、まずはあの、お礼が言いたいなと。
田口:ありがとうございまーす。
亀梨:ありがとうございます!
中丸:ほんとうれしいですね。
(拍手。赤西上田がワンテンポ遅れてゆっくり頭を下げるからしばらく拍手。)
中丸:ところで。ボクらからさー。お伝えしたいこととかね。何点かありますから。
田口:言っちゃおう。
聖様:あのね。あの、あの、このコン、ライヴですか。を、密着した、えーフォトブックがえーっと、8月31日に発売になりますので、えーぜひみなさんチェックしてください!
亀梨:お願いします!!
中丸:お願いします!KAT-TUNとしては、2冊目でして。書店、インターネットなどでね、予約受け付けてますので。気になるかたはぜひ!チェック、
聖様:チラシも置いてあるしね。チェックしていただけるとうれしいなと。
中丸:そっすね。
聖様:さあそして。亀ちゃん。
亀梨:はい!亀ちゃん。は、7月11日から公開中の、ごくせんザムービーに。出演。してます。えーまだ劇場に足を運んでないかた、劇場で1、2回見たというかたは、えーもっと見てください。よろしくお願いします。
(ヲタ、笑いながら拍手)
聖様:まあね。1度2度と言わず3度4度。
亀梨:5度6度。
中丸:まあ夏休み中ですし。
亀梨:はい。
中丸:家族で見れる映画ですからね。
亀梨:そうです。ええ。
中丸:見てないかたは必ず見てもらいたいですね。
聖様:ぜひチェック・・おま、どうしたのなんで七三なの。
(中丸の頭がアップになって笑いが起きる)
中丸:え?なにがですか?(モニターに気づいて)あ。ほんとだ。すまんすまん。(←前髪直す。)
上田:聖さー聖さー。こっちおいでよ。
(ここまで立ち居地が亀、田口、中丸、聖様______上田赤西だった。)
上田:オレら、3人兄弟じゃん。
亀梨:なに兄弟なんですか。
中丸:なに兄弟。
亀梨:なに兄弟ですか。
上田:え?
亀梨:なに兄弟。
上田:そういう卑猥なことは言いません。
田口:三兄弟的な感じ?
上田:三兄弟的な感じ。
聖様:長男、次男、三男。
中丸:誰が、誰が長男?
赤西:オレ一番最初でしょ?
中丸:赤西か。
上田:じゃあ、おまえ長男、次男(上田)、三男(聖様)。
赤西:え、なん、なんの兄弟?
中丸:だんごでしょ?
赤西:だんご?
上田:だんごだんご。
亀梨:笹だんごかと思った。
(新潟のヲタのみなさん喜ぶ)
中丸:笹だんご兄弟。
赤西:笹だんご?(←どうやら赤西さんは新潟名物笹だんごをご存知ない様子。)
亀梨:笹だんご兄弟だろ?
赤西:なに言ってんだおまえは。
亀梨:笹に入ってるから、笹だんご兄弟でしょ?
中丸:へぎそば兄弟でもいい・・
聖様:ちがいます(即答)。
亀梨:へぎそばは違うんだ。
聖様:ちがいます(即答)。
亀梨:・・・・いいっすか話すすめて。
上田:ほんとにほんとにすいません。
聖様:ほんとにすいませんでした。
中丸:佐渡島兄弟でもいいぞ?
聖様:ちがいます。
中丸:ちがう。
亀梨:いいっすか話すすめて。
中丸:あともう1点ありますよね。
亀梨:えっと9月から。帝国劇場で行なわれますDream Boysに、えー関ジャニ∞の渋谷すばるくんと、NEWSの手越くんと、ABCZ、Mis Snow Manとともに一緒に出ますので、そちらのほうもぜひ見に来てくだっさいよろしくお願いします!
(拍手)
中丸:毎年おかげさまでね、Dream Boy。
亀梨:毎年おかげでDream Boys10月には大阪もあるんで見に来てください。
田口:早口だなw
中丸:楽しみですよね。
(拍手)
亀梨:どうぞ兄弟。兄弟たち。どうぞ。
中丸:あの、今日はあの、長男があの、映画の話があると思うんですけど、
上田聖様:よっ!あかにしぃ!!!!!
(赤西、まんざらでもない顔で2人にまあまあまあ。)
上田:よっかっこいいぞ!!
聖様:まさか?まさかあれを宣伝するのっ!?
上田:あれ言っちゃう?あれ言っちゃう?
赤西:まあまあ、わーわーやるとほら、言いづらくなっちゃうからさ。
聖様:落ち着こっ落ち着こっ。とりあえず聞こ、聞こ。
上田:はいっ。
赤西:ヒーあ゙あ゙っ。(←喋ろうとしたら声が裏返って咳払い。のてい)
上田:大丈夫すか!?
聖様:大丈夫!?大丈夫!?
赤西:大丈夫。
聖様:かっこいい今の!!
上田:ヤバい!!ヤバいよね!!
聖様:あんな高音出ちゃうんだもんな!!
赤西:まあちなみにドな、今の。えー。1月に。公開される映画バンデイジ。はつすつえんはつしゅうぇんでやらさせていただくことになりました。みなさま、ぜひ劇場に足をお運んでください。よろしくお願いします!
上田:フウッ!!!!!フウッ!!!!!!!!よーっバンデイジ!!バンデイジ!!
聖様:オレ絶対行く!!オレ絶対行く!!
赤西:まあ、まあおまえら、
上田:あーかにしっ!!あーかにしっ!!
(ヲタも巻き込んで赤西コール。)
赤西:おまえらがわーわーやると、ほら。
上田:よっ!!アニキ!!!
赤西:さわぐなさわぐな。
中丸:三人。
聖様:ちょうなあああん!!!!!
中丸:おい三人とくに上田。
上田:はい?
中丸:それ、こっちでもやれ。
亀梨:中丸の、中丸のやつあるからさ。ちょっと横に来てあげて。
中丸:その盛り上げは必要だろ?全体的にさ。なんで赤西だけなんだよ。
赤西:いや、わかるだろ?
上田:・・じゃあ行く?
赤西:まあ行ってあげてもいいけど。
聖様:やってほしいならちゃんとお願いしろよ。
赤西:お願いしてみ。頼みかたあんだろ。
上田:そうだよ。やってもらう側、やってもらう側なのにさ、
中丸:この態度おかしいだろ、同じKAT-TUNとして
赤西:こいつらギャラ高いぞ。
上田:そうだよ。裏で赤西おねがいします!やってください!つってんだかんな!!
赤西:それなりの頼み方あんだろ。
中丸:なんでおまえ、
赤西:それなりの頼み方あんだろ。
中丸:なんでJumping Upと同じぐらいのテンションなんだよ。おまえ。
上田:早く。
赤西:頼め!頼め!
聖様:お願いしますつってみ?
中丸:じゃあ1回、やってくださいっ。
赤西:頭は下げないの?
聖様:あたま、そのまま〜♪なの?
赤西:ちゃ、頭下げてみ?
中丸、しぶしぶ:お願いします。(頭下げる)
上田:じゃあいいよ。
赤西:いいよ。真ん中立てよ。
中丸:盛り上げてくれんスか?
赤西:おまえ宣伝だろ?
中丸:はい。宣伝です。じゃあ1点なんですけど、
上田:お。
中丸:えとー、来月の。えー14日放送予定なんですけどもね。え、TBS系で母の贈り物という2時間ドラマに。出演しております!みなさんぜひ!ご覧ください!
(三兄弟、全員うつむいてダラっと立ったまま。上田はマイクの持ち手で鼻くそほじってる始末ww)
聖様:あれ。その話長いの?
中丸:いや、もう終わりました。
聖様:あ。終わり?
上田:じゃ、お疲れ。
赤西:よかったよかった。結構よかったよ。
中丸:よかったですか。
赤西:よかった。やりゃできんじゃん。
中丸:なんでさー、今日の昼の公演と同じ流れなの。
上田:wwwwww
中丸:変わってくるかなと思ったのに。
赤西:いや、よかったよ。いまの宣伝は。けっこう。成長した成長した。
中丸:いや成長とかあんま無いと思うんですけど。
田口:・・よく平常心保ってられるね。
wwwwwwwwwww
中丸:まあ一応やっぱりあのー、
亀梨:おまえ偉いなやっぱ最年長だけあるわ。
田口:ちょっと見直した。
中丸:まあ、来月で26になりますから。
赤西:じゃあ上田も最年長だけどな。
亀梨:上田は26には見えないからな。
赤西:いいじゃねえか若く見えるほうがなあ。
亀梨:おまえすげえ若く見えるよ。
上田:ほんと?
亀梨:うん。
聖様:だって。ま、
亀梨:若いよ。
中丸:上田、もう若作りやめよ。上田。若作りはやめよう。
上田:じゃあ次からオッサンぽくいくか!
中丸:うん。
赤西:上田上田。
上田:ん?オッサンぽくいくか。
赤西:いや、いいよおまえはそのままで。あいつらの言うことは気にすんな。
上田:はいっ!わかりました!
田口:なんだそのいったんか、一体感ウザいね。
聖様:上田さんそのままでいいと思います!
亀梨:wwwおまえが下なの?ww
中丸:三国同盟組みやがったな。
聖様:なんかじゃあ企画1個ありますよね。
亀梨:じゃあ、ABC!
中丸:紹介しましょうか。

(ポスター抽選会説明。聖様、ポスターの田口にわざとカブってご説明。)

聖様:半券は大事に持っててください。
はーい!
中丸:半券を失くしちゃった場合っていうのはどうなるんですか?
聖様:半券を失くした場合ですか?
中丸:はい。
聖様:それはもう・・・そいつが悪いでしょ。
田口:wwwそいつ呼ばわりっすかww
聖様:それはどうしたらいいかわかんないけど。
亀梨:半券失くした場合はしょうがない、ので。失くさないようにしといてください。
はーい。
聖様:わかりましたか!
はーい!
田口:ね。拾った人はハンケーン!って言ってください。
中丸:発見ね。
亀梨:じゃあABCやってもらいましょうか。
塚田:はい。今日はボク、福山雅治さんの、
亀梨:おう!
塚田:モノマネに、挑戦します!
亀梨:おお!
中丸:まーじー?塚ちゃん、やるの?
塚田:はい。
田口:挑戦っていうかさ、挑戦の場だっけ、ここw
塚田:いろいろとボクも出していったほうがいいかなと思いまして。
中丸:ああ、なるほど。
塚田:機会があるんで。こういう。
聖様:眉毛整えてるんだねえ。(まじまじと塚ちゃんの顔を見る。)で、とっつーは何やんの。
とっつー:ボクはその後ろでちょっとアクロバットをしたいと思います。
中丸:ええ!?逆じゃねぇの!?
田口:とっつーがやんの?マジで?
とっつー:新しいものを見せるっていう。
中丸:逆転の発想ですか。
とっつー:はい。
田口:いいなあ。
聖様:いや、そういうの大事だよ。
田口:すげえ。
聖様:じゃあ塚ちゃんがー、
塚田:はい。
聖様:福ちゃんでー、
亀梨:ちょww
塚田:Real FaceのAメロの後半の部分歌います。
亀梨:福山さんがReal Faceを歌うの?
塚田:はいそうです。
聖様:すげえことができんなw
赤西:マサハルフェイスね。
中丸:これあのいつもどおり、この、見世物が終わったらすぐに。FIVEの曲に行くんですか?
聖様:ごめんなさい、見世物っていう言い方は・・ま、この、えー、芸が。あのー
亀梨:このコーナーが
聖様:このネタが終わったら、
中丸:このビッグエンターテイメントショーが
田口:すげえとっつー不安なんだけどオレ大丈夫かぁ?
亀梨:無理すんなよ?←やさしいw
田口:ザセツすんなよ?途中で。←オニだww
亀梨:イヤモニ、イヤモニつけといたほうがいい。ぐるぐるになるから。ぐるぐるしちゃうから。←やさしいww
(とっつー、アドバイスどおりにイヤモニつける)
亀梨:そうそうそう・・。(引き続きとっつーの面倒見る亀。)
中丸:これあの、イヤーモニターっていうんですよこれ。
(いきなりすぎて客、とまどうw)
中丸:これあの実はね、奥まで行くと音の時差が生まれるじゃないですか。
(て言われましても・・)
中丸:それをね、全てこいつが埋めてくれるんですよ!!
(客、失笑。)
中丸:まったく一緒のタイミングにしてくれるんです!!
(客、完っ全に気ィつかって「へー。」)
中丸:そういう機械です。はい。
聖様:ま、ipodみたいなもんですね。
中丸:ブッwwwそうです。ipodみたいなもんス。
聖様:じゃあ、お願いします!

塚ちゃんがねっとり歌う中、とっつーバク転を途中で挫折w
亀梨:FIVE!
聖様:ねっとりしすぎだろwww
調子狂っちゃったかFIVEも最初演奏怪しかったww
(MC終了)

■FIVE/スノーマン/ABC

■12 LOVE

■13 春夏秋冬

■14 Real Face
あれは3年前・・とかブツブツ言ってんのは聖様だろうか。
最初のラップ「亀ちゃん!」指名で亀→「オレは亀ちゃんっ☆」
センターに移動した亀と聖様、間奏でズクダンズングンブンゲームを始める。
この回はセッツ!もちゃんとアリ。
赤西くんはまたメインに居残り。
ふみきゅんの後ろでしばらくズニアになりきって踊る。
中丸も花道に立ち止まってHBB。
赤西、中丸のHBBをさも自分がやってるかのように動き
中丸がやめてマイク下ろすと自分もマイク下ろす。
また始めるとHBBのフリ。
歌い終わった瞬間、赤西、指名逃れでダッシュで消える。
最後のラップは田口。「湧き出す新潟」←地名入れてみた。
中丸「赤西が先にはけやがった・・!」

■15 上田ソロ
腹ペコマン
赤西くんとこのダンサーが出てきた。
とりあえず上田はサングラスを外してください。

■中丸でんでんダンス
田口がジャケット着てない。シャツ腕まくりやめろww

■16 中丸ソロ
でんでんジャケット無しのまま。田口さらに腕まくるw
聖様また指差しでブレイクダンス。足で指してた。
田口、最後にシャツのボタンばっさー!腹全開w人のソロで何やってんだよww

■入れ替わり

■赤西ソロ
みなさん、ペンライトと、うちわを、置いて、自由に、踊って。
ご説明が丁寧だったせいかペンラが殆ど消えた。

■赤西ご一行様ご退場。
振り向きざまに指ではなまるしながら「100点っ」
ヲタ大喜び。点数とペンラ消灯率は正比例してる気がす。

【 手品 】
聖様しょんぼりした顔でご登場。
聖様:疲れちゃった・・。だって今日ソロもいっぱい踊ったし中丸も踊ったし・・。
ヲタ、いろいろ叫ぶ。
聖様:でもみんなも踊ったもんな!「・・・100点!」
聖様、赤西の真似してそのままはけようとする。
ヲタ、えええ?
聖様:もう暑いから早く脱ぎたい・・。
コートを脱いでかける聖様。
聖様:もいっこももう脱いじゃっていい?これ。
パーカーもお脱ぎになる。
聖様:・・下も脱いでいい?
ヲタ大喜び。
聖様:アホかw
ヲタ、脱いで脱いでの大合唱。
聖様:脱がねっつの!うぜえw真に受けてんじゃねぇよw
聖様、鼻かみティッシュを手に取られる。ヲタは引き続き大騒ぎ。
聖様:うるせっつってんの!いま喋るから黙れ!
聖様、鼻をかまれる。
聖様:ほんとに鼻水出そうになっちったwこれは、燃えるゴミだから、ぼっって。
ぼっ。燃やしてポーズ取ってネタ終了。
聖様:ばばーん!太陽の、うるっせえ!!聞けよ!!
聖様、箱ティッシュを投げられる。と坂を転がっていく箱ティッシュw
聖様:すげえいっちゃった・・。太陽の力でした。太陽の力使ったら喉渇いた・・ちゃったね。

亀梨サマ登場。コンコン。がちゃっ。入ってドア閉める。ばたん。
聖様:ちょ待ってw亀ww亀ちゃんww
亀梨サマ、ヘッドセットマイクを異常に上げてなぜか目にww
聖様:ちょw亀ちゃんww一瞬Queen of piratesかと思っちゃった。←たしかに黒い眼帯に見える。
亀、無言で風船を見せる。
聖様:風船ね。マイクついてっから喋ろ?
亀、頑なに無言。ワインナイフ取り出して口パクで「わかる?わかる?」
風船割ってボトルを出す。また日本酒。
亀、口パクでフゥ〜!フゥ〜!ワァ――――オ!!!!!!!!
聖様:どういう状況なのそれw

日本酒でデカンタージュ、ぶら下げて見せて聖様にグラスを渡す。
聖様:ありがとう。
ヲタ、一気コール。
聖様、一気に飲む。
亀、聖様においでおいで。
白いハンカチで聖様の口元を拭いてあげる。とハンカチが飛んでいく。
亀梨:・・おまえ今あのハンカチに何した!!!!!おまえ今ハンカチに何したんだよ!!!!ううううううっ
亀、泣きながらはける。
途端、
聖様:やべっ!!
聖様、後ろ向きに少しかがんで止まる。
聖様:やべっ・・。気づいてた人、いる?オレのチャックが全開だったの。
ヲタ大喜びでフゥ〜!!
聖様:フゥじゃねぇだろっ!フゥじゃねぇだろっ!オレのワインボトルが見えたらすげぇことになるだろ。・・・一升瓶かw

テレビぴっ。
田口ゲンドウのあと顔に包帯巻いた田口登場。
聖様、こっそりはける。
田口:綾波レイ、いきます。失礼するわ。田中くん、非常召集よ。
戻った聖様
聖様:逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・
田口:あなたはスベらないわ。だって、私が守るから。←正確には私が守るもの。だ
聖様:違うでしょ。「あなたはスベらないわ。だって私がスベってるから」でしょ。
田口:それは違うわね。私が死んでも誰も悲しまないの。さよなら。
田口、はけようとする。
聖様:wwwじゅんの!!
田口:誰のことを言ってるの?
聖様:綾波レイ。
田口、嬉しそうに戻る。
田口:眼帯のせいで、遠近感がつかめないの。どこらへんが、一番センター・・
聖様:止まれ!そこで止まれ。
聖様が杵持って静止したもんだからスタッフが杵で打つ効果音出しちゃった。
聖様:叩いてないよまだ。
田口:これは餅なの。餅つくといいわ。さあどうぞ。もちろんよ。
「だまって・・」←綾波レイの声。
田口:・・まだ綾波レイがいるの?たしかに。私は3人目だと思うわ。
聖様、田口の頭を杵でたたく。
田口:痛みも感じない。さっさと餅をついて。
聖様:こういう空気になってるっていう心の痛みを感じろよ。
聖様、餅をついたらウサノスケが出てきて
ウサノスケ:痛いわ・・。←こっちも綾波レイらしいw
聖様:そっちも?ww
聖様、ウサノスケを殴りまくる。
ウサノスケ:でも、こんなこと、私は気にしない。じゃ、さよなら。
聖様、裏まで追っかけてってボッコボコにする。
聖様:次の曲、あいつもっと包帯だらけだと思う。みんなの代わりにやっといたから。
ヲタ、ありがとうー!
聖様:どういたしましてwただ暑っちいんだよなー。なんか・・暑っつい。
上田、ダンサーのおねえさん二人連れて登場。
上田:マジで!?好きな食べものバナナなんだ!!あはははは
ドア開けて
上田:ちーす!
聖様:ごめんなさい上田さん。
上田:はい。
聖様:女連れはやめてもらっていいですか。
上田:いや、ほら。さっきのあの、赤西のソロで終わったあと、仲間にしてほしそうにこちらを見ていたから。仲間にしてみたんだけど違った?
聖様:違った。うん違った。
上田:すいません、じゃあお帰りいただいてください。ありがとうございましたー。
おねえさん退場。ヲタ拍手で送る。
上田:いやー。
聖様:すいません上田のワガママに。
上田:ほんとにね。ありがとうございますね。
聖様:あの人たちあれでしょ。腹ペコウーマンでしょ?
上田:腹ペコです。おなかがすいたおなかがすいたって。そっかーそういうことか。みんな帰っちゃった。
聖様:いっぱいいるよ?
ヲタ大喜び。
聖様:ま、いい女がいるかどうかは別としてな。
上田:そうだね。
ヲタええええ?ブーイング。
上田:・・つっこまないよ?オレ。
聖様:wwwフォローしよ?どっちかフォローしよ?
上田:いやーかわいい子がいっぱいいるね!ほんとにね!
聖様:ほんとに!よりどりみどり!
上田:よりどりみどり!
聖様:ほんとに。つかみどり!つってね!!
上田:あははww
聖様:つかみどり!つってね!!←両手でつかむ。
上田:そういう手ぇしないの!
聖様:つかみどり!!
上田:おかしいでしょ!で何だっけ。暑いんだっけ?
聖様:暑いんですよ?
上田:じゃあ扇いでやるよー・・。
U!
上田:馬並の。
E!
上田:エッジのきいた
D!
上田:デカい
A!
上田:アレ。・・・スタッフさんすいませんでした!もう言いません!!
上田、走って逃げる。
聖様:・・・オレのことかな。
中丸登場。
コンコン。
中丸:失礼しまーす!
聖様シカト。
コンコン。
中丸:失礼しまーす!
聖様シカト。中丸、帰ろうとする。
聖様:ゆっち!
中丸、再度コンコン。したら音がガアガア。
中丸:今の音はメタルギアソリッド4で出てくるガーコ・・?
聖様:中丸の前でそのメタルギアソリッドの音やめて?長いから。
中丸:今日帰ったらメタルギアソリッドやろ。
コンコン。
聖様:はい。
中丸:失礼しまーす!
ばたん。
聖様:閉め方乱暴だなw
中丸:あれ?誰もいないんスか。
聖様:そうサミットやるはずだったんだけどー、まあ1人女連れてくるっていうナメたことしてるヤツもいるし。
中丸:ああ・・上田ですか。
聖様:www
中丸:あの、申し遅れました。金星の王やってます。ナカマールーユウイーチーと申します。
聖様:ユウイーチーさん。
中丸:ええ。このコーナーが日に日に長くなって。
聖様:さくっと行こ。
中丸:ええ。待ち疲れですよ後ろで。
聖様:オレはここでちょっと。気疲れですけどね。
中丸:・・にしてもなんか、この部屋暑くないスか。
聖様:あちーんだよエアコン壊れてんだよね治してくんない?
中丸:あ。・・え?エアコン使ってるんスか?
聖様:・・ダメですか?w
中丸:太陽の王でしょ?だって。
聖様:そうだよ。
中丸:なんでエアコン使うんスか。
聖様:ほら、だって。オゾン層の破壊による・・
中丸:太陽にオゾン層無いでしょ。
聖様:www温暖化現象・・
中丸:ここどこ?
聖様:ここ?・・にいが・・た・・。
中丸:新潟。あ、地球で会議やるってことね。
聖様:そうそう、朱鷺メッセに集まろってこと。
中丸:だったらさーエアコン使わないほうがいいと思いますよ。特に日本とかでしょ。だってほらCO2削減しないといけないわけでしょう?
聖様:いや、温度設定上げたりしてますよ。
中丸:いや、温度上げてあの、クールビズ的な?あ。田中さんウォームビズ知ってます?ウォームビズ。
聖様:はい?
中丸:ウォームビズ知ってます?
聖様:なにそれ。
中丸:クールビズは夏でしょ。冬はウォームビズってのがあるんですよ。知ってました?
聖様:・・へー。(←つまんなそう)
中丸:あ。じゃあお金出しますわ。
聖様:あははwwwwじゃあお金出してください。
中丸:だからエアコン直す修理代ちょっと出しましょうか。
聖様:お願いします。
中丸:ボク金星の王なんで、あのお金いっくらでも出てくるんですよ。
聖様:お願いします。
中丸:手から。Mrマリック的なあの。
聖様:もういいです。早く出してください。
中丸:こうやってやってぷってお金出るじゃないですか。
聖様:ちゃ、いいマリ・・
中丸:あれに近いものが。
聖様:早く出してください。
中丸:500円玉出しましょうか。
聖様:いいから早く出してww

中丸、コイン出す。

中丸:これちょっとあの、ここの貯金箱に。ちょっと入れてみ。キレイな音鳴りますから。
ちゃりーん。
中丸:そうでもないっすね。
聖様:普通の鉄の音・・。
中丸:あれ?田中さん、肩にお金乗ってますよ。ほれ。(コイン見せる)あ。オレの肩にも(コイン見せる)。いやあ暑いなあ。(コイン見せる)暑いなあ。(コイン見せる)暑いよ。(コイン見せる)長いよ。(コイン見せる)飽きたよ。(コイン見せる)もっと早くしようか?(コイン見せる)これさ(コイン見せる)、このくだりあの(コイン見せる)、ちょっと考えねぇ?(コイン見せる)なんかあの(コイン見せる)、
聖様:長いな。
中丸:だろ?(コイン見せる)いっぺんに出しますか。いっぺんに出しますか。
聖様:でも、あの、すごいよ?
中丸:お金がいっぱい出る!!(←呪文。コインじゃらじゃら出る。)
拍手。
中丸:じゃあ、これ持って、エアコン直しにもらうために、ビックカメラ行って来ます。
聖様:エアコン直して、な。
中丸:いや金星ではあの、「て」使わないんです。
聖様:誤魔化し方がヘタクソwww
中丸:じゃあまたなー。
聖様:じゃあねー。

赤西登場。顔に包帯ww
それを見た中丸と聖様、腹かかえて笑う
コンコン。がちゃっ
赤西:はじめまして・・太陽の・・王様・・ですか・・?わたし・・あやふやレイ・・。
聖様、笑って答えられずw
赤西:たぶん・・私、二人目だと思うから・・。気にしないで・・あなたはスベらない・・。私が守るから・・。
聖様:綾波レイ知らないだろおまえw
赤西:・・誰のことを言ってるの・・?・・わからない・・。
聖様:既に、もう全体的にあやふやだよ。
赤西:餅はつかないで・・私をつくといいわ・・。
ヲタ大絶叫。聖様は赤西に顔近づけて威嚇www
赤西:私、火星でマジックを習って来たの・・。
聖様:その、タバコの火ー無いけどライ・・なんか火ーとか出せないの?
赤西:わかったわ・・。
聖様:wwwキャラがあやふやww
赤西、棒を取り出して
赤西:これ、火星スティックっていうの・・。・・卑猥だわ。
聖様:別にそこに卑猥は無ぇよww
赤西:だって、先端に、火がつくんですもの・・
「黙って・・!」
赤西聖様、爆笑www
赤西:・・私が二人目のはずなのに・・。もう1人二人目がいるの・・?先端に、火をつけるわ・・。名づけて、ディックバーン。
聖様、また赤西に顔近づけて威嚇ww火をつけた赤西、炎を見つめながら
赤西:卑猥だわ・・。
聖様:卑猥って言えばいいみたいになっちゃってんじゃんww
赤西:ほら、見て。何かに似て・・
赤西、股間に燃えてる棒立てるw聖様、それをどかそうとする。
赤西:黙って。
聖様:黙って手品をやって。
赤西:あんだららりおん初号機。やっ!!(炎が消えてステッキに。)ほら。変化したの。
赤西、再びステッキを股間に立てて聖様に怒られる。
赤西:Don't U ever stopが始まるわ・・。しゅどうして。(キリッ
聖様:出動だろ?w
赤西:あひゃひゃwwwww
聖様:手動てwww自動じゃないやつでしょ手動ってww手動か出動だろww
赤西、笑いながら消える。
聖様:え。そして!えー、たくさんのみなさまに集まっていただいて、親子席のみなさんそして、みなさんにKAT-TUNをだいしょうして・・(噛んだ)。みなさんにKAT-TUNを代表して、ひとこと。言わせて、いただきます。下品ですいませんでした。(土下座)。

■18 Don't U ever stop

■19 WILDS OF MY HEART
聖様は寝る。赤西くん座る。上田も座る。
赤西:普通に歌った。
亀梨:普通に歌ってたけど途中からリアルに咳き込んで歌えず。
中丸:にーいがーたがーたーあーさどがしーまさーどーがーしまー
上田:普通に歌った。
田口:にーいがーたーにーいーまたいつーか来たいーなあー
聖様:こーしひーかりーいいー
きみーととーもーにー

■中丸ご挨拶

■20 NEIRO
赤西くんは新潟で。亀梨サマはみんなーと出ー会えたー。奇跡ー。
そして亀、最後の自分のパート歌わず。
また間違って赤西にカブるかと思ったらそれもなかった。

■亀梨サマご挨拶

【アンコ】
■21 SHE SAID

■22 Peaceful Days
最後センターステージに5人集結でジャンプ大会。
聖様、「赤西!赤西!おまえこっち来いよ!!」
メインにいる赤西を何度も呼ぶけど赤西頑なにメインから動かず。
その赤西をABCとスノーマンがジャンプしながら取り囲み。
煽られて仕方なく赤西もジャンプw
赤西が右に歩くとABCとスノーマンもジャンプしながらわらわらくっついて移動。
左に戻ると集団もジャンプしながら全員移動。
「なんだよ・・。」赤西くんが困ってたww

上田は曲が終わってもワラビーのようにジャンプしながらメインに戻る。
中丸が長そうな挨拶をはじめたら、亀が遮るようにズニア紹介開始w

■ズニア紹介
聖様は今日もジャケット借りてズニアに並んだけど触れてももらえず。
本日誕生日のスタッフさんに拍手ーアリ。
最後は
聖様:新潟最高だったよ・・。
中丸:(HBBやってから)へぎそばは最高ですよ。

で終わり。以上です。
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 20:41 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 20:41 | - | - | - |