<< 082301SAPPORO | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

082302SAPPORO

08/23/2部 札幌きたえーる
23曲/所要:2h:18m

【SET LIST】
オープニング

01 RESCUE
02 One Drop
03 Lips

ご挨拶

04 喜びの歌
05 KEEP THE FAITH
06 SADISTIC LOVE

07 聖様ソロ
でんでんお話
08 田口ソロ

アクセントダンス
亀梨様お支度
09 亀ソロ

HBB
10 Peak
11 Jumpin'Up

【 MC 】
Five/スノーマン/ABCz

12 LOVE
13 春夏秋冬
14 Real Face

15 上田ソロ
中丸でんでんダンス
16 中丸ソロ
入れ替わり
17 赤西ソロ

【 手品 】

18 Don't U ever stop
19 WILDS OF MY HEART

中丸ご挨拶
20 NEIRO
亀ご挨拶

【アンコ】
21 SHE SAID
22 Peaceful Days
ズニア紹介

【Wアンコ】
23 Will be all right
JUGEMテーマ:ジャニーズ



拍手する


■オープニング
モニターには黒バックに白でTOUR FINAL!の文字が。

■01 RESCUE
亀梨様はまた髪くくってお出ましでした。
赤西くんが最初の「I don't wanna」を「She doesn't wanna」に変えて歌ってた。
これ前もやってた気がするけど確認がまんどくさいからいいやw
中丸くんの煽りが開口一番「こんにちはー!!」それ煽りじゃねぇしw

前を通りすぎる上田の肩に田口が肘かけてラニア。
赤西くんの最後のI don't wanna cry aloneはステキアレンジでした。

■02 One Drop
みんなドヤ顔キメ顔多発で異常な大盛り上がりだた。

■03 Lips

■ご挨拶
亀梨:へい北海道!!ラストだぞ!!終わるぞ!!悔いのねぇように叫べ!!

■04 喜びの歌
聖様、ご挨拶のテンソンのままで「止まらねえええええンナロー!!!!」

■05 KEEP THE FAITH
ハッシーが亀の腰に手ー回して抱きつき。
亀はハッシーの頭を抱き寄せて二人でぎゅー。抱き合いながら腰ふってた。
おかしいからww
上田はスキップしてって爆死。

■06 SADISTIC LOVE
亀梨様、田口の髪を下から逆撫で。
そして上田のほうから亀にコイコイ。
二人で脱がし合いww
上田、初めてのファスナー全開放。
亀はジャケットとシャツ開放されたけど蝶ネクタイで首元外れず。
残りは自ら蝶ネク外して自分ではだけた。

■07 聖様ソロ
■でんでんお話
田口:♪ラストだっぜ!っおぅい!
聖様:・・・おぅい。
田口:終わっちゃったね!
聖様:ふわあ・・もう、ピエロ歌うこともないのか・・。
田口:こうやって1人ずつね、ソロが終わってったり、曲が終わってたりするけど、でもオレたちは永遠だぜ?
聖様:いや、オレたちは永遠ですけど田口くんが永遠かどうかは・・
田口:ちょwいさせて。
聖様:「いさせて」ww
田口:wwさあ、じゃあそんな、最終回。
聖様:うん。
田口:北海道特別バージョンで。コラボをやってみますか!
聖様:やってみますか!
田口:悔いの残んないように。
聖様:残んないかな・・。
田口:wwwちょっと不安要素はあるw
聖様:大丈夫だよ。
田口:じゃあやってみよう。

■08 田口ソロ
田口:世界中のそう〜♪
ヲタ「フゥ〜!!」←もう完全にヲタが先w
聖様:フゥ〜!!
田口聖様:まだ見ぬ、味噌らーめーん♪
聖様:さっき食ったな。
田口:あの、コーンとバターがやっぱ相性いい。
聖様:ヤヴァい。
田口:うんヤヴァい。
田口聖様:一緒に見ようよ〜♪この風に乗って〜♪
聖様:みんな今日はT-Tコンビのためにどうもありがとう!
田口:ありがとう!

暗転中、ジャグリングの球が多い。と思ったら
電気ついたら上半身裸の聖様が隣に並んでジャグリングしてた。
そのあとのバク転ロン宙も二人並んで。
聖様、なんか恥ずかしがってしきりにABCの後ろに隠れようとする。
つうか黒いパンツに上半身裸てちょっとエガちゃんに見えるんスけどwww
そのあと聖様もABCにまぎれてセンターステージに移動。
赤西くんがやってたようにコーラス入れて二人で終了。

最後は二人揃ってタラララッタっラッタっほっかーいどおお〜う♪
田口:T-Tコンビ、最高!
聖様:最高!

■アクセントダンス
■亀梨様お支度
ふみきゅん:亀梨くんツアーも今日が最後ですね。寂しいですね・・KAT-TUNのみなさんに会えなくなるのが。・・あ!!大丈夫でした!亀梨くんドリボで毎日会うじゃないですか!大丈夫でしたwすいませんww
亀梨:これが終わって1週間ちょっと?
ふみきゅん:はい。
亀梨:ボクは・・ボクたちは・・約60公演の旅に出るんですよ・・。
ふみきゅん:はい。
亀梨:楽しみだね・・。
ふみきゅん:今後とも、よろしくお願いします。
亀梨:え!?おまえ出るの!?
ふみきゅん:いや出ますよ!
亀梨:出てたっけ。
ふみきゅん:出してください。
亀梨:いや俺オンリーとかしか聞いてないよ。
ふみきゅん:ほんとっすか!
亀梨:うん。
ふみきゅん:ふみきゅんも出るっていう・・ふみきゅんも出るって
亀梨:帰ってよし。
ふみきゅん:わかりましたー。

■09 亀ソロ
歌い出したけどなんかズレて「あ゙?」やり直し。
もっかい始めようとしたけど笑ってしまう。
亀梨:あのー、入るときに、あの結構リアクション取られちゃうといつ入っていいかわかんなくなるんで・・お願いします。ちょっと、「シーっ」
これにヲタ絶叫。
亀梨:「シー」つってんの。ね?
静かになったらなんか笑いが起きて
もっかい「シー。」

時々避けて咳き込みながら歌う。
この回は広東語だった。「ウォーアイニー」
最後に後ろ向きのまま髪ゴムはずしてぐしゃぐしゃっ→ニヤリ。して帰ってったけど
隣の人が「1部のほうがかっこよかったね。」つってたw
たしかにw2部は既に汗かきすぎて髪ヘナってたw

あと、こんなことを言ってはあれだが・・
28回やったけど最後までうまくなりませんでしたね。
正直もうちょっと上達の課程を見守れるかと期待してたんスけどw

■HBB
「あのーファイナルですけどもね、最近ボク前髪伸びて来たんですよ。・・ファイナルと全く関係ないですけど。」
ホットペッパーの歌詞がえらいずさんになってたw
しかもカエラに対するコメントがひとつも無かったw

■10 Peak
赤西くんと上田くんが5ブロックをはさんでトロッコで移動しながらデカい声で打ち合わせしてたw
赤西サマが元気なのはよいことです。
上田:真実はー無口なままで♪・・・木村カエラはオレのもんだろうがああ!!!
赤西:いやオレのもんだろうがよ!!!
中丸:いやどちらのものでもないですよー。

田口「ターイトなー♪ジーンズの中ー♪」
赤西くんのBoAをパクって替え歌してみたけど
赤西くんはまったく気づいてない風だった。
そのあと聖様もなんかオリジナルな歌詞で歌ってたけど
本人も何言ってんだかよくわかってない風だったw

曲終わりに上田中丸、二人トロッコで地味に会話を繰り広げる。
中丸:次はもうあれをやるしかないな!
上田:何ですかあ?
中丸:あれあれ。
上田:何すか?
中丸:あれだよ。
上田:ねいろ?←

■11 Jumpin'Up
最後の回も赤西くんの「聖てめぇこのやるぉおおお!!!」が聞けました。
メインステではスノーマンもABCも亀の戻りをワクテカで待ってたw
そしてズニア総動員でにじにじ。
ハッシーちょっと手抜きで違うステップ踏んでついてってたけど
最終的には全員揃ってにじにじ。
聖様、にじにじがつらくてソロパート歌えずww
曲終わったらやっぱりみんなでハイタッチ&ビクトリー!してた。

【 MC 】
聖様:さあ。ツアーファイナル。みなさん盛り上がってますかあああ!!!!
田口:いぇいっ!!
いぇーい。
聖様:はあ?ラストでそんなもん?ファイナルだよ?いいの?盛り上がってますか!!!
いぇーい!
聖様:盛り上がってますか!!!
いぇーい!
聖様:楽しんでますか!!!
いぇーい!
聖様:KAT-TUNは好きですか!!!!
いぇーい!
聖様:座ってください。
中丸:いやああ今日ね、盛り上がってますよ!!
田口:ねー!!
中丸:北海道ね、今回ね、3日間で6公演ね。今回6公演目になるんですけども。かなり盛り上がってますねこうファイナルってこともあるんですよねこれね。
田口:暑っつ!!!
中丸:暑っついね今日ねー!!
田口:うん!!北海道涼しいはずなのに暑ちい!!!
中丸:ねーそれだけ上がってるということですけども。
亀梨:外雨降ってたー?まだ?よかった。
田口:今日曇り・・
亀梨:そうそうそう。予報雨だったから・・。
上田:お疲れさまでしたー!お疲れさまでしたー!お疲れさまでしたー!お疲れさまでしたー!
唐突に四方八方にお辞儀しながら挨拶する上田w(ちなみに赤西くんはまだ戻らない。)
田口:何の営業?w
上田:いやいや、今日最後だからさ。
中丸:うん、あの、
上田:感謝の気持ちをこめてね。あの、
田口:そうだねえ。
中丸:そう、これだけみなさん集まってくれたんで、じゃああの、この時間にね、あの、みなさんにね、伝えたいね、こといくつかありますんで。
上田:はい。わかりました。
中丸:まず最初は何でしょうか。
田口:よし。←フォトブック取りに行こうとする。
聖様:えーじゃあ亀ちゃんが。
亀梨:はい。
田口:あれ?←やっぱ戻る。
中丸:写真集は?
聖様:あ。ごめんごめん。
wwww
亀梨:いいよいいよ、じゃあせきせ・・先言っとくよ。
聖様:先ね。
亀梨:えーっと、こんにちはー。
こんにちはー。
亀梨:そうですね。
そうですね。
亀梨:えーww7月11日から公開されておりますごくせんザムービーに、小田切竜役として!!・・出演しています。
田口:そうですね!・・あ、違うんだここw
(拍手)
亀梨:まあ知ってる・・・ね、そういうぱらぱらな拍手ね。ありがとうございます。あの・・
(大きな拍手)
亀梨:そこのお母さんこうやって扇ぎながら無理に(拍手)やってる・・。
聖様:そういうの結構亀ちゃん見るよね。
亀梨:見るよ。オレ結構見るよwえーっとですねwwああそう、ぜひ、見てください。お願いします。
中丸:お。
聖様:そしてもう1個。
亀梨:はい、9月11日からえ、間違えた。パチこいたごめん!7月11日はごくせん。9月の・・
4日ー。
亀梨:4日ですw
中丸:分かっwwみなさんのほうが詳しいようですねえw
亀梨:9月の4日からですね。帝国劇場のほうで、Dream Boysという舞台を。やらさせてもらってますので、そちらのほうにも。ぜひチケットのあるかたは、足を運んでいただきたいなと思います。10月には大阪の梅田芸術劇場でもあるんで、チケットのあるかたは、ぜひ梅田のほうに来てもらって。
聖様:はい。
田口:ねえ。
亀梨:チケットの無いかたはごくせんの映画を見ろっていうことで。
中丸:はい。
亀梨:お願いします!
田口:見てください!
聖様:あの、
中丸:他にもありますね、いろいろね。
聖様:ボクが言い忘れました。8日後ですね。8日後、の、31日。えー31日に、あのすいません、聞け!!
ヲタがなんかざわざわしてて怒られるw
聖様:8月31日に、このライブを密着しましたフォトアルバムのほうが、フォトブックか。のほうが、発売になりますので、あのー書店のほうで予約もできますし、会場にチラシも置いてありますので。ぜひぜひチェックしてください!
田口:はい。(フォトブック出す)
中丸:お。現物がありますね!
田口:これが。
中丸:これはね、昨日ね、出来上がってね、あの、持って来てもらったんですよ。
田口:はい。
中丸:ボクらも昨日初めて見たんですが、かなりね、あのボリュームがあってですね。例えばどんなページがありますか?
田口:はいっ。(めくって見せる)
中丸:カメラさん、よろしくお願いします。
田口:リハーサル風景ですね。
(聖様でした。)
中丸:あの先々月に・・
聖様:恥ずかしいwwwリハーサル恥ずかしいw
中丸:あの先々月にですね、行なわれたあの東京ドームと大阪ドームの、コンサートあったんですけども、それをリハーサル期間中に取った、写真ですよね。そういうリハとか楽屋とか。
聖様:あとステージ上ね。
(ステージ上で踊ってる写真見せる。)
田口:おお・・すごいね。
聖様:ね。なんか、楽しそうですねw
亀梨:楽しそうw
中丸:あとはなんかスタジオで撮った、こうきっちり撮ったものとか。
(聖様のスタジオ写真w)
田口:なんか、これあれだね。うまいよねー。
聖様:恥ずかしいんでちょっとやめてもらっていいですかww
田口:まあその他、200ページあるんでね。
中丸:ボクらとしてもあの、見てもらいたいですし、
田口:はい。
中丸:みなさんぜひね、えーと31日、書店発売しておりますので、チェックしてください。よろしくお願いしまーす。
亀梨:お願いしまーす。
聖様:さあそして。まあ順番、ズレちゃってますけど赤西くん。
赤西:はい。
聖様:ありますよね。
赤西:今、おしっこ行ってました。
中丸:なるほど。いいですか。
上田:よっ!おしっこ王子!!
聖様:もう、よせよせww
赤西:いやあね、ボクの映画なんですけども、(といいつつ聖様で手をふく。)
聖様:ごめんなさい、あの、トイレしたあとの手をオレでふくのやめてください。
wwwww
赤西:(咳払いして)1月に公開される、映画バンデイジにはつ・・しゅえん、で、はつ、しゅつえんということで。
中丸:ほう。
赤西:ありがとうございましたw
中丸:なんでそんな不安そうな顔してんのw
赤西:ちがうちがうw
田口:順番逆だったんだね、言いたい・・
赤西:間違えた。はつしつえんはつしゅえんでやらしていただくことになりましたみなさん、ぜひ、足を運んでください。
(拍手)
聖様:来年、来年の1月ですか。
赤西:来年の1月です。
聖様:ぜひぜひ、足を運んでチェックしていただいて。
赤西:はい。チェックしてください・・
聖様:はい。そして中丸くん。
中丸:えっとね、えっと1点あるんですけども、来月の14日ですね。えーTBS系で、えーっと。えー2時間ドラマで「母の贈物」というね、作品に出演しております。みなさんぜひご覧ください!
(拍手)
中丸:14日ですので。
聖様:来月、9月14日ですね。TBS系列の。
中丸:ぜひね、お父さんお母さんのね、世代にも見てもらえたら、納得できる作品になってると・・
田口:ヒューマンドラマですね。
中丸:ええ。若、若年層にももちろんね、あのー家族とね、一緒に見てもらって。
亀梨:若年層ねwww
中丸:30年前の話ですので。そういう時代があったんだぞと、自分が生まれる前に。
亀梨:まだ、ボクら5人生まれてなかったときですね。
中丸:オレも生まれてねぇよ。
赤西:ははっ!!!!
中丸:え・・
聖様:中丸が18歳のときでしたっけ?
中丸:えーと48になりますか。
亀梨:ねえねえお父さん。
中丸:ん?なんだ?ゴルア!誰がお父さんじゃ!
聖様:とりあえず企画ありますんでね。
亀梨:ABC!
田口:おお!!全員!!
ABCZ、全員で出てくる。
田口:ABCオールスターズだwwちがうかw
中丸:今回ですね、この持って来てもらってるポスターがですね、記念ポスターになるんですけどもこれにKAT-TUNのサイン、1人1人ずつ書いてですね、えーと今回来てくれた中から、えー2名のかたに抽選で、プレゼントしたいと思いま
田口:だったんですけども、もう2枚増やして4名。
(大歓声)
聖様:というのは嘘で、
田口:ちょww
えええ!?
田口:盛り上げて盛り下げるようなこと言わないのw
聖様:あげるあげるあげる。
(大歓声)
中丸:それは2名のかたに2枚2枚とかそういうことではない?
田口:wwwもらってもねえw
聖様:4枚あげる。4枚受け取れ。
田口:たくさんの人にもらってほしいですから。
中丸:なるほど。
聖様:あのね、終演後にモニターに座席番号が出ますので、そちらの番号のかたが当選したということで4人ですね、今回は。
田口:はい。
聖様:そちらの番号のかたが当選したということで半券を持って出口のところにいる係員のかたに渡していただけると引き替えれると思うので半券を大事に持ってくだ、さい!
亀梨:はい!
聖様:すげえ言えた!言えた!
(拍手)
亀梨:わかりましたかー?
はーい。
中丸:素直だなあ。
亀梨:うん。
中丸:目上のかたも中にはいると思うんですよ。上のかたもね。
亀梨:年齢関係ないっしょ。
中丸:いやあでもほんとにね記念に持ってってもらい今誰が言った?
wwwww
中丸:記念に持ってってもらいたいですねー。
聖様:まあぜひぜひ。ね。そちらのほうも楽しみにしていただいて。
中丸:はい!
聖様:そして!MCの最後にいつも、あれ。ABCZが。
ふみきゅん:はい!
聖様:やってくれてる、今日は全員出てきたけど。
ふみきゅん:今日は最終日ということで。
中丸:おう。
ふみきゅん:あのー、ものまねと、
中丸:うん。
ふみきゅん:アクロバットのコラボを。
亀梨:おおー!
(拍手)
田口:全員が、1人ずつなんかモノマネをやるんだね?
ふみきゅん:や、ちがいます。
中丸:ではない。
ヲタ、えー?ブーイング。
中丸:いや、最後まで聞きましょうよ。ね。
亀梨:聞こうよ。
ふみきゅん:二人ものまねをして、その後ろを、三人アクロバットやって、
亀梨:おおー!!
ふみきゅん:最後に塚ちゃんがキメます。
田口:おおー!ABCZらしい豪華パフォーマンス。
ふみきゅん:そうです。あのーツアー回ってきてよく考えてみたら、あんまり今回アクロバットしてないんスよ。
田口:え?wアクロバットボーイズクラブなのに?
ふみきゅん:そうなんです。
中丸:じゃここにあの、その力を注ぎ込もうと。
ふみきゅん:そうです。
中丸:おおー!じゃ、出し切ってもらって。
聖様:じゃ、やっていただきましょう。
ふみきゅん:はい。
聖様:そのー、えっとそれの、つながりでそのままFIVEの曲?にいけばいっか。
田口:そうだね。
亀梨:ABCが終わったあと中丸、やらなくていいの?
聖様:wwwww
中丸:何がですか?あの、ボイパぐらいしかできないですよ。
聖様:あ、じゃあやってもらいましょうかABCZに。
ものまねはとっつーが桑田圭祐、ハッシーがクロちゃんでOne Drop
その後ろをふみきゅん五関様、塚ちゃんが扇風機バク転で横切り、最後に塚ちゃんがひねってロン宙して終わった。
聖様:FIVE!

■Five/スノーマン/ABCz

■12 LOVE
最後のLOVEは歌もダンスも最高っした。

■13 春夏秋冬
最後、いつものように上田のほうを向いた聖様がなにもおっしゃらず。
上田地味にコケてたw

■14 Real Face
ひっさびさに「思い」「軽い」だった。
最初のラップは「亀ちゃんと田口!」二人なのでオレはジョーカーでした。
そのあと赤西くんが「聖!」
亀梨くんがマイク向けて塚ちゃんが「オンリーワンになれなーいー」替え歌。
間奏で
中丸:後ろのスクリーンには、KAT-TUNの過去のPVが流れております!ライブとともに織り交ぜて、お楽しみください!赤西さんどうですか?
赤西:(カン高い声で)そうですね・・
最後のラップは「ゆっちと仁とオレ!」

■15 上田ソロ
まさかのDictator。
ド派手な特効入れて終わったと思ったら舞い戻ってダンス。
微妙なアクロバットも披露。
さらにセンターステージに移動してCO2大噴射の中でダンス。
シメにさらなる特効。
これどんだけ張り切って準備してたんだとww

■中丸でんでんダンス
聖様の顔、右目の下、シールの横に何か書いてると思ったら「JOKER」wwww
でんでんダンスも見納め(´;ω;`)

■16 中丸ソロ
田口良かったよ田口。

■入れ替わり

■17 赤西ソロ
センターステージに移動するあたりで白スーツのままのでんでん登場。
二人して阿波踊りにしか見えないダンスで参加www
歌終わりぐらいで聖様花道をはけていく。
次もあるし、シメは普段どおりに終わっていただきたい配慮か?
しかし空気の読めない田口
それに気づかずいつまでもセンターステージに居座り邪魔をするw
聖様が半分も戻ったあたりでやっと気が付いて
踊りながら花道はけてったww

【 手品 】
聖様、駆け込んで登場。
聖様:まず、間に合ったこと褒めて。
(拍手と大歓声)
聖様:休憩0ね。
聖様、ゼイゼイ言いながらコートと王冠脱いでかける。
聖様:こういうの楽しいね。たまにやるとね。だって赤西が、フリーでいいからって言うの。
ヲタ「フゥ〜!!」
聖様:でも思ったより、長くてフリーが続かなかった・・。
wwwwww
聖様:で、オレまず何やるんだっけ・・。
ヲタ、くちぐちに聖様にいろいろ言う。
聖様:バカ扱いすんなよw
鼻かむ聖様にヲタ「こうきー」
聖様:なあに?
応えつつティッシュ燃やす。ぼっ。拍手。ポーズ取ってネタ終わり。
聖様:すごいでしょう?
ヲタすごーい。
聖様:これはね、太陽の・・・ちから使ったら喉かわいちゃったなあ。
亀梨様登場。
コンコン。がちゃっ。ばたん。
聖様:ちょっと荒い・・
亀梨:おいワレェ!!ここがどこか分かっとんのかい!ええ?
聖様:札幌ですけど・・。
亀梨:そうじゃ?
聖様:札幌・・。
亀梨:なまら・・尖っとるのう?
聖様:触れるものみな傷つけます。
と唐突に亀、聖様の顔に書いてあるのを読み上げるww
亀梨:JだKだEだR!!←でもO抜けたwww
聖様ポカーン・・ww
亀梨:それは誰だー!ははんオレはジョーカー!
wwwww
聖様:これね、ちょこれもほんと褒めてもらいたいんだけど鏡見て自分で書いたんだからね?
えええ?
亀梨:マジで?うわすげーうまく書けてんじゃん(棒読み)
聖様:ちゃ、これシール。
亀梨:シール?なに、喉かわいたって?
聖様:喉かわいちゃった。
亀梨様、風船出して割る。
亀梨:これは何だー!ははんこれはワインだー!
wwwww
亀、聖様にグラス持たせてデキャンタージュに挑戦。
聖様:これオレが一番ドキドキすんじゃねぇの?w
亀梨:オレがはいつったら離せよ?
聖様:マジ?
亀梨:まあまあ、はいって言ったら。
聖様:マジ?
亀梨:はいって言ったらだよ?
聖様:うん・・。
亀梨:はいっ!!
聖様:おおっ
グラス宙に浮いて急いでネタ終了。
亀梨:フゥ〜!!!
ヲタもフゥ〜!!
亀梨:フゥ〜!!!
ヲタもフゥ〜!!
亀梨:フゥ〜!!!
ヲタもフゥ〜!!
亀梨:フゥ〜!!!
ヲタもフゥ〜!!
亀梨:ワァァァァオ!!!!
wwwwwwww
亀、ハンカチ取り出して
亀梨:あれ。ちょっと口が汚れてんじゃないかー。
聖様の口元をふいてあげる。
聖様:おまえ、それひーげ!!
亀梨:そのヒゲ、立派だなあ。
聖様:ちょっとカットしたんだよ?昨日口に入っちゃってたからw
亀梨:お口の恋人・・
ハンカチが飛んでいく
亀梨:ロッテwwww
聖様:そんなクールな感じでロッテのCMいく?w
亀、はける途中でステージ裏に向かってコンコン。がちゃっ。
亀梨:おまえ先にシャワー浴びてんじゃねぇよ・・。
はけてった。(裏で待ってる人に言ったていかと思ったら)
聖様:だって今日汗かいちゃったから・・。
(聖様が答えたからどんな設定なんだかよくわからないww)
聖様:・・アホやw・・今日はテレビ見ないでいっか。
えええ?
聖様:でもあとで怒られるから一応見とこっか。
ぴっ。
田口ゲンドウ。
出撃。
ヅラかぶった田口、またフンフン鼻歌でReal Face歌いながら登場。
なんか後ろにホース引きずってんの何だ?ww
田口:KAT-TUNはいいね・・。KAT-TUNは心を潤してくれる・・。ジャニーズが生んだ、アイドルの極みだね・・。ボクはカヲル。渚カヲル。5thチルドレンさ。田中聖くん。ボクはキミに会うために生まれてきたのかもしれない・・。
聖様:はた迷惑な人生ですね。
田口:ふふん・・シャイなんだね・・。キミの心は、ガラスのように繊細だ・・。
聖様:そ、そんなことないよっ・・!
田口:ま、月からやって来たんだけれども。
聖様:ちょっと待って。なにその後ろしっぽみたいなの付いてるの。
田口:え?
聖様:コード付いてんじゃん後ろw
田口:これはアンビリカルケーブルといってね、ボクは、このコードが無いと動けなくなってしまうのさ。
聖様:・・・・抜きてぇ!!!
田口:ま、月からやって来たことだし。餅でも。叩いてみな?
聖様、餅をつく。とウサギが出てきて
ウサノスケ:あんたバカぁ?わたしを誰だと思ってんのよ!
聖様:誰ですかw
ウサノスケ:アスカラングレーよ!何やってんのよ!何すんの?何すんの?
聖様がもっかい叩くとケーブルが抜けて照明真っ赤に点滅。
「内部電源に切り替わりました」アナウンス入る。
田口:どうするの?どうするの?どうするの?どうしたらいいんだ!もう、電池が持ちそうにない・・!田中くん・・ボクを消してくれ・・!
田口、そのまま走ってはける。
聖様:あひゃひゃひゃwwwムダに大がかりだなww・・よかった。今日はすんなりはけてくれたから。この杵を、血で染めることもなくなった・・!・・さあ!あいつのバカに付き合ってたら、暑いぜ!いやほんとに暑いね。
上田、普通に登場。
コンコン。
がちゃっ。
上田:暑いっ!
聖様:暑いww
上田:わかった。オレが、扇いであげよう。
聖様:お願いします。
上田:ちょっと、持っててくれるかなっ?
マイク渡す。
U、E、D、A。
そして膝まづいて
聖様:扇いだ!!!!!!
聖様もびっくりwww
上田:あの、日頃シモネタばっか言って困らしてるから。
聖様:あ、なるほどね。でもごめん、逆に、そうなると、逆に気まずい感じになるから、ほんと・・。
聖様、あわてて上田を起こすww
上田:ほんとに、全公演、ありがとうございました!!(聖様に深々とお辞儀ww)
聖様:あ・・。
上田:散々で、すいませんでした!!それでは、また!!!
そのまま帰ってったww
聖様:上田が・・どんなになろうとオレは味方だよ・・!
ヲタ「フゥ〜!!」
聖様:・・あんまり意味わかんないw
中丸キョドりながら登場。
中丸:えーと・・ここ、かな?
コンコン。
中丸:失礼しまーす!!
聖様、シカト。
中丸:・・あれ?反応無ぇなあ・・。
コンコン。
中丸:失礼しまーす!!
聖様、シカト。
がちゃっ。ばたん。入らずにそのまま閉めるww
中丸:・・なんかヤンキーみたいなヤツいたぞ。
聖様:すげえ草食男子おまえwwいいよ入って来て!
中丸:やべぇからまれてるオレww
聖様:ちっげーよ!!wwちげぇよ!
中丸:おかしいな今日ここで、あのサミット開かれるっつうからオレ金星からわざわざ来たのに・・なんだよこれどうしようどうしよう
がちゃっ。聖様が顔を出す。
聖様:とりあえず入んないの?
中丸:あっ・・
聖様:サミットやるし入れよ。
中丸:失礼します・・。
ばたん!
中丸:うわあっ!←ドアが閉まる音にびっくりするてい。
聖様:あのさあ。
中丸:は、はいっ!!
聖様:名前なんつうの?
中丸:は、はいっ・・ボクですか!!!
聖様:うん。
中丸:ボクあの!!金星から来ました!!ナカマールユウイー・チーと申します!!
聖様:苗字長いねー。
中丸:はい!!あの、金星ではあの、9割5分のかたが、その苗字です!!
聖様:ややこしいね。あのさー、
中丸:ややこしいです!!はい!!あはははははは!!!!
聖様:面白いこと言ってないし。
中丸、さらに怯えるww
聖様:ねえエアコン壊れてんだけどお金貸してくんない?←完全にカツアゲww
中丸:はいっ!?
聖様:ごめんな、ちょっと流れ的におかしいよなwでもしょうがない。こういう流れだから。
中丸:あっ、あっ、
聖様:エアコン壊れてるから、お金貸してくんない?
中丸:あっ、あっ、お金を用意しろと。
聖様:「お金を用意しろ」ってww・・金星だからお金持ってるでしょ?・・どう言ってもおかしいww
中丸:あっ、わかりましたあの、お金だったら何とか・・来月中にはあの・・
聖様:ちがうww別に耳揃えてとかってわけじゃねぇからww
中丸:あははっ。←引きつった笑いw
聖様:wwwとりあえず、エアコン直す、修理費だけでいいんだけど。
中丸:わかりましたっ。あっ、それぐらいでしたら、あのボク特殊能力持ってまして、あの、手から、お金出すこと、できるアル・・。
聖様:急に中国人みたいになっちゃったねw
中丸:急いでやります!
中丸、手をもにょもにょしてみて
中丸:あっ!これサイババのマネだ。
聖様:ちげぇww知らねぇよwwたしかに金出すけど。
中丸:この見えないお金を投げると・・見える!(コイン出す)
おおー。
中丸、うざくドヤ顔ww
ヲタ「フゥ〜!!」
聖様:でも、この公演が一番上手。
中丸:ほ、ほんとですか!!
聖様:入れればいいの?
中丸:あっ!この貯金箱に、入れたいと思っています!!
聖様:じゃあ入れてみるよ。
ちゃりーん。
中丸:はっwwきれいなお、音ですね!
聖様:そうでもない・・
中丸:そうでもない!?そうでもない!?
聖様:普通の鉄の音してたね。
中丸:どうやって逃げようかな・・。
聖様:ごめんなさい、逃げようってどういうこと?w
中丸:あっ、田中さん。
聖様:ん?
中丸:肩に・・コインが・・(コイン出す)
聖様:あ。ほんとだ。
ちゃりーん。
中丸、自分の肩からもコイン出す。汗ぬぐいながらいっぱい出しつつ
中丸:な、長いですか?あ、暑いですね。こちらちなみに、おいくらぐらい希望でしょうか。
聖様:まあ、10・・10本20本は・・すぐお願いできれば・・
中丸:本?
聖様:www10万、20万。
中丸:あ、ごめんなさい。じゃあ、それぐらいの単位をいっぺんに出したいと思います。
聖様:出せる?
中丸:あーお金いっぱい出ないと・・まじヤヴァい!!←呪文。コインいっぱい出る。
(拍手)
聖様:じゃあさ、これ。めんどくさいから電気屋さんに代わりに持ってって。
中丸:わかりましたあっ!!
聖様:やっと帰れるー!みたいなw
中丸:じゃあ失礼します!!
ばたん。
中丸、部屋出た途端ダルそうに聖様のことニラみつけながらはけるw

赤西、残酷ーな天使のテーゼを歌いながら登場。
途中あやしいながらも歌い上げるw
赤西:ハーイ。
聖様:ハーイwwまだ自分自身それのキャラ定まってないでしょw
赤西:NONONONO,NO。Hi,My name is Michael 仁kson。
wwwww
赤西:Michael 仁kson。
聖様:マイケル?
赤西:Michael 仁kson。
聖様:仁クスン
赤西:仁kson。
聖様:仁クスン
赤西:仁kson。
聖様:仁クスン
赤西:Yes、仁kson。
聖様:マイコー・・仁クスン。
赤西:仁kson。well・・あっ!!よかったよ〜!
聖様:めっちゃ喋れんじゃんww
赤西:ずっと・・仁くんと友だちなんだケド〜、ちょト奥で見てたんだけどさ、wonderよかったよ〜。
聖様:あー。
ヲタ「フゥ〜!!」で拍手。
赤西:日本のみんなも踊れるんダネ。うん。よかった、楽しかった。ボクの故郷ではサ、あれ普通だからサ。うんよかったよかった。みんなhotだたヨ。
ヲタ「フゥ〜!!」で拍手。
聖様:まま、早く帰ってくんないかなw←ウザくなったらしいw
赤西:いやいや、マジックしに来たからサ。
聖様:ああ、じゃあしてよ。
赤西:なんかね、仁くんがね、もしソロコンやるんならもうペンライトとか要らないって言ってた。
ヲタ騒然。ざわざわ
赤西:何やるんだっけ?
聖様:あ、火がないから、・・・ライター持ってない?
赤西:ライター・・らいたー?・・今ちょっと違う発音してみたケド失敗したヨ。
wwww
赤西:ライター、これボクの国で作ってるこれね。あるでしょ?
いつもの棒持って来て指揮を振る。
聖様:指揮棒?
赤西:ううん、火星スティック。
聖様:知らねぇよwww知らねえよじゃあwwwなんでこれ(指揮)やったんだよw
赤西:これ火星スティックっていうのね。(また指揮振る)
聖様:じゃあなんでこれ(指揮)やったんだよじゃあw指揮棒じゃんそれw
赤西:あ、ごめんね?・・知らないよw
聖様:火星スティックって言うぐらいだから火星オリジナルじゃないの?
赤西:かせいの意味合いが違うと思うんだ。
聖様:どういうこと?じゃあ、火ー貸してもらっていい?
赤西:ん?
聖様:火ー貸してもらっていい?じゃあ
赤西:これまだ。今からかせい・・
聖様:火ー貸してもらっていい?
wwwww
赤西:なんかかせい・・
聖様:火ー貸してもらっていい?
赤西:(口パクで)・・めんどくせぇ。
聖様:めんどくせぇって口パクで言うなよww
赤西:いいっすか、じゃあ。(着火して)つけていいよ。はい。(さっさとステッキにした。)
フゥ〜。
赤西:せっかく・・かせいスティックの説明しようとしたのに・・。
聖様:じゃあしてよ。
赤西:え?
聖様:していいよ。していいよ。
赤西:いいの?
いいよー。
聖様:ダメだよ・・。
いいよー。
聖様:おまえらが思ってるような!なんか、きれいなスティックじゃないんだって!!
wwwww
聖様:おまえらが思ってるような、上品なきれいなスティックじゃないんだよ!!!!
wwwww
聖様:あいつが持ってる火星スティックっていうのは、きれいなスティックじゃないんだよ・・!!!!
赤西:そうだね。でも、さっきは、かせいじゃなかった。
聖様:wwww
赤西:と、遠まわしに言うね?
聖様:うん・・。
赤西:long way。さっきはかせいじゃなかったスティック。いまかせいになった。この意味わかるかな。ぶわっ!てカブって、かせいになった。ぶわっ!例えるならバナナかな〜。あ、なんか、・・・・あ、ダメだダメだ。ちょっとオレ国に帰んなきゃ飛行機間に合わない。
えええ?
赤西:そのえー?て疑問、なに?
聖様:日本語日本語。
赤西:日本語?日本語ワカラナイ。サヨナラ。
えええ?
赤西:オレあまのじゃくだからさ。
赤西、はける。
聖様:・・自己紹介以外全部日本語だったけどな。

最後は聖様が「テンション上げすぎてすいませんでした。」で土下座。
聖様:許してくれる?
かわいく聞いて走って逃げてった。

■18 Don't U ever stop

■19 WILDS OF MY HEART
替え歌部分、
ムビステでいつものようにどっかり座ってた赤西、
しゃがんだままの体勢でうんしょうんしょ歩み寄って
寝転んだ聖様にマイク差出し歌わせる。

聖様も起き上がって赤西くんに自分のパート歌わせたら
赤西くん、よほど気に入ってたのか
聖様のパートで替え歌「まーりもーおっこりいー♪」
きみーととーもーにー

■中丸ご挨拶
■20 NEIRO
亀梨くんは歌わず。
赤西くんは「オレが奏でる」でした。

■亀ご挨拶
えーみなさん今日はほんとにどうもありがとうございました。
えー、今日で無事、KAT-TUNの夏のツアーが、終わりを告げます。
え、今回のツアーというのはほんとに、当初予定の無かったものなんですが
みなさん1人1人の、気持ちが、このツアーを、実現させてくれました。
ほんとに、当初の予定よりも東京ドームに関しても、大阪、そしてこの全国、来ることも、
今回は、みなさんの力というのを改めて、えー感じながら、送ることができた、時間じゃないかなあと思いますほんとに感謝しています。
えー、また、・・次。はいつライブがあるかわかりませんが、えー、もし、ここ北海道に戻ってきた際には、一緒にまた楽しい時間を過ごしてほしいなと思います。
えー今日はほんとに、集まってくれてありがとうございましたまた会いましょう、ばいばいっ!

これで4人はけて2人残る。
中丸:スタンド席のみなさんどうもありがとうございました!さよならっ!
聖様:立見席、上のほうのみんなもどうもありがとう!
中丸:親子席のみなさんも今日はありがとうございました!また、遊びに来てください!さよならっ!
聖様:アリーナ席のみんなもありがとう。
中丸:また、今回のツアー終わりですけども、またー、来年あたり戻ってくるのかな、と勝手に思ってますんで、その時にはぜひ。集まって遊びましょう。さようなら!
聖様:おまえら最高だったぞ!

【アンコ】
■21 SHE SAID
■22 Peaceful Days
上田、メインステージのだいぶ端のほうで塚ちゃんとジャンプしてた。

■ズニア紹介
聖様はズニアのなるのはもうあきらめたらしい。
羽を集めてABCの頭に1人ずつ降らせてた。
最終日は呼んでもらえるかと思ってたんスけどw

シメのK、A、T、T、U、Nのあとカラーテープがぷしゅー。て飛んでた。

【Wアンコ】
■ご挨拶
聖様:アンコールアンコールうるさい!!!!!
亀梨:どうしよっか。ラストだし。もう1曲、いく?いっとく?
中丸:思い出にね。いっとくしかないだろ!
聖様:じゃあ、ラスト一曲、いきましょう。

■23 Will be all right
今日はちゃんと歌詞が出てた。
亀、センターステージをアリーナに降りる。
スタッフ4人ぐらいにがっしり抱かれて守られながら大騒ぎで移動。
スゲー。芸能人だー。と思ったw
同時に聖様もアリーナに降りる。亀と反対の向きに移動。
1人歩く聖様にスタッフ3人がついてガードしてたけど比較的大丈夫そうだったw

最後、モニターにKAT-TUNからの長い感謝のメッセージが。
終わりに6人分の名前が入ってた。

最後は手つなぎ
左から中丸、聖様、亀、上田、赤西、田口。
バンザイでシメて
亀梨:また!気をつけてね!ばいばい!
聖様:楽しかったよ!ありがとう!
中丸:またこういう機会あると思いますんで、その時また!遊びましょう!
軽くスクラッチ音出しながらそそくさとはけてった。

で、終わりです。
posted by: 実果さま。 | 不要なレポート類。 | 19:51 | - | - | - |

スポンサーサイト


拍手する


posted by: スポンサードリンク | - | 19:51 | - | - | - |