<< 082102SAPPORO | main | 082202SAPPORO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

082201SAPPORO

08/22/1部 札幌きたえーる
22曲/所要:2h:08m

オープニング

01 RESCUE
02 One Drop
03 Lips

ご挨拶

04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 SADISTIC LOVE

07 聖様ソロ
でんでんお話
08 田口ソロ

アクセントダンス
亀梨様お支度
09 亀ソロ

HBB
10 Peak
11 Jumpin'Up

【 MC 】
Five/スノーマン/ABCz

12 LOVE
13 春夏秋冬
14 Real Face

15 上田ソロ
16 中丸ソロ
入れ替わり
17 赤西ソロ

【 手品 】

18 Don't U ever stop
19 WILDS OF MY HEART

中丸ご挨拶
20 NEIRO
亀ご挨拶

【アンコ】
21 SHE SAID
22 Peaceful Days
ズニア紹介

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


■オープニング
■01 RESCUE
赤西くん昨日よりだいぶ声が出てらっしゃる。けど顔色悪ー。

■02 One Drop
聖様が亀に顔近づけて笑わせてた。

■03 Lips

■ご挨拶
亀:へーい北海道!!!!!!!・・・・よろしくお願いしまあす☆←うふって笑って消えてった。
赤西:こんにちはー!(ヲタ「こんにちはー。」)こんにちはー!(ヲタ「こんにちはー。」)今日はもりあがって行きまっしょう!

■04 喜びの歌
■05 KEEP THE FAITH
亀とハッシーのダンスに聖様もご参加。

■06 SADISTIC LOVE
亀、田口の髪ぐしゃる。
そのあと上田に指でコイコイ。
上田から抱きついてくれて→亀のサングラス上げてカチューシャにw
亀、笑いながらサングラス戻す。
とりあえず上田が抱きついてくれてよかったw
断られたらどうしようかと思ったおwww

■07 聖様ソロ

■でんでんお話
田口:一升瓶!おぅい!ラぁッパー飲みだぜー♪つーぎのー日ー♪ふつーかーあ酔い酔いオウオウ♪
聖様:・・マジ気持ち悪い。
田口:やりそうじゃん?なんか。
聖様:でも、なんか、おまえに二日酔いだけどな。
田口:ちょww勘違いしちゃうじゃん・・(照)
聖様:バカじゃねwwwwwww
田口:wwさあ北海道2日目1回目ということで。
聖様:うん。
田口:いやあ、じゃあ、今日は何。どんな感じでいきますか。
聖様:いやもう、北海道バージョンでしょう。
田口:北海道バージョン。
聖様:北海道といったらおいしいあれでしょう。
田口:まああれおいしいからね。いろいろね。
聖様:いろいろおいしいよ。
田口:そんな感じのバージョンでいってみましょうか。
聖様:いってみましょうか。平気?あれ。
田口:大丈夫だって。
聖様:あれ平気?
田口:鉄板だから。
聖様:鉄板な!?言ったな!?
田口:絶対鉄板だって。
聖様:おまえの鉄板ほど信用できねぇものはねぇだろw
田口:やってみよう。
聖様:はい。

■08 田口ソロ
田口:世界中のそう〜♪
聖様:フゥ〜!!
田口聖様:まだ見ぬ、うにっ。
田口:語呂悪っw
聖様:いくらのほうがよかったんじゃない?
田口:うふふww
田口聖様:一緒に見ようよ〜♪この風に乗って〜♪
聖様:みんな今日はオレのためにどうもありがとう。
田口:あとでウニ食べようね。
聖様:うん。食べよ。

最後のひとことは「昨日はしゃけイクラ丼食べたよ」でした。

■アクセントダンス
■亀梨様お支度
ふみきゅん:舞台準備おっけいです。
亀、口パクで「知ってる」
ふみきゅん:知ってますかwすいませんw間近に見てますもんね。
亀、さらに口パク続ける
ふみきゅん:「オレはカズヤ」。あ、はい。何ですか今の。「オレはハスラーkid」
亀ささやく:これ果たすだけ
ふみきゅん:これ果たすだけ
亀ささやく:越えられるかdays
ふみきゅん:越えられるかdays
亀ささやく:それは誰だ
ふみきゅん:それは誰だ
亀ささやく:オレはカズヤ
ふみきゅん:オレはカズヤ。・・お願いします。
亀梨:ありがとう。

■09 亀ソロ
最後、口パクで「ありがとうございました」言ってはけた。

■HBB
「あー早く髪伸びねぇかなー。」
お祭りお囃子が音を同時に出すー。の前に来た。
ホットペッパーのあとは「木村カエラさんか・・」

■10 Peak
イントロで上田「木村カエラはオレのもんだ!!」
中丸「いや、ちがうっしょ。」
田口がまた地味ーに「のーうみその中♪」つってた。
間奏、中丸ずっと
よーし今日は楽しんでいこう!
お父さんお母さんも楽しんでいこう!
しつこく煽りともとれない煽りを続けて聖様に怒られるw

■11 Jumpin'Up
青白い顔に張り付いた笑顔、力ないお手フリでトロッコ移動しつつも
「聖てめえこのやるぉぉぉ!!!」煽る赤西様ステーキー。無理すんなおw
メインステ戻って亀と聖様が始めたにじにじに中丸も参加。
途中抜けて、でも折り返して来たときにまた復帰。
三人並んでにじにじしてた。

【 MC 】
聖様:さあ!どさんこ・・!どさんこ盛り上がってますか!!
いぇーい。
田口:いぇーい!!
聖様:・・朝だから声が出ないのかなー?盛り上がってますか!!
いぇーい!!
聖様:盛り上がってますか!!
いぇーい!!
聖様:楽しんでますか!!
いぇーい!!
聖様:KAT-TUNは好きなんですか!!
いぇーい!!
聖様:よし。座れ。
中丸:さあ!田中くんの言葉遣いの悪いところで始まりましたけども。
亀梨:お知らせがあるんですよね、KAT-TUNからね。
聖様:早!!
中丸:早!!
田口:wwwww
中丸:やってまいりましたよ!!
亀梨:はい。
中丸:KAT-TUNのツアー2009年度。
田口:よっ。
中丸:1年ぶりですか。北海道公演というのは。
田口:そうですねえ、1年ぶりですねえ。
中丸:ねー。久しぶりですよねー。
田口:いや、ツアーも。最終、の。北海道に来ましたということでね。
中丸:そうですねー、ボクらとしてはね。ツアーはじまってからはもう1ヶ月と。
田口:うーん。
中丸:経ったということになりますね。
田口:あっという間!
亀梨:もう、北海道そうですけど、立見席がすごくね。
聖様:すごいよね。
亀梨:ありがとうございます。
田口:ほんとだね。
中丸:ほんとにありがとうございます。
亀梨:これもまだ追加公演だからね。
中丸:そうですね。
田口:そうですよ。
中丸:あれ実はね、あの今回その、先々月にですね。あの東京ドームと、大阪ドームと。合計13日デイズというのをね、行なっていたんですけれども。そのときにはですね、まだあの全国ツアーというのがね、決まっていなくてですね、今年は無いかもしれないっていう話だったんですけども、ええ。でもね、こうしてね、追加公演が出るほどのあの期待をね?予想を上回るね、応募があったということで、今回全国ツアーが決まったというのはね、ボクらとしてはだいぶ嬉しい。
田口:もう全6公演、追加3回っていうことは、やっぱ北海道の人口は多いんだなあって思いますよね。
聖様:まあ、そ・・んな言うほどのもんでもない・・。
上田:そういうさ、北海道はでっかいどーみたいな誘導はやめてくれるかな。
田口:それおまえ、誘導してないよ。
上田:絶対誘導してたでしょ、今。
聖様:でっかいどーへの誘導でしょ?w
上田:そうそうそうw
中丸:でも実際は東京と名古屋と大・・阪でしたっけね。あの日本の人口・・(※東京大阪横浜です。)
田口:そういうこと別にいいじゃんwwただたくさん来てくれたっていうことがね?
中丸:ああそういうことか。
上田:立ち見席もねっ。
田口:そうそうそう。
中丸:うれしいことですけども。そんなたくさんのかたが集まってくれたんで、ボクらからみなさんにね、伝えたいことがいくつかありますから。それをね、伝えましょうよ。
聖様:はい。えー、さあ、聞いてください。えーメイク直しの時間じゃありません聞いてください。8月31日ですね、あと9日後?か。
田口:になるか。
聖様:今日何日?あと9日後ですね。に、あのー、このライブを密着しました、あの、えー、フォトブックですか?が、発売になりますので、ぜひぜひあの書店のほうでも予約できるし、会場のほうにチラシも置いてあると思うのでぜひぜひチェックしてくだっさい。
田口:お願いします!
亀梨:お願いします!
(拍手)
中丸:KAT-TUNとしては2冊目の写真集がね、今月末に出るということで、さきほどね、楽屋でね、あの出来上がったものを初めてボクらも拝見しましてね。
上田:見た見た見た。
田口:見ましたねー。
亀梨:すごいよ。
中丸:どうでした?
亀梨:ページによって、紙質が変わったりするの。
中丸:こだわっていると。
亀梨:かなり、なんか。・・かっこよかったっすよ。
田口:内容は4部構成の内容で・・
亀梨:載ってる人とかじゃなくて。構成がね?
中丸:ああ。作りかたがかっこいい。
亀梨:そうそうそうそう。
田口:すんごいボリュームだったよね。
亀梨:そうなんですよ。
田口:ちゃんと表紙とかもしっかりしてるし。あれが2000円とは思えないなあ。
wwwwwwwww
中丸:ジャパネットたかたみたいになってますよ?
田口:お買い得だワァ。
亀梨:あ、たかた社長。踊んないと。じゃーぱねっとじゃーぱねっとー♪←歌いながら踊る。
でも田口は踊らない。
田口:ごめんね、オレあんまりテレビっこじゃない・・。
亀梨:そうだよね・・俺テレビっこだからさ。
聖様:まあね、紙質も。違うし。
田口:そうなんですよあの、クセっ毛とか、ね。
中丸:いや、その髪質ではないですね。オレもそこ一応触れようかと思ったけど敢えて触れなかったけどおまえが触れるっていう。
田口:あははwww
聖様:でもね、なんとすごいのがページによって写真も違うっていうね。
中丸:そりゃあたりまえじゃないですか。
田口:そりゃそうだよwwww
中丸:全部同じ写真だったら困りますよ。
聖様:っていうすばらしい、ほんとにそれで2000円は安いっ!
亀梨:はいっ!ボクあのお知らせあるんですけどいいですかw
聖様:いいよっ。
亀梨:えっと、7月11日から公開されてますごくせんザムービーに、小田切竜役として出演してるんで、えー、一度観に行ったかたという人も中にはいらっしゃるかもしれませんが、今日、ボクと、会って、そのあとに見ると、また、違った感じで見れるんじゃないかとw思いますんで、ぜひもう一度劇場に足を運んでくださいよろしくお願いします!
聖様:宣伝上手っ。
田口:小田切竜やってんだよね。
亀梨:小田切竜はクールだよ。あと、・・ちがうか。
(赤西くんMC最初からずっと裏に引っ込んでて、このあたりで戻ってきた。)
中丸:いいんじゃないですか。つっこみがなかったっていうことでいいんじゃないですか?
亀梨:9月からですね、帝国劇場で行なわれますDream Boysに、えー出演します。10月には大阪公演もあるので、えー、チケットの・・は、もう販売されてしまっているので、チケットのあるかたはぜひ。帝国劇場のほうへ。チケットのないかたは、えー、ごくせんザムービーを。ご覧ください。よろしくお願いします!
中丸:なるほど。ありがたいことに、チケットは今年も。完売したと。
亀梨:はいっ。おかげさまで。完売したみたいです。ありがとうございます。
田口:かんばーい!
中丸:さ。お楽しみと。いうところです。
聖様:はい。そして。仁ちゃんもあります。
赤西:えー・・1月に、公開されるバンデイジ。映画バンデイジに、えーはつすつえんはつしゅえんで、えーだすせていただくことになりました。えーみなさん、ぜひ、足を運んでください。よろしくお願いしまーす。
(拍手)
中丸:よっ。そちらも映画。
聖様:またこちらのほうも1度と言わず、2度3度、運んでいただければ。今日見てね、あのバンデイジ観に行くと、また違った感じで見れるんじゃないかと。
中丸:半年後になりますね。
田口:ちょーじらされてるw
聖様:ちゃんと、我慢して。
中丸:撮影のほうは1年前にね。終わって。
赤西:はい。
中丸:やっと半年後に。公開ですけども。
赤西:はい。
中丸:あれ、そろそろPR関係が。
赤西:そうですね。どんどん。ちょっと動いていこうかなと思ってるんで。
中丸:あるんですよね。
赤西:お楽しみ。
亀梨:クリスタルケイの、あれも。
赤西:あー、そう、クリの、アルバムにも。えーフューチャリングで。出ます。新しい曲で。
田口:もうそれ発表されてんの?
赤西:わかんないオレ昨日言っちゃったからあ。
wwwwwwww
上田:ダメなの?
聖様:発表になってないかもしれないけど言っちゃったの?
田口:世の中的には発表されてるの?
亀梨:ああ、されてんだって。
聖様:じゃあとりあえず買えってことだよ。
wwwwwwww
赤西:よろしくお願いしまーす。聞いてくださーい。(←なんかピースした。)
上田:あれですもんね。KAT-TUNとしてではなく。赤西仁、としてのアーティストとして出すってことですもんね。
赤西:そうっすね。
中丸:あらたなチャレンジだと思いますよ。
赤西:はい。がんばりました。
聖様:中丸くん。
中丸:よろしいですか?
聖様:ゆっちありますよね?
中丸:1点あるんですけども。えーと来月のですね14日に放送の。えーTBS系で、母の贈物という2時間ドラマに、出演しております。ぜひみなさん、ご覧ください!お願いします!
亀梨:いよっ。
(拍手)
亀梨:こちらは、今から約30年前の、設定で。
中丸:はい。
亀梨:中丸くんも結構ね、
中丸:はい。
亀梨:なんか・・まじめに、お芝居してると。
中丸:まあ、不真面目ではないと思います。
亀梨:wwww
聖様:え、中丸やっと、まじめにお芝居するようになったの?
中丸:あ、えーっとー・・。
亀梨:やっとまじめにお仕事するようになったの?
中丸:えー全体を通してまじめなつもりなんですけど・・。
上田:あははwwww
中丸:今日はあのー、そのね。スタッフの、関係者さんも見に来て。
聖様:おおっ?
亀梨:ありがとうございます。
聖様:ありがとうございます。
亀梨:もっと、もっと宣伝しないと。
聖様:じゃあもっと宣伝しなよ。
田口:そうだよどこ見てほしいの。
亀梨:おまえいつもここ宣伝言ってないじゃんwちゃんと宣伝したほうがいいよ?ww
wwwwwwwwwww
中丸:なんだそれwwwww
上田:あっはっはっはっはwwwwww
田口:宣伝はしてるけどね、もちろんね。
中丸:ちが、でも、最近まであの、放送日が。予定だったんですけども、どうやら確定で・・・たぶん。
亀梨:お。9月の14ですよね?
中丸:はい。ですので、
田口:完パケ見たの?
中丸:まだ見てないですね。
田口:あ、まだ見てない。
中丸:ボクも楽しみなんですけども、ええ。ぜひね。リアルタイムで、えー家族で。見れる内容ですので。ね。家族で見てください。よろしくお願いします!
亀梨:お願いします!
田口:お願いします!
(拍手)
亀梨:さ。企画にいこう。
中丸:いきますか。今日ですね、あのーひとつみなさんのね、テンションが上がる企画をひとつ。用意してまして。今あのABCのお2人が持って来てくれたこれ、えー今回のですね。コンサートの記念、巨大ポスターなんですけども、ここにですね、メンバー1人ずつのサインを入れまして、今日来てくれた中から2名様に。プレゼントしたいと思います。
田口:よおっ!
(拍手)
聖様:はい。えーとあの、終演後、モニターに、座席番号が出ますので、えーそちらのほうですね、座席番号のかたが当選ということで、あのー・・・・それ当選したかたは半券を持って、あの、出口のとこにいる係員に渡してくれれば交換できると思いますので。ぜひぜひ、あのー半券を忘れないようにお持ちください・・。ぅわかりましたかっ!!!!!!
はーい。
聖様:はい、いい子。
中丸:年上のかた・・
聖様:ごめんね?ごめんね?ちょっと話折るけどさ、ステージ上にフィギュアが落ちてたんだけど誰の?
亀梨:それなにw
聖様:なんとも言えない色・・味の・・
亀梨:スネークじゃない?
中丸:スネークっ!!?(見せてもらって)スネーク・・・じゃない。
田口:すごいよ、なんかでもコンバット系の。
中丸:でもこれ迷彩服着てっからー、スネーク・・・じゃない。
聖様:GIジョーみたいな、おま、これ誰かスタッフさんのじゃない?
田口:まああれですよ。このステージ上のどこかに、フィギュアがあと2体、隠れてるんですけども。
聖様:わけわかんねぇ。←気づいてないのかな・・。
田口:それは、もう、双眼鏡かなんかでくまなく探して見つけてほしいなと。
聖様:なんでおまえ、おまえ!?
田口:えっ!?それはオレじゃない!!
聖様:それはってどういうこと!?
田口:それ以外。
聖様:わけわかんない。
中丸:上田、上田か。
上田:えっ?なにが?
中丸:これ。人形。
上田:オレ全然知らない。持ってないよ?
田口:ほんっとにどこに落ちてたの?それw
亀梨:まさかの上田でしょ。
上田:ばかちがうよ。
聖様:これ、あの、ステージ上の本ステージのここに落ちてたの。
田口:1番にいたわけだ。立ち位置1番w
亀梨:じゃあそのスピーカーの上にぴょこんと乗っけとけばいいじゃん。
聖様、スピーカーの上にフィギュア乗せる。
中丸:・・気になってしょうがねぇよw
聖様、そのフィギュアいじってたら足が曲がることが判明。スピーカーに座らせる。
田口:座っちゃったよwwしかも、姿勢いいなww
聖様:大佐からの命令待ちです!みたいなwww
中丸:え、大佐っていうのはキャンベル大佐のこと!?
聖様:うるさいwww
亀梨:さあABCに。毎回やってもらってるんで。いきましょう。
田口:今日はABCzは、とっつーと塚ちゃん。
塚田:はいっ。そうです!
田口:今日は何やってくれるの?
塚田:今日はあの、ボクが、あの、アクロバットやります。
亀梨:おお。
塚田:アクロバット、自信あるんで。
田口:アクロバットで。
聖様:すごいなあ塚ちゃん扇風機みたいだもんなあ。
田口:風来るかもね。
中丸:そして、とっつーは?
とっつー:実況。実況を、します。
wwwwwwwwwww
田口:新しいスタイルwww
聖様:とっつー要らなくね?それww
とっつー:世界陸上の、ふいんきを。
田口:あああ!!!はいはいはい。
聖様:まあ今、すごいですからね。ボルト。
亀梨:ボルトすげえよ。
田口:ボルトすげえ。
亀梨:男子400メートル。リレー。決勝進出したよね。
田口:まじで?日本?
亀梨:日本。
田口:おおお!!!
聖様:まあじゃあ世界陸上の雰囲気を、出すと。
とっつー:はい。
田口:お。いま旬だからね。
とっつー:そうですね。
亀梨:じゃ、やってもらいましょうか。
聖様:じゃ、それ終わりでFIVE。の曲に入ります。
田口:いってみましょう。
とっつー:はいっ。
中丸:で、その、解説者は、ものまねとかじゃなくてとっつーですか?
とっつー:一応、世界陸上なんで、解説者で。
田口:あははは。
亀梨:でもおまえ、ものまねするとものまねしないでくださいって言われちゃうよ?
とっつー:あっ、じゃ、ボクでいきます。
wwwwwwwww
とっつー:さあ!日本代表塚田遼一。
聖様:あ、始まったw
とっつー:ウォーミングアップ、終了。位置についた。さあいつものポーズで始まった。まるで、まるで、扇風機だ!10点10点10点9点10点、世界新記録だー!!
聖様:FIVE!
田口:あっはっはっはっはっはっはwwww

■Five/スノーマン/ABCz

■12 LOVE
亀梨くんが後ろ髪くくって出てきた。
イントロは5人でダンス。赤西くんは歌始まりで出てきて歌う。
みんな少しずつ立ち位置詰めたのか最初からそういうものみたいに見えた。

■13 春夏秋冬
聖様「ありがとうございました」
上田「どういたしまして。」
聖様、そのあともずっと上田に向かってぶつぶつ喋り続ける。

■14 Real Face
最初のラップはふみきゅん
赤西パートもふみきゅん
亀、中丸に歌わせようとしたけどつき返されたw
最初に歩き始めた田口だけセンターステージへ。
亀、聖様の肩にヒジかけてそれを見守る。
田口、殆どセンターに到着するあたりで誰も来てないことに気づいて呼ぶ。
でも赤西くんはメインに残ったまま。中丸は花道でHBBごっこ。
最後のラップは「じゅんの!」で田口。
亀梨:田口ですいませんでした。
田口:なんで、
亀梨:田口ですいませんでした。
田口:なんで、なんで、

■15 上田ソロ
Time
だからサングラスはずせおー!!

■16 中丸ソロ
Answer
ふざけろよーorz
何回変える気だおー!!
センターに行くのやめた。花道に1メートルぐらい出たナナメってるとこで歌う。
前回戻るのが大変だったからね。

■入れ替わり
赤西くんハットなし。洗いざらしの髪にサングラスもなし。
あたま真っ白w羽だらけww
ちょっとお間抜けさんwww

■17 赤西ソロ
ハットがないと思ったらフードかぶった。
でも思ったより深くかぶれてしまうらしく
何度も後ろにひっぱる。
けど結局邪魔だったのか結構早い段階でフードとって
洗いざらしの髪に顔さらして歌った。

【 手品 】
聖様ご登場。
聖様:あれだよな。どさんこってかわいい子多いよな。
きゃー。
聖様:お世辞だよ。
コートと王冠かけながら
聖様:みんなよかったね。中丸のソロ曲。ね。よかったよかった。まだ2回目だよ。歌ったやつ。レアですよ?なんか、ソロ舞台の最後に歌ってた曲なんだと!そりゃようござんしたね。
聖様、鼻かむ。いっぱいかわいいとかちょうだいとか言われるけど、聖様ガンシカト。
聖様:これを、燃えるごみだから、
ぼっ。燃やしてポーズとってネタ終了。
聖様:太陽の、ちからでした。ちゃ、もうなんかさ、オレおなかすいちゃった・・。

亀梨様登場。
聖様:おなかすいちゃった・・。
コンコン。
聖様:おなかがすいて力が出ない・・。
がちゃっ。
亀、おそるおそる入って来て
亀梨:ワタシは・・・ワタシは・・・
聖様:それモンスターエンジンだろ?・・・オナカガスイタ。
亀梨:ちょっと待って。
亀、なまめかしくワインナイフ取り出す。
聖様:そんな妖艶な感じで?ワインナイフ出して・・
亀、ワインナイフをなめる。と聖様、即座に止める。
聖様:危ないから。
聖様、亀のアゴつかんで口を開けさせ、舌が切れてないか確認する。
ヲタ大絶叫。のなか風船割ってワインボトル出す。
亀、どや顔ww
亀梨:おなかすいたんだろ?
聖様:おなかすいたしのど渇いたし。
亀梨:兄ちゃんが、ワインついでやるから。な?
聖様:むしろオレのほうがちょっと兄ちゃんでしょ?
亀梨:これ飲んどけ。兄ちゃんが、・・あ。これDream Boysの稽古のやつ。
聖様:や、オレ、出てねぇし・・。
亀、デカンタージュしながら
亀梨:ごめんごめんご。めんごめんご。からの?
聖様:めんごめんごからの?
グラスぶらさげて
聖様:はーい!宙に浮きーの?
亀、仕掛け外すときにぐらつく
聖様:・・・こぼしーの。
亀梨:wwwwwタクサンこぼしノ?
聖様、ティッシュ取ってくださる。
亀梨:今日、コミュニケーションが多イネ!!いいことだ。いいことだ。楽しんでなんぼ。いいことだ。
亀、自ら床ふく。
亀梨:よし。これでね?みんなが踊るところはきれいになったぞww
聖様:このあと滑るからなw
亀、拭いたティッシュ見せて
亀梨:ほらwステージこんなきったないwww
聖様:埃っぽいな。
亀梨:なよし、飲め。
聖様:飲む。飲む飲む。
聖様、すきっ腹にグラス一杯一気飲み。
亀、ハンカチで手を拭きながら
亀梨:お客様、お味のほうはいかがだったでしょうか。
聖様:・・・・・・・・。ふ、深い。
亀梨:左様ですか。ありがとうございました。
ハンカチ飛んでいく。
亀梨:実に深い・・く動きをしたな・・。なんで最後の最後で噛んだんだ?オレは。今日のオレは意味がわからない。・・いつもだけどな。
といいつつはけてった。
聖様:ライブはお祭りだからたまにはアリでしょ。
ヲタ「こうき!」
聖様:なあに。
テレビぴっ。
田口ゲンドウ。出撃。
聖様、逃げる。
田口:ざーんーこーくーな天使のテーゼ♪しょーおーねーんーよ神話になーれっ♪田口んゲリオン初号機到着っ!・・・あれ?
聖様がいないw
田口:あれ・・。
聖様、後ろから出てきて杵で殴る。
田口:・・不意打ちとは。
聖様:不意打ちとは、じゃねぇよw
田口:まああの、餅つき配置さー、ちっと発令されたからあ。
聖様:ww知らねぇよwそれが・・どんな・・あれ、かは・・。←言葉が出てこなかったw
田口:いや、使徒みたいなもんだからさ。
聖様:知らねぇよwww
田口:あの、
聖様:使徒とかめんどくせぇこと言ってんじゃねえよw
田口:餅つきっていう形の使徒をー、まあちっと殲滅してほしいなっていう感じで?
聖様、無言で餅つく。ウサギがぴょん。
田口:ほら出てきた使徒ー。
ウサノスケ:おまえなにやってんだよ。ウサギ使徒だぞ!
聖様、無言で殴り続ける。
ウサノスケ:第十七使徒・・
聖様、テーブル持ち上げてテーブルで殴ろうとする。
田口:それはだめ。それはだめ。
そのまま二人とも消える。
聖様、田口のツノつけて歌いながら戻るww
聖様:ざーんーこーくーな・・田中んゲリオン、弍号機。・・・アホかああ!!!!!
ツノはずす。つうかあのツノ、カチューシャかと思ってたら後ろはリボンだったw
テーブルに戻って
聖様:・・・やってみたらやってみたで案外楽しかった。・・田口と追っかけっこしてたら、暑いね今日ね。でもちょっと寒いよな北海道な。うん。寒いから誰か扇いでくれないかな。

上田登場。
上田:クラウザー様、失礼いたします。
コンコン
上田:失礼いたします。女の貢物を持ってまいりました。
聖様:そこに置いておけ。
上田:わかりました。
上田、肩に担いだおねえさんを降ろす。
上田:それでは!あとは、ご自由にw
上田立ち去ろうとするw
おねえさん困っておろおろww
聖様:・・・帰っていいぞ。
上田:はいっ、わかりました!
上田退場。おねえさんも一緒に帰る。
聖様:ごめんな?あいつこれ以上なにも用意してない。

中丸、どきどきしながら登場。
聖様:そういう感じ?w
コンコン。
中丸:失礼しまーす!!!あっ、ちょっと声大きかった・・。
聖様:緊張しすぎだろw
コンコン。
中丸:失礼しますー。
がちゃっ
聖様:そこは堂々とすんなよww
中丸:初めましてあの、金星から来ました、王をつとめてます。あの、ナカマールユウイーチと申します!
聖様:金星の王は草食男子なんだw
中丸:あと、いろいろと話をする前に、あの、上田くんのくだりは、あれでいいんでしょうか。
聖様:ま、あれならいらないよな。
中丸:ははっ。ははっ。←引きつった顔で笑ってみせる。
聖様:wwなんでそんなwなんでそんな引き笑いなのw
中丸:あれっ?今日あれ、わたくしあの、サミットが開かれると思って、来たんですけど、誰も・・来てないんですか?
聖様:そうなんだよね。ほんとはサミットの場所なんだけどみんな好き勝手やって帰っちゃうんだよね。
中丸:それは困りましたねえ・・ああ・・なんかこの部屋、暑くないですか?
聖様:・・・・・・。←なんか口押さえて痛がっとう。
中丸:・・どうしたんですか?
聖様:足組みなおすときにマイクに足が当たって、この唇・・ちと説明しづれえから、理解しよう?
中丸、もっすごい泣きそうな顔をする。
聖様:大丈夫wそんなおおごとじゃないからw
中丸:よかったあああ!!!!
聖様:心配性かwwwwそうなんかさ、北海道さ、8月の割にちょっと寒いの。でもね、うち、エアコン壊れてるから暖房つかないからさ。
中丸:あーだからですか。
聖様:ちょっと壊して?ちゃ、間違えたw
中丸:エアーコンディションができないんですね?
聖様:壊してじゃない、なおしてw
中丸:あー、じゃあわかりました。わたくしあの、エアコンの修理費を、あの、・・出します!
聖様:wwww
中丸:ボク金星なんですけども、金星のにんがん・・人間て、
聖様:にんがんww
中丸:金星の人間てだいたいあの、お金を出す能力って持ってるんですよ。金星っていうだけあって。
聖様:金星のにんがんは?w
中丸:あっ!!ここ、あの、土足禁止ですか!?
聖様:大丈夫だよww大丈夫だよwwオレ土足だろ!?
中丸:あ、ああ!!
聖様:今さらそんな心配性?ww
中丸、おびえるww
聖様:そーんなでもねぇだろうよ!!そーんなでもねぇだろうよ!!
中丸:・・よかったあ!!!!!!!
聖様:そーんなでもねえだろw
中丸:ああ、時間取らしてすいませんでした。
聖様:大丈夫。
中丸:じゃあエアコンの修理費、出します。
聖様:出して。
中丸:ちちんぷいぷいのー、ぷい。
聖様:ダサい!
中丸:この見えないコインが見えるコインに、早変わり!うぃっ!
コイン出す。
中丸:ほほほっwww←喜ぶ
聖様:すごいすごい。
中丸:あ、マジっすか。じゃああの、このメダルを、この貯金箱に入れると、きれいな音が鳴るんで。入れてみてください。
聖様:wwそんな敬語?w
中丸:あっ、あっ、←うれしそうww
聖様:わくわくしてるとこ申し訳ないけど、ひとっつもきれいな音はしなかったよ?
中丸、もっすごい悲しい顔ww
聖様:ごめんwごめん、すっごいきれいな音色だった。
中丸、笑顔になるw
聖様:なんでそんな引き笑いなの?
中丸:あれっ、あっ。
聖様:なに?
中丸:肩にお金乗ってんじゃないですかー。(コイン出す)ほれっ。みっともないなあ。あれっ、ボクの肩にも乗っているぞ。(コイン出す)
聖様:じゃあおまえもみっともないよな?
中丸:この部屋暑いですねえ。(コイン出す)いやあ、たしかに暑い。(コイン出す)いや、暑いっすよ。(コイン出す)このくだりちょっと長いっすよ。(コイン出す)
聖様:大丈夫。
中丸:急ぎますか?(コイン出す)
聖様:大丈夫です。
中丸、次次にコイン出しながら
中丸:なんかあの、一応ね、いっぺんに出すこともできんですよ。
聖様:あ、できんの?
中丸:出しますか?
聖様:できんなら。
中丸:結構エネルギー使うんですけどもね。お金よ、出ろっ!!
いっぱいコイン出す。けどいっぱいこぼれる。
聖様:おまえ今日、下に落ちすぎじゃねえ?
中丸、拾い集める。
聖様:すごい。
中丸:よかった。これで、エアコンの修理費、まかなえそうです。じゃ、これで、ビックカメラ行ってきます。失礼します。

中丸退場。入れ違いで赤西登場。
コンコン。がちゃっ。
中丸:いや、そこ引き戸じゃなくて、押戸です。
コンコン。がちゃっ。
赤西:お久しぶりですー。
中丸:おっ。どうしたんですか?
赤西:2世紀ぶり・・ぐらいですかね?
中丸:そんな経ちますか。
赤西:どうもー。
中丸:あの、会議をやってるっていうことだったんですけども
赤西:はいはい。
中丸:なんかみんな集まんなくてね。
赤西:ああ、そうなんですか?
中丸:ボクこれで失礼しますんで。
赤西:あ、ほんとですか。いつもどおり。出しちゃったぁ?
中丸:へへっwそうなんですよーwでは、失礼します!
聖様:ちょっと仲いいんだね。
赤西:お久しぶりですー。
聖様:あ、お久しぶりです・・。
赤西:200・・年ぶりぐらいですか?
聖様:2世紀だろそれも。2世紀。
赤西:いや、もう忘れてる。いやこんだけ生きてると記憶がねえははっ。どうしたんですか?今日は。
聖様:ちゃちゃ、なんかね?ライター探してるんだけど、無いんだよね。
赤西:そーれなら火の王様に任せてくださいよー。
聖様:火の王様・・。
赤西:火の王様じゃねぇや。火星です。ごめんなさい。
聖様:そういう精霊的な感じじゃないでしょ。
赤西:はい。そうっすねえ。それではいつもどおりやりますか。いつもどおりの。
聖様:ダルそうにマジックすんなwwww
赤西:このいつもどおりのこのくだり。
聖様:いやいつもどおりだけど初めて見た人もいるからね?やってみて。
赤西:そうなんですか?じゃあちゃんとやらなきゃいけない・・
聖様:いやいやちゃんとやってくださいよ。今さらwもうすぐ終わっちゃいますけどw
赤西、ありのままに♪鼻歌うたいながら火星スティックに火をつける。
赤西:あ、これオレのあの、クリとのやつなんだけど、
聖様:知らねぇよ!知らねぇしそんなレアなもんここで披露しなくても・・。
赤西、そのあとも鼻歌うたい続けて「フゥッ!」ステッキに変える。
赤西:それでは、いきますか。
赤西、ステッキを股間に立てる。聖様、それをどかそうとするけど赤西触らせない。
赤西:キミにわたしのチ●チンは取れないわ!あっはっはっは。
そのままはける。

聖様:火星の王、最低だなwそして、マジックよりも、クリとの新曲のほうが気になっちゃうわ!もうちょっと聞かせて!!

聖様も走ってはける。

■18 Don't U ever stop
■19 WILDS OF MY HEART
赤西替え歌なし。なんかやらかく歌ってた。
けど今日は声がよく出てるので大変きれいな歌声でした。
亀も替え歌なし
中丸:ほーっかいどおうー♪さっぽろーぽろーぽーろぽろー♪
上田替え歌なし
田口も替え歌なし
聖様:まーりもーっこりーいー♪
きみーととーもーにー

赤西くんまた聖様見て笑ってた。まりもっこりが気に入ったか?w

■中丸ご挨拶
■20 NEIRO
今日のねいろはみんなきれいに声が出ててとってもお上手でした。

■亀ご挨拶

【アンコ】
■21 SHE SAID
トロッコ変更。二階スタンドたぶん赤西くんだった位置に聖様。
聖様がいたアリーナトロッコに赤西。

■22 Peaceful Days
4人センターステージ。
赤西メインをウロウロ。
上田もメイン。塚ちゃんとジャンプ。
あの塚ちゃん相手でも完全に上田のほうが勝ってたw

■ズニア紹介
最後は
聖様:なまら楽しかった。
中丸:・・・・・ゲッツ!
でした。

以上です。
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 16:37 | - | - | - |

スポンサーサイト


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 16:37 | - | - | - |