<< 082101SAPPORO | main | 082201SAPPORO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

082102SAPPORO

08/21/2部 札幌きたえーる
20曲/所要:2h:05m

オープニング

01 RESCUE
02 One Drop
03 Lips

ご挨拶

04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 SADISTIC LOVE

07 聖様ソロ
でんでんお話
08 田口ソロ

アクセントダンス
亀梨様お支度
09 亀ソロ

HBB
10 Peak
11 Jumpin'Up

【 MC 】
Five/スノーマン/ABCz

12 LOVE
13 春夏秋冬
14 Real Face

上田ピアノ
15 上田ソロ
中丸でんでんダンス
16 中丸ソロ
入れ替わり
17 赤西ソロ

【 手品 】

18 Don't U ever stop
19 WILDS OF MY HEART

中丸ご挨拶
20 NEIRO

亀ご挨拶
ズニア紹介

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


■オープニング
■01 RESCUE
なんか登場直後から田口が後ろ向いて
もっすごいビット数の低い初期ファミコンみたいな動きしてた。
バックに見せてんのかFIVEに見せてんのかよくわからん。
上田、ラニアで両手でピースしながら田口の前に立とうとして押しのけられる。

■02 One Drop
聖様がまた中丸の後ろにぴったり立つ。
一旦振り返って確認したくせに
中丸、お手ふりがぶつかって初めて聖様がいるのに気がついたてい。

■03 Lips

ご挨拶
上田「盛ーりあがってますかーい!」いぇーい。
「盛ーりあがってますかーい!」いぇーい。
「盛ーおおおりあがってますかーい!」いぇーい。
「おっしゃー!オレも頑張るぜー!!」
上田はほんとに頑張ってた。上田かわいいよ上田。
赤西くんは座ったままでご挨拶してた。

■04 喜びの歌
■05 KEEP THE FAITH
亀梨くんが向かい合って踊りつつハッシーの腰ホールドしてた。
最後、上田がスキップしてったとこに特効→爆死w

■06 SADISTIC LOVE
赤西くんは聖様と踊ったあと即、階段にお座り。
壁にデコ当ててるのは冷やしてんのか単にもたれてるだけか。
そんな無理してまで聖様とガクガク腰振ってみせる赤西様に目汁。
亀、田口の髪撫でたあとアゴくすぐってた。
亀と上田、後ろから抱きつかれてファスナー下げられた時の上田の眉間のしわスゴスww
どんだけイヤなんだwww
上田、離れる間際に亀に蹴り入れてたw
やっぱり赤西くんは戻りませんでした。

■07 聖様ソロ
■でんでんお話
風船割れたら胡坐かいて座った田口。
田口:拙者、荒木格之進と申す。
聖様、シカトしてそのままはけようとする。
田口:ちょ、ちょいちょいちょい!!幽霊だからってww見えてる見えてるww
聖様:・・マジぶっ殺してえ・・。
田口:なんかさ、ばーん!て現れていきなりちっちゃいとさ、いないと思わない?
聖様:いや別に。
田口:はあーん。そうだよね。いるんだもんね。知ってる。知ってる知ってる。さあ北海道2回目。
聖様:あー。
田口:おいしいもん食った?
聖様:おいしかったね。ごはんおいしいね。
田口:うん。あの、オレもライブ始まる前にさ、つくねとか食べたんだけどさ、
聖様:別に・・北海道関係ねえんじゃね?
田口:いや、鶏がうまいだったってことだな。たぶんな。
聖様:うん。ま、でも。たぶんてちょっと日本語ヘタクソだろw
田口:ねwとりあえずね、うまかった。
聖様:wwまじうぜぇw
田口:ま、そんなおいしいものづくしの北海道オリジナルコラボを。二人でやりますか。
聖様、なにか聞く。
田口:打ち合わせしたじゃんようー!まあるいやつ。ちょっとゴツゴツした。カイがあるじゃん。そういうカイ。
聖様:貝?・・クリオネ?
田口、耳打ち。
聖様:ああ!ああ!ああ、はいはい。はい。
田口:オレ間違えたよ。たとえが悪かった。
聖様:うん。貝があるって貝じゃねぇじゃんあれ。
田口:知ってるし!
聖様:まあいいや。(ヲタに向かって)とりあえずやってみるから聞いといて。貝じゃねぇってつっこみたくなるから。

■08 田口ソロ
田口:♪せかいじゅう・・wwwちょっと待ってww
聖様:おまえ「かい」に反応しただろw
田口:「貝じゃねぇ」がちょっと引っかかっちゃってww
聖様:ちょっと待ってって別に続けていいし。
田口:わかってるし。
聖様:ほんとに公開だったらボッコボコにしてるけどな。
田口:ごめんなさいし。
聖様:マジうざい。
田口:いきまーす!・・このままだと何時間でも喋れるな、オレら。
聖様:いいよ早くやれよもう!!オレがもたねぇ!!

田口:世界中のそう〜♪
聖様:フゥ〜!フゥ〜!!
田口聖様:まだ見ぬ、じゃがいーもー♪
聖様:な?貝じゃねぇだろ?
田口:じゃがいもの会でしょ。
聖様:んあ?じゃ貝(じゃがい)ってこと?
田口:ちがうよ!じゃがいもの会だよ!
聖様:あ、じゃがいもの会ってこと?あーほんとに死ねばいいのに。
田口:あっはっはwww
田口聖様:一緒に見ようよ〜♪この風に乗って〜♪

最後はタラララッタッ♪ラッタッほっかーい♪ど〜う。「北海どう?」でした。

■アクセントダンス
■亀梨様お支度
亀梨様、お着替えが終わらないうちにドリンク飲み始める。
ふみきゅん:今日は上半身裸でドリンク飲むんですね。
ライトがついて裸の亀にヲタ大絶叫。
上半身裸の亀、ふみきゅんを見つめながらドリンク飲み続ける。
ふみきゅん:うわ、めっちゃ見られてる。
さらにガン見。
ふみきゅん:めっちゃ見られてる!
さらに顔近づけてガン見。
ふみきゅん:近い!いや、ダメです!社内恋愛禁止です!
亀梨:・・・社内恋愛?
ふみきゅん:禁止です!
亀梨:・・初耳だよ・・。←ちょっと傷ついたw
ふみきゅん:マジっすか。
亀梨:KAT-TUNつきあいまくってんのに・・。
ふみきゅん:ほんとですか!?
亀梨:・・6人が、付き合ってたら、気持ち悪いよね。ありがとう。
ふみきゅん:はい。お願いします。

■09 亀ソロ
最後、高いとこから拍手するヲタを見つつ、自分も拍手して帰っていった。
自分も拍手て、ちょっとキムジョンイルぽいよなwと思った。

■HBB
ベース減ったと思ったら祭り太鼓とお囃子が増えてさらに長いことにw
どこまで伸ばすつもりですかww

■10 Peak
上田:真実はー無口なままで♪「木村カエラはオレのもんだろうが!!」
中丸:申し訳ない。
間奏で田口、聖から1人ずつの名前を呼ぶ。
「たーつや!」で上田が「名前呼ぶな!」怒ってたww

■11 Jumpin'Up
赤西くん、具合悪そうなのに「聖てめぇコノヤロー!!」は言うw
亀と聖様、またツイストでにじにじ移動。
でもさっきより手抜きで歩幅が大きくなって移動早めw
でも聖様はとってもつらそうだww
曲が終わる前に端に着いてしまって折り返し。
終わったらやっぱり倒れ込んでた。

【 MC 】
聖様:どさんこのみなさん盛り上がってますかあっ!!
いぇーい。
亀梨:いよっ!!
聖様:は?・・朝のほうが声出てるし。
ヲタ、えー?
聖様:えーじゃなくておまえらの声だろ!盛り上がってますか!!
いぇーい!
聖様:盛り上がってますか!!
いぇーい!
聖様:楽しんでますか!!
いぇーい!
聖様:KAT-TUNは好きですか!!
いぇーい!
聖様:よーしじゃあ座れ!
中丸:言葉が悪いと。
田口:いやあ、すっげえなー。
中丸:すごいですか?
田口:北海道は声出るね。
中丸:声出てますよ!
田口:うん。すっげ出てる。
中丸:さあ!久しぶりに出ましたが。1年ぶりですか。KAT-TUN2009年ツアー。その、最後の土地にいるわけですけども。
(亀が田口の前髪なおしてくれた。ら戻るときにペットボトル落としちゃった)
中丸:そりゃあね、ペットボトル落としますよ!
亀梨:すいません。
中丸:まずみなさんにね、ボクらから言っておきたいことというのは、あの先々月にですね、ボクらあの東京と大阪のほうのドームで、13日デイズですか。あの、公演行ってたんですけども、そん時に、まだ、あのツアー決まっていなくてですね。
田口:はい。
中丸:今年はツアーやらないかもしれないみたいな話があったんですけども、
田口:うん。
中丸:ね、あの、ご存知のように札幌もそうですけども、追加公演がね、出るぐら応募が来たということで、このツアーですと。やりますと。
田口:いや、ほんと今この場に立ててるのがうれしいよね。
(拍手)
田口:ありがとうございますほんとに。
中丸:みなさんのおかげでこうしてできるということをまずはね、
田口:あざっす。
中丸:感謝の意を、ここで伝えたいな。ということでしたがっ、
田口:はいっ。
中丸:じゃああれですね。あの、あのみなさんにあの、お知らせごとですか。
亀梨:聖、聖。
田口:いってみよう。
聖様:あのね、8月、あと10日か。8月31日に、えーこのライブを密着しましたフォトブックですか、写真集。が発売になりますのでまあ書店のほうなんかでも予約できますし、会場にチラシなんかも置いてあるのでぜひぜひチェックしてくだっさい!
亀梨:お願いします!
中丸:2冊目ということで、だいぶあのね、1冊目はだいぶ前ですか。デビュー前ですか。
田口:そうですね。NYのやつから。
中丸:4年ぶりぐらいですか。
田口:あのー、今回の写真集はあの、東京ドーム、の、なんだステージ写真とか、ドームに来れなかった人とかはすごい、こんなことやってたんだーみたいな感じの写真もね、あるんで。あと、オフショットもあるでしょ?
中丸:そうですねえ。
田口:すごい200ページぐらいの大容量なので、みなさんぜひ買ってください!
中丸:そうですね。ボクらとしても、みなさんに見てもらいたいと。
亀梨:1ページ10円てこと?
田口:そういうことですよ。
亀梨:そう考えると安いっしょ。
田口:じゃあ10ページくださいって言ってみたいね。
中丸:そういうあの小さい話はやめましょう。さ、次はですね、個人的な話に移るんですが、
聖様:そうですね。亀ちゃんあるよね。
亀梨:はい。えーと、7月11日から公開されております、ごくせんザムービーに・・
(ヲタ、見たよー!)
亀梨:ありがとうございます。
聖様:見たじゃないでしょ。もいっかい行きなさいよ。
wwwwwwww
聖様:2回3回行けるでしょ?
亀梨:ごくせんザムービーにですね、小田切竜役として、えー出演。してますので、もう見たってかた・・もね、えーいらっしゃるみたいですが、
中丸:ありがたいことにね。
亀梨:みたいですが、ぜひ。もう一度劇場に足を運んでくださいよろしくお願いします。
聖様:ま、今日このライブ見たあとにね、また亀ちゃんと小田切の違いがわかりますからね。
上田:オレも見ましたよ。
中丸:あ、マジっすか?
上田:亀がねえ、
亀梨:そういう嘘はつかなくていいから。
上田:歌ってましたから。サツガイせよーつって。
中丸:はっはっは映画違いですね、それはね。
上田:ごめんなさい、それマツケンでした。
亀梨:そうですね。
中丸:あれ夏休み中ですからね。あのー家族なんかで見れる映画ですからぜひ見てないかたはね、これから見てもらいたいなあと。
亀梨:はい!ぜひ。よろしくお願いします
聖様:見てください!!
(拍手)
聖様:そしてもう1点。亀ちゃんあります。
亀梨:もう1点。そうです。こちらはですね、あの、チケットはもう発売・・されてしまったものなんですが、9月から帝国劇場でドリ・・
(どこぞのヲタ叫ぶ。「亀ちゃんだいすきー」)
亀梨:ありがとう知ってる。
ヲタ大絶叫ww
亀梨:えっと、Dream Boysをやりますので、えーぜひ、そちらのほう、チケットのあるかたは、劇場に。チケットがないかたは、劇場の前に。
中丸:・・行ってどうするんですか?
亀梨:あの、ああ・・!この、建物の中に、渋谷くんがいるんだ・・って。
中丸:すばるくんもね。
亀梨:手越くんもいるんで。10月には大阪も行くんで。ぜひチケットがあるかたは、劇場に。チケットないかたは、ごくせんの劇場へ。足を運んでください。よろしくお願いします!!
聖様:ぜひ見てあげてください。さあそして!映画と言ったら。仁ちゃんもありますよね。
赤西:えー。1月に。公開される映画バンデイジにはつーすつえん、はつしゅえんで、えーだーさせていただくことになりました。え、みなさん、ぜひ、足を運んで、いただけたら、うれしいと、思いますので。
聖様:これも1回2回じゃなくて、3回4回と。
中丸:映画ってどうなんですかねー。何回かやっぱ見るもんなの?
赤西:はい。
聖様:おもしろい映画って結構何回も見るんじゃないの?
中丸:み、まあありますね。2回ぐらい見たことあります。プライベートライアンとか。2回見ましたけど。
亀梨:オレ、バスケットボールダイアリーに関しては十回ぐらい見ましたよ。
中丸:劇場で?
亀梨:いや劇場じゃないwDVDw
田口:劇場の話。劇場の話。
聖様:ま、何回見ても、いろいろな角度から楽しめるのが映画ってもんでしょ。
亀梨:お願いしまーす。みなさん。劇場にね。
中丸:赤西。
聖様:はい?
中丸:いや、なんでもないw
wwww
中丸:いや、とうとうね?半年後じゃないですか。撮影が終わったのはね、1年前だったけどもね、こう着々とね、公開まで。日にちが近づいてるわけですよ。
赤西:そうですね。
中丸:楽しみですよー。PRとかも、積極的にやるっていうことですね?
赤西:そうですねー。あのーもうちょっとかな。まあ、今年の後半から、ちょっと、動き出そうかなと。
中丸:お。なんか出るんですか?
聖様:やっと動きますか。
中丸:じゃそちらのほうもね、楽しみにしてもらいたいですね。
赤西:そうですね。あ゙!あとさ、クリ・・クリスタルのさ、
(なんか絶叫ヲタが多数)
中丸:クリスタルケイさん。
赤西:そうそう。クリの、アルバムに。
聖様:クリスタルキングですか?
赤西:ちげーよw
聖様:あーあー♪
赤西:クリスタルケイ。の、アルバムに、載ります。
田口:乗るの!?
中丸:乗る!?
聖様:曲が入ること?
田口:(CDの上に乗って)Break the recordてこと?
赤西:そうそうそう。←もうめんどくさそうw
中丸:曲を参加するってことですか?なんか。
赤西:曲、参加します。フューチャリングで1曲。
中丸:ほ、マジで!?wonder?
赤西:いや、ちがうちがうちがう。
中丸:wonderではない、
赤西:ちがうのです。
中丸:なんだー。
wwwwwww
聖様:はいというわけでそちらのほうも楽しみにしててくだ、さい。
(拍手)
聖様:さあそして。ゆっちもありますよね。
中丸:あのですね、来月の、えー14日にですね。TBS系で、母の贈物という2時間ドラマに出演しております。みなさんぜひ、ご覧ください。
(拍手)
中丸:ホーム・・ホーム・・
亀梨:ヒューマンドラマ?
中丸:・・・・・ホーム・・あ、ヒューマンドラマです。
wwwwwwww
聖様:なんでホームって頑なに言い通そうとしたのw
中丸:あー頭の神経が違うとことくっつきましたね。
聖様:まあまあまあ、でもそういうちょっと人間ぽいのを描くってことだよね。
中丸:そうです。
亀梨:結構、昭和の・・お話なんだよね?
中丸:そうですね。
聖様:戦後ですよね?
中丸:戦後ではないです。30年前です。今から30年前。
亀梨:あ、じゃ中丸が生まれた時ぐらいってこと?
中丸:そうですね。・・そんな歳取ってないでしょ。
聖様:ノリつっこみ下手くそだなw
中丸:ぜひともね、家族で見てもらいたい内容ですのでね。
田口:はーい。
中丸:ぜひご覧ください!
亀梨:さあそして。
聖様:お客さんの、テンションをあげてしまおうって企画がありますよね。
中丸:そうなんですよ。ひとつ、企画がありましてですね。今ABCのお2人が持ってきてくれたこちら。記念、巨大ポスター。なんですけれども、これに、1人ずつサインを入れまして、えっと今日来てくれた中から、2名のかたに。プレゼントしたいと思います。
(拍手。聖様、またポスターの田口にカブってお立ちになる。)
田口:見えてないって。
聖様:まあ田口くんが見えなくてもね。
田口:どう見たってそれ5人グループに見えちゃう。
中丸:聖、田口が見えないって。
赤西:そうだよ。
(みんながつっこんでくれてるのに田口がシカトこいたw)
聖様:ちょっとさwwww
田口:別に見えてるからいいやと思って。
亀梨:へー。喋るとねえ・・。
田口:ちょっと・・・喋るようー。
聖様:なんか、別に変なこと言ってないけど田口が喋ると変な空気になるね。
wwwww
田口:みんな。な・・に面白いこと言うんですか。
聖様:さあというわけでね、終演後ね、モニターに座席番号が出ますんでその座席番号のかたが当選したということで半券を持って出口のところにいる係員さんに渡していただけるとポスターと引き替えれるので半券を大事に持っていてくだっさい。言えました。
中丸:いま途中で酸素吸わなかったですか?
聖様:そんな、あれじゃない。
亀梨:みなさんわかりましたか?
はーい。
中丸:こん時って亀より年下のかたって反応するんですかね。
亀梨:みなさんわかりましたか?
はーい。
亀梨:8割がた年上でしたけどね。
中丸:どうしますか。
聖様:まあそしたらあの、ABCの最後のいつものABCzの2人が、ひとネタやってくれてるんで。
ふみきゅん:はい。
田口:今日は河合と五関くん。
ふみきゅん:そうです。はい。
聖様:新ネタ?
ふみきゅん:いや、コラボネタを。
聖様:まさか?
ふみきゅん:いや、聖くんが思ってるやつと違います。
聖様:まさか?
亀梨:からの?
ふみきゅん:からの、何でもないですよ?
田口:今日は誰のモノマネ?
ふみきゅん:今日はですね、田口くんと、上田くんの、煽りかた。
亀梨:おおー!!
ふみきゅん:こう、ゴンドラじゃない、あのトロッコに乗って、るときの、刻みかたやら、ここの本ステでこうノってるときの田口を、
聖様:ま、説明いいからやれよ。
wwwwww
聖様:どっちが田口?どっちが上田?
ふみきゅん:ボクが田口くんで、
五関様:ボク上田です。
上田:じゃあいいや。
wwwwwwwwwww
聖様:まあ、五関ならしょうがねぇよなw
上田:五関くんなら。
聖様:じゃあやっていただきましょう。
中丸:いつもどおり終わったら、
聖様:終わったらそのままFIVEでおっけいですよね?まあFIVEの曲、の始まり方がぐだぐだにならないかはおまえら次第だからな。
ふみきゅん:任してください。本ステで曲を、煽ってるとこで。
聖様:河合が、田口。
ふみきゅん:はい。
聖様:五関が上田。
ふみきゅん:はい。いきまーす。

ふみきゅん、両手広げてヒザでリズム刻み、時々髪をかきあげる田口ww
その隣で五関様がジャンピンのときのよちよち歩いてる上田ww

聖様:FIVE!

■Five/スノーマン/ABCz

■12 LOVE
亀梨くんが後ろ髪結んで出てきた。
赤西くんはいつものハットに髪つめたスタイルだったけど
モニターにアップになった途端、初見のどさんこかわいいかわいいの大絶叫。

■13 春夏秋冬
最後聖様「ありがとうございました。」上田に向かっておじぎ。
上田も聖様におじぎして「どういたしまして。」

■14 Real Face
最初のラップは「亀ちゃん!」亀。オレはカズヤ!
赤西パートは「聖!」で聖様。
亀パートは「田口!」で田口。
センターステージで聖様と亀梨くんがグクダンズンブングンゲーム。
赤西くんと中丸は花道でHBBごっこしてた。
最後のラップは「田口!」で田口。田口、ムダに絶叫して
聖様:田口うざい。
中丸:申し訳ございませんでした。
亀梨:田口・・・。

■上田ピアノ
ピアノの前に座って両手にぎにぎ運動。
なんか黄色い歓声起きてた。

■15 上田ソロ
イントロでLove in Snowのフェイントやった。

■中丸でんでんダンス
■16 中丸ソロ
最後、聖様と田口が示し合わせてシャツばーん。はだけた。

■入れ替わり
■17 赤西ソロ
ソロは頑張って踊りなさる。
こんな時こそダンスタイムにしてしまえばいいのにこんな時だからこそ踊るのかのう。

【 手品 】
聖様、ご登場。
聖様:もう疲れちゃったからさ。中丸の、ソロ。中丸のソロに出るの、いやになってきちゃった。
ヲタえー。
聖様:・・・出るよ。暑いね。「今日は、暑いですね。」
そうですね。
聖様:「連日、猛暑が続いてますね。」
そうですね。
聖様:このままだと、冬の北海道も暑いんじゃないでしょうかね。
そうですね。
聖様:「んなこたない。」付き合ってくれてありがとう。
ヲタ、かわいいかわいい連呼。
聖様:・・次かわいいつったらぶっとばすかんな。
ヲタ、ますますかわいい連呼。
聖様:なにおまえらぶっとばされてぇの?
聖様、鼻かむ。
聖様:これ燃えるごみ?だと思う?じゃ、太陽のちからで、ぼっ。
ティッシュ燃えてポーズとってネタ終了。
聖様:太陽のちからでした。さあ。太陽のちから使ったらのどが渇いてきたね。

亀梨様登場。
コンコン。
聖様シカトしてみる。
コンコン。
聖様シカトしてみる。
がちゃっ。て音出ちゃったけど亀、ドアが開かないらしい。
聖様:そういう感じ?たぶんその音は用意してないと思う。
亀梨:太陽のちから使ったら、のどが渇いたんだろ・・!!これは、ワインナイフと言って、
聖様:知ってる。
亀梨:ワインの、栓を、抜く、ものです。
聖様:溜めた割に普通だったなw
亀梨:そしてこの風船。これを、
ぱんっ。割ってワインボトル出す。
ヲタおお!
亀梨:まあ、こんなもんっしょ。痛って!←足ぶつけたw
聖様:ちょーばかww
ヲタかわいい!
亀梨:かわいいかわいい言ってんじゃねぇよ。かわいいって言われてこっちの気持ちがなあ、緩むと思ったら、「大きな間違いなんだよ!!」
亀、突然イッチーのモノマネww
亀梨:「オレたちは!マジで!甲子園行きてんだよ!」
聖様:ただ単にモノマネしたいのね?
亀梨:「おまえ、オレの、ワイン飲みたくねぇのかよ!!」
聖様:それ完全に緩んで足ぶつけましたからね。
亀梨:「うるせんだよ!!モノマネやってるから、あまり、みんな、手品見てねぇじゃねぇかよ!!」
wwwwww
亀梨:「どうだ!」←グラスぶら下げる。
拍手。
亀梨:わかる?お話わかる?
聖様:ワタシ、話ワカラナイ。
亀梨:よしよしよし。これが、red wine。そうそうそう。
聖様、ワイン飲む。
亀梨:お。お。どうだ?
聖様:どうだって言われても何にも出ないですけど?
亀梨:「おまえそれ飲んで、甲子園の味わかんねぇのか!!」
聖様:これ甲子園の味?
亀梨:「うるせんだよ!!」
亀、ハンカチで手を拭いて飛ばす。ハンカチ見送ったあと
亀梨:「オレはあの球で、甲子園行ったんだ!!」
亀、はける寸前に
亀梨:「先生が!!オレたちを!!夢が!!オレたちを!!強くしてくれた!!みんな!!ごくせん見てくれ!!」
言い切ってやっとはけた。
聖様:初めて・・ずっと一緒に、10年ぐらい一緒にいて初めて早くはけてくんねぇかなと思った・・。うん・・テレビでも見ようかね。
ぴっ。
田口ゲンドウ。出撃。
聖様:この映像やめね?
田口:ざーんーこーくーな天使のテーゼ♪しょーうーねーんーよ神話になーれ♪田口んゲリオン初号機到着!!月からやってきたよ。
聖様:帰ってもらっていいですか。
田口:ボクから逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・!
聖様:・・お餅を叩けばいいですか。
田口:餅をたたいてくれよっ。・・なんかキャラクターがいろいろ変だな・・。
聖様、灰皿を持ち出す。
田口:それ違うでしょそれ。灰皿でしょ、それ。それザラハイザラハイ。
聖様:おまえを黙らせるにはこれしかないだろ。
田口:ほんとに黙っちゃうよ。マズいから。ちゃんとね、杵でつっついて?
聖様、杵を持ってくる。
田口:きーねえ!!
聖様、田口のツノたたく。何度もたたく。
田口:おまえ、これ、おま、おま、おま、これインターフェースつってシンクロ率をおまえ、
聖様、しつこくツノをたたく。
田口:おまえ、マジでもう怒るからなオレ。
wwwwwwwwwwww
聖様:あっひゃwwwwwwwww
田口:一点ものなんだから・・!!
聖様:マジで怒んなよそれぐらいでwwww
聖様、再び頭たたく。
田口:ここここ。痛いっつの。
田口、聖様に追い返される。
聖様、テーブル抱えて追って行こうとする。
田口:待てって!それダメだって!!
田口はける。
聖様追ってって戻る。
聖様:みんなのためにシメときましたんで。いや、走ったらちっと、暑い。誰か扇いでくんないかな。

上田登場。また肩におねえさん抱えてw
上田:おいしょ、おいしょ、お父さん許してくれるかな。おいしょ、おいしょ。
コンコン。
聖様:はーい。
がちゃっ
上田:お父さあん、おんなのこ拾ってきたの。
聖様:ちゃんと世話しないんだから返してきなさい!!
上田:お父さんお願い、飼わしてください!・・わかった。じゃあ、オレが、ちょっと、扇子で、おもしろいこと言ったら、飼わしてくれる?
聖様:まあ、考える。
上田:よし、ちょっと待ってね。
上田、おねえさんを下ろす。
上田:よいしょ。約束だからね!お父さん!
聖様:約束はしてないけど。
上田:約束だからね!
聖様:わかった。ただ、ごめんなさい、女性を飼うっていう響きやめてもらっていいですか?
上田:wwwwさびしそうにダンボールの中にうずくまってたから、男として!どうなのかなって。
聖様:「メスです。かわいがってください」って?w
上田:そうwまあいいやとりあえずやるわ。ちょ、じゃああいうえお作文的なものをちょっと。
U!
上田:うるさいねん!
聖様:うるさいねん?
E!
上田:偉そうにすんなや!
聖様:ちょっと関西弁のクオリティの低さにびっくりしてますけど。
D!
上田:デカけりゃいいってもんじゃねぇだろう!!
聖様:wwwwwwwww大丈夫です。とりあえずいってみましょ。
A!
上田:アレはな!硬さで勝負や!!
wwwwwwww
聖様:女性連れて帰ってもらっていいですか。
上田、おねえさん抱えて帰る。
上田:おいしょ、おいしょ、おいしょ、(スタッフに向かって)すいませんでした・・。
聖様:たっちゃん、拾ってきたそれで硬さを試しちゃダメだからな?
wwwwwwww

中丸登場。
コンコン。
中丸:失礼しまーす。
がちゃっ。ばたん。
中丸:いまのくだり、卑猥すぎますよ。
聖様:いまうまいこと流れていったのを蒸し返さないでもらっていいですか。
中丸、唐突にスネークのモノマネに入る。
聖様:なにそれ。
中丸:「こちらスネーク。」・・今ねえ、
聖様:・・エアコン壊れてるから直してもらっていい?
中丸:金星であの、メタルギアソリッドっていうゲームが流行ってるんだけど、
シカトされた聖様、失笑ww
中丸:このくだりやんないほうがいいか?
聖様:やんないほうがいいです。
中丸:じゃあ最後に1つだけ言わせてくれ。
聖様:うん。
中丸:おまえの顔、冗談抜きで、メタルギアに出てくるキャラクターの、ドレミーにそっくr
聖様:わかんないからwwだからドレミーの画像見してくれよw
中丸:それは断る。
聖様:見せろよwwとりあえずだから、直して。
中丸:いや、エアコン直すのもそうなんですけど、あれ?今日だって、会議するって今日来たんですけど・・
聖様:だって会議するって誰も会議してくんねんだもん。
中丸:マジっすか。
聖様:唯一会議っぽかったのは上田ぐらい。飼っていいかって。
中丸:・・まーじヒくわー。
wwwww
聖様:正直オレもちょっとヒいた。
中丸:わかりました。エアコン壊れてるんでしょ。オレ直しますわ。
聖様:直して。
中丸:いや、って言っても、実際オレが直すんじゃなくて、ボク金星なんで、金星ってあのお金いっぱいあるんですよ。
聖様:・・はい。
中丸:で、ボクなんかすごい特殊能力持ってて、お金とかもう、手からぽんぽん出る?能力とか持っちゃってるんですよ。だから、エアコンの修理代出しますわ。
聖様:なんかウザったいな顔がw
中丸:え?それはうちの両親批判しました?
聖様:じゃ、両親ごとウザったいな。
中丸、すごい顔して怒るwww
聖様:ごめんごめんw悪かった。批判したのはおまえだけだ。
中丸、さらにすごい顔ww
聖様:あっはwwwww
中丸:オレわかったけどさー、そういう冗談言ってもさー、相手の受け答えにさー、受け答え、で、イメージって変わるよな。
聖様:いいから出せよ。
wwwwwwww
中丸、コイン出し開始。
中丸:うぃっ!これを、貯金箱に入れてごらん。きれーいな音がなるから。
聖様、コイン入れる。ちゃりーん。
中丸:そうでもないな。あれ?田中さん。肩にお金が載ってますよ。(コイン出す)へへっw(コイン入れる。)ほれっ。(またコイン出す)あっついな。(コイン入れる。)エアコン切れてるな。(コイン入れる。)やっぱりあの、(コイン入れる。)このくだり長いからちょっと倍速にするわ。
聖様:倍速にしてみて。
中丸、「出るなー!」言いながらいっぱいコイン出す。
中丸:ちょ、いっぺんに出したいと思いますわ。結構エネルギー使うんスけど、ま、霊丸みたいなもんなんスけど、1日4回しかできないんスけど、
聖様:わかりづらいよ。
中丸:わっちゃ!!!!
聖様:うるさい。
中丸:お金がいっぱい、出ます!!!!
コインがいっぱい出て拍手。
中丸:じゃ、これでーエアコン、あの修理頼んできますんで。
聖様:はい。ビックカメラ行っといて。
中丸:はい。失礼しました!

赤西登場。中丸とすれ違いざまにぶつかって
赤西:おまえ!どこに目つけてんだよ!←壁に向かって言うw
聖様:すいません、ごめんなさい
中丸も壁のほうに向かって
中丸:・・気のせいか。
歩こうとしてまたぶつかる。
赤西:おい!おまえ!どこに目ーつけてんだよ!!←壁に向かって言う。
聖様:ごめんなさいちょっとw・・おい!金星と火星!ww
中丸:あっ!!赤西さん!!
赤西:どうもー!お久しぶりです金星さん。
聖様:つっこむのオレがめんどくせぇから早く行けよw
中丸:間延びさしてやろうかなと思って。
聖様:いいよ!!早く行けよwww
中丸:じゃあビックカメラ行ってきます。
赤西、コンコン。の動きよりだいぶ遅れて音がなる。
さらに二度目は手を上げただけでコンコンがなっちゃったw
聖様:・・時差?
赤西、聖様の股間を叩いてみる。けど音ならない。
聖様:コンコンて音したら相当・・なことになってると思うw
赤西:wwwwwwww
もっかいチャレンジ。
コンコン。鳴ったwww
赤西:もうwwすげえなあwww
ここで強制終了の音鳴らされて二人でポーズw
聖様:うまいこと腰骨の音がしましたねえ。
赤西:やー、チ●チンでしょう。
wwwwww
赤西:腰骨ここについてねぇだろwバカか!腰骨じゃねぇよ!!
さらに強制終了の音鳴らされて二人でポーズw
聖様:誤魔化したんだよ!!ww
赤西:でなんだっけ。
聖様:おまえ・・火星・・わかんなくなっちゃったw
赤西:腰骨?
聖様:ちがうwおまえ腰骨持ってる?っておかしいだろw・・ああ。オレ火ー無いんだ。火ー持ってる?
赤西:んっとね・・・・←急にマイコー風に声変えた。
聖様:なんで急にキャラ入れたのw
赤西:火ー持ってるよ・・!つけてやるよ・・つけてほしいなら・・!!←今度は劇画調w
聖様:定めよう?キャラ。
赤西:(またマイコー風に戻って)つけられるんだけどぉ、
聖様:キャラ定めよう?
赤西:火星スティックで、Fireを、着火。
赤西くん、火星スティック持って来たけどなんかわたわたして笑うw
聖様:おまえ今マイクに火ーつけようとしたろw
赤西、笑うw
火星スティックに火ーつけてソッコー手品終了。
ポーズとったけど音鳴らしてもらえない。
聖様:臨機応変に音出そ?←スタッフにダメ出しw
赤西:オレはもう、このくだり、どうしていいかわかんなくなったから、はけます。
ヲタえええ?
赤西:ダメって言われると、はけたくなるんで、はけます。
ヲタえええ?
赤西:じゃあ、はけていいですか?
ヲタやだー。
赤西:じゃあはけます。いいよーって言ったら、わかんない。はけていいですか?
ヲタいいよー。
赤西:はーい。
赤西、はける。
赤西:Don't U everはじまるよー。

残った聖様
聖様:読めただろ?はけていいですか?
ヲタだめー。
聖様、そのまま走ってはける。

■18 Don't U ever stop
赤西くんはほぼ踊らないんだけど
その代わりっちゃなんだが
亀梨様がそんな踊らんでも・・ぐらい踊ってらっさった。

■19 WILDS OF MY HEART
赤西くんは歌だけはちゃんと頑張るわけで1人素敵アレンジされてた。
きーみのこえーえええっえ〜♪

赤西、替え歌がまたBoA。
ターイトーなージーンズにーねじーこむー♪ターイトーなジーンズにねーじーこむー♪
亀、替え歌ナシ
中丸、ほーっかーいどーおおー、ほっかいどおーおーおーおおー
上田替え歌ナシ
田口、いーくらーシャケえー♪ホタテたーべたいーなーああー♪
聖様、まーりもーっこりーいー♪
きみーととーもーにー

赤西くん、まりもっこりがよく分かってないのか
もっすごいエロい何かだと思ってんのか
ずっと胡坐で座ってぼーっとしてたのに
聖様がまりもっこりって言った瞬間
突然顔上げて聖様のほう見て爆笑してたww

■中丸ご挨拶
■20 NEIRO
■亀ご挨拶
ご挨拶シメてそのまま「それではここで一緒に頑張ってくれた仲間を紹介します。」

■ズニア紹介
ねいろが流れる中でのズニア紹介。
この空気、ふざけられる要素が皆無ww
FIVEはさらっと紹介。一応、呼んでる亀はアナウンス風なんだけど
ねいろじゃ変顔すんのも無理で牧野くんもなんか神妙な顔ww
いつもなら次はスノーマンなのに亀、先にABC呼んじゃった。
なんか半笑いでさらに空気が微妙にw
しかも亀、このイレギュラーな状況にほんとにあわててたらしく立ち位置がいつもと逆。
スノーマン紹介の前に笑いながら走って逆側へ。
バカ梨様、1ヶ月も一緒にやってきてまだカンペ見ないと名前が呼べないのらしいw

ねいろが流れる中でK!A!T!T!U!N!KAT-TUN!まで終了。
赤西上田、とっととはける。
残った4人もやっぱりこの空気じゃネタ的なことは言えず。
聖様のちっちゃい子、ありがとう。アリーナの子もありがとう。とか
田口が大きく手を振ってばいばーい!が精一杯。
結局シメは中丸。
またこういう機会、絶対あると思いますんで!そのときはまた!みなさんで、楽しみましょう!さよなら!!

おいおい、なんかしんみりさせんなよwwという終わりかたでした。

【公演後】
そんな異様な流れで
アンコもできない状態なんだ。というのは誰の目にも明らかだったわけですが
どうやらほんとに急だったらしく
客席の警備スタッフにまったくそれが伝わってない。
モニターには当選番号が出たし、客電もすぐついたのに
ドアが開かず、アリーナ入口の暗幕もそのまま。柵も外してもらえず出してくれない。
暗幕が外されて入口が開いたのは5分近く経ったあとでございました。
その間もヲタはアンコアンコ言ってて
残念だけど、アンコごと飛ばすなんて1人のワガママでできることじゃないし
これはよほどのことなんだと理解してくれ。と思いつつ
会場をあとにしました。が、出てくる人は殆どいなかった。
みんなどんぐらい粘ったのかはわかんない。

以上です。
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 20:15 | - | - | - |

スポンサーサイト


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 20:15 | - | - | - |