<< 082202SAPPORO | main | 082302SAPPORO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

082301SAPPORO

08/23/1部 札幌きたえーる
22曲/所要:2h:21m

オープニング

01 RESCUE
02 One Drop
03 Lips

ご挨拶

04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 SADISTIC LOVE

07 聖様ソロ
でんでんお話
08 田口ソロ

アクセントダンス
亀梨様お支度
09 亀ソロ

HBB
10 Peak
11 Jumpin'Up

【 MC 】
Five/スノーマン/ABCz

12 LOVE
13 春夏秋冬
14 Real Face

上田ピアノ
15 上田ソロ
16 中丸ソロ
入れ替わり
17 赤西ソロ

【 手品 】

18 Don't U ever stop
19 WILDS OF MY HEART

中丸ご挨拶
20 NEIRO
亀ご挨拶

【アンコ】
21 SHE SAID
22 Peaceful Days
ズニア紹介

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


■オープニング

■01 RESCUE
亀梨くんが最初から髪結んで出てきた。

■02 One Drop
6人揃って踊ってて赤西くんが復活した悪寒ー。

■03 Lips

■ご挨拶
上田のご挨拶が↓で
「盛おおおおり上がってますかー!!」いぇーい。
「盛おおおおり上がってますかー!!」いぇーい。
「盛おおおおり上がってますかー!!」いぇーい。
「そいじゃ、最後までよろしくうー。」
次の赤西、上田の真似。
「みなさん盛おおおおり上がってますかー!!」いぇーい。
「盛おおおおり上がってますかー!!」いぇーい。
「盛おおおおり上がってますかー!!」いぇーい。
「盛おおおおり上がってますかー!!」いぇーい。
「・・・ふーん。」

赤西くんは昨日までトロッコにどっかり座ったままがなってたけど
今日はヒザ立ちで手すりに両腕かけて顔出し。
ニヤニヤしながらご挨拶されますた。

■04 喜びの歌
■05 KEEP THE FAITH
先生!亀梨くんがハッシーのお股に両手つっこんでました!!
16歳相手に立派な淫行です!!

最後はスキップする上田に
亀梨くんと中丸くんが爆弾投げるフリして特効ぼーん。
上田爆死。

■06 SADISTIC LOVE
赤西くん、うぇいっ!!叫んで「なんしゃっ!」つってはけた。
(MC参照。この時点では何言ってんのかと思ったw)

亀、上田の前に立ちふさがってファスナーにぎったまま膝まづき
軽くフェ(raったあとのけぞる。
ファスナー下がって上田が乳全開www
最後まで外してくれればいいんだけどさ
いつも亀梨様は下5センチぐらいファスナー残すから
肩が落ちて乳べろーん。
でも上田はそういうの直したりしないんだおねー。偉いおねー。

■07 聖様ソロ
■でんでんお話
田口:どけよコラ。・・おっつー☆
聖様:おっつー。
田口:今日あっついね!
聖様:あっちくね?
田口:おー。あっちぃ。あのー、そういえばさ、昨日。食いに行ったんだけどさ、寿司。
聖様:はいはい。
田口:おまえなんでいなかったの。
聖様:いやいや・・疲れちゃって帰ろうかなと思って。
田口:お土産持って帰ったんだけど食べた?
聖様:食べました。
田口:あーよかったよかった。
聖様:ほててな。
田口:ほてて?wほたてな?
聖様:ほたてなw
田口:じゃあ、そんな、北海道オリジナルバージョンのコラボをやりますか。
田口耳打ち。
聖様:いいの持って来たね!
田口:おう!
聖様:それ、いい。いい。
田口:昨日から考えてた。オレ。
聖様:じゃあ昨日のうちに言ってくれよ。
田口:あははwwwま、疲れてんのかなと思って。こんなこと言うのもね?いきましょう。

■08 田口ソロ
田口:世界中のそう〜♪
聖様:フゥ〜!
田口聖様:まだ見ぬ、毛ガーニー♪
聖様:うめーよなあ。
田口:食べた。食べた。
聖様:毛ガニ味噌うまいよな。
田口:うん。ミソがミソだねっ☆
聖様:・・・・・(シカト)。
田口聖様:一緒にww見ようよー♪w
聖様:・・続けるの?
wwwww
田口聖様:この風に乗ってー♪
聖様:みんな、今日はT-Tコンビのためにどうもありがとう!
田口:どうもありがとう!

最後は「北海道はでっかいどう?」

■アクセントダンス
■亀梨様お支度
ふみきゅん:今日は、髪を結んで。セクシーですね。
亀、ふみきゅんのほうを見て口ぱくぱく。
ふみきゅん:「ありがとう」って言われました。
亀、豪快にドリンク飲んでギター鳴らす。
ふみきゅん:おっけいですか?
亀梨:おっけい。
ふみきゅん:お願いします。

■09 亀ソロ
口笛がなんか高度になってたw
途中の歌詞を愛して・・サランヘヨ〜。
なぜか韓国語に。
韓国人らしきヲタ「アー!!」大絶叫。←キャーじゃないんだな。
つうかそうか。そんなサービスも必要か。

最後は後ろ向きのまま髪ゴムはずしてうなじぐしゃぐしゃ。
振り向いてニヤリして消えてった。

■HBB
「最近やっと前髪が伸びて来たんですよ。」
お祭り太鼓の合いの手は「あヨイショ!」と「祭りだっ!」で
木村カエラのあとには「まあ堂々と人の曲をやっているわけですよね。」でした。

■10 Peak
暗転中、赤西くんがずーっと中丸に何か話し続けて
二人してトロッコ乗るの遅れた。
上田:真実はー無口なままで・・木村カエラはオレのもんだああ!!
赤西:オレのだよ。
中丸:いや、違うっしょ。
亀梨:オレのだよ。

カエラ大人気www

■11 Jumpin'Up
スノーマンが亀と聖様のにじにじに参加。
徐々にABCも加わって結局ズニア総動員に。
曲終わると同時ににじにじ組みんなでハイタッチ&ビクトリー!!してた。

【 MC 】
聖様:さあ。どさんこのみなさん。盛り上がってますか!!!!
いぇーい。
田口:いぇーい!!
聖様:おう!寝てんのかおまえら!
中丸:お!マジっすか、立ち寝ですか?
聖様:www寝てんのか?おまえら。おん?盛り上がってますか!!!!
いぇーい。
聖様:盛り上がってますか!!!!
いぇーい。
聖様:盛り上がってますか!!!!
いぇーい。
聖様:KAT-TUNは好きですかああああ!!!!!!
いぇーい。
聖様:よし!!座れ!!
中丸:ね。田中さんの許可が下りたということで。座れますね。
聖様:よしじゃあ座って寝ていいぞ。
田口:あっはっはwww
中丸:いやあ、来ました!KAT-TUNの、ツアー。2009年度なんですけども。
田口:お!
中丸:最後の地、北海道!
田口:いやあ、最終日!
中丸:そうなんですねえ!
田口:あっという間だったねえ、1ヶ月間て。
中丸:早かったですね、ツアー始まってからは1ヶ月間でしたね。
田口:うん。
中丸:今回ね、まずみなさんにね、伝えたいっていうことがありまして、先々月にね、ボクらあの東京ドームと大阪ドームでね、公演を行ってたんですけども
田口:はい。
中丸:その時ね、あの全国ツアー今年ないってウワサがあったんですよね。
田口:ね。オレらもね、無い、無いのかなとかって思ってたよね。聞かされてなかった。
中丸:そう。けどもー、あの、札幌もそうですけどすごいあの、追加公演がね、出るぐらいにあの、ありがたいことにみなさんの応募が殺到したということで、そのツアーが・・あの、できる・・できるように・・なった、
聖様:はい、実現された。
中丸:そう。あの、ボクらね、できてるのが嬉しいということで、まずはね、みなさんに
田口:ありがとうございまーす。
亀梨:ありがとうございます。
中丸:ありがとうございます。こうして無事に最終日まで来たわけですねー。
田口:怪我もなく。
中丸:そうですよ。はい。どうしますか。どうしますか。
亀梨:お知らせごとは?
中丸:お知らせごといっちゃいましょう。
田口:いっちゃいましょう。
亀梨:8月に、発売される、
聖様:はい。ありますよ。は・・8日後ですか。
中丸:商品ですか。
聖様:もうすぐ1週間ですか。あのー、この、ライブを密着しました、フォトブックのほうですね。
中丸:ええ。
聖様:えー発売になりますので、ま、書店のほうで、予約もできーの、まあこの会場にチラシも置かれーのなので。ぜひぜひチェックしてくだっさい。
田口:はい。そしてこれが。
中丸:おっ。
田口:その。
中丸:できあがりっ。
(田口、またセーター脱ぎに行ったついでに持ってきた。)
中丸:これあの昨日の午前中にねえ、ボクらも初めてねえ。
田口:はい。
中丸:見たんですけども。
聖様:これすーげえいいぜー?
中丸:これちなみに中身はねえ、4部構成ですか?
聖様:4部構成?
中丸:うん。でできてるんですけども。
田口、開いて見せてくれる。聖様の楽屋写真。
聖様:はいはい。今では貴重なオレの黒ボウズですよね。
田口:こっちの左下のほうにはなんか衣装も。
中丸:こういう、裏側。ステージ上とかもありますよね。
田口:これはステージ上ですね。
開いたページが田口w
田口:ちょーいい写真だなあこれwwww
聖様:ま、でも、いい写真だと思ってんのはおまえだけですけどね。
田口:なんでやねん!めっちゃええやないか!
上田:なんでやねんつったw
亀梨:「なんでやねん。めっちゃええやないか。」
中丸:こうしてね、まあボリュームのある・・
パラったページに亀が映っててヲタ絶叫。
中丸:こういうね、スタジオでしっかり撮った写真もあり、
田口:うん。
中丸:みなさんにですね、楽しんでもらえる内容となってると思いますので、ぜひあの2冊目の写真集なので、ボクらとしても見てほしいので。
田口:ね。
中丸:31日発売ですので、ぜひ。よろしくお願いします!
亀梨:よろしくお願いしまーす!
田口:ぶ厚!
聖様:お願いします。
亀梨:や、にしても昨日のたらば蟹はおいしかったなあ。
中丸:お。話急に変わりますね。
上田:昨日っしょ!?
亀梨:うん。
上田:そうそう、昨日みんなでメシ行ったじゃん!
中丸:そうなんですよ。
上田:昨日ね、赤西のね、すっげおもしろい話があってさ、
亀梨:うん。
上田:こうしてね、赤西、普通にご飯食ってたわけですよ。
亀梨:はいはい。
中丸:公演後にね?
上田:そう、みんなでご飯食べに行ったわけよお寿司をね?そいで、
亀梨:カウンター席のお寿司に連れて行ってもらったんですよ。
上田:で、途中からこいつすっげーカッコつけ始めて、メシ食い始めて、
中丸:誰が?
上田:赤西がね?
中丸:うん。
上田:で、あのー、お米のひとくち、
中丸:ええ。
上田:「これは・・あきたこまちですね?」お店の人が、
亀梨:大、大将ね、
上田:大将が、「いえ、ちがいます!ササニシキです!」ってwwww
中丸:そういう、そういう流れありましたよね。
亀梨:あと、なんだっけ。
上田:カレイ。
亀梨:カレイ。
中丸:カレイはあのー、身で?あれ?カレイとヒラメでしたっけ?
亀梨:カレイ、「カレイのほうが、身がぷりっとしてるんですよね?」「いや?一概にそういうふうには言えないですよ」
上田:全部ちがうのwww
赤西:いやオレ何でもわかっちゃうからさ。
中丸:あとあれwウニ。ウニって、やっぱ鮮度が大事って話になって。
亀梨:そうそうそうそう。
中丸:でいろいろなんだ、あの
田口:保存料とかの話ね。
亀梨:形を整えるためになんかいろいろ塗るじゃないですかウニってね?その量がどうのこうのって話でね。
中丸:お寿司屋さんとしては、あの、見栄えをとるのか、味をとるのかいろいろバランスが難しいんですよー。
亀梨:賞味期限伸ばすのか、短いまんま、鮮度がいいやつを食べさせるのか、
中丸:したら赤西がけっこう真顔でね「あの、採る側の気持ちも大事ですもんね」
上田:あははははwwwwwwwww
中丸:まったく意味がわからないw
田口:すごいテンション高いよねw
亀梨:その、そのあとの大将が「えっ・・私はなんて答えたらいいんでしょうか。」
赤西:あっひゃwwwww
聖様:おまえはw店員さんを困らせるなよww
赤西:ウニは結構変わってきますよね。気持ちで。
聖様:採る側の、
赤西:角度で。そうそう。こうやって。←海女実演。
中丸:いやあでも食事おいしいし
亀梨:でもすげえおいしかったよね。
田口:ほたてもうまかったしなあ。
中丸:ほたても・・
赤西:中丸くんだけの・・
上田:あっ!
赤西:カッパのモノマネしてた。
上田:こいつ最後にシメで、カッパ巻き食ったんですよww
赤西:カッパ、カッパの鳴き声やれよ。
田口:カッパ巻きが似合うんだよね、妙に。
上田:そしたら中丸くん、
亀梨:カッパ巻きと、お茶が似合ってたよね。
田口:そうそう。
中丸:やっぱりあのー、お寿司屋さんのシメってさっぱりしたものが食べたいですからね。
赤西:おまえカッパの鳴き声やれよー。
wwwwwwwww
中丸:カッパってだってみなさん見たことないでしょ?
上田:鳴き声知らないですもんね。
赤西:おまえやれよー。カッパやれよー。なあ。
中丸:なんか赤西がおまえカッパの鳴き声やれよっていじめっこにしか見えなくないですか?
赤西:おっまえだからさwwカッパやれよ。やってみせろよ。
中丸:知らないですよ。
赤西:鳴き声やれよ。
中丸:そんときのテンションと今のテンション違いますからね。環境が。
赤西:カッパ鳴けよ。
上田:じゃあこれは、最後のお楽しみにとって。MCの最後にやってもらおうよ。
聖様:ああそうだね。
亀梨:今日のMCの最後に、
田口:それでFIVEいかない?
中丸:ちょ、待って。そんなさあ、あのー、なんだ。・・なんで?
wwwwwwwwww
上田:いや、あれ鉄板だって!
中丸:鉄板じゃないこと証明できるよオレいま。
赤西:いやいやいやいや、あとでやれよ。
中丸:いや、あとでやりたくないから今やりますよ。
上田:あははwwwww
赤西:FIVEの前にやれよ。
中丸:オレとし・・
赤西:それかNEIROの前とか。
wwwwwwwwwww
中丸:「最後に聞いてください、・・」
聖様:それか、もうNEIRO終わりでいいじゃん。みんながありがとうございました!って言ってるときに、やっちゃえばいいじゃん。
中丸:わかりましたじゃあ最後にやります。
田口:うっそ!いいの?最後にww
赤西:なんだっけ。何の話だっけ。
中丸:いやだからその、おいしいねっていうたらば蟹ね。あれ、あれですよ。
亀梨:個人のじゃあ、
中丸:ね。
亀梨:いいですか?7月11日から公開されていますごくせんザムービーに、え、小田切竜役として出演しているんでぜひ、劇場に足を運んでくださいよろしくお願いします!
(静かな拍手。唐突だったせいか見た見た叫ぶヲタが皆無ww)
中丸:こちらのほう、見た、かたもね。多いと思うんですけれども見てないかたはね、ぜひね。
亀梨:見た、というかたも見てないってかたもね、今日、こういうふうにね、会って、せっかくの記念ですから、あのーこのまま劇場に足を。昼間ですからね。まあ4時、5時前に終わると思うんで6時ぐらいからの映画を見に行っていただければ、
田口:ハードスケジュールだねw
亀梨:いいと思いますんでぜひ劇場に、行っちゃいなよ。
聖様:・・ジャニーさん?
亀梨:9月からですね、東京の帝国劇場のほうで行なわれますDream Boysに、えー関ジャニ∞の渋谷すばるくん、NEWSの手越祐也くんABCz、MisSnowManとともに、に出てるんでぜひ、見てください。お願いしまーす。
(拍手)
中丸:舞台と、映画。
亀梨:そうなんです。
中丸:あの舞台のほうはね、あのーチケットはあのーありがたいことに完売、したということで、チケット当たったかたは楽しみにしてくださいと。
亀梨:そうです。チケットがあるかたはDream Boysを見に東京へ。チケットのないかたは、映画を見に劇場へということで。
田口:推すねえwwww
中丸:薦めかたとしてはヘタクソですよね。
wwwwwww
中丸:なるほど。
亀梨:以上です。
聖様:Dream Boysですね。
中丸:で、そう。
聖様:そして、赤西くんも。
赤西:なんですか?
中丸:映画ですよ。
聖様:赤西くん、宣伝とお話がありますよね。
中丸:うぇっ!?
赤西:いや、ちがうちがう、お話って、
中丸:カッパの鳴き声ですか?
赤西:ちゃちゃwww
中丸:先にここで披露する、
赤西:昨日、ちょ聞いてくださいよ。
中丸:聞いてますよ?全員。
赤西:あのー、マッサージしたんですよ。
中丸:はあ。
赤西:ホテルで。
中丸:ホテルで。食べ、たあとに、帰って。
赤西:そうそうそうそう。で、来て、あの・・まあまず、その人、押すたんびに、「なんしゃ」って言うんですよ。
wwww
中丸:どういうことですか?
亀梨:なに、どういうこと?
赤西:いや、掛け声かわかんないけど、
亀梨:やってみてやってみてw
赤西、押しながら「んしゃっ!」「んしゃっ!」←これが「なんしゃ」に聞こえたらしい。
中丸:おばちゃん?
赤西:そう。
聖様:なんか息はくと力入る人ね。
赤西:そうそう。それが「なんしゃ」だったんですよ。ずーっと。
聖様:ずーっとなんしゃ。
赤西:ずーっとなんしゃなんですよ。でやっべオレ、やっべこれキタなーと思って、
亀梨:リラックス効果的にはなかなか無いよね。
赤西:無ーかったですね。それで、もちょっと、まあ、大型・・な、
聖様:恰幅のいいね、
赤西:そう、いいかたで、強かったんですよ。
中丸:ああ力がね。
赤西:結構。でオレ痛くて、あのすいませんちっと、弱めにって言ったら、「あ、すいませんわかりました。」つって「なんしゃ!」
wwwwww
赤西:てやるんですよ。
中丸:力加減関係なくなんしゃって言うんですねw
赤西:ちゃちゃ、力弱まんないんですよwたぶん掛け声してるから。
聖様:入っちゃうんだ。
赤西:そう、入っちゃう、
聖様:言わなきゃいいんですよねだから。
赤西:そう、掛け声で入っちゃうんですよその人。で、それで、オレだんっだん腹立ってきて、
田口:強いしw
赤西:こんのクッソババアと思って、
田口:口悪いw
中丸:リラックスできないからね?
赤西:そう。で、「あ。すいませんちょっと、最後15分ぐらい、静かにしてもらっていいですか」
中丸:あ、正直ごめんなさいと。
赤西:あの、ちょっと、眠いんで、ちょっと静かにしてもらっていいですかつって。
中丸:うん。
赤西:で、黙ったんですよ。よっしゃー!つって。もうやってやったと思ってババアコンナロー!って。
wwwwwww
赤西:で、たぶんストレスが溜まったんでしょうね。なんしゃって言えないから。
聖様:自分の中で我慢してるんだw
赤西:そう、ストレスが溜まって、で帰ってこやって部屋出るときに、ドア開けるときに「なんしゃ」って言ってた。
wwwwwww
田口:そこでwww
中丸:捨てゼリフというやつですかw
聖様:わかんないもしかしたら最後の最後に赤西に対するその苛立ちをね、なんしゃってなんで言わせねんだよ!って「なんしゃ!」
赤西:ちょっとドア重かったかわかんないんですけど、「なんしゃ!」って。
亀梨:なんしゃってこっちの方言とかそういうわけではない?
(ヲタに聞いてみる)
亀梨:違う・・
聖様:ただ単純に、その、そのババアの掛け声っていう、
田口:ババア言わないwちょーうけた。でもそのあとの赤西くん、すっきりしてたよね。
赤西:なにが?
田口:え?その話をオレら、オレらにしてたじゃん。
赤西:そうそう。
田口:めっちゃ笑い取れたと思ってすっきりしてたよね。
聖様:にっこりしてた。
田口:にっこにこだったw
聖様:あんまり言わないのに。
中丸:ドア出るときに赤西が、にっ「おやすみ!」
聖様:だって、あんまり赤西がこやって話をしたいっていうこと無いんですけど、あの、亀ちゃんが映画宣伝してるときに、「オレ・・いっこ話していい?」
田口:あっはっはwwwよほどの鉄板だと思ってたんだろうねww
聖様:どうしても言いたかったんだよww
田口:すっげえね、
赤西:なんしゃババアの、存在を・・
中丸:ババア言うなw
聖様:なんしゃババアって言うのやめましょうよw
赤西:そう、なんしゃと言えば・・
聖様:せめてなんしゃおばちゃんてね。
赤西:なんしゃと言えばね、
亀梨:ねえその、その、なんしゃおばちゃんてさ、もしかしてさ、手首にリストバンドつけてた?
赤西:いや・・・えーとね、ただ、あそうそう。アメ玉を舐めてた。
田口:あはははwwwwwww
赤西:その、それが、あの、ドラゴン飴って知ってる?
中丸:あ、はいはい有名ですね。梅干しの。
赤西:あのべっこう飴の中に、
聖様:あーはいはい梅干しが入ってるやつね。
赤西:におい的に完全にそれなんですよ。で、たぶんべっこう飴が無い、パターン。
聖様:もう梅干しだよな、それなw
赤西:種を、カラカラ言わしてるんですよ。
wwwwww
赤西:で、ちょっと、臭かったんですね。
wwwwww
赤西:なんしゃ!
中丸:正直に言うとw
亀梨:ま、でもなんしゃって言うからちょっと気ぃ遣ったのかもしれないけどそれが逆効果だったってことですね。
赤西:そう、でもいやたぶん、
聖様:なんしゃのしゃの時に梅のにおいがすごいww
赤西:そうそう。なんしゃ!カラカラカラ・・←タネ転がす音。
田口:あはははwwww
中丸:それあんまリラックスできないですね!
聖様:ちゃ、わかんない。そのおばちゃんももうタネこれ捨ててえなって思ってたかも
赤西:思ってたかもしんないですね。ただもう引けなかったんでしょうね。なんしゃ的には。
聖様:ま、でも、なんしゃと言えば赤西くん宣伝のほう、
赤西:そうなんですよね。あの、1月の、1月に、なんしゃされる、あの映画バンデイジという、
中丸:ほう。
赤西:初なんしゃ、
聖様:はい初なんしゃ初なんしゃで。
赤西:なんしゃで。えーなんしゃさせていただくことになりました。・・映画に出させていただくことになりました。ぜひ、みなさん、足を運んでください。
聖様:これはね、1年前に。撮影は終わってて。
赤西:そうですね。
聖様:これから公開ということで。
赤西:あとクリスタルなんしゃとも。
中丸:ケイですね。クリスタルケイさんですね。
赤西:クリスタルケイと。あのー彼女の、アルバムに。えー載ることになりました。
亀梨:おおー。
赤西:フューチャリングで。
聖様:チェックしていただいて。さあそして。なんしゃと言えば。
中丸:まあ全然繋がんないと思うんですけども。あのね、来月の14日にですね。TBS系で2時間ドラマで。えー母の贈物というドラマにですね。出演しております。みなさんそちらのほうもぜひあの見てください。よろしくお願いします。
(拍手)
聖様:やっと、放送日も決まり、
赤西:なんしゃの贈物ね。
中丸:放送日があの、ふわふわしてまして。
赤西:袋いっぱいの、ドラゴン飴だと。
wwwww
赤西:なんしゃね。
聖様:母の、贈物と。ぜひぜひチェックしていただいて。
中丸:ええ。
聖様:さあそしてここで。企画ありますよね。
中丸:そうですね。じゃあここでみなさんがあの、ちょっと気分が上がるんじゃないかという企画ひとつ用意してまして、えー今、ABCの二人が持っているこのね、今回のあのーKAT-TUNの、記念、ポスターですね。これにあのサインを一人ずつ入れまして、今日来てくれた中から2名様に抽選でプレゼントしたいと思います。
田口:よおっ。
中丸:ぜひ記念にしてもらいたいですね。
聖様:あのね、終演後にモニターに座席番号が出ますんでその座席番号のかたは、え―――・・・当選してるということで、・・・・・・
ヲタから頑張ってーの声。
聖様:ちょっとがんばる・・えー終演後に座席番号が出ますのでモニターのほうに。その座席番号のかたは当選ということです。その当―――・・・あの・・半券を持って、出口の係員のかたに渡していただけると、
亀梨:出口には・・なんしゃがいるんですか?
中丸:出口であの、なんしゃつって。
田口:「なんしゃ」つって。
亀梨:合言葉、ちゃんと言わないと、もらえないよ?
聖様:出口の係員さんに「なんしゃ」って言って渡していただけると、交換できると思いますので、えーまあ半券のほう、大事に。えー持って、ください。
中丸:北海道はあれだな。たくさんの思い出ができたな。
赤西:オレなんしゃの思い出しかねぇよ。
中丸:強すぎだw
聖様:でもなんしゃの思い出「しか」ないのもどうかと思うよ。
赤西:いやいやいや、彼女が
中丸:強すぎw
赤西:他の思い出を食った。
wwwwwwww
聖様:まあそれぐらいのねw
赤西:なんしゃ!つってw
聖様:さあ。ABC。
五関様:はい!
聖様:このMCの、あの、最後に。ひとネタやってもらってるんですが。
田口:おっ!今日はとっつーと五関くん。
五関様:そうです!
田口:なんか今日とっつーさあ・・・ワイ、ワイルドになってない?衣装。
亀梨:片方出ちゃってる・・。
とっつー:はい。あの、これからちょっと、やる、一芸のために。
田口:おおー!役づくりして来たんだあw
聖様:ワイルドにしてきたと、
とっつー:はい!
中丸:今日はどんな・・
五関様:今日は最終日ってことで、ちょっとスペシャルメドレーで。
田口:おおー!
亀梨:おー・・。
五関様:いってみようかなと。
田口:いいねえ!
五関様:まずボクが、あの亀のソロの前に、三人でアクセントダンスしてるじゃないですか。
田口:おんおん。
中丸:あーはいはいはい。
五関様:そんときに、三人で倒れるときの、中丸。
wwwwwwww
亀梨:ひゃーって出てくるやつでしょ?w
五関様:そうそう。
亀梨:ひゃーって出てくるでしょ?w
中丸:結構マジメにやってるんだけど・・。
聖様:見てるなあww
中丸:特徴無いと思うんだけどね。←ありますよwwww
亀梨:でとっつーは?
とっつー:えっとボクはそのあとにですね、Mステで、あの青天の霹靂で出てたじゃないですか。
亀梨:あー。
とっつー:あのときの、えー赤西くんの動きをやります!
聖様:おー。
田口:結構懐かしいねそれw
とっつー:気合入れていきます!
田口:オレそのMステ1人でテレビで見てたあw
亀梨:雨降ったやつだろ?w
田口:そうそうw
聖様:田口出てなかったっけw
田口:オレいなかったあそれw
聖様:でもさ、とっつーそれ(バンダナかぶり)やってるとなんか給食係みたいだよ。
とっつー:だからちょっと(シャツはだけて)ワイルドにしたんですけど、
聖様:(白いシャツも)給食が・・割烹着って
中丸:おしゃれ割烹着w
とっつー:(後ろの赤西に)すいません・・許してください・・
田口:じゃあスペシャルメドレーを。
とっつー:はい。
田口:じゃ、これ終わりでFIVEの曲いくの?
聖様:いや違うよ。
田口:あ、
亀梨:カッパ。
聖様:五関の、中丸のモノマネ、とっつーの、赤西のモノマネ、
亀梨:で、カッパ。
聖様:中丸の、カッパの鳴き声、で、
中丸:ここでオレ?w
田口:やっといたほうがいいよ今w
聖様:や、いいですよこの二人がやってる間ずっと後ろでカッパの鳴き声やってても。
中丸:いや最初に言っときますけどあくまで自分のよそ・・いやあの、イメージ・・
聖様:そりゃそうでしょw
上田:もちろんもちろんw
聖様:知ってたらすごいですからねw
田口:じゃあ今夜限りのスペシャルメドレーを。
中丸:とっつーが終わるタイミングがわからない・・
赤西:いや、ふるから・・。
とっつー:せーのっ!ざっざっざっざっ、しゅううううううう
(五関様、くの字www)
とっつー青霹歌いながらガクガク踊って五関様とポーズ。
その間から中丸が顔出して「あ゙ー」←カッパの鳴き声らしい。
赤西:あひゃひゃひゃひゃひゃwwww
亀梨:FIVE!

■Five/スノーマン/ABCz

■12 LOVE
■13 春夏秋冬
歌詰まって笑ったせいか、最後の聖様「すいませんでした」
これに亀がお父さんみたいな声で「聖・・!」

■14 Real Face
最初のラップは「・・・っじゅんの!」で田口。
次の赤西くんも「・・・っじゅんの!」で田口。
次の亀梨くんも「・・・っじゅんの!」で田口。
さすがに田口、「みんなで歌おう?」言いながら歌う。
これが気に入ったのか亀梨くん、田口が歌ってる間ずっと「・・・っじゅんの!・・・っじゅんの!」合いの手入れ続ける。
さらに気に入ったのかサビに入ってもずっと「っじゅんの!っじゅんの!」
そのうちみんなで「っじゅんの!っじゅんの!」
間奏もみんなで「じゅーんの!じゅーんの!」
煽られた田口、上半身裸になって腕立て伏せwww
最後のラップも「じゅんの!」で田口。

聖様:オールじゅんのですいませんでした。
赤西:田口つまんない。
田口:ええっ!?殆どやって!?w

■上田ピアノ
■15 上田ソロ
イントロでLove in snow。

■16 中丸ソロ
Answer。
最後になってどんだけアンサー大放出だよ・・orz

■入れ替わり
■17 赤西ソロ
赤西サマ完全復活でございました。
よかったよかった。

【 手品 】
聖様ご登場。コートと王冠かけつつ
聖様:みんなラッキーだったな。中丸のソロ。・・・3回目かな?なかなか歌わないから。あれ、レアですよ。あの、ソロ舞台の?最後に歌ってた曲ということで。Answerという曲らしくて。・・ま、どうでもいいけど。
聖様、ヲタが叫ぶなか無言で鼻かんでティッシュぼっまで一気に終える。
聖様:もうバカには反応しないって決めたからな。
そしてポーズとってネタ終了。
聖様:ばばーん。太陽のちからでした。
(拍手)
聖様:ありがとう。喉かわいた!
コンコン。がちゃっ。ばたん。
亀梨:よう!
聖様:今日フランクな感じだね。
亀梨:喉かわいた?
聖様:喉かわいた。
亀梨:よしっ。
聖様に風船投げる。聖様、受け取ってじっと亀を見る。
亀梨:返して。
聖様:じゃあなんで投げたの?w
亀梨:ワインナイフを、持ってきてさ。
聖様:おう。
亀梨:これを、
ぱん。風船割ってボトル出す。
おー。拍手。
亀梨:声がちっちゃいんじゃないかい?
ヲタ、気ーつかって「おおー!!」
亀梨:「そう思いませんか?ザーボンさん。」
聖様、椅子から飛び上がって膝まづいて「そうですねフリーザ様!」
聖様:初めてザーボンさんをやったけどしかもザーボンさんこっちじゃねぇこっちドドリアさんだった。←腕の向きが逆だった。
聖様、腕動かしながら1人小声で確認する。
聖様:こっちドドリアさん、こっちがザーボンさん・・
亀梨:ふふっwwそこまで詳しくないよww
ヲタ「亀ちゃんだいすきー」
亀梨:知ってる。
聖様:オレも・・←言おうとしたら
亀、オリビアの首飾りを歌い出した。
亀梨:ちゃららららら〜ん♪
マジック開始。
しばらく気分よくオリビアの首飾り歌いながらマジック続ける。
そして歌いながら聖様にワイン一気のみさせたらティッシュがさっさと飛んでっちゃった。
亀梨:あれには・・あれ予定にないよw
聖様:あれ予定外だろw
亀梨:あれ予定にないよw
しょうがないのでこのままはける。
亀梨:え?今のオチ、ちょーつまんなかったねw
聖様:大丈夫・・なんとかフォローする。・・・でも、おなかタプタプですw
ヲタ、「大丈夫ー?」
聖様:うん大丈夫。テレビ見ようよ。見ない?
ヲタ、「見るー!」
聖様:オレ見たくないんだけど・・。
ぴっ。
田口ゲンドウ。出撃。
白いヅラかぶった田口、フフフフン♪フーフフフーフフ♪フンフフーン♪RealFace鼻歌で歌いながら登場。
田口:KAT-TUNはいいね・・。KAT-TUNは心を潤してくれる・・。ジャニーズが生んだ、アイドルの極みだね・・。ボクは渚カヲル。5thチルドレンさ・・。
聖様:それは、渚カ・・臼がちがう!!!
臼が赤くなってました。アスカラングレーのスーツっぽい配色。
田口:田中聖くん。ボクはキミに会うために生まれて来たのかもしれない・・。
聖様:だとしたら、ほんととんだ迷惑な人生ですよね。
田口:さあ行くよ。ボクの弐号機。臼をついてごらん。
聖様:餅をつくんじゃなくて臼をつけばいいんですか?
田口:ww
聖様:間違えただろおまえww
田口:餅をついてごらん。このために、結構用意してもらったんだ。
聖様:だろうね。
聖様、餅をつく。と、出て来たウサギの人形が
ウサノスケ:あんたバカぁ?
アスカラングレーのヅラかぶってたww
ウサノスケ:なに叩いてんのよう!あんたバカぁ?
田口:心を開くねば・・心を開かなければ、エヴァには乗れないよ。
ウサノスケ:分かってるわよ!
聖様、突然の1人芝居に困ってとりあえずウサノスケを殴る。
ウサノスケ:もうっ!しんじらんない!
田口、そのまましれっとはけようとする。
ヲタ「えええ!?」
聖様:大丈夫ちょっと待って。裏でこいつを殺してくるから。
田口:ふふふwwおめでとうw
聖様、一緒にはけてフルボッコにするけど戻って来たら渚カヲルw
聖様:オレは・・キミに会うために生まれて来・・ww・・アホかあ!!!!
ヅラ取って投げたw
しばらく笑ったあと
聖様:・・・なんだそりゃw・・おれエヴァ知らねぇし。さあ。田口と悪ふざけしてたら、なんか暑いから誰かに扇いでほしいね。
上田登場。またもや肩にはおねえさんw
上田:中丸さん!!!
威勢よく飛び出したら入り口でおねえさんの頭ガツン!ぶつけちゃって
上田:ごめんなさい・・
小声で謝るww
でも気を取り直して
上田:中丸さん!!!中丸さんwwいますかwww
聖様:時間無いんスけどw
コンコン!
上田:中丸さん!あの、注文に預かった、プロトタイプ3000持ってきました!中丸さん!
コンコン。がちゃっ
上田:なかま・・田中くんじゃないかあっ!!!あれっ?
聖様:出てくる時に、そのプロトタイプの頭ぶつけただろおまえw
上田:ごめんなさい・・あとで正式に土下座します・・。
聖様:裏で正式にお願いします。
上田:あれっ、中丸さんいない?
聖様:中丸さんまだ来てない。
上田:マージっすかあ。じゃ、ちょっと中丸さん、待ちます。ごめんなさい。ちょっと、中丸さん?
上田、そのままはけたw
ヲタ「えええ!?」
聖様:ちゃちゃ、キミらがえー?って言うとオレが困るでしょ?プロトタイプ3000を届けに行ったんだよ。
中丸登場。
聖様:入れ違いじゃね?
コンコン。
中丸:失礼します!!
聖様、中丸の緊張したていに笑うww
中丸:失礼します!!
聖様:ちょっと動いてるしww
コンコン。
中丸:失礼します!!あれえ、いないのかなあ・・。ここで合ってるよなあ・・。なんしゃ。
がちゃっ。
聖様:すいません。ちょっと眠いんで静かにしてもらっていいですか・・。←赤西の真似。
中丸:ああよかった!ここで合ってるみたいですね!
ばたん。
中丸:いやあよかった。あの、すいませんえっと、いくつかいろいろあの言いたいことはあるんですけど、まず最初に、あの、田口くんと上田くんのくだり、は、えっとあれでいいんでしょうか。
聖様:え、でも・・・・・あいつららしくていいんじゃないかな。
ヲタ「フゥ〜!」
中丸:なんしゃ。
聖様:www言いたいだけじゃねぇかw
中丸:あれ上田、来てない?
聖様:上田入れ違いだった。おまえプロトタイプwww
中丸:え?
聖様:プロトタイプ3000頼んでたでしょw
中丸:あーあーはい。頼んだ頼んだ。
聖様:持ってってたよ。入れ違いだった。
中丸:あーマジで?
聖様:うん。
中丸:なーんだよー・・。まあでもー、そうそう。今日さーここであのー、会議が開かれるっていうから一緒に行こうって約束してたわけよー。で、聖しかいないじゃんかー!
聖様:・・・・・・・。(無言で顔の前を気にし続ける。)
中丸:・・会話してもらっていいですか?
聖様:ちがうwごめん、渚カヲルの頭、毛がくっついてた・・。
中丸:おまえの髪の毛ってあの、よーく見ると・・芝みてぇだな。
聖様:・・芝!?
中丸:芝。
聖様:こんなテッカテカの芝ないでしょ。
中丸:天然だよな?
ヲタ「かっこいい!」
聖様:ありがとう。
中丸:あれ?田中さんちってどげ・・ど・・あの、靴いいっすか。靴脱ぎます?
聖様:大丈夫です。しかも土足間違えて土下座って言っただろww
wwww
聖様:田中さんちってどげって言ったろw
中丸:金星ではあの、そう言うんですよ。
聖様:土下座っていうの?w
中丸:申し遅れましたわたくしね、金星から来ました、あの、ナカマールユウ・イーチです。
聖様:ww点が入るのね?w点が1回ある・・
中丸:名前と苗字ですけど。はい。
聖様:ああナカマールユウまでが、
中丸:はい。
聖様:めんどくせえ名前だなオイw
中丸:いや金星ではあの普通なんで結構多いんですよ。ナカマールユウイっていうのがだいたい国民の9割ですね。
聖様:呼びづれえじゃん。
中丸:呼びづれえだと?
聖様:wwwwすいませんwすいませんww
中丸:なんかこの部屋暑くないですか?
聖様:ちょっとあれエアコン壊れてるんですよ。直してくださいよー。
中丸:まーじっすかー。
聖様:直してくださいよせんぱーい。お願いしゃっすよー。
中丸:・・・なんか急にキャラ変えられてもオレ臨機応変きかないから・・。
聖様:wwwwおまえ、臨機応変きかせよう?
中丸:あーうん・・わかっ・・じゃ、わかりました。エアコン、直しましょう!あの、金星ってね、結構特殊能力持ってるかたが多くてー、ボクなんかあのもう王とかやってるからー、あの、お金結構手から生まれんスよ。サイババ的な。・・懐かしくないですか?サイババって。
聖様:懐かしいw
中丸:オレも今言ってて懐かしいなって思いました。
聖様:サイババねw
中丸:だからエアコンの修理代ちょっと出してみましょう。
聖様:はい。
中丸、コイン出・・そうとして手をもにょもにょする。
中丸:あ。これサイババだ。
聖様:わかりづれぇよサイババw
中丸:ここに見えないお金があります。投げると、見える!
(拍手)
中丸:・・まあ、昼の公演ですからね。
聖様:客の声ちっちゃいもんな。
中丸:いや、ボクの手元の問題です。
聖様:ああおまえの手元の問題!?
中丸:いや、おまえの問題です。
聖様:オレの問題!?
中丸:ちょっとあの、もうそういう戯わ言いいですからここにあの、
聖様:戯わ言って言うなよw
中丸:そういう油売ってないで
聖様:油売ってるとか言うなww
中丸:貯金箱に入れてみてくださいよ。あの、金星で、流行ってる曲流れますよ。
ちゃりーん。
中丸:うっほっほww
ノリノリで踊って
中丸:あー酔いしれたwwどうっすか。
聖様:これに酔いしれれる意味がわからない・・。
中丸:国民のね、あの9割はこれ着メロにしてます。
聖様:こんな、ただの金属音を?
中丸:ハァ!!?←キレたw
聖様:すいませんww
謝ったwwけど
聖様:・・・こんな金属音・・←やっぱり納得いかないらしいw
中丸:あれ?田中さん、
聖様:はい?
中丸:肩にお金のってますよ。(コイン出す)みっともないですよ?(貯金箱に入れる)・・あ、この部屋あっつくないですか?(汗ぬぐいつつコイン出す)・・あっついっすよね?(コイン出す)(コイン出す)(コイン出す)(コイン出す)・・
聖様:巻きでやってんなおまえww
中丸:いや、だいぶ時間くっちゃったんで。(耳からコイン出す)(コイン出す)(コイン出す)(コイン出す)・・
聖様:だいぶ耳から出てるよ?おまえw
中丸:いっぺんに出しますわ。
聖様:いっぺんに出して。
中丸:一枚ずつ出すのめんどくさいんで。でもいっぺんに出すと、あのー・・疲れるんスよ。
聖様:ちから使うと。
中丸:ええ。お金がいっぱい出るんだー・・うん!!(コインがいっぱい出る。)
拍手。
中丸得意げな顔。
中丸:このネタは、えっとー・・
さらに拍手とフゥ〜!!!
中丸:あ゙ー!!←カッパの鳴き声。
聖様:大丈夫。この公演は、困ったらカッパやっとけば大丈夫。
中丸:とりあえずこのお金でじゃああの、修理、依頼してきますわ。
聖様:はい、お願いしまーす。
中丸:あー万が一会議あの、開く場合だったら電話、ください。
聖様:おっけい。
中丸:はい。失礼しまーす。
中丸はける。
入れ替わりで顔に包帯巻いた上田と同じく顔に包帯巻いた赤西が登場。
赤西:誰・・いまの人・・。
上田:わからない・・。
コンコン。
赤西:入ります・・。わたし、あやふやレイ。
上田:わたし、うまなみレイ。
赤西:カヲルがスベったから、助けにきたの・・。ね・・。
上田:ね・・。
赤西:そうだよね・・。大丈夫・・あなたはスベらない・・。
上田:だって・・わたしが守るから・・。
必死で笑いをかみ殺してる上田に聖様、笑って何も言えず。
赤西:心を開かないと・・エヴァには乗れないわ・・。あなたは私にしか乗れない・・。
聖様:wwwwwwwww
上田:わたしは、亀梨くんしか乗れない・・。
赤西:わたし、絶対乗りたくない・・。
聖様:wwwwwwwww
赤西:ここには、碇司令がわたしたちを、送ってきたの・・。
聖様:wwwなんだって?w
赤西:ww碇司令が・・wわたしたちを、送ってきたの・・。
聖様:wwwwwwwww
赤西:用はなに・・?
聖様:wwwwwwwww
上田:なに・・?
聖様:wwwライター、持ってる?w
赤西:ライター・・?・・レイ、ある?
上田:わたしは無いわ。あなた、持ってるでしょ・・?
赤西:わたしは・・火星スティックしか無いわ。
上田:わたしも・・!・・・・(言いかけてやめた)wwwwww
聖様、察知して静止しつつ
聖様:わたしも、なに?ww
上田:wwwwwww
聖様:わたし何持ってるの?w
赤西:レイ、何を持ってるの・・?
上田:・・・・うまなみwwww
聖様:wwwwwww
赤西:わたしうまなみじゃないけど、スティックあるわ。
上田:じゃあ、あなたのスティックで刺してちょうだい。←
赤西:これで、あなたに、火をつけるの・・ほんとよ?
聖様:いや、オレには火ーつけないでくださいw
赤西、火星スティックを持って来る。
上田:あんまり興奮しないでね・・。
静かに見守る客席見回して
赤西:・・なにこの空気。
聖様:おまえらがw出てきてこれまで作り上げた空気だよww
赤西:でも・・わたし何も感じない・・。
上田:だって・・人形だから・・。
赤西:じゃあ、任務だけ遂行し・・任務だけ、やるわ・・。←遂行で合ってたのにww
聖様:どっちも、綾波レイ知らないだろおまえらw
赤西:うまなみ、あなたやる?
火星スティックを差し出す。
赤西:うまなみ、これで火をつけるのよ・・。
上田:随分と・・硬いのね・・。
転がる聖様、ヲタ阿鼻叫喚。
赤西:うまなみ、これで火をつけるのよ・・。
上田:え・・?わたしがつけるの・・?
上田、ライターで火星スティックに火をつける。
赤西:待って・・ちょっと待って・・。今からやることがあるの・・。えーぷいフィールドに・・
聖様:wwwwwwww
赤西:碇司令に教えてもらった、手品をするから・・。
聖様:ATフィールドな。
火星スティックをステッキに。ヲタ「フゥ〜!」
そして赤西くん、ステッキを股間に立てる。
聖様:止めんぞ。
赤西:これで私も・・うまなみ・・。
wwwwwww
聖様:だとしたら、随分・・細い・・うまなみですよね。
上田:失礼ね・・!
聖様:ん?
上田:私はそんなに細くないわ・・!
聖様:いやおまえwwww
赤西:私もそんなに細くない・・。
聖様:二人でw二人で出てきて、二人でシモネタやると収拾つかないわwww
赤西:しゅうしゅうつかないて、なに・・?わたしなんにも感じない・・。
上田:だって、人形だから・・。
赤西:このままはける?
うなづく上田w
赤西:なんにも気にしない。
上田:なんにも気にしない。
赤西:お客さまの、反応なんて、どうでもいい・・。
上田:さ、帰りましょう。
赤西:帰りましょう。責めるなら、責めるがいいわ。なんにも感じない・・。
二人のレイ、はける。
聖様:・・オレがんばってるでしょう?
ヲタ、聖様に惜しみない拍手。そしてタモさんでぱん、ぱんぱんぱん。
聖様、そのまま走ってはける。

■18 Don't U ever stop
■19 WILDS OF MY HEART
替え歌が無かった。
ただ聖様が歌詞を忘れてしまったのか、「らーららーららーらー♪」だった。
そんな自分に破顔で失笑してた。

■中丸ご挨拶
「みなさん今日はありがとうございました。最後になりますが、この曲を聴いてください。ねいろ。」
最後の最後になってきれいなご挨拶でした。

■20 NEIRO
亀梨くんが「みんなと出会えた、奇跡」←歌。叫んではいない。
そして赤西くんは「帰る場所は、オレが奏でる」だった。
元気そうで何より。

■亀ご挨拶
えーみなさん今日は本当にありがとうございました。
えー、今日で、えーこの夏のツアーも、終わってしまうわけですが
えー今回さきほどMCでもお話さしたとおり、当初予定のなかった、全国ツアーはほんとにみなさん1人1人の、気持ちがこうして、えー実現さしてくれたんだな。とほんとに、感謝しています。
北海道1年ぶり、いかがでしたか?
楽しかったですか?
終わっちゃいますよ?
でもほんとに今日の思い出をしっかり胸に焼き付けて、またボクたちがここに戻って来た際には一緒に楽しく、えー時間を過ごしてほしいなと思います。
今日はほんとにどうもありがとうございましたー。また会いましょう、ばいばいっ。

そして最後に中丸が「なんしゃ。」つってはけてった。

【アンコ】
■21 SHE SAID
2階トロッコ元に戻って亀が左で聖様が右。
赤西さんが軽快にステキアレンジで歌われていた。
ご機嫌じゃねぇか・・。

■22 Peaceful Days
元気になったとはいえ赤西くんは跳びません。

■ズニア紹介
最終日だし、さすがに覚えた自信があったか亀梨くんがカンペなしでスノーマンを紹介しようとする。
しかし3人目で詰まってやっぱりカンペ見に走る。
バーカバーカwwww
ちなみに名前が出てこなかったのは深沢くんで、佐久間と呼ぼうとしていた。

最後は聖様「なまら楽しかった」で、終わりです。
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 15:40 | - | - | - |

スポンサーサイト


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 15:40 | - | - | - |