<< 081501NIIGATA | main | 081601NIIGATA >>




拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

081502NIIGATA

08/15/2部 新潟朱鷺メッセ
22曲/所要:2h:15m

【SET LIST】
■オープニング
01 RESCUE
02 One Drop
03 Lips
■ご挨拶
04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 SADISTIC LOVE

07 聖様ソロ
■でんでんお話
08 田口ソロ

■アクセントダンス
■亀梨様お支度
09 亀ソロ

■HBB
10 Peak
11 Jumpin'Up

【 MC 】
Five/スノーマン/ABCz

12 LOVE
13 春夏秋冬
14 Real Face

15 上田ソロ
■中丸でんでんダンス
16 中丸ソロ
■入れ替わり
17 赤西ソロ

【 手品 】

18 Don't U ever stop
19 WILDS OF MY HEART

20 NEIRO
■亀ご挨拶

【アンコ】
21 SHE SAID
22 Peaceful Days
ズニア紹介

JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


■01 RESCUE
上田がちょんまげ結ってたー。寝癖はだいぶマシになってた。

■02 One Drop

■03 Lips

■ご挨拶
上田、オチが聞こえないよ上田。

■04 喜びの歌

■05 KEEP THE FAITH

■06 SADISTIC LOVE
田口が頭撫でていただくとこ、CO2出なくてよく見えてた。
あの出たり出なかったりはどういう裁量なんだろう。
赤西くんはまた中丸の後ろに隠れてた。

■07 聖様ソロ

■でんでんお話
田口:あーもしもし?マルゲリータと、ナポリタン。ハーフ&ハーフで。え?でぃすたびんみーっ♪おう!ピザー屋ーじゃねぇよ♪
聖様:・・前フリが長ぇうえにおもしろくない。
田口:あははwwwwなんとなくやってみた。あのー、ま、二回目っていうことでね。
聖様に耳打ち。
聖様:1回目はよかったんだけどな。
田口:あー。打ち合わせいっつも忘れちゃうんだよな。
聖様:しよ。
田口:wまあ、こんな打ち合わせのほうもさ、見せてもいいんじゃないかな。
ヲタ「フゥ〜」
聖様:いや、フゥじゃねぇだろ。
田口:wwそうだよな。
聖様:打ち合わせしようぜ。
田口:じゃあいきますか。こんな新潟特別バージョンで。
聖様:はい。
田口:ふっwwwww
聖様:っんだよ!!!おまえが歌わねぇと始まんねぇしオレはけれねぇんだよ!!
田口:さっきのピザ屋が思いっきりスベったなと思ってw今になって来たw
聖様:今!?
田口:wwwww、いきます。
聖様:ww

■08 田口ソロ
田口:世界中のそう〜♪
聖様:フゥ〜!これで帳消しぃw
田口聖様:まだ見ぬ、お米〜♪
聖様:うまいんだよな。
田口:うまいんだよ。
聖様:コシヒカリ。
田口:昼も夕も、コシヒカリだったね。
聖様:食べちゃったねー。
田口:おいしいねぇ。
田口聖様:一緒に見ようよ〜♪この風に乗って〜♪
田口:フゥ〜!

最後は「お米だいすき☆」

■アクセントダンス

■亀梨サマお支度
お着替えしてお水飲んで
ふみきゅん:舞台は準備万端です。
亀梨:ありがとう。
ふみきゅん:お願いします。
亀梨:ありがとうございます。

■09 亀ソロ
歌い出したけどえらい音ハズしたうえ歌詞も間違えて止まる。
「あれ・・あの夜じゃなくてこの夜だ・・」
最初からやりなおし。

■HBB
「早く髪伸びねぇかなー」

■10 Peak
聖様よく歌うの忘れるおね。
今日は上田も座って移動。赤西くん真似て膝ドラムやってた。

■11 Jumpin'Up
・・聖様よく歌うの忘れるおね。

【 MC 】
聖様:はじめましてみなさん・・盛り上がってますか!!
いぇーい。
亀梨:いぇーい。
聖様:え・・朝のほうがおっきい声出てるってどういうことですか。
えー。
聖様:ああ、そんなもんしか声出ないんです。か。
えー。
聖様:盛り上がってますか!!
いぇーい。
聖様:盛り上がってますか!!
いぇーい。
聖様:楽しんでますか!!
いぇーい。
聖様:KAT-TUNは好きなんですかい!!
いぇーい。
聖様:じゃあ座れ!!早く座れコラ!
中丸:なるほど。さあ!やってまいりました!KAT-TUNの、ツアー。2009年。
聖様:ねえ。
中丸:KAT-TUNとして初めて来ますね。ここ。新潟ですけれども。
田口:新潟ねえ!!
中丸:ねえ。
田口:あー。でけっ。
中丸:なにがですか?
田口:奥まですごいねえ。
聖様:長いね。
田口:会場長いね。
中丸:たしかに。
上田:わかるわかる。
中丸:ねえ。最初に言っておきたいんですけども、あの、先月ね。我々あの東京ドームと大阪公演で。
聖様:やりましたね。
中丸:13日間というドーム公演があったんですけども。それやってる時はですね、全国ツアーっていうのはね、あのーやるかやらないかね、確定してなくてですね。まあボクらもちょっとできないんじゃないかって不安があったんですけど、
田口:途中でしたよね。
中丸:ね、新潟ももちろんそうですけど追加が出て。あの、思った以上に、みなさんの声が大きかったということでこのツアーができるということで。
田口:ありがとうございまーす。
中丸:感謝しておりますね。
亀梨:ありがとうございます。
中丸:じゃあこの時間でボクらからみなさんに。宣伝することを。あるんで。
聖様:はい!
中丸:伝えときましょうか。
聖様:あのね、あのー、こん・・何、タケコプターつった?あの、このライブを密着した、えーフォトアル・・フォトブックですか?あれが8月30日に発売されますのでぜひチェックしてください!
田口:お願いします!
中丸:写真集ですね。
聖様:おあーす!!
中丸:今ね、お願いしますって言いました。KAT-TUNとしては2冊目で。
亀梨:あざす。
中丸:200ページというね。大ボリュームですから。
聖様:ぜひおあーす。
田口:しゃーす。
中丸:いまお願いしますと言いました。ね。
田口:あの、このツアーじゃなくてドームに来れなかった人も、その写真集で、こんなことやってたんだっていうのが分かるんで、ぜひ見てほしいなって思います。
中丸:31日発売で予約はあの書店で受け付けておりますんで。よろしくお願いします!
田口:しゃす。
(拍手)
中丸:次個人的な。えっと。
(上田と赤西がワンテンポ遅れてお辞儀。再度拍手が沸き起こる。)
中丸:よろしいですか?個人的なお話で。
亀梨:はい。
中丸:亀梨くんからあの、伝えていきましょうか。
亀梨:はい。えー7月11日から公開されておりますごくせんザムービーに出演しておりますんで、みなさんぜひ。劇場のほうに。足を運んでください。お願いします!
(拍手)
中丸:あのー、もちろんね、ご覧になってるかた多いと思うんですけども。特にあの親子席のね。かたがた。夏休みともカブってますし、家族で見れる、映画と。いうことで。
亀梨:はい。
中丸:見てないかたは、劇場で。ぜひご覧ください。
亀梨:お願いします。さあそして。
中丸:ええ。
亀梨:9月から。えー。・・・・・・・・舞台が。ありますwあのー、帝国。東京の帝国劇場で、Dream Boysっていう舞台をやるんで、そちらのほうにもぜひ。足を運んでくださるかたは、楽しんで帰ってください。よろしくお願いしまーす。
中丸:チケットのほうはあのー、嬉しいことに完売しておりますので。
亀梨:そうですね。10月大阪もあるので。えー、来れるかたは、ぜひ楽しんでください。お願いします。
中丸:わかりましたー。赤西くんなんかはあのー、来年。公開の映画がありますよね。
赤西:ありますね。
中丸:ありますよね。
赤西:ありますね。あの・・1月公開の映画バンデイジにはつすつえん。はつしゅえんで出させていただくことになりました。みなさま、ぜひ、足を運んで、くれたら、うれしゅう・・・ございます。
(拍手)
赤西:・・ごきげんよう。
中丸:撮影もー・・去年だってもう終わってますもんね。1年ぐらい前にね。
赤西:さ・・そうですね。撮影は、1年ぐらい前に。終わってますっ!
田口:ていうか1年前だとさー。顔も変わってない?たぶん。
赤西:顔・・
中丸:顔・・?
聖様:顔は変わんねぇだろ。
田口:なんかさ顔っつうか髪型とかさ、全体的なその眉毛の太さとかさー。
赤西:なんでそんなピンポイントなのw
聖様:ひとつも全体的なとこが出て来ねぇよw
田口:あははwwwなんか変わるよね?でも1年・・まだ見てないの?出来上がり。
赤西:いや、見た見た。
田口:あ。見たんだ。
赤西:見た。
中丸:どうでした?
赤西:眉毛は変わってなかったですね。
中丸:全体的に。
田口:ふいんき的に。あ。懐かしいな。とか思ったりするよね。
赤西:ふむ・・。なんか全体的にアーティスティックな作品でしたね。
田口:ほお。
赤西:歌もうたってますし。プロデューサーさんがあのミスチルをやってる、プロデューサーさんなんですよ。あ。間違えた。監督が、あのミスチルのプロデューサーなんですよ。
聖様:小林武史さんね。
中丸:ていうことは曲も、かなりこだわってる・・
亀梨:小林さんて映画初めてなの?
赤西:映画初めてでしたね。
田口:すごい作品だよね。
中丸:本編中では歌どれぐらい歌ってんの?
赤西:・・5、6曲歌ってんじゃないの。
田口:ほお・・それだけでアルバムできちゃいそうだね。
赤西:そうですね。
聖様:5、6曲でアルバムは・・
田口:ミニアルバム。ミニアルバム。
中丸:ああ。ミニがつくんですか。
聖様:ミニだったら別に・・。
中丸:それが来年のアタマから。
赤西:はい。それに向けてもどんどん動いていく・・はずです。
中丸:PRをね。PR活動を。ぜひみなさんお楽しみください。
(拍手)
聖様:中丸ゆっちがあるよね。
中丸:よろしいですか。えっとですね。ボクあの来月の14日にですね。放送予定の、TBS系でですね。母の贈物という2時間ドラマに出演しております!ぜひみなさんご覧ください!
(拍手)
中丸:できればあの、お母さんとかね。お父さんとか。の世代のかたにも。ぜひ見てもらいたいですね。
田口:さ。そして。あと何時間あと・・あ時計ないから何時間後ですね。えー7時55分からこち亀第3話、やっちゃいまーす。
(拍手)
田口:ここにいる人たちはみんな、録画。ビデオに録画してきてくれたと思うんですよね。
聖様:みんなちゃんと、録画しないで来た?
してなーい。
田口:しろwww
聖様:録画してない人ー!
はーい。
田口:挙げなくていいwwそんなみんなでオレやられキャラにしないで。
聖様:いい子だ。
田口:あの、そうそうそう。ちょうどね。たぶんあの、このコンサート中に始まるぐらいなんでね。
亀梨:そっか。
田口:ボクもいまさっきスタッフさんに言って、あの、ビデオに・・
聖様:ああいいよ。帰って見なもう。
田口:いや、いいよいいよ。ワンセグで・・
亀梨:大丈夫だよね。
中丸:ワンセグだめでしょ。電波・・
聖様:いや、ワンセグでは見ないでホテル帰ってテレビで見れば・・
田口:オンタイムじゃ見れないよ。
赤西:あと1時間後だよ。
聖様:あと1時間?じゃあDon't U ever stopぐらいか。
亀梨:ああそうだね。
田口:Don't U ever stopだってオレいなくなって・・
亀梨:大丈夫大丈夫。どうにか補えるから。
田口:全然補えないし。オレいないとみんな悲しんじゃうじゃん。
・・・・・・まばらな拍手。
亀梨:フーゥー!!
客もフゥ〜!!
田口:最近流行ってない?それなんか・・オレらの曲のときとかにさー。
中丸:まあリピーターのかたがそれだけたくさんいらっしゃるという。
亀梨:新潟初めて来たのにそんなにリピーターだったらがっかりするよwwww
田口:あっはっはっはっはwwww
中丸:ボクらとしてはリピーターってお客さんはかなりありがたい存在ですよ。
聖様:まあそうなんですけど、見てないお客さんにも見せてあげたいですしね。
亀梨:ふふふwwww
聖様:まあどっちも、お客さんですよ。ありがたい。
田口:まああの、こち亀ね。あの、家帰って。ビデオとかで・・え?
(上田と赤西が密着して内緒話→ヲタが叫びだす。)
田口:あれだよね。すげーこち亀気になるよなって話してたんだよね?
中丸:いや、たぶん違うんじゃないですか?
聖様:田口くん。田口。もういいから、シメて。
田口:あ。うん。あの、なので、えーと、ビデオに録画したので帰って。ね。えーご家族で見て。笑っちゃってください。よろしくお願いしやす!
赤西:オレ見ます!
田口:ほんとに?
赤西:うん。
田口:あ、じゃあ、あの、録り終わったらホテルで見ようよ。
赤西:ううん。ちゃ、オレDon't U everのときに見る。
田口:ちょっと待ってw
聖様:赤西は・・補えないな・・。
中丸:さあ。ここからひとつ。みなさんのテンションがちょっとあがる企画がひとつあってですね。それを紹介したいと思います。いまABCの二人が持って来てくれた、こちら。今回のKAT-TUNの、記念ポスターなんですけども、ここにですね。メンバー1人ずつの、サインを入れまして、今日来てくれたなかから、2名のかたに。プレゼントしたいと思いますー!
(拍手)
聖様:あの、終演後に、モニターに座席番号が出るので、その座席番号のかたが当選ということで。あの半券を持って、出口のところにいる係員のかたに渡していただけると、引きかえれると思うので、え。大事に半券を持っててください。
中丸:不安ですよね。当たる確率が少なからずあると思うとやっぱりちょっとドキドキしますよね。
聖様:そうですよ。二人は当たるんですから。
赤西:二人も・・当たるんですか?
中丸:ちなみにこのポスターもうそろそろあの、ヤフーオークションとかに出てるんですかねえ。
wwwwww
田口:そんなwww
亀梨:いやなんか、受け取るときにちゃんと書くらしいよ。
中丸:あ、そうなの?
亀梨:そゆことしません!私は!
田口:おお。契約書みたいな。
聖様:したら出禁にしようぜ。
田口:だからしないってww
亀梨:まあでもね。ぜひ。受け取ったかたは大事にしていただけると。
聖様:大事にして?
亀梨:嬉しいです。
赤西:オレ当たったらどうしよう。
亀梨:おまえ半券持ってねぇだろww
田口:どこの、どこの席確保してんの?w
聖様:大事にして?
中丸:最後のスクリーンにあの、数字と、二行目に赤西って書いてあったりしてw
赤西:早速ヤフーオークション行ってくるわw
中丸:なるほど。じゃあどうしますか。MCの最後の時間にいつもね。ABCが。
田口:はい。今日はABCは橋本ととっつーですね。
とっつー:はい。
聖様:お。やってもらおうぜ。
中丸:芸をしてくれるということで。
聖様:橋本真也。
ハッシー:ちがいます。良亮です。
中丸:良亮。
聖様:橋本真也。
田口:一番最初のほうさ、橋本リョウタつってたよね。
亀梨:・・・はい?
とっつー:あの!今回はですね。ちょっと、歌マネなんですけど、KAT-TUNのOne Dropあるじゃないですか。
中丸:ほう。
とっつー:あれの最初の、赤西くんと亀梨くんが歌ってる部分をですね。
亀梨:おう。
とっつー:ボクが、桑田圭祐さんで、
wwwwwwwwwwww
とっつー:橋本が、あのー・・あのー、安田大サーカスの、クロちゃんいるじゃないですか。
中丸:ほおおお。
とっつー:の、声で、歌いたいと思います。
中丸:はい。
聖様:・・それ大丈夫?
とっつー:危険なにおいがプンプンしてるんですけど、少しでも心が温まるように・・
聖様:若干危険なにおいがしますけど、じゃあ、そのー・・歌ったらそのままFIVEの曲に行こうか。
とっつー:お願いします。
ハッシー:お願いします。
とっつー:いきます。
亀梨:どうぞ。
・・・・・・・・。
中丸:どうした?どうした?
赤西:・・・おまえつまんなかったらぶっ飛ばすかんな!!!!!!!
ハッシー:すいませんっ!!はいっ!!
聖様:先輩。先輩。
田口:赤西くん、橋本ほんっとに影でビビってるらしいよ赤西くんのこと。
赤西:あっひゃっひゃっひゃwwww
聖様:おい!つまんなかったらおまえぶっ飛ばされかんな赤西に。
ハッシー:はい・・。
中丸:はい、やりましょう!!
とっつー:じゃいきます!

でもハッシーのクロちゃんはかわいかった。
てことで
田口:FIVE!

■FIVE/スノーマン/ABC

■12 LOVE
この公演、あんま踊りませんねえ・・。

■13 春夏秋冬

■14 Real Face
最初のラップはふみきゅん
赤西くん待ち構えて歌い出しもふみきゅん
歌うふみきゅんに赤西、後ろから「木村くん。木村くん。」
途中からキムタク風に歌った。
先頭きってセンターに移動はじめた田口を全員で見守って一人で行かせる。
田口、途中で気づいてサザエさんしながらみんなを呼ぶ。
でも赤西くんはメインに居残り。
花道に立った中丸と向かい合って踊る。
センターでは聖様と亀が修二と彰。最後までやってた。
終わりのラップは中丸。「オレはゆっち。」
中丸、最後「たまには聖がやれよー・・」ボヤくw

■15 上田ソロ
遥か未来へ。
フード無いけどサングラス。

■中丸でんでんダンス
聖様が久々にバク宙された。

■16 中丸ソロ
田口が田口のくせに手ー抜いてやがるww
でんでんはこの回も暗がりであっちむいてホイしてた。

■入れ替わり
■赤西ソロ

【 手品 】
聖様、出てくるなりコートかけに絡まってみる。
聖様:新しいことやってみたけどあんま面白くなかった。ああ、疲れた。
ヲタ「聖ー。」
聖様:なあに。
ヲタぎゃああああ。
聖様:ああ疲れたね。暑いね。
暑いー。
聖様:じゃあ脱げよ。
ヲタぎゃああああ。
聖様:・・本気で脱いじゃダメだよ?
wwwww
聖様、鼻かむ。ヲタはかわいいかわいい連呼。
聖様:・・鼻かむのかわいいか?w
かわいいー。
聖様:嘘だろ?w地球上の9割の人間がかわいいことになるよね。・・これ燃えるごみ?燃えるごみだと思うひとー。
はーい。
聖様:ぴんぽん♪とりあえず、燃やしとこうよ。
ぼっ!ポーズ取ってネタ終了。
聖様:ばばーん!太陽のちか・・太陽のちからでした。
ヲタやっぱり「かわいいー」
聖様:ありがとう。太陽のちっかっらー・・ww太陽のちから使ったらのど渇いちゃったね。なんか飲みもんが飲みたい。
亀梨様ご登場。
亀梨:オウ・・、お兄サンちょどいいとこいるネー。あなたノド渇いた言ったね今ー。だから出てきたワタシー。返事してごらんー。お兄サンいい腰使いねー。
聖様:たいして腰は使わなかったけど・・。
亀梨:今のこの時のこのここ、いいネー。のど渇いター?
聖様:のど渇いたよ。アタシ、のど渇いたよシャチョサン。
亀梨:アラ。こんなところに、ナイフがあるヨ、お兄サン。
風船割ってボトル出す。
亀梨:オウ!!
聖様:wwww
亀梨:ちょっと待ってww←なんかキャップが開いててダダこぼれww
聖様:亀梨くん。
亀梨:お兄サンwww
聖様:いつもと違って、あの新潟だから、日本酒にしてみたんだろうけど、フタ閉まってなくて全部出てるよww
亀梨:お兄サンあのー、あのー、フタどこ行ったのー?←マジ困ってるw
聖様:あははははははwwwwwww
亀梨:フタが無いヨー?せっかく、越乃キンバイにしたのに・・。(←越乃寒梅の間違い。)
聖様:新潟は、日本酒おいしいよね。お米おいしいからね。
亀梨:フタどこ行ったね・・?←まだ探してるw
聖様:でも、二十歳になるまではダメだぞ☆
亀梨:日本酒・・いっぱい飲むといいヨ?
聖様:日本酒でもしかしてやるの?w
デキャンタージュ開始。
亀梨:キレイだね、これ透明な?
ぶら下げて、ハズすときになんかかっこつけてまた失敗w
聖様:余計なことしてるから床びっちゃびちゃじゃないですかw
亀、グラスを聖様に。聖様、飲む。
亀梨:ダイジョブー?ワタシ?
ヲタ一気コール。聖様、一気に飲む。
亀梨:アルコール度数・・0%。
聖様:中はお水でしたー。
ヲタちょっとかっがり。ハンカチ飛んでって
亀梨:だってお水にしないと酔っ払ってステージ立つわけいかないじゃん!!
キレて走ってはけてった。
聖様:あたりまえじゃんwお仕事中お酒飲んでたらどう思うよ。・・・・・ロックだなって思うだろ?wさあ、喉がうる・・おなかぱんぱんですよw
聖様、無言でテレビつける。
田口ゲンドウ。
「出撃。」
聖様:撤退しろww
田口、裏返った声で歌いながら登場。
田口:田口ンゲリオン初号機到着!!
聖様:キィギリギリだったな。
田口:出てないね。
聖様:ああ。
田口:むしろ。
聖様:なーれっ♪のとこがギリギリだった。
田口:あれ難しいだよねぇ、でもー。
聖様:神話になーれっ♪←お上手。
フゥ〜!!!
田口:うん。あれオレ歌いたいんだけど・・
ヲタ、田口が喋ってる間も聖様の歌声にフゥ〜!!
田口:・・なんかちっとむかつく。
聖様:あっはっはwwもっかいやれよ。もっかいやれよ。
田口:神話になーれっ♪
フゥ〜!
聖様:神話になーれええい♪←アレンジ加えたw
フゥ――――!!!!!!
田口:神話になーれえええええええーええええええー・・・
・・・・・・・。
聖様、杵で田口の頭叩くwけど思い切りツノに阻まれるw
聖様:ごめん、ツノに当たったw
田口:おまえ、これおまえ、シンクロ率上げるのにおまえこれ、大事なんだよ?
聖様:シンクロ率って言われて知んねぇ人だって・・まあ見ていて分かるか。
田口:そうだよ。みんなオレがエヴァンゲリオン好きなの知ってるんだもん。←だったら何だよ。
聖様:・・ま、ていうかおまえがオタクだっていうことぐらいしか分かんねぇだろ。
田口:ふふっwwオタクって言ってもらっちゃ困るな。エヴァ・・
ボコッ
田口:エヴァンゲリオンはおまえ・・
ボコッ
聖様、杵で叩いて喋らせない。
連打されて
田口:あたたたたたたたたたたたた
聖様:・・・おまえはもう既に死んでいる・・!
田口:あああああああっ
田口、そのままはける。
聖様:すいませんスタッフさーん。裏で田口の秘孔も突いてください。
聖様、テーブルに戻って
聖様:さ!田口で疲れた・・。

上田、うめきながらフラフラと登場。酔っ払いのていらしい。

上田:あああああああ・・・・ああああああ・・・・
コンコン。
上田:あああああ・・。
コンコン。
上田:ああ?
コンコン
上田:あああああ・・。
コンコン
上田:・・・返事してよw
wwwwww
聖様:はーい。
がちゃっ。
上田:あああああああああああああああああ・・・。
聖様に頭からもたれかかってうめく上田。
ヲタ「かわいいー。」
上田:ああああああああ・・・。
聖様:かわいいーでしょ?
かわいいー!!
上田:これだからダメだ・・。扇子?
聖様:wwwww
上田:扇ぐ?www
聖様:扇いで。
上田:扇ごうか?じゃあオレの一発ギャグというか。
聖様:ギャグというかwwマジックですね。
上田:はいはい。
U、E、D、A
上田:やっぱねえ、なんかねえ、おかしい・・。これね、広島福岡ではどっかんどっかんだったんだけどなんかねえ、新潟ねえ、辛気臭いんだよ、なんでなんだろうなあほんっと意味わかんない・・
ブツブツ言いながら上田退場。
聖様:大丈夫。広島も福岡も、シンとしてたから。安心して。

中丸、上田のマネして酔っ払ったていで登場。
中丸:あ、あれ・・ここが家・・あれっ!?いやあ、酔いが覚めましたよ。
聖様:急に酔い覚めたなおまえw
中丸:ここに一応ドアがあるっていう、設定なんですよね。
コンコン。
中丸:失礼しまーす!!
聖様、シカト。
がちゃっ。
聖様:勝手に開けんなよww
何にもしてないのに「ばたん。」
聖様:ドア閉まっちゃったけど?w
中丸、ドア閉める動き。もっかい「ばたん。」
聖様:www二重扉になってるw
中丸:どうもー。初めまして。金星から来ました、ナカマールユウイーチと申します。太陽の、王ですか?
聖様:はい。まあ一応。
中丸:はーどうもはじめまして!
聖様:はじめましてw
中丸、なんかコソコソするw
聖様:何様子伺ってんのw
中丸:あ、今日はあの、なんだ。銀河のサミットがここでやるっていうんで一応ね?あのボクも来なきゃなと。金曜、金星の代表としてね?
聖様:金曜日つったなwwww
中丸:と思ったんですけど、
聖様:うん。
中丸:誰も・・いないですね。
聖様:うーん、なんか。みんな、やりたい放題やって帰っちゃう。
中丸:まーじっすか!じゃあもう会議は、今日はやらないってことですか?
聖様:今日やらない会議。
中丸:一杯やりますか!
聖様:やらないw一杯っても水だしw
中丸:さあどうしよう・・なんっかこの部屋蒸し暑くないっすかあ?
聖様:そうなの。エアコン壊れてる。
中丸:まーじっすか!
聖様:ゆっち直してー。
中丸:あー、あの、ボク直すその、技術とかは持ってないんですけど、あのーお金はいっぱい持ってるんで、金星だからあの、お金で直るっちゃ直るかなあ。うん・・直す?
聖様:wwww直す。
中丸:じゃあお金で解決しますか。
聖様:うんお金で解決って言い方悪いけどな。
中丸:お金出しまーす。
コイン出す。
おおー。
中丸:ビビったっしょ。
聖様:うんビビった。
中丸:毎公演見ててもビビるっしょ。
聖様:でもそろそろ飽きてきたw
中丸:その気持ちは分かる。じゃあこのお金さ、ほら。貯金箱入れてみて。きれーいな音が鳴るんだよこれ。
聖様:はい。
聖様、貯金箱に投げ入れて外に落ちちゃった。
中丸:あっ!余計なことすんなよおまえー!
聖様:ごめんね?
もっかいやりなおす。ちゃりーん。
聖様:ものっすごい鉄の板の音がしてる。
中丸:今の曲あれですよ。金星で今いちばんヒットしてる・・
聖様:曲だったのあれ?w
中丸:みんな着メロにしてますから。ええ。
聖様:気分悪ぃなあw
中丸:うっそっぴょーん♪
聖様:わかってるよwwwww
中丸:あれ?田中さん、肩にお金乗ってんじゃないですかみっともないなあ。(コイン出す)何してんですかー。いやあ、汗びしょびしょ今日暑いっすよねえ。(汗ぬぐいながらコイン出す。さらにコイン出しつつ)このくだり長いんだよな・・。
さらにあっつい!あっつい!言いながらコイン出す。
中丸:飽きた?
聖様:飽きたっていうか、おまえが、急ぎすぎて、下に(コインが)いっぱい落ちてる。
中丸:ちょ、いっぺんに出しますわめんどくさいから。フルパワー!!
コインがいっぱい出る。
聖様:フルパワーってダサいなw
中丸:田中くん。
聖様:はい。
中丸:フルパワーってダサいなってどういうことっすか。
聖様:ごめんね?wwwそんなにそこに食いつくとは思わなかったw
と言いつつ聖様、床に落ちたコインを拾い集める。
中丸:わかりましたよ。じゃあこれ持って一応あの、エアコン修理する人にお願いして来ますから。
聖様、コイン集めに夢中w
中丸:て、聞けよwじゃあ失礼しましたー。

中丸はける。
入れ違いに赤西、クリスタルケイ歌いながら登場。
赤西:このまーちーでーでーあってーわーたしあなたに・・
ちょっと手を上げたら「コンコン」なっちゃった。
聖様:今のノックじゃないよ。あとで、楽屋集合ね。「今日あとで、楽屋来いよ?」←ヲタ誘ってるみたいな言い回しw
ヲタぎゃあああああ
赤西くん、コンコン。がちゃっ。
コンコン。がちゃっ。
コンコン。がちゃっ。
があがあ。←コンコンしたのにアヒルが鳴いたw
wwwwwwww
なぜか中丸が嬉しそうに戻る。
聖様:どうした中丸w中丸どうしたww
赤西:なになに?
中丸、コンコンしてみると「コンコン」ってなる。
中丸:あれ、があがあっていうのは?・・あれさ!メタルギアソリッドで出る音なんだよ!
中丸、それだけ言ってはけたw
聖様:再度出て来んじゃねぇよwwww
赤西:オレ、火星カラ来タ、ジンアクワニシャ・・ヨロシク・・
聖様がコンコン。がちゃっ。
聖様:すいません、もっかい言ってもらっていいですか?
赤西:オレ、火星カラ来タ、ジンアクワニシャ
聖様:酔ってんのおまえwおまえも、今日みんな酔ってんの?ww
赤西:久保田千寿・・ヒック・・飲んで来た。
そのあと赤西、リアルにげっぷwwww
聖様:マジっぽくなってっからwww
赤西:だから・・何だっけw
聖様:ちゃ、だからw・・ライター、貸してよw
赤西:オウ・・!・・ワカールヨ!ボクが、火星の火で、この火星のスティックで、アナタに火を点ける・・アナタには火を点けない
聖様:たしかになww
赤西:この100円ライターと、この火星スティックで、火星の火を召還すル!!
聖様:でもま、ハートには火ーついたけどな。
赤西:ハァ?
ヲタぎゃあああああ
赤西:ハートに火ーつかナイ。じゃちょっとやらしてコレ。
火星スティックに火をつける。
そしてその火をちょっと触ってみる。
だいぶおっかなびっくりだけどヲタ「おおー!」
赤西:ちょっとやりたかっただけ。
聖様:しかも、ダサいのがやったあと、マイク持つ前に1回手ー見んなww
赤西:じゃあ、火星の言葉で123って言う。ポン。・・あ、それ10だ。
聖様:www知らねぇからポンでいいよw
赤西:テン、ハン、コンガラ☆※■△$◎・・・・はっ!!
火が消えてステッキになる。
拍手。
聖様:3の長さが異常だったけどね。
赤西:これ火星でやるとだいたいモテる。
聖様:まあ婚カツ受けとかするだろうな。
赤西:うん。これで、プロポーズして、
聖様:これでプロポーズはダサいよねwプロポーズはあなたのハートに火をつけてみたいなこと?
赤西:女手に入れた。(小指立てて見せるw)
聖様:女手に入れwww女っていう言い方がちょっと、悪いよな。
赤西:火星では、女、一番、丁寧、言葉。
聖様:じゃ、その前にまずは日本語覚えようね。
赤西:よかっタラ、Don't U ever stop・・あ。オレこち亀見てくるわ!
聖様:そろそろこち亀の時間?
赤西:うん。見てくるわ。
聖様:じゃあ、オレもこち亀見よう。
赤西はける。
続いてはけようとする聖様にヲタ「えええ?」ブーイング。
聖様:じゃ、一緒に見よう?

■18 Don't U ever stop
亀、替え歌で「オレも今からこち亀、見てくるー」

■19 WILDS OF MY HEART
なぜか赤西くんも「聞ーこえないー・・あっ!」間違って亀の歌詞だった。
替え歌パートは
赤西:ターイトーなジーンズにーねじーこむー(以降は普通)
亀、替え歌なし
中丸:にーいがーたがーたー♪にいがたーがたーがーたがたーあー♪
上田、替え歌なし
田口:こーちかーめのーおー映像見たーいなーああー
聖様:そーれはーまーだーだーあー
キミーととーもーにー

■中丸ご挨拶

■20 NEIRO
この広い世界の新潟でー。
赤西くんが地名入れてくれた。

■亀ご挨拶
えーみなさん今日はほんとにどうもありがとうございました。
えー先ほど、MCでもお話しましたように、
えー今回のツアーというのは当初無かった予定なんですがこうしてみなさん1人1人の、温かい声援によって、
このKAT-TUNのツアーが、実現しています。
えーほんとに感謝しております。
えーそしてこの新潟は、KAT-TUNとしては初めてのコンサートでした。
えーみなさん、いかがだったでしょうか?
ありがとうございます。
え、また、ボクらが新潟に戻って来た際にはぜひ一緒に、楽しい時間を過ごしてほしいなと、思います。
え、今日はほんとに、どうもありがとうございましたまた会いましょう、ばいばい!

帰り際に中丸
別れは寂しいですが!今日はステキな思い出があります!帰りは!気をつけてお帰りください!またKAT-TUNとして!戻って来たときに!一緒に遊びましょう!さようなら!
そして最後にウィーサバーイ。
聖様もウィーサバーイ。言ってはけてった。

【アンコ】
■21 SHE SAID
■22 Peaceful Days
センターステージで上田、必死に「かーめ!かーめ!かーめ!かーめ!」
亀梨くんを呼んで二人でジャンプ。
でも亀梨くん、上田の体力についていけず
途中から歌うほうに専念してたww

■ズニア紹介
ズニア紹介したあと
亀梨:みんな!早く帰ってこち亀見ようぜ!←ヲタに向かって言った。
田口:こち亀まだやってるよ!見に行くよ!!←メンバーに言った。
そして田口、みんなを集めるように走ってはけてった。
残った中丸と聖様でありがとうありがとう。
最後は聖様「ばいびー」でした。

以上です。
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 16:48 | - | - | - |



拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 16:48 | - | - | - |